このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中3の頃、22歳の姉に両親がいない時に皮冠ってるチンコを見られる。お節介な姉に無理やり剥かれ、洗われる。勃起してしまったが、姉は冷静に洗い続け、終わったらいいことしてあげるとのこと。もちろん想像はしていたが、想像以上のご褒美が待っていた・・・。

週に3か~4回。
姉にフェラチオで抜いてもらってます。
もうかれこれ8年になるな。
でも本番はない。絶対無い。ってか姉が許してくれないから。

「フェラならいいよ。聡の○ン○ンかわいいからね。」と。
服の上からならおっぱいを揉むのはOKだった。
だからフェラされながら姉のおっぱいを揉むのがいつものこと。

おっぱいはCカップ。
揉むときだけブラの背中のホックを外しておっぱいを丸出し(服の中で)にして揉みやすくしてくれる。

俺が中学3年のときに初めて姉のフェラをくらった。
姉は7歳上。当時22歳。

あれは土曜日の午後だった。
俺が部活終えて汗だくで帰宅して夕方シャワーを浴びたときだった。
なんせだいぶ昔のことだから記憶してることだけ書くけど。

シャワー終えて風呂から出たら、姉と鉢合わせになった。
ビックリした。だっておれは素っ裸だったからね。
「まだ皮かむりなんだね。聡のオチンチン」と言われた。
で、姉が俺のオチンチン握った。
両親が旅行で家にいないときだったから、姉も好き勝手できたんだと思う。

「お姉ちゃんが向いてあげるわ。」
そう言うと俺のオチンチンの皮をゆっくり剥いて亀頭を丸出しにした。
初めて亀頭が空気に触れたとき、ひんやりした感じがしたのを覚えている。

もちろん俺は抵抗したけど、姉が許してくれなかった。
覚えてるのは姉の言った言葉。
「聡、ちゃんとここは剥かないと大きく成長しないよ。それに不潔になるからね。痛いだろうけど我慢して鍛えるのよ。そのうち痛くなるから。んんん、うわあ!すごい匂い!。そっかあ、恥垢がたまってるのね。ねえ、洗ってあげるからもう一度お風呂入ろうか。」 「 【マジキチ】姉貴にチンコの皮剥かれてチンカス洗ってもらった結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女子校生の彼女と付き合う大学生。2年も付き合っているのにSEXをしていない。いつも手や口で抜いてもらっていた。ある日彼女に寝取られ願望を軽く話してみたら彼女の口からとんでもない話が出てくる・・・

私は大学に通い、彼女の愛子は高校生です。

彼女とは2年付き合っていますが、未だにセックスをしておらず処女のままです。
普段は手や口で抜いてくれます。愛子に見つめられながらEカップの胸に射精します。

笑いながら「いっぱい出して」といってしごいてくれるのです。

そんな愛子にいつものように手で触られているときに、
私は今までずっと隠していた性癖を伝えました。

「愛子は浮気とかしたことある?」
「ないよ!あるわけないじゃん!」
「他の人のちんこに興味あったりする?」
「ね~、なにいってんの?怒るよ?」
「ごめん。でも実は俺、
愛子が他の人の触ってるところ想像すると興奮しちゃうんだ」

愛子はそのとき、 え?と呟きながらそっと目をそらしました。

「だから、作り話でいいから
愛子が他の人にした話をしてほしいんだよ」
「え~変態じゃん」

それから愛子は黙ったまま、ゆっくりとしごき続けます。

「ごめん。ひいた?」

「ううん、ひいてないよ。」
「俺が浮気してほしいって言ったら愛子はどうする?」
「わたるが言ったら?わたるがしてほしいなら・・・」

「誰としちゃうの?」
「年上の友達・・・」

「そんな相手いるの?」
「うん。
・・・実はこの間そのひととデートした」

「え?いつしたの?どこで?」
「一週間前くらい?一人暮らししてるひとだったからその人の家いった」

私はこれが、愛子が私のためにしている 作り話だと思っていたのですが、
天然な愛子の割りにははっきりした設定を持った話だったこともあり、
本当の話なんじゃないかと思い始めました。 「 【屈辱】2年付き合っていまだに処女のJK彼女が実は浮気してた・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼氏を連れ込んでエッチしてる姉の声でシコってた厨房の投稿者。ある日、帰ると姉がシャワーを浴びてる様子。我慢できなくなり、ガラス戸ぼ前でチンチンを弄ってたら姉に声をかけられた。すると姉は入ってこいというのだ・・・。

ぼくは中3のときです。姉貴は3つ上の高3で、夏休みの昼間は親がいないので、ときどき彼氏を部屋につれてきてました。

ぼくが自分の部屋で受験勉強をしていると、姉貴は部屋で彼氏とHしてたことがなんべんもありました。
ぼくはむらむらして、隣の部屋で姉貴の大きな声をききながら、オナってしまいます。

ある日帰ったら姉貴がシャワーをあびてるとこでした。
ガラスの向こうにぼやっと姉貴のはだかが見えるので、ぼくはがまんできなくなり、チンコを出してさわっていました。

姉貴はぼくに気付いて「ケンなん?」とのぞきました。
ぼくは立ってるのを必死でおさえていると、姉貴は笑って
「ひさしぶりにいっしょにはいろ!みたいんやろ。」と誘いました。

「彼こないん?」というと「試合やしこられへんねん」といいました。
姉貴は全然隠さないんで、めちゃ大きなオッパイで、あそこも見えてるし、見ただけで出そうな感じでした。

ぼくがじーと見てたら、姉貴は
「姉弟やしかくさんとき!うちやてかくしてへんやん。みせてみいや。」
というので、ぼくは恥ずかしいけど手をはずして見せました。

「お~、けっこうでかいやん! 彼のよりでかいんちゃう!?」
と姉貴はぼくのチンコをはじいて、
「なんか、そんなおっきいの見たら、したくなるやん~」
というので「姉ちゃんかって胸でかいやん」というと
「そやろ。彼氏にもまれてるしなー。Eカップやで」
と笑って自分で胸を持ち上げてゆさぶりました。

ぼくはたまらんくなって、壁にびゅっびゅっと精子を飛ばしてしまいました。
姉貴は「うわっ」とびっくりして「すっご~!! さわらんでも出るんや」と驚いてました。 「 【近親相姦】姉の入浴中に風呂の前でシコってたら見つかった結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

毎日セックスしたくて悶々としてるあなたへ。オナネタとしてお使いください。
※抜けなくても責任は負いません

中一の裕太は20代のお姉さま二人(美穂と真理)の着替え姿をのぞき見してから、天罰としてほぼ毎日家に呼び出され、二人からズボンとパンツを下ろされ、おちんちんをもみしごかれるという恥ずかしい行為を受けていた。

「何だか面白くないわねえ、真理。」
「そうねえ、何か刺激が足りないのよねえ。」
裕太のおちんちんをもむのはいいのだが、やはり大人の男性のものが揉みたい。
「ねえ、裕太。あんたの親戚か誰かでもう少し年上の男はいない?」
「あはん、あはん。」
おちんちんを揉まれてるので興奮して返事ができない。
「そ、そうですねえ・・・。いるのはいますけど。」
「じゃあ、その男の子今度連れてきて。」
「わ、わかりました。」
裕太は二人の奴隷になってるので言うことを聞かずにはいられない。

数日後、裕太が親戚のお兄さん、浩介を連れてきた。
浩介は高校3年生、野球部に所属しており、エースで4番だ。
美穂は裕太の頭をなでなでした。

「裕太!でかしたよ。いい男連れてきてありがと。今度ご褒美やるな。」
といってほっぺたにチューをした。
恥ずかしさと嬉しさで真っ赤になる裕太。

「君、名前は?」
「浩介です。高3です。」
「へえ~。君、立派な体つきをしてるねえ。」
と言って真理が浩介の胸を触りまくる。

「ちょ、ちょっと何をするんですか?僕はただ友達のうちに一緒に遊びに行かないかって裕太に誘われたから来たんですけど・・・。」
「そうよ、遊びに来てもらったらこちらもお礼をしなくてはねえ。」
美穂と真理が目配せする。 「 【強制射精】お姉さま2人にチンコを揉み扱かれてイカされる話ください 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

卒業アルバムをふいに手を取り、初めてみた女の子のパンチラの思い出にふける投稿者男性。その行為はかなり変態だった・・・・

就寝前に何気なく卒業アルバムを手にとって卒業写真をみていた。

いろんな思い出が思い出されるが、性的な体験も鮮明に覚えているものだと思った。

そして、暫くの間、自分にとっての性的な体験にのみ意識を集中し回想にふけっていた。

あれは3年生の秋。

夏休みが明け、秋学期が始まってからのことだった。
校内の生徒はまだ夏季の制服だった。

女子生徒は半そでのシャツに紺色の薄手のスカート。
スカートの丈の長さは厳しく指定されていないようだった。

それは、学校に向かう途中の通学路で偶然に見かけた、前方を歩いている女子生徒から始まった。

その女子生徒を以下、仮名で絵梨奈さんとよぶことにする。

絵梨奈さんとは別の学級であることが解かっているだけだった。
夏休みが明けて久々に通学路で絵梨奈さんを見かけて、久しぶりに女の子の姿をみた気分になった。

絵梨奈さんの制服姿は夏休みの期間に入る前に見たきりだった。
絵梨奈さんの夏の制服の後ろ姿を久々に見てその可愛いらしさに興奮を覚え、朝から気持ちが高ぶった。

前方を徒歩で通学している絵梨奈さんが学校の門に入っていくのが見えた。

学校の門を通過し校舎に入った。

その校舎の廊下に入ると、絵梨奈さんが前方に歩いているのが見えた。

絵梨奈さんの教室も3階にある。
3階の教室まで階段で上がる。

その階段に差し掛かったとき、絵梨奈さんは1階から2階に続く階段の踊り場に上がり終えようとしているところだった。

その瞬間、通学中の絵梨奈さんの普段の姿からは見ることのない、その踊り場に踏み込む直前の絵梨奈さんの後ろ姿からみえる太ももと、中が見えそうで見えないスカート姿は凄く色っぽかった。

校舎のなかでも段数が多いところではお○んこの形が解かるほど食い込ませて穿いている白色のパンツがスカートの中から鮮明にみえ、その日はいいものを見ることができた一日になった。

でも見えたその後は、頭の中はなかなか興奮が収まらず、ズボンのなかは下着で窮屈に押さえつけられたまま熱くなった。 「 卒アル見ながらその当時見たパンチラを思い出す変態男の思い出話・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

高校受験を前に成績が下がりストレスがたまっていた投稿者男性。無事進学するが、第一希望の高校でなかったため、父親からはお祝いの言葉もなく母親からは皮肉な言葉が出る。そんなある日、友人から母親と友人父親が不倫していると聞かされ、今までのうっぷんを晴らすべく母親を問い詰め・・・。

祥子(母:40歳)と俺は近親相姦をしている。
事の始まりは3年前になる。

高校学受験を控えた俺は、成績が思う様に上がらず苛立っていた。

中学2年までは、学年でも上位にいた俺だったが、3年になると辺りが上がったと言うか?
俺の成績も落ち込み始めていた。

親父は地元の進学校に進む事を期待し、それ以外は眼中に無いと言った感じ。
母も親父と同様の考えだった様だ。

俺なりに頑張ったんだが、第一志望の高校へ入る事が難しいと先生に言われ、渋々第二志望へ
落とす事になった。

親父は呆れ顔で、話をする事も無くなった。

毎日のストレスに俺は心が破裂しそうだった。

受験と同時に親父の海外勤務が決まり、俺は母と2人で暮らす事になった。

ランクを落とした事で受験は上手く行ったが、父からは”おめでとう”の言葉も無かった。

受験ストレスから解放され、俺は古い友人(3人)と遊ぶ毎日。

そんな俺に母が”そんなダラけてたら高校でも成績が落ちるわよ。また失敗したいの?”と言う
言葉に俺の中で何かが外れた感じがした。

<春>
高校の入学式を終え、教室で新しい担任の挨拶と顔合わせが行われている中、廊下で母がPTAの役員を頼まれていた。専業主婦だった事もあり、母は役員になった様だ。

それから数か月が過ぎた6月。高校で仲良くなった友人が強張った顔で俺の所に来たんだ。

 『驚くなよ。これ見ろよ』
 『なんだよ!急に』

友人が見せて来たのは、母が見知らぬ男性とホテルに入る所の写真だった。

 『これ!お前の母ちゃんだよな』
 『あ~どうしたんだよ、これ?』
 『男なぁ…俺の親父なんだ』
 『嘘だろう!』
 『本当だよ!最近PTAとか言って夜出るから、おかしいなぁと思ってたんだ』
 『付けたのか?』
 『偶然!友達と遊んだ帰りに、親父が見知らぬ女と歩いていて…気になって後追ったら』
 『マジかよ』

あんなに綺麗ごとを言っていた母が浮気していたなんて…春に言われた”失敗”と言う言葉が蘇り
母に対し苛立ちを覚えた。

友人も親父の浮気で家庭崩壊は困ると言うし、何とかしないと…そう思っていた。

「 【近親相姦】不倫していた母親を脅してレイプ → その後も調教し続けた結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】当時中2の投稿者は夏休みで電車に乗っていた。満員で年上っぽいミニスカートの女性と密着してしまい、勃起してしまう。それに気づいた女性に次の駅でおりなさいと言われるが・・・。

中学2年の夏休みの朝、電車に乗ってたときです。

満員の車内で前に薄い生地の短いスカートの女性がいました。

僕は満員の中で彼女に密着していました。

彼女のお尻が気持ちよくて僕は勃起してしまいました。

恥ずかしかったんですが動けなくてどんどん膨張しました。

彼女が僕の手をとりました。

そして次の駅で彼女は体勢を変えこちらを向きました。

20代ぐらいの伊藤美咲のような顔でした。

彼女は次の駅でおりなさい。わかったわね。と小さい声でいいました。

今度は向き合ったまま密着した形になったのであそこが密着したんです。

女性のあそこにペニスをおしつけたまま彼女を窓におしつけた形になりました。

大きな胸が押し付けられて僕はもう気持ちよくてたまらなかったです。
彼女は怒ったような顔で僕を見ていました。

痴漢扱いされてると思いました。

僕は彼女に手をとられて電車をおりました。 「 【痴漢】厨2の俺が電車に乗ってたらお姉さんのお尻に股間が密着→勃起してしまった結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

中1の夏、水泳部の投稿者は部活が休みの日に市民プールで練習をすることにしたら、たまたま3年の先輩女子と遭遇した。スタイル抜群の先輩と一緒に練習する事になり更衣室(男女共用)へ。更衣室で着替える自分の股間をみつめる先輩・・・。

僕は中学2年生、水泳部

去年中1のころ同じ水泳部今中3の先輩とエッチしました
時は去年の夏、場所は市民プールの更衣室です

その日、僕は部活が休みだったので市民プールにいって練習することにしました
その時たまたまあったのがその先輩でした

その先輩は背はいいぐらいでスタイル抜群の先輩。

せっかくなのでその先輩とは一緒に練習することになりました

僕とL先輩は一緒にに更衣室に向かいました

ここのプールは更衣室が男女共用で仕切りなどは一切ありません

僕はスタイル抜群の先輩と同じ所で着替えているということで興奮してしまってあそこがビンビンになってしまっていました

僕が着替えている間、L先輩はまだ着替えていませんでした
というよりもぼくの着替えているすがたをずっと見ていました

するとL先輩が僕に思いがけない質問をしてきました

「B(僕)君ってさぁ、チンチン大きいの?」

ビックリしました、あの先輩がそんなことをいうなんて・・・

僕は自分のペニスが小さいと思っていたので「え、あ、たぶん小さいと思います」と答えました

L先輩は「ふーん(笑)、ちょっとみせてよ、いいことしてあげるから(笑)」
と言って僕に近づいてきてパンツをおろされました 「 【衝撃体験】初エッチは中学の水泳部先輩と市民プールの更衣室だった・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【初体験】彼女の家で事に及ぼうとするも彼女の母親に見つかり出禁に・・・そしてついに卒業旅行で念願の二人きりになるも・・・

高二の夏に同じクラスの彼女に告白してつきあい始めた

背丈は150cmぐらい。

ちょい貧乳気味で、どこにでもいそうな明るい子

最初はちゅーだけしか許してくれなかったけど、
しかし悲しいかなやりたがりの高校生

その年の冬。

彼女の家やらで二人っきりになったとき
そう言う雰囲気になり(というよりした(笑))見つめ合いチュー

ブラウスの前のボタンを外そうとしたけどうまく外れず(T-T)

結局、ボタン取れちゃって(これはあとで怒られた)

ブラ越しに、ちょい貧乳気味の胸をもんだ。

「女の子の胸って柔らかいんだなぁ」なんて思いながら、柔らかな胸を楽しんだ

そのうちブラを上にずらし、直接触りだした
彼女の息も絶え絶えになってきて、あそこを触ってみるとちょっと湿ってた

「もういいかなぁ」なんて思って、パンティ脱がして、俺も下脱いで、
(このときなぜか焦ってて、下しか脱がさなかった)
今更ながら彼女に「いい?」なんて聞いて「うん」って言ってくれた。

しかし童貞と処女、入れようとしてもどういうわけか入らない・・・
色々やってみても彼女は痛がるばかりで、あそこも乾いてくるし
そんな彼女を見てると、次第に萎んできてしまった 「 【体験談】高校時代の初体験で勃たずに失敗→卒業旅行で再チャレンジするも・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【初体験談】小学校で好きだった子と中学生になって再会。お互い好きだったことが分かり・・・

中学の時の話、させてください。。。

まず、小学校のころまで話はさかのぼります・・・
小学校5年のころに転校してきたHさんという女の子がいました。
同じクラスに転校してきて、ほとんど一目ぼれのような勢いでHさんへの恋心は膨らんでいきました。

どうしてもHさんとメールがしたくて、親のケータイ借りてメールしてました。
しかしちょっとしたことでケンカになってしまい、音信は途絶えてしまいました。。
(と言っても毎日学校で顔をあわせているわけですが。)

まぁソノ後スグに仲直りできたのですが、気まずい雰囲気でした。
どうにかして私に好意を持たせようとこちらの好意をちらつかせる作戦に出た私は、
「Hは俺のこと好き?」とメールで聞いてみました。

返信は別にーみたいなちょっとツレない返事でした。
そして中学になり別のガッコに別れました。(俺は私立中なので)

中学にあがって2ヶ月くらいたってどうしても忘れられずメールを送ってみると、送れませんでした・・・(´;ω;`)
これで完全に吹っ切る決意をしたはずですが・・・

それからHさんとメールできない日々を経て、中2になりました。
Hさんのことを忘れかけて新しい恋ができそうなときに・・・いきなりメールがきました。
Hさんからです。

生憎ケータイは親に解約されてしまったのでPCからでしたが、
もう嬉しくて嬉しくて・・・

すぐ返信すると、PCだからか返信があまり早くありませんでしたが、とても嬉しかったのは覚えています。
向こうもメールしたかったらしく(じゃナゼメールくれなかったんだ!!)
ヒサビサに翌日会うことになりました。 「 小学校の時に告白してフラれた子から中学になってから連絡が・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】夏休み、部屋でだらだらオナニーしていたら爆乳の姉に見つかって思わぬ方向に・・・

夏休みに3つ上の姉とエッチをした時の話です。

高校2年の俺は、部活も入らず、高校生活を過ごしていた。

休みはずっと友だちと遊ぶか部屋でずっとオナニーをするか、パソコンで艦これかゲームをやるかのどれかだった。

ほとんどいつも、部屋が暑く寝る前も暑くて隣の部屋に大学生の姉がいるのにもかかわらずAVを見たりしていた。

そんなある日、俺はいつものように自分の部屋で寝ながら、今日もエロ動画を見ようかなって思い、パソコンの電源を入れた。

姉がまだ帰ってきてないから、暑かったしドアを開けてイヤホンをして、エロ動画を見ることにした。

しばらく見てから、1人でオナニーを始めて、ノートパソコンだったから、ベッドに持って行きしていた時だった。

イヤホンをしていたから気づかなかったが目の前に姉がいた。

俺は思わず、チンコを慌ててしまった。 「 【驚愕】イヤホンつけてオナニーしてたら目の前に姉(JD)が居た・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】処女の彼女との初えっちでやらかした失敗とは・・・

今から八年前の高三の時のこと。

県内の私立高校に通っていたが、高二の時通学途仲、毎日同じ電車で通う同じ学校の一学年下の子がいた。

平山綾に似た可愛い子だったので話しかけると、同じ中学の出身で自分と違う隣町の小学校の出身。

意気投合し毎日同じ電車で待ち合わせて登校するうち、初めの内は学校のことや中学時代のことなど話していたが、いつのまにか日曜日に会って、手をつないで歩いたり、ついにはキスまでするようになった。

そんな事が数ヶ月続き、お互い高三,高二に進級し八月のある日、彼女から両親が夜遅くまで帰ってこないので遊びに来ないかと言われ、何か良いことがありそうな気がして彼女のマンションに出かけた。 「 俺氏、彼女(処女)の実家で初エッチしてやらかす・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】田舎育ちの童貞大学生に訪れたAVのようなシチュエーション

俺は大学生になり、1人暮らしを始めました。

今まで田舎で育ち、小中高と恋愛経験もそういうことにも興味がなかった。

大学生になり、都会に出てきて全く右も左もわからない生活が始まった。

3階建てのアパートの2階住むことになった俺は、隣に30代の夫婦だと思われる人に挨拶をしに行った。

俺『隣に引っ越してきました、◯◯と言います、よろしくお願いします』
女性『よろしくね!何かゴミのことなど困ったことあれば言って!』
男性『あ、よろしく!』

女性はとてもおっぱいが大きく、堀北真希に似ていた。

ここでは、仮として真希という名前にしておく。
俺は、引っ越しの荷物をある程度部屋に置き、さっそく買い物をするために近くのスーパーへと向かった。

真希『あっ、さっきのお隣さん、こんにちは』
俺『こんにちは、あれ、ご主人はどうされたんですか?』
真希『あの人、明日からの出張で、部屋で荷造りするからって』
俺『大変ですね、奥さんいつもお買い物してご飯支度ですもんね』
真希『そうなの〜でも苦じゃないの!』
俺『すごおおお〜』
俺はあまり驚きすぎたかもしれない!笑

真希『◯◯さんは、1人暮らしは初めてかな⁈』
俺『はい、高校まで実家から通ってました』
真希『自炊とか、大丈夫⁈』
俺『ある程度なら、大丈夫です』
真希『頑張ってね!』

真希は歩くたびにおっぱいが揺れ、しかもキャミソール姿で谷間が見え、俺は軽く勃起していた。
その後俺は、1週間分の食料を買い自転車に乗りアパートへ帰った。

キャンパスライフはもちろん、隣に住む真希のことを思うと眠れなくなった。
俺は、またどこかで会えないかなって思って寝た。 「 初めての一人暮らしで隣の奥さんが巨乳淫乱人妻だったら・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】童貞卒業はサークルの爆乳先輩たちとの4Pだった・・・

俺は、4Pをした。

俺は今まで女の子と付き合ったこともなくて童貞だった。

いつも通り自分の住むアパートに帰り、大学のサークルの先輩の、恵理さんと美樹さんと由紀さんが飲みに誘ってくれて、俺は自転車で由紀さんがいるアパートに向かった。

由紀さん『◯◯くん、遅い!』
恵理さん『もう始めちゃった〜』
美樹さん『まぁ、とりあえず飲も飲も!』
オレ『あ、はい!』

俺は1学年下、これは俺が成人式を終えた時の話である。

由紀さん『ところで、◯◯くんってこんな中なら誰が好き?』
オレ『え?この中でですか?』
美樹さん『もちろん、私だよね?』
恵理さん『いやいや、私でしょ?』
オレ『う〜ん、悩みますね……』

由紀さん『じゃ〜質問変える!』
オレ『はい…』
由紀さん『この中誰とエッチしたい?』
オレ『え?!エッチ?!』
恵理さん『ちょっと、由紀、そんなこと聞いちゃダメだよ〜◯◯くん、困っちゃうでしょ?』
美樹さん『いいじゃん!わたしは気になるな〜』
由紀さん『◯◯くん、1分考えて!』

俺は突然のフリで頭の中が真っ白になっていた。

由紀さん『◯◯くん、だ〜〜れ』
オレ『ん〜〜〜〜……』
美樹さん『◯◯くん、まさか、みんなとか言わないよね?』
オレ『美樹さんの言うとおりです』
美樹さん『うっそ〜〜』
恵理さん『そうよね〜私たちのことみんな好きよね?』

そう言うと3人は突然立ち上がり、俺の前で上半身を脱ぎ始めた。 「 【乱交】童貞の俺がサークルの美女先輩3人と部屋飲みした結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【エロ体験談】なぜかあまり仲良くなかった同級生に合コンに誘われた投稿者の運命は・・・?

今から5年程前のこと。

当時、学生だった私は中学の同級生清美から電話がきて合コンに誘われました。

清美とは同じクラスだったけどそんなに親しくなかった、、なんで突然電話なんて来るんだろう、、
って思ったけど暇だったのでok。

合コンの場所は居酒屋。人数は男:女=3:3。

相手の男達はみためはかっこいいかんじだけど
遊んでる人っぽかった。色が黒い(肌の)

普通に盛り上がってカラオケに行く事になったんだけど
男の一人がこの近所に住んでるっていうことでその男の車をとりに行こう、ということになった。

で着いたマンションで清美が急に「腹痛い!」って言い出して、皆でその男の部屋にいった。

6人だとキツキツで変な密集感があって当時ウブだった私はそれだけでドキっとしたなあ。

清美の具合がよくなるまでちょっと休んでいこうってことになってそこで飲み直すみたいな感じになった。

清美はその男のベッドで横になってて、会話が途切れたっぽくなって
そのとき男のひとりが
「ねぇおうさまげーむとかしてみない?」
っていいだした。

「え〜」「なにそれ〜」
とかいいながらもなんでかすることになってしまった王様ゲーム。

私は王様ゲーム初体験ってこともあり不安だけどすごくドキドキだった。
王様になったらなに言おうってそればっか考えてた。 「 【王様ゲーム】あまり仲良くなかった中学の同級生に合コンに誘われた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む