このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【エロ体験談】なぜかあまり仲良くなかった同級生に合コンに誘われた投稿者の運命は・・・?

今から5年程前のこと。

当時、学生だった私は中学の同級生清美から電話がきて合コンに誘われました。

清美とは同じクラスだったけどそんなに親しくなかった、、なんで突然電話なんて来るんだろう、、
って思ったけど暇だったのでok。

合コンの場所は居酒屋。人数は男:女=3:3。

相手の男達はみためはかっこいいかんじだけど
遊んでる人っぽかった。色が黒い(肌の)

普通に盛り上がってカラオケに行く事になったんだけど
男の一人がこの近所に住んでるっていうことでその男の車をとりに行こう、ということになった。

で着いたマンションで清美が急に「腹痛い!」って言い出して、皆でその男の部屋にいった。

6人だとキツキツで変な密集感があって当時ウブだった私はそれだけでドキっとしたなあ。

清美の具合がよくなるまでちょっと休んでいこうってことになってそこで飲み直すみたいな感じになった。

清美はその男のベッドで横になってて、会話が途切れたっぽくなって
そのとき男のひとりが
「ねぇおうさまげーむとかしてみない?」
っていいだした。

「え〜」「なにそれ〜」
とかいいながらもなんでかすることになってしまった王様ゲーム。

私は王様ゲーム初体験ってこともあり不安だけどすごくドキドキだった。
王様になったらなに言おうってそればっか考えてた。 「 【王様ゲーム】あまり仲良くなかった中学の同級生に合コンに誘われた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【初体験談】彼女の家に行くと母親しか居ない。上がって待てと言われ・・・・

僕の中学3年のときの、まさかそんなことという思い出です。

今からだともう20年ほど前のことになります。

部活で、水泳部に所属していて、そのときの同級生の奈緒美と、仲良くしていました。

もちろん中学生なので、一緒にコンビニに寄って帰るとか、日曜に一緒に勉強するとか、そういう仲良しです。

部活でもお互い、そんなに速く泳ぐというわけでもありませんが、一応県大会には進出するくらいで、泳ぎについてもよきライバルでした。

それが、中3になり引退が近づくにつれ、なんとなくそれ以上をお互い求めるようになり、付き合うようになりました。

受験があるというのに、勉強が手に付かず、彼女の部屋で横にくっついて座り、中学生レベルでのイチャイチャ感を出していました。

キスはいっぱいしてましたし、お互い、おっぱいとおちんぽを服の上からですが、触りあいもしてました。

ただ、彼女のお母さんに気付かれていたとは少しも思いませんでした。
お母さんは何も知らないフリで飲み物やお菓子を運んでくれました。

そして、ある夏休みの日いつもどおり、彼女の家に僕は向かいました。

彼女は家にいると思って、連絡なしで向かいました。

しかし、対応してくれたのはお母さんで、奈緒美は習い事の日が変わって、今そっちに言っているとのこと。

しかも、2時間は帰ってこないといいます。

僕は、いったん家に帰ることを告げましたが、せっかく来たんだしと言われなぜか、彼女の家で一人で勉強することになりました。 「 【エロ体験談】中学の時、付き合ってた子とその母親ともヤリまくってた話・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【エロ体験談】晴れの舞台で彼女がまさかの露出ハプニング!!!

僕の彼女は今年大学を卒業しました。
僕と彼女は大学の同じ専攻です。
その卒業式での興奮した出来事について書きたいと思います。

彼女…身長163cm 体重47kg 可愛い系だけど純粋そうなかんじ、男性経験は僕だけ。
   細くて胸はない(Bカップ)

卒業式の数日前のことです。僕が彼女の家にいくと、
「ねえねえ、卒業式の謝恩会で着るドレス買ってきたんだよ」
と彼女
彼女が持っていたのは黒い背中が大きく開いたドレスでした。

「友達の店で安く売ってもらっちゃった。サイズが若干大きいんだけどまあ大丈夫っしょ」
とすごくうれしそうでした。

僕の彼女は結構照れ屋らしく、あんまり肌を露出しない子で、セクシーな服とか着たのをあまり見たことがなかったので、純粋に見てみたい、と思い、着てみるようにお願いしてみました。

「うん♪」
と彼女は2つ返事でオッケーして、ちょっとまっててね、と隣の部屋にドレスを持ってはいっていきました。

そして3分くらいたって、ドレスを着て戻ってきました。

彼女のドレス姿はセクシーで、その時ですら僕は興奮しました。

うっすら透けるドレスで、開いた胸元と背中、膝上まで見えているきれいな足、僕はこんな姿みんなの前でさらすんだなあとほんの少しだけ嫉妬しながらも、卒業式なんだしおもいっきりきれいにでれたらなと思っていました。

しかしそのときちょっとだけ変なことに気づきました。 「 【ハプニング】彼女の胸がみんなの前で丸見えになった話・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【エロ体験談】いつも私の身体を触ってくる姉。そしてやってきた両親不在の日・・・。

当時姉は高2(私は中2で14)でしたが、お風呂も姉に誘われて一緒に入ることが多かったです。

「体を洗ってあげる」といっては石鹸の泡をつけた手で私の胸やお尻を触ってきました。

私が小6で胸が膨らんできた頃から、姉はスカートに手を突っ込んできたり、胸を揉んだりしてきましたが、
その時はただふざけているとしか思っていませんでした。

そして中2の五月頃に両親が町内会の旅行で出かけ、家には姉と私の二人しかいない状態に。

寝てる時、ごそごそと妙な気配がするので目を開けてみたら、姉が私のパジャマのボタンを外してました。
既に上半身はブラも外されてるし、手を押さえられてのしかかられていたので動けません。
姉は「怖がらなくていいよ」と言って私にキスをして、舌まで入れてきました。 「 【レズ体験談】姉は私に「怖がらなくてもいいよ」と言いました・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【エロ体験談】中学の時のブラチラクイーンの本当の狙いが実は・・・・・・

中学生の時の話です。

クラスにそこそこ美人の木村信子という女子が居て、その子が見せつけるかのように、ブラチラをするのです。

通っていた学校の体操服は、ジャージは指定だったものの、Tシャツにきまりはなく自由でした。

とは言え、たいていは、ジャージとセットになっているシャツを着ているのが大半でしたが、木村さんはたいてい緩めの、少しでも屈むと胸元が丸見えになるようなシャツを着ていました。

バスケ部に所属していたので、少しでも涼しげになるためなのかもしれません。

さらに生地も薄く、屈まなくてもブラジャーがはっきりと分かるTシャツを着ていました。

通っていたのは田舎の学校で、制服は登下校時に着用するためにあるようなもので、つまりは春から秋口にかけては、女子はずっとTシャツで授業を受けたりしていました。

なので、木村さんのブラジャーも見放題です。 「 【青春体験談】厨学の頃、やたらとブラチラをする同級生をオナネタにしてたんだけど・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者男性の兄は昔から過保護で色々と世話をやくタイプ。そんな投稿者男性に初めての彼女ができて兄に紹介する。世話をやいてくれておすすめのお店や映画を教えてくれる兄。しかしある日「スカイプIDを教えてくれ」と電話がかかってくる。早速通話でつないだら、画像は裸の彼女だった・・・・

オレには兄がいる。

兄は昔からすごく過保護で、何かにつけて、弟のオレの世話を見たがる。

あるとき、オレに初めて彼女ができた。

同じ大学の3年生で、しかも就職を希望しているジャンルも一緒だったことから意気投合した。

地味なオレと違って、ボブヘアーのかわいい、ゆるふわ系の女子。

いつもピンクや淡い色を基調にしたワンピースとか、女の子らしい服装でいるし、けっこうかわいい方だから、男子にもそこそこ人気があった。

で、そのゆる子の方から告白されて付き合うことになり、実はオレがゆる子にとっての初彼ということも判明。

ますます大好きになって、大切にしなきゃいけないって思った。

それで、家族に紹介したい! って思ったんだけど、さすがに付き合いだしてすぐに両親に紹介は、ゆる子も嫌だろう…って思って、兄に紹介したんだよ。

そしたら兄はすごく喜んでくれて、映画や遊園地のチケットをくれたり、おすすめの店を教えてくれたりして、デートのお膳立てもしてくれた。

けどある日、兄から電話がかかってきて。
「お前、スカイプってやってる? やってたらID教えてよ」
っていうんだ。

スカイプしながらオンラインゲームとかもするから、IDを教えたら、すぐに通話がかかってきて。
しかも、向こうは映像も配信してきてて。

なんなんだろう? って思ってみてみたら、どこかの部屋のベッドの上で、ゆる子が裸で寝転んでいるんだ。 「 【悲劇】過保護の兄に初彼女を紹介した結果→最悪な世話をやかれることに・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者が大学生の時に「意識高い系」の彼女がいた。資格を取って英語を勉強して常に努力するタイプの子で女子アナ目指して頑張っていた。ある日、留学生の一人から彼女が他の留学生のセフレらしいと聞かされる。真相を確かめようと学食に彼女を呼び出したら・・・。

大学のとき、意識高い系の彼女がいた。

文学部で、資格取得とかTOEICとか頑張ってて、一年の時から就活意識してるような、「意識高い系」。

進路はテレビ局目指してて、そのためにアナウンススクール通ったり、資格取得したり。

学部からは2~3年に1人くらいは実際に女子アナになってたから、この大学を選んで、ミスコンにも出て、グランプリは取れなかったけど、特別賞みたいなのは取ってたから、もし上手く行ってたら、実際に女子アナになったかもしれない。

意識高い系だからか、いつも外見は完璧、元々平均より外見は上で、「男受けするナチュラルメイク」を極めつつあって、清楚系で受けがよかった。

飲み会とかも、意味のない飲み会には参加しない、外国人留学生が来てたり(国際交流がさかんな大学だったから、結構留学生多かった)、教授が来てたりする飲み会だけ参加する、みたいな、本気であらゆる方面にも意識高い系だった。

結構口うるさいけど、世話焼きで努力家だったし、意識高い系以外は別に不満がなかったから、二年間くらい付き合ってた。

ただ、三年に上がったくらいに、なんか留学生から妙な視線を向けられるようになった。
バカにされてるような、上から目線で見られてるような。

そんなある日、彼女の友達のドイツからの留学生の女の子に呼び出されて、忠告された。

「あなたの恋人、バカにされてるから、あの人たちと会わせるの、止めたほうがいいよ」
詳しく聞くと、彼女は、留学生の一人から、セフレ扱いされてるって話だった。

聞いてからすぐに、学食に彼女呼び出して質問した。 「 【メシウマ】女子アナ志望の彼女が外国人留学生と浮気 → その末路が悲惨すぎた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ファミレスでバイトしてる男子大学生からの体験談。そのバイト先に一つ下のホール担当の女の子に惚れていたので辞めずに続けていた。しかしある日、新人が入ってきた。その子と同じホール担当だったので、ぐんぐんと2人の関係を縮めていっているようだった。そして、ある日、その男が同じバイトの仲間に話しているショックな内容を聞いてしまう・・・。

ファミレスでバイトしてる二十歳の大学三年。

キッチン担当で、自分で言うのも結構真面目なほうで、そのせいでバイト先でもいろんなこと任されることが多い。

バイト料が上がるわけでもなく、若干不満に思う部分もあるけど、フロアしてる一歳下の夏樹ちゃんって子に惚れてて、やめるにやめられない。

夏樹ちゃんは、一緒に働いて一年くらいの子、ちっちゃくて可愛いので、客にアドレスとか渡されてるのも見かけるから、そういうの見ると、かなり嫉妬してた。

彼氏は……いないはず。

ただ、別に俺はイケメンって訳でもなく、喋りが上手いわけでもないので、一年経っても仲良く慣れなかった。

そんな時に、夏樹ちゃんと同じ年のAって奴が入ってきた。
EXILEとかにいそうなタイプで、夏樹ちゃんと同じフロア担当。

入ってきたとき、髪切れよとか思ったけど、人材不足だし、キッチンで働いてるバイトの奴の紹介らしく、採用されたみたいだった。

同じフロアだし、シフトが一緒なので、夏樹ちゃんが教育係みたいになった。

「新人だからわかんないこと多いよね、何でも聞いてね?」
「あ、お皿持つときは、こんな風に持つといいと思うよ」

みたいな感じで、優しく教えてて、俺も今からでもフロア担当に変わりたいとか思ってた。

そのうちに、シフトが同じだからか、夏樹ちゃんと一緒に店出て行ったり、仕事終わって二人で休憩室で喋ってたりで、面白くなかった。 「 【愕然】バイト先でずっと好きだった子が、チャラい新人が入って来たらあっさり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

初めてできた彼女にウキウキしている投稿者男性。しかし、初めてなので手をつないだりキスしたりのタイミングがわからない。とうとう彼女に自分の事が好きじゃないのかと泣かれてしまった。困った末に5歳上の兄に相談する。この兄がとんでもない事をやらかした・・・・

大学3年になる春に、生まれて初めて彼女ができた。

彼女のY実はおっとりとしていて、趣味も合うしいっしょにいて本当に落ち着く。俺にとってはほかの子よりも断然かわいい。

ただ、初めてってこともあって、いつ手をつないだらいいのかとか、そういうタイミングがわからない。
この間デートのときに、
「俺くん、ほんとに私のこと好きなのかなって、最近ちょっと不安になってきちゃった」
って泣かれてしまった。

そこで強引に抱きしめてキスのひとつでもしてれば、丸くおさまったのかもしれないけど、キスさえしたことのなかった俺に、そんなことができるわけもない。

で、情けないけど、5つ年上の兄に相談してみた。

兄は外見は俺と似たようなレベルだけれど、勉強も仕事もできるからか、表情に余裕があるというか……とにかく、人望もあるし、俺にとっても自慢の兄だ。

で、「お前は謝りたいんだろ? もう一度会ってくれるように、話してみてやるよ」って快く引き受けてくれて、兄にY実の連絡先を教えたんだ。

数日してY実に、大学で会おうと呼び出されて、いっしょにカフェテリアに行ったら、
「やっぱり別れてほしいんだ」
って言われて、頭が真っ白。

意味がわからなくて、でもなんていったらいいのかわからなくて、黙っていたら、「ごめんなさい」ってY実は逃げてって。
ぼーっと何日か過ごして、やっぱりこのままじゃいやで。夜遅かったけど、Y実の部屋を訪ねてみることにしたんだ。 「 【悲劇】兄に彼女の事を相談→突然彼女から別れ話→別れたくなくて彼女の部屋にいったらなんと彼女と兄の濡れ場に遭遇することに・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

就活で忙しくしていた投稿者男性。同じく彼女も忙しくしていたのでなかなか会えなくなっていた。しかし、ある日、忙しくしているはずの彼女がリクルートスーツ姿でラブホから後輩の男と出てきた目撃情報が入る・・・。真相を問いただすと・・・

大学時代、理佐って子と付き合ってた。

一年の頃から同じバイト先、同じ大学、学科は違うけど同じ学部で顔合わせることが多くて、自然と仲良くなって、四年まで続いた。

ただ、三年の十二月くらいから、就活が忙しくなって、顔合わせる機会が少なくなった。
でも、さすがに三年近く付き合ってるから、多少顔合わせなくても大丈夫って思ってた。

正直、理佐は可愛い。

唇が少し厚めで、柔らかそうなのがチャームポイントで、キスしたり、口でしてもらったりすると、その柔らかさに興奮する。

理佐は話さないけど、俺と付き合ってる三年近くの間にも、何人か告白されたり、遊びに誘われたりしたらしかった。
だけど、全部断ってたみたいだから、安心してた。

そんな時に、友達の一人からメールが来た。
「スーツ姿の理佐と、後輩のAがラブホから出てくるところ見かけた」って。 「 【唖然】就活で忙しくしてたら彼女が別の男とラブホテルから出てきた目撃情報がきた・・真相を問いただした結果・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者男性が大学の時に付き合っていた彼女はミスコン出場者ですごくかわいくてモテる子だった。元々、スポーツマンの面白い人がタイプと聞いていたが、押しに押してインドアな投稿者男性と付き合っていたが、ある日「好きな人ができたの・・」と別れてしまう・・・・

大学一年のとき、亜季って子と付き合ってた。

ゼミで同じになって、ある程度話すようになったんだけど、好みのタイプはスポーツマンで面白い人、って言ってて、華奢でインドア、面白みがない俺とは正反対。

だけど、一目惚れに近いくらい可愛くて、かなり熱心に連絡したり、三回くらい告白したり、そうこうしてるうちに、
「もう、しょうがないなぁ……そこまで好きでいてくれるんなら、付きあお?」
って笑顔で言ってくれて。

今思い返すと上から目線だな、と思う。

二年の時にミスコンに出るくらい可愛い子だったから、その時は亜季と付き合えた嬉しさで舞い上がってた。
付き合ってる時も、毎日、何もかも可愛くて、亜季にのめりこんでた。

ただ、うちの大学は偏差値それなりだけど、スポーツに力入れてて(スポーツ推薦で来た奴も少なくない)、亜季はチアやってて、借り出されることが多かった。

お互いバイトもあるし、なので、二年になってゼミが違うようになって、亜季はミスコンにも出ていろんな奴から声掛けられるようになって、かなり心配した。

忙しいのに連絡しすぎると嫌われるかな、とか思って、会いたかったけど我慢したりして。
ただ、かなり心配だった。

そして、その心配は当たった。 「 【悲劇】ミスコン出場者のモテる彼女に振られた後、友人がハメ撮り・・・映像をみた結果・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

下着を収集するのが趣味な投稿者女性。しかし古くなった下着の処分に困っていた。そして下着の処分方法を調べていたら売れる事を知った。早速売ってみることに。店は嫌だったので個人間で取引し始めるのだが・・・

女子にはけっこう多いと思うんだけど、わたしには下着の収集癖がある。

かわいいやつって見ているだけでも楽しいし、いろんな色とかデザインのパンツやブラやキャミソールが棚に詰まっていると、わくわくしてくる。

でも、使っていくうちにだんだん使用感が出てくるっていうか、汚れてしまったり、細かいレースの部分がほつれてしまったり……そうすると、やっぱり新しいものが欲しくなるんだけど、とうとう棚がいっぱいになってきてしまったんだ。

でも下着を捨てるのって、けっこう勇気がいる。

ゴミ袋に入れて捨てて、ごみ捨て場で漁られてたりしたらいやだし。私の住んでいる地域ではゴミ袋に名前を書いて捨てなければいけないから、余計にそういうのが怖くて。

で、パソコンで下着の処分方法をいろいろと調べてみた。

そしたら、「使用済みの下着ってけっこう売れるから、捨てるのはもったいない」とか書いてあるところがあったから、どうやって売れるのかとか、調べてみることにした。 「 【唖然】使用済みパンツをネットで個人売買してたら、どう使うのかが気になって「見せてほしい」と頼んでみた結果・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

小学校の頃から仲の良かった幼馴染に10年以上片思いを続ける投稿者男性。告白するも見事玉砕・・。そんな投稿者男性の仲間内に背が高くて社交的なイケメンがいた。そのイケメン、ハメ撮りして後で鑑賞会を開くタチの悪い男。投稿者男性がある日の鑑賞会で見た女の子が・・・・。

幼なじみに、まどかって子がいる。
子供の頃から、小学校卒業するまで仲良くて、でも、中学くらいから話さなくなって(思春期とか、そんなものだろうと思う)、その後、高校になってから、また話すようになって。

高校は違うけど、駅とか、近所で会ったときはお互い話してた。
結構可愛くて、幼なじみってことを昔から羨ましがられたりしてた。

俺のほうも惚れてて、高三のときにまどかに告白したけど、玉砕。

「ごめん、そういう関係になるの、想像できないから」

って言われて、お互い大学に進学して、同じ県内、地元だけど、別々の大学に進学した。

ただ、最寄り駅も同じで、顔合わせることも多くて、その度に話して、大学時代も俺はまどかに惚れてた。

まどかは大学に入ってますます綺麗になって、地元のタウン誌とかフリーペーパーで読者モデルみたいなこともやってた。

これだけ綺麗で、社交的ならモテるんだろうなって思ったけど、まどかの男関係のことは知らなかったし、知ったら嫉妬しそうだから、なるべくそういう情報入れないようにしてた。 「 【悲劇】仲間のハメ撮り鑑賞会に参加したら相手が10年以上片思いしてた幼馴染の子だった・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

テニス部の顧問の先生が巨乳でグラドルのようにかわいい。ある日部室で二人きりになったので後ろから抱き付いて胸を触ってみた結果・・・・

高校でテニス部に入っているんだけど、
部活の先生がエロすぎる件。

いつもテニスのウェアを着て、はりきっている先生。
先生、スコートが短すぎて、その生足が眩しいです。

先生って言っても、大学を卒業してすぐに先生になったから、
年齢は22歳で、俺が16歳だから6歳しか変わらないわけで。

恋人関係になってもおかしくない年齢差だよな、
とか思ってしまう。

先生、足が綺麗なのはもちろんなんだけど、
何たって胸がでかい。

おそらくDかEはあるだろう胸を揺らして、
テニスのボールを打つ先生は、本当にエロくて。 「 部活のテニスの先生が可愛すぎるので彼氏から寝取る計画中・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者が中学生の頃、反抗期もあり不良だった。初体験は中学にはいってすぐ。その処女を奪ったのが先輩だった。しかし、先輩には彼女がいた。わかっていながらも猛アプローチ。その後の投稿者女性の末路とは・・・

私が中学生だった頃の話。
ちょうど反抗期だったこともあって、
私はいわゆる不良だった。

私が処女を喪失したのは中学に入ってすぐだったから、
やっぱり他の子よりは、早かったのかも。

その処女を奪ってくれたのが、
中学の先輩。

入学してすぐに恋しちゃって、
先輩の同級生の彼女がいたんだけど、
関係なしに、私、猛アプローチ。

先輩も軽い人だったから、
すぐに私の誘惑に乗って、
エッチまでしちゃって。

最初はトイレでこっそり胸を揉まれたり、
先輩のものをしゃぶったりしていたんだけど、
我慢できなくなっちゃって、
先輩が「してもいい?」って言うから、
いくら私でも最初がトイレは嫌だったから、
「家かホテルでしたい」って言って。 「 中一の時に先輩から彼氏を略奪・・そして処女喪失・・その後、妊娠した結果・・ 」の続きを読む