このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の会社に40歳バツ2、見た目普通だがかなり肉食系らしいと噂の女性がいた。彼女がまた結婚したいと言っていたのを聞いて、会社の男たちは自分が狙われないか彼女を恐れていた。そして投稿者に白羽の矢がたった・・・・。

会社に40の女性社員がいる。

×2で外見は普通の四十だが、体つきはエロい。

若い子にはない熟れきった魅力っての?そういうのがある。

女子社員同士の話が聞こえてきて、その40歳は「私もまた結婚したいな……」みたいな話してた。

かなり肉食系っぽいので、男は戦々恐々としてた。

自分が狙われないかって。

 

そして、悪いことにターゲットは俺だった。

飲み会の席でアプローチされたり、お弁当作ってこられたり。

俺はまだ20代なので、さすがに40歳と結婚はないわーと思ってた。

あんま美人じゃないし、×2の売れ残りと結婚とか罰ゲームだろ、と思ってた。

 

そして、年末になって仕事が忙しくかなり溜まってる時期に忘年会があった。 「 バカにしてた会社の肉食系熟女(バツ2)の誘惑に負けたら人生詰んだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は9歳年下の女子高生と付き合っていたが、もう半年別れるかどうか迷っていた。その理由というのが半年前に彼女と水着を買いに行ったことから始まった・・・。

俺、26歳、彼女17歳と女子高生の彼女、真紀と付き合って一年。

けど、半年間真紀と別れるか悩んでる。

バイトしてる可愛い女子高生って、絶対にアドレス渡されたりナンパされたりしてるんだよな。

もちろん、学校で男子に好きになられたりもするだろうし、男友達もいるだろうし。

女子高生と付き合ってるって言ったり、彼女の写真見せたりすると羨ましがられるが、苦労とか心配が終わらないっていうのが正直なところ。

真紀は長い髪、少しだけ茶色入れてて、ほっぺたとかぷにぷにでついさわりたくなる。

チークが似合う、「かわいい女子高生」という感じの子。

半年くらい前の7月に、真紀と水着買いに行った。 「 【悲惨】9歳年下の彼女(JK)が男女で海へ→後日、彼女のラインを盗み見たワイ逝く・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は会社に憧れている先輩の女性がいた。彼女はいつもパンツスーツだがパンティラインが見えない。おそらくTバックのパンティをはいてるに違いないと想像する投稿者はどうしても先輩のパンティを拝みたくなり、飲み会と称して王様ゲームを開催する事に。そして自分の部屋に彼女含む会社の男女数人を集める事にした・・・。

会社に佳奈さんって女性がいる。

24歳の俺の二つ上の女性で、日本人形みたいに可愛い。

大人しい雰囲気の和風美人、芸能人で例えると、ぱっつん気味で純粋な広末みたいな雰囲気。

ただ、ガードが硬くてスカート履いてるところ見たことない。

いつもパンツスーツ姿。

しかしぴっちりしたスーツだから佳奈さんのお尻のボリュームの大きさは、はっきりわかるしエロい。

前かがみになった時とか、お尻の大きさがはっきりわかる。

佳奈さんの後ろをつけて、ずっとお尻を観察したくなる。

そんな俺があることに気付いた。

佳奈さん、パンティラインが全く見えない。

つーことは、毎日Tバック履いてる。

大人しい清楚な雰囲気+Tバックの組み合わせ、想像するだけでヤバい。

なんとしても見たくなった俺は、大して美人じゃない、むしろブスだがノリだけはいい女二人と佳奈さん、そして俺も含めた男三人で、打ち上げと称して飲み会を開いた。 「 【朗報】憧れの会社の先輩のTバックが見たくて飲み会と称して王様ゲームを開催した結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性の彼氏は優しいが少し変わっていた。というのも童顔の投稿者にゴスロリコスプレさせて街のトイレの中でオシッコを飲ませてくれと頼むド変態だったのだ・・・。

いつも優しい彼氏は、ちょっと変態です。

清楚に見える私がエッチなことだったり汚いことをすると興奮するみたいで。

エッチのときも、そんなことを要求されます。

私は、よく「アイドル顔」「ハロプロ顔」だといわれることが多く、20歳を過ぎても童顔なので高校生に間違えられます。

髪が黒髪で長めなのも、その原因のひとつだと思います。

ちょっといやですが、「清楚ぶってる可愛いオタサーの姫」というあだ名をバイト先でつけられていたみたいです。

彼は私に、お人形のような服だったり、お姫様みたいな服を着せたがります。
「BA○Y T○E ST○RS SH○NE BRI○HT」というブランドが多いです。

私の趣味ではないですが、割と高いものなので彼がせっかく買ってくれたんですから、着ないわけにもいかなくて。

それを着て一緒に外出すると「お姫様みたいな可愛い彼女さんですね」とか店員さんに言われるので、恥ずかしいです。

私が褒められるのが大好きな彼は、その後一緒に街にある障害者トイレや、男女兼用トイレに私と一緒に入って、必ずおしっこを飲みます。
「 【赤面】ドM彼氏にゴスロリコスでオシッコ→顔面騎乗を要求された結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性には7つ年上の姉がいる。結婚していて二人子供がいて幸せに暮らしている。・・はずだったのだが、投稿者がはまっている出張SMクラブを利用したら、やってきたのはその姉だった・・・・・・・・。

俺には7つ離れた今年33才になる姉がいる。
25才で結婚して、普通に2人の子供を持つ母親になっている。

盆暮れの年2回会うか程度の繋がりで、普段は携帯番号を知っている程度のごく普通の姉弟だったと思う。
俺が中学3年生迄実家にいた姉は、すごく優しく控えめで年の離れた俺を可愛がってくれた・・

姉は背は高くないが美白で、母親譲りのグラマーなボデイーラインは33才になった今でも同じままだった。

俺は20才くらいの時知り合った女性から、SMっぽい事を教わり、今ではすっかりその世界の快楽で射精しまくっている。

色々経験したが、やはり拘束羞恥プレイが一番のお気に入り。

アナルをガンガンペニスバンドで突かれ、女の子の様に喘ぎ悶え、ヨダレを垂らして射精する。
これは本当に気持ちがいい。

数ヶ月前、俺はいつものホテルに入り酒を飲み、SMビデオを鑑賞しながら、興奮と酔いを深め、いつもの出張SMクラブに電話した。 「 【衝撃】出張SMクラブを利用したら姉(既婚・子持ち)がやってきた・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は4年前に弁護士を目指す女の子と付き合っていた。彼女とはラブラブだったが、処女だった彼女はどうしても結婚しないとSEXしないというので我慢していた。そして試験が終わり発表までの間に、彼女と旅行へ行くのだが・・・・。

4年前に付き合っていたKちゃんは弁護士を目指している女の子でした。
大学4年時に何とはなしに受けた司法試験で、2次試験の択一に受かり、 本格的に司法の道を目指しだした、とのことでした。

付き合いだした当時、俺が28で彼女は26、5度目の試験を終えた後でした。
彼女は真面目で頑張り屋でしたが、ふとした時に「私、もしOLやってたら、今一番いい時期なのにな」と寂しそうな顔で呟いていたのを思い出します。

それでも、「私、プチひきこもりだからw」と自嘲気味に笑いながら、きゃしゃな体で過酷な戦いに向け、必死に勉強していたKちゃんを、僕は心から応援し励まし、そして尊敬もしていました。

試験が終わって10月の発表までの間の8〜9月が、僕たちが頻繁に会う時期でした。

いくら司法試験の受験生といっても、普段勉強しかしていないので「この時期に遊ばなかったら、私発狂するよw」と、会えなかった時間を取り戻すように、時間の合う限り会って、そして愛し合いました。

彼女は処女でした。
初めてそういう行為になった時、「私、今時ほんと馬鹿かもしれないけど、結婚してからじゃないと・・・なんか駄目なの。今時ほんと古風過ぎて馬鹿かもしれないけど」 と言われました。 「 弁護士を目指していた処女の彼女(26)と付き合った結果・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】一年前に結婚した新婚の投稿者女性。仕事で知り合った相手の男性はいつも自分を大切にしてくれて幸せだったが、SEXの相性がいまいちだった。ある日元カレと再会。欲望に我慢できず、ついやってしまうのだが、エスカレートしてありえないプレイで楽しんでしまう・・・・。

一年前に結婚した麻衣といいます。

年齢は27歳、結婚相手は二年前にお仕事で知り合って、付き合って一年でプロポーズを受け入れました。いつも私を大切にしてくれます。

仕事柄出張が多いから、休みの日は必ず外食に連れて行ってくれたり。

出張に行くと、いつも私が喜ぶようなお土産を買ってきてくれたり。

友人から羨ましがられるくらい、私のことを愛してくれます。

ただ、エッチの相性だけはあってなくて、夫は私が初めての相手で、私は高校時代に2人、大学のときに5人、社会人になってから3人、その中でいちばんエッチが気持ちよくないのが、今の夫です。

でも、エッチが全てじゃないですし、今までの相手の中でいちばん私のことを大切にしてくれるから、不満はありませんでした。

 

ただ、半年くらい前に、大学のときの元彼と会いました。 「 【メシウマ】結婚式で着たウェディングドレスで元カレと浮気したビッチの末路・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】地域の消防団のイベントでサンタの衣装を着て近所にプレゼントを配り歩く事になった投稿者男性。最初は面倒だったが子供たちの喜ぶ顔が嬉しくなってくる投稿者だった。そして最後の家は母子家庭の家であがっていくように勧められるので、お邪魔すると子供はすでに寝ており主婦と二人きりになる投稿者だったのだが・・。

26歳会社員の男です。

俺は実家暮らしをしているのですが、うちの地域は近所との繋がりが非常に強く、
休日などは消防団の集まりに出なければなりませんでした。

この消防団の活動がなかなか厄介でして、日々の防災訓練はもちろんのこと
町内のイベントやら清掃活動までボランティアで無理やりやらされるんです。

おまけに自分はこの消防団の中でも最年少のメンバー。

「若いから」を理由に面倒事の大半は俺に押し付けられていました。
昨年の冬、町内で何かクリスマス的なイベントを催そうと提案が出たんです。

色々案は出たのですが、最終的には
「サンタクロースに扮した消防団員がプレゼントを配りながら各家を回る」
という内容で話がまとまりました。

ここで一つ問題が発生します。

サンタ役を誰がやるか?という話です。まぁ大体予想はついていましたが…

案の定、いつもの流れで俺がサンタ役を引き受けることになってしまいました。

その日は見たい番組があったのに…俺の言うことなんて聞いちゃくれません。

ちなみにイベントの巡回先はお子さんがいる家庭、約100世帯が対象。

これを俺が一軒一軒、プレゼントの小物を配りながら数時間かけて回るわけです。

なんとも気が遠くなる作業…はっきり言って憂鬱でした。
そしてやってきましたクリスマスイベント当日。

「 サンタの衣装でプレゼント配って回っていたら母子家庭の主婦に誘われた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性にモデル事務所に所属している美人な友達がいた。見た目は清楚だが、かなり合コン好きでヤリマンらしいと聞いていた。ある日彼女とお茶していたら、携帯を忘れていった。悪いと思いつつも中身を見てしまい、唖然とする・・・。

ちょっと嫉妬混じりの話。

わたしは20歳の女で、友達にモデル系事務所入ってる子がいる。

その子、モデル系とは言っても、レースクイーンとかキャンギャルとかイベントとか、そんな感じ。でも現役女子大生RQとかって週刊誌のグラビアとかやって、テレビにもちょこちょこ出て、みたいな芸能人になってる。

外見は清楚な感じで長身、ちょっとだけブラウン入れるときもあるけど、大半が黒髪かな。

胸は控えめのモデル体型。

撮影会とかもやってて、検索したらその子の撮影会の画像とかも検索できるし、2ちゃんねるでもその子のスレッドがあった。

笑っちゃうことに、「○○ちゃんは天使」とか「あー○○ちゃんの処女膜貫通したい」とかそういう書き込みで埋まってる。

ただ、その子かなりの合コン好き。

芸能関係につながりがあるだけあって、しかも若くて美人、スタイルいいとくれば、男が群がらないはずないから、毎週一回は合コン行ってる。

黒髪ってこともあって、表向きは清楚。

でも裏では合コンしまくってる。

「 【唖然】見た目清楚な合コン好きの女友達が忘れていったスマホの中身を見た結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】同じ大学の彼女がいる投稿者。彼女には一つ下の綺麗系の妹がいた。妹は彼氏の家で同棲している。ある日、妹彼氏の家で4人で飲んでいた時に彼氏と2人で買い出しに行く事に。その時に妹彼氏が「ある提案」をしてくる。彼女達には内緒で入れ替わってSEXしないかと・・・。

私と彼女の有香は大学が同じで、2人とも今年で20歳です。
有香は童顔で身長も小さく155cmで、胸もまあ、許せるくらいでしょうか。

彼女には1つ下の妹、有希がおります。
有希は165cmくらいでスーとした綺麗系のかおです。

有希には21歳の彼がおり、彼の家に同棲しております。

先日、その彼の家におじゃまし、夜遅くまで、酒を飲みつつだべってました。
その彼とも親しく話すようになり。

酒が切れたときその時の雰囲気でなぜかその彼と買物に行くことになりました。
その途中、彼は「有香ちゃん、かわいいな。有希もいいけどな。どう思う?」と、きいてきました。 「 【マジキチ】彼女の妹彼氏と計画して姉妹スワッピングを試みた結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者はもうすぐ結婚する予定だが、高校の仲間に合コンに誘われる。人数合わせにと押し切られ、付き合いで参加する。しかしなかなかレベルの高いナース達に欲望が高まってしまい・・・・・。

僕は今25歳です。

ある大手の石油販売の会社員で、営業の仕事をしています。
今年の11月には結婚をする予定です。

先日の日曜日にゴルフの月例から帰ると、1通の留守電が入っていました。

世田谷区の松原に住み、近くの都立の高校を卒業したのですが、その仲間から次の金曜日の「合コン」に是非参加して貰いたいというものでした。

さっそく電話を入れて確認すると、5対5で金曜日の6時から麻布の「ちゃんこダイニング」で、ある新橋のある大学付属病院のナースと合コンするというのです。

本当はある商社に勤務する友人が参加する予定が、急に上海に出張になり、欠席者が出たので、代わりに参加してほしいということでした。

僕は婚約者がいて、11月に結婚するのでと断ったのですが、今は独身なので一度お願いと頼まれ断り切れずにOKしました。 「 【ゲス野郎】もうすぐ結婚する俺様が付き合いでナース合コンに行った結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が彼女とデートしていたら大学時代の先輩から電話がかかってきた。今から家に来いと半ば強引に言う。投稿者は先輩がヤリチンで有名だったので彼女を連れていきたくなかった。しかし、先輩の彼女もいるというので仕方なくいくことに。しかし、そこで先輩の策略に引っかかってしまう事に・・・。

大学時代のことです。

僕(裕樹22歳)が彼女の(美香22歳)と街をブラブラと歩いているところに大学時代の先輩だった人から電話がありました。

「おー久しぶり、お前今何してんの?暇だったら久しぶりに家来いよ、呑もうぜ」

彼女といることを伝え、断ろうと思いましたが先輩の家にも彼女がいるから、連れて来いよと半ば強引に先輩の家に呼ばれてしまいました。

その先輩というのは嫌なタイプで、女癖が悪く、ヤリチンと呼ばれているような人で彼女を見せるのも嫌な気分でした。

でも外見は爽やかで女受けは良かったので、大学時代は凄くもてていました。

僕は憂鬱でしたが、彼女は自分の知り合いに会えることを喜んでいました。

「先輩っていくつ上なの?私行って邪魔じゃないかな?」
「2つ上だよ、先輩が連れて来いって行ってるから大丈夫だよ」

少しウキウキしている彼女を横目で見ながら、先輩の家に向かいました。
心の中では自分の大切な彼女が先輩の部屋に入るというだけで嫌な気分で一杯でした。 「 【胸糞】ヤリチンの先輩の部屋へ彼女と行ったら先輩の策略にひっかかり最悪なことに・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性が中年男性と付き合っている体験談。正直、もう若い子とは付き合えないと思うほどはまっている。その理由は色々あったが何よりもいいのはHだった・・・・。

この間テレビで、某アナウンサーが男性といっしょに試着室に入ったことがある~って発言してたんだけど、見た人はいたりする?

うちも割とよくやるっていうか……でもまぁ、場所はちゃんと選んでるつもり。

うちはもともとギャル系のアパレルショップで働いていたんだけれど、そこに娘さんとよくくるおじさんがいて、ある日声をかけられた。

娘さんだと思ってた女の子はカノジョだったみたいで、その子に彼氏ができたから、よかったら付き合わないかって話だった。 「 【唖然】バカギャルが中年男と付き合う理由はお金だけじゃないらしい・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者はごく普通の男性。イケメンの友人にお気に入りの女の子や好きな女性を横取りされてしまう人生を送り続けた結果・・・。

友人のハメ撮りコレクションを見るうちに、リアルで女性不審になった。

女ってイケメン金持ち車持ち相手だと簡単に股開きすぎ。

期待していないだろうケド、勝手に書き込んでいく。

ちなみに俺は普通。特徴も何もない、ごくふつーの男。

友人は長身イケメン金持ち口が上手い。

最初にそいつから見せてもらったのは、大学の時。

バイト先に片思いの子がいて、その子落とそうと思ってバイト代つぎ込んでいいお店連れて行ったり、その子がツイッターに「○○が欲しい人はリツイート」とかやってて、そのブランドの指輪をプレゼントしたりしてた。 「 【悲劇】ワイフツメン、イケメンの友人にことごとく好きな女性を奪われた結果・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は会社の上司と不倫していた。しかし奥さんが妊娠したので振られてしまう。プライドを傷つけられた投稿者はハロウィンの日に仕返しを思いつく・・・

ちょっとしたザンゲです。

ハロウィンだったから会社の飲み会で、女の子は全員でコスプレして行こうって決めてたんだけど、わたしは実はその一ヶ月前に不倫してた相手に捨てられてプライドぼろぼろ。

不倫とかネットに書くと賛否両論あると思うしわかってるけど、恋愛は止められない。

外見は自分でも自信があって、今まで振ったことはあっても振られたことはなくて。

だから相手に振られたってプライドが許さなかったのかも。

不倫相手は十歳年上の役員の人(わたしが25歳、その人が35歳)。
奥さんが一人目の子供妊娠して、さすがにわたしとの関係を清算しないといけないって思ったみたい。

みんなは可愛い格好で、「白雪姫」とか「魔女」とかそういう感じのコスプレだったけど、わたしはかなりお尻が露出したバニーガール+網タイツで、ひとりだけキャバクラのコスプレかよ、みたいに冗談交じりで言われた。 「 【報復】振られた不倫相手にハロウィンの仮装で挑発してからの・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む