このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性が19歳の時にしてた家庭教師先の童貞中学生との話。最初は普通に勉強を教えていたがある日胸のあいた服を着ていったら少年が胸を見てモジモジしだしたので可愛くて抱き付いてみたところ・・・・

昔に体験した話です
現在は25歳の病院で一般事務職をしてる私です

19歳大学生の頃にバイトで家庭教師をしていました
数人いた生徒のうち、少しシャイで可愛い感じの男の子が居ました
中学3年生で受験のために家庭教師を雇うとのことで私が担当になりました

最初の頃は普通に1時間半、勉強を教えていました
その子の家に着いて部屋に行って勉強を教えて終わると帰る
という感じでほとんど雑談なんかも無かったです

数ヶ月経つとお互いに気心も知れて雑談なんかもしながら勉強するようになりました
当時は私から見たら、その子はやっぱり子供のように感じていました
正直、男としての意識はまったくしていませんでした

残暑の残る9月に襟首が広い薄手のシャツを着ていった時に、その子はやたらと胸元を気にしていました
そのうち、その子はモジモジと落ち着きが無くなってくました
どうやらアソコが大きくなってしまったようで、痛いのか気になるのかモジモジと動いていたみたいでした
そんな姿を見ていると私の中の小悪魔が出てきてしまいました

「暑いね」と言ってわざと胸元を引っ張りブラを見せたり、ミニスカートをパタパタとさせて太ももを見せたりしました 「 家庭教師先のDT中学生にからかって抱き付いたら勃起してしまった結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小学生の時に家族で海水浴へ行った投稿者男性。少し気分が悪くなったので車で休んでいた。すると隣に駐車していた車の方に小学生の姉弟がやってくるのだが・・・

小5の夏休み、家族で海水浴に行った。
とても暑い日だった。
俺だけ少し気分が悪くなって車の中で寝ていた。
駐車場は日陰になっていてワゴン車の片側のスライドドアを開けていたので涼しかった。

だいぶ良くなった頃に騒がしい声がした。
となりに駐車していた車に誰か戻ってきたようだ。
小学生の姉弟と父親だった。
姉は俺と同じ5年か、6年生くらい、弟は2、3年生だろうか。
となりの車も同じようなワゴンタイプだった。

俺の車は後部の両サイドの窓と後ろにスモークフィルムが張ってある。
片側は開いているが、姉弟がいた側は閉まっていた。
フィルムは外から中は暗いが、内側の車内から外はよく見える。

弟はすぐ全裸になった。姉の方もさっさと水着を脱ぎ始めたのには驚いた。
まだ時間が早いし誰もいないと思ったのだろう。

車は前向き駐車で前方は茂みになっているので死角がある。
少しだけ膨らんでいるオッパイが見えた。
乳首のまわりがツンと突き出た感じでプルプルしていた。
俺には兄弟しかいないので、同学年くらいの女子の胸を初めて近くで見た。
下の方は角度的によく見えない。 「 【唖然】子供の時に目撃した小学生姉弟の ”危険な遊び” が衝撃的すぎた・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】片田舎で暮らす投稿者男性。隣の家に髪はいつもボサボサでお世辞でもかわいいと言えないが、超巨乳の持ち主の幼馴染が住んでいた。ある日、スイカを持って行ってくれと親に頼まれた高3の夏の午後・・・・

俺は某県の片田舎に住んでいる。
家の隣(30m近く離れている)に同い年の真由香という幼馴染が住んでいる。

あまり手入れのされていないボサボサの髪に、吊り上がった一重まぶたに浮き上がったほお骨が印象的な、お世辞にも可愛いとはいえない外見だったが、服の上から凝視するほどの巨乳の持ち主だった。

俺は真由香に密かな想いを寄せており、そんな中で迎えた高3の夏。

母親からおすそ分けとしてスイカを、真由香の家に持って行けといわれた。
チャイムを鳴らしたが誰も出て来ず、勝手に玄関を開けた。

「すみません、おばさんいます?」
一階を見たが誰もいなく、二階にある真由香の部屋に行ってみた。
「真由香いるか?」
ノックをしたが応答がなく部屋のドアを開けてみると、ベットの上でTシャツと白いパンツ姿で寝ている真由香がいた。
「 高3の夏、欲望に負けて幼馴染のブス巨乳のオッパイを揉んでしまった男の末路・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中3の夏休み、彼女と付き合って初エッチをした後でまだまだ初々しい感じだった投稿者男性。彼女を家に呼び二回目をするのかドキドキしていた。すると姉も隣の部屋に彼氏を呼んでいた。その彼氏がヤンキーだった。すると突然、親に自営業の店の手伝いを頼まれ彼女を残して部屋を離れることに・・・

中学3年の夏休み

当時、俺は同級生の学校で1,2を争う美少女のサチと付き合っていた

サチは、可愛いだけでなく勉強も運動も何でも出来る、俺の自慢の彼女だった

6月のサチの誕生日に、初エッチを経験したが、その後はなかなかチャンスがなかった

その日も、俺はやる気満々で
サチを自分の部屋に呼び、チャンスをうかがっていた

しかしその日は、3つ上の高校生の姉とその彼氏(バカでヤンキー)が隣の姉の部屋に来ていた

名前は忘れたが、みんなから
北サンと呼ばれていた

そして、しばらくサチとじゃれあっていると、下にいる両親が

「ちょっと店が忙しくなってきたから、二人とも手伝って!」

うちの親は、自宅の一階で、
自営の飲食店を営業している為、俺達姉弟は忙しい時には手伝う決まりになっていた

すると姉は俺の部屋に来て

「私、今日バイトあるから、あんたが手伝ってきなよ!」

俺はサチに事情を説明して、部屋で待っていて貰い、親の手伝いに向かった

サチは
「しっかり働いてくるんだぞぉ~ でも早く帰ってきてね!」
その日は、途中で雨が降り出した為、昼過ぎには店は暇になり
俺は解放された 「 【悲劇】中学生の時に自慢の彼女が姉のDQN彼氏にレイプされた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】高校の部活から帰宅した投稿者男性。両親は共働きで帰りが遅かった。姉の部屋から怪しい声がしたのでこっそりのぞくと・・・

姉と弟の恋愛。

まじに問題だとは思っているけど、もうお互いに離れられないって。
姉の処女を俺が奪い取って4年。

姉が19歳の時のことだった。
当時短大に行ってた頃のこと。
俺は16歳。
高校1年だった。

土曜日で俺が部活終わって3時ころに帰宅した。
両親共働きでこの日も家にいなかった。
帰ってくるのいっつも夜遅いし。
2Fの自分の部屋に入って鞄とか置いて着替えようと制服脱いでTシャツ、トランクスになって・・・したら隣の姉の部屋からかすかだが物音と声が聞こえた。

誰か来てるんか?と思ったけど、よーく耳を澄ましたら「あん・・・ああ・・・あん」とかすかに声が聞こえてきた。
もしかしてぇ~?これってオナニー中?それとも男とエッチ中?

俺はドキドキしながら自分の部屋をこっそり出て、隣の姉の部屋のドアをこっそ~り開いて覗いた。
ゲゲゲッ!やってるよ!マジにオナ中。
おっぱい丸出し。
パンティの中に手突っ込んでしきりにマンマンいじりまくり!

大好きな姉ちゃんがベッドで悶えているの見てたら我慢できなくなった。 「 【近親相姦】処女の姉のオナニーを目撃→我慢できずにレイプしてしまった結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中学時代、内向的な性格だった投稿者女性。ある日、同じように地味な男の子と放課後二人きりになった時にいきなり胸を触られた。驚く投稿者女性だったが・・・。

中学のころの私も、その子みたいな感じだったなぁ
人見知り激しいし内向的だから、抵抗できなかった

男子に同じように地味な子がいたんだけど、あるとき教室で二人っきりになって胸を触られた
中2のときだったかな?

私はそのころにはもうかなり胸が大きかったんだけど、最初は偶然当たった感じだったけど、私が固まってたら、恐る恐るってかんじにさらに触られた

恥ずかしいのと怖いのとで泣きそうだったけど、そのうち飽きてやめてくれると信じて固まってた
最初は正面からだったけど、後ろに回られて両方揉まれたり、形を確かめるみたいに撫で回されたり、指でつんつんされたりした乳首の場所を探してたのかもw

胸を揉まれて、気持ちいいってのはなかったというか、逆に痛かっただけなんだけど、
だんだん嫌ってわけじゃなくて、変な気持ちになってた
なんていうか、二人だけの秘密というか・・・

自分たちみたいな目立たない子でも、こういうことしちゃうんだぞーっていう優越感みたいなもの?
よく覚えてないんだけど、そんな感じだったと思うw
時間はわからないけど、10分か15分くらいされてたのかな? 「 【衝撃】中学の時、地味な私が地味な男子に胸を揉まれ続けた挙句・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自分のわがままで会社を辞めてしまった投稿者男性。仕事もなかなかみつからず途方に暮れていた。そんな時に前の会社の先輩が親切に仕事を紹介してくれるのだが・・・

俺は自分のワガママで奥さんと子供がいるのに会社を辞めてしまった。

仕事を探しても見付からず途方に暮れていた時に、こんな俺に手を差し伸べてくれたのは前の会社の研修で指導してくれた先輩の高橋満さんだった。

満さんは会社を辞めて仕事のない俺の事を心配して知り合いに頼んで食品会社の冷凍庫の夜間勤務の仕事を世話してくれた。

俺は満さんの温かい心使いに感謝して直ぐに働き始めた。

それから満さんは俺や家族の事を気に掛けて俺のアパートに頻繁に来てくれるようになり、慣れない夜勤で疲れて寝ている俺の代わりに俺の奥さんを買い物に乗せて行ってくれたり子供の相手をしてくれた。

俺と俺の奥さんは満さんに感謝し本当に心から信頼した。
ある日俺は、いつも大変お世話になっている満さんを俺の奥さん手作りの夕食に招待した。
満さんは喜んで酒を土産に来てくれた。 「 【愕然】失業して途方に暮れてた俺に仕事を紹介してくれた恩人に妻が・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は酔った勢いで彼女を振った。すると彼女が「何でもします」というので「母親と濃厚な3Pさせろ」と言ってみた。後日呼び出されて・・・・

昔酔った勢いで彼女を振ったら、「何でもするから」って言うんで「母親と濃厚な3Pさせろ」って言ったらそれが本当に成功しちゃった…。

当時彼女18歳、母親38歳だった。

元彼女になるが、当時は某有名エリート女子高へ通っていた。
ある日、彼女のバイト先で一目惚れして連絡先を渡したらデートする事になって順調に交際に発展。
彼女は処女では無く、見た目清純だがかなり淫乱タイプ。

後で知るが、心に病を抱えているタイプだった。
何でも言う事聞くどM娘でした。

彼女を迎えに行く母親と顔を合わせてるうちに仲良くなっていった。
母親の仕事は婦警で、子供に激甘な典型的なお母さん。

若くして産んだだけあり、見た目や雰囲気は鈴木砂羽な感じ。
とても明るく、街でたまたま会えば無理矢理お茶に付き合わされたりしてたな。

娘は勉強で挫折し、知らぬ間に登校拒否をしてたらしいが、夜しか会わない俺は知らなかった。
毎晩毎晩やりまくり、アナルまで完璧に仕込んで楽しんでたある日、母親から呼び出されて内情を聞かされた。 「 【鬼畜】彼女を振ったら「何でもするから」と言われ「母親と3Pさせろ」と言ってみた結果・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】新婚半年の投稿者女性は某商社で派遣で働く。その会社の課長は女好きで有名だった。食事に何度も誘ってくるが今度断ったら派遣会社に勤務態度が悪いと報告すると言われ・・・

不倫と言う事ではありませんが、私の体験をお話します。
当時私は24才で結婚して半年の人妻です。

家計の足しと思い派遣会社に勤務してその紹介で某商社に勤務する事になりました。

ところがその会社の課長さんは歳は50才でかなりの女好きなのです。

仕事中にも私の胸の谷間を見たり足をみているのですが、最近になって良く食事に誘ってくるのですが、私は
「主人が早く帰るので」って言って断ってました。

が、とうとう課長が
「断ったら、派遣会社に勤務態度悪いと報告すると」言われ仕方なく行くことになりました。

適当に飲んで課長の車で帰る途中に無理にホテルに連れられ、そして課長は
「逃げたら解雇だ。やらしてくれたら正社員にしてやる」と言われ私はその言葉で力が抜けてしまいました。 「 【唖然】派遣先の会社で女好きな課長に「正社員にしてやる」とホテルに連れ込まれた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】バブル時代は金さえあればいくらでも女とやれる時代だった。美人女子大生が高級車に乗ったオヤジに股を開き、ブランドバッグを買ってもらうためならなんでもする・・・

俺が大学生の頃、世の中はバブルが始まるところだった。
性が乱れて、女は金で股を開く時代だった。

タクシー代わりのアッシー君とか、メシを奢らされるだけのメッシー君という立場にされる男もいた一方、たくさんの若くて綺麗な女子大生の味比べが出来た男もいた。

当時大学生だった俺は東京で暮らしていた。
キャンパスでお澄まししている美人女子大生達が金持ちの男の高級車に乗って街に消えていくのを、指を咥えて恨めしそうに見ていた。

彼女達はブランド物を買ってもらう代わりに、裸に剥かれて、その若い体を辱められていることは容易に想像できた。

あぶれたB級女子大生がイケメン大学生の餌食になって、俺達は仕方なく女子高生や女子大生遊びに現を抜かす夫を持つ人妻に走ってた。

別にロリコンでも、熟女好きなわけじゃなくて、需要と供給のバランスが悪くて、止むを得なかった。
大学時代、2人の女子高生の処女をもらったが、それ以降、女房を含めて処女に当たったことは無い。

そもそもあの時代、20代に処女がいるとはとても思えなかったから、結婚したいと思った女に処女なんか期待していなかったし、いい女は10代で経験しているのが当たり前だと思っていた。 「 【衝撃】バブル時代の女子大生の性の実態がヤバすぎる・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妻と初体験同士で付き合って結婚、子供ができてすっかりマンネリ化した夫婦生活を送る投稿者。色々とマンネリ解消するような事はしてきたが、子供が独立してから妻がおかしな行動をとるようになった・・・・・

妻とは同級生で学生時代から付き合って結婚した
お互いが始めてで18歳時に初体験
以後、会うたびにセックスしていた

付き合って5年後に結婚
結婚後も性生活は盛んだったが、ノーマルなセックスだった

一人目の子供が生まれてからマンネリ解消のためにバイブを使ったり、アナルセックスも楽しんだ

二人目の子供が生まれてからは性生活の頻度は減っていった

二人の子供が就職と進学の為に手から離れて、家には妻と二人っきりになった

二人っきりになると性生活がまた少し増えたがノーマルなセックス
ただ、ここから妻が変な方向に・・・

二人で並んでTVを見たりしていると、俺のチンポを触り出し、しまいにはズボンもパンツも脱がし俺は下半身裸状態。そして触り握ったりする

当然、勃起してしまい妻を触ろうとするが拒否する
許してもらえるのは服の上からオッパイを無んだり、乳首を摘んだりするくらい
脱がそうとしたり、下半身を触ろうとすると拒否られる

「 【唖然】妻が365日おちんちんを咥えてくる理由・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とある会社の秘書課に勤める投稿者女性。社内恋愛を繰り返し、結婚する。しかし旦那の海外赴任中に会社で課長の息子だという一人の中学生と出会う・・・

私は25歳の人妻のOLです。2年前にとある企業に就職し、秘書課に配属されました。

秘書課といっても名ばかりで、美人OLに取引先の接待がさせてご機嫌取りをするのが主な仕事でした。

自分で言うのもなんですが、それなりの美貌とスタイルを持っていたので、それゆえの配属でした。

社内はもちろん、取引先の相手に交際や誘いはあり、その中で選んだは、20歳年上の人事部の部長でした。

大人の男といった感じの紳士でしたが付き合って一ヶ月もしないで破局。
部長には内縁の奥さんがいたのと、紳士なのは表の顔だけ、自分に都合にいい女である事を求められたので別れました。

次に同期の男性と付き合いました。
ハンサムで仕事ができる自信家でした。
ただし、セックスは下手。
私に命令するだけのただの冷凍マグロなのです。

まあ、私は奉仕するセックスは嫌いではありませんし、何より彼は自分に都合のいい女である事は求めませんでした。

私が結婚を申し込んだとき、自分は女癖はあまりよくないので浮気するから、それでもいいのなら、結婚してもいいといわれました。
私はそれなら自分も浮気をして子供を産むというと、彼はいいともと何と承諾。
付き合ってすぐに結婚しました。

しかし、結婚後、すぐさま、夫は海外転勤。仕事もあるので私は日本に残りました。
夫が転勤した後、部長が誘いがありましたが、相変わらず自分に都合にいい女である事を求められたので、相手にしませんでした。

そんな私に対し、部長は紳士的な態度はもはやなく、狂犬の様に罵詈雑言の浴びせられ、図太い神経の私も酷く傷つき落ち込みました。
夫を追って外国にいこうかと真剣に考えていたとき、私は一人の男の子と会社で出会いました。

「 【唖然】旦那が単身赴任中に中学生と浮気した人妻→衝撃の結末に・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】3人のオヤジたちに痴漢されている妻を電車で目撃する投稿者男性。最初は衝撃だったが、止めるどころか勃起している自分に気づき・・・・・

去年の夏に衝撃を受けた。

会社の帰りに、電車の中で妻が痴漢に遭っているのを目撃してしまったのだ。

オヤジ三人に痴漢されているのだ。

ブラウスのボタンは、外されてブラジャーはめくられて、左右からオヤジ達の手で、おっぱいを揉まれ立っている乳首をいじられて、スカートはめくられて、パンティは膝まで降ろされて妻のマンコは、オヤジ達の指が出し入れして、妻が痴漢達の餌食になっているのを私は、目撃してチンポを勃起しているのだ。

妻とは、28歳で結婚して3年目です。

身長は、155㎝で低いが、スタイルはいい上から B86 W57 H87でセミショートカットが似合う大島優子似だ。

そんな妻が、知らない他人のオヤジ達の手で痴漢に遭っているのに、私は止めることが、出来ないで凌辱される妻を見て変な感情が駆け巡っている。

私は、少しずつ距離を縮め近くで妻が、痴漢されるのを覗いていると周りにも同じ様に覗いているオヤジ達が居てギラギラした目で妻の凌辱されているのを見ている。

妻を見ていると感じているのか時々、(あぁぁ・・・うぅぅっ・・・あは~ん)と声が、漏れてくる。

幸い電車の音で声は、かき消されている。

最寄りの駅が近づいてくると妻は、いかされたみたいでオヤジ達は、妻を解放した。

「 【愕然】電車でオヤジ達に痴漢されてる妻に遭遇→手も出せずに後を付けてみるとオヤジ達の話し声が・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「最近、近所に怪しい人がいるのよ」と妻に相談される投稿者。その時は聞き流していた。しかし会社の休みをとった昼過ぎ、近所の林の奥で女性の声がするので覗いてみたら・・・・

これは、実際に起きた出来事です。

[最近、近所に怪しい人が居るのよ。]
[ん~、どんな感じなの?]
[私をジロジロと見てきて…。]
[お前を女として意識してるのかな?モテモテじゃん!]
[もう、本当に厭らしい視線なのよ]
[見られる程、いい女だと言うことでしょ]

その時は、妻の言葉を聞き流す感じに本気に受け止めていなかったんです。
その後も何度か妻が同じ事を話して来ましたが、それ以上の事は無かった様なので、気に止めていませんでした。

その週の休日は、急ぎの仕事で会社に出勤し、月曜日に休みを取る事になりました。
家でゴロゴロとしていると、妻が買い物に出掛けると言い残し、家を出て行ったんです。
13時を少し過ぎた時だと思います。

妻が家を出て1時間程過ぎた時、タバコが無くなった私は、近くのコンビニへ出掛ける事にしました。
我が家は、高台にあり辺りは林に囲まれていて、コンビニまでは1.5km程歩く事になります。
ゆっくり歩きながら、コンビニでタバコを買った私は、家路に向かいました。

途中、林の抜け道を思いだし細い道を進んで行くと、林の奥から女性の声が微かに聞こえたんです。
耳を澄ませると、明らかに喘ぎ声の様な…。 「 【レイプ】妻「最近、近所に怪しい人が居るの」→後日、休みの日に妻が買い物に出た結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】単身赴任になった夫と外で待ち合わせてSEXするようになった投稿者。お互いの家の中間の公園で待ち合わせてカーセックスしていたが、段々露出プレイしたりとエスカレートする。そして旦那が急にこれなくなったその日、悲劇が起こった・・・

1年程前、夫の転勤が決まり子供も中学入学を控えていた事もあって1人単身赴任する事になりました。

結婚15年を迎える私達ですが、夫の性欲は衰える処か激しさを増す一方で、私も夫の性欲に呑み込まれていました。

そんな矢先に夫の単身赴任が決まり、夫は私の身体を求める様に、月に数回帰宅していたんですが、ある時、夫が翌日も仕事で帰れないと言う事で、お互い住んでいる中間地点(車で1時間半)の場所に広い公園があり、そこで待ち合わせる事になったんです。
夜9時を回り、交通量も少なく公園には人気はありません。

道路沿いの駐車場に入り、奥の道を進んで行くと辺りからは見えにくい所に車10台程が停めれるスペースがあったんです。

ヘッドライトで照らされた先には、夫の乗っている軽自動車があり、夫が手を振って待っていました。
夫は直ぐに私の運転して来たワンボックス車の助手席に乗り、待っていた様に熱いキスをしてやがて後部座席に移ると、お互い服を脱ぎ捨てエッチを始めたんです。
「 【レイプ】単身赴任の夫と野外プレイする為に待ち合わせた公園で複数の男達に捕まり・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む