このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者の嫁が浮気。間男を呼んで話し合いをする事に。間男は自分と正反対のガタイのいいチャラチャラした男。反省する様子もなく開き直っている。二人で話し合うと言うので席を外したら隣のへやからまさかの嫁の喘ぎ声が聞こえてきた・・・。

二年前まで、結婚してた。

破綻するまでは、上手くやってたと思う。

嫁だった相手は、高校の一学年上の先輩で、テニス部で同じだった先輩。

可愛いと美人、両方備えてる人で、周囲からは釣り合ってないって、よく言われてた。

それから大学でまた一緒になって、告白して、OKもらって、だから、離婚するまで10年くらいの付き合いだった。

俺は初めての彼女が、そのまま結婚相手だった。

だけど、先輩以上の相手はいないし、これからも出会えないって思ってた。

体型は、全体的にほっそりしてるタイプだけど、お尻が安産型で大きめで、初めてエッチしたときは、そのエロさに興奮して、下手ながらもバックで何回もさせてもらった思い出がある。

破綻したのは、相手の浮気が原因だった。

浮気相手は、俺とは正反対のタイプ。

俺は身長が低め(167cm)で、どっちかというとインドアで真面目なタイプだと思う。

応用も利かなくて、結婚してからも、先輩の名前の「里奈」じゃなくて、「先輩」って呼んでた。

面白みに欠けるってよく言われるけど、嫁の浮気相手は、ドカタでガタイがよくて、180cmくらいあったと思う。

見るからにチャラチャラしてる感じで、いかにもドカタやってるってタイプ。

浮気を知ったのは、嫁だった相手の友達が、教えてくれた。

それまで仲良いし、俺なりに大事にしてきたと思ってた。

それまで、浮気してるなんて夢にも思ってないし、晴天の霹靂だった。

「 嫁が浮気・・・間男と話し合いの席で席を外したら嫁の喘ぎ声が聞こえてきたので覗いてみると・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

パートで検査技師をする投稿者女性。小学生の子供と旦那もいる。いつものように業務をしていると耳の調子が悪いから防音室で検査してほしいと職場スタッフに頼まれる。快く承知したが防音室に入るなり豹変する男性スタッフ・・・

私はパートで検査技師として働いているAです。
もう、結婚してからは10年近くが経ち、子供も小学生。
私自身ももうすぐ35歳になる年齢です。

女性としては若さをウリにできない状況で、
女としての価値って何だろうと悩んだ時期もありました。
でも、そんな悩みを解消してくれるような出会いがあったのです。

それは、いつものように生理検査の業務を行っていた時のこと、
ちょっと耳の調子が悪いからと、
うちのスタッフが聴力検査にまわってきたのです。

何も考えずに検査を担当した私。
いつものように防音室の扉を閉めると、
突然その彼が豹変したのです・・・ 「 【レイプ】職場の防音室で同僚スタッフが豹変・・「お前の秘密をばらす」と言われ言いなりになった結果・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

彼女いない歴=年齢がほとんどのオタクサークル。そんなサークル内に紅一点可愛い女の子がいた。もちろんみんなのアイドル。しかし、ある日サークル内の一人に一枚のDVDを渡される。その中には衝撃の画像があった・・・・・

20歳くらいの頃、社会人オタクサークル、みたいなゲームサークルに入ってた。

とは言っても、そんな大規模な奴じゃなくて、仲間内でマックとかネカフェに集まって携帯ゲーム機のオンラインゲームやったり、ゲーセンに行ったりする、サークルと呼んでいいかわからない集まり。

所属してるのは7~8人で、大体5~6人で行動する(用事がある奴が1~2人は出るので)。
ほぼ男ばっかりだけど、その中に綾乃って子がいる。

19歳で、前髪ぱっつんで、運動が苦手で、それなりに可愛い。
典型的な「ヲタサーの姫」ってタイプ。

だけど、彼女いない暦=年齢が多いサークル内の男は、ほぼ綾乃に好意があるし、ちやほやされてる綾乃も気分よさそうだった。

かく言う俺も、綾乃に多少気があった、というか、本気で惚れてた。

そして、ダメ元で告白しようと思って、綾乃に「話があるから」ってことで呼び出そうとした。

でも、告白ってことを察した綾乃は、「ごめんね、サークルが楽しいから、そういうのは困っちゃうんだ。これからも、サークル一緒に楽しくやろうね?」みたいな感じで、先回りして断られた。

その時は、「告白すらさせてくれないのかよ……」って、かなり凹んだ。
それからしばらくして、毎回綾乃はサークルの集まりに参加してるけど、そのうちの一人が、綾乃抜きで集まろう、話があるから、みたいな感じでファミレスに呼び出された。 「 【衝撃】片思いしてたオタクサークルの姫のエロ画像がネットに流出してた・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

付き合って二年になる彼女。投稿者男性が先に就職して忙しくなっても献身的に尽くしてくれる優しい彼女だった。そして実家に通うようになる。そんなある日、両親が弟の家庭教師を彼女に頼む事に・・・。それが悲劇の始まりだった・・・・・・・・・・

彼女(以下K子)とは出会ってもう2年になる。

あってすぐ意気投合して、なんていうか、ずっと前から知り合いだったみたいな感じで居心地がよくて、
お互いに恥ずかしげもなく「大好き」とか「愛してる」というくらい仲もよかったんだ。

大学で知り合ったんだけど、その後俺は就職。
K子は自分の家の家業を手伝うことになったんだけど、運命か偶然か、俺とK子の家は電車で1駅の場所にあったから、遠距離恋愛になることもなかった。

で、まぁ始めは休みの日にデートとかしてたんだよ。
だけどお互い実家暮らしだから、デートといえば外出ってことになる。

仕事で覚えることが多くて、正直いっぱいいっぱいで、だんだん休日は一日家で休んでいたいって思うようになったんだ。
K子も、なんとなくそれを察してくれて、「今度のお休み、俺君の家に行ってもいい? DVDみたりとか、ゆっくりしようよ」なんて言ってくれて。

ふつう、女って彼氏が構ってやらないと、「仕事と私どっちが大事なの」とかってヒステリー起こすもんだってイメージがあったから、K子の優しさにすっかり甘えっぱなしになってた。

自分から連絡しなくてもK子が連絡してくるし、休みの日にはいっしょにDVDをみたりごろごろしたり、そんでもちろんセックスもして、まぁまぁうまくいってるんだと思ってたんだよ。
で、しばらくたったころに、うちの親がK子に弟の家庭教師をしてくれないかと言い出した。 「 【悲劇】彼女に弟の家庭教師を頼んだら寝取られてた事を知った結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

小学校の頃から仲の良かった幼馴染に10年以上片思いを続ける投稿者男性。告白するも見事玉砕・・。そんな投稿者男性の仲間内に背が高くて社交的なイケメンがいた。そのイケメン、ハメ撮りして後で鑑賞会を開くタチの悪い男。投稿者男性がある日の鑑賞会で見た女の子が・・・・。

幼なじみに、まどかって子がいる。
子供の頃から、小学校卒業するまで仲良くて、でも、中学くらいから話さなくなって(思春期とか、そんなものだろうと思う)、その後、高校になってから、また話すようになって。

高校は違うけど、駅とか、近所で会ったときはお互い話してた。
結構可愛くて、幼なじみってことを昔から羨ましがられたりしてた。

俺のほうも惚れてて、高三のときにまどかに告白したけど、玉砕。

「ごめん、そういう関係になるの、想像できないから」

って言われて、お互い大学に進学して、同じ県内、地元だけど、別々の大学に進学した。

ただ、最寄り駅も同じで、顔合わせることも多くて、その度に話して、大学時代も俺はまどかに惚れてた。

まどかは大学に入ってますます綺麗になって、地元のタウン誌とかフリーペーパーで読者モデルみたいなこともやってた。

これだけ綺麗で、社交的ならモテるんだろうなって思ったけど、まどかの男関係のことは知らなかったし、知ったら嫉妬しそうだから、なるべくそういう情報入れないようにしてた。 「 【悲劇】仲間のハメ撮り鑑賞会に参加したら相手が10年以上片思いしてた幼馴染の子だった・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

学生時代のトラウマがあって潔癖な彼女。投稿者男性は付き合って2年、彼女にまったく手を出さず我慢していた。そんなある日、学生時代の部活の同窓会に行く彼女。そしてその日から連絡が途絶える・・・・・・・・・・

俺は28歳、彼女の早希子は23歳で、社会人一年目。

可愛いんだけど、ちょっとズレた子で、ちょっと不思議ちゃんで、人見知りで、多少潔癖なところがある。
そのせいか、23歳にして、まだバージンだった。

モテない訳じゃなくて、今までの彼氏にも、エロいことはさせてなかったらしい。

俺とも付き合って2年だけど、そういう雰囲気を出そうとすると、早希子はごまかしにかかる感じだった。
嘘つくのが苦手だったり、エロいことが苦手だったりで、苦手なことも多かった。

エロいことが苦手な理由をある日聞いてみると、中学生の時、中高とテニス部だった早希子は、同級生の男子が、部活中、テニス部の部室に忍び込んで、自分の靴とか服とかスコートの匂いを嗅ぎながら、オナニーしてるところを目撃したらしかった。

あまりにショックで、誰にもいえなくて、それ以来、トラウマらしい。

だから、そういうことしないつもりだし、出来ないって言われてて、俺は、それでもいいって思えるくらい、早希子に惚れてた。

そんなある日の金曜日、高校テニス部の同窓会があったらしくて、今日は会えないってメールが入ってきた。
早希子は何度か携帯を変えたせいで、つい昨日の夜に同窓会があるって連絡が来たらしい。

今日会う約束が潰れたのは残念だったけど、まぁ、しょうがないかな、と思いながら、土曜日に連絡してみると、音沙汰なし。
「 【悲劇】バージンだった彼女が同窓会で部活の元先輩にあっさり寝取られた・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

同じバレーボールチーム内に彼氏がいる女の子に片思いしている投稿者男性。諦めきれず、徐々に距離を縮めていくが・・そんな中アクシデントが・・・。

社会人になっても細々と続けていたバレーボール。
そこで知り合った女子Iちゃんは、自分と同じ24歳。

彼氏はいると聞いていたのだけど、どうしても自分のものにしたい!
そんな思いを行動にした結果、思いもよらない結末が待っていたのです。

週に2回は練習で顔を合わせる中のぼくたち。
練習が終わった後はご飯を食べに行くことも。

週末になると、暇を見て飲みに行くことも多かったのです。

相手もきっとぼくが思いを寄せていたことは知っていたはず。
それでも、特に距離を置かれるような感じもなかったので、
どんどん積極的に好き好きオーラを出していったのです。 「 同じバレーボールチーム内に彼氏持ちの子に片思い・・・徐々に距離を縮め寝取る事にした結果・・・ww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ライブ帰りでテンションのあがった状態の投稿者男性。道で同じライブに行っていた女性と遭遇。お互い彼氏彼女と来ていたが先に帰られてしまったので、意気投合してカラオケへ行くことに・・・。

ライブ帰りの居酒屋で、同じタオルを持った女性を発見。

でも、どっかで見たような・・・。

そう、それは、会場へ向かう途中、たまたまコンビニで見かけたことを、
後の会話の中から知ることになったのです。

その時はお互いに彼氏・彼女が居たのですが、お互いのパートナーは足早に帰宅。
偶然にも近くの居酒屋で、叫んだのどを潤すために入ったのです。

そんな境遇までも同じの彼女と意気投合し、しばらく居酒屋で飲み、
そのあとはカラオケでライブの余韻に浸ったのです。
いつしか隣り合わせでライブのアンコール曲を熱唱し、
その歌が終了したとたん、俺のムラムラが抑えきれず、彼女にキスをしたのです。 「 ライブの余韻にひたったままのテンションで彼氏持ちの彼女をナンパ・・結果・・・ww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

彼女に浮気を疑われている投稿者男性。一人で飲んでいると言い寄ってくる女性が・・。彼女の罠とは知らずにまんまとSEXしてしまうのだが・・。

あなたは、知らない女性が言い寄ってきたら、そこから体の関係を結びますか?
大抵の男性が、ラッキーと思うのではないでしょうか。

自分もその一人だったのですが、これからははっきりと「NO」が言えそう。
それは、男としての資質を図られたからなのです。

彼女と付き合って5年。
そろそろ結婚も視野に入れなければと思いつつも、
ずるずると先延ばしにしていた自分としては、
目新しい女性の魅力に惹かれて、ついつい浮気してしまうことがあったのです。

それは、彼女には気づかれていないと思っていたのですが、
その考えがどうやら甘かったようです。 「 彼女の罠と知らずに知らない女性に誘われてSEXしてしまった結果・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

テニス部の顧問の先生が巨乳でグラドルのようにかわいい。ある日部室で二人きりになったので後ろから抱き付いて胸を触ってみた結果・・・・

高校でテニス部に入っているんだけど、
部活の先生がエロすぎる件。

いつもテニスのウェアを着て、はりきっている先生。
先生、スコートが短すぎて、その生足が眩しいです。

先生って言っても、大学を卒業してすぐに先生になったから、
年齢は22歳で、俺が16歳だから6歳しか変わらないわけで。

恋人関係になってもおかしくない年齢差だよな、
とか思ってしまう。

先生、足が綺麗なのはもちろんなんだけど、
何たって胸がでかい。

おそらくDかEはあるだろう胸を揺らして、
テニスのボールを打つ先生は、本当にエロくて。 「 部活のテニスの先生が可愛すぎるので彼氏から寝取る計画中・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

転勤族で団地を転々と住まう独身投稿者男性。
しかしそんな団地暮らしも悪くないと感じている。というのも欲求のたまった団地妻たちとの出会いがあるため・・。今日も響く隣の家から聞こえる夫婦喧嘩の怒鳴り声。チャンスとばかりに若い団地妻に声をかけた・・

自分は33歳の独身、早ければ半年ほどで新たな地域で仕事をする転勤族。
どうしても起業に関わる電気工事の仕事なので、
新たな建設が存在する地域に転々としなければならないのです。

そんな仕事ばかりの寂しい生活も、個人的にはお気に入り。
だって、自分が住む団地というのは、新たな出会いの宝庫なのですから。

その魅力に気づいたのは30歳を超えたころです。
団地というのは、それぞれの生活が何となく見えるのです。

ですから、性生活がお盛んな家庭もあれば、
ケンカが絶えない家庭も、隣に住んでいるだけでも把握できてしまうのです。

今回の住まいのお隣さんは、その後者の方。

夜には怒号が飛び交うほどの激しいケンカの毎日。
あれで疲れないのだろうかと思ってしまうほどです。

でも、ゴミ出しの時にすれ違ったお隣の奥さんは、自分と同じくらいの年。
それでいて、思わず振り返ってしまいたくなるほどの美貌の持ち主。
それにしれも、あのケンカを毎日繰り返しているのはもったいない。

何とかならないだろうか・・・

そんな思いを抱きつつ、勇気を振り絞って声をかけたのです。 「 DVに悩む隣の団地妻に声をかけた結果・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

いつもは面倒だと思ってた保険の訪問勧誘。たまたま、その日は出てしまった投稿者男性だが、若くて巨乳の保険勧誘のお姉さんに下心たっぷりで自宅に招きいれることに・・

保険会社の勧誘って、本当に面倒だと思っていました。
そう、彼女と出会うまでは。

それは、休日の午後、インターホンが自宅に鳴り響きました。
いつもは出ないで無視ばかりしていたのですが、
その時は不意に対応してしまったのです。

「〇〇保険のものなのですが・・・あのぉ・・・すみません新人なので・・・」
と、言葉を詰まらせながらの感じが初々しく、遊び半分で話を聞くことに。

保険の説明はあまり覚えていませんが、とにかく新人らしく、
何というか、営業がなってないなぁという印象。

でも、見た目はとても清楚な感じで、おまけにおっぱいもデカい!
それにばかり気を取られていると、あっというまに目の保養の時間は終わったのです。

もう少し詳しく色々な保険内容を提示して話が聞きたいというと、
彼女はとても嬉しそうに元気よく「ハイ!ありがとうございます。」と応える。
よくよく話を聞くと、家に入れて貰えたのは始めてだったそう。

次の会う約束は、自分の彼女が留守にしている時でした。
その子は前回会った時と同じスーツで訪問してきましたが、
今度は胸元がぱっくりと開いたブラウスを身にまとってきたのです。

前回とはうって変わって、色っぽさが妙にそそりました。
そこで、大人の交渉を始めることにしたのです。 「 【衝撃】保険の勧誘からの枕営業は実在する・・・加入をエサに美女を寝取るwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

近所のジムにかよう投稿者女性。専属コーチがついたのだがそのコーチが若いイケメン。いつしか独占欲が生まれるのだが、コーチには彼女がいた・・・・

運動不足とダイエットのため、近所のスポーツジムに通うことにしました。
そこは少し値段が高いのですが、専用のコーチをつけることができるので、
自分一人では、なかなか難しいと思ったので、頼みました。

そこで紹介されたのが、吉川コーチです。
吉川コーチは私より10歳くらい若いのですが、
礼儀がきちんとしていて、何よりとてもイケメンで、
私は年甲斐もなく、先生にときめいてしまいました。

吉川コーチはとても優しく、評判も良かったのですが、
私一人にだけ優しくして欲しい、というように、
独占欲を感じるようになりました。 「 ジムの年下イケメンコーチに床ドンされた結果・・・・しかしコーチには彼女がいた・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

子供の保育園担任の保育士がタイプで、なんとかして深い仲になれないかと思ってた投稿者男性。保育士とは長く付き合うわけだから、告って、ダメだった時には確実に気まずくなるので、アプローチできなかったが、ある日食事に誘うチャンスが来た・・・!

俺24歳、妻22歳、息子3歳、娘1歳の4人家族なんだけど、
俺も若いってことがあって、まだまだやりたい盛りw

今、息子と娘は同じ保育園に入っているんだけど、
担任の保育士がめっちゃ俺タイプで、
なんとかして深い仲になれないかな、って思ってた。

その保育士、髪の毛は明るい茶色に染めていて、
軽くパーマをかけていて、いつもふわふわな髪型で。

目なんかくりくりでマスカラなんかつけなくたって、
可愛い目で妻がいなかったら、間違いなく速攻で告ってた。

でも、保育士とは長く付き合うわけだから、
告って、ダメだった時には確実に気まずくなるわけで。

どうしてもアプローチできなかったんだけど、
こないだ息子のことを沢山世話してくれて、
そのお礼に食事でも、って息子を口実にw
思い切って誘ってみた。 「 子供の保育園の先生がすごく自分のタイプだったので食事に誘ってみた結果・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

独身32歳の投稿者男性。最近引っ越した賃貸アパートの隣の部屋の人妻が美人だった。早速旦那が出勤するのを見計らって、ピンポンするのだがまさかの落とし穴が・・・・・。

俺、貧乏サラリーマンだから未だに賃貸暮らしなんだけど、
こないだ引っ越したら、隣の奥さんが美人だ、なんだってw

俺は独身32歳だから、別に誰と付き合っても良いんだろうけど、
相手は人妻。交際はすなわち不倫となる。

不倫か・・・いいかも・・・w

俺、奥さんの旦那が出勤するのを見計らって、
ピンポン。

「はあい」ってエプロン姿の奥さんが出てきて、
「ああ、お隣の」って微笑んでくれる。

俺、その笑顔を見ただけで、軽く勃起w
その普通な主婦の感じがそそられる。

ただ、何も考えなしにピンポンするバカでは、
俺はない。

「あの・・・昨日、うちにゴキブリでたんですが、大丈夫ですか?」
「え?ゴキブリ??」
「良かったら、俺が点検しておきましょうか?」
「いえ、主人が帰ってきたらで・・・」
「奥さん、昼間のうちに退治しちゃった方がいいですよ(笑顔)」
「え、ええ。そうですか?それじゃあ、気持ち悪いし、お願いしちゃおうかな」

というわけで、
奥さんの自宅に潜入成功。

ここまでくれば、あとは押し倒すのみ。 「 【悲報】気軽に近所の奥さんに手を出したらまさかの逮捕・・・・ 」の続きを読む