このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妻には絶対に言えない”もう一つ”の秘密とは・・・

投稿者男性は幼稚園からずっと一緒だった幼馴染みと結婚した。しかし投稿者には嫁には言えない秘密があった。それは自分の筆おろしをしたのが嫁の母親だということだった。さらにとんでもない秘密が・・・。

hitoduma

自分と嫁は幼稚園、小学校、中学校、高校までずっと同じでした。
同じ年齢で誕生日が10日違いの嫁と自分。

嫁と晩御飯を食べていると昔の思い出話に花が咲きました。
短い時間ではございますが、自分の思い出話に付き合ってください。

中学2年生の夏の話です。
自分は嫁と顔を合わせるたびに「やらせてー」と言ってました。

「バカ、変態」と嫁はいつも自分の顔を見ると言ってたんです。
これが自分たちの挨拶みたいな感じだったんです。

自分と嫁はアパートに住んでいてお隣同士だったので、家族で仲良くしていました。
そのため、調味料が切れたりするとお互いの家に行って借りるくらい仲が良かったんです。

嫁の家に行って醤油を借りに行った時のことでした。
嫁が「醤油ぐらい買って来いよー」と自分に言ってきたので、嫁の声がする方に向かって
「そんなこといいからやらせて」と言いました。

そして、醤油を持って帰ろうと思い振り返ってみると、そこにはおばさんがいました。
自分は反射的に口を抑えて適当に笑ったのですが、おばさんは顔を真っ赤にしながら「いやだわー」と笑っていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】煩わしいママ友の息子を・・・

投稿者女性は息子のサッカーチームのコーチに体を提供して息子のレギュラーを獲得しているママ友を軽蔑していた。しかしその息子と自分の息子は仲が良く、ある時、泊まりに来ることに。そして息子が塾に行っている間に二人きりになったのだが・・・。

hitoduma

煩わしいママ友ってありますよね。

私の場合息子のサッカーチームでそれがあります。
息子のサッカーチームはかなり弱小で「技術どうこうより教育重視でサッカーを教えたい」と口では言っているものの技術を教えられないから逃げの口実としてそう唄っています。

それもそのはず上手い子が試合に出るのではなくコーチに気に入られたママの子供が試合に出る事が多いのです。

そんなわけでその弱小校のエースは田中さんの息子です。
エースと言っても点が取れるわけでも光るプレイをするわけではありません。

ただ田中さんがコーチの夜の相手になっているだけなのです。
そして自分の息子がエースだと豪語するのです。

しかし子供たちには罪はありません。
私の子供と田中さんの子供である剛君は大の仲良し。
剛君は私の子供が試合に出ないのを不思議に思っているのですがまだ小学生ということもありコーチにはそのことを言っていないようです。

先日剛君が遊びにきたときのことです。
遊び足りないという理由でうちに泊まることになりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】不運とは重なるもので・・・

投稿者女性は一人で新幹線に乗っていた。途中、トイレに行きたくなったが荷物を置いていくのが不安だった。そこで急いで戻ってこようと考えるのだが急ぎ過ぎてトイレのドアのカギを閉め忘れる。すると突然ドアが開きそこには小学生の男の子が立っていた・・・。

oilet

私は個人で商売をしている23歳です。
大学在学中に、ハンドメイドの作品を通販で販売してて評判になって、就職せずに自営業になったわけだけど……

自分ひとりで作って、売り出しにいって、委託販売してくれるところ探して……ってやるもんだから、正直忙しくて半端ない。

その日も、他県のお店からメールをいただいて、商品のサンプルを持って新幹線で向かっていたんです。

アクセサリーから、文房具まで。いろいろなものをカバンにつめて、新幹線に乗っていて……商品の説明とか、いろいろ考えているうちに、緊張して口の中がからからに。

口をしめらせるためにお茶をごくごく飲んでいたら、妙におトイレに行きたくなっちゃって……。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性欲旺盛男子は色仕掛けでくる年上には勝てない・・・

投稿者女性は妹(17)の彼氏を気に入ってしまう。そこで妹に隠れて彼氏こコンタクトをとれるように待ち伏せをする。偶然を装って彼氏にコンタクトをとることに成功した彼女はさらに強引に彼氏奪還計画を進めていく・・・。

akujo2

どうしようもなく好きなのにどうしても手に入らない異性っていますよね。
そんな時みなさんどうしますか?私は今までは退いていました。

しかし今回は違います。妹(茜、17歳)が連れてきた彼氏があまりにもタイプだったのです。

それまで年下は全くの恋愛対象外だったのですが、妹の彼は妹と同級生(私より二つ下)なのにすごい可愛くて一瞬で一目惚れしてしまいました。

妹とは仲が良かったのですがその時ばかりはその彼氏(ケン君)を自分のものにしたいと必死になっていました。

二人は健全なお付き合いをしているらしく部屋に入ってエッチをするというわけではなくリビングで勉強をするなんていう絵に描いたようなカップルでした。

「こんなんじゃ彼氏は満足できないでしょ」と思った私はいてもたってもいられなくなり家から駅に行く際に必ず通るコンビニで張ることにしました。

するとそこまで時間が経たないうちに彼だけが出てきました。
やはり何度見てもカッコよく見てるだけできゅんきゅんしてしまいます。

偶然を装い「あれ?もう帰るの?」と言って声をかけました。
「あっこんにちは」と言われしばらく立ち話をすることになったのですが内心バクバクものです。

「茜に勉強教えてたの?」と聞くと「ええまあ」と返されました。
「え〜じゃあお礼に何か奢るよ。ファミレスでいい?」と言って制止しようとするケン君を強引に誘いました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】禁断の親子丼・・・

バイト先のバツイチのパートさんと肉体関係を持つ大学生の男。彼女に頼まれて中学生の息子の家庭教師をする事になる。ある日、彼女が家を留守にするので泊まることに。息子と一緒にお風呂に入っているとなんとおちん○んが勃起していた・・・!

oyakodon

もう16年前の話です。

当時大学3年生だった私は、バイト先の38歳のパートさんと肉体関係にありました。

彼女は真矢ミキさんに似た美人バツイチで、その匂い立つ色気に私は若さの全てを吸い取られていましたから、彼女をミキさんと呼ぶことにします。

ミキさんに出会うまで私はロリコン気味で、女子中学生や女子高生とばかり付き合っていました。

でも、大人の女の色気と妖艶なまでの淫乱を知った私は、女性の美しさを思い知らされたのでした。

柔らかな白い肌、男を知り尽くした淫猥な陰唇、勃起して剥き出た淫核、蠢き陰茎を誘い込む膣穴、蕩けるように包み込む膣壁、くねらせる腰、

「あっ・・・あはぁ~・・・」
快楽の啼き声、熟した女とはこうも猥褻な生き物なのかとすっかり虜になっていました。

そんなミキさんには裕紀という中2の息子さんがいました。

裕紀はマッシュルームカットのような髪型で、どことなくユニセックスな顔立ちでとても可愛い男の子でした。

その裕紀は、成績もいいのですが理数系が弱く、工学部の私に家庭教師の白羽の矢が立ったのです。
中学2年の後半、私は裕紀の勉強を見てやりながら、ミキさんの旨い体を味わっていました。

私は、3年生が終わって春休みになりましたが、裕紀の中学2年がまだ終わらなかったので帰省せずにいました。

そんな時、ミキさんがふるさとで同級会があるとかで、一晩ミキさんの家に泊まることになったのです。

男同士、一緒に風呂に入ると、裕紀はじっと私の陰茎を凝視すると、急に背中を向けたのでどうしたのかと思ったら、裕紀は思い切り勃起させた陰茎を手で隠していました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ヤクザの口からは意外な言葉が・・・

投稿者男性は中学2年の時、隣に引っ越してきた強面のおっさんと若い女性の夫婦の部屋をよく覗いていた。ある日、覗いているのがおっさんにバレてしまい、家に呼び出される。死を覚悟した投稿者だったが・・・。

中学2年生から中学卒業まで続いた話です。

僕が中学2年生の秋頃に、空き家だった隣の家に旦那が50代で奥さんが20代の夫婦が引っ越してきた。

旦那は見た目から判断するとや〇ざっぽい感じで何の仕事をしているのかわからないヤバめのタイプ。
嫁はギャルっぽいような感じだけどすごく可愛くて、僕は奥さんを見ていつもドキドキしていた。

僕の部屋の窓から外を眺めると、たまに奥さんの着換えが見えたり夫婦の営みが見えたりした。
旦那がいない時は、たまにだけど奥さんのオナニーが見えたりして興奮しながら一緒にしたのを覚えている。

しかし、僕が覗いているのを隣の旦那さんにばれてしまい、ものすごい形相で睨まれた。
僕はどうしていいかわからなくてガクブルしていると、「すぐに家に来い!」と言われた。

あぁ、人生終わったなと思い、親に相談もせず隣の家に行った。
隣の家の部屋の中は、頭がふわふわするような不思議な香りが充満していて、さっきまでガクブルしていた僕はいなくなっていた。

気づけば頭の中がもや~っとするような感じになり、思考能力が鈍っていった気がする。
旦那と奥さんは裸で僕を待っていて、僕が来たことに驚きながらも淡々と話を始めた。

旦那「坊主、言うべきことがあるだろう?」
僕「本当にすいませんでした」

旦那「そんなに見たかったのか、正直に答えろよ、怒らないからさ」
僕「はい、奥さんがとてもきれいで・・・」

旦那「そうか、お前もエッチしたいのか?」
僕「!?許してください、僕の親には言わないでください」

すると、旦那は一瞬口元が緩み、ニヤリと笑った。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】高校時代に撮られた変態マゾ写真を会社の先輩(女)に知られ・・・

投稿者男性は、中学1年の時、近所の自転車屋のオジサンにイタズラされたことから体を開発された。そして高校に入り、オジサンの紹介で出会った熟女に童貞を奪われ、変態マゾ写真を撮られる日々が続いた。そして社会人になり、変態趣味は封印していたのだが、ある時、会社の先輩に昔の変態マゾ写真を見せられる・・・。

josoko
私は、妻子ある31歳の会社員です。

結婚して6年の妻は36歳、優木まおみさんに似た見目麗しい美人です。
そんな私は、女性との性体験より、男性との性体験の方が先でした。

私が中学1年の2月の事です。
当時、私は数回の無性を経験していましたがおねしょだと思ってドライヤーでパンツを乾かしていたくらいで、オナニーすら知らないウブな男の子でした。

中学に入ってからよくおしゃべりするようになった、通学路の途中にある自転車屋の40歳くらいの小太りのオジサンに初めて性的な悪戯をされました。

自転車通学だった私が、帰宅途中に転んでチェーンが外れて悪戦苦闘していると、通りかかったオジサンが軽トラックに自転車を載せて、お店で直してくれました。

オジサンは、転んで膝をすりむいた私の足を浴室で洗ってくれたのですが、その時、私の股間に何度も肩や頭で触れて、勃起させたのです。

「おや?直貴君・・・オチンチンが硬くなってるぞ。」
私は真っ赤になってしまいましたが、足を洗った後にオジサンは、
「直貴君、パンツを脱いでごらん。」
と言って、私の仮性包茎の陰茎を剥きました。

「直貴君、これはダメだよ。ちゃんと皮を剥いて、洗わないとね。」
オジサンは、石鹸で恥垢を綺麗に洗ってくれましたが、それが何ともイタキモで、ウットリしていると、
「何だ、直貴君は感じているのかい?そうか、仕方がないなぁ・・・」
そういうと、オジサンは私の陰茎をパクリと咥えて、フェラを始めました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】こんな女性は嫌いですか・・・?

早くに父が他界し、兄弟もおらず周りに男性がいなかったので、幼少期からおちん○んに異常に興味を持ってしまった投稿者女性。小学生の時から遊んでいる男の子からいつも見せてもらっていた、そんな彼女の人生とは・・・。

chinko

私っておかしいのでしょうか?
今は24歳で保育士をしています

私が4歳の時に父は他界してしまいました
実家に戻り母は必死に働いて私を育ててくれました

母が仕事のため一人っ子の私は幼稚園から保育所へ
寂しかったのもあり、いつの日か兄弟に憧れていました
とくに男の兄弟が欲しかったです

年長さんの頃でしょうか、男の子に私には無いものが付いている
そう!オチンチンです

近くに男の人が居なかったせいでとても興味深かったです

普通ならお父さんや男兄弟なんかが居て見ることがあったでしょうけど、そんな存在がなかった私は興味津々でした

小学生になってからも、オチンチンを目にすることがあるとウキウキ、ワクワクしていました

小学2年生の時に仲の良かった同級生の男の子と遊んでる時にお互いのを見せ合いしたのを覚えています
たぶんその時に初めてオチンチンというものを間近に見て触ったのだと思います

触ってると大きく硬くなってきて、その男の子は「痛い痛い」と言っていました
とても不思議でした

しかもオチンチンの下にぶら下がってる袋は何だろう?とも思いました
私も見せましたが、ただ割れ目を見せただけだったと思います

それからというもの、その男の子に「見せて」と言って触って勃起させて楽しんでいました
その代わりにその男の子の要望どおり、私はパンツを脱いでお尻を見せて撫でられていました

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小さいころからあこがれてた親友の巨乳ママに・・・

幼稚園から一緒の親友のお母さんにずっと憧れていた投稿者。高校生になりテスト勉強のために親友の家にいく。親友が外出した際にお母さんが赤ちゃんに授乳している姿が。しかもどうも友母の様子がおかしい。どうやら授乳しながらオナニーしている様子。それを見た投稿者も興奮してオナニーしてしまうが・・・。

junyu

僕(賢人)は親友の翔太のお母さん(ひとみさん)のことが小さいころから好きでたまりませんでした。

小学生の頃までは、どこか母親とは違う大人の女性という憧れの気持ちの方が強かったのですが、中学生になり性に目覚めたころから、ひとみさんの大きなおっぱいに甘えながら、ひとみさんに自分のおちんちんを手でしごいてもらいながら、射精させてもらうことを想像し、高1の今日まで、毎日のようにオナニーに耽るようになっていました。

翔太は幼稚園から一緒で、家が近くということもあり、両方の親が交代で送り迎えをしてくれていました。

翔太は元々甘えん坊の性格なのか、ひとみさんが幼稚園に迎えにくると、必ずひとみさんに抱き付いて抱っこをねだりました。

子供がみてもちょっとなんともいえない気持ちになるひとみさんの大きなおっぱいに抱き付いて、しっかりと顔を埋めます。

周りのお母さん達も

「翔太くんは甘えん坊だね」
「まだママのおっぱいが恋しいの?」
「まだ赤ちゃんなんだね」

と微笑ましく言ってましたが、自分は羨ましくてたまらなかったのを覚えています。

ひとみさんは、現在39歳ですが、翔太の他に、まだ5ケ月の男の子の赤ちゃんがいます。

見た目は、とても39歳には見えないぐらい若々しく、それでいて熟女の色気もあり、男子の同級生の間でもちょっと話題になるお母さんでした。

そんな憧れのひとみさんと、本当に自分の妄想が現実になる日が来るとは思いもしませんでした。

今からその時のことを話したいと思います。

それは、3ヵ月ほど前、期末テストの勉強を翔太の家で一緒にすることになった時のことです。

小さいころからよく来ているので勝手知ったる家でした。

2時間ほど数学の勉強をしたあと、翔太がひとみさんから呼ばれ、勇人(赤ちゃん)の紙おむつが切れたから買ってきてもらえないかと頼まれ、買い物に出ていくことになりました。

「自転車でひとっ走り行ってくる、30分ぐらいで戻るから」とのこと。
自分はそのまましばらく続きをしていましたが、お手洗を借りようと思い1階に下りました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中学生の性欲恐るべし・・・

投稿者女性は転職して収入が激減したので知り合いの家に居候していた。そこにいる中学生の男の子がどうも怪しい。いない間に下着を触ったりお風呂を覗いてきたり。そして二人きりになった日、お風呂に入っている彼に・・・。

furo

私は、25歳のOLです。
二ヶ月ほど前に職を替えたので、収入は激減。
そのため、知り合いの家に下宿させてもらっています。

その家に、中学生の男の子がいるんだけれど、どうも私のいないすきに、部屋に入り込んで、下着などを触っているみたいなのです。

それから、私がお風呂に入っていると決まって脱衣所に現われて洗面を使うんです。
たぶん、すりガラス越しに私のシルエットを見ているんだと思います。

私は別に見られてもどうということはないし、そんなに私のことが気になるんだったら、裸ぐらい見せたっていいと思っていました。

そんなことを繰り返していたある日曜日、私が一人でいるとその子が部活から帰って来ました。
汗まみれで真っ黒なのですぐに風呂を沸かして入って行きました。

私はふと、いつも私の下着や風呂場を覗こうとしているのでからかってやろうと思い、風呂場の外から声をかけました。

「ねえ、いつも私が風呂に入っているとここからシルエットを見てるでしょ、私、気がついているんだからね」
と言うと
「見てなんかいないよ、誤解だよ」
としどろもどろで否定しました。

この記事の続きを読む