このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

父親が脳梗塞で倒れてしまう投稿者男性。半身不随で要介護となるが、そのタイミングで転勤命令が出てしまう。困り果てて、上司に相談。ホテルに場所を変えて話そうと言う上司。そこで突然、豹変。とんでもない提案をしだした・・・

勤め始めてもう5年。
職場で出会ったS子と結婚してから、2年が経つ。

S子は見た目こそそんなに美人じゃないけど、ほっそりしていて、胸が小さいことを気にしているのもかわいくて、なによりも料理がうまい。

一重だけど切れ長でクールな目元も好きだ。
そんなクールな見た目なのに、セックスが好きで夜はけっこう激しいっていうギャップもたまらない。

S子は結婚を機に退職して、今は実家で両親の世話をしてくれたり、家事をしてくれたりしている。
子供はまだ、いない。

ある日の仕事中、S子から「お父さんが倒れた」と連絡があった。

どうも、脳こうそくらしく、今は眠っているということだったが、退院後も半身まひなどの後遺症が残るかもしれないと言われたそうだ。

その後退院した父は、やはり軽い半身まひになってしまった。
それなのにタバコも酒もやめないから、再発の危険性だって大きい。

なのに、そんなタイミングで、まさかの転勤命令が出た。

職場の誰にも言っていなかったけれど、さすがに今両親の元を離れるのは心配で、S子との仲を取り持ってもくれた上司に相談してみることにした。

そうしたら、「お前と、私と、S子さんの三人で話す機会を作ってくれ」とのことだった。 「 【愕然】親が要介護のタイミングで転勤命令→上司に相談→「上に掛け合ってやるから妻とやらせろ」→結果・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者男性の兄は昔から過保護で色々と世話をやくタイプ。そんな投稿者男性に初めての彼女ができて兄に紹介する。世話をやいてくれておすすめのお店や映画を教えてくれる兄。しかしある日「スカイプIDを教えてくれ」と電話がかかってくる。早速通話でつないだら、画像は裸の彼女だった・・・・

オレには兄がいる。

兄は昔からすごく過保護で、何かにつけて、弟のオレの世話を見たがる。

あるとき、オレに初めて彼女ができた。

同じ大学の3年生で、しかも就職を希望しているジャンルも一緒だったことから意気投合した。

地味なオレと違って、ボブヘアーのかわいい、ゆるふわ系の女子。

いつもピンクや淡い色を基調にしたワンピースとか、女の子らしい服装でいるし、けっこうかわいい方だから、男子にもそこそこ人気があった。

で、そのゆる子の方から告白されて付き合うことになり、実はオレがゆる子にとっての初彼ということも判明。

ますます大好きになって、大切にしなきゃいけないって思った。

それで、家族に紹介したい! って思ったんだけど、さすがに付き合いだしてすぐに両親に紹介は、ゆる子も嫌だろう…って思って、兄に紹介したんだよ。

そしたら兄はすごく喜んでくれて、映画や遊園地のチケットをくれたり、おすすめの店を教えてくれたりして、デートのお膳立てもしてくれた。

けどある日、兄から電話がかかってきて。
「お前、スカイプってやってる? やってたらID教えてよ」
っていうんだ。

スカイプしながらオンラインゲームとかもするから、IDを教えたら、すぐに通話がかかってきて。
しかも、向こうは映像も配信してきてて。

なんなんだろう? って思ってみてみたら、どこかの部屋のベッドの上で、ゆる子が裸で寝転んでいるんだ。 「 【悲劇】過保護の兄に初彼女を紹介した結果→最悪な世話をやかれることに・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

大学でサークル最後の飲み会に参加する投稿者男性とその彼女。最後なのでとにかく飲もうということになり、彼女が泥酔。そして彼女が服を脱ぎだし、下着姿に。そのまま横に座っていた別の男を投稿者男性と勘違いして迫りだした・・・・・。

就職が忙しくなる前の、最後のサークルの飲み会。

みんなもだいたいそうだから、最後に飲みまくろうっていって無茶をして、もう数人がつぶれてしまっていた。

そこでつぶれたやつを、まったく酒を飲んでいないメンバーが送り届けることになり、残りのメンバーは二次会のカラオケへ。

フラットになっているパーティールームを予約していたので、広々しているし、そこらへんで転がって眠ることもできる。

で、数人はもうすでにうとうと船を漕いでいる状態。

オレは彼女と一緒に参加していたんだけど、酒に強い彼女も、さすがにほろ酔いで、ぼーっとしている。

AKBの北原って子に似てるってよく言われるらしい、オレの彼女は、色白の顔が薄ピンクに染まっている。

もう正常な思考力はないみたいで、なんか話しかけても、
「えー? そうだねー?」
って、ふわふわ笑って同意するだけ。

「暑い~」
とかいってブラウスの前を外していってしまって、やめとけっていっても
「でも暑いもん!」
の一点張り。

で、結局下着姿になってしまった。 「 【寝取られ体験談】泥酔した彼女が下着姿になり俺と間違って隣の男に絡みだしたのを観察し続けたら・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

マン毛かどうか、ご自身の目でお確かめください。

e0162050_7273011
※画像クリックでリンク先へ飛びます。 「 【-悲惨ー】温泉ロケでマン毛モロ見えになってるレポーターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(※キャプあり※) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者男性が憧れる会社のバツイチ年上の女性「香織さん」。とてもきれいで会社でもバツイチといえど、人気が高い。そして同僚と付き合いだしてしまう。投稿者男性はうらやましさがつのって思いきってボーナス全額渡すからSEX見せてほしいと頼み込むが・・・。

取引先に、香織さんという女性がいます。
×1の人妻で、年齢は34歳だったと思います。

34歳といっても若々しくかなり綺麗な人で、色気があって、性格も良くて、年上好きの自分にとっては、理想の女性でした。

ただ、自分自身、女性の口説き方とかわからず、風俗以外での女性経験はありません。

綺麗だから、×1でもモテるだろうな、俺なんか相手にしてもらえないだろうな、そんな風に考えてしまっていて。
実際、うちの会社でも香織さんの人気は高かったです。

そんな中、同僚のひとりが香織さんと付き合い始めました。
風俗以外の女性経験がない自分は、死ぬほど羨ましかったです。

香織さんのスーツの下はどうなってるんだろう、香織さんが乱れるときって、どう乱れるんだろう、そんなこと考えながら、同僚が香織さんと付き合ってるのを聞いて、毎日悶々としていました。

妄想が我慢できなくなり、同僚に頼み込みました。

ボーナス全額やるから、香織さんとのエッチ見せてくれ、と頼みました。

ボーナス全額は、それなりの額です。
同僚は驚きながらも、OKしてくれました。
それどころか面白がって、「どんなプレイを見たいか」とリクエストを聞いてくれました。 「 【衝撃】憧れの女性と付き合いだした同僚に「ボーナス全額やるからSEXを見せてほしい」と頼んでみた結果・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

酒癖の悪い投稿者男性。一人で家で飲んでいたら終電を逃した弟カップルが泊りにきた。弟がお風呂に入ってる間に酒癖の悪い投稿者男性は弟の彼女を襲ってしまう。途中でお風呂から出てきた弟の衝撃の言葉・・・

俺はとにかく酒癖が悪い。
別に酒じたい、そんなに好きってわけでもないから、普段は飲まないようにしているんだけど。

この間、仕事で嫌なことがあって、彼女に慰めてもらおうと思ってメールしたけれど、どうやらもう寝てしまっていたようで。

しかたなく、家でひとりで飲むことにした。

そしたら弟からメールがあって、「彼女とデートしてたら終電逃しちゃって。兄ちゃん、部屋あるでしょ? 一晩泊めてくれない?」って。

部屋はあるので「いいぞ」と返信。
しばらくして弟と彼女が到着し、弟が風呂へ入った。

弟の彼女のユイちゃんは、オタク受け抜群そうな雰囲気のかわいい子で、ぱっつん前髪がものすごく似合う。

たいてい胸の下らへんまであるスカートをはいているから、大きな胸が強調されていて、服装はかわいい系なのに、なんかエロい。

「お兄さん、大丈夫ですか? 顔真っ赤ですよ~? お酒、だいぶ空いてるみたいですし……お茶でも入れましょうか?」
「いや、今日は酒がいいんだよね」
「もう! ダメですってば!」
「うるさいなぁ。お前なんなの? 弟の彼女だろ? お兄さんに向かって、エラそうにしてるんじゃないよ」

酔ってたこともあって、なんでもないことにすごく腹が立って、ソファーに押し倒してやったら、ユイちゃん真っ赤になって顔そらすんだよ。

「抵抗しないわけ?」
「だって、もうすぐリョウ君戻ってきますもん。ぜったい助けてくれるから」
「そんな信用してるんだ? ふーん」
顔そらして俺を目を合わそうとしないから、ブラウスの前を力任せに開いてやったら、ボタンがはじけ飛んだ。 「 【驚愕】酒癖の悪い自分の家に弟カップルが泊りに→説教してきた弟彼女にむかついて襲ってやった結果・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

バスケの社会人サークルに入っていた投稿者。そこに女の子が一人入ってくる。笑顔がかわいい彼女に惚れた投稿者。1回デートもしてもらったが、実らなかった。だけど、その後彼女がサークルに来なくなる。自分のせいかなと心配していたら、同じサークルのチャラ男グループからとんでもない会話が聞こえてきた・・・。

俺は、20人くらいの社会人バスケサークルに入ってた。

大体、ほぼ全員が二十代のサークルで、和気藹々としてる……と言いたいところだけど、20人いたら、大体2~3グループに分かれる。

リーダーシップを取って運営してくれるグループ、チャラいグループ、その他のメンバーが集まる普通のグループ(俺はここだった)みたいな感じでなんとなく分かれてて、リーダーシップのグループが上手くやってくれて、場所とか打ち上げ、他のサークルとの試合とか、人数が足りなくなったら勧誘してくれて、みたいな感じで、上手く運営してくれた。

結構バスケ好きでやりたいけど、初心者だからとか、仲間がいないとか、そんな人って割りと多くて、知人に声掛けたら2、3人くらいは見つかるので、2チーム作れなくなったら補充、みたいな感じでやってた。

そんな時に、美加ちゃんって23歳の子が入ってきた。

小、中、高でバスケやってて、結構上手くて、しかもカワイイ。
背が低いけど、さすが小中高経験者って感じだった。

髪型も普段はふわっとした女の子って雰囲気だけど、バスケの時は邪魔にならないように後ろで結んでキリっとしてる感じ。

普通のグループの子が、美加ちゃんを勧誘したらしくて、なので俺もいる普通のグループで、美加ちゃんといろいろ話してた。

ちょっと控えめな子だけど笑顔がカワイイので、気付いたら惚れてて、必死に話しかけてた。

で、話の途中で映画好きってことがわかったから、映画に強引に誘った。

「あの……一緒に、ですか……?」

と戸惑われたが、どうしても美加ちゃんとは仲良くなりたかったから頑張った。

デート自体は、楽しんでくれたと思う。

俺のほうが年上だし、なんか、無理矢理に誘った感があったから、そのお詫びも兼ねて、映画代と食事代は出して、飯食いながら見た映画の話とか、好きな映画の話とかして。

最後には、笑顔で、
「また誘ってくださいね」
って言ってくれた。 「 サークルで片思いしてた子を同じサークルのDQNたちが輪姦したことを笑いながら話してたので・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

某語学系の専門学校の職員として働く投稿者男性。同僚でイギリス人講師でかなりのイケメンがいた。日本語もペラペラで一見紳士だが、話を聞いていると生徒をくいまくってるらしいwwそして次のターゲットは投稿者男性お気に入りの美女だった・・・

そんなに大きくない、語学系の専門学校の職員やってる。

職務の中に外国人教師のサポートも含まれてるんだけど、その中にアランってイギリス人教員がいる。

アランは日本人が描くイギリス人そのもので、イケメンで、物腰は紳士、長身、あとさらに日本語ぺらぺら。
しかもまだ26歳で若い。

元々日本とイギリスで住んでた期間が半々くらいだから、日本の冗談も通じるし、俺とは結構仲良くて、打ち解けた話もするし、女関係の話もする。

ちなみに、アランがうちの学校で働いてる3年間に食った女は……12人。
大体3か月に一人、新しい子を食ってる計算になる。

留学目指してたり、語学学ぼうと思う子は海外、欧米に憧れ持ってる子が多いから、そりゃイケメンイギリス人に口説かれたら簡単に落ちるよな、と思う。

うちは特に大学生が多く、TOEIC、TOEFL得点アップ目的だったり、留学前にある程度コミュニケーション能力を育てようと思って来る子が多い。
そんな中に十九歳の晴菜って子がいた。

受付してる時に、この子、かなり可愛いなと思った。
履歴書を見ると、結構偏差値高いお嬢様大学の英文科、女子高育ちで、家もお嬢様っぽい。

若いのに結構おっぱいが大きめで、大事に育てられてここまで成長しました感が出てる。
かなり俺好みで、気になってたが、ただの受付だし。

そんなある日、アランと飯行ってたら、また女の子から告白されて、関係持ったって話を聞いた。

これで何人目だよ、と若干呆れつつ、受付もやってるから、大体の子の顔と名前はわかる。
今回誰を落としたか聞いてみると、相手は……晴菜だった。 「 【注意】留学に憧れている女の子の大半は外国人イケメンにすぐ遊ばれる実例の話・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

彼女と彼女の友達と三人で飲んでいた投稿者男性。いつもは彼女の友達の彼氏も一緒だが、たまたまその日はこれなかった。ハイペースで飲んでいた彼女が泥酔して先に寝てしまう。残された彼女の友達と投稿者男性は二人で彼女にいたずらしようということになり、服を脱がしだす・・・・

2年位前のことですけど、彼女(E子)と彼女の友達(M美)と俺の3人で飲んでました。 

最初居酒屋で飲んで、そのあと彼女の家でかなり飲みました。

その前にも、その3人+M美の彼氏の4人で何度か飲んだことはありましたが、
エロい雰囲気になったことは一度もなく、強いて言うならカップル同士でキスをして、
写真に取り合ったぐらいでした。

その日もホントは4人で飲む予定だったのですが、
M美の彼氏は、仕事の都合でこれなくなり、3人で飲むことになりました。

で、3人のうち、彼女のE子が一番先に寝始めました。

なぜか、最初からかなりのハイペースで飲んでたんで、しょうがないかとか思いつつ、
そのあともM美の彼氏の話とかしながら2人で飲んでました。

話がつきかけてきた頃、M美が急に、「E子にいたずらしようか」と言い出しました。
酔ってたし、おもしろいと思って、「やろう、やろう」って2人で胸を触り始めました。

E子は半分と言うかほとんど寝てたけど、「うぅん」とか色っぽい声を出していました。
最初は、2人でそんなE子の反応を笑って楽しんでいたんですが、
M美がE子の服を脱がし、ブラをずらして直に触り始めました。

それから、俺がちょっとE子を持ち上げて、M美がフックをはずしてブラを取りました。

そのときは、なぜか2人とも真剣な顔をしていたのを覚えています。

俺がE子の左、M美が右の乳首を舐めてました。

なんか、いたずらの域をこえ始め、俺はE子のスカートを右手だけで脱がし、
(よく考えるとE子はこのとき腰を浮かせて脱がしやすくしてくれた気がします)
パンツの上から、マ○コをさわってました。

それでも、全く起きる気配がなく、パンツも脱がせて、直に触り始めました。
そのときは、「もしE子が起きたら」なんて考えもしませんでした。

何をやってもたいして反応がないので、だんだん飽き始め、俺は思い切ってM美の胸を触ってみました。 「 【棚ボタ】泥酔した彼女を彼女の友達と裸にしていたずら→二人とも興奮してきた結果・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

酒癖の悪い投稿者はある日、仕事で嫌なことがあったので、彼女を呼び出そうと連絡するが、もう寝てしまったようで、一人で部屋で酒を飲んでいた。すると、終電を逃したという弟カップルが泊めてほしいとやってきた。飲み過ぎだと説教してくる弟の彼女にイラついて弟が風呂に入ってる隙に襲ってしまうが・・・。

俺はとにかく酒癖が悪い。

別に酒じたい、そんなに好きってわけでもないから、普段は飲まないようにしているんだけど。
この間、仕事で嫌なことがあって、彼女に慰めてもらおうと思ってメールしたけれど、どうやらもう寝てしまっていたようで。
しかたなく、家でひとりで飲むことにした。

そしたら弟からメールがあって、
「彼女とデートしてたら終電逃しちゃって。兄ちゃん、部屋あるでしょ? 一晩泊めてくれない?」
って。

部屋はあるので「いいぞ」と返信。
しばらくして弟と彼女が到着し、先に弟が風呂へ入った。

弟の彼女のユイちゃんは、オタク受け抜群そうな雰囲気のかわいい子で、ぱっつん前髪がものすごく似合う。
たいてい胸の下らへんまであるスカートをはいているから、大きな胸が強調されていて、服装はかわいい系なのに、なんかエロい。

「お兄さん、大丈夫ですか? 顔真っ赤ですよ~? お酒、だいぶ空いてるみたいですし……お茶でも入れましょうか?」
「いや、今日は酒がいいんだよね」
「もう! ダメですってば!」
「うるさいなぁ。お前なんなの? 弟の彼女だろ? お兄さんに向かって、エラそうにしてるんじゃないよ」

酔ってたこともあって、なんでもないことにすごく腹が立って、ソファーに押し倒してやったら、ユイちゃん真っ赤になって顔そらすんだよ。

「抵抗しないわけ?」
「だって、もうすぐリョウ君戻ってきますもん。ぜったい助けてくれるから」
「そんな信用してるんだ? ふーん」

顔そらして俺を目を合わそうとしないから、ブラウスの前を力任せに開いてやったら、ボタンがはじけ飛んだ。
裾はスカートに入ったまんまで、胸だけがオープンな状態って、妙にエロい。 「 弟が風呂中に酒癖の悪い俺が、説教してきた弟の彼女を襲ってしまう→弟が出てきた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

よく見つけたなぁ。。。

e0162050_7273011
※画像クリックでリンク先へ飛びます。 「 【画像】 ウーマン村本をストーカーした女のご尊顔特定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

憧れの会社の先輩♀がいる投稿者男性。仕事もできてスタイル抜群、でもひとつ気に入らないのが、旦那が格好悪いこと。そんな先輩と自分のミスで残業することになり、その後一緒にご飯を食べるとこに。チャンスとばかりに酔った先輩に冗談んで催眠術を賭けてみたら・・・。

憧れの先輩がいる。

その人は俺よりも3つ年上で、キャリアウーマンって言葉がよく似合う美人。
長い髪をたいていアップにしていて、細見の眼鏡をかけていて、体にほどよくフィットしたスーツが、大きな胸を強調していて……。

タイトスカートからのぞくまっすぐな脚とかもやばいけど、一番の魅力は、尻。
大きくて、スカートがぱつんぱつんになってるのが最高にエロい。

入社してすぐ、俺の指導をしてくれたのが、そのS先輩だった。

S先輩はすごく厳しい。けど、それ以上に、自分にすごく厳しい人。
だからきっと、結婚相手に選ぶのは、S先輩よりもさらにきちんとしてて、仕事もよくできるイケメンなんだろうな……って思っていたら、結婚したのは、俺と同じ年のヘラヘラしたしまりのない男だった。

結婚式に行ってそいつの顔を見たときには、ほんとにもう、S先輩をさらっていきたいって思ったくらいだ。

今回、そのS先輩と二人きりになることができた。
というのも、仕事で俺がミスしてしまって、指導係の先輩も責任を感じて残業をしてくれることになったんだ。

ほかの人たちはもう帰ってしまって、俺も先輩にこれ以上迷惑がかからないようにと必死でがんばったおかげもあって、夜ご飯を食べて帰ろうということになった。

半個室みたいになっている居酒屋で、お疲れ様ってことでお酒を飲んだんだ。
そしたらS先輩、すぐ酔ってきちゃって。

面白半分で
「俺、ちょっと催眠術とか、占いとかできるんすよw」
とか言ってみて、知っている限りのS先輩の情報をまず披露。

A型でしょう? とか、几帳面で責任感の強い性格、だけど本当は弱い部分がある……。
とか言っておいてから、この間スーツのボタンが取れてしまってから持ち歩いているソーイングセットの糸を5円玉に結んで、
「今、あなたの目の前にいる人が、あなたの好きな人です」
って言ってみたら、
「うぅ~ん……○○くぅん…今日も疲れちゃったよぅ……」
ってすり寄ってきたww 「 【衝撃】憧れの先輩(♀・既婚)に冗談で催眠術をかけてエロい命令してみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

彼女と同棲することになった投稿者男性。隣人カップルが毎晩うるさくて仕方ない。ある日の晩、その日は特にうるさかった。あきれた投稿者男性はとりあえず避難する為、シャワーを浴びに。出たら彼女がいない。その時、悲鳴が聞こえた・・・・・・・・・。

彼女のナツキと同棲することになって、新しく引っ越してきたアパートの、隣の部屋のカップルが毎晩毎晩うるさすぎる。

ナツキは見た目もおっとりとしていて、垂れ目と涙袋がかわいい美少女だ。

もう22歳だけれど、まだ少女っぽさが抜けない。
多分、ミニスカにニーハイとかの服装のせいもあるんだと思う。

その晩も、ナツキがお風呂から上がってきて、

「お前、ノーブラだとほんとぺちゃぱいだなww」
「うるさいなー、ブラにお肉つめたら、ちゃんとCカップあるんだもん!」
なんて言い合いしてたんだ。

そしたら、隣から喘ぎ声が聞こえ始めた。

いつものことなんだけど、その日は特にうるさくて。

でも窓を閉めたら暑いし……しばらくはイライラしつつも耐えていたんだけど、耐えられなくなった俺は「シャワー浴びる」って風呂場に避難。

で、上がってきたら、ナツキがいないんだよ。
どこいったんだろって思っていたら、隣から、「いや、やめてよ!!」「離して! 警察に言いますよ!!」って、ナツキの声が。 「 【愕然】隣の部屋のDQNカップルが毎晩うるさすぎて同棲中の彼女が苦情を言いに→彼女の悲鳴が・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

Sの投稿者男性とMの彼女。苛めプレイにはまっていて特に野外で彼女を辱めて楽しむ二人。それがどんどんエスカレートして深夜の混浴露天風呂に彼女を裸で放置する事にしたが・・・・・。

Mっ気のある彼女(まゆみ)と付き合っていたときの話。

俺も元々Sっ気のある方だったから、まゆみがMだと分かってから、イジメプレイをよくするようになった。

特に野外プレイが好きだったから、ノーパン、ミニスカでコンビニに行ったり(レジでまゆみが清算中ずっとスカートまくって、尻露出)、同じくノーパンミニスカで混みまくりの埼京線に乗ってチカンプレイをしたり、夜の晴海ふ頭ターミナルデッキの隙間で野外ハメしたりした。

他のカップルを見下ろしながらハメるのは、俺もまゆみも凄く興奮した。

そんで、人目につかない野外プレイを続けた俺は、そろそろ他の刺激が欲しくなってあることを思いついた。
それは、深夜の混浴露天風呂での放置プレイだった。

あらかじめ、男が入ってることを確認して、まゆみを向かわせ、タオルを持たせないで風呂に入る
(そのときは手で隠しても良い)。

頃を見計らって、男に話し掛け、徐々にカラダを露出する。

湯船の縁に腰掛けて、隠してる手をさりげなくどけるとかして、男の反応を見る。

俺は、隠れて観察できる場所があったらそこで見るか、あとでまゆみの報告を聞くか、さりげなく、後でその風呂に入って、何気なく観察したりした。

俺は「少し恥らいながら、基本的には露出しろ」とだけ指示して、後はまゆみに任せている。
まゆみもかなり興奮しながらも、楽しんでいるようで、終わった後(大抵、まゆみから先に上がる。あたりまえだなw)、クルマでハメるときは、もうぐしょぐしょになっていた。

男の反応としては、たいてい見て見ぬふりをするのが多い。
Hな話題に持っていこうとするヤツは意外と少ない。

たまに「おっぱい見えてるよ」とか言ってくるヤツもいるが、そこまでだ。
まゆみの陰毛はもちろん剃ってあるので、たいがいはソレに驚いて、なにか言ってくることもあるが、あとはちらちら見るだけだ。

初めてまゆみが触られたのは、酔っ払いのオヤジが入っていたときだ。 「 【愕然】ドMな彼女を深夜の混浴露天風呂に放置してみた結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【前回のあらすじ】帰りが遅い日が続く嫁に事情を聞いていたら浮気していた事が発覚。しかもナンパ。反省して謝る嫁を信じたい投稿者男性だったが・・・
前編はこちら

一度裏切られると、マジで相手のこと、信じられないな、とか思う。

浮気許す奴って、どういう思考回路してんの? 頭おかしくない? とか思う。

ただ、一回の失敗で、俺達のこと祝ってくれた人もいるし、お互いの両親のこともあるしで、そういうこと考えたら、すぐに離婚……というのは、さすがに考えられないな、と思った。

だから、もう一回はるかのこと信じたいと思って、悪いとは思ったけど、一芝居打たせてもらった。

はるかが知らない相手で、自分が知ってる限りでいちばんイケメンの友人に、恥を忍んで事情を話して、はるかのことナンパしてもらうことにした。

もしはるかが誘いに乗ったり、強引に迫られてそのまま許した場合は、そのままやっていいって伝えたし、離婚するつもりでいた。

はるかがきちんと断ったら、もう一度はるかのこと、信じられる気がした。

はるかの浮気を知ってから、まだ関係修復は出来てない。
そんな中で、仕事帰りに新しいテレビを見に行きたい、はるかの意見も聞きたいから、ということで、街中で待ち合わせを約束した。

ぎくしゃくしてる関係をこれ以上悪くしないためなのか、はるかは二つ返事でOKしてくれた。

時間より前に待ち合わせ場所にはるかは着いたみたいで、しばらくはるかのこと見てたら、20分くらいの間に、2回、男に声掛けられてた。
ナンパだと思う。

しかも俺が頼んだ奴じゃなくて、綺麗な女ってこんなに男にナンパされるんだって驚いた。 「 (続)【愕然】嫁の浮気発覚→一度は許したが、信用できず逆ハニートラップを仕掛けてみた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む