このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ファミレスでバイトしてる男子大学生からの体験談。そのバイト先に一つ下のホール担当の女の子に惚れていたので辞めずに続けていた。しかしある日、新人が入ってきた。その子と同じホール担当だったので、ぐんぐんと2人の関係を縮めていっているようだった。そして、ある日、その男が同じバイトの仲間に話しているショックな内容を聞いてしまう・・・。

ファミレスでバイトしてる二十歳の大学三年。

キッチン担当で、自分で言うのも結構真面目なほうで、そのせいでバイト先でもいろんなこと任されることが多い。

バイト料が上がるわけでもなく、若干不満に思う部分もあるけど、フロアしてる一歳下の夏樹ちゃんって子に惚れてて、やめるにやめられない。

夏樹ちゃんは、一緒に働いて一年くらいの子、ちっちゃくて可愛いので、客にアドレスとか渡されてるのも見かけるから、そういうの見ると、かなり嫉妬してた。

彼氏は……いないはず。

ただ、別に俺はイケメンって訳でもなく、喋りが上手いわけでもないので、一年経っても仲良く慣れなかった。

そんな時に、夏樹ちゃんと同じ年のAって奴が入ってきた。
EXILEとかにいそうなタイプで、夏樹ちゃんと同じフロア担当。

入ってきたとき、髪切れよとか思ったけど、人材不足だし、キッチンで働いてるバイトの奴の紹介らしく、採用されたみたいだった。

同じフロアだし、シフトが一緒なので、夏樹ちゃんが教育係みたいになった。

「新人だからわかんないこと多いよね、何でも聞いてね?」
「あ、お皿持つときは、こんな風に持つといいと思うよ」

みたいな感じで、優しく教えてて、俺も今からでもフロア担当に変わりたいとか思ってた。

そのうちに、シフトが同じだからか、夏樹ちゃんと一緒に店出て行ったり、仕事終わって二人で休憩室で喋ってたりで、面白くなかった。 「 【愕然】バイト先でずっと好きだった子が、チャラい新人が入って来たらあっさり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

初めてできた彼女にウキウキしている投稿者男性。しかし、初めてなので手をつないだりキスしたりのタイミングがわからない。とうとう彼女に自分の事が好きじゃないのかと泣かれてしまった。困った末に5歳上の兄に相談する。この兄がとんでもない事をやらかした・・・・

大学3年になる春に、生まれて初めて彼女ができた。

彼女のY実はおっとりとしていて、趣味も合うしいっしょにいて本当に落ち着く。俺にとってはほかの子よりも断然かわいい。

ただ、初めてってこともあって、いつ手をつないだらいいのかとか、そういうタイミングがわからない。
この間デートのときに、
「俺くん、ほんとに私のこと好きなのかなって、最近ちょっと不安になってきちゃった」
って泣かれてしまった。

そこで強引に抱きしめてキスのひとつでもしてれば、丸くおさまったのかもしれないけど、キスさえしたことのなかった俺に、そんなことができるわけもない。

で、情けないけど、5つ年上の兄に相談してみた。

兄は外見は俺と似たようなレベルだけれど、勉強も仕事もできるからか、表情に余裕があるというか……とにかく、人望もあるし、俺にとっても自慢の兄だ。

で、「お前は謝りたいんだろ? もう一度会ってくれるように、話してみてやるよ」って快く引き受けてくれて、兄にY実の連絡先を教えたんだ。

数日してY実に、大学で会おうと呼び出されて、いっしょにカフェテリアに行ったら、
「やっぱり別れてほしいんだ」
って言われて、頭が真っ白。

意味がわからなくて、でもなんていったらいいのかわからなくて、黙っていたら、「ごめんなさい」ってY実は逃げてって。
ぼーっと何日か過ごして、やっぱりこのままじゃいやで。夜遅かったけど、Y実の部屋を訪ねてみることにしたんだ。 「 【悲劇】兄に彼女の事を相談→突然彼女から別れ話→別れたくなくて彼女の部屋にいったらなんと彼女と兄の濡れ場に遭遇することに・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

就活で忙しくしていた投稿者男性。同じく彼女も忙しくしていたのでなかなか会えなくなっていた。しかし、ある日、忙しくしているはずの彼女がリクルートスーツ姿でラブホから後輩の男と出てきた目撃情報が入る・・・。真相を問いただすと・・・

大学時代、理佐って子と付き合ってた。

一年の頃から同じバイト先、同じ大学、学科は違うけど同じ学部で顔合わせることが多くて、自然と仲良くなって、四年まで続いた。

ただ、三年の十二月くらいから、就活が忙しくなって、顔合わせる機会が少なくなった。
でも、さすがに三年近く付き合ってるから、多少顔合わせなくても大丈夫って思ってた。

正直、理佐は可愛い。

唇が少し厚めで、柔らかそうなのがチャームポイントで、キスしたり、口でしてもらったりすると、その柔らかさに興奮する。

理佐は話さないけど、俺と付き合ってる三年近くの間にも、何人か告白されたり、遊びに誘われたりしたらしかった。
だけど、全部断ってたみたいだから、安心してた。

そんな時に、友達の一人からメールが来た。
「スーツ姿の理佐と、後輩のAがラブホから出てくるところ見かけた」って。 「 【唖然】就活で忙しくしてたら彼女が別の男とラブホテルから出てきた目撃情報がきた・・真相を問いただした結果・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者男性が大学の時に付き合っていた彼女はミスコン出場者ですごくかわいくてモテる子だった。元々、スポーツマンの面白い人がタイプと聞いていたが、押しに押してインドアな投稿者男性と付き合っていたが、ある日「好きな人ができたの・・」と別れてしまう・・・・

大学一年のとき、亜季って子と付き合ってた。

ゼミで同じになって、ある程度話すようになったんだけど、好みのタイプはスポーツマンで面白い人、って言ってて、華奢でインドア、面白みがない俺とは正反対。

だけど、一目惚れに近いくらい可愛くて、かなり熱心に連絡したり、三回くらい告白したり、そうこうしてるうちに、
「もう、しょうがないなぁ……そこまで好きでいてくれるんなら、付きあお?」
って笑顔で言ってくれて。

今思い返すと上から目線だな、と思う。

二年の時にミスコンに出るくらい可愛い子だったから、その時は亜季と付き合えた嬉しさで舞い上がってた。
付き合ってる時も、毎日、何もかも可愛くて、亜季にのめりこんでた。

ただ、うちの大学は偏差値それなりだけど、スポーツに力入れてて(スポーツ推薦で来た奴も少なくない)、亜季はチアやってて、借り出されることが多かった。

お互いバイトもあるし、なので、二年になってゼミが違うようになって、亜季はミスコンにも出ていろんな奴から声掛けられるようになって、かなり心配した。

忙しいのに連絡しすぎると嫌われるかな、とか思って、会いたかったけど我慢したりして。
ただ、かなり心配だった。

そして、その心配は当たった。 「 【悲劇】ミスコン出場者のモテる彼女に振られた後、友人がハメ撮り・・・映像をみた結果・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

下着を収集するのが趣味な投稿者女性。しかし古くなった下着の処分に困っていた。そして下着の処分方法を調べていたら売れる事を知った。早速売ってみることに。店は嫌だったので個人間で取引し始めるのだが・・・

女子にはけっこう多いと思うんだけど、わたしには下着の収集癖がある。

かわいいやつって見ているだけでも楽しいし、いろんな色とかデザインのパンツやブラやキャミソールが棚に詰まっていると、わくわくしてくる。

でも、使っていくうちにだんだん使用感が出てくるっていうか、汚れてしまったり、細かいレースの部分がほつれてしまったり……そうすると、やっぱり新しいものが欲しくなるんだけど、とうとう棚がいっぱいになってきてしまったんだ。

でも下着を捨てるのって、けっこう勇気がいる。

ゴミ袋に入れて捨てて、ごみ捨て場で漁られてたりしたらいやだし。私の住んでいる地域ではゴミ袋に名前を書いて捨てなければいけないから、余計にそういうのが怖くて。

で、パソコンで下着の処分方法をいろいろと調べてみた。

そしたら、「使用済みの下着ってけっこう売れるから、捨てるのはもったいない」とか書いてあるところがあったから、どうやって売れるのかとか、調べてみることにした。 「 【唖然】使用済みパンツをネットで個人売買してたら、どう使うのかが気になって「見せてほしい」と頼んでみた結果・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

小学校の頃から仲の良かった幼馴染に10年以上片思いを続ける投稿者男性。告白するも見事玉砕・・。そんな投稿者男性の仲間内に背が高くて社交的なイケメンがいた。そのイケメン、ハメ撮りして後で鑑賞会を開くタチの悪い男。投稿者男性がある日の鑑賞会で見た女の子が・・・・。

幼なじみに、まどかって子がいる。
子供の頃から、小学校卒業するまで仲良くて、でも、中学くらいから話さなくなって(思春期とか、そんなものだろうと思う)、その後、高校になってから、また話すようになって。

高校は違うけど、駅とか、近所で会ったときはお互い話してた。
結構可愛くて、幼なじみってことを昔から羨ましがられたりしてた。

俺のほうも惚れてて、高三のときにまどかに告白したけど、玉砕。

「ごめん、そういう関係になるの、想像できないから」

って言われて、お互い大学に進学して、同じ県内、地元だけど、別々の大学に進学した。

ただ、最寄り駅も同じで、顔合わせることも多くて、その度に話して、大学時代も俺はまどかに惚れてた。

まどかは大学に入ってますます綺麗になって、地元のタウン誌とかフリーペーパーで読者モデルみたいなこともやってた。

これだけ綺麗で、社交的ならモテるんだろうなって思ったけど、まどかの男関係のことは知らなかったし、知ったら嫉妬しそうだから、なるべくそういう情報入れないようにしてた。 「 【悲劇】仲間のハメ撮り鑑賞会に参加したら相手が10年以上片思いしてた幼馴染の子だった・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

テニス部の顧問の先生が巨乳でグラドルのようにかわいい。ある日部室で二人きりになったので後ろから抱き付いて胸を触ってみた結果・・・・

高校でテニス部に入っているんだけど、
部活の先生がエロすぎる件。

いつもテニスのウェアを着て、はりきっている先生。
先生、スコートが短すぎて、その生足が眩しいです。

先生って言っても、大学を卒業してすぐに先生になったから、
年齢は22歳で、俺が16歳だから6歳しか変わらないわけで。

恋人関係になってもおかしくない年齢差だよな、
とか思ってしまう。

先生、足が綺麗なのはもちろんなんだけど、
何たって胸がでかい。

おそらくDかEはあるだろう胸を揺らして、
テニスのボールを打つ先生は、本当にエロくて。 「 部活のテニスの先生が可愛すぎるので彼氏から寝取る計画中・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者が中学生の頃、反抗期もあり不良だった。初体験は中学にはいってすぐ。その処女を奪ったのが先輩だった。しかし、先輩には彼女がいた。わかっていながらも猛アプローチ。その後の投稿者女性の末路とは・・・

私が中学生だった頃の話。
ちょうど反抗期だったこともあって、
私はいわゆる不良だった。

私が処女を喪失したのは中学に入ってすぐだったから、
やっぱり他の子よりは、早かったのかも。

その処女を奪ってくれたのが、
中学の先輩。

入学してすぐに恋しちゃって、
先輩の同級生の彼女がいたんだけど、
関係なしに、私、猛アプローチ。

先輩も軽い人だったから、
すぐに私の誘惑に乗って、
エッチまでしちゃって。

最初はトイレでこっそり胸を揉まれたり、
先輩のものをしゃぶったりしていたんだけど、
我慢できなくなっちゃって、
先輩が「してもいい?」って言うから、
いくら私でも最初がトイレは嫌だったから、
「家かホテルでしたい」って言って。 「 中一の時に先輩から彼氏を略奪・・そして処女喪失・・その後、妊娠した結果・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

誰から見てもかっこいいイケメンと付き合っている投稿者女性。

そんな折、彼が別の女性とホテルに入っていくところを見たとタレこみが・・。

しかもその相手が後輩で地味な巨乳オンナだった・・。

浮気してところを友達が尾行。すると彼のとんでもない性癖を知ることに・・。

自分と付き合っている人が浮気をしているなんて、
今まで考えたこともありませんでした。
それが自分に降りかかるなんて思ってもいなかったのです。

私は大学3年のTです。
経営学を専攻して現在はゼミの活動に奮闘中。

彼氏はかなり自慢になりますが、なかなかのレベル!
モデル雑誌にも少しだけ掲載されたことがあるんです。

当時付き合っていた彼はかなりモテる感じで、
自分でも付き合えてラッキーと思うほどイケメンだったので、
正直、浮気はかなり心配していました。

でも、その心配は見事に的中。

私の友人から、彼がホテル街に入っていくところを目撃したと、
タレこみが出てきたのです・・・。

その相手は、予想もしなかった同じ学部で一年後輩のE子。

見た目は本当に地味で、巨乳だけが取り柄みたいな感じで、
なんだか薄気味悪くて私の学科でもそのギャップが噂になっているほどの存在。

そんな彼女に私の彼を寝取られたなんて信じられない・・・。

しかも、私は頑張ってCカップなのに、
彼女は明らかにE以上はあるような巨乳(涙)

その差に惹かれている彼にもだんだん腹が立ってきてしまう。
私のバイトがある土曜日、それは、彼にとっては絶好の機会だったのです。
親友にお願いをして、彼の足取りを確認してもらうと、
きまって土曜日には私の自宅にはいなくて、ふらっと外出をしていたのです。

しかも、行き先は繁華街から少し外れたホテル街と言われるポイント。
そこで落ち合うのが地味なE子。 「 イケメン彼氏が後輩(地味・巨乳)と浮気→友達がホテルまで尾行→彼氏のとんでもない性癖を知ることに・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者の男性の大学時代の辛辣な思い出話。大学で同じ学科の気になる女の子に思い切って人生初の告白をしたら、OKをもらう事に。お互いの一人暮らしのアパートを行き来し、半同棲状態に。しかしある日、忘れ物を取りにアパートに戻った投稿者の男性の目の前に思わぬ光景が・・・

俺の初めての彼女、
大学1年生の時の思い出、聞いてくれ。

大学に入学してすぐに、同じ学科の子、好きになってさ。

顔は美人なわけでも、可愛いわけでもないんだけど、
柔らかい雰囲気っていうの?なんか髪の毛なんかも
茶色のふわふわパーマで、すごく好きで。

思い切って、人生初の告白。
したら、コクンって頷いて「よろしく」って。

俺、有頂天でさ、
まさかあんなことが起こるなんて、想像もしていなかったよ。 「 思い切ってした人生初の告白をして付き合えた結果・・・喜びも束の間、最悪な事態に・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

昔あった寝取られ?に近い体験です。
自分:21歳、大学3年生、塾講師のバイト、身長169cm

麻美:17歳、高2、小柄151cmのロリ系

先輩講師:23歳、医学生、身長185cm
当時、英語を担当していた麻美から告白を受けて1年ほど付き合っており、キス~エッチまで全て自分が初めての相手でした。

麻美は、講師飲みの際のありきたりな話題「塾内で誰がかわいいと思うか?」等の時に結構名前が挙がっており、それを聞く度に「その子、実は俺と付き合ってるんですよ」と少し優越感に浸っている自分がいました。
そんな最中、塾終りに3人の講師仲間で飲みに行った時のこと。 「 【ゆとり】塾講師ですが、生徒のJKに告られて調子に乗ってたら・・・・・実は二股かけられてたwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

大学入学して間もなく入ったサークルで、加奈という女の子と出会いました。

そのサークルは大層な名前のわりに、実は単なる飲みサークルで、俺は最初の頃ちょっと戸惑いました。
一方、加奈も友達に誘われるがまま、よく分からず入ったとの事。

おとなしい性格の彼女は、軽いノリや騒がしいのが苦手みたいで、周りの雰囲気についていけてない様子。

お互いそういうところの波長が合ったのか、また俺と加奈とはサークル内で唯一、学部が同じだったのもあり、いつしかサークルでも授業でもよく一緒にいるようになりました。

ややもするとサークルにも馴染んできました。
加奈は素朴で可愛くて、一緒にいると何か落ち着くんです。

俺はそのうち加奈の事が好きになりました。

夏休み前に俺は意を決して彼女に告白。
実は俺はそれまで女の子と付き合った事なかったし、告白なんかして、もしふられちゃったら、もう友達でもいられなくなると恐れもした。

当時の俺にしては相当の覚悟をもって臨んだわけだが、拍子抜けするほどアッサリとOKをもらい付き合う事になった。 「 充実した大学生活・・・・・・しかし彼女と親友からひどい裏切りをうけることに・・・・・・・・orz 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

私は今年で36の高校教師をやっています。

妻と息子がいますが、教え子と不倫をしています。

もともと中学に赴任したときのクラスの生徒でした。
彼氏もいましたが、別れさせて今私と付き合っています。

その生徒が妊娠してしまい、困りましたが「レイプされたと言え」と言いくるめて堕胎させました。

いま酷い罪悪感を感じています。

「 【鬼畜】妻子ある身で教え子を堕胎させたひどい教師・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

私は留学時代から、つい最近までアメリカに住んでいたのですが、その間にタプリと楽しんだ外国人とのセックスは最高でした。

とにかく外人男性とのセックスの快楽に夢中になってしまい、留学生用の学生寮(その頃は全室日本人でした)に毎晩大学の男友達を連れ込んで、朝まで裸で抱き合い、性器と性器を繋がらせていました

(ちなみに私の部屋の両隣は、日本人の男の子だったのですが、私が毎晩、一晩中大きな声を出してセックスをするので、勉強に集中できず成績が下がり、奨学金を打ち切られ二人とも帰国してしまいました…
D・M君とS・S君ゴメンナサイ!)。

中でも最高だったのはジョンという黒人男性でした。

学内で初めて会ったとき、ズボンの股間部分にタオルでも詰め込んだかのような膨らみに度肝を抜かれ、気が付くと自分から誘っていました。 「 彼女が留学したいと言い出したら気を付けた方がいい・・・外人とのSEXにはまる日本人女性たち 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

俺が大学の3年の時の話なんだ。

俺は3年生になるのと同じ時期くらいに彼女と付き合いだした。

彼女はユンソナを少し幼くした感じで可愛い方だと思っている。

彼女は結構はっきりした性格で俺は振り回されることが多かった。
そんな彼女と毎日毎日会って1日に4回以上はセクースしてたと思う。

セクースの相性は抜群でお互いにかなり激しく萌えた。

体だけでなく、心も充実してたと思う。

彼女と会ってるときは俺も楽しかったし大好きだった、彼女もそう言ってくれていたんだ。

でも俺と彼女が付き合いだしてから3ヶ月くらいたった頃だったかな?

突然彼女のケータイに元彼からのメールが届くようになったんだ。 「 ヤリマンの彼女・・何度も浮気されたがやっぱり好きでいてしまう理由とは・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む