このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大学の吹奏楽部のサークルに入っている投稿者男性。同じサークル内に自慢の彼女がいた。とても大事にしていて付き合って一年になるがキスまでしかしていなかった。しかしある日他大学と合同合宿する事になりそこで衝撃の場面に出くわすことになる・・・

大学では吹奏楽のサークルに入っています。
同じサークルに入ってる彼女は、自慢の彼女だったりします。
まわりからうらやましがられるくらい可愛くて、スタイルも良くて、成績優秀で、どんなことにも一生懸命で、料理が上手くて。

僕のほうから本気で惚れてて、未だに手をつなぐだけで緊張してしまって、初めての彼女ということもあって、キスはしたもののどうやってエッチまで持っていくのか、正直わからずに付き合って一年になるのに、まだキスだけです。

まわりからは、「20歳超えてあんな可愛くてスタイルいい子と付き合っててやってないって、ほぼ拷問だろ」と言われますが、それでも本気で惚れてるのでキスだけでも満足でした。 「 【裏切り】吹奏楽サークルで他大学と合同合宿→彼女が知らない男と練習中に消えるのを目撃しこっそり付けてみると・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

中学の頃から通っていたテニススクールに高校に入ってから久しぶりに顔を出して練習を手伝っていた投稿者男性。すると28歳の人妻にどうしても教えてほしいと頼まれて個人レッスンをする事に・・・

僕は中学のころからテニスをしていて、高校1年の時に昔かよってたテニススクールに顔を出してちょっとだけ練習の手伝いをしてました。

そのとき夏休みだったんですが、平日の昼間ということで女の人がほとんどでした。

だいたい20代半ばから40前の人が多かったんですが、28歳の女性に、どうしても教えてほしいといわれ、あまりうまくないみたいなので隅のほうで1対1で教えていました。

いつのまにかふたりで練習するようになりました。

その人はTシャツにスコートというスクールでは結構色っぽい服装をする人でした。
スクールってけっこう運動着っていう人が多かったんですが。
「 【体験談】高1の時にテニススクールで28歳の人妻に個人レッスンを頼まれた結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中3の投稿者男性。近所に従兄夫婦が住んでいた。ある日図書館で勉強していると偶然従兄の奥さんと会い、家に来ないかと誘われるのだが、その理由がとんでもなかった・・・

いつも楽しくこのサイトを読んでいます。

僕が中3・15歳のときの話です。
近所に従兄が住んでいて、何年か前に結婚していました。
従兄は僕より一回り上の27歳で、奥さんも10歳上の25歳でした。

夏休みに図書館受験勉強をしていたのですが、偶然従兄の奥さん(ゆかさん)に会いました。

僕    「家の冷房がないので、ここで勉強してるんです。」
ゆかさん「じゃあうちにおいでよ、冷房もあるし、英語なら教えてあげるわよ。」
僕    「いいんですか?」
ゆかさん「いいわよ。旦那もいないし。」

そのまま、ゆかさんの車に乗って、従兄の家に行きました。
「 【驚愕】中学の時に従兄の奥さん(25)に家に誘われ、誘惑された理由が・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】高校三年の投稿者男性。振替休日で学校が休みだったので家でゲームをしていた。するとマンションの隣の部屋に住むロリ顔巨乳の人妻の喘ぎ声が壁を挟んで聞こえてきた・・・・

俺は高校3年で、今日は振り替えで学校が休みという事もあって、ずっと部屋にこもってモンハンをやり続けていた。
両親とも仕事でいないので、ひたすらゲームをし続けていた。

没頭するために、イヤホンをつけてやり続けていたが、ちょっと疲れて休憩しようとイヤホンを外した。
すると、俺がもたれかかっている壁の後ろから、なんか声みたいなモノが聞こえてきた、、、
俺の部屋は、マンションの隣の部屋と隣り合っているので、お隣さんの声だと思った。

お隣は、小学生くらいの子供がいる30過ぎくらいの夫婦が住んでいて、とても感じが良い。
子供も愛嬌があって、顔が合うと挨拶をしてくるし、旦那さんも優しそうなイケメンだ。

そして奧さんは、子供の歳から考えると、たぶん30歳は過ぎているはずだけど、かなり若く見える。
ちょっとおっとりしたような感じの童顔で、年上の人妻さんにこう言うのも変かも知れないが、可愛らしい人だ。

そのくせメチャメチャ胸が大きくて、外で挨拶されると、思わず目のやり場に困るくらいだ。

ただ、奧さんは自分の胸の大きさを忘れているというか、無頓着で、俺がたまに犬の散歩をしていると、無造作に前屈みになって犬をなで回したりする。

そうすると、ブラと胸が丸見えで、メチャメチャ興奮する。
ロリ顔の巨乳人妻の胸チラは、童貞には刺激が強すぎて、何度かおかずにさせたもらった、、、 「 隣に住む巨乳人妻のオナニーの声を聞きながらオナニーしてたら・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性が彼と初体験した時の話。高2の時に同級生の彼の家に遊びに行くことになった投稿者。しかし家に着くと見知らぬ男女が裸で交わっていた・・・。

私が彼氏と初体験したときの話です。

私が高2で17歳のとき、同級生の彼氏ができて、彼氏の家まで行くことになりました。
家に着くと、誰かいる様子でした。
すると、彼は「こっち来いよ。」と手を引っ張って部屋に入りました。

そこで、私は息を飲みました。

裸の男女がこちらを気にするでもなくベッドの上で抱き合っていたのです。
彼は「いつもこうなんだ。見ていけよ。」と言い、ベッドの脇に座るように言いました。 「 【レイプ】彼の家に行ったら見知らぬ男女がセックスしてた→衝撃の初体験をすることに・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中学生の投稿者男性。投稿者男性の母はかつてバブル期、通販雑誌のモデルだった。バブル期の通販雑誌はとてもエッチだったらしい・・・・

俺の母はモデルだった。

モデルといっても、エロ本とかじゃなくて、婦人雑誌や健康雑誌、How to本、美容体操やシェイプアップの本、健康美容器具のカタログ等だ。

これらの本は今じゃ全くエロくはないが、日本がバブルだった頃はとてもエロかった。

健康美容系は大抵女性モデルはハイレグのレオタード着用が当たり前で、Tバックの場合も有った。
ツボ指圧系の本では指圧師の実演だとモデルはビキニの水着だし、ツボの全身分布表示は全裸で股間はボカシが入っていた。 「 【変態息子】母がバブル期にモデルをしていた本がエロ過ぎてオナネタにしてる・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男友達ばかりとつるみ女性と付き合った事がなかった投稿者男性。しかし医療技術の学校に進学すると女性ばかりだった。そんな中、「筋肉の触診」という授業で男女が水着でお互いの体を触る事になり・・・

私の昔話です。
高校時代から男友達が多く、あまり女性と付き合うこともなく過ごしてきました。

そんな私が医療技術の学校に入学すると環境は一変しました。
なんと女性18人 男性2人の女性上位の環境でした。
それまでと変わってしまった環境に戸惑っており、また教科の難しさももともと出来の悪い私が四苦八苦する要因でした。

そんなある日「体表解剖」の授業がありました。

簡単にいうと体の表面の筋肉を触診しながら確認するという授業で女子・男子ともに水着で行う決まりでした。

私はさすがに恥ずかしく同じクラスの男の子とやっていたのですが、なんとその子が学校を辞めてしまいました。

困った私は自分でやっていました。
すると「自分だけじゃわからないから一緒にやろう」と声をかけてくれたメンバーがいました。

女子アナでいうと「平井アナ」みたいな子でした。
またいつも一緒にいるのが宇賀アナ、NHKの廣瀬アナ、久保田アナみたいな4人でした。

「 【ボッキ】医療技術の学校で触診の授業を水着女子4人とやる事になった結果・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の学生時代の思い出。投稿者男性はサッカー部ではないが、サッカー部マネージャーの女の子と仲がよく微妙な関係を続けていた時に部内の男とお揃いのミサンガをつけているのをみつけた。その事に嫉妬した。ある日、彼女を家に呼び・・・

俺は学生だった頃に、サッカー部のマネージャーだった可愛い女の子とセックスし、童貞を卒業した。

俺はサッカー部ではなかったが、そのサッカー部のマネージャーと仲が良く、一緒に行動してるのが多かった。
勉強を教えあったりしていた。

そんなある日、そのマネージャーは腕にとある男子とお揃いのミサンガを付けていた。
俺はそのことにとても嫉妬していた。
きっとその時にはそのマネージャーが好きだったんだと思う。

その一週間後に、家で勉強しようと俺の家に招待した。
そこで、俺たちは結ばれた。
最初は勉強をしたが、腕のミサンガを見てると、嫉妬とか、ムラムラが止まらなく、もうやってしまえと思った。
最初はベットの上に押し倒し、身動きが取れない状態にした。

俺はベルトをカチャカチャと外し、制服のズボンのチャックを開けた。
そして、パンツを目の前で脱ぐ。
ピンピンの俺のものが姿をあらわす。

「 【レイプ】サッカー部マネの気になる女の子が部内の男とお揃いのミサンガしてた→嫉妬して家に呼び・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中学時代に年上彼女との体験談。バレンタインで告白されて付き合うもののなかなかSEXできずにいた。しかし祭りでデートする事に。SEXする気満々の投稿者男性だが・・・

僕は中2のバレンタインの時に1つ学年の上の先輩からコクられて初めての彼女ができました。
すぐに彼女は高校生になり中々、タイミングも悪く初エッチをできずにいました。

そんなこんなで中3の夏休み。
彼女と地元の花火大会にいこう!
と計画を立てていました。

密かに僕は、
祭りの日なら自営業をしているうちの両親は大方、呑みつぶれているため少々遅くなっても大丈夫だなぁっとニヤニヤを抑えられませんでした。

当日、ひとしきり祭りを楽しみました。

途中、友達や後輩、先輩に冷やかされたりもしましたがそれもまた心地よかったり。

仲の良い男の先輩は耳元で
「今夜は決めろよ(笑)」
って言いながら財布からコンドームを僕の手に握らせてくれました。

もちろんこの日僕はヤル気満々だった(笑)ので自前のものを持ってはいましたが先輩の粋な計らいに感謝しつつ、お祭りデートを楽しみました。

「 中学時代に下心満載で年上彼女と祭りデートした結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中3の夏休み、彼女と付き合って初エッチをした後でまだまだ初々しい感じだった投稿者男性。彼女を家に呼び二回目をするのかドキドキしていた。すると姉も隣の部屋に彼氏を呼んでいた。その彼氏がヤンキーだった。すると突然、親に自営業の店の手伝いを頼まれ彼女を残して部屋を離れることに・・・

中学3年の夏休み

当時、俺は同級生の学校で1,2を争う美少女のサチと付き合っていた

サチは、可愛いだけでなく勉強も運動も何でも出来る、俺の自慢の彼女だった

6月のサチの誕生日に、初エッチを経験したが、その後はなかなかチャンスがなかった

その日も、俺はやる気満々で
サチを自分の部屋に呼び、チャンスをうかがっていた

しかしその日は、3つ上の高校生の姉とその彼氏(バカでヤンキー)が隣の姉の部屋に来ていた

名前は忘れたが、みんなから
北サンと呼ばれていた

そして、しばらくサチとじゃれあっていると、下にいる両親が

「ちょっと店が忙しくなってきたから、二人とも手伝って!」

うちの親は、自宅の一階で、
自営の飲食店を営業している為、俺達姉弟は忙しい時には手伝う決まりになっていた

すると姉は俺の部屋に来て

「私、今日バイトあるから、あんたが手伝ってきなよ!」

俺はサチに事情を説明して、部屋で待っていて貰い、親の手伝いに向かった

サチは
「しっかり働いてくるんだぞぉ~ でも早く帰ってきてね!」
その日は、途中で雨が降り出した為、昼過ぎには店は暇になり
俺は解放された 「 【悲劇】中学生の時に自慢の彼女が姉のDQN彼氏にレイプされた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中学時代、内向的な性格だった投稿者女性。ある日、同じように地味な男の子と放課後二人きりになった時にいきなり胸を触られた。驚く投稿者女性だったが・・・。

中学のころの私も、その子みたいな感じだったなぁ
人見知り激しいし内向的だから、抵抗できなかった

男子に同じように地味な子がいたんだけど、あるとき教室で二人っきりになって胸を触られた
中2のときだったかな?

私はそのころにはもうかなり胸が大きかったんだけど、最初は偶然当たった感じだったけど、私が固まってたら、恐る恐るってかんじにさらに触られた

恥ずかしいのと怖いのとで泣きそうだったけど、そのうち飽きてやめてくれると信じて固まってた
最初は正面からだったけど、後ろに回られて両方揉まれたり、形を確かめるみたいに撫で回されたり、指でつんつんされたりした乳首の場所を探してたのかもw

胸を揉まれて、気持ちいいってのはなかったというか、逆に痛かっただけなんだけど、
だんだん嫌ってわけじゃなくて、変な気持ちになってた
なんていうか、二人だけの秘密というか・・・

自分たちみたいな目立たない子でも、こういうことしちゃうんだぞーっていう優越感みたいなもの?
よく覚えてないんだけど、そんな感じだったと思うw
時間はわからないけど、10分か15分くらいされてたのかな? 「 【衝撃】中学の時、地味な私が地味な男子に胸を揉まれ続けた挙句・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】一流大学に通っていた投稿者男性。バイト先でパート主婦に誘われSEXした。しかし、後日ハメ撮り写真をタテに脅迫される。その脅迫内容がとんでもないものだった・・・

俺は大学生の頃、とんでもないバイトをしていた。

バイト先のパート主婦に誘われてSEXしてしまった。

30才の美人で理恵さんといい、見た目は清楚で、浮気するようには見えなかった。

誘われたときは信じられなかったが、こんな美人とはなかなか出来ないからやってしまった。

しかし、これが間違い。
5回目に関係したとき画像を見せられた。

俺と理恵さんのセックス画像だ。
言うとおりにしてくれなかったら旦那に見せるという。
女は怖い。

条件の一つは、卒業までの二年間、理恵さんとの関係を続けることであった。

もう一つが… 「 【衝撃】一流大学の遺伝子を「種付け」するバイトで中出ししまくった結果・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】高校2年の投稿者女性。夜中にトイレで起きた時に、両親の濃厚なSEXを見てしまう。積極的な母親に驚きながらも最後まで見てしまう事に。そして次の日、姉と婚約者のSEXまで見てしまう事に・・・

私は、高校2年の女の子です。
この前、両親のセックスを見てしまいました。

父と母はともに45歳です。
夜中にトイレに起きたとき、両親の寝室の襖が開いていて電気がついていたので、
「まだ起きてるのかな」
と思い、何の気なしに覗いてみました。

すると上半身裸でオッパイ丸出しで下はパンティ1枚の母が父の顔にオッパイパンチをしながら
「ねえ、セックスしようよ」と誘っているところでした。

父は「一昨日もしただろう。本当にお母さんは好き物だな」と言いながら母のオッパイを揉み乳首をチューチュー吸い始めました。
母は「ああーんっ。気持ちいい」と言い、自分でオッパイを動かしながら交互に舐めさせています。

母のオッパイは私が記憶していたよりも大きくFカップはありそうでした。
乳輪が肥大して大きく、乳首も大きいし黒っぽくてイヤラしいです。
少し垂れ気味ですが、それがますますイヤらしく見えました。

しばらくの間、オッパイを舐めまわしたあと、父は母の両足を広げ性器を全開にしました。

「いやんっ」と母は嫌がるそぶりを一瞬見せましたが、本当に嫌がっているわけではないようです。
こんな煌々と電気のついた部屋でセックスするなんて、なんてイヤらしいんだろうと私はそんなこと
を思っていました。 「 【体験談】両親のSEXを見てしまった翌日、姉のSEXまで見てしまった結果→驚愕の展開に・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者の大学時代の下宿先で世話をしてくれた若奥さん。旦那は単身赴任。いつも遅く帰るとパジャマ姿で出てきてくれてその姿に興奮してオナネタにしていた。3年になって寮に自分と若奥さんしかいない日の夜、酒が入っていたこともあって勢いで告白したら、驚いたことに向こうも好きだと言ってくれた。そして我慢できなくなった投稿者は・・・。

私は大学時代、下宿していました、家主のじじばば、その息子と奥さんその息子、で広大な敷地の農家とその敷地内のこじんまりとした母屋につながる6部屋ほどの下宿で、じじばばは農業、だんなさんは単身赴任。

で北海道、主に下宿人の世話は若奥さん、といっても32,3歳だったかな?若作りなので、20代に見えました。
毎日見ていても飽きない、清楚で明るくて、やさしい感じでスタイルはやせ気味、胸はほとんど中学生レベル、

そしてちょっとアンバランスな大き目のお尻、パンティも透けて見えたりすると、大興奮。
サークルで遅くなり一人で食堂で冷や飯を食べていると、ノーブラパジャマにカーデガンといういでたちで、またそれを楽しみに遅く帰ったものです。

胸が小さいので安心していたのか、結構つけていなく、興奮させられ、そんなときはダッシュで部屋に帰りおなったものです。

そんなこんなで3年になったある日、思いっきり酒勢いを借り告白、もちろん好きだと伝えただけで、かなりいってしまったことを後悔しましたが意外や意外
「私もすきよ、遅く帰ってきてもお茶出してあげるのSくんだけなんだから、」
意外な返事に舞い上がりました。

ちょうどそのときは夏休み、じじばばは沖縄に旅行、息子は北海道のだんなのところ、私が帰省しなかったこともあって、ひとりだけ残っていてくれたようで、どきどきしながら2人で母屋の居間でTVを見ていました。

もちろん私は童貞、興奮の絶頂、二人でビールを7・8本開けたところでおくさんが
「じゃ先に寝るからテレビだけ消してね・・お話楽しかったわ」
と言い残し台所へ、数分後お風呂に入る音が・・

おそるおそる風呂場に近づくと、脱衣所に鍵もかけないで入浴中
思わず私も服を脱いで
「一緒にいいですか?」
「こらこら、いいわけないでしょ、」
「でも脱いじゃいました。ほら」
「恥ずかしいからだめ、すぐあがるから・・」

でも我慢できるはずもなく突入、しっかりタオルで胸を隠していましたが、待っていた雰囲気
「あらあら・・」かなり奥さんも酔っています。 「 【初体験】大学時代にオナネタにしてた下宿先の若奥さんに告白してみたら・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中学の時に初恋の男の子がいた。その男の子の隣の席になった時はいつもドキドキしていた。しかしその男の子が先生に怒られてしまい、服を脱げと言われてしまい・・・?!

私も告白したいと思います。
これは、私がやったわけではないんですが、 私が見ちゃったことで、とても興奮しちゃったことです。

私が中1のときでした。
私には初恋の男の子がいました。Sくんとしておきます。
担任の先生は女の先生で、26歳でした。
午後の5時間目の授業でした。

そのころは、初恋のSくんの左隣の席で、いつもドキドキしながら授業を受けてたのを はっきりと覚えています。

あれは、午後の給食が終わった5時間目の国語の時間でした。
先生が険しい顔でつかつかと入ってきました。

教壇に教科書とかをおくと、

「今日はちょっとお話があります。」
「Hくんが廊下でSくんにたたかれたそうです。」と言ってきました。

それで、Sくんの方をキッとみつめて、

「Sくん、立ちなさい!」

と声を大きくしました。
Sくんはスポーツが上手かったけど、いじめっこという感じではありませんでした。
Sくんが立って、先生がつかつかと寄ってきました。

本当なの?ということを聞いて、

「うん。」とSくんが答えました。

そこで、

「けど、俺全然悪くないもん。」と口答えをしてきました。

それに先生は、

「あなたがたたいたんでしょ?謝りなさい!」と怒鳴りました。

Sくんはしょうがないというかんじでごめんなさいとそっけなく謝りました。
そうして、やっと授業が始まりました。

すこしして、先生はSくんに教科書を読ませました。
けどSくんはさっきのことですねていたみたいで、口をとがらせています。
しばらくして、先生はまたSくんの方に向かって早足で歩いていきました。

Sくんの頭をつよくバシッと叩いて、

「けじめつけなさい!いつまでもふくれてるんじゃないの!」

ということを言いました。

そして、

「反省しなきゃだめね。下全部脱ぎなさい!」と怒鳴りました。 「 【衝撃】中学の時、初恋の男の子が私の隣で女の先生にフリチンにされた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む