このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】調子に乗って生乳首まで摘んでしまうのだが・・・

投稿者男性が会社の送別会の二次会で先輩の家で飲んでそのまま雑魚寝。深夜に目が覚めると皆爆睡中。お気に入りの巨乳の先輩も爆睡中。そこで童貞な投稿者は2ちゃんのエロ体験談を見ていたこともあり、先輩の巨乳を触ってみることに・・・。

kyonyu

この間あった送別会の出来事について書こうと思うんだけど、見てる人いる?
とりあえずコピペしてく

送別会の二次会での出来事
ついこの間会社の送別会があって、職場の先輩達と飲んだ。

因み俺はまだ一年目。職場は20~30代の女の子が多い。

一次会は社員全体で飲んで、解散した後飲み足りない人たち俺含め男3人、女2人と男先輩の自宅行って宅飲みした。

11時位に先輩宅着いて、そこからビールやらウイスキーやら飲み、割と皆酔っていた。
その時の会話は皆の恋愛話やら好きなタイプやら、特別エロい展開になる訳ではなく普通に楽しく話してた。

余談になるが、俺は大学時代はこうして仲間と宅飲みなんてしたことが無かったから、この環境は凄く楽しかった。

1時30分位になると家主が寝はじめて、他4人も寝るかって感じで、フローリングの上で4人が座布団一つを囲って枕にして、雑魚寝しただ。(←イメージつくかな)

ふと目が醒めて、時間を確認するとAM3時。他4人は鼾かいて寝てる。
この時の雑魚寝ポジションは、俺が時計の6時の位置だとすると3時の位置に女Aさん。
9時の位置に男Sさん。んで俺の真上、12時に女Hさん。

このHさんて人…結構可愛くて、おっぱいも大きく、職場の俺ランキングでは上位いってる人。
そのHさんの頭が俺の頭すぐ上にある。
むくりと起き上がり、辺りを見ると皆寝ていて、起きる様子がない。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】複雑な気持ちになりながらも股間はしっかりと反応する・・・

風俗行ったら中学の同級生、しかも好きだった子が出てきた。向こうもすぐ気付いて少し気まずい雰囲気が流れたが、仕事は仕事、やることはやるって感じで始まってしまう。複雑な気持ちを抱えながら行為は進みやがて・・・。

health

風俗行ったら知り合いがいたって話、たまに聞くけど、俺は、中学時代の片思いの相手が、たまたま行ったヘルスで働いてた。

佳奈って子で、中学の時はバレー部で、「クラスの中で可愛い子」みたいな感じの子。

普通、だけど可愛いみたいな雰囲気で、男子同士でクラスで誰が可愛い、みたいな定番の話題になったときは、「佳奈って可愛いよな」って、誰かは絶対に言う感じの子。

ショートカットだったけど、ボーイッシュって雰囲気じゃなくて、しっかりと可愛い女の子って雰囲気、出してた。

何故かよく俺に話しかけてきてくれて、好きになったけど、結局告白とかはしなかった。

誰にでもある経験だと思う。

ここで働いてるって、全然知らなくて、本気で偶然で。

ただ、「指名ナンバーワン」って書いてあった子を選んだだけ、まさか佳奈が出てくるとは、夢にも思ってなかった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】綾波レイのコスプレをしてたら熱烈なファンに遭遇してしまい・・・

投稿者女性の趣味はコスプレ。しかしコスプレを購入する費用がなく困っていたある夏のこと、彼氏の提案でボディペイントでコスプレをして夜の街に出ることに。しかしこれが悲劇に始まりだった・・・。

ayanamirei

私はエヴァンゲリオンの綾波レイが大好きなEカップの女性です。

私の趣味はコスプレなんですが、真夏の夜にだけ特殊なコスプレをして楽しみました。
本当に恥ずかしいのですがあの真夏の暑い夜に体験した出来事を書きたいと思います。

コスプレ衣装は自分で作ったり既製品を購入、または特注でオーダーしたりします。
しかし、あの頃はパチンコのエヴァンゲリオンが全盛期の頃だったので、毎日のようにパチンコをしていました。

そして、貯金をすべて使い果たして生活費のみ手元に残りました。
お金に余裕があれば綾波レイのプラグスーツのコスチュームをオーダーして作ってもらう予定でしたが、パチンコで負けてしまったため残念ながら作ることができません。

さらに、パチンコで負けたストレスがかなり積み重なっていて、私は情緒不安定になっていました。

真夏の暑い夜・・・、あまりの暑さで寝れなかった時のことです。
私は、どうしてもコスプレをしたくなり我慢できなくなったので、彼氏に相談してみました。

彼氏:お金がなきゃできないでしょう?
私:でも、コスプレしたいの。ストレスで胃に穴が開きそうだよ。
彼氏:じゃあ、お金がかからない方法でやってみる?
私:うん♪どんな方法?

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】やたらとエロい彼女の正体は・・・

投稿者男性はカラオケ店でバイトしている。酔っぱらった客が来て迷惑を被ることはよくあるのだが、今回は酔っぱらった女性客においしい思いをさせてもらったお話・・・。

inran

私はカラオケ店でバイトをしているのですがかなり酔っ払った客に迷惑を被ることが多々あります。

それでももちろん嫌な顔一つせず接しなければいけないのですが、先日かなり酔っ払っためちゃくちゃ可愛い女の子が来ていい思いができました。

その女の子は一人で来店してきました。
「めんどくさい酔っ払いが来たな」と思いながらも可愛いのでちょっとウキウキしていました。

部屋に飲み物を届けると「お兄さんも飲もうよ〜」と言ってきました。

もちろん勤務中だったためお断りをしたのですが
「じゃあいつ終わるの?」「終わったらここ来て一緒に歌おう」
と言われました。

仕事が終わるまで二時間あったのでそれまでには酔いも少し冷めているだろうと思っていたのです。
しかし女の子が頼んでいたのはソフトドリンクではなくアルコール。
そのため酔いが覚めるなんてことはありません。

しかもハイペースで飲み物を頼んで「ねえお兄さんまだ〜」と言ってきます。
ようやく私の勤務時間が終わり解放されたので「ちょっと友達が来てるんで」と言ってそのまま呼ばれた部屋に行きました。

「あっ本当に来てくれたんだ」と言う彼女はいきなり私の隣に座ってきて手を組み始めました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】寂れたパンチンコ店の売り上げを支える屋台骨とは・・・

投稿者男性が若い頃にバイトしていたパチンコ店は、1日に10人くらいしか客が来ない寂れた店だった。そしてそのパチンコ店には暗黙のルールがあった。それは「店の物陰で怪しげな動きをしている客を見ても知らんふりすること」というものだった・・・。

pachiya

大手チェーンのパチンコ店や都会のパチンコ店ではありえないことでしょうが、寂れた地方にあるパチンコ店には一日に客が数人しか来ない店があります。

稼働があるパチンコ店では客が大勝ちできるチャンスはありますが、寂れた店では最低設定&ガチガチの釘調整なのでどうやっても勝てません(笑)

客が来ない=店の売り上げがないわけですから、客に還元する余裕がないのです。
俺が若い頃にバイトしたパチンコ店は1日に10人ぐらいしか客が来なかったため、パチンコに1人パチスロに1人店員が常駐していました。

そのため、客がいるシマだけ軽く見回ればいい程度の仕事量です。
簡単な掃除や客の話し相手など仕事量は少ないのにそこそこ時給は高かったんですよね。
今回は客が少ないパチンコ店で実際にあったエロ話を紹介したいと思います。

店長との面接は数分で終わりあっさり採用されました。
始めの一カ月間は先輩に仕事を教えてもらいました。
仕事の種類と量が少ないためすぐに覚えることができましたが、客に対しての対応に難がありました。

先輩「絶対にお客を怒らせるなよ」
俺「はい!」
先輩「あー、あとな、物陰で何かやっている客がいても知らない振りしとけ」
俺「はい?」
始めはこの言葉の意味が分かりませんでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ずっと女として見てた従姉妹とまさかの妊婦セックス・・・!?

投稿者男性は昔から歳が同じ従姉妹と仲が良かった。高校に入ると従姉妹を女として見るようになったが、大学に入っても下ネタは言い合う仲だったが、実際にエッチに発展することはなかった。そしてそのまま従姉妹は結婚してしまい、少し後悔していたのだが、従姉妹が妊娠したときに家に遊びに来たのだが・・・。

bonyu

私は他の人と比べ昔からいとこと比較的近い間柄にいたと思います。

距離的にも近いですし昔からしょっちゅう遊んでいてじゃれ合っていたのでいとこ兼友達という感じです。
同い年なのでお互いの部屋にも行き来していましたが中学生くらいになるとちょっと距離を置くようになってしまいました。

それでも高校になると異性の話で盛り上がったり冗談で「彼氏紹介して」「彼女紹介して」と言う冗談を言い合っていました。

その頃になってくるといとこを女として見るようになり客観的に見るとそこそこかわいいなと思うようになってしまいました。

大学になると二人で飲みに行くこともあり下ネタをいいあっていましたがなんとなくエッチに発展する様子はなく悶々と過ごしてしまいました。
したいなとは思っていましたがリスクがあると思ったためなかな踏み切れずにいました。

後悔したのはそのいとこが結婚してからです。
なんとなく他の男に取られたという感じがして面白くありませんでした。
それ以降いとこがうちに来るなんてこともなくなりはっきり言って疎遠になってしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】クリスマスに会ってくれたファンに大サービスしたら・・・

投稿者女性は溜まった欲求をSNSでエッチな自撮りやオナニーボイスを配信して解消していた。そしてSNSのファンを集めてオフ会をよくしていた。オフ会では皆がちやほやしてくれて奢ってくれるので気分がいいのだが、去年のクリスマスにファン2人と3人で合った時の事・・・。

yagai3p

こんなことあまり他の女子に言うことができないのですが私は男の人からエッチな女と思われたらぞくぞくして興奮してしまいます。

特に生理前になるとエッチなことをしたくなってしょうがありません。
誰でもいいというわけではありませんがえり好みもしません。

そうなると相手探しがなかなか面倒くさいですよね。
私の場合某有名SNSで自分だけのフォロワー(ファン)を集めています。

そこにエッチな画像を配信したり、オナニーボイスを配信したりして私のことをちやほやしてくれるグループのようなものを作っているのです。

そのため私が「飲み会しよ〜」なんて言うと周りの人がお金を出してくれて私はただ飲みができるわけです。もちろんあそこをさわってあげたり軽いちゅ〜なんて言うのをしてあげたりもしますが。

そして去年のクリスマスのことです。
クリスマスと言ったらそういう集まりが多いと思いきやみんな奥さんがいたり、本命の彼女がいたりという人が多いので逆に相手にしてもらえないものなのです。

それでも男性二人が空いているとのことだったので三人で会うことにしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】父親の巨根を狙う妹がついに・・・

投稿者男性の家族は父親が絶対的王者。(チンコのサイズで)。そして性に奔放な両親に育てられた投稿者と妹も兄妹で関係を持ってしまうキチ一家だった。そんな妹は父親の巨根が気になって仕方がないようなのだが・・・。
【ヤバい家族】父が妹に「チンコが大きい男と結婚しなさい」と教育した結果・・・・・・・・・・・・・」の続き。

kyokon

巨根で母と妹を魅了する父。
母が父に魅了されてセックスを楽しむのはわかるけれど、なぜ妹まで父のデカチンポに反応しているのかよくわからない。

家族でお風呂に入った後は必ず両親はセックスをする。
例え、僕や妹(美羽)が成人した後でもだ。
両親の寝室からは母の喘ぎ声とパンパン肉と肉が当たっている音が聞こえてくる。

前回、母と美羽が父のチンポが原因でぶつかり合った。
結局、美羽はなぜか悔しそうにお風呂から出て部屋に入っていった。
僕は美羽の様子が気になったので、美羽を追いかけて部屋に行ったんだ。

僕「どうしたんだよ?」
美羽「お母さんばかりずるい!」
僕「おいおい、近親相姦はありえないだろ」
美羽「お兄ちゃんがそれを言うわけ???」

僕は一瞬で何も言えなくなってしまった。
僕と美羽は、お互いの童貞と処女を与え合った仲だった。

僕「わかった、お兄ちゃんが後でいいモノプレゼントするわ」

僕は数日後に父のチンポサイズに近いバイブをプレゼントした。

僕「これだけ大きければ満足するでしょ!なーに、お礼はいいって」
美羽「ばっかじゃないの」

美羽は僕に文句を言ったが嬉しそうにバイブを受け取った。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】世の中おいしい話には裏がある・・・

投稿者女性は二年前、会社の飲み会で気になってる先輩に相手にされずにムラムラしてるところにイケメンからナンパされ、ホイホイとホテルまでついて行ってしまう。しかしそれが悪夢の始まりだった・・・。

mekakusi

二年前の話です。

後にも先にも自分がこんなに愚かだったと思う体験をしてしまいました。
それは会社の飲み会が終わった時の事です。

酔っては無かったのですがそこそこいい感じに仕上がってちょっと気になる会社の先輩にべったりしながらアプローチしたのですが気づいているのか気づいていないのか分かりませんがやんわりかわされ泣く泣く一人で帰る事になりました。

終電までまだ結構時間があったし体が火照っていたしで駅前をぶらついていたらかなりかっこいい人からナンパされてしまいました。

ナンパされたのは人生初でしかも相手がかなりのイケメンだったから舞い上がってしまいました。
ちょっとはなんで私なんかに声かけるんだろうと思いながらも警戒心はあまりなく、はっきり言ってこの人相手なら一夜限りで遊ばれてもいいやと思いついて行きました。

行く場所はもちろんのラブホテルです。
あまり綺麗とは言えないホテルでしたがそんなのはお構いなしでドキドキしていました。
手を繋がれただけで心臓がバクバク言って「早くこの人とエッチしたい」と思うくらいです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ベッドの上では”立場逆転”の快感・・・

投稿者男性の会社には唯一の女性管理職がいたが、周りからは怖がられていた。しかし投稿者だけは大学時代にラクロスをやっていたという共通点から割と言いたいことを言える仲だった。そんな課長が珍しく飲み会で酔った時、皆が二次会へ行く中、投稿者が課長を介抱することに・・・。

jousi

俺の会社は結構男社会で上役は男がほとんど占めています。

女性の管理職と言ったら俺のとなりの課の課長が一人いるくらいですが、その一人がすごいんです。
影響力は絶大で数字もめちゃくちゃいいので上司に食いついても簡単に言い負かす事が出来ないのです。

俺の課ととなりの課はよく合同で忘年会をやったり歓送迎会をやるのでその課長とはかなり顔なじみです。多くの人はその課長に結構気を使って言いたいことを言わないのですが、俺は課長と接点がありました。

それは大学時代ラクロスをやっていたというところです。
ラクロスなんていうマイナーな競技をしている人間は少ないためすぐ意気投合、言いたいことをズバッと言えてしまいます。

そのため「課長にこれ伝えといて」など言われることもしばしば。
その度課長は「直接言えばいいのに」と言いながらもたわいの無い会話を交えるのでそこでまた親密度が深まります。

普段酔わない課長ですがその日は体調がすぐれないということでかなり酔っていました。
みんなそれをいいことに課長を置いて二次会にいってしまいました。

俺はもちろん介抱役です。駅に行くまでで吐いてしまったのでタクシーを呼んでうちに行くことにしました。

この記事の続きを読む