このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】目の前に彼氏がいるデスク越しにハメ撮りビデオを見せられて・・・

sekuhara

会社にお付き合いしている彼がいます。
私と彼の特徴を簡単に説明すると、

・私…23歳、黒髪ロング、「清楚」「綺麗」「真面目そう」といわれることが多いです。
「逢×りな」という女優?アイドル?の人に似ているってよく言われてました。

・彼…同じ年、真面目で優しくて、私が初めての彼女、ちょっと要領が悪いところがあって、上司に怒られることが多いです。

こんな感じでしょうか。
同じ職場、同じ部署で付き合っているので、時々まわりから冷やかされます。
その時に彼は嬉しそうな恥ずかしそうな表情をするので、その度に「かわいいなぁ」「純粋なんだな、この人」って思います。

「 同じ職場に優しい彼氏がいながらドSな上司の肉便器にされてます・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

yukata

去年、三重県の温泉に出掛けた時の話。

こちらはドライブの一人旅。

なかなか一人で泊まれる旅館がなくて、予定より高めの小さな老舗旅館に泊まることになった。

家族風呂と露天風呂つきの部屋がある旅館で、中途半端な時期の平日だったため、閑散としてた。

ただ、ロビーで頭の悪そうなカップルがいたので、いちゃつく声とか聞けたりして…なんて考えてた。

夜、部屋の露天風呂に入っていたら、隣の部屋の露天風呂から例のカップルらしい声が聞こえてきた。 「 【寝取り】旅先でイチャついてたバカップルが揉めて彼女ポツーン→声をかけた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】おじいちゃんの性欲半端ない・・・

roujin

介護ヘルパーになって半年。
やっと、単独での訪問をまかされるようになった。

記念すべき最初の担当は、75歳のおじいちゃん。
これまでに2回先輩と一緒に訪問してるから、だいたいの人柄と部屋の間取りは把握している。
認知症がちょっと始まりかけているとかで、ときどき私のことを「ウメさん」と呼ぶ。
死んだ奥さんの名前らしい。
早く名前を覚えてほしいけど、それはそれで可愛らしかったりもする。

単独での訪問は、思ったよりもうまくいった。
先輩が一緒じゃなくて不安がるかなと思ったけど、おじいちゃんはいつも通りニコニコしていて、車椅子に乗って機嫌よくテレビを見ていた。

「 【驚愕】新米ヘルパーだけど訪問先のおじいちゃんに「おっぱい触らせて」と頼み込まれて・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

deisui

彼女の部屋でセックスをした後、帰りました。
彼女のことが大好き過ぎる・・・。
大好き過ぎてエロい俺の本性を出せない・・・彼女に変態セックスをお願いすることが出来ない男心・・・

彼女とセックス出来ればそれでいいのだが・・・でも、あれもしてみたい、これもしてみたいという願望はありまくりなのです。
風俗へ行けばいいけど金ももったいないし、性病も怖いし・・・なんだかなって感じでした。

「ん・・・?」

電柱の明かりの下でうずくまっている人がいます。
具合が悪いのでしょうか?
「大丈夫ですか?」
と、俺は聞きます。

「 【閲覧注意】女が泥酔していて介抱させられたのでやりたいことをすべてやった結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

3P

僕は29歳の普通のサラリーマンで結婚6年目です。

事の始まりはGW前に嫁と子供が先に実家に帰省し家族で温泉に行く予定だったので、帰省は明後日の予定だった。

その日は仕事も午前中に終わり、時間ができたので午後からゴロゴロしていたが、暇でどうしようもなかったので学生時代によく行っていた友達のTが勤めているジムに行くことにした。

ジムに行きTを呼んでもらおうと受付の女性にお願いしたら、「Tさんは昨日からGW休暇をとっていますよ」と言われ、せっかく来たので泳いでいくことにした。

ここは元カノのMと付き合っていた時は週3くらいで来ていた。

1時間半くらい泳ぎ夕方になってきたので帰ろうと思いサウナに向かった。
ここは男女兼用のためよく出入りがあった。

「 【カオス】レズになってた元カノに誘われて姉妹丼した話・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】律儀に鍵を返しに行った男が正反対の行動に・・・

tosatu

俺は仕事の関係で一ケ月前に引っ越した。

本当ならば引越しをする日に大家さんに鍵を返さなければいけないけど、仕事が忙しくて鍵を返す時間がなかった。

大家さんに電話をかけて鍵のことを謝罪すると、「鍵は毎回交換するから大丈夫です」と言われたのでホッとした。

大家さんは優しい言葉を掛けてくれたけど、やっぱり筋としてはちゃんと顔を合わせて挨拶した方がいいと思い、仕事が平日休みの時に挨拶をした。

そして、俺が車に乗って帰ろうとすると前住んでいた部屋からすごく可愛い女性が出てきた。

ちょっと言い過ぎかもしれないけれど、橋本環奈が大人っぽくなったような女性だった。
久し振りにマジ惚れしてしまったらしくドキドキが収まらなかった。
そのため、少しでも彼女のことを知りたかったけれど、俺が持っているものは以前の鍵だけ。

ダメもとで、彼女の部屋に鍵を差し込んで回してみると・・・、簡単に鍵が開いてしまった。
大家さん、鍵を変えていなかったんだ。

「 【盗撮】以前住んでたアパートの鍵が変わってなったのでカメラを仕掛けてみたら・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

furin

私は、いけない女なのかもしれません。
短大を卒業したばかりの、OL1年生です。
一般事務をしていて、悪戦苦闘しています。

就職した初めての夏、私は新しい恋をしているのです。

彼氏は一応います。

短大時代からお付き合いしている、3つ年上の彼がいます。
「いずれは結婚しようね」と、軽い話はしています。

でも・・・・・。

盆を過ぎた8月後半のその日から、事は始まったのです。 「 【不倫】親友のお父さんとイケない関係になってしまいました・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

yank

深夜、ドンキ〇ーテで買い物をして帰ろうとすると、入口でたむろしている女たちがいました。

みんな若いです。どう見ても未成年。
金髪にスエット、キティちゃんのサンダルと如何にもDQN・・・。

「関わるとめんどくさそ・・・」
と、逃げるように自転車置き場へ向かいました。

その時です。
ふと目に入った一人の女の子が・・・本当に一人だけものすごく際だっていました。
デビュー時のゴマキにそっくりなのです。
モー娘。世代の俺にとってはマジで女神に見えました。

声をかけたい・・・でも他のDQNたちとは関わりたくない・・・迷いました。
顔は童顔なのにヤンキー、しかも巨乳・・・ぬぅぅぅおおおおおおお

「 ドンキで見つけたゴマキ似の美少女巨乳ヤンキーを騙して飼ってます・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

deli

男性の多くは風俗嬢を彼女にしたいと思ったことがあるのではないでしょうか。

(そしてエッチをしまくって飽きたらポイしてしまうという都合のいい関係を望んでいる人もたくさんいることでしょう)
私も実はその一人です。
既婚者なのですが彼女が欲しいと思い毎回デリヘルへ遊びに行くのです。

デリヘル嬢というのは結構寂しがりやが多い上、「デリヘル嬢をしている」ということを周りの人に伝えられない分その秘密を共有できる相手、仕事上で出てきた不満をぶちまける相手が欲しいため口説いたらついてくる女の子は少なくないのです。

結構前のことですがデリヘルで五回ほど遊んだ女の子を口説いたところうまく引っかかりました。
デリヘルではアイカという源氏名でしたが本名は早苗という子です。

「 【体験談】デリヘル嬢を彼女にした結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

shuraba

登場人物(当時)

私(20)
彼氏N(22)
女B(21?)

私と彼氏は高校の時からつきあってて、もう5年目。
お互いなにもかも初めてだったってこともあり、友達からも
「結婚式には呼んでね」と言われるくらい仲良し。
筋肉があってガタイも良く、喋り上手で一緒にいて楽しい。

もちろんHも相性が合い(とはいえ、Nしか知らなかったわけですが)なんとなく大学出たら結婚するんだなあと思ってた。

将来性がなくて、お金がないけどそれでも私は幸せだった。

ある日デートしてると、Nが言った。
「今日の夜、高校の友達とマージャンだから行ってくるね。」

Nは友達を大事にする人だったから「別にいいよー。」って言った。

「 【浮気】信じてた彼氏がコンパに行ってた→別れられなくて彼氏の部屋に行ったら・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

chikan

初めまして20代半ばの睦と言います。
私は同じ会社の彼と同棲していて毎朝一緒に出社します。

満員電車で彼にしがみついて出社することができるのであまり嫌いではありません。
彼はいつも「しがみつくなよ」というもののなんだかんだ優しくしてくれます。

私は高校時代も電車通学だったのですがその時痴漢に頻繁に会っていました。
短いスカートだけどセミロングの黒髪で恐らく真面目そうに見えたのでしょう。
声をあげないと分かられていたのか毎日痴漢のターゲットになっていました。

そんな痴漢相手に最初は嫌がっていたのですが段々どうでもよくなっていました。
ごく稀にものすごく気持ちよくなってしまうこともあって、そんな時は駅のトイレに駆け込んで服を全部脱ぎ裸の状態で乳首を触りながら「誰か見て!」という思いでオナニーをしていました。

「 彼氏の横で痴漢に遭った私が目覚めてしまった変態性癖・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

bijukujo

先日起きた話です。
そこそこ色っぽい女性がうちに宗教勧誘に来ました。

私は胡散臭いなと思ったのですがそのお姉さんがまあまあ可愛かったので話を聞くことにしました。

その女性は30代後半から40代前半といった感じでメガネをかけてあまり服装に気を使っていない主婦といった感じでした。
体型も160センチで60キロくらいかなというくらいのちょっとぽっちゃりした体型でした。

20代の私には恋愛対象になるという感じではなかったのですが顔がそこそこタイプだったのと、私がメガネフェチだったということもあり宗教の話ではなくその女性と話したいという感じでした。

「 宗教勧誘に来た美熟女を招き入れて愚痴を聞いてあげたら・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

chikan

俺は23歳の社会人1年生、毎日電車通勤をしているんだ。
毎日同じ時刻・車両に乗っていると毎朝の顔触れが決まってくる。

同じ車両には眼鏡をかけて若干ぽっちゃりした女子高生がいた。
彼女は真面目そうでおとなしいけど結構可愛らしい感じの女性。
いつも電車の中で小説のような本を読みながら時間を潰していた。

彼女の近くには必ず40歳くらいのハゲたおじさんがいて、バレないように痴漢していた。
たまたま、俺が彼女の隣にいた時にハゲは彼女のスカートの中に手を入れてお尻を触っていたんだ。

「 【驚愕】女子高生をハゲの痴漢から助けようと横取り痴漢した結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

nakadasi

まーアレだ。自慢じゃないが、俺、ツイッターでそこそこ有名ニキなわけよ。
フォロワー数数千くらいだけどさ。
「ファンです!○○さんの文章は素敵だと思います!」みたいなことを言われることもある。

そういう中には女ファンもいる。ネタじゃないぜ?マジだ。
そんな具合に、ある女ツイッタラーと仲良くなった。ツイッター上でな。
別に、猥談とかをしていたわけじゃない。ごくフツーの友達としての会話だ。

ところがある日、突然、「一緒に食事に行きませんか?」ときた。
お互い、首都圏だった。都合のいいことに。

「 【オメデタ】ツイッターで知り合った俺のファンだという女に中出しした結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

seisai

地方へ2年間出張していた頃、出張先の盛岡で彼女が出来た。

おいらは22歳大学卒業後すぐに 長期出張を命じられて2年間行くことになった。

一人暮しをはじめて1年が経とうとしている頃、おいらのいきつけの飲み屋にある女性が来た。

名前はなおみ、歳は28歳、おいらにとっては年上のお姉さんって感じの綺麗な子でした。

店が閉まる頃には二人で楽しく話ししていた。

好きになるのは時間はかからなかった。
お付き合いが始まり2ヶ月がすぎた頃、彼女が初めて家に来た。

もちろんSEXして楽しい時間を過ごした。

「 【寝取られ】浮気した彼女に制裁セックス→椅子に縛り付けて電マを当て続けた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む