このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

小さいながらも会社を経営する投稿者。唯一の自慢は綺麗な年上の女房の美奈(27)。しかしある時、取引先に大口の発注をドタキャンされてしまう。このままでは会社ごと倒れてしまう。そんな時、美奈が突然、実家に帰りたいと言いだすのだがこれが・・・。

俺はささやかながら事業をしてて、それなりに上手く行ってた。

大きくないし、35年ローンだけど、一軒屋買って、従業員は3人だけど、しっかり会社やって。

そして、俺には自慢できることがひとつだけあった。
妻の美奈が、綺麗だってこと。

美奈は従姉で、一歳年上で、子供のころからずっと惚れてた。
家はそこそこ近所で、なにかと親戚の家に用事作って、美奈に会いに行ってた。

高校になって、初デートしてもらった時は舞い上がったし、その後に告白受け入れてもらったときは、本気で舞い上がった。

それからは、俺なりに大事にしてきたつもり。
出会ってからもう二十年近く、付き合ってから十年くらい。

付き合った女の子は美奈だけ。
今でも好きだし、大切だって言える。

だけど、俺が26歳で、美奈が27歳のとき、仕事で大失敗した。
理由は、取引先の無茶苦茶な行動と、連絡ミス。

取引先の人間が、大量に発注した後、いきなり取り消してきた。
もう、こっちは発注を元にいろいろ動いてた後で、そんなことされたら、うちみたいな小さいとこは、潰れるしか選択がない。

嫌がらせだった。

向こうの担当者は、美奈に惚れてるのか、それとも体目当てなのか知らないけど、度々飲みに誘われたりして、美奈、迷惑してたから。

「 【悲惨】自慢の妻が契約の代わりに取引先にハメ撮りされていた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

大学時代、投稿者はサークルの美人先輩に憧れていた。しかし学園祭の時、一緒に屋台をした別のサークルのチャラ男と先輩が仲良さげに話す姿を見てしまう。そしてある日、そのチャラ男達が先輩のことを話しているのを偶然聞いてしまう・・・。

大学時代、ボランティア系のサークルに入ってた。

あんまり人気がないサークルで、人数は5~6人、サークルとして成り立つ最低限の人数。

その中に、詩織さんって人がいた。

俺が一年の時に三年で、身長高くて、スレンダーな感じの美人。

サークル勧誘会みたいなイベントで、詩織さんに勧誘されて入会した。

正直、その人目当てでサークルに行ってたようなものだった。

高校卒業してすぐの俺には、すごく大人に見えてた。

詩織さんは170cmくらいあって、俺は168cmだし、だから、「相手にされないだろうな」とか、「男として見られてないよな」とか思いながら、片思いしてた。

サークルは少人数ながら、ずっと内輪でちょこちょこ活動してたけど、十月に学園祭があって、他のサークルと合同で、屋台することになった。

しかも、コスプレ屋台。

男は裏方で、女の子がコスプレして客引きするだけの、よくあるパターン。

詩織さんはチャイナドレスで、長身の詩織さんにすごく似合ってた。

量販店にあるような安っぽいチャイナドレスだったけど、詩織さんが着ると、足のラインが綺麗で、ドキドキした。

「もー、そんなにじっと見ないの。恥ずかしいってば」

って言われたときは、ドキドキして死ぬかと思った。

「 【愕然】サークルの憧れの先輩(女)が学園祭でチャラ男にお持ち帰りされた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

27歳の、どこにでもいる普通の会社員です。

学生の時から、あんまり女の子に縁がなく、また、周囲の人間も同じタイプだったので、一年前に出来た19歳の子が、初彼女です。

大学の頃にしてた塾講師の時の教え子で、たまたま彼女が近所のファミレスでバイトしてた時に再開して、向こうのほうから「先生、アドレス教えて下さい」って言われて、仲良くなりました。

小学生~中学生のときに可愛らしかった彼女は、そのまま綺麗な大学生に成長してました。

今、考えてみれば、付き合うきっかけもリードしてくれたのも、全て向こうでした。

笑顔が可愛い子で、あまり異性関係について聞いたことないですが、モテると思います。
一度、彼女がバイト終わるのを食べながら待っていると、物凄い目で睨むように別の男店員が僕のほうをじっと見てきたりされたことがあるので。

ある時、彼女に、「先生って、今までどんな相手と付き合ってきたの?」って聞かれました。
正直に彼女に、初めての彼女だってことを言うと、彼女は、かなり落ち込んでいました。

「ん、ごめんね……その……わたし、バージンじゃなくて……」

気にしないようにしていましたが、やっぱり少し気になって、悶々としていました。
そして、いつしか他の男としてる彼女を想像して、興奮するようになってしまってて。

寝取られ好き、なのかもしれません。

「 【驚愕】元教え子と付き合ってるんだけど、彼女が僕のためにハメ撮りされた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ごくごく平凡なサラリーマン 29歳です。
結婚3年目に起こったショッキングな出来事です。

妻は3歳下の専業主婦。
社会人になりたての頃に知人との飲み会で知り合い意気投合し、結婚に至りました。

付き合いが長くなるにつれて妻を思う気持ちも大きくなるばかりで、私はずっとラブラブだと思っていました。
でも先日目の当たりにした出来事でそんな気持ちもスーっと消えて行きました。

仕事の現場までの通り道に自宅があったもので昼休憩も兼ねて帰宅したのですが、まさか自分にもこんなことが起こるとは思っていなかったのですが
玄関ドアを開けると妻の盛大な喘ぎ声が聞こえてきました。
玄関に男物の靴もありました。

私の場合は冷静になれませんでした。
真っ先に声の聞こえる部屋に向かいました。

夫婦の寝室でした。
手には気づかないうちに金属の靴べらを握り締めていました。
寝室のドアを開けると男が妻の股の間で懸命に腰を振っていました。

男は知った顔でした。近所のコンビニ店員でした。
向こうが私に気づくのと同時かそれよりも早く、私は男の腰骨あたり目掛けて渾身の力を込めて靴べらを振り下ろしました。 「 結婚3年目。家に帰ると妻の上で近所のコンビニ店員が腰振ってた。気が付くと間男に金属の靴べらを思いっきり振り下ろしていた。 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

出会いはよく行く某ファーストフードの店員と客の、結婚して2年目。
俺(25歳)、真希(22歳)。

芸能人で例えると、堀北真希みたいな感じ。
なので、フェイクだけど真希ってしとく。

一見普通っぽいけど、よく見たら可愛いって感じの子で、嫁が働いてたファーストフード店でも、結構アドレスとかもらうこと多かったらしい。

俺も前からいいなって思ってたし、そこで働いてた後輩もいたから、そいつ通じて仲良くなれた。

 

この間、片付けしてたら真希の昔の携帯を見つけた。

ロックが掛かってたけど、真希の暗証番号は「真希の誕生日+一週間」にしてあることが多くて、あっさりロックが開いた。

 

……見なきゃよかった。

 

多分、高校のときに使ってた携帯だと思う。

女友達同士で撮った写真の中に、今より若い制服姿の真希(正直可愛かった)と、チャラそうなガキとのキスプリ。

それだけでも泣きそうなのに、ラブホでの2ショット、バスタオル姿で楽しそうにピースしてる真希の姿。
ハメ撮りはなかったけど、裸同然みたいな格好で、チャラそうな男とラブホで映ってる画像がたっぷり。

さらにダメージ受けたのは、フェラ動画。 「 【ショック】嫁の昔の携帯を見てはいけない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む