このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

結婚当時の妻の浮気

まだ携帯も無かった時代のことです

パーソナル無線なるものが流行していた時代、妻は看護婦で病院上司の看護士と不倫関係にあったのでした

病院で夜勤が一緒になると 同僚の目を盗んではナースセンターの机の下に妻は潜ってフェラをしてあげたそうです。

もちろん相手にパンティを取られたままノーパンで朝まで仕事をした事もあったようです。

眠い夜勤明けは、フリータイムのホテルへ直行し嵌めまくりやりまくり後 帰宅していたんですね

この事が発覚したのは、当時携帯も無い時代でしたからまだ交換日記なる物が存在していたんです。

妻のカバンからさりげなく拾い見たノートに愕然としたのは言うまでもありません。
「 新婚当初に看護師の妻の浮気発覚→制裁にネットで裸体を晒すことに・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

私は、京子と言う28歳の女性が好きで、なんとか結婚を約束させ、式場まで予約しました。

私は京子との間が破談になる事を恐れ、慎重に付き合い、婚前交渉もありませんでした。

そして、結婚式の10日ぐらい前、いつものように京子と呑みにゆくと、京子から人に騙されて大きな借金を背負ってしまったと聞かされました。

友達のご主人の会社保証人になって、その会社が倒産して34億円の借金を負わされる事になったと云う。

しかも、その借金は、元は3万円程度だったのが高利な金融業者のため、膨らんで34億円にまでなってしまったと言うのです。

「 【寝取られ】結婚式前、妻に莫大な借金があることが発覚→その後、体で返し続ける妻に・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

もうベッドに入った瞬間に寝れるってぐらいに疲れて帰宅するとベッドの上に彼女と見知らぬ男がコッチを見て固まってた、

その時の俺の頭の中は

「うわ~浮気してるよ、あぁ眠たい寝たいな~でも浮気してるよ。あぁでも寝たい眠い、寝させてくれ~」×5

みたいな考えがグルグルグルグル頭の中を駆け巡ってる間に男が服を着て出て行こうしてたんでそれを見たら

「ムカッ」

と来て男の顔面をドガッと殴った記憶はあるんだけどそれ以降の記憶は無く、朝起きると彼女が朝ごはんを作って正座しながら待ってたよ

久しぶりにグッスリ眠れて気分が良かったんで、彼女が朝ごはんを作って待ってるのを見たら

「うわ~美味しそう」

なんてスッポリと浮気の事を忘れてしまってた、でよく思い出してみると彼女が昨日浮気してて俺は浮気相手の男を殴ったんだ、と思い出してきたんで彼女に

「あれ、どういう事?つうかあの男誰であの後どうした?」

と聞くと彼女が「本当にゴメンなさい」と謝ってきた、でも正直に言えばお腹が減ってたんで朝ごはんが食べたかったから「いただきます」と言って朝ごはんを食べた、 「 【修羅場】仕事で疲れて帰ってきたら彼女が違う男とギシアンの最中だった・・・・・・・・・・とりあえず殴って寝た朝・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

半年前、就活中に彼女を寝取られた俺は書き込んでも良いですか?

じゃ、書かせていただきます。

 とりあえず
 俺 23歳 大学4年生
 彼女 22歳 大学4年生
 時期はだいたい今年の4月から5月頃です。

俺と彼女は大学のサークルで知り合って、俺からの告白で付き合うことになりました。

当時で2年半くらいの関係でした。

今年に入って俺と彼女も4年生ということで、ご多分にもれず就職活動をすることになりました。

彼女はもともと真面目で業界も絞っていたこともあり、4月の中頃にはもう本命から内定をもらっていたんですが、俺は目標を明確に考えないままズルズル就活を続けてしまい、5月になってもまで内定がもらえないような状況でした。

そんな頃、サークルの1こ下の後輩から飲みに誘われました。

理由は今年の新人の何人かを俺達4年生の男に紹介したいってことでした。

俺は就活でストレスもたまっていたし、そのせいか彼女との関係も良くなかったこともあり、面接の前日にもかかわらず参加することにしました。

場所は後輩のアパートで、来てたのは俺を含めて4年生3人、3年生2人、1年生2人だったと思います。 「 大学在学中、就活をがんばっている最中に後輩と彼女がS○Xしてた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

夏に俺と女房を含む4カップルで温泉に出かけた時、4組のカップルで脱衣麻雀やった時の話を。

まずは登場人物の紹介。

友人Aはこないだ結婚したばかり、彼女(27)は小雪似の細身の色白美人、胸はBかCくらい。

友人Bは婚約中、彼女の麻紀(25)はロリ顔、幼児体型の小柄な大人しめの女の子。

友人Cは6年前に結婚した子持ち、奥さんの由美は年上の32、少しぽっちゃり系。

俺は結婚3年目、女房の藍(26)は細身で巨乳Fの持ち主。

脳内補完よろ。

2泊3日の旅行の初日夜、温泉に入って飯もくい、Aの部屋で酒も散々かっくらって盛り上がりも一段落した頃、Aが「麻雀かりてやらね?」といいだした。

女房連はブーたれていたがおまえ等も参加しろ、というとルールもわからんくせに集まり始めた。

「じゃあ脱衣麻雀な?」

と突然Aが言い出すと、それまでの飲みで下ネタ話してた影響もあってか「エ~」とか「ヤダー」位の反対しかない。

これはイけるなと思い、男衆はルールを決めることにした。 「 友達夫婦4組と脱衣麻雀した結果・・・・・・・・・・最終全員全裸になり、とんでもない事になった・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

仕事が終わり、帰宅途中に嫁から電話が。

「知らない女が『独身だっていってたのに騙された』と家に乗り込んできた。」と。

俺は浮気したこともないし、結婚前に付き合った彼女とも愛想つかされて別れたヘタレなんで何かの間違いじゃないか?と思いつつ、急いで家に向かった。

ドアを開けると、玄関に置いてある置物が壊れている・・・

中に入ると、お笑い芸人のハルナ似の女が俺の顔を見るなり 「アンタ誰?」とほざいた。
しかもパニックになったのか叫ぶし。 「 嫁から電話「知らない女が『独身だっていってたのに騙された』と家に乗り込んできた。」と。・・・・身に覚えがない→結果www 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

同棲中の彼氏がいたのですが、浮気をしてHをしてしまいました。

相手は社員の宮田さんです。彼氏と大ゲンカした私は「相談したい」と一緒に飲みに行き、たくさん飲まされて、勢いで酔っ払い彼の部屋で介抱されることに・・・

宮田さんは水を持ってくる、と水をくれてから急にディープキスしてきました。

間接照明だけの薄暗い部屋のベットに押し倒されて、

「だめ・・・ちょっ、・・ちょっと待ってください・・・わたしそんなつもりで部屋に来たんじゃ・・だ・・だめですよ・・・わたし同棲してる彼氏がいるんですから・・いやっ・・ホント・・だめ・・・ん・・・あ・・ん・・」

服の上から乳首を触られて、ブラを外されピンと立った乳首を舐められるとお腹がビクッビクッとなるくらい感じてしまいました・・・。

宮田さんは舌をかたくして、間隔をあけてベロッベロッと舐めたり、大きな舌で私の乳首を包み込むと温かさが伝わってきてすごく感じてしまいました・・・。 「 同棲中の彼氏と大喧嘩・・・・「相談したい」と飲みに行った会社の人に押し倒されて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

社内恋愛の修羅場を見たときの話。
かなり前の話なので曖昧ですが。

当時私は小さな営業所(A支店)の事務をしていました。

そこから車で30分足らずのところにも小さな営業所(以下B支店)があって、 そこの事務が退社して、新人(以下めぐみ)が入社してきました。

A支店に女性事務は2人、B支店は1人なので、めぐみが仕事になれるまで、 私がAB支店間を行き来して仕事を教えたり手伝ったりすることになりました。

めぐみの第一印象は垢抜けない田舎っぽい子(実際田舎なんですが・・・。でも、田舎の子って無駄におしゃれしてるんです。)って感じでした。 

すっぴんで眼鏡かけてて。

決して元が良くない訳ではなかったのですが、全くおしゃれに関心がないようで、 勿体ないなぁって思っていました。

仕事面で困ったことはなく、2ヶ月ほどでめぐみはほぼ仕事をマスターしたので、 私は再びA支店に専念できるようになりました。

それから何回か会社のイベントでめぐみと会ったのですが、見るたびに垢抜けていきました。

「恋でもしてるの??」って聞いたら「うんっ(ニコッ)」って答えて、かわいかったです。

でも恋の相手に関しては一切しゃべりませんでした。 「 【悲劇】田舎からでてきた子が不倫恋愛の末にしてしまった犯罪・・・・・・・・・・・・・・そして末路は・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

登場人物

私→A子
彼氏→B男
彼氏の彼女→C子

私とB男は友達が主催した飲み会で知り合いました。

そこで私達はすっかり意気投合し、一緒に遊んだり一人暮しのB男の家に泊まりに行ったりするようになりました。

私はすぐにB男のことが好きになってしまったのですが、B男の友達は「あいつは彼女がいるからやめておいた方がいい」と私に言うのです。

まさか・・と思いB男に問い質してみましたが、B男は彼女はいないとはっきり言ってくれました。

少々釈然としないながらも、きっとその友達が知らないうちに別れたんだな、なによりB男本人ががそう言ってるんだし、と納得し、そのまま関係を深めていきました。

そしてそのことはすぐにすっかり忘れてしまいました。

三ヶ月ほど経ったある日のことです。

私は自分の部屋にいたのですが、夜中の一時ごろに携帯がなりました。

B男からでした。

その日は「用事があるからどうしても会えない」と言われていたのでなにか緊急の用事かな?と少し不安になりながら電話に出ました。

聞こえてきたのは若い女の声でした。 「 【胸糞悪】彼氏の元カノから夜中に電話がwww「私、(現)彼女です!」→真実を確かめに夜中に2時間泣きながら原チャリ飛ばした結果・・・・・・・・ 」の続きを読む