このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさか自分たち夫婦がターゲットにされているとは知らず・・・

投稿者男性は妻のスイミングの友人夫婦に誘われて夫婦数組が参加する温泉旅行に参加することに。子供たちも預かってもらえて夫婦水入らずの楽しい旅行のはずが・・・。

tuma

妻の友達家族といった温泉旅行の話をします。

妻”ミユキ”は最近スイミングスクールに通い始め、誘われたのはそこで友達になったご夫婦からだそうです。

妻の話だと以前から温泉旅行は数家族で行ってるみたいで、当番制で1家族が子供達の面倒を残ってみて温泉旅行に行くのは残りの家族で夫婦水入らずというものでした。

私達家族は初参加という事でもあり、居残り組みから外され、久しぶりの夫婦旅行という事もあり参加をOKしました。

温泉に着くと早速露天風呂に向かいました。
この頃になると旦那さんたちともすっかり打ち解けて、お互いの仕事の話や妻との馴れ初めの話をするようになりました。

湯船につかりながらF氏がしきりに妻のことを褒めています。

「奥さん、美人ですよね。うらやましいなぁ」
「そんなことないですよ。もう三十路ですし、Fさんの奥さんこそ可愛いじゃないですか」
「それはないな(笑)・・・ところで話は変りますが・・」
「・・奥さん一筋なんですか?」
「そんな当たり前ですよ」
「じゃあ、奥さんは?」
「妻も浮気はしたことないと思いますよ」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】それぞれの夜の生活の不満を言い出した嫁たちが・・・

投稿者男性は三つ子の長男、25歳。3人とも結婚しており、大みそかには実家に3兄弟全員が集まる。そしてある年の暮れ、いつものように3兄弟とその嫁たち6人で集まって酒盛りをしていたら、悪乗りした嫁たちがとんでもないことを言い出した・・・。

swapping

始めに簡単な自己紹介から!!!
・父と母と三つ子の5人家族
・長男は一雄、次男は次郎、三男は光春
・三つ子は28歳で全員結婚している

俺は長男の一雄です。
我が家では年末年始になると家族全員が集まります。
大晦日と元旦は特別な日、1年の終わりと始まりの日。
この二日間だけは奮発してすき焼きや寿司などを食べてみんなで賑やかに騒ぐんです。

父「えー、今年も無事に家族全員が健康で・・・」
父はいつも自分で場を仕切ろうとして話を始めますが、誰一人として話を聞いていません。
皆は食事をしながらお酒を飲んで楽しくやっています。

食事が始まるのが大体17時頃からなので紅白歌合戦が始まる頃には、みんながお腹いっぱいになって酒ばかり進んでいきます。

両親は必ず紅白歌合戦を見るのですが、若い人たちはつまらないので部屋を移動して違う番組を見ます。
その年もお笑いの番組を見ながらいつものように楽しく話が進む・・・、はずでした。

お酒を飲みながら話していた時に、光春の嫁が夜の夫婦生活について文句言い始めたのです。

光春の嫁「光春さんってすぐ終わっちゃうから欲求不満ですよ!!!」
光春「お前、こんなところでそういうこと言うなよ」

1人が不満を言いだすとこの流れが全員に飛び火していきますよね。
次は次郎の嫁が言い始めました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】倦怠期を脱出するために行ったのに・・・

結婚して8年の妻と2年ほど前からスワップパーティへ行くようになった投稿者。他人妻とSEXしながら、自分の妻が他の男とSEXしてる姿を見て興奮する投稿者。しかし、ある日家に帰ると・・・・。

swap

僕は35歳で自営業をしています。妻(32歳)と2人暮らしをしています。
結婚して8年になりますが子供が授からないのです。

2年ほど前から倦怠期からの脱出が目的でスワップに嵌っています。
3ヶ月ほど前に始めてスワップパーティーに参加してみました。

ホテルのスイートルームには6組の夫婦が集まり淫らな雰囲気を醸しだしていました。
他人妻とセックスしながら部屋の隅では自分の妻も見ず知らずの男とセックスをしていました。

暫くするともう一人の男が自分の妻に近寄り3Pを始めました。
異常に感じている妻を横目に僕は他人妻を厳しく責め立てました。
初めての経験に興奮し発狂に近い状態で他人妻と激しいセックスを繰り返しました。

他人妻は狂ったように全身を痙攣させながらイきました。
自分の妻に目をやるといつの間にかガタイのデカい男とのセックスにのめり込み、狂ったように喘ぐ妻がいました。

「そんなにいいのか!?旦那が見ているぞ!知らないよ奥さん」
男はワザと聞こえるように妻をけしかけていて、それを目の当たりにした僕はたまらなかった・・・

男のちんぽは悔しいですが自分の道具よりデカく、セックスのパワーもはるかに上でした。
妻は狂ったように男と抱き合い強烈に舌と舌を絡ませていました。
大興奮したパーティーが終わり妻と家に帰りました。

言葉少ない妻に感想を求めました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】AVの企画ものを真似してやってみたら・・・

投稿者男性含む男同士の酒の席でAVの企画もののシチュエーションってって現実にはありえないよなという話が始まった。そこで実践してみようと盛り上がる。冗談かと思っていたら、ある日、言いだした男から連絡がくる。「用意したから各々の彼女を連れて集合な」と・・・。

game

男友達の家で宅飲みをしていて、ひとりが、
「AVでさ、彼氏のち○こ当ててくださいってやつあるじゃん。あれウケるけど、実際にあんなシチュエーションってありえないよな」
って言い出した。

そいつはガチエロなのとか、ストーリー性があるものよりも、そういう企画ものを好むやつで、たしかに言われてみれば企画ものAVとかの内容って、現実で出会うことはまずないシチュエーションのものばかり。

「実現、しようと思えばできるんじゃない?」
って一人が言い出して、じゃあやってみるかって盛り上がった。

その日はまぁ冗談だろってくらいに思いながら帰ったんだけど、その後、言いだしっぺからラインが入った。

「用意したから、各々の彼女連れて、○日の○時にここに集合な」

貼ってあったURLを確認してみたら、コスプレイヤーとかが使うようなスタジオ。
それも、ハウススタジオってやつで、普通の家みたいなやつ。

で、彼女には詳しく話さずに当日連れていって。

女の子たちには、みんなでホームパーティーをするって話して、お酒もじゃんじゃん飲ませた。

その後、各々の彼女に、目隠し。

「彼氏のことが好きですかー?」
「好き」「私も好き」「好きだから付き合ってるんじゃんww」
って口ぐちにいう彼女たちww

「で、この目隠しなんなの? なんかやらしいんですけどー」
「ま、やらしいことすっからねww」
目隠しをつけたまま、大きなベッドルームへ彼女たちを誘導。

そして一列に並ばせて、カーペットの床に座らせた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】友達カップルと実家の田舎へ旅行に行くことになった投稿者女性。近くの川で男達にBBQの準備を任せ、女同士で先に遊ぶ事に。ところが、水着を忘れてきたことに気づく。入る気満々の二人は思いきって全裸で泳ぐ事にするがそこへ・・・!

yagai2

職場の友達Aちゃんと、夏休みを合わせて、どこかに遊びにいこうよっていう話になった。

で、じゃあお互いの彼氏も誘って、カップル2組で行く? ってことになって、行先を悩んでいたら、仕事がすごく忙しいらしいAちゃんの彼氏が、
「どっか田舎で温泉でも入ったり、ゆっくりしたいなぁ」
って言い出した。

うちの実家は電車が一時間に2本あるかないかっていうくらいの田舎で、川もあるし山もある。
車を少し走らせたら海も。

何より、うちの家は、敷地内に以前祖父母が暮らしていた別棟の建物があったから、そこに泊まれば宿泊費も浮くよって提案したら、みんな喜んで賛成してくれた。

当日は少し早めに私たちカップルが家について、先に掃除をしたりして、しばらくしてAちゃんカップルも合流。

バーベキューセットを持って、近場の山を少し入ったところにある、小川へ遊びに行くことにした。

小さいけど河原もちゃんとあるから、バーベキューセットや簡易的なサンシェードの設置は男性たちに任せて、私とAちゃんは川で遊ぶことに。

ちゃぷちゃぷと足をつけて遊んでいたんだけど、もう少し奥のほうまで行ってみようということになった。

で、一応持ってきていた水着の入ったバッグを持って、少し奥まで入ってみたら、ちょっと深めの場所があって、泳ぐこともできそうだった。

Aちゃんが、苔の生えた石で足を滑らせて尻もちをついてしまって、服がびしょびしょに。
木陰でささっと水着に着替えよう! ってバッグの中を覗いたら、タオルとか日焼け止めは入っているのに、肝心の水着が見当たらない……。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は彼女とツレと3人で飲みに行った帰り、投稿者の部屋で3人で雑魚寝することに。しかし夜中目が覚めると彼女のスカートがめくれ上がり、それを見ながらツレがオナニーしているところを目撃してしまう・・・。

panchira

彼女と俺の友達と(男)と三人で酔っぱらって家に帰った時のこと。

彼女はその日ミニスカだったんだけど酔っていてそのまま三人で雑魚寝することになった。

彼女は最初は布団をかぶって寝ていたんだけど、途中で目が覚めると開脚しているじゃないですか。

もちろんパンツ丸見えで食い込んでやらしい姿に。

連れに見られるのが嫌で布団をかぶせた。

で、眠たさもあって再び眠りに入ったんだけど、何気に目が覚めて目を開けると、

彼女のバーバリーっぽいスカートがヘソまでめくれてパンツが食い込んだあそこを見ながら連れがオナっていた。

俺は気付かないふりをしたが、触られてなくて良かったと思う。

彼女酔って寝たら触られたくらいじゃ起きんからひょっとしてあの食い込みは奴の仕業じゃないかと考えたけど、そんな奴じゃないしなぁ。

しかし、あいつも度胸あるよ。俺と彼女の間に入ってきてオナるなんて。

オナニーだけとは言え、あの空気じゃ止めれないから我慢したけど、何か嫌な感じだ。
奴はイッタらしく元の位置に戻ったけど、俺ですら彼女で生オナニーした事ないのに。

悔しくて見ていた事奴に言ったら、今度逆バージョンさせてやると。
あいつの彼女でオナニーさせてくれると。

でもなぁ。と思いつつも乗ってしまった。その話に。

奴の彼女を酔わして、俺がやっている間、連れはトイレで待ってると。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】嫁と自分の弟とのSEXを目撃してしまった投稿者男性。困ってしまい、嫁妹に相談する。するとあっさりと「私としたらトントンでいいんじゃない?」と。そこから驚きの展開となる・・・。

swap
嫁子と、俺の弟のYがセックスしているのを見てしまった。

嫁子とは結婚してもう4年になるけど、子供はまだいない。
別に関係も良好で、夜の方も、そこそこの頻度でやっていた。

だから、まさかよりにもよって弟と…なんて想像さえしていなかった。

考えてみれば、嫁子は、安めぐみみたいな雰囲気の美人で、弟の好みドストライク。
だからといって、兄の嫁に手を出していいって理由にはならないけども。

しばらく悩んでいたけれど、隠していることが限界になってきて、嫁子の妹に相談することにした。
嫁妹はすごく明るくてサバサバしていて、何でも話せる雰囲気の子。

嫁子の両親は二人ともそんなに体が丈夫ではないので、こんなことを相談して、気を落としてしまったら……と思うと、嫁妹にすがるしか、方法はなかった。

休日、嫁子が友達とランチにいくというから、その日に嫁妹に家に来てもらって、見たことすべてを話したら、
「じゃあ、おにいさんが、私としたらいいんじゃない? それでとんとんでしょ」
って言い出した。

そんなわけないだろって言っても、
「一回してみよう。それで、やっぱ悪いことだって思ったら、全部話せばいいじゃない」
って。

なんかもうやけになって、嫁子が帰ってくるまでの数時間、嫁妹とセックスした。

明るいリビングでキス。

舌をからめあいながら、お互いの服を手探りで脱がせていって、下着姿に。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者夫婦は性生活がマンネリ化してきたので、妻にスワップについて話してみた。拒否はされたが、少し興味ありそうだったので勝手に相手を探して、当日妻には内緒で待ち合わせのホテルへ連れていった・・・。

私達33歳の夫婦です。
私が知っている限りでは、妻は今までの男性経験が2人でした。

そこで、最近夜の生活がマンネリしてきたので、妻に思い切ってスワップのことを話してみました。
妻は少し興味ありそうでしたが、拒否していました。

私は妻に内緒で、スワップの相手を探しました。
そして、SM・アナルなし。距離的に丁度よく、年もM(旦那)さん34歳、Y(奥さん)さん31歳の夫婦でした。
スワップ経験は3回有りやさしそうな夫婦でした。

私はこの夫婦に決め、連絡を取り待ち合わせをしました。
当日妻を連れ出かけました。まだ妻は知りません。

私が車でホテルのゲートを潜ると、妻は「昼間からここ?」と。
私は「たまにはいいじゃん」と軽く流してホテルへと入りました。部屋は少し広めの豪華な1階と2階がある部屋にしました。

部屋に入ると私は相手夫婦にメールをし、妻に今日のことを告白しました。

妻は部屋の設備などに感動してのか、このことを読まれていたのか「うん」と二つ返事でした。

そうしているうちに部屋のチャイムが鳴りました。
ドアを開けるとそこにはスポーツ体系のMさんと、スレンダーでギャル系のYさんでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は妻と初めてネットで見つけた乱交パーティに参加する。4組でホテルの一室で。始めにピルがおいてあり、中出しOkにしてくださいと主催者。断固拒否した妻だったが・・・。

私40歳、妻35歳と若く無い二人ですが、初めてNetでみつけた乱交サークルのパーティーに参加しました。

私たちを含め4組の参加で、初めては私たちだけ、ドキドキしながら某都内のホテルへ。
其処には既に皆さんお集まりで、ほかの3組の方は慣れている様子で和気藹々としていました。

私たちと同じくらいの年回りなので少し安心。
主催者のご夫婦の方に説明を受けると、ピルを飲んでの中出しOKプレイとの事。

妻の分までピルは用意されてはいましたが、私達は戸惑いどうしようかと迷いましたが、主催者の方が中出ししないからということでOKする事に。
(このとき妻は渋っていましたが・・・) この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が彼女とデートしていたら大学時代の先輩から電話がかかってきた。今から家に来いと半ば強引に言う。投稿者は先輩がヤリチンで有名だったので彼女を連れていきたくなかった。しかし、先輩の彼女もいるというので仕方なくいくことに。しかし、そこで先輩の策略に引っかかってしまう事に・・・。

大学時代のことです。

僕(裕樹22歳)が彼女の(美香22歳)と街をブラブラと歩いているところに大学時代の先輩だった人から電話がありました。

「おー久しぶり、お前今何してんの?暇だったら久しぶりに家来いよ、呑もうぜ」

彼女といることを伝え、断ろうと思いましたが先輩の家にも彼女がいるから、連れて来いよと半ば強引に先輩の家に呼ばれてしまいました。

その先輩というのは嫌なタイプで、女癖が悪く、ヤリチンと呼ばれているような人で彼女を見せるのも嫌な気分でした。

でも外見は爽やかで女受けは良かったので、大学時代は凄くもてていました。

僕は憂鬱でしたが、彼女は自分の知り合いに会えることを喜んでいました。

「先輩っていくつ上なの?私行って邪魔じゃないかな?」
「2つ上だよ、先輩が連れて来いって行ってるから大丈夫だよ」

少しウキウキしている彼女を横目で見ながら、先輩の家に向かいました。
心の中では自分の大切な彼女が先輩の部屋に入るというだけで嫌な気分で一杯でした。 この記事の続きを読む