このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】最初は素っ気なかったが、下ネタを振ると・・・

投稿者男性が35歳の頃にでバイクサイトで出会った40代の熟女ライダー。エロ写メをやり取りするほどの関係になり、いつか会ったらセックスする約束までして3年。ついに直接会うことになる。大型バイクに乗って現れた彼女は写メの通りのFカップ巨乳熟女だった・・・。

kyonyujukujo

35歳の頃、俺は某バイクのサイトで6歳年上のチエさんと言う女性ライダーと知り合ってメールをするようになった。

他県に住むバツイチの子無しだ。

彼女とはほぼ毎日メールで話していたが、レスはイマイチ素っ気ない・・・。

そこで俺はダメもとで下ネタを話したところ、何と彼女はいきなり裸の写メを送ってきた!!

しかも、嬉しい事に彼女は俺好みの巨乳のFカップだV(^-^)V

乳首にはまだ赤みが残っており、乳輪もけっこう大きめだ。

かぶりつきたくなるような美巨乳!!

無防備だなあと思いながらも、お返しに俺もチンポの写メを返信すると、「ちんこ下向いてる~(-.-;)」なんてお返事。

改めて勃起チンポを撮影して彼女に送ったところ、一気にメールの通じが良くなり、以後毎晩ノリノリでエロメールをするようになって、

「そのうち会ったらセックスしよう!!」

と約束までしてしまった。

3年経って、ようやくチエさんはツーリングで俺の地元に来る事になった。

よって俺38歳、チエさん44歳の時の話になる。

当日、フェリーターミナルで彼女と初対面!!

お互いにフルフェイスのヘルメットを脱いで「お初ぅ!!」でご挨拶。

写メで見た通り、熟女と言うにはまだ若さの残るややぽっちゃり気味だが、決してデブなんかじゃない容姿で、セミロングのヘアスタイルだ。

「 ネットで知り合った巨乳熟女ライダーと3年越しに会った結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】酔った勢いで人生を変えてしまう蛮行に・・・

投稿者は長年連れ添った妻と別れたばかりだった。ある日自宅マンションに帰宅すると同じ階に中年女性が引っ越してきたところだった。挨拶もしっかりとしてくるその女性に好印象をもつ投稿者。しかしその時は思いもしない事件が後日起こるのだった・・・。

jukurape

長年連れ添った妻と別れて間もない38歳の時。
会社から自宅のマンションに帰宅すると、一台の引っ越し業者のトラックが停車してあった。

様子を窺うと新しい住居人と思われる中年女性の姿があった。
茶髪にピンクのカーディガンに白いパンツという格好の、清らかで品のある雰囲気を醸し出していた。

「どうも、こんにちは」
「ああ、どうも。今日から引っ越してきました、山本と申します。これからどうぞよろしくお願いします」
山本さんは礼儀や挨拶もしっかりした人当たりのいい性格で、俺ともすぐに親しくなった。

彼女は44歳で、普段はパートをしながら、介護士の資格を取るために勉強をしており、母親の死をきっかけに遺産である家や土地を処分して、このマンションに引っ越して来たとの事。

「ところで山本さんは何階ですか?」
「2階の203号室ですけど・・・」
「僕、201号室なんですよ‼奇遇ですね‼」
「えっ⁉本当ですか‼」

山本さんが俺と同じ階に引っ越してきたことが判明。
互いに驚きながらもなにかの縁だと思い喜び合ったが、まさかこの時、彼女と肉体関係に発展するとは思いもしなかった。 「 【驚愕】近所に越してきた独身熟女を酔った勢いでレイプ→彼女はまさかの・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】先輩は以前、妻の水着姿を赤外線カメラで隠し撮りしていた・・・

投稿者男性の会社の仲のいい先輩はカメラオタク。そんな先輩が撮った赤外線カメラで撮ったスケスケになった女性の写真を見せてもらっていると、その中になんと妻が。元々寝取られ願望のあった投稿者は怒ることもなく「今からまた妻を赤外線カメラで撮ってみないか?」と提案する・・・。

sumahomanko

俺の職場にはカメラ好きな2つ年上の先輩がいる。

休日は色々な場所に出掛け写真を撮ったりしているらしく、時には素人女性に声を掛け写真を撮らせて貰ったり、イベントコンパニオンを撮ったりするらしい。
以前、見せて貰った写真も綺麗な女性で、結局女好きだ!

年齢は37歳(ヒロちゃん)で、人は悪くはないがマニアックな性格で見た目もちょっと不細工な感じに
カメラ小僧だから女が居る訳も無い・・・。

もう付き合いは長く、話は合う所もあって一緒に酒を飲んだりする仲でもあった。
そんな俺も8年前に結婚し、6歳になる子供も居る。

週末、仕事を終え久しく飲んでいなかった事もあって、ヒロちゃんと飲む事にした。
まぁ先輩と言っても気が弱く、タメ口でも気にしない性格!って言うか?俺自身先輩だと意識していません。

酒を飲みながら、ヒロちゃんのマニアックな話を聞き、やがてエッチな話になると新しく購入した新作DVDを出してやがて貸してくれる。
内容はマニアックな物が多く、エッチな面でも気が合うのかも・・・。

そんな中、ヒロちゃんがスマホに取り込んだ写真を見せてくれたんですが、どうもエッチな物でした。
昔流行った赤外線仕様のビデオカメラで撮影(写真)っていうのか?薄い服が透けちゃうらしい。

カラーでは無いが、明らかに服が透け下着がクッキリ・・・・中には毛や筋・乳首までハッキリ分かっちゃう。

「凄いじゃん!ヤベ~こんなにハッキリ写るんだ!」
「昔撮った物だから・・・」
「ん~、今も撮れるんでしょ・・・」
「調子悪くなって暫く使ってないんだけど、多分使えるかなぁ」
「ん~そうなんだ」 「 【スケスケ】カメラオタクの先輩が赤外線カメラで妻を盗撮してた・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】高校時代に撮られた変態マゾ写真を会社の先輩(女)に知られ・・・

投稿者男性は、中学1年の時、近所の自転車屋のオジサンにイタズラされたことから体を開発された。そして高校に入り、オジサンの紹介で出会った熟女に童貞を奪われ、変態マゾ写真を撮られる日々が続いた。そして社会人になり、変態趣味は封印していたのだが、ある時、会社の先輩に昔の変態マゾ写真を見せられる・・・。

josoko
私は、妻子ある31歳の会社員です。

結婚して6年の妻は36歳、優木まおみさんに似た見目麗しい美人です。
そんな私は、女性との性体験より、男性との性体験の方が先でした。

私が中学1年の2月の事です。
当時、私は数回の無性を経験していましたがおねしょだと思ってドライヤーでパンツを乾かしていたくらいで、オナニーすら知らないウブな男の子でした。

中学に入ってからよくおしゃべりするようになった、通学路の途中にある自転車屋の40歳くらいの小太りのオジサンに初めて性的な悪戯をされました。

自転車通学だった私が、帰宅途中に転んでチェーンが外れて悪戦苦闘していると、通りかかったオジサンが軽トラックに自転車を載せて、お店で直してくれました。

オジサンは、転んで膝をすりむいた私の足を浴室で洗ってくれたのですが、その時、私の股間に何度も肩や頭で触れて、勃起させたのです。

「おや?直貴君・・・オチンチンが硬くなってるぞ。」
私は真っ赤になってしまいましたが、足を洗った後にオジサンは、
「直貴君、パンツを脱いでごらん。」
と言って、私の仮性包茎の陰茎を剥きました。

「直貴君、これはダメだよ。ちゃんと皮を剥いて、洗わないとね。」
オジサンは、石鹸で恥垢を綺麗に洗ってくれましたが、それが何ともイタキモで、ウットリしていると、
「何だ、直貴君は感じているのかい?そうか、仕方がないなぁ・・・」
そういうと、オジサンは私の陰茎をパクリと咥えて、フェラを始めました。

「 【ホモ】男ですが、私が変態アナルマゾになった経緯について・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】欲望を溜めすぎた主婦の末路・・・

投稿者女性は32歳の主婦。旦那とは寝室も別で夜の生活は皆無になってしまった。そんな時、パート先の会社の慰安旅行に誘われる。女性の参加者は自分一人。それでも寂しさに耐え切れずに所長の見え見えのセクハラに自ら身をゆだねてしまう投稿者の運命やいかに・・・。

furin

まず、私の家族を紹介します。

旦那が現在38歳、私は6歳年下の32歳で、小3の1人息子がいます。
本当に平和な家庭で、でもあまりにも平和過ぎる。

実は息子が赤ちゃんだった頃、夜泣きが酷くて旦那の仕事にも差し支える為、その頃から私と息子、旦那と別々の部屋に寝ることになったんですが、今もそのままで旦那と私と息子はそれぞれ自分の部屋があり、一緒に寝る事はありません。

旦那も1人で寝るのが当たり前になったのか、今更二人で寝るのに抵抗があると言うのです。
当然ながら夜の生活は全く無くなって、それが当たり前になってしまいました。

でも私は、若い頃から痴漢されるのが大好きで、痴漢さんに誘われてホテルに行った事も何度があります。

息子も段々私から離れて、友達が大事な様で、寂しさが極限に来た時に私にパート先の会社から、社員旅行にいかないか? と言う誘いがあり、つい「行きます。」と言っちゃいました。

私の会社は皆さんが聞くと直ぐに解る様な大手なんですが、地方の営業所なので、所長と社員が6名、パートの事務員が私を含めて2名の合計8名の小さな営業所で、同僚の尚美さんは行かないとの事て、女性は私だけ、当然旦那にはナイショです。

旅行当日はホテルに着いてすぐに宴会が始まるような慌ただしい雰囲気で、一応私だけ女性なので個室で、何だか悪いような気がするけど、仕方ないかな?
みたいな感じで着替えてから直ぐに宴会場に向かいました。

「 【体験談】主婦(32)ですが、寂しさに負けてセクハラ慰安旅行に参加した結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】厨房やおっさんたちのオカズに・・・

投稿者男性が彼女と混浴温泉に旅行へ行った時の話。混浴風呂には彼女以外若女性がおらず、男性客の視線を一人集めていた。彼女はバスタオルを巻いていたのだが、小さな女の子の面倒を見ているときにバスタオルの股間の隙間からアソコがモロ見えになっていることに投稿者が気付いたのだが・・・。

onsen

数年前に連休を利用して、彼女の雅美とある地方の混浴温泉に行った時の出来事です。

民宿でゆっくり過ごしてから温泉に行きました。

もちろん着替えは男女別々なので、私は先に入りましたが、中にはすでにおじいさんとお孫さんらしき5~6歳の女の子2人、中学生くらいの坊主頭の男の子2人とお父さん、それに40前後の男性2人組みがいました。
若い女性はいないな~と少し残念に思った私でした。

しばらくして雅美がバスタオルを巻いた格好で姿を現しました。
その時私は男性達の視線が雅美に向けられた事にハッとしましたがバスタオルを巻いているから少しくらい見られても大丈夫だろうと安心しました。

私たちは混浴は初めてで緊張していましたが、おしゃべり好きな雅美がおじいさんとお孫さん2人と仲良くなったので、すぐになごやかなムードになりました。

しばらくして私は少し離れたところに移動して一人でウトウトしながらのんびりすることにしました。 雅美がすっかり女の子と話が弾んでいるので話題についていけなくなったからですが・・・

そのうち雅美はのぼせそうになったのか、湯船からあがり、岩に腰掛けていましたが相変わらずおしゃべりしています。

よく続くものだなとあきれていましたが女の子の一人が
「お姉ちゃん、髪の毛きれいに括って!」
と言ったのが聞こえてすぐに雅美が
「いいよ!」
と返事をして湯船につかったまま背中を雅美の方に向けたのです。
「 【視姦】無防備すぎる彼女と混浴温泉へ行った結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ごく普通に見える主婦のエロ過ぎる妄想世界があった・・・

近所のお弁当屋さんで働く主婦の投稿者女性。店長がいない時間にプチ露出をしてみたり、店のお客さんを想像して家でオナニーしてみたりしている淫乱熟女だった・・・。

bentoya

とりあえず、まずは自己紹介しますね。
32歳、結婚していて、夫の収入もそこそこあるので、近所のお弁当屋さんで少し働いている程度です。

夫とのセックスは、月に1度あるかないか。
かといって、浮気することもできません……。
なので仕事のない日は、もっぱらオナニーをしてしまいます…。

お弁当屋さんへは、若い男の子やおじさんまで、いろんな人がいますが。
その人たちに無理やり犯される妄想をしながらするのが、最高にいいんですよね。

この間は店長が配達にいく間、店員は私だけになってしまったので…
お手洗いでブラを外して、ノーブラで接客しました。

もちろん、その上から制服のエプロンはつけていますけど……
成人してからめきめきと成長して今ではEカップの乳房がむっちりと詰まっているので、薄手のカットソーとエプロンを押し上げて、乳首が少し透けてしまっていました。

気付いた人もいるかもしれない。
そう思うとどきどきして……

夕方17時にあがって、その日はそこでお惣菜を少し買って帰って、帰宅して炊飯器を押すだけ。
惣菜をチンして並べて、それでいいや。と思って、ソファーに座ります。

「 【露出狂】お弁当屋さんでパートするごく普通の主婦が、実はとんでもない変態だった・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】綺麗な女に逆恨みする哀れな男・・・

30超えるまで童貞だった投稿者男性は、まるで女性に復讐するように風俗で新人の女性を探しイジメて興奮する事にはまっている。特に美人なのに事情があって堕ちてきた女が最高らしい。その悪質な手口とは・・・。

shock

彼女のいない僕はデリヘル、風俗をよく使います。

30超えるまで童貞だったこともあり今は人生楽しまなきゃと思いそういう方向に走っています。

僕の使い方としては、素人っぽい経験が薄そうな女がどんどん風俗堕ちして慣れていく過程がたまりません。

各店舗のメルマガで新人さんというキーワードがあったら必ず指名します。

風俗経験のひとりめの客になれたときは本当に興奮します。
ただ、他の店で働いたことのあるビッチにめぐり合うとがっかりします。

よく使うデリヘルに雪歌さんという女の人が入ってきました。

そこ人妻デリヘルなので雪歌さんは三十半ば、出産経験があるのか体型は少し崩れ気味ですが服を着てると隙のない美人奥様といった具合です。

運よく最初のお客になれて、なるべく親身になってプレイ中心ではなく会話中心でいろいろ聞き出すことができました。

夫の不祥事で離婚して慰謝料が滞るようになってお金に困って、人妻デリヘルの道に入ったようです。

風俗はじめたばかりで、心のなかにいろいろ負担があったんでしょう、ぺらぺらとしゃべってくれました。

30半ばで美人なのですから、若い頃からちやほやされて生きてきたんでしょう。

僕とは正反対の相手です。

今まで付き合った相手や夫にも大切にされてきたのか、フェラはあまり上手くありませんでした。

でも、こんな美人にフェラされてるだけで今までの男は興奮して射精してきたんでしょう。

ムカついたので傷つけてやることにしました。

「 【クズ男】風俗堕ちしてきた新人を精神崩壊させるのが楽し過ぎる・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】その男、とんでもない性欲モンスターだった・・・

インテリアデザイン事務所の経営者の投稿者女性。彼氏はいるが仕事一筋、しかしある日大きな仕事を取るためにスーパーゼネコンの荒っぽい部長に枕営業することになったのだが・・・。

makura

私はインテリアデザイン事務所を経営する33才の女です。

主にマンション等の内装のデザインを手がけています。
有名な建築家の方にご贔屓にして頂いているので、不景気でも何とか仕事がまわってくる状況です。

私自身、少しだけ有名と言うか、私としては不本意ですが、「美しすぎるインテリアデザイナー」なんて特集で建築雑誌に載ったこともあります。
本来は顔でなくてデザインで特集してほしいところではあります・・・

私は仕事が一番のタイプで、Webデザイナーの彼氏はいますが、まだまだ結婚するつもりはありません。

自慢ではないのですが、スタイルもいいので口説かれる事も多いですが、遊びより仕事を優先してしまうので、彼氏一筋って感じです。
と言うよりも、セックスに興味がありませんでした。

先日、スーパーゼネコンと呼ばれる建設会社の部長さんと食事する機会がありました。
いつもお世話になっている建築家の方のご紹介でした。

なんでも、今建設予定が決まっている5棟の高層マンションの内装のデザイナーを決めかねているので、一度話がしたいと言われました。
そしてビジュアル的に宣伝効果がある私を推薦していただいたようです。

推定の建設費用から算出しても、2、3年でうちの事務所の売り上げが億単位になります。
これは絶対に成功させたい案件でした。
そしてバッチリプレゼンテーションの用意をして部長さんとの会食に向かいました。

「 【愕然】女経営者(33)ですが、ゴリラみたいな男に嫌々枕営業した結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変態男になった学生時代のきっかけ・・・

大学時代、ママさんバレーのコーチをしていた投稿者男性。そこには35歳を超えた熟れた人妻たちが欲求不満を発散する場所だった。練習中も人妻たちのエロい体に興奮しっぱなし。そして練習後の飲み会で、とある熟女との体験から変態性癖に目覚めてしまう・・・。

hentai

33歳の、変態嗜好の既婚者です。

私はオマンコではなくて、女性の顔を汚す事に執着をしています。

そお言う嗜好に目覚めたのは、20歳の大学時代でした。

当時、近所の知り合いの人妻に、ママさんバレーのコーチを頼まれて、週2回、夕方から小学校の体育館でママさん達に教えていました。

小学生の子供を持つ、35歳オーバーの熟女の人妻達です。

何人かは、35戴以下の若いママさんも、居た記憶が有りますが、20歳の私からしてみれば、みんな同じオバサンに見えました。

旦那さんに構ってもらえない、欲求不満をバレーボールにぶつけて、発散をしている様子でした。
(みんな大変元気な熟女達です)

大きな胸を「ユサユサ」と震わせて、コートを走り廻っています。

中には、ノーブラの乳首がユニホームの下で起っているのが判ります。

熟女達が汗を掻くので、体育館の中は「プンプン」とメス臭が漂って、若い私は、バレーボールどころでは、なくなってしまう事も有りました。

究極は、休憩の時などに熟女達が体育座りになり、股を開いています。

ジャージやハーフパンの、股間の部分が濡れているのが判ります。
『 汗なのでしょうか? いいえ・・ 淫汁で濡らしているのでしょう! 』
私は、思わずトイレに駆け込んで、自慰でチンポを静めていました。

ある日、練習後の飲み会に誘われて、参加をしたのですが、私がいるのに、「下ネタ・エロ話し」で盛り上がっていました。

お酒の弱い私は、酔い潰れてしまい、トイレで小便をしようとしましたが、「フラフラ」で起って出来ずに、個室に入り屈んで小便をしました。

いつのまにか、そのまま寝てしまいましたが、チンポが暖かくて、気持良いので目覚めました。

「 【スカ注意】嫁に口内射精し、鼻の穴から飲尿させるような変態男になった理由が・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】倦怠期を脱出するために行ったのに・・・

結婚して8年の妻と2年ほど前からスワップパーティへ行くようになった投稿者。他人妻とSEXしながら、自分の妻が他の男とSEXしてる姿を見て興奮する投稿者。しかし、ある日家に帰ると・・・・。

swap

僕は35歳で自営業をしています。妻(32歳)と2人暮らしをしています。
結婚して8年になりますが子供が授からないのです。

2年ほど前から倦怠期からの脱出が目的でスワップに嵌っています。
3ヶ月ほど前に始めてスワップパーティーに参加してみました。

ホテルのスイートルームには6組の夫婦が集まり淫らな雰囲気を醸しだしていました。
他人妻とセックスしながら部屋の隅では自分の妻も見ず知らずの男とセックスをしていました。

暫くするともう一人の男が自分の妻に近寄り3Pを始めました。
異常に感じている妻を横目に僕は他人妻を厳しく責め立てました。
初めての経験に興奮し発狂に近い状態で他人妻と激しいセックスを繰り返しました。

他人妻は狂ったように全身を痙攣させながらイきました。
自分の妻に目をやるといつの間にかガタイのデカい男とのセックスにのめり込み、狂ったように喘ぐ妻がいました。

「そんなにいいのか!?旦那が見ているぞ!知らないよ奥さん」
男はワザと聞こえるように妻をけしかけていて、それを目の当たりにした僕はたまらなかった・・・

男のちんぽは悔しいですが自分の道具よりデカく、セックスのパワーもはるかに上でした。
妻は狂ったように男と抱き合い強烈に舌と舌を絡ませていました。
大興奮したパーティーが終わり妻と家に帰りました。

言葉少ない妻に感想を求めました。

「 【唖然】スワッピングパーティーに参加した倦怠期夫婦の末路・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「デキ婚作戦」で発覚した彼女のヤバい本性・・・

投稿者男性は一回り程年下の彼女と付き合っている。もう35才なのでいい加減結婚したらと周りに言われて彼女と結婚したいと思うのだが、なかなか切り出せない。すると最近出来婚した同僚に「妊娠させてしまえばいいよ」と勧められて計画を練るのだがそれがきっかけでとんでもない事実が判明する・・・。

lgf01a201409070700

つい先日あった修羅場の話。
俺は35、彼女は24。
俺はもう結婚するべき年齢だし、職場の同僚もみんなほぼ結婚している。

「お前まだ結婚しないのかよ~」とからかわれるのも嫌になってきて、彼女にも何度もプロポーズしている。
でもそのたびに、「わたしはまだ若いし……もう少し待ってほしい」って感じではぐらかされてたんだ。

で、最近、残り少ない独身仲間が結婚することになった。しかも、できちゃった婚。

そいつに、
「女だって、結局は結婚したいんだからさ。おそかれ早かれ産まなきゃいけないんだし、もう妊娠させちゃえばいいんだよ」
って言われて、なるほど~と思って、ネットとかでいろいろ調べて作戦を練った。

仲は悪くはなかったし、同棲していたから、セックスに誘うのも簡単だった。
「N子……好きだよ…」
夜ベッドに入ってから、好きとかなんとか言いまくりながら迫って、キス。

ディープキスして口をふさいでから、乳首には触れずに乳輪をくりくりと撫で回したり、太ももやあそこの周りを指で撫でさすったり……。
そしたら感じやすいN子は、すぐに太ももを擦り合わせはじめる。

それが、N子が濡れてきたサインだ。
「今日はたっぷり気持ちよくしてやるよ……」
っていって、N子のあそこに顔をうずめた。

いつ頃からか、「俺くん、興奮するかなって思って」とかいって完全に脱毛していたので、N子のあそこはつるつるだ。

前から見たら子供のようなのに、脚を開いてみると左右のビラビラがけっこう大きめではみ出していて、すごくいやらしい。

「 【制裁あり】5年も付き合った彼女が結婚してくれなかった理由が酷すぎた・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】寂しい単身男にまさかの奇跡が・・・

投稿者が以前住んでいたマンションの隣に住む女子高生との話。ある日、家族が旅行で女子高生が一人のところに通路でたまたま遭遇した。話しかけると寂しげな様子。その後、部屋にいると玄関のチャイムがなる。出てみるとコンビニのご飯の袋を下げた女子高生だった・・・。

jk

昔住んでいたマンションの隣の子としてしまいました。
隣は家族住まいで、娘二人の4人家族で、通路で会う度に挨拶する程度のお付き合いでした。

先週、金曜の夜会社から帰ってくると、ちょうど入り口のところで下の方の高校生と一緒になり、彼女がいつもインターフォンでドアをあけてもらうのに自分でカギを持っていたのをみて、

珍しいね、みんなは出かけてるの?

と話し掛けました。

この時点では別にまるで下心なんてなかったのですが。

エレベーターに一緒に乗って上に着くまでの間に、家族が旅行で今日は一人で食事で寂しいな、なんて話をして別れました。

服を着替え、コンビニ弁当を食べようとしていると、玄関のチャイムがなり、彼女がやはりさっき下げていたコンビニの袋を持って立っていました。

良かったら一緒に御飯食べません?というので、私はかなりドッキリ。
こっちは、30過ぎの独身のおっさんです。
むこうは今時の女子高生。

当然、部屋着らしいニットのワンピースの胸はドーンと突き出ています。
部屋汚いし、大丈夫なのとおろおろしてるとずんずん入って来ます。

しょうがないのでどぎまぎしながら部屋に入れ、一緒に食事をすることにしました。
彼女はコンビニ袋からビールをいきなり取り出し、うまそうに飲みます。

食事中もどうも俺に興味があるらしく良く喋ること。
質問の嵐。

この質問が全く遠慮のないもので、
何で独身なの?とか彼女は?とかあげくは男の人って大変なんでしょ?
などといろいろ聞かれました。

私もビールを飲んでだんだんリラックス。
少し下心が出て来ました。

「 【唖然】隣のJK「家族が旅行で私一人」→ピンポーン→JK「一緒にご飯食べません?」→結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】脅して彼女を手に入れてさらに・・・

工場で製品管理している投稿者。ある日友人に投稿者が入社当時から憧れていた既婚女性が不倫しているという噂話を聞かされる。そして後日、たまたまその現場に遭遇する。チャンスとばかりに携帯のカメラをむける投稿者・・・。

furin

俺は30歳、会社員

俺の会社は電気部品の工場で、俺は製品管理をしている。

そんな時、友人から噂話を聞いた。

事務員の女と検査の男が浮気をしているとの事。
しかも、書類室で密会をしていて、中では何をしているのか?

その女は俺の2歳年上で、かなりの美形(スタイル抜群)。
俺は入社当時から憧れの女性だった。
しかし、結婚していたので俺は諦めていたのだ。

しかも、相手の男性も結婚していて、まさにW不倫だった。
まぁ噂なので、嘘だと思っていた。

ある日、俺は書類を捜しに、例の部屋に入って探し物をしていた。
その時、誰かが中に入ってきた。
その後を追う様にもう一人が入ってきて会話が始まった。
俺は、黙って影で様子を伺っていた。

男「誰もいないよな」
女「大丈夫、こんなとこ、誰も来ないよ」
男「キスしようぜ!」チュッ
男「興奮するよ。真奈美」
女「でも、バレタラ大変よ」
男「もう、我慢出来ない、早く頼む」
女「もう・・・でも私も濡れまくって大変なの」
男「お前がそんな女だったとは思わなかったよ」
女「そんな事言わないで」
男「早くお尻をこっちに向けて」

パンパンパン肌が当たる音がした。
こんな所でSEXしている!俺は物陰から2人を確認し驚いた。
噂の人だった。

俺は携帯で、映像を盗撮した。(開始のタイミングで音がするからドキドキしたが、気づいていない様だった)

「 【鬼畜】社内のW不倫現場を盗撮→女の方に画像を見せて脅迫してみた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】会社のストレス発散のために「一人女王様プレイ」をする女が・・・

投稿者はOLをしているが毎日サービス残業で帰りが遅い。ストレスが溜まっているときにするのが女王様スタイルでぬいぐるみを上司や部下の名前で呼んでいじめるオナニーだった。いつも通りしていると興奮しすぎてとんでもないハプニングが起こる・・・。

joousama

仕事が終わるのは、いつもだいたい23時頃。
出社は9時とか10時なのに、サービス残業ばかりでいやになってしまう。

遅くまで残業っていわれて、男って思われるかもしれないけど……あたしはれっきとした女。
でも、職場にはあたし以外に若いコが何人もいるから、30台半ばのあたしは男性のように扱われていた。

むしゃくしゃして、家に帰って……ベランダに洗濯物を干しているのも放置して、玄関で全裸に。
玄関あがってすぐのところにある洗濯機にぽいぽい投げ込んでシャワーを浴びてから、こってりと派手なメイクをして、箪笥からお気に入りのドえろいランジェリーを選んで身につけた。

通販サイトでは金髪のスタイル抜群の美女がモデルになっていたけれど、日本人のあたしだって、割といけてると思う。

バレーボールをやっていたからか身長は170近いし、スポーツをやめてから成長した胸はFカップある。……普段はブラトップとかノンワイヤーのブラで、服もゆったりしているから目立たないけどね。

顔は黒木メイサっぽいって言われたことがあるけど、たぶんそれは雰囲気が似てるってことだと思う。
髪型とか、目元はあんな感じだけれど、あそこまで美人ではない。

で、だ。
そんな雰囲気の私が、真っ赤な総レースのスリーインワンを身につけると、どうみても女王様ってかんじになる。

スリーインワンっていうのは、ビスチェからガーターが伸びてて、ガーターストッキングとかショーツまできっちり一式揃ってるやつ。こういう定義でいいのかわからないけど、たぶんそれで合ってると思う。

ビスチェだけど胸のトップは丸だし。
茶褐色の乳首と、それより少し色の薄い、大きめの乳輪。

ショーツはオープンクロッチっていって股の部分がさけているから、黒々としたあそこの毛が透けてるわはみ出してるわで、完全に痴女。

クローゼットに押し込めてあった大きなイルカのぬいぐるみを引っ張り出して床に置き、ハイヒールの編み上げブーツを履いて、そのつま先でぐりぐりと踏み付ける。

「 【驚愕】女ですが、変態オナニーしながら興奮してベランダに放尿 → 足元を見ると・・・・・・・・・・ 」の続きを読む