このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】やり過ぎはいけません・・・

debu

いじめる側といじめられる側。
このバランスが上手く保ってるカップルって本当に幸せだと思う。

まずは簡単な自己紹介から・・・

俺♂
26歳の社会人で身長が165センチで、どちらかというとスポーツが苦手なため細めの体型。
エッチの時は超ドSになって、相手に暴力をふるったり言葉攻めをしたり、好きなように相手をいじめて興奮する鬼畜な変態。

「 【悲惨】ネットで出会った巨漢のM男をイジメまくったドSカップルの末路・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ドM女は近くのドS男に簡単に陥落します・・・

sukumizubibe

バイトの後輩とスク水Hした話を。

相手は19歳大学生、見た目はAKBの峯岸みなみを整えた感じ(以下みなみ)
俺は21歳大学生で、バイト先でみなみと出会った。
(みなみは彼氏有り)

帰り方向同じだったんで一緒に帰るようになって帰り道に食事したり、バイトまで一緒に漫喫で時間潰すような仲に。
ある日漫喫の個室で過ごしてる時に彼氏のこと聞いてみた。

「 【寝取り】遠距離中のマゾ女子大生の部屋でスク水着せてバイブ調教・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そしてドM女は惚れやすい・・・

前編はこちら→【調教】テレクラで知り合ったドMすぎる家出少女・・・・・・・・(前編)

yankee2

食事のあとゲームセンターで遊んだり、文化村でお茶したり、普通のデートをする。
上京してわずか1か月。彼女はきっと東京にきて、普通のデートなどしたことがなかったのだろうから。
宿のためにあまり好みではない男とも寝たけど、ぜんぜん気持ちよくなかったとも言っていた。

文化村の吹き抜けを望む。階下のカフェはすでに閉店し、人影もない。
めぐみはじっと私を見て言った。

「キスしてください」
優しくキスした。そして、耳元にささやく。

「明日の朝まで二人っきりになれるところ、行こう」
めぐみはじゃれつくように私の左腕にからみついてきた。

「 【調教】テレクラで知り合ったドMすぎる家出少女・・・・・・・・(後編) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男は「試験」だと言った・・・

kankin

仕事帰りに道を歩いていたら、後ろからいきなり薬を嗅がされた。
街灯の少ない細い路地を歩いていたのがいけなかったのかもしれない。
とにかく、私は拉致された。

気がついたら、そこは何もない広間だった。
むりやり動こうとして、手足を猿ぐつわで縛られているのに気づいた。
これはもう、本格的な監禁だ。

「 【レイプ】道で突然拉致された巨乳女の末路・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

yank

深夜、ドンキ〇ーテで買い物をして帰ろうとすると、入口でたむろしている女たちがいました。

みんな若いです。どう見ても未成年。
金髪にスエット、キティちゃんのサンダルと如何にもDQN・・・。

「関わるとめんどくさそ・・・」
と、逃げるように自転車置き場へ向かいました。

その時です。
ふと目に入った一人の女の子が・・・本当に一人だけものすごく際だっていました。
デビュー時のゴマキにそっくりなのです。
モー娘。世代の俺にとってはマジで女神に見えました。

声をかけたい・・・でも他のDQNたちとは関わりたくない・・・迷いました。
顔は童顔なのにヤンキー、しかも巨乳・・・ぬぅぅぅおおおおおおお

「 ドンキで見つけたゴマキ似の美少女巨乳ヤンキーを騙して飼ってます・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

enko

やぽやぽー(^^)v
あたしって身長は145センチしかないミニミニサイズなの。
でもねー、胸はEカップあるから街中の男性の視線を独占しちゃうんだー。

え?君の名は??
はーい、私の名前は井上麻理恵です。
友達は私の胸を「マリ乳」と名付けていつもセクハラしてくるんですよぉ~。

「ロリ麻理」、「おじさまキラー」、「マリリン」、今までたくさんのあだ名をつけられました。
えーって感じのあだ名もあったけれど、今までやってきたことを考えたらしょうがないかなー。

「 【援交】「20万あげる」と言われて処女と偽った結果・・・・・悲劇が・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

hentai

何としてでも好きな人に振り向いて欲しい女の子っていますよね。
私ははっきり言ってそんな部類です。

好きな人が、自分の嫌なことをしてと言ってもそれで振り向いてくれるならと思い我慢してやってしまうのです。

そして今私が大好きな人はかなりの変態で私のキャパを超えることを平気でして欲しいというのです。
彼は私が彼のことを好きなのを知っている上で「変態行為をして」と言ってくるのでかなりタチが悪いのですが彼のことを好きすぎるのでどうしようも出来ません。

私の大好きな彼はヨシと言います。
ヨシには彼女がいるのですが(しかも私の友達)私はセフレにされています。

「 【変態】好きな男にセフレ以下の奴隷にされても離れられない女・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kanojo

自分には学生の頃から付き合って7年になる彼女がいます。

名前は亜紗子、27歳、166cmで52kg、おとなしい顔立ちですがキレイな子です。胸はFカップあってお尻も太腿も程よく肉付きがよくて、自分的にはたまらないスタイルをしています。

そして自分ですが、自分は寝取られ妄想M男(彼女とは同級生)です。
何年も亜紗子が他人棒で犯されるのを妄想してはオナニーばかりしていました。

現実に実行する勇気もなく、いつも亜紗子に自分の願望を伝えているだけの日々でした。

亜紗子は強気な性格という訳ではないですが、しっかり者で自分の意志を持っている子です。
根は真面目でエッチな話にはあまり乗ってくれず、亜紗子の願望や淫らな部分を聞き出すのはいつも一苦労でした。

自分は亜紗子の全裸の立ち姿が好きで、いつも嫌嫌言われながら写真を撮ったりしていました。
最近になって上手ではありませんが、嫌がる亜紗子に頼み込んで緊縛することに成功しました。

「 【寝取らせ】彼女に目隠しして縛り上げてネットで知り合ったオヤジに抱かせてみた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】コートの女王の豹変っぷりに愕然・・・

投稿者男性は名門校のテニス部をクビになるも、それと引き換えに女子テニス部のエースの先輩を雌犬奴隷として手に入れることに。(前回のお話:【調教】”コートの女王”と呼ばれたテニス部の先輩が実はドMだった・・・・・・・・・・・・・)部室でイチャコラしていたが、コーチがやってきたので制服に着替えて外に出ることにしたのだが・・・。

toilet

テニスウェアから制服に着替えた優子。
制服に着替えると優等生に見える素敵な女性だ。

でも、優子は叩かれたりして感じるドエム女性。
さっきまで、男子更衣室の中でエッチなことをしていたけれど、コーチが近くを通ったためエッチを一時中止して、今はどこかエッチができそうな場所を探している。

さっきまでの余韻が残っているのだろうか・・・。
優子の表情はもはや「コートの女王」とは思えない甘えた表情になっていて、彼女の体温がすごく熱く感じる。
普通に歩くのでもなんか辛そうだ。

優子「い、岩熊(僕)。つ・づきしてぇ」
僕「ちょっと落ち着いてくださいよ、場所探しますから」
優子「もうだめぇ、岩熊ぁちゅぅしてぇ」

僕は物陰に隠れてから優子の尻を思いっきり叩いて激しいキスをした。
腰をカクカクさせて力が抜けていく優子。

(優子ってこんなにドエロでヤバい女だったのか)

ますます、エッチなことを求めてくる優子。
だが、こんな場所で求められても・・・、何かあった時に優子を守ることができない。

「 【調教】ドMすぎる女子テニス部の先輩と公園のトイレでセックスした結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女子テニス部のエースのお尻をシバいてしまい退部になるが・・・

投稿者男性はテニスの名門校に進学し、テニス部に入部した。しかし初心者の投稿者はひどい扱いを受けた挙句、コーチにいちゃもんを付けられて退部させられてしまう。しかし女子テニス部のエースで「コートの女王」といわれた先輩にひょんなことからエッチな関係に・・・。

tennis

僕はただ「家から近い」と言う理由だけでテニスの名門校に進学して、テニス部に入部してみた。
テニス初心者の僕は男子テニス部のコートの端で素振りの練習をするのが日課。

先輩「岩隈(僕)、目を閉じて素振りをする練習だ。見るな、感じろ」

目を閉じた先輩は手と足を使って、実際の試合をイメージした素振りを実演してくれた。

先輩「始めはうまくできないかもしれないけど頑張れよ」

大会が近くなった男子テニス部のコートに初心者は立ち入りできなくなった。
僕は女子テニス部のコートの端っこでイメージトレーニングを兼ねた素振りをした。

女子テニスコートの端で練習をしてから11日後。
いつものようにイメージしながら素振りをしていると、何かを思いっきり叩いたような感触がした。
フェンスのような硬いものではなく、微妙に柔らかいような・・・、弾力もあった気がする。

僕は目を開けて叩いたものを見ると、目の前にはお尻を擦りながら前屈みになっている優子先輩がいた。
(や、やばい、優子先輩はメチャメチャ怖くて有名な女性だ)
いつもは鋭い眼差しで睨んでくる先輩が、この時は弱々しい表情で僕のことを見てきた。

優子「い、岩隈ーーー!何すんのよ!・・痛いじゃないの」

なぜか、優子先輩の声がいつもと違う。
潤んだ瞳に微妙に甘えたような声、あの「コートの女王」と呼ばれた女性とは別人のようだ。

「 【調教】”コートの女王”と呼ばれたテニス部の先輩が実はドMだった・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】隣の奥さんがとんでもない淫乱女だった・・・

投稿者男性は隣の奥さんと仲が良かったのだが、ある時、男を連れ込んでいる現場を目撃してしまう。そこでダメもとで口止め料として体を要求してみると・・・。

furin

私は隣に住んでいる奥さんと仲がいいのですが先日ついにエッチをする関係になってしまいました。

隣の奥さんは昌美と言うのですが息子同士が同級生で仲がいいため自然と親同士も仲が良くなり行き来するようになりました。

もちろん昌美と二人きりで会う仲ではないのですがたまにエレベーターで一緒になると冗談を言い合ったりします。

ある時昌美が男を家に入れたのを見てしまったのです。
その場はやり過ごし、後日、
「男の人連れこんでませんでした?」
と聞くとギクッと言う表情をした後、
「主人には言わないで!」
と言ってきました。

しかし私も昌美の事をちょっといいなと思っていたので、
「晃さん(旦那さん)とはしないの?」
とかまかけたら、
「旦那はEDだからね〜」との回答。

さらに
「昌美さん美人なのに晃さん勿体無いなぁ」
と言ったら、
「隆さんは由香ちゃんとしないの?」
と聞かれてしまいました。

「 【不倫】隣の奥さんの浮気現場を目撃→口止め料(体)を要求してみた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】夫婦間に隠し事はいけないということ・・・

投稿者男性は妻と5年間セックスレスだった。投稿者は実はドM、そして妻は男らしいセックスを求めていた。その相違からレスへ突入してしまった。しかし我慢の限界が来た頃、離婚を覚悟でお互いの不満をぶちまけることにすると・・・。

joousama

僕たち夫婦は5年と言う長い期間セックスレスだった。

お付き合いを始めてから2週間ほどでスピード結婚したので、新婚時代はエッチを楽しむことができた。
始めの頃はお互いが気を遣い合って言葉遣いも丁寧だったため、特に喧嘩することもなかった。

新婚旅行が終わり日常生活に戻るとお互いの価値観のズレが少しずつ大きくなってきて、セックスレスと言う新婚夫婦としては悲しい関係になってしまった。

僕たちのエッチは一般夫婦が楽しむセックスで、胸や性器を舐めあってから挿入してズッコンバッコンやるだけの「ありきたりのセックス」だった。

本当ならばそれぞれの性癖などを暴露しあって、お互いが満足できるセックスを追求していけばもっと楽しめたと思うのだが。

此処で僕の個人的な意見を書かせてもらうと・・・。
嫁は男性とは「男らしく」するべきと考えるタイプで、日常だけでなく夜の営みも男らしくしてほしいらしい。
つまり、男なら女をガンガン攻めて感じさせてほしいということだ。

でも、嫁のその願いを叶えてしまうと・・・、僕の性癖が満たされなくなる。
嫁には内緒にしていたけれど、僕は超ドエム気質な変態ちゃんなんだ。

嫁は毎週日曜日に一人で出かけるのでその時が僕のドエム気質を刺激するチャンス。
極太ディルドまたはエネマグラ、さらに自家製ローションを用意してアナルプレイを楽しむ。

「 【驚愕】勇気を出して妻に「前立腺とアナルプレイ」をお願いしてみた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ギャンブル好きのダメ男と付き合った女の末路・・・

投稿者女性の彼氏はギャンブルスキのどうしようもない男だった。ある日、彼氏に呼び出されて彼氏の家でご飯を作ってあげて寛いでいると、「今日はちょっと変わったエッチをしよう」と言い出し、目隠しをされる。そしてアソコに媚薬を塗られてバイブでその気にさせられたのだが・・・。

hukusuu

24歳のOLしています。

私もレイプされたことがあります。それも彼の知り合いにです。

最近やっと少しずつですが忌まわしい出来事から心が解放されつつあります。

3年くらい前につきあっていた彼のことです。
優しい人だったんですが、ひとつ悪い癖があってギャンブルが大好きだったんです。
私も50万円くらいお金を貸していました。

その日も前の日に麻雀で負けてお金がなくなっちゃったからなにも食べていないのでご飯作ってくれっていうので、材料を買って彼の家に行き食事を作り一緒に食べました。

食事も終わりTVを見ていたりするうちに彼が
「今日はちょっと変わったえっちをしよう」
って言ってきて、私が
「どんなことするの? 痛いのはいやだからね」

っていうと

「痛いことはしないよ。目隠しして、軽くロープで縛ったりしてバイブレータなんかを使ってSMっぽくするんだよ」
っていうので、私もちょっとバイブレータやSMに興味があったので
「縛るのはいいけど、跡が残ったり痛くしちゃやだよ」

と条件付きでOKしました。 「 【レイプ】彼氏の家で目隠しをされて挿入された結果→彼氏のと大きさが違う・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】その男、とんでもない性欲モンスターだった・・・

インテリアデザイン事務所の経営者の投稿者女性。彼氏はいるが仕事一筋、しかしある日大きな仕事を取るためにスーパーゼネコンの荒っぽい部長に枕営業することになったのだが・・・。

makura

私はインテリアデザイン事務所を経営する33才の女です。

主にマンション等の内装のデザインを手がけています。
有名な建築家の方にご贔屓にして頂いているので、不景気でも何とか仕事がまわってくる状況です。

私自身、少しだけ有名と言うか、私としては不本意ですが、「美しすぎるインテリアデザイナー」なんて特集で建築雑誌に載ったこともあります。
本来は顔でなくてデザインで特集してほしいところではあります・・・

私は仕事が一番のタイプで、Webデザイナーの彼氏はいますが、まだまだ結婚するつもりはありません。

自慢ではないのですが、スタイルもいいので口説かれる事も多いですが、遊びより仕事を優先してしまうので、彼氏一筋って感じです。
と言うよりも、セックスに興味がありませんでした。

先日、スーパーゼネコンと呼ばれる建設会社の部長さんと食事する機会がありました。
いつもお世話になっている建築家の方のご紹介でした。

なんでも、今建設予定が決まっている5棟の高層マンションの内装のデザイナーを決めかねているので、一度話がしたいと言われました。
そしてビジュアル的に宣伝効果がある私を推薦していただいたようです。

推定の建設費用から算出しても、2、3年でうちの事務所の売り上げが億単位になります。
これは絶対に成功させたい案件でした。
そしてバッチリプレゼンテーションの用意をして部長さんとの会食に向かいました。

「 【愕然】女経営者(33)ですが、ゴリラみたいな男に嫌々枕営業した結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】脅して彼女を手に入れてさらに・・・

工場で製品管理している投稿者。ある日友人に投稿者が入社当時から憧れていた既婚女性が不倫しているという噂話を聞かされる。そして後日、たまたまその現場に遭遇する。チャンスとばかりに携帯のカメラをむける投稿者・・・。

furin

俺は30歳、会社員

俺の会社は電気部品の工場で、俺は製品管理をしている。

そんな時、友人から噂話を聞いた。

事務員の女と検査の男が浮気をしているとの事。
しかも、書類室で密会をしていて、中では何をしているのか?

その女は俺の2歳年上で、かなりの美形(スタイル抜群)。
俺は入社当時から憧れの女性だった。
しかし、結婚していたので俺は諦めていたのだ。

しかも、相手の男性も結婚していて、まさにW不倫だった。
まぁ噂なので、嘘だと思っていた。

ある日、俺は書類を捜しに、例の部屋に入って探し物をしていた。
その時、誰かが中に入ってきた。
その後を追う様にもう一人が入ってきて会話が始まった。
俺は、黙って影で様子を伺っていた。

男「誰もいないよな」
女「大丈夫、こんなとこ、誰も来ないよ」
男「キスしようぜ!」チュッ
男「興奮するよ。真奈美」
女「でも、バレタラ大変よ」
男「もう、我慢出来ない、早く頼む」
女「もう・・・でも私も濡れまくって大変なの」
男「お前がそんな女だったとは思わなかったよ」
女「そんな事言わないで」
男「早くお尻をこっちに向けて」

パンパンパン肌が当たる音がした。
こんな所でSEXしている!俺は物陰から2人を確認し驚いた。
噂の人だった。

俺は携帯で、映像を盗撮した。(開始のタイミングで音がするからドキドキしたが、気づいていない様だった)

「 【鬼畜】社内のW不倫現場を盗撮→女の方に画像を見せて脅迫してみた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む