このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女子校で教えるデブスで性格の悪い女教師の正体とは・・・

投稿者女性は女子校に通っている。ある英語の女教師がいるのだが、ブスでデブで短気という嫌われ教師だった。そして運悪くその教師の追試に引っかかってしまい、彼女と二人っきりに。しかし意外なことに彼女の態度は優しく、しかしやたらとボディタッチが多かった・・・。

pocha

私は女子高に通っていますがやはりレズは多いですね。

大体の場合が憧れの先輩に擦り寄って行って可愛がってもらうと言うパターンか、かわいい後輩をあの手この手でレズの道に引き寄せ彼女にしてしまうと言うパターンです。

しかし私の場合はその相手が先生でした。
その先生は英語のユリ先生と言うのですが、全然美人では無いのです。

ぽっちゃりというよりはデブと言う感じではっきり言ってブサイクな部類です。
かなり短気で理不尽にキレるので生徒からも嫌われていました。
もちろん私も嫌いでした。

さらに嫌だったのがユリのテストです。
中間テスト、期末テストの他に英語だけのテストがあるのですが点数が悪いと追試させられるのです。

みんなその追試を避けようと必死に勉強したり、カンニングペーパーを作ったりします。
私は優秀では無いものの成績は中の下程度だったので追試を受けたことはありませんでした。

ところが先月の追試では試験範囲を見事に間違えてあえなく追試を受けることになってしまいました。
しかも追試の受講者は私だけです。

「怒られたらやだな」とか「早く帰りたいな」と思っていましたが、二人きりになるとユリ先生は妙に優しくなりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさかAV撮影のバイトとも知らずに・・・

投稿者男性は昔から老け顔だった。そしてその顔を生かして高校生の時、彼女にプレゼントを買うためにバイトをすることになる。しかし割が悪いので先輩に聞いたアシスタントのバイトに行くことにしたのだが、このバイトが忘れられない体験となる・・・。

genba

俺は小さい頃から老け顔と呼ばれていたのである程度の年齢詐称はできた。

この老け顔が一番役に立った?時は、きっと今でも忘れられない高校1年生の夏休みにバイトした時だろうな。

俺が高校1年生の頃は身長が180センチあって、中学からバスケ部に入っていたから体ががっちりしていた。
当時付き合っていた彼女から夏休みの間に指輪がほしいと言われて、どうしてもお金が必要になったんだよね。

高校生なのに指輪をプレゼントするの?と疑問には思ったけれど、きっと彼女も夢のような恋を描いていたんだろうな。

俺は年齢を21と偽り、始めは隣町の倉庫で日雇いのバイトをした。
この仕事は楽勝だったが割に合わなかったんだよな、そのため2日間働いて辞めたんだ。

倉庫バイトの最終日、同じバイトの先輩に何か稼げる仕事がないか聞いてみると、簡単なアシスタントを知り合いが探してると教えてくれた。

求人内容を聞くと、動画撮影をしている会社らしくカメラマンや出演者の簡単な身の回りの世話や雑用全般らしい。
これで、倉庫バイトの時給より1000円以上高かったのですぐに面接に行った。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】好きな女の子が友人と隣でセックスしてるというマジキチな状況・・・

投稿者男性は大学のサークルで想いを寄せる女子がいた。しかし彼女は先輩と付き合っていたので諦めていた。しかし、彼女が先輩の浮気で別れた。そのころには自分と彼女の仲は友人としてかなり仲良くなっていた。しかし告白もできずに月日は過ぎ、彼女を入れた仲間数人で飲んだ時のこと・・・。

ntr

お持ち帰りじゃないけど お酒飲んでサークルのマネージャーとした話 書いていい?

んじゃ。

これは去年の話なんですが。

俺は今年卒業したばっかで大学ではバスケのサークルに入ってました。

部員は同年代が10人で総勢50だからそこそこ規模は大きいサークルだったな。

大学自体も体育会系だったし。

んでもってサークルは真面目部員がA組(レギュラー+幾人か)
他がBとC組に分かれてました。

マネージャーは各学年1人か2人位でしたね。

女子部員の中で怪我しちゃった子とかがやってたり。

俺はB組とA組行ったり来たりの準レギュラークラスでした。

1年の時から4年の時まで。つまり1年の時は期待の新人。

その後鳴かず飛ばず(怪我したから)

B組とかC組はどっちかって言うと大会とかじゃなく趣味でってノリ。
A組はそこそこ強かったこともあって結構気合はいってました。

そこで俺は怪我してからもA組入りを目指しリハビリとか頑張ったのでつが。
なんでかっつうとマネの文乃ちゃんがいたからです。

完全学園ノリだが、俺自身はあんまり女性と付き合ったこととかないんで (言い訳すればもててはいた) レギュラーになって、相手して欲しいみたいな。

今考えるにさくっと告白すりゃいいんだが。。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼氏に会えない欲求を変態オナニーで解消してたのだが・・・

投稿者女性は遠距離の彼氏がいる女子高生。初めてをささげた彼氏に事を想うあまり、一人の寂しさを紛らわすためにアソコにゴマすりの棒を突っ込んで電車に乗り始める。そしてそれを彼氏にメールで報告していた。しかしある日、いつものように棒を挿したまま電車に乗っていると、彼氏から心配するメールが来るのだが・・・。

jk

私には遠距離の彼氏がいます。

彼と会ったときはいっぱい可愛がってもらってたくさん「いい子いい子」してもらいますが、1年に数回しか会えないので毎日寂しさを感じていました。

私は小さい頃からエッチなことに興味があって、小学校4年生の時にシャワーオナニーを覚えてからほとんど毎日一人エッチしています。

学校で友達がエッチな話をするのですが、「一人エッチしたことない~」とか「エッチってなあに?」と言う女友達は絶対にエッチなことしてますよねー。

私はエッチなことを友達に話すときでもすべてオープンにして話すので、同級生になぜか「先輩!」と呼ばれてました。

私が高校生になって付き合った初めての彼氏、そしてバージンをあげた大切な人。
メールや電話では毎日話すのですが会えないのがすごく寂しくて、私自身を慰めるために通学中にエッチなことを始めてしまいました。

ゴマをするために使う棒?を用意して、駅の女子トイレでアソコに入れました。
そして、パンツを穿いて抜けないように固定してから電車に乗りました。

座席に座ってポーカーフェイスを貫こうとするのですが、電車の振動で棒が動くためすごく気持ち良くて声が漏れそうになります。

でも、女子高生が変態なことをしながら電車に乗っていることがばれると危険なので頑張って我慢します。
しかし、我慢をすればするほど感じてしまい私自身を抑えきれなくなってしまって、彼氏に私が電車で変態なことをしているのを教えてしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】憧れてたイケメンパパに・・・

投稿者女性の初体験は中2の時に友達のお父さんとだった。ある日、友達の家に遊びに行くと家で仕事をしているお父さんだけだった。しかしお父さんは上がって待っているように言い、色々と話しかけてきた。そしてだんだんと話が投稿者自身について質問されるようになり・・・。

lolicon

今から20年前くらいの事です。
まだ私が中ニの頃友達のパパとエッチした時の事を書きたいと思います。

友達は文香と言い中学生になって仲良くなりました。
たまに文香の家に行っていたのですが、文香は母親の仕事が遅く家には父親が常にいるといった感じでした。

文香の父親はフリーライターをやっていて家で仕事をしているとの事です。(後で知ったことなのですが結構有名な方でした)
さらに両親とも学生結婚でかなり若くいつも羨ましいと思っていました。

ある日私が文香の家に行くと出かけているとの事でした。
今みたいに当たり前の様に携帯を持っているというわけではなかったので文香が家にいないというのは知りませんでした。

その時文香のパパは「多分もう直ぐ帰ってくるから上がってなさい」と言ってきました。
帰ろうと思ったのですがお茶やお菓子を出されたので上がらせてもらいました。

最初は一人だったのですが後からパパもテーブルに座り色々な話をしました。
最初は文香の話だったのですが徐々に「彼氏いるの?」とか「どういう人が好きなの?」という話をするようになりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】PCには生徒が体を貼って収集したすごいコレクションが・・・

投稿者男性が大学生の頃、学習塾でバイトしていた。適当な経営者に実質経営を任されていた投稿者にはよく助けてくれる女子大生がいた。かなりの美人だったがサバサバした子だった。しかしある日、その子が乳首まで見えそうな胸チラをよくしていることを発見し、そのことが原因で事件が起きる・・・。

munechira

数年前の話なんだが。

俺は、あるちっぽけな塾でバイトをしていた。
他にも何人かいたんだが、その中に、大学2年生の女の子がいた。

どう見てもかなり美人なんだけど、本人は自分を飾ることに興味はないらしく、化粧はほとんどしてなかったし、髪もショート。
だからと言って全然だらしないわけではなく、むしろいつも清潔感があった。

あとは、昔からバスケをやっていて、かなりのスポーツ好き。
そのせいか、けっこう体育会系の考え方をする子で
いちおう先輩にあたる俺の言うことをよく聞いてくれたし本当に一生懸命やっていた。

ここ経営者はかなり適当な人だった。
他にもいろいろ仕事をしているらしく、運営はほとんど俺任せ。
合鍵を俺に渡していて、塾の開け閉め、現金の管理、アルバイトの面接、教室の管理運営など、ほとんどすべて俺がやっていた。
その分給料もかなりもらっていたので不満はなかったし、俺も好きでやってたんだけど。

まあ、ともかく、そのせいでかなり忙しかったんだが、その子(美香)は、すごく協力的な子でバイトの時間が終わった後も、残って俺の手伝いをしてくれた。
そのせいで、他のバイトのやつらよりも自然と会話をする機会が増えていった。

そんな中で分かったのは、今は付き合っている人がいないということ。
中学時代に、周りのブームに乗って、たいして好きでもない男と少しだけ付き合ったらしいけど、本人曰く、そのことは黒歴史らしい。

それ以来、バスケ以上に好きな人ができるまでは彼氏は作らない、と決めているようで、バスケとバイトが私の生きがいです!とのこと。

美人なのにもったいない…って俺が言うと
「そんなこと言っても何も出ませんよー」
って言って笑ってた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者の巨根を見た人妻は・・・

(前回のあらすじ)元ニートで大学生の投稿者男性が山道をドライブ中に助けた三十代の夫婦と一緒に同じ目的地だった鉱泉へ。そこでまさかの混浴に3人で入ることになる。そして童貞の投稿者を悪ふざけした夫婦がからかいだすのだが、なんともおいしい体験をすることに、・・・。

前編はこちら
【奇跡】ヒキニートだった俺が山道で困ってる若夫婦を助けた結果・・・・・・・・・・・・

onsentekoki

椅子に座らせられると、背中から洗い始める由紀子さん。
手で背中を洗っていたが、急に体を押しつけてきた。

背中で由紀子さんのおっぱいが上下左右に動き回る。
おっぱいで洗ってくれているようだ。

俺は、ただただうつむいて、その感触をドギマギしながら楽しんでいた。

しばらくすると、由紀子さんは後ろから抱え込むように両手を伸ばして、俺の胸や腹なんかを洗い始める。

指先で、乳首を転がすように洗いながら、
「あっ君、綺麗になってる?気持ちいいかな?」

なんて声をかけてくる。

正直に言って、童貞の俺には乳首はくすぐったいだけだったが、背中のおっぱいの感触がたまらなく気持ちよかったので

「はい!気持いいです!」
元気よくそう答えた。

すると、由紀子さんは素早く俺のタオルを取り払い、俺のガチガチのチンポを握ってきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】車に乗せて一緒に温泉へ→なぜか一緒に入ることに・・・

投稿者男性は引きこもりだったのだが、親からご褒美に車を買ってやると言われて大学受験し、見事合格した。大学生になってからは愛車のパジェロミニを運転して山道をドライブするのが趣味になっていたのだが、ある日、山道で夫が足をくじいて困っている若い夫婦に出会う。

onsen

昔、引きこもり気味だった俺に、親が「大学受かったら車買ってやる」と言ってくれて、頑張って予備校かよって勉強した結果、引きこもりも治って車持ちの大学生になれた。

たまたま流行ってたパジェロミニを買ってもらった事もあって、林道を走り回ることにハマっていた。

舗装もしていない山道を、ただ走り回るだけだったがとても楽しく、ダムや廃村なんかで写真を撮ったり、鉱泉でお湯につかったりして楽しんでいた。

たまに友人も連れて行ったが、基本的にいつも一人だった。

その日もいつものように学校のない平日を、林道で楽しんでいた。

車がギリすれ違えるかどうかの、細い未舗装の道を走っていると、遠くに2人組のハイカーが歩いているのが見えた。

この林道は、登山口にもつながる林道なので、ちょくちょく見かけるのだが、二人のうちの一人が足を引きずっているように見えた。

片方の荷物を、小柄な方の一人が全部もっていて、見るからに大変そうだった。

近づいていくと、二人揃ってこちらを振り返る。
男性と女性の組み合わせで、結構年上に見えた。と言っても、俺が19の時の話だ。

目が会った事もあるが、女性がいると言う事もあって、車を止めて声をかけた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】信じられない彼氏の反応に・・・

ファーストフード店でバイトする投稿者男性は同じバイトの女の子の事がずっと好きだった。自信がなく告白できないまま同じバイト仲間の他の男と付き合う彼女。もうバイトを辞めようと決めたある日、彼女と付き合っている男からLINEが来る・・・。

mekakusi

大手ファーストフード店でバイトしている大学生です。
大学一年からバイトを始めて三年になるんですが、同時期に入った「せりなちゃん」という子に惚れてました。

せりなちゃんは高一からバイトしています。

相手が高校生で年齢差があるのと、自分に自信がないこと、バイト先で気まずくなりたくないと思って結局告白しませんでした。

せりなちゃんは可愛い子で、頑張り屋さんで。
最初は初めてのバイトで要領が悪かったんですが、三年間続けているうちにまわりのみんなから頼られるしっかりした子になって、新人のバイト教育なんかもせりなちゃんがやるようになったくらいでした。

お客さんからもアドレス渡されてるみたいですし、学校でもモテているみたいです。
もちろん、一緒にバイトしてる三年間の間に、せりなちゃんに彼氏が出来てることもあって(僕が知ってる限り、二人と付き合ってました)、かなり嫉妬しました。

そして、最近また彼氏が出来ました。
僕と同じ年の、同じ店で働く林という奴です。
同じ店同士で付き合ってる人はいますが、ずっと片思いしてた子がそういうことになってるのは、かなり精神的に堪えました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】わざと勃起するように乳首を刺激してきた・・・?

投稿者男性が高校生の時に原付で事故をして入院した時の話。体中骨折などでほとんど動けない状態だった投稿者は20歳くらいの若い看護師に排泄の介助をしてもらっていた。そしてある日、その看護師に体を拭いてもらっているときにタオルで乳首を愛撫してきたのだ・・・。

kangoshi

ゲンチャリ事故入院中の話。
右太もも、左足首、左鎖骨の骨折等でほとんど自分で動けない状態。

(続き、高2のときの話)

おしっこするときは看護婦さんに右手が下に来るように体を傾けてもらって、 右手で何とかチンコを尿瓶に入れてしていた。

看護婦さんには背中を向けてる体勢だが、そんなことしていると仲良くなってくる。
そのお姉さんは、多分20歳くらいで細身だが顔が丸く笑顔が可愛かった。

よく白衣から透けて見える下着を見ていたがホントに天使に見えてくる。
週に二回、上半身を蒸しタオルで拭いてくれていた。

(すまん、続き)

ある時、体を拭くときに、タオルで乳首をくるくるされた。
びっくりして顔を見るとうっすら笑っていた。
むちゃくちゃ興奮したがそのときはそれまで。

その次体を拭く日も乳首くるくるされ、普段はあまり拭かないへその周りやへそ下まで拭いてきた。
パジャマとトランクスをへそ下へ下げようとするが、チンコはへそに向かって勃起している。
とうとうトランクスをずらされ勃起しても半分皮をかぶったチンコを出されてしまった。

この記事の続きを読む