このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】去年初彼女ができて念願の童貞卒業を果たした22歳の投稿者。すっかりはまってしまい、毎晩のように彼女とSEX。ある日、彼女についてきてほしい場所があると言われ、マンションの1室にたどり着く。そこには裸の男女がいた・・・・

去年念願の彼女(ヨーコ)が出来、漸く人生22年目にしてチェリーから脱皮して半年です。

ヨーコは5歳年上ですが、幼い顔立ちで一目ぼれした僕が、勇気を振り絞って声をかけ、付き合いが始まりました。

ベッドインまで3日もかかったのですが、僕のチェリーぶりに呆れたのかヨーコは優しくリードしてくれ、祝卒業でした。

お互い用事がなければ毎晩の様に激しく求め合う仲になったのでした。

去年の暮れヨーコから付いてきて欲しい所があると言われ、メモを頼りにマンションの一室に辿り着き、チャイムを押すと彼女の1つ上の先輩(女性:マリコ)が超ミニのタンクトップ姿で出迎えてくれた。

中に通されると、全裸の男性2人(タケシさんとタカオさん)と女性1人(ユミ)がいました。

マリコも部屋に入ると、「3組目がやっと到着です」と言うなり、タンクトップと思い込んでいたバスタオルを外し全裸になり、見た事もない様な巨乳とくびれたウエスト、濃い繁みを露わにした。

驚いた僕は3人の方を見るとユミもマリコ顔負けのボディーの持ち主で、タケシさんとタカオさんは少々ジェネレーションに差。
でも、立派なモノをお持ちで驚きと気後れをしてしまった。

ヨーコはマリコに誘われたものの、何で呼ばれたのかも知らなかったらしく、僕以上に驚き恥らっていた。
しかし、2人の巨根に釘付けとなり、空気を読めていないのは僕だけだった。 「 【唖然】初めてできた彼女に連れていかれた部屋は乱交会場だった・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

クリスマスイブにシングル同士の友達4人(男2人女2人)で遊ぶ事になった投稿者男性。投稿者男性は不倫中、そのほかの友達も振られたばかりやバツイチなど事情をもったアラサー達。酔っぱらってイブのラブホ街を見に行く事になり、そのままホテルに入る事に。そして酔っぱらった女友達の一人が服を脱ぎだした・・・

はじめまして。

沖縄からです。

去年のクリスマスイブに、恋人のいない4人の友達同士で遊ぶ事になりました。

自分(28・人妻と不倫中)、男友達A(28・彼女いない暦約3年)、女友達B(27・彼氏いない暦約一週間)、女友達C(28・バツ1、子供無し)の4人。

イブの一週間前に連絡を取り合って、お互いその日にパートナーがいなければ気晴らしに4人で遊ぼうという事になりました。

4人は高校の同級生

。卒業してからも、よく集まって飲んだりしてる友達です。

もちろん今まで飲んだりカラオケに行ったりとその程度。

まさかあんな事になるとは…。

イブの朝、4人ともフリー状態。

じゃあ集まろうって事になって、午後1時過ぎに○浜の駐車場に集合、友達Aの車で北部へドライブ。

夕方6時ごろ戻ってきました。
けれど、右も左もカップルばっかし…。

これからどうする?という事になって、カラオケ行って思いっきり発散しよう!と、すぐ近くにあるカラオケに行きました。

2時間ぐらい4人で歌いまくり。4人とも酒とカラオケで寂しさもストレスも発散…だったはずなのに、次どうする?って事になって、女友達Bが、
「今ごろ○○原のホテル街凄いはずねえ〜、見に行こう!」という事に。

4人ともハイになってたので「OK!!」でそのホテル街にGO!…。

9時前だというのにどこのホテルも満杯で、しかも待ちの車が一杯うろうろしてました。

30分ぐらい冷やかしで自分たちもうろうろしてたんだけど、女友達Bが「ムカツク〜、自分たちもどっか入ろう!」と」言い出して、残りの3人「何言ってる〜、バカか」って感じだったんだけど、結局それから更に30分くらいうろうろして運良く空き部屋があったので4人で入りました。

女友達Bは「中で、もう一回飲みながら歌おう!」って言って一人でビール飲みながら歌いまくり…

あとの3人は歌わずにビールで乾杯してました。

3,4曲歌い終わった後に友達Bが突然服を脱ぎだし、
「イブの一週間前に別れるって信じられる?」
といいながら、ついに下着まで脱いでスッポンポンに…
正直言って、その時4人ともだいぶ飲んでて、かなりハイになってました。 「 【乱交】クリスマスイブに酔って同級生4人(男2女2)でラブホに入った結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

初めて彼氏の射精を体験し、精子を口にした時から精子が好きすぎて困っている女性。口内、顔射からおっぱいまでどこにでもかけてほしい。しかも一人だけじゃなくたくさんの男性の精子を味わいたい。そんな変態すぎる彼女には彼氏はもちろんできず、今夜も乱交パーティで多数の男性に精子を賭けられて性欲を満たす彼女・・・。

私は24歳で某企業の受付嬢をしています
私は異常なまでに精子が好きです
こんな私はおかしいのでしょうか?

精子の匂いが好きです
あの漂白剤のような青臭いような匂いを嗅ぐと異常に興奮します

体や顔にかけられるのが好きです
暖かくて粘り気があり、それを顔や体に塗り広げるのが好きです
全身がベタベタになり、時間が経つと乾いてパリパリになるとお肌に良い気がします

お口に出されて飲むのも好きです
他には無い特殊な味で酸っぱいような苦いような甘いような・・・あの不思議な感じが好きです
精子を味わうと匂いを嗅いだ以上に興奮して触られてもいないのにアソコが熱くなってビショビショになってしまいます

私は高校1年生の時に初めて彼が出来ました
私は生徒会の書記をしていましたが、副会長だった一つ年上の先輩と付き合いました

その頃はエッチに興味があって、すぐにキスを経験しました
ただセックス(挿入)には恐怖感がありました
彼は優しい人でその事を伝えるとセックスを強要することもなく、お互いの性器を触って満足してました
その時はお互いイクまでには至らなかったです

そのうち彼がアソコを舐めるようになって私はイクことを覚えました
その後、自分だけイクのが悪い気がして自分から彼のをフェラしたいと言って初めてフェラを経験しました
そして射精するところを見たいとお願いして彼がイクまで手でシコシコと扱きました 「 【体験談】病的なほど精子が好きすぎる女性の末路・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】母子家庭の投稿者は、急に入り用になって以前保育園のママ友に教えられた割のいいモデルのバイトに応募した。案の定怪しげなおっさん二人が待ち受けていて、下着までと顔出しはNGということで交渉が成立した。しかしいざ始まってみると・・・。

私は、営業の仕事をしています。

27歳で、離婚して9歳と4歳の子供を育てています。

お給料が、そこまで良くない為、贅沢出来ませんが、子供達には寂しい思いさせてたくありません。

子供の保育園で知り会ったママさんから、モデルのアルバイトを教えてもらいました。

割といいお金になるから、一緒にやらないかと誘われましたが、少し危ない感じがしたので、連絡先だけ

聞いて断りました。

しばらくして、どうしてもお金が必要になり、モデルのアルバイト先に連絡をして、お話を聞く事になりました。

営業の仕事をしているので、時間の都合がつき、お昼にファミレスで会うことになりました。

ファミレスに行くと、おじさんが2人いて、自己紹介されました。

坂田さんと真野さんで、モデルの仕事は、予想通りエッチなモデルで、顔出しは、無いと言うことで、

お金もいい金額を提示されて、迷いましたが、下着姿までと顔出しはNGを約束して承諾しました。

下着姿と言っても、ブラチラとパンチラの事で、恥ずかしいですけど、どうしてもお金がすぐに必要の為

仕方ありません。

場所をホテルに移動して説明を受け顔が映ったらモザイクをかけるの事で、撮影が開始されました。

坂田さん「奥さんの下の名前と年齢と身長と体重とスリーサイズを教えてください。」

私「めぐです。 27歳で身長と体重は、 153cm  51kg 上から 83 56 85 です。」

真野さんは、カメラを私に向けて録画しています。 「 【悲惨】ママ友から紹介された怪し過ぎるモデルのバイトに行った結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【人妻の体験談】25歳の人妻は通勤電車で集団痴漢に遭っていた。彼女は夫がEDで性欲が溜まっていたのか痴漢に遭うことがだんだんと快感になってしまい、痴漢たちを挑発するような下着を身に着けたりするようになった。そんなある日、夫が酔っぱらって友人2人に送ってもらい帰宅した。夫を寝かせて友人二人と話し始めると、どうも様子がおかしい。初めて会った感じではなかったのだ・・・。

私は、25歳の人妻です。

共働きで、医療事務をしています。

2ヶ月前ぐらいから通勤中に、痴漢に遭っています。

初めころは、1人からスカートの上からお尻を触られるぐらいで、たまに、痴漢に遭っていたのであまり気にしていませんでした。

今回の痴漢は、今までとは違って毎日の様に通勤中のバスと電車の中で触ってきました。

1人だった痴漢も段階と増えて今では、4人か5人ぐらいに囲まれて痴漢に遭っています。

痴漢もエスカレートしていて、複数の手で、ブラやパンティをずらされて胸とオマンコを直接触られて

主人がEDなので、半年近くエッチをしてなく痴漢されるといやな気持ちから快感に変わってきている私がいます。

バスと電車の中で行きも帰りも痴漢されるのが、気持ち良くなり感じています。

家に帰ると、主人の目を盗んで、痴漢された事を思い出してオナニーをしています。

複数の男の人に痴漢されて、もっと痴漢されたくて服も痴漢されやすい服を着る様になりました。

ストッキングは、はかなくなって、スカートもミニスカートを着てパンティは、Tバックをはく様になりました。

露出が高い服なので、痴漢する男の人達は、私の体をいやらしい手つきで、痴漢してきます。

先日、主人がパチンコで勝って居酒屋に行って、酔っ払って友達に送ってもらい帰って来ました。

主人の友達は、見覚えがある感じで、田中さんと佐竹さんと名乗りました。

2人の友達に、主人を2階の寝室に運んでもらいました。 「 【愕然】満員電車で私に痴漢してたのは主人の友達だった・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者が勤めていた会社に入って来た派遣写真の女の子(20)。酒井若菜似の巨乳で彼女の就業期間の最終日にいい感じになるも断られ、そのまま海外留学へ行ってしまった。しかし半年後、突然彼女から連絡が。個室居酒屋で会うことに・・・。

俺が前に勤めてた会社で、わかな(当時20歳)が派遣社員で入社してきた。

一緒に働いた期間は三ヶ月だけだったけど、わかなは年齢の割にすごくしっかりしていて、
仕事覚えるのも早くノリがいいので部署にもすぐに馴染んでた。

他にも派遣の女の子は何人かいたんだけど、わかなはダントツで仕事が出来て、周囲からも人気があった。
外見は酒井わかなにちょっと似ていたので、わかなとしておく。ちなみに巨乳なのも一緒。

俺(当時25歳・シン)は学生当時に木更津キャッツアイを見てたこともあり、
酒井わかながけっこう好きだった。
何とかあの巨乳をモミモミできんもんかなーと思いながらも、仕事は激忙しかったし、
あっという間にわかなの就業最終日が来てしまった。

その頃にはけっこうフランクに話せる位にはなってたけど、プライベートな付き合いまでは至ってなかった。
最終日お疲れ!ってことで、わかな以外のどうでもいい派遣数名を連れて送迎会を開催。
俺は幹事を買ってでた。

一次会ではあまり二人きりになりチャンスがなかったが、二次会では隣の席をキープ。
わかなは短大卒業後、海外留学の資金を貯めるために昼は派遣社員、
たまにキャバ嬢のアルバイトを掛け持ちでもやっていた。

彼氏は最近までいたが、ただのヒモ同前なので、いい加減愛想を尽かして別れたらしい。
資金もだいぶ貯まったので来週からオーストラリアに行くのが楽しみとのこと。

ラブホ経由パイズリ行きのツアーにどうやって持ち込もうかと考えながらも、
酒が入っていた俺はいつの間にか仕事論を熱く語り出していた(笑)
酔うと何故か真剣な話したくなるんす…

わかなは明日早いとのことで結局そのままお開き。
連絡先は交換したが、「デートは帰国したらしましょうね♪」と軽くかわされた。

んで、わかなのことを正直忘れかけてた半年後にメールが来た。
その時、俺は新しい彼女が出来ていたが、久しぶりに友達と会うような感覚で
エロいことは全然考えてなかった。 「 【体験談】今までで一番気持ちよかったフェラの話 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女とデートの帰り、暗い歩いて彼女を送る投稿者。すると前から悪そうな男たちが3人歩いてくる・・。嫌な予感は的中、絡まれる二人。彼女が襲われる!と思ったその瞬間・・・。

当時 俺 21才 彼女(智美)20才
今から10年位前の事件です!

智美とは大学で知り合い普通に交際をしていました。
お互い結婚の意識もなく学生時代の一部としての付き合い、
ただフィーリングが合うって感じですね!!

時々会いお互いの部屋に行き適度なsex!それで満足してました。

あの日も授業が終わり2人でデート!!
その後夜11時近かったので智美の部屋がある駅で下車
部屋まで送って帰るつもりでした。

途中にただ広いだけの公園があります、
「今日は2人だから近道できる」
「いつもは怖いから~」と智美
「そぅだね…危ないもんね」
本当に人の気配も感じない所です!
内心(帰りは違う道で帰ろう♪)

そして
智美と授業の事や教授の事、サークルの事を話しながら途中まで来た時に智美が
「誰か来るね…」
前をみたら男3人が歩いてきます。

(ヤバくね…)俺は理数系は得意でもケンカは別世界!!
理屈なら負けないかもだけどなにかあっても理屈は武器にならない…

そんな事を考えてたらもぅ目の前に
いかにも(これから絡みますオーラ出しまくり)
「ホォッホー」
早速 1人が寄ってきました! 「 【輪姦】彼女と夜道を歩いてたら男3人に絡まれてアナルレイプされた・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】同棲している彼氏とのSEXはマグロなのに47歳の友人男性とのカーセックスに燃え上がる投稿者女性。車内で裸を撮影された上に精液まで飲むことに・・・

当時私は27歳で、同棲していた彼も同じ会社の26歳でした。

私の彼は全くお酒を飲まない人なので、お酒の好きな私は、同じ課の上司と時々飲みに出掛けたりしていました。

ある時、その上司が僕の友達も誘うので、
貴女も誰か友達を連れて来て4人で飲もうよという話になり、
私と私の友達とその上司の友達という人と4人で飲むことになりました。

上司が連れてきた人は当時27歳だった私よりも20歳年上の47歳。
40歳の私の上司よりも7歳も年上なんですが、
歳よりもずいぶん若く見えて私の上司よりも若く見える位です。

初めて会ってから、何度か4人で夜遅くまで飲んでいたりしていたのですが、
ある日、飲み会が終わってからその人が送っていくって事になって、
タクシーに乗せられたのでてっきりタクシーで送ってくれるのかと思ったら、
近くに車が止めてあるので、って言って車の止めてある所までタクシーで行き、
その人の車に乗り込んだのです。

その人はちょっと酔っぱらっているから休憩させてと言って、
シートを倒して休憩していたのですが、

『貴女もシートを倒して休憩したらと』言われ、
私もシートを倒そうとしたのですが、少し酔っていたので倒し方が分からずにいると、
その人が、『ここを押すんだよ』と言って、
助手席に座っている私に覆いかぶさるような格好になったんです。

するとその人が急にキスしてきて、
私も酔っぱらっていましたし、嫌いなタイプでは無かったので、
キスされるままになっていると、
その人は服の上から胸を触ってきたんです。

今思うと言い訳に聞こえますが、酔っぱらっている事もあったのか、
そんな風にされてもまったく嫌じゃなくて、
キスされて胸を触られているうちにだんだんと気持ち良くなり、
あそこがジュワッと湿ってくるのが分かりました。
「 47歳のおっさんに車の中で襲われてフェラや裸の写真まで撮られた・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】かわいいのに地味なせいで22年間処女を守っている姉。しかしHなことには興味があるらしく・・・

オレは姉(22)にオナニー見せてやった。

今とオレの部屋しかテレビがないのでいつも決まって俺の部屋にテレビを見に来る時間がある。
そのときにわざとオナニーしながら待ってたんだ。

姉はなんと処女!天然記念物w
オレ的にはカワイイと思うのだが、友達に言わせるとブスじゃないけど、地味で冴えない感じだと。

まあ当然驚いていたわけだが

オレの姉は22歳で、赤いオサレメガネ着用、黒髪ポニーテール。いつもジーパン。
どうだ?モテそうにないだろ?w
しかし素顔は結構カワイイとオレは思う。

いつも自信なさそうな表情をしていて、仲のいい友達は3人しかいない。
かなりの人見知りだが、その3人とオレにはいっぱいしゃべる。
男と付き合ったこともなく、当然処女だ。

しかしHなことには興味持っていて、オレがいつも下ネタをふると赤い顔しながら色々聞いてくる。

はっきり言おう。オレはそんな頼りない姉が好きだ。
姉にもっと近づきたい。
別に付き合いたいとかセクースしたいとまでは思わないけど。

そんなある日、オナニー見せたらどうだろうと思いついた。
オレはちょっとMっ気があるらしく、裸を見られるというシチュエーションに興奮を覚える。

そしてある計画を立て実行した。 「 22歳で処女の姉にオナニー見せつけてみた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】痴漢に弄ばれた人妻は夫に罪悪感を感じながらも・・・

痴漢に触られて不覚にも感じてしまった、24歳の人妻です。

私は札幌出身で夫と去年の秋に結婚して会社の関係で東京に引っ越してきました。

札幌では電車が混んでも、痴漢に遭った事はなくテレビなどで知っているだけでした。

先週東京に来て始めて通勤電車に乗ったときの事です。

あまりの混雑に私は息苦しくて倒れそうなくらいでした。

私はコートの下にチェックのミニをはいていたのですが、しばらくしてコートの前の隙間に男の人の手が滑り込んできたのです。

そして太股を触りながらパンストの上から恥ずかしい部分を撫で回してきました。

気が動転してなにもできないまま、早く駅に着くのを願っていました。

ところがその男性は今度はミニスカートを捲り上げてパンティの中まで触ってきたのです。 「 初めて東京で満員電車に乗った人妻が痴漢に遭った結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【不倫】20代でセックスレスになった主婦が50代のおっさんにエクスタシーを教えられる・・・

今私は28歳、結婚してまだ5年目です。
主人は30歳、それなのにもうセックスレスなんです。

大手の食料品輸入関連の会社に勤めて3年目にプロポーズされて結婚しました。
最初の2年ぐらいは週一でセックスもしていました。

彼は真面目人間で私以外の女性とのSEXの関係があまりないらしく、本当に自分本位の性交ばかりでした。

時間も約10分で、長くても20分で射精するので、私は”イク”という感覚が解りませんでした。

友人と旅行に行きセックスの実態を知りました。

結婚して子供のいる友人は本当の快感を知っており、最近は週一のセックスで必ずエクスタシーを感じるそうでした。

他の2名も不倫と恋人とのSEXでアクメを体験していて、私だけが”蚊帳の外”状態でした。

最近はその10分のSEXまでが「疲れたから」の一点張りでしてくれません。
私はオナニーでその不満を解消していました。

家のそばの産婦人科でアルバイトを募集していたので、週に3日はそこで朝9時から午後の5時まで働いています。

2名でしていますが、もう一人の方も30歳ぐらいで、やはり夫との性生活に不満があるそうで、ダンスに凝っていて週に2回は踊りに行って、不満を解消しているといいます。

私はその方の紹介で、ダンススクールに入りました。
「シャル・ウイ・ダンス」の影響でかなりの人が習っています。

でも私みたいな若い人は少なく、40歳以上で60歳ぐらいの人が多いですね。
男性は若くて45歳ぐらいで、70歳ぐらいの方もいます。

一応パートナーを決めなければいけないとかで、50歳ぐらいの、自家営業の男性をお願いしました。 「 【体験談】セックスレスの夫に嫌気がさして近所の社交ダンススクールに通い始めたら・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

もうすぐ結婚する友達の彼女をひそかに気に入っていた投稿者男性。ついに結婚することになり、パーティに呼ばれる。そこで彼女と話していたらどうやらマリッジブルーらしい。俺にできることあったら遠慮なくいってくれと言った投稿者男性に彼女から驚きの返事が返ってきた・・・

オレが友達の彼女と合体してしまった話をしようと思う。

オレはそのとき26歳。
友達も、オレと同じ年で、その彼女の茜ちゃんって子はひとつ年下の25歳。

明るい茶髪に、人懐っこいというか、気さくというか。

会うときはたいてい、スキニーデニムやミニスカートにぴったりしたカットソーとかで、絵に描いたようなギャル。

だけどすごくいい子で、会ったときから、「いい子そうだな」って好印象ではあった。

その茜ちゃんと親友がとうとう結婚することになり、オレとほか数人の特に親しい友人たちは、茜ちゃんたちが同棲している家に招かれて、夕食をいただいていた。

めでたいってことではしゃいで飲みすぎて、みんなどんどんつぶれちゃって、そこいらに転がって爆睡。
親友も、机につっぷして寝始めた。

「みんな飲みすぎだろ…明日二日酔いやばいんじゃないかな」
って心配していると、茜ちゃんが、あいているお皿を静かに片付け始めた。

起こしてしまってはまずいから、全部は片付けることができない。
「オレも手伝うよ」
って、カウンターキッチンにいっしょに運んでいったら、
「やっぱオレくん優しいね。彼に紹介されたときから、いいなって思ってたんだよね。……まぁ、私もう結婚しちゃうんだけどさ」
あまりうれしそうではないけど、どうかしたのか聞いてみたら、
「マリッジブルーってやつかなぁ……」
とのこと。

何かオレにできることあったら、遠慮なく言ってくれよって言ってみたら、急に茜ちゃんがキスしてきて。

「じゃあ、エッチしよ。結婚したら、ぜったいに浮気とか、遊んだりしないから…最後に。お願い」

真剣なまなざしで断れなくて、そのまま、茜ちゃんと何度もキス。お酒とか、さっき食べた料理に使われていたにんにくの味がしたけど、そんなの気にならないくらい興奮していた。

キッチンの流し台の縁に手をつかせて、茜ちゃんにおしりを突き出してもらって。
後ろから、ミニスカートの中に手を入れて、下着をずらした。

太ももあたりに下着をひっかけたまま、後ろから、ぱっくりとあそこを指で開いて、そのまま舐めた。

キッチンで一生懸命に料理してくれていたから、汗をかいたのかもしれない。
すこし、しょっぱかった。

口の周りがべとべとになるくらい濡れたころ。
茜ちゃんが振り返ってオレの髪を撫でてきた。

顔をあげたら、
「次は私の番」
って言って、立っているオレの足元に座り込んで、フェラチオ。

最初から、ぱくりと咥えて頭を前後して、勃起させて濡らしてすぐに使うこと前提のフェラは、気持ちがよすぎて、声が出てしまいそうだった。

親友を起こしてもまずいし、やるなら早くすませたほうがいい。
「っもういいよ」
って茜ちゃんの頭をそっと押し返して、もう一度、キッチンに手をついておしりをこっちに向けさせて、ゆっくりと挿入。

さっきたっぷり舐めておいたから、ヌルンっと一気に奥まで入ってしまった。

茜ちゃんの中がびくびく震えていたから、もしかしたら、入れただけで軽くイってしまったのかもしれない。

茜ちゃんが口を片手で押さえて、「激しくしてくれて、いいよ」って言うから、遠慮なく動きまくった。
奥を突く度に、ぎゅっと中を締め付けてきて気持ちがいい。

奥に押し付けたまま、ちょうど手のひらに収まるサイズの胸を揉んだり乳首をつまんだりしつつ、ぐいぐいとさらに奥へ入れるように腰を押し付ける。

そしたら茜ちゃん、頭ぶんぶん振って、片手でオレの腰を押し返そうとしてきた。

そんなに気持ちがいいのか…って調子にのって、何度もぐりぐり押し付けていたら、
「あ……あ、あぁ……」
って、小さく声を漏らして、ぶるぶるっと震えて。

足の間を温かい液体が流れてった…って思ったら、茜ちゃん、漏らしてた。

めちゃくちゃ興奮して、そのまま腰を押さえつけて奥ばかり突きまくった。
そんで、最後茜ちゃんをイかせてから、オレも茜ちゃんの小さ目のおしりにぶちまけた。

はぁはぁしていたら、親友が目を覚まして。

「やべ、頭痛いかも……水もらえる?」
って、目擦りながらキッチンに歩いてきてさ。

オレは慌てて茜ちゃんから離れて、パンツあげてやって。

キッチンに回り込んできた親友が、靴下のままで濡れた床を踏んで、不思議そうに下見下ろして。
「なんだ、ビールこぼしちゃったのか?」
って。

勘違いしてくれてよかった。
その後は二人で床掃除しました。

結婚後もしばらくはこの部屋で住むっていっていたから……茜ちゃん、毎日キッチンに立つたびに、このことを思い出すんだろうな……

一人のときに、キッチンで思い出しながらオナニーしたりするんじゃないかな……
そんなことを考えると、いまだに勃起してしまうわww

管理人のたわごと
そんな部屋に住む友達の事を考えると、泣けてしまうわ”(-“”-)”

 

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

バスケの社会人サークルに入っていた投稿者。そこに女の子が一人入ってくる。笑顔がかわいい彼女に惚れた投稿者。1回デートもしてもらったが、実らなかった。だけど、その後彼女がサークルに来なくなる。自分のせいかなと心配していたら、同じサークルのチャラ男グループからとんでもない会話が聞こえてきた・・・。

俺は、20人くらいの社会人バスケサークルに入ってた。

大体、ほぼ全員が二十代のサークルで、和気藹々としてる……と言いたいところだけど、20人いたら、大体2~3グループに分かれる。

リーダーシップを取って運営してくれるグループ、チャラいグループ、その他のメンバーが集まる普通のグループ(俺はここだった)みたいな感じでなんとなく分かれてて、リーダーシップのグループが上手くやってくれて、場所とか打ち上げ、他のサークルとの試合とか、人数が足りなくなったら勧誘してくれて、みたいな感じで、上手く運営してくれた。

結構バスケ好きでやりたいけど、初心者だからとか、仲間がいないとか、そんな人って割りと多くて、知人に声掛けたら2、3人くらいは見つかるので、2チーム作れなくなったら補充、みたいな感じでやってた。

そんな時に、美加ちゃんって23歳の子が入ってきた。

小、中、高でバスケやってて、結構上手くて、しかもカワイイ。
背が低いけど、さすが小中高経験者って感じだった。

髪型も普段はふわっとした女の子って雰囲気だけど、バスケの時は邪魔にならないように後ろで結んでキリっとしてる感じ。

普通のグループの子が、美加ちゃんを勧誘したらしくて、なので俺もいる普通のグループで、美加ちゃんといろいろ話してた。

ちょっと控えめな子だけど笑顔がカワイイので、気付いたら惚れてて、必死に話しかけてた。

で、話の途中で映画好きってことがわかったから、映画に強引に誘った。

「あの……一緒に、ですか……?」

と戸惑われたが、どうしても美加ちゃんとは仲良くなりたかったから頑張った。

デート自体は、楽しんでくれたと思う。

俺のほうが年上だし、なんか、無理矢理に誘った感があったから、そのお詫びも兼ねて、映画代と食事代は出して、飯食いながら見た映画の話とか、好きな映画の話とかして。

最後には、笑顔で、
「また誘ってくださいね」
って言ってくれた。 「 サークルで片思いしてた子を同じサークルのDQNたちが輪姦したことを笑いながら話してたので・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

憧れの会社の先輩♀がいる投稿者男性。仕事もできてスタイル抜群、でもひとつ気に入らないのが、旦那が格好悪いこと。そんな先輩と自分のミスで残業することになり、その後一緒にご飯を食べるとこに。チャンスとばかりに酔った先輩に冗談んで催眠術を賭けてみたら・・・。

憧れの先輩がいる。

その人は俺よりも3つ年上で、キャリアウーマンって言葉がよく似合う美人。
長い髪をたいていアップにしていて、細見の眼鏡をかけていて、体にほどよくフィットしたスーツが、大きな胸を強調していて……。

タイトスカートからのぞくまっすぐな脚とかもやばいけど、一番の魅力は、尻。
大きくて、スカートがぱつんぱつんになってるのが最高にエロい。

入社してすぐ、俺の指導をしてくれたのが、そのS先輩だった。

S先輩はすごく厳しい。けど、それ以上に、自分にすごく厳しい人。
だからきっと、結婚相手に選ぶのは、S先輩よりもさらにきちんとしてて、仕事もよくできるイケメンなんだろうな……って思っていたら、結婚したのは、俺と同じ年のヘラヘラしたしまりのない男だった。

結婚式に行ってそいつの顔を見たときには、ほんとにもう、S先輩をさらっていきたいって思ったくらいだ。

今回、そのS先輩と二人きりになることができた。
というのも、仕事で俺がミスしてしまって、指導係の先輩も責任を感じて残業をしてくれることになったんだ。

ほかの人たちはもう帰ってしまって、俺も先輩にこれ以上迷惑がかからないようにと必死でがんばったおかげもあって、夜ご飯を食べて帰ろうということになった。

半個室みたいになっている居酒屋で、お疲れ様ってことでお酒を飲んだんだ。
そしたらS先輩、すぐ酔ってきちゃって。

面白半分で
「俺、ちょっと催眠術とか、占いとかできるんすよw」
とか言ってみて、知っている限りのS先輩の情報をまず披露。

A型でしょう? とか、几帳面で責任感の強い性格、だけど本当は弱い部分がある……。
とか言っておいてから、この間スーツのボタンが取れてしまってから持ち歩いているソーイングセットの糸を5円玉に結んで、
「今、あなたの目の前にいる人が、あなたの好きな人です」
って言ってみたら、
「うぅ~ん……○○くぅん…今日も疲れちゃったよぅ……」
ってすり寄ってきたww 「 【衝撃】憧れの先輩(♀・既婚)に冗談で催眠術をかけてエロい命令してみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

彼女と同棲することになった投稿者男性。隣人カップルが毎晩うるさくて仕方ない。ある日の晩、その日は特にうるさかった。あきれた投稿者男性はとりあえず避難する為、シャワーを浴びに。出たら彼女がいない。その時、悲鳴が聞こえた・・・・・・・・・。

彼女のナツキと同棲することになって、新しく引っ越してきたアパートの、隣の部屋のカップルが毎晩毎晩うるさすぎる。

ナツキは見た目もおっとりとしていて、垂れ目と涙袋がかわいい美少女だ。

もう22歳だけれど、まだ少女っぽさが抜けない。
多分、ミニスカにニーハイとかの服装のせいもあるんだと思う。

その晩も、ナツキがお風呂から上がってきて、

「お前、ノーブラだとほんとぺちゃぱいだなww」
「うるさいなー、ブラにお肉つめたら、ちゃんとCカップあるんだもん!」
なんて言い合いしてたんだ。

そしたら、隣から喘ぎ声が聞こえ始めた。

いつものことなんだけど、その日は特にうるさくて。

でも窓を閉めたら暑いし……しばらくはイライラしつつも耐えていたんだけど、耐えられなくなった俺は「シャワー浴びる」って風呂場に避難。

で、上がってきたら、ナツキがいないんだよ。
どこいったんだろって思っていたら、隣から、「いや、やめてよ!!」「離して! 警察に言いますよ!!」って、ナツキの声が。 「 【愕然】隣の部屋のDQNカップルが毎晩うるさすぎて同棲中の彼女が苦情を言いに→彼女の悲鳴が・・・・・・・・・ 」の続きを読む