このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【前回のあらすじ】帰りが遅い日が続く嫁に事情を聞いていたら浮気していた事が発覚。しかもナンパ。反省して謝る嫁を信じたい投稿者男性だったが・・・
前編はこちら

一度裏切られると、マジで相手のこと、信じられないな、とか思う。

浮気許す奴って、どういう思考回路してんの? 頭おかしくない? とか思う。

ただ、一回の失敗で、俺達のこと祝ってくれた人もいるし、お互いの両親のこともあるしで、そういうこと考えたら、すぐに離婚……というのは、さすがに考えられないな、と思った。

だから、もう一回はるかのこと信じたいと思って、悪いとは思ったけど、一芝居打たせてもらった。

はるかが知らない相手で、自分が知ってる限りでいちばんイケメンの友人に、恥を忍んで事情を話して、はるかのことナンパしてもらうことにした。

もしはるかが誘いに乗ったり、強引に迫られてそのまま許した場合は、そのままやっていいって伝えたし、離婚するつもりでいた。

はるかがきちんと断ったら、もう一度はるかのこと、信じられる気がした。

はるかの浮気を知ってから、まだ関係修復は出来てない。
そんな中で、仕事帰りに新しいテレビを見に行きたい、はるかの意見も聞きたいから、ということで、街中で待ち合わせを約束した。

ぎくしゃくしてる関係をこれ以上悪くしないためなのか、はるかは二つ返事でOKしてくれた。

時間より前に待ち合わせ場所にはるかは着いたみたいで、しばらくはるかのこと見てたら、20分くらいの間に、2回、男に声掛けられてた。
ナンパだと思う。

しかも俺が頼んだ奴じゃなくて、綺麗な女ってこんなに男にナンパされるんだって驚いた。 「 (続)【愕然】嫁の浮気発覚→一度は許したが、信用できず逆ハニートラップを仕掛けてみた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

美人で気が強い彼女と付き合っている男性からの体験談。美人でなければ許されない言動や態度もしばしば。しかし機械音痴な彼女は携帯もロックなし。ある日、彼女の携帯を盗みみた投稿者男性は元彼とのとんでもない動画を発見してしまう・・・。

この間、付き合ってる彼女のエロ動画発見した。
付き合ってる相手は那美って言う、25歳の美人系のOL。

高い鼻と、ぱっちりした目で、身長は高いほうで、美人だけど見るからに気が強そうな雰囲気。
見た目だけじゃなく、実際にマジで気は強くて、付き合ってる最中も嫌味とか文句とか言われまくり。

まだ付き合って三ヶ月程度なのに、付き合ってる最中も、「マジで美人じゃなかったらこれ許されねーよな」とか思うことが割とある。

ただ、機械関係は疎く、未だにスマホはパスワード入れてない。
だから、那美が見てない隙に、スマホはチェックし放題だった。

……っつっても、見つかるとマジ切れして厄介なことになるので、なかなかその機会は訪れない。
が、ある時俺の部屋に、那美のスマホが忘れられてた。

パスが掛かってない彼女の携帯、十人いればその内の八人は携帯の中身見るだろう。
俺ももちろん、那美のスマホの中身、チェックした。

最近は、女友達同士で撮り合った写真とか動画ばっかが日付をさかのぼっていくと、元彼との記念写真とか、下着姿で元彼と撮ってる画像もある。

ハメ撮り、とまでは行かなくても、それなりにエロい、下着姿の動画とかもあった。
こんな動画撮ってるのに、パス設定しねーってセキュリティ緩すぎだろ、とか思った。 「 【愕然】俺をバカにしてる彼女のスマホから元カレとのハメ撮り発見 → 俺とのHと全く違った・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

付き合って3年、ロリ顔清楚系な彼女がいる男性からの体験談。前から寝取られ願望があった男性は彼女に頼むが、真面目な彼女の返事はもちろん「NO」。しかし、SEXで興奮している時に何度も頼み込んでやっとOKをもらう。そしてついにセッティングした日が訪れた・・・・

彼女の浮気体験です

彼女とは付き合って約3年。
21なんだけど見た目はかなりロリで、高校生みたいな感じです。
なかなか可愛い清純派な子で、彼女が俺以外の男とやるなんて想像もできなかった。

なんかそういう世界とはかけ離れたキャラだったんですよね。
でもだんだん、俺の中で変な妄想が膨らんできて、そんな彼女が他の男にヤラれるところを想像して興奮するようになってしまった。 

で、とうとう彼女に
「浮気してみたくない?K(彼女)が他の男としちゃった話聞きたいなぁ」
などと打診してみたところ…

根がまじめで、3年間一度も浮気なしの子だったから、最初はやっぱり断固拒否で
「絶対いや」
の一点張り。

でもいざセックスが始まったらやっぱり女の子も興奮しますよね?
だからそういう時を狙って集中的にその話題をふってみることにした。

挿入中、彼女がもうわけわかんなくなるくらい感じちゃってる時をみはからって、 催眠術のように繰り返し繰り返し誘惑しました

それをしばらく続けてたら、次第に彼女の態度が変化してきた。 

いつもならはっきり「いや」と言う彼女がその日はもじもじして口ごもってる。
そしてとうとう彼女の口から「ちょっとしてみたい…」という言葉が。

щ(゚Д゚щ)ヨッシャィ!

で、やるならあとぐされのない方がいいと思ってとりあえずメル友を作らせました。

彼女が捕まえてきた男は26の社会人。
メールで自分のことを「お兄ちゃん」と呼ばせるなかなかの変態さん。

こんな男に自分の彼女がヤラれちゃうのか…と考えると、複雑な気持ちになりながらもかなり興奮しました。
…ええ、そんな俺も変態ですよ(‘A`)

少しメールをした後、話をそっちの方向に誘導させると、案の上相手の男はのってきました。
まだ会ってもいないのにお泊りデートが決定。

そして3日後、運命の日を迎えます。 「 【愕然】真面目な彼女に知らない男とSEXさせた結果 → 当日、彼女と連絡が取れなくなる・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

某芸能事務所でマネージャーとして昔働いていた男性の寝取られ体験談。年頃のアイドル志望の女の子を相手していると仕事を投げ出したりワガママ言ったりする子が多い中、健気に頑張っている子は応援したくなる。そして投稿者男性がプッシュしているアイドル志望の彼女にある日「枕営業」という仕事がきた・・・。

20代のとき、そこそこの芸能事務所で働いてた。

マネージャーやることもあれば、営業関連やることもあって、社内じゃ便利に扱われてる。
もちろん、そんな扱いだから、マネジメント任せられるのは新人アイドルが多い、しかも2~3人同時に、とか。

ワガママ言われることもあれば、年頃の女の子だから仕事投げ出すことも子も多い。

そんな中で、一生懸命頑張ってくれる子って、若い頃はつい感情移入して、「俺が頑張って売り出そう」とか思うこともあった。

 

亜実(もちろん仮名だけど)ってアイドルがいた。

いい子で可愛いんだけど、それはあくまで一般の平均と比べて。
特に胸が大きい訳でも、スタイルいい訳でも、飛びぬけて綺麗なわけでもなく、「どこにでも居るアイドル」。

ただ、エロ本のグラビアとか、オタク向けの水着撮影会とか、そういうアイドルが嫌な仕事も一生懸命頑張ってたから、売れて欲しいって思ってた。

ただ、芸能界って甘くなくて、浮上しないまま4年くらい経った。

 

で、ある日来た仕事が……枕営業だった。 「 【胸糞注意】某芸能事務所で働いてた頃、目をかけてた子の枕営業に付き添った話・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

24歳の彼女と同棲中の投稿者。明るくて健康的な彼女だがあまりエロさはない。しかしある日、彼女の棚から発見したCDから彼女の元カレが撮ったらしきラブホでの写真が出てくる。そこには彼女とは結びつかないバイブやコスプレの写真。激しい嫉妬と同時に彼女に対する欲望が湧き上がってきた・・・。

同棲してる24歳の彼女がいる。

こじるりみたいな感じで、明るくて健康的な感じ。

周りからも、「彼女可愛いね」とは言われる。
ただ、あんまりセクシーとかエロいとかは感じたことない(エッチのときは、普通には興奮するけど)。

そんな彼女からCD借りようと思って、棚漁ってたら、表面が真っ白なCDを見つけた。

何のCDかわからないので、とりあえずPCに入れてみたら……音楽CDじゃなくてデータCDで、中にはラブホ写真が入ってた。

制服のコスプレしたり、電マとバイブと一緒に写ってたり。
ハメ撮りとか、裸の写真とかはなかったけど、多分、元彼か何かと撮影したんだと思う。

その画像見て「自分より出会う前に別の男にやられてんだよな……」とか思って。
興奮と嫉妬、苦々しい思いが入り混じる感じ。
ただ、その時初めてエロいって彼女のこと感じたかもしれない。

で、居ても経ってもいられなくて、携帯に転送して、同棲してるけど……ラブホに連れ込んで、エッチすることにした。

「こんなところに誘うなんて、珍しいね。でも、ちょっと新鮮でいいかも」
「……あのさ、見たんだよね、CD」
「CD? なんの?」

CDだけじゃ何のことかわかってないみたいだった。 「 【愕然】同棲してる彼女の棚にラベルのないCDを発見 → 中には元カレが撮ったらしき写真が・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

年齢=彼女いない歴23年の投稿者男性。スマホが故障したので携帯修理に行った時に対応してくれた女の子に一目ぼれ。アドレスを聞いたが、「彼氏がいるので」と断られた。ショックを受けた投稿者男性がとんでもない復讐を思いつく・・・・。

フリーターやってる年齢=彼女いない暦の23歳。

スマホが故障したから、携帯ショップに修理しに行ったら……かなり可愛い子が応対してくれた。
というか、その子に一目惚れした。

名前は……未来っていうらしい。
結構親切にしてくれて、笑顔がすごく可愛くて。

……いや、童貞だからすぐに可愛い子に惚れるとか、フリーターで23歳、別にイケメンでもない、そんな俺が可愛い子に相手にしてもらえるとか思ってない。

ただ、本気で可愛かったので、何かと理由つけて、4~5回くらい行った。
で、なるべく好印象与えるようにして、笑顔で明るく話すようにして。
顔見知りくらいにはなれて、結構いろいろ話してくれた。

「未来さんって、若いですよね?」
「高卒で就職したので、若く見えるんだと思います。あ、でも、23歳ですよ?」
「あ、俺も23」
「わ、そうなんですね!? すっごい偶然です!」

とか、

「よく一人でラーメン屋さんとかには行きますよ。女一人で来店すると、ちょっと目立っちゃいますけど」
「どういうとこ行くんですか?」
「駅前の○○とかです。結構おいしいですよ~♪」

とか、ひとつひとつの話をする時の未来さんの表情、可愛いし、携帯ショップの清楚な感じの制服が似合ってて、かなりどきどきした。

ただ、修理も終わって、さすがにこれ以上来店するのは不自然だと思ったから、思い切って
「仲良くなりたいから、アドレス渡してもいいですか?」
って聞くと、
「ごめんなさい……彼氏がいるので……」
と、やんわり断られた。

無理だってわかってても、なんというか……女の子に惚れるって久しぶりだから、結構ショックで。

それから、未来さんの名前を検索したり、その携帯ショップを検索したりとか、なんか病んでて妙な行動取るうちに、未来さんのSNS見つけた(Fから始まるあのSNS)。 「 【マジキチ】携帯ショップの店員に一目惚れしてあっさりフラれた男がとった行動ヤバすぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

大学から交際していた彼女と結婚した投稿者。妻を専業主婦にして、小さいころに母親が亡くなって以降、男手一人で育ててくれた父親の面倒を見てもらうことに。ある日、最近元気がない妻に気付き、仕事を早く切り上げて帰ってみると妻が居ない。実家かと思い、行ってみると・・・。

ntrotoko

大学で出会ってから交際していたSと、就職して貯金もできてきたことで、結婚しようということになった。

Sは見た目は少し頼りないというか、幼げで、AV女優の上原亜衣にちょっと似てる。
胸は、そんなにないけど。

怒ったら怖いけど、たいていにこにこしていて、料理もうまくて、一生いっしょにいてもいいって思えるくらい、大好きな彼女だ。

オレが小さい頃に母親が倒れ、そのまま亡くなってからは、親父が一生懸命に働いてオレを育ててくれて「いつかいい人ができたら、父さんに遠慮なんかしなくていいから、結婚するんだぞ」
って言ってくれていたから、Sを家に招いて、顔合わせをすることにした。

親父は親父なりに料理もがんばっていたけれど、男の料理なんて、品数も少なければ彩なんて考えてつくったりしないから、あまり見た目がよくない。
だから、寿司をとって、3人でいっしょに食べた。

久しぶりに酒を飲んだ親父は、
「こいつのこと、よろしく頼みます」
なんて泣いてくれたりして、オレも目の奥がちょっと熱くなった。

新居は実家の近くのマンションにして、親父が心配だから、Sにたまに見に行ってもらうことにした。
オレはそこそこ給料ももらっていたから、Sひとり養うくらい大丈夫だっていって、Sには仕事をやめてもらった。

帰ると、いつだって綺麗に掃除してある家で、おいしい夕食を食べる。
本当に幸せで、Sがなんだか元気がないことに気づいたのは、ずいぶん経ってからだった。 「 【愕然】男手一人で育ててくれた親父の面倒を新婚の妻に面倒見てもらってた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

会社で彼女と同棲してることを隠していた投稿者。新人歓迎会で潰された投稿者は先輩に送ってもらう。彼女のことを妹だと紹介すると、先輩が彼女を口説きだす。酔いつぶれて動けない自分をよそにどんどん彼女に迫る先輩。やがて・・・。

ntr

彼女と同棲を始めた。

彼女はおっとりしたかわいい系で、胸も巨乳で、色も白くて……悪いところといえば、ちょっと頭が悪いことくらいしかない、かわいい子。
Mっていうんだけど、自分のことを自分の名前で呼ぶクセがあって、そんなところも子供っぽくてかわいい。

同僚が最近、同棲していることを告白したら、上司に
「仕事始めたばかりなのに、浮かれてる」
ってお叱りを受けていて。

しばらくは俺も隠しておこうと思って、家に帰ってからMに、
「うちの職場、異性関係とかうるさいから……もう少し仕事になれるまでは、もし職場の人にどこかで会っても、Mのこと妹って紹介してもいいかな?」
「うん、しかたないよね。私は大丈夫だよ~」
すんなりうなずいてくれて、ほっとしてその日は眠りについた。

その週末、少し遅い新人歓迎会があって、俺と同僚のふたりは、しこたま飲まされてつぶされてしまった。もともと酒には強いほうだったけど、今までにないくらい大量に飲んだから、仕方がない。

それで、よくしてくれている先輩が俺の免許証を見て、
「家近いし、タクシーで送るわ」
って言ってくれて。ありがたくお願いすることにした。

タクシーを降りても足がへろへろで、先輩に肩を貸してもらって、なんとか帰宅。
とりあえずベッドに運んでもらって、ぼんやりした意識の中で、Mが、
「すみません、兄がご迷惑をおかけして……お茶でも飲んでいってください」
と先輩に声をかけているのが聞こえた。

それからしばらく眠ってしまっていたようで、ふいに金縛りのような状態になって目が覚めた。
意識はやけにクリアなのに、体がまったく動かないし、声も出せない。

久しぶりに飲みすぎて、疲れているのかもしれない……そう思って、また眠ろうとしていたら、何やら声が聞こえてくる。 「 【悲惨】酔い潰れて送ってくれた先輩に彼女と同棲してること隠すために「妹」って言った結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

会社で片思いしてる子がいた。笑顔が可愛い新入社員の女の子(20)。でも俺は25年間彼女ナシの非モテ男子。そんなある日、男だけの飲み会で、前からその子とよく話してた同僚が、その子に告白されたけど保留にしてる、と言いだした。そしてその場のノリで「エロ写メ送らせろ」ってなって・・・。

ntrotoko

俺は、どこにでもある地方の小さな会社で働いてる、年齢=童貞の25歳。

今年、短大卒業したばっかの20歳のさやかって子が入ってきた。
結構可愛いタイプで、人懐っこくて、笑顔が可愛い。

笑うと八重歯が目立つのも、なんか良くて、正直付き合いたいな、とか思ってた。
ただ、違う部署のDって奴によく話しかけてるところを見かけて、気になって、一度聞いてみた。

「もしかしてさやかって、Dと付き合ってるとか、Dに気があるとか?」

「もー、そんなんじゃないですよ。ただ、Dさんには入社の時にお世話になったから」

……正直安心した。

 

そんな時に、同僚の若手の男だけでの飲み会があった。
割と同期同士の仲がいいので、こういうこと結構あって、当たり前だけど、会社の可愛い女の子の話題になったりする。

男子同士なので、結構きわどい話題とか、エロい話題とかも聞いたりすることが多い(俺は彼女いない暦=年齢なので、あんまり関係ないけど)。

さやかの話にもなって、八重歯が可愛い、彼氏いるのかな、みたいな話題になって、そんな時にDが全員に打ち明ける。

「俺、さやかちゃんに告白されたんだよね」 「 【残酷】片思いしてる子に告られたって男が皆の前でその子に「エロ写メ送れ」って命令した結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

大学卒業して、新入社員で入ったときに、香織さんって先輩がいた。
年は25歳で、ぱっちりした目と、長い黒髪が印象的な美人。

身長は高くて、足長くて、ヒール履いたら170cmくらいになると思う。
だけど、威圧感がある訳じゃなくて、話し方も優しいし、人当たりのいい美人みたいな感じの先輩だった。

部署が同じで席も隣だから、いろいろ質問してるうちに、香織さんが俺の教育係みたいになってて、申し訳なく思って、香織さんがよく買ってる店のお菓子買って、
「すみません、香織さんも仕事大変なのに……」
みたいに言って持っていった。

そうしたら、香織さん、すっごく笑顔で喜んでくれて、
「ありがと、すっごく嬉しいよ。でも、そんなに気、遣わなくて大丈夫なのに……じゃあ、一緒に食べよ?」
それから休憩室に一緒に行って、香織さんに飲み物入れてもらって……いつも優しいし、可愛いし、そういうことされたら、さすがに惚れた。

会社は、医療機関とかに医療機器を卸す会社。
医療関係の機器って、半端なく高額だから、営業一件取れるとそれなりに利益になるかわりに、発注ミスしたら大事になる。

で、ブラック気味の会社にいるならわかると思うけど、契約が取れない社員は人間じゃない、契約取るためなら何でもしろ、そんな雰囲気が蔓延してる会社で、新入社員だった俺は、香織さん以外頼る人いなくて。

ただ、ある日、やらかしてしまった。
一応、発注関係は上司が確認してくれることになるけど、それでもミスしたのは俺で。
向こうが発注したものと、違うものを発注したから、期限までに納品できないし、発注したものは今更取り消しできないしで、大事になって。

ともかく、接待とかいろいろやって、いろんなところに謝った。

そして、香織さんも時間がある限り付き合ってくれて、頭が上がらなかった。
今回の失敗で、とりあえず新入社員にも関わらず、しばらく昇給、昇進はない、このまま自分の失敗のフォローできなかったら、下手すれば解雇。

初めての失敗がそんなレベルの失敗で、焦ってた。
そんな時に、俺が誤発注した商品、買い取ってもいいって話があった。 「 先輩OLが自分が犯したミスのせいで取引先にラブホテルに連れていかれることに・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

サークルで出会った性格の正反対な彼女と幸せに過ごしていた投稿者男性。ある日、サークルの飲み会に二人で参加するのだが、そこにタチの悪い先輩が来ている。早速投稿者男性に絡んでくる。どうも彼女の事を前から気に入っていたらしい。その場から立ち去りたくてトイレに行こうとしたら足をつかまれよろけてビールをこぼしてしまう。そして先輩の時計にかかってしまった事から悪夢がはじまる・・・

大学生のころの話をしようと思う。

当時のスペックは、

俺。20歳になったばかり。

真面目さくらいしか取り柄がない、おどおどしてるとよく人に言われていた。
痩せていて、ひょろっとした体形は今も変わらない。

彼女のM。

同じ学年だが、俺よりも誕生日が早くて21歳だった。

見た目はスポーツ少女って感じで、明るくて世話焼き。

中学生のころからスポーツをやってばかりだったせいで、引き締まった体だけれど、胸が小さいことをコンプレックスにしていた。

Mとは大学の飲み会サークルで知り合った。

引っ込み思案なところを治したくて、少しでも人とのかかわりを増やそうと思って入った俺と、楽しいことが大好きで人と話すことも大好きなMは、はっきりいって正反対のタイプ。

なのになぜか、Mから告白されて、付き合うことになった。

「弟みたいで、ほっとけない。私が近くにいるほうが、俺くんにとっても、ぜったいいいと思うよ」
なんて、照れた顔しながらも男前なセリフにやられてしまい、お付き合いすることに。

付き合ってみると、好きなお笑い芸人とか、食べ物の好みとか、驚くほどに波長があって、居心地がよかった。

ある日、サークルの飲み会のお知らせを受けて、しばらく付き合いたての時間を楽しみたいからと参加を控えていた俺たちは、久しぶりに参加しようかということになったんだ。

しばらくぶりに参加した飲み会は、いつもと少しメンバーが入れ替わっていた。 「 【悲劇】先輩の時計を壊してしまった代償に彼女を差し出せと脅された結果・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

彼女いない歴=年齢のモテない投稿者男性。ある日、上司につき合わされてキャバクラに入ることに。その時、偶然テーブルに着いた子が中学の同級生だった。中学の時は地味な自分が話せる事がなかったが、普通に笑って話す彼女を好きになってしまう・・・

これは、俺がただ世間知らずだったって話なんだけど。

俺は、24歳で、彼女いない暦=年齢の、普通のサラリーマン。
そんな俺が、上司に付き合わされて、キャバクラに行った。

そして、やって来たのは、中学時代の同級生の真由だった。
偶然付き合いで入ったキャバクラで、ついた女の子が同級生。

「あれ? わ、久しぶりだね? 覚えてる?」

「ああ、うん、覚えてる、ここで働いてるんだ」

「うん、そだよ、あ、隣いいかな?」

そう言って真由は、俺のすぐ隣に座ってきたから、若干ドキドキする。
密着状態って、あんまり慣れない。

上司は、気を遣ったのか、中学時代の同級生なら積もる話もあるだろ、みたいに言って、ひとつテーブルを離して座った。 「 【悲劇】キャバクラで可愛かった同級生と再会・・通って、デートまでこぎつけたけど、最悪な事を知る事に・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

就職活動を失敗して派遣で働いている投稿者男性。しかし、副業や投資もしてるし、仕事はできるので十分稼いでいる。そして欲しい車も買って自分なりに充実した生活を送っていた。そんなある日、保険の営業レディで可愛い子が会社に頻繁に出入りするようになる。彼女にひそかに想いを寄せる投稿者男性は思いきって保険を切り替える。しかし、そこに目を付けた前から投稿者男性の事が気に入らないDQN社員。ある日、「俺がくったから」と・・・

今年で26歳になる派遣社員やってる、まぁ、今の時代どこにでも居る男だと思う。
ただ、収入は他で派遣やってる奴よりいい。

就職も失敗して、今は派遣社員だけど、副業とか投資とかそれなりに頑張って、手取りで月30を切ることはないから、同世代の奴より、今のところは金回りは良くて、前から欲しかった車、買ったりとか、それなりに満足できる生活は送れてる。

努力家って言われることが多いけど、単純に人より努力しないと、人並みにこなせないから努力してるだけ。

派遣先でも、毎日努力せずに仕事だけこなしてる社員の奴より仕事出来るって自負してる。

ただ、派遣先の社員からは、「空気読めない奴」とか、「派遣の癖に、何いい車に乗ってんの?」みたいなこと言われてるのは、時々耳にするけど、努力して得たものだし、こっちは明日の保証もないんだから、車くらい好きなのに乗らせて欲しい。

特に、Aって社員が俺のこと目の敵にしてた。
Aは俺と違って顔良くて、人付き合いだけはいい、ただ、仕事出来なくて気遣いは足りない、趣味はパチスロだから車買う金はないって感じで、俺とは間逆のタイプだった。

俺が乗ってる車が、Aが欲しい車だったってことも、目の敵にする理由らしい。

そんなある日、明日奈って子が、会社によくやって来るようになった。 「 【悲劇】派遣で勤めてる会社に来てた保険営業レディが可愛くて保険変えたら、DQN社員に「俺が食ったから」と・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

会社の部署内が酒好きが多くちょくちょく飲みにいく投稿者男性。その日はラッキーな事にひそかに狙ってた会社のマドンナ的存在の巨乳でかわいい新入社員の女の子が隣の席に。しかし、酔いつぶれてしまう。。そしてトイレでダウンしているとマドンナの怪しい声が隣から聞こえてきた・・・・・

25歳会社員の男っス。こないだの飲み会であった話。

俺っちの部署はみんなめっちゃお酒が好きで、、
月に2、3回は上司に連れられて会社近くの居酒屋に飲みに行ってたんよ。

俺はまぁ酒に弱かったから参加したり参加しなかったりって感じだったんだけど。
で、この前の金曜日。溜まってた仕事が片付いて心に余裕ができた俺は、
久々に部署の飲み会に参加することにしたんよ。

この日の飲み会は課長を筆頭にだいたい13~15人ぐらいの社員が集まった。

店内の座敷に通された俺たちは各自適当な場所に座った。

俺の横に座ったのは今年新卒で入ってきたマユミ(仮名)ちゃん!

このマユミちゃん、可愛くて性格も良くておまけにおっぱいも大きい、
うちの部署ではマドンナ的な存在で俺もちょっと狙ってたんよ。

しばらくするとビールジョッキが運ばれてきて、それから課長が音頭をとって乾杯した。 「 会社飲み会でトイレでダウンしていたら隣からひそかに狙ってた社内マドンナの怪しい声が・・・→結果 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

突然連絡がつかなくなった「不思議ちゃん」な彼女。しばらくしたら電話がかかってきた・・「ごめんなさい、わたし……他の人と今、付き合ってて……」と。何が何だかわからない投稿者男性。真相は・・

22~23歳の頃に、二歳年下の日奈って子と付き合ってた。

俺にとっては初めての彼女で、かなり可愛い子で、芸能人で言うと有村架純みたいな感じ(実際彼女も似てるねって言われること多かったらしい)。

ちょっと不思議ちゃん入ってて、基本的にはいい子だけど、目先のことしか見えてなくて先のこと考えられないとか、可愛い子にありがちな、「ちやほやされてたから、基本的に人に気を遣えない」みたいな欠点はあった。

けど、俺にとっては初めての彼女だし、可愛いし、基本的にはいい子だし、ちょっとMで反応いいし、かなり大事に付き合ってた。

ただ、初体験が俺じゃなかったのが、ちょっと引っかかった、というか、かなり嫉妬した。
だけど、そういうこと言ったら傷つけるんじゃないかって思って、聞けなかった。 「 突然連絡がつかなくなった彼女から電話・・「ごめんなさい、わたし……他の人と今、付き合ってて……」→結果・・ 」の続きを読む