このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】最後に捕まえた”臨時さん”が実は・・・

某県の職員の投稿者男性。昔本庁に勤めていた時の話だが、内部の性がかなり乱れていた。投稿者男性も彼氏持ちや既婚者の臨時職員との奔放なセックスライフを楽しんでいたのだが・・・。

rinjisan

結婚5年、34歳の某県の職員です。
現在、本庁を遠く離れた出先機関勤務となったので、本庁の実情を書き記そうと思います。

他の自治体もそうかと思いますが、職場には正職員とアルバイトの臨時職員がいます。
臨時職員の8割方が独身の女性で、男性職員との結婚を狙った婿探しの方もいますが、中には彼氏持ちもいます。

その、彼氏持ちや既婚の臨時職員の中には、私達のような転勤のある職員との浮気を楽しむ方がいるのです。

初めて臨時さんと関係したのは私が23歳の頃、35歳の小奇麗な奥様でした。

就職1年目で彼女もいなくて、誘惑に乗ってラブホへ行って、その熟した生膣の虜になってしまいました。

それまで私は、高校時代は女子高生、大学時代は女子大生というように、同年代の女性としか付き合ったことはなく、10歳以上年上の女性と初めて性行為をして、熟成した大人の女性の体の滲み出るような妖しい色気にやられてしまったのです。

ご主人が何百回と抜き差ししてきた生膣は、若い女性と違って小豆色になった陰唇に囲まれていて、若干気味が悪く感じましたが、綺麗な奥様と異様な股間の取り合わせに興奮もしました。

その人妻臨時さんが辞めるまで約2年、身体の関係を持ちながら妖艶な大人の性行為を教えられました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさか自分たち夫婦がターゲットにされているとは知らず・・・

投稿者男性は妻のスイミングの友人夫婦に誘われて夫婦数組が参加する温泉旅行に参加することに。子供たちも預かってもらえて夫婦水入らずの楽しい旅行のはずが・・・。

tuma

妻の友達家族といった温泉旅行の話をします。

妻”ミユキ”は最近スイミングスクールに通い始め、誘われたのはそこで友達になったご夫婦からだそうです。

妻の話だと以前から温泉旅行は数家族で行ってるみたいで、当番制で1家族が子供達の面倒を残ってみて温泉旅行に行くのは残りの家族で夫婦水入らずというものでした。

私達家族は初参加という事でもあり、居残り組みから外され、久しぶりの夫婦旅行という事もあり参加をOKしました。

温泉に着くと早速露天風呂に向かいました。
この頃になると旦那さんたちともすっかり打ち解けて、お互いの仕事の話や妻との馴れ初めの話をするようになりました。

湯船につかりながらF氏がしきりに妻のことを褒めています。

「奥さん、美人ですよね。うらやましいなぁ」
「そんなことないですよ。もう三十路ですし、Fさんの奥さんこそ可愛いじゃないですか」
「それはないな(笑)・・・ところで話は変りますが・・」
「・・奥さん一筋なんですか?」
「そんな当たり前ですよ」
「じゃあ、奥さんは?」
「妻も浮気はしたことないと思いますよ」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ちょうど入ってきた義母と鉢合わせしてしまう・・・

投稿者男性は30歳の時、妻(26)が妊娠し入院することになった。週末は妻の実家に泊まり、産院へ顔を出していた。泊まりに行くと、夫を失った義母と二人きりになる。そして義母は52歳にも関わらず、豊満な体つきと美貌を保っていた。そしてお風呂に入って出たとき、足ふきマットがないことに気づくが・・・。

gibo

あれは私が30歳、女房が26歳の夏だった。

女房が第一子を出産するために実家のそばの産院へ入院した7月の暑い日、俺は女房の実家に泊まっていた。

俺達の住んでいたアパートは、女房の実家から車で20分くらいだったが、週末は女房の実家に泊めてもらって女房の顔を見に行くことにしていた。

義父は女房が21歳の時に亡くなっていたから、俺は生きた義父に会ってなかった。

義母と二人きりの夕食、
「あの子、私と同じ26歳で子供を産むのね。母娘って似るみたいね。あなたも、亡くなったあの人に何となく似てるし・・・」

この会話で、義母が52歳なんだと気づいた。
義母は女房より若干豊満で、肌艶がいいから50代には見えなかった。

「私、後片付けしちゃうから、沙希にお風呂入ってくださいね。」

風呂から上がったら、足ふきマットがないことに気付き、仕方がないのでバスタオルで足の裏を丹念に拭こうとした時、洗面所のドアがガラッと開いて、義母が足ふきマット代わりの畳んだバスタオルを持って立っていた。

俺のチンポをまともに見た義母は、
「アラッ・・・ごめんなさい。これ、ウチは足ふきようにバスタオルを置いてるの忘れちゃったから・・・」

義母はしゃがんで、俺の足元に畳んだバスタオルを敷いて、目の前にぶら下がるチンポをジッと見て、
「あの子、こんな立派なもの手に入れて、羨ましいわねえ・・・」
と言った。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】本来の用途ではない穴ですもんね・・・

投稿者女性は夫が単身赴任のため、寂しい思いをしていた。そして浮気をしてしまう。二人目の浮気相手にアナルを開発されるも怖くて会わなくなった。しかしその後、久しぶりの夫とのセックスになぜか満足できない。すっかり自分がアナルマゾになってしまったことに気づいた投稿者は思い切って夫にお願いしてみると・・・。

anal

私は結婚して15年目の38歳の主婦です。

旦那は現在単身赴任中で家にはほとんど帰ってきません。
その為、寂しさを紛らわすためには他の男性と肌を合わせるしかありませんでした。

私が初めて不倫したのは・・・、旦那が単身赴任を始めてわずか1か月後のことです。
この頃、近所の奥様方とよく喫茶店に言って話をしていたのですが、皆さんが夜の生活の話ばかりするので寂しさが倍増してしまいました。

奥様1「私の旦那はすぐに発射するからつまんないわ」
奥様2「あーら、うちなんてしつこく乳首しゃぶってきますよ。旦那と赤ちゃんがおっぱい吸ってくるんです」
私たちはこんな話を喫茶店の中でしていました。

しかし、私の番になると何も言えなくなってしまい気まずい思いを何度もしました。
だって、旦那とは離れているからエッチできないんです。

私が困っているのをいつも熱い視線で見ている店員がいました。
その人が初めての浮気相手のバイト君です。

彼は私の話を聞いてくれて・・・、時間がある時はデートに誘ってくれました。
彼と一緒にいると寂しさを忘れることができて本当に楽しかった。

でも、彼と一度エッチをしてしまったら・・・、彼はいつも身体ばかり求めるようになりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】夫婦間に隠し事はいけないということ・・・

投稿者男性は妻と5年間セックスレスだった。投稿者は実はドM、そして妻は男らしいセックスを求めていた。その相違からレスへ突入してしまった。しかし我慢の限界が来た頃、離婚を覚悟でお互いの不満をぶちまけることにすると・・・。

joousama

僕たち夫婦は5年と言う長い期間セックスレスだった。

お付き合いを始めてから2週間ほどでスピード結婚したので、新婚時代はエッチを楽しむことができた。
始めの頃はお互いが気を遣い合って言葉遣いも丁寧だったため、特に喧嘩することもなかった。

新婚旅行が終わり日常生活に戻るとお互いの価値観のズレが少しずつ大きくなってきて、セックスレスと言う新婚夫婦としては悲しい関係になってしまった。

僕たちのエッチは一般夫婦が楽しむセックスで、胸や性器を舐めあってから挿入してズッコンバッコンやるだけの「ありきたりのセックス」だった。

本当ならばそれぞれの性癖などを暴露しあって、お互いが満足できるセックスを追求していけばもっと楽しめたと思うのだが。

此処で僕の個人的な意見を書かせてもらうと・・・。
嫁は男性とは「男らしく」するべきと考えるタイプで、日常だけでなく夜の営みも男らしくしてほしいらしい。
つまり、男なら女をガンガン攻めて感じさせてほしいということだ。

でも、嫁のその願いを叶えてしまうと・・・、僕の性癖が満たされなくなる。
嫁には内緒にしていたけれど、僕は超ドエム気質な変態ちゃんなんだ。

嫁は毎週日曜日に一人で出かけるのでその時が僕のドエム気質を刺激するチャンス。
極太ディルドまたはエネマグラ、さらに自家製ローションを用意してアナルプレイを楽しむ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変態プレイにもマナーがあるそうで・・・

投稿者女性は自称お堅い職業のキャリアウーマン。しかし彼女には人には言えない秘密があった。毎週末の夜になると、変態仲間たちとの会合へいき、話もそこそこにその足で夜の街や公園で露出や野外放尿を楽しむというのだ・・・。

yagai

キモいって思われるかもしれないけど、万が一特定されたら怖いから、オネエ口調で書かせてもらうわね。

実は私、けっこうお固い職業。詳しくは内緒だけどね。
毎日、かっちりスーツきて、ヒールの靴はいて、髪はロングなんだけど、しっかりひとつにまとめて留めて……。

会社内では、仕事のできる、けっこういい女って評価をもらっていると自負しているわ。
スタイルだって、胸はEカップ、アンダーは70センチ。
ウエストははずかしいから内緒だけど、くびれもしっかりあるし、いい女っていってもらえることも多いし。
男性からも、それなりにアプローチを受けたりもする。

でも私、本当は変態なのよねw
意外って思うかもしれないけれど、私の変態仲間たち(ネットの、そういう趣味の人が集まる掲示板で交流して、仲良くなった人たち……リアルに食事をしたりすることもあるのよ)に関して言えば、けっこうお堅い職業で給料もがっつりもらっている人たちほど、変態な性癖を持っていることが多いのよねぇ。

お給料いいなら、その変態仲間と結婚したらいいじゃんって言われそうだけど、それはお断り。
私はなんでもない、誠実で普通な男性と結婚したいの。
できれば少し従順なタイプだといいわね、少しずつ私好みの変態に調教していく楽しみがあるから。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】人のおもちゃを欲しがる子供のような女・・・

投稿者男性は好きな幼馴染みの女性がいた。高校時代に彼女に告白するが、振られてしまう。しかしその後、彼女ができると急に態度が一変し、投稿者を誘惑してくるようになり、浮気関係になる。しかし彼女と別れるとまた離れていくような女だった・・・。

akujo

性格のめちゃくちゃ悪い女と聞くとどのような女を浮かべるでしょうか。

私は真っ先に私に彼女ができたときだけまたを開く、もしくは自分の友達の彼氏にすぐ股を開く圭子を思い出してしまいます。

人のものを取りたくなる子供っていますよね。
そんな子供の性悪部分がそのまま成長したのが圭子です。
圭子はそこそこ顔のいい女の子ですがとにかく性格がクソです。

私と圭子は幼馴染で高校時代圭子に告白したらふられました。
家は隣でよく行き来する仲だったのですがふられたためこの関係も終わりかなと思っていました。
しかし翌日圭子は私の部屋に現れて「漫画貸して」と言ってきたり添い寝までしてしまいます。
その時は今まで通り接することができてよかったと思っていました。

圭子の性悪ぶりが現れたのはそのちょっと後でした。
私がある女の子と付き合ったのです。
もともとその子から告白されていて圭子にふられたら付き合おうと思っていたため付き合いました。
(私も性格悪いですね)

その子は圭子の友達でもあったのですが問題はそこからです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】一人暮らしの女性を狙った卑劣すぎる犯行・・・

投稿者女性は38歳、以前アパートに独りで住んでいた。当時、その地域で一人暮らしの女性を狙った連続殺人が起こっていた。そんな時、家に二人の警察官がやってきて事情を聴かれたのだが、実はその二人組・・・。

rape

私は38歳でアパートに一人で住んでいました。

平日の朝から夕方までは仕事に行って、家に来てからはお菓子作りに没頭していました。
女性のお菓子作りと言えば、可愛らしい趣味として好感度アップのために必須ですが、私のお菓子作りはちょっと趣旨が違います。

私は激辛料理が好きなので罰ゲーム的なお菓子を作るのが好きなんです。
昔の番組でよく見かけたシュークリームにわさびを入れたものや、とうがらしをフードプロセッサーでみじん切りしてあんぱんに混ぜたり・・・。

でも、でも、私って家庭的でいいお嫁さんになれると思うんです♪
まだ、私の未来の旦那様には出会えてませんけどね。
楽しく平和に生活していた私ですが・・・、ある事件に巻き込まれました。

1年前の2月の第1日曜日の出来事です。
私の住んでいる地域で妙な事件が連続で起きていました。
その事件とは、1人暮らしの女性を襲い裸のまま殺害するという残忍な事件でした。

1月から2月までに3件も事件があったため、たまに警察が見回りに来てくれます。
あの日に来た男性たちも警察だとあの時は思っていました。

「ピンポーン」
呼び鈴が鳴ったのでドアを開けると、男性警察官らしき人が二人いました。
男1「最近、何か変わったことはありませんか?」
私「はい、特に問題はありません」
男2「一人暮らしですか?」
私「はい、そうですけど?」

もし、本当の警察官なら一人暮らしかどうか確認しませんよね。
私は返事をしてから質問の内容に違和感を覚え、すぐにドアを閉めようとしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】獣姦プレイが見たい、長年の夢がついにかなう・・・

投稿者男性には「犬と人間のセックス」を見たいという性癖があった。そして獣姦AVを見ていつかは獣姦プレイを見てみたいと思う日々を悶々と過ごしていた。そんな時、ついに獣姦プレイを経験したことがあるという女性に出会う・・・。

jukan

私にはどうしようもない性癖があります。

それは犬と人間のセックスを見たいということです。
もちろん犬がオスで人間が女性です。
なぜそんな性壁を持つようになってしまったかというと大学時代に借りたAVの作品紹介の中に獣姦プレイがあったからです。

その時見た際に気持ち悪いと思ってしまったのですがAVを返してしばらくするとそのことを思い出すようになってしまい(肝心のAVについてはすっかり内容を忘れてしまいましたが)どうにかして見れないものかと悶々とするようになってしまいました。

それからというもの私は行きつけのレンタルビデオ店で獣姦プレイものが入荷されたら貪るように見ていました。
こんなプレイできるのかな?とかこんなの生で見たいなという思いが徐々に強くなってきたのです。

もちろん彼女にそんなことを打ち分けられるわけもなく、前に一度だけできたセフレにもそんな性壁を暴露したらドン引きされてしまいました。
そんな中偶然にも獣姦プレイをしたことがあるという女性に遭遇しました。

とある乱交パーティーで意気投合した女性とバーで話していたときのことです。
お互いの性壁やどんな変態プレイをしたことがあるかということ盛り上がったのです。
最初はそこまで引かれないであろう青姦であったり、1対複数の話で盛り上がっていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そう、出会いは自分から作るものなんだ・・・

投稿男性は既婚者でありながら、ちょっと前までは出会いがないと嘆いていた。しかし友人が女子高生と付き合っていると聞いてどこで出会ったか聞いてみると、同じ電車に乗っていただけ、とのこと。つまりこちらからアクションを起こせば出会いはそこら中に転がっていると気づき会社のインターンの女の子に声をかけてみる・・・。

jd

出会いがないと嘆いている人はいませんか?

私もちょっと前までそっち側の人間でした。
しかし通勤途中や会社を見渡しても女の子が多いことに気がつきました。
要はアタックしていない事が出会いのなさにつながっているのです。

ある日大学時代の友人が「10個下の女子高生と付き合っててさ」と言ったのでなんでそんな女の子と出会えたか聞いたらいつも同じ電車に乗ってるから声をかけたとの事。

まさかそれでとんとん拍子に行くとは思っていなかった様ですが、どうやらアレヨアレヨと言う間に付き合うに至ったみたいです。

そう言ったことは以前にもあったのでもっと聞きました。
もちろんその友人が狙った女の子と付き合う確率が百発百中というわけではなく、些細なことをきっかけに話す様にしているというのです。

そして最初からナンパの様な「あなたを狙っている」というオーラではなく、力は抜ききって女の子に近づいていくというのです。

私もそれを聞いてからちょっとでも可愛いと思う子にはなんらかのアプローチをかけて行こうと思うようになりました。

この記事の続きを読む