このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は妻と初めてネットで見つけた乱交パーティに参加する。4組でホテルの一室で。始めにピルがおいてあり、中出しOkにしてくださいと主催者。断固拒否した妻だったが・・・。

私40歳、妻35歳と若く無い二人ですが、初めてNetでみつけた乱交サークルのパーティーに参加しました。

私たちを含め4組の参加で、初めては私たちだけ、ドキドキしながら某都内のホテルへ。
其処には既に皆さんお集まりで、ほかの3組の方は慣れている様子で和気藹々としていました。

私たちと同じくらいの年回りなので少し安心。
主催者のご夫婦の方に説明を受けると、ピルを飲んでの中出しOKプレイとの事。

妻の分までピルは用意されてはいましたが、私達は戸惑いどうしようかと迷いましたが、主催者の方が中出ししないからということでOKする事に。
(このとき妻は渋っていましたが・・・) 「 初めて夫婦で参加した乱交パーティで妻が中出しされまくった・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が彼女とデートしていたら大学時代の先輩から電話がかかってきた。今から家に来いと半ば強引に言う。投稿者は先輩がヤリチンで有名だったので彼女を連れていきたくなかった。しかし、先輩の彼女もいるというので仕方なくいくことに。しかし、そこで先輩の策略に引っかかってしまう事に・・・。

大学時代のことです。

僕(裕樹22歳)が彼女の(美香22歳)と街をブラブラと歩いているところに大学時代の先輩だった人から電話がありました。

「おー久しぶり、お前今何してんの?暇だったら久しぶりに家来いよ、呑もうぜ」

彼女といることを伝え、断ろうと思いましたが先輩の家にも彼女がいるから、連れて来いよと半ば強引に先輩の家に呼ばれてしまいました。

その先輩というのは嫌なタイプで、女癖が悪く、ヤリチンと呼ばれているような人で彼女を見せるのも嫌な気分でした。

でも外見は爽やかで女受けは良かったので、大学時代は凄くもてていました。

僕は憂鬱でしたが、彼女は自分の知り合いに会えることを喜んでいました。

「先輩っていくつ上なの?私行って邪魔じゃないかな?」
「2つ上だよ、先輩が連れて来いって行ってるから大丈夫だよ」

少しウキウキしている彼女を横目で見ながら、先輩の家に向かいました。
心の中では自分の大切な彼女が先輩の部屋に入るというだけで嫌な気分で一杯でした。 「 【胸糞】ヤリチンの先輩の部屋へ彼女と行ったら先輩の策略にひっかかり最悪なことに・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妻の誘いで医者夫婦のリゾートマンションに招待された投稿者夫妻。ゴルフを予定していたが雨だったので麻雀をする事に。そこで「賭け」をするのだが・・・

今、会社の都合で大阪に単身赴任中の34才の会社員です。
先月の初めから約3年の予定で大阪に赴任しています。

妻(理恵・28才)とは結婚2年ですが、子供は妻が30才まではつくらない予定でまだいません。
妻も生命保険会社勤めを続けており、会社を辞めるつもりもなく私1人が単身での赴任となったものです。

妻との夫婦生活は週2回程度で同年齢にしては少ないほうですが付き合ってからの期間を入れるとそこそこだと思います。

この単身赴任の命令を会社からいわれる直前にあることからスワッピングを経験しました。
そのことを書いてみます。
このスワッピングは妻からの話がきっかけでした。 「 【愕然】賭け麻雀で妻が負けて他人夫にサービスすることに→挿入はないと思っていたのに・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は45歳。彼女は17歳。親子ほどの年齢が離れたカップルである。彼女は年上の投稿者に散々仕込まれていた。そしてそんな若い彼女が他の男に抱かれているところが見たくなった投稿者は彼女を連れてスワッピングパーティへ行くことに・・・・。

彼女は17才。
私は45才。
犯罪的なカップルだ。
彼女もオレも相当スケベである。。

彼女の躯にセックスのよさを仕込み、彼女は何度もイクような躯に仕上げた。
フェラの技術も日に日に腕を上げた。
そんな彼女を私ひとりで独占することはもったいない。

他の男にも若い肉体と教え込んだ性テクニックを味わってもらいたいという願望が沸き上がってきたと同時に、若い肉体にオレ以外のペニスを経験させたかった。 「 【犯罪】45歳のオヤジだけど、彼女(17)を連れてスワッピングクラブへ行った結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】保育園の保護者家族3組とGWに旅行へ行く投稿者女性。昼間は子供たちの世話でヘトヘトになる。夜寝ようとすると夫が抱き付いてきて・・・

初めての体験をしてきました。
このGW、私も主人もカレンダーどうりの仕事、でも、何とか前半の連休に家族で旅行に行ってきました。
私29歳、主人30歳、子供4歳と2歳、結婚6年目の主婦です。

子供が通う保育所の保護者の家族3組で1泊の旅行へ行ってきました。
私の家族は4人、中村さんの家族は4歳の子供と奥さんとご主人で3人、田中さんの家族は4歳と3歳と1歳の子供と奥さんとご主人で5人の家族なんです。

それぞれ、自分の家の車に乗り飛騨高山に行ってきました。
4歳の子供が同じクラスで仲がよく、途中、中村さんの車に子供たちが乗ると言い出したり、少し走ればトイレだの喉が渇いただの、お昼ご飯だの、何とか高山について町並みを見ながら歩けば疲れたと言い出し、それでも夕方何とか民宿に着きました。

でも、それからも大変。
急いで子供をお風呂に入れ晩ご飯、少し遊んでなんとか寝かしつけたころには疲れて母親たちもダウンの有様です。

父親たちも当然手伝ってくれますが、食事の後の父親同志の飲み会で食堂にいます。
部屋は家族単位で3家族隣同士、薄い壁で子供が夜中に泣けば聞こえてしまいます。

そんな中、すごい事が起こってしまいました。 「 【愕然】子供の保育園家族3組で旅行→夜寝ていると背後から旦那が→まさかの事態に・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】サークル内で彼女がいる投稿者男性は同じようにサークル内の子と付き合う友達とよくどんなSEXをしてるかなど報告しあっていた。ある日、その友達に4人で乱交しないかと誘われ、あまり乗り気しないまま飲み会をするのだが・・・

この間とうとう4Pをしてしまいました。
僕は大学のあるサークルに入っていて、今年入部してきた、さくらと付き合っています。

同じサークルの浩史もさくらのことを僕たちが付き合う前から、かなり気に入っていたようで、いつも
「いいなあ・・・お前たちどういうSEXしてんの?」
と探りを入れていました。

浩史もさくらと僕が付き合ったすぐ後に、同じサークルの恵と付き合っているので、いつも僕らが集まると2人でお互いのSEXの情報交換をしていました。 「 【壮絶】男友達と互いの彼女に内緒で4P計画を実行した結果→とんでもないことに・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】単身赴任中に浮気相手と乱交パーティへ行く投稿者男性。そこで出会った初老の男が妻として連れてきた女はなんと自分の本当の妻だった・・。

あれはもう11年前のこと、俺が単身赴任をして2年の44歳の頃だった。
月に2回くらいしか家に帰れず、従って女房とは月2回の夫婦生活だった。

当時39歳の女房はまだまだ可愛い女で、離れているのが不安だったが、俺は俺で、赴任先で浮気していた。
浮気相手は36歳の人妻で、佐智子という長い黒髪の綺麗な女だった。

女房はムッチリ系の可愛い丸顔で、佐智子はスレンダーな細面美人と全くタイプが異なった。

佐智子の夫もまた単身赴任で、月に1~2回しか帰って来ず、佐智子の中学生になった佐智子の娘が学校に行っている間だけ俺の職場でパートをしていた。

女房より硬めの抱き心地、女房より着色は薄いが伸びた肉ビラ、女房より控えめな喘ぎ、性欲を満たすには十分だった。 「 【愕然】単身赴任中に浮気相手と乱交パーティへ→自分の相手は本当の妻だった・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】夫婦生活はそれなりにうまくやっていると思っていた投稿者男性。しかし妻はそんな毎日に飽き飽きしていた。妻が仲良くしている近所の夫婦との焼肉パーティで衝撃な事実が明らかに・・・

私35歳 妻33歳 子供なし

私の妻は、結婚前に2~3人の男と付き合いが有り処女ではありませんでした。

セックスも、それなりのテクニックもあり夫婦生活も上手く行っています。
(2番目の彼氏にはプチSMやアナルも開発されたと妻から告白されました)

この間の日曜日、妻が仲の良い近所の夫婦と、今度の土曜日に私たちの家で焼き肉パーティーをしたいと妻が言いました。

私はそこの奥さんの姿を見ると、奥さんを頭の上から足の先まで食い入る様に見て
「こんな女と一発できたら幸せだな…それにあの尻たまらないな~」
いつも目で犯していました。

妻「あなた、聞いているの」
私「ああ~そうだね いつも奥さんにお世話になっているお礼もしなくてはね」
妻「え~何いつものて?」
私「いや いつもお前がお世話になっているからだよ」と私が言うと、
妻「OKね じゃ後で奥さんに言いに行くからね」

そして、土曜日になり招待した時間にご主人と奥さんが来られました。

私はご主人とは、挨拶する程度のお付き合いしかしてません。妻と奥さんは親友同士で、ショッピングとか食事によく行く仲です。

妻「あなた 私と奥さんで支度するからご主人のお相手してくださいね。それとお世話になっているからお礼も言ってくださいよ」言ったので
私「いつも家内が奥さんにお世話になっています」とお礼の言葉を言いました。

すると、ご主人は、「いいえ、こちらこそ奥さんには色々とお世話になっています」と
ニャッとした顔で挨拶されました。

私はその時のご主人の言った言葉が気になりましたがすぐに忘れてしまいました。

その時妻が「パーティーの用意ができましたよ」と言ったので庭の方に移動しました。 「 【乱交】欲求不満の妻が近所の夫婦と仲良くしてる理由が・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

冗談から始まった生々し過ぎるスワッピング体験・・・

Ο夫妻は妻の友人夫婦だ。

どちらも30歳前半で子供はいない身軽さだ。

私達H夫婦がΟ夫妻と2泊3日の旅行にでかけたときの話。

1泊めの夜、妻と貸し切り混浴があるのを知りました。

私「Mちゃん(妻の友人)達に教えてあげようか?」と言うと、
妻「教えてあげたら?あっ、そう。で終わりよ」と言われ、私もそうだなと思いました。

でも混浴ってしてみたいし、
「友人同士だからいいだろう?女性はバスタオル巻けばいいじゃないか?」
となかば諦め気分で誘うと、
「それなら誘ってみて」の返事!

Ο夫妻の部屋に行き暫くしてから、
「ああそうだ、ここ貸し切り混浴があるよ」
ときりだしてみました。

Οさん「ええ、そう!行った事ないし、行ってみたいなM子!」
Mちゃん「何言ってんの、K子に怒られるよ!」
私はすかさず、「僕たちも行ってみたいよな、K子!」
K子「う〜ん、バスタオル巻いてはいればいいんじゃない、Mちゃん!」
Οさん「それにまだ風呂に入ってないしね、M子!」

ということで私達2組の夫婦で混浴する事になりました。

先に風呂にΟさんと入って待っているとき、
「Οさんの隣にK子を行かせますよ!」と言うと、Οさんは「ほんとですかあ?うそでしょう?」
私は冗談のつもりで、「触ってもいいですからね」と言いました。

暫くしてタオルを巻いた妻達がやって来ました。
少しだけポッチャリした色気のある妻とスレンダー美人のMちゃん。

妻に「タオルの下、着けてるんじゃないの?」ときくと、
「ぜんぜんだよね〜、Mちゃん」だって。

Οさん、「2人とも早くおいでよ!」
2人が入ってきました。

私は「K子、Οさんの隣に行ってあげなよ。Mちゃん以外の女の人が傍にくるの久しぶりだろうし!」
Οさんも「じゃあ、M子はHさんの隣にいきなよ!」といい、2組が向かい合わせに入りました。 「 【スワッピング】友人夫婦と貸切風呂に一緒に入った結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

同棲している彼氏とハメ撮りにはまっている投稿者女性。ある日、彼氏の友達カップルが家に来ることに。用意した食事を食べながら、友達彼女と盛り上がっていた。すると突然男たちが服を脱ぎだした・・・。

流行のデジタル一眼レフを買ってからというもの、ハメ撮りにすっかりはまってしまったww

彼も私も、フリーターだから、そんなにお金があるわけじゃない。
バイト先で知り合って付き合って、お金の節約のために同棲しはじめて、もう2年くらい。

彼のユースケは、ちょっと口が軽いっていうか、頭悪いっていうか……見た目も、なんていうか幼い系だし、中身とのギャップとか違和感はないからいいんだけど……びっくりするくらい大胆なことをすることがある。

なんか、急に、
「今度さ、親友カップルが遊びに来たいっていってるんだけど」
っていうもんだから、
「いいよ~。コウタくんでしょ? 彼女さんにはまだ会ったことないや。食事でも用意したほうがいいのかな?」
「腹減るだろうし、そのほうがいいかもね」
って話して、その次の土曜日に遊びにくることになったんだ。

私は簡単なパスタとサラダ、お茶するとき用にパックのアイスティーとケーキとかを用意しておいて。

ピンポーンってチャイムがなって出てみたら、ユースケと違って、背が高くて男らしいコウタくんと、その彼女さんのユミちゃんって子が。

ユミちゃんと私は服装の系統がよく似てて、好きなブランドとかも一緒で、すぐに仲良しに。

ガーリーなサスペンダーつきのワンピースにブラウスとか、それにニーハイ合わせるとかかわいいよね~って、盛り上がっていたら、男子たちが、
「ちょっと注目~」
って言って、いきなり、服脱ぎ始めたww

「え? 何してるの?」
「ちょっとやめなよ! ユミちゃん見てるのに!」
困惑するユミちゃんと、必死で止める私。

でもユースケは服をさっさと脱ぎ捨てて全裸になって、私のことを抱き寄せてきた。 「 【唖然】頭の悪い彼氏とハメ撮りにはまってたら友人カップル呼んでとんでもない提案してきたwwwwwww 」の続きを読む