このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】煩わしいママ友の息子を・・・

投稿者女性は息子のサッカーチームのコーチに体を提供して息子のレギュラーを獲得しているママ友を軽蔑していた。しかしその息子と自分の息子は仲が良く、ある時、泊まりに来ることに。そして息子が塾に行っている間に二人きりになったのだが・・・。

hitoduma

煩わしいママ友ってありますよね。

私の場合息子のサッカーチームでそれがあります。
息子のサッカーチームはかなり弱小で「技術どうこうより教育重視でサッカーを教えたい」と口では言っているものの技術を教えられないから逃げの口実としてそう唄っています。

それもそのはず上手い子が試合に出るのではなくコーチに気に入られたママの子供が試合に出る事が多いのです。

そんなわけでその弱小校のエースは田中さんの息子です。
エースと言っても点が取れるわけでも光るプレイをするわけではありません。

ただ田中さんがコーチの夜の相手になっているだけなのです。
そして自分の息子がエースだと豪語するのです。

しかし子供たちには罪はありません。
私の子供と田中さんの子供である剛君は大の仲良し。
剛君は私の子供が試合に出ないのを不思議に思っているのですがまだ小学生ということもありコーチにはそのことを言っていないようです。

先日剛君が遊びにきたときのことです。
遊び足りないという理由でうちに泊まることになりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】複雑な男女関係の末に一番の被害を受けたのは・・・

投稿者女性の彼氏は双子の兄がいる。顔がそっくりな兄が浮気してると友人から言われ、兄のことだと思い、彼氏と一緒に同じマンションの兄夫婦の部屋へ。すると居るはずの嫁の返事がない上に中からは変なうめき声が・・・。

hasamionna

私の彼氏は双子です。

私はもちろん見分けることが出来ますが かなりよく似た双子だと思います。
(特に声は同じといっていいかも)

で、彼は弟で大学院生、双子の兄はもう結婚をして独立しています。

ある日、私の友達から電話があって、
「アンタの彼氏が今、××通りを、女と腕を組んで歩いてた」
と言うのです。

けど、当の彼は私の隣にいたので、

「それ彼の双子のお兄さんだよー。」

と 笑い飛ばしましたが、その日は平日。

彼兄は土日が休みの会社勤めで、街にいるのもおかしな話。
しかも女と一緒で腕組んでるって・・・。

加えて一緒に歩いていた女の容姿を聞くと、 どう考えても私の知ってる兄嫁じゃない・・・。

彼がお兄さんのケータイに電話をしてみたけど出なかった。

浮気してるのかな、一体誰なんだろうね、 本当にお兄さんかな?と二人で話しつつ、彼の家に着いた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女の子にカンチョーだけはしてはいけない・・・

投稿者男性が小学校5年の時、同じクラスになった双子の女子がいた。最悪双子姉妹と呼ばれ、男子ですら逆らえない怖い存在だった。しかし投稿者は仲のいい友達をイジメられ、我慢できなくなり、ついに夏休み前に入る前に彼女たちを呼び出して宣戦布告したのだが・・・。

kancho

僕が通学していた小学校は奇数学年の時にクラス替えをするため、小学校5年の時に最悪双子姉妹の静香と明美が同じクラスになった。

僕が4年生の頃はクラスのみんなが仲良く、みんながじゃれあいながら和気あいあいと楽しんでいる平和なクラスだった。

でも、この頃から双子姉妹の悪評は有名で彼女たちに逆らった男子のズボンとパンツを脱がして、フルチンで廊下を走らせていたらしい。
成長が早い女子は4年生からでも男子より強かったんだ。

そして、運命のクラス替え直後の教室。
双子姉妹は始めから掃除はサボるし、給食で好きなものが出れば隣の男子から強奪するなど好き放題やっていた。

静香「あたしたちに逆らったらフルチンで走らせるからねー」
明美「キャハハー、ザコはいくら増えてもザコーーー」

男子の多くは彼女たちのことを嫌っていたけれど、いつターゲットにされるかわからないから仲良くしている素振りをしていた。

表面上は彼女たちに従っているように見せて、内面では「調子に乗んなよクソブス!」と思っていたに違いない。

僕には幼稚園の頃から仲良くしている親友が二人いる。
一人目は男子のジャム(体が大きいハーフの子)、二人目は女子の花梨(どちらかと言うとおとなしいけど可愛い子)。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもなく長い復讐劇が始まる・・・

投稿者男性は婚約中の彼女の浮気現場に遭遇してしまう。しかし彼女には何も言わずにその場を立ち去る。そして別れる事もなく結婚する。それは決して浮気を許したわけではなく、復讐のチャンスを伺っていたのだった・・・!

ntr

俺(R)と彼女(T)との出会いは大学時代のことでした。

大学2年の時に知り合い意気投合し、なんでも話せるよき友人から愛する恋人になるまでそれほど時間はかからなかった。

大学卒業後お互い地元の会社に就職ししばらく親元にいましたが、お互い将来結婚を考えていたので俺は家を出て一人暮らしをはじめ彼女とは半同棲状態でした。

「お互いを大事に出来る関係でいよう」
お互いそう言いながら、結婚に向けて努力する日々は 非常に充実したものでした。

彼女も仕事(営業)に慣れてきたころ、彼女は失敗を犯してしまいました。
俺も心配で色々アドバイスをしましたが、違う会社であるため 、なかなか気の利いたアドバイスも出来ず苦しむ彼女の為に慰めてあげることしか出来なかった。

彼女の失敗はそれほどたいしたものではなかったのですが、その挽回を一生懸命している彼女を見て俺は改めて彼女との結婚を真剣に考えていました。

上司のフォローのおかげもあって彼女のトラブルは無事解決し、彼女は上司の仕事振りに憧れを抱いていたようでした。

「Sさん(上司)は仕事も出来て、人間的にも素晴らしい
会社辞めようかと思ったけど、Sさんが引き止めてくれたから残ることにした」
彼女から具体的にSのことを聞いたのは、このときが初めてでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】調子に乗りすぎて焦る事態に・・・

投稿者は就職浪人して家庭教師のアルバイトをしていた。その生徒の女子中学生がいつも自分をバカにしてくる。ある日、「エッチな事していいよ」と挑発してきた。むかついた投稿者は女子中学生に制裁を加えることにするのだが・・・。

rorikon

家庭教師やってる。

つっても就職失敗して就職浪人状態で、大学の時に登録してた家庭教師紹介会社から派遣されてる状態。

その中に美久って生意気なJCがいて、「先生ってモテなさそうだよね~、まだ童貞?」「あーあ、家庭教師の先生がもっとイケメンだったらよかったのにー」とか言ってきやがる。

たち悪いことに、そのJC、一見いいとこのお嬢さん風で、ピアノとかやってて、成績よさそうな雰囲気っていったらわかるか?
中一にしてはかなり出来上がってる、認めたくはないが、レベル高い、将来美人になるだろうなとは思う。

ただ、外見と内面のギャップが強い。

あと、自分の魅力はわかってるんだろう、時々パンツ見せてきて、俺をからかって、俺の反応を楽しんでた。

エロに興味が強い+俺のことを異性と見てない、からかう相手として見てる、だからこういうこと平然とやるんだな、と理解して、仕事だから上手く付き合うようにはしてた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさに逆境を力に変えた男・・・

44歳の妻の不倫が発覚。相手は他人妻を寝取ることが趣味の様な下世話な男だった。投稿者は妻を許す代わりにある行為を毎回セックスの度に妻に強要することになるのだが・・・。

seisai

私が46才、妻44才で子供がいる家族、仲良く暮らしてきたつもりだ。

ある時、妻の不倫が発覚した。
相手は妻子もいる40才、下世話な人の妻を寝取るのが趣味みたいな男。

その時はいろいろと、ひと悶着あったのだが、今も夫婦を続けている。
そして不倫をされることで、私の人生観ががらっと変わった。
今はもうしてないと言うが、不倫した女のすごさが改めて分かったのだ。

妻はすべてを白状し、それに異常な興奮をしてしまった私は、寝取られた悔しさから、妻を犯し続けた。
そして不貞行為を許す代わりに、浮気男との破廉恥な行為をセックスするたびに告白させ、それを想像しながら興奮を妻にすべて注ぎ込むようになった。

最近は、毎日のように妻を何らかの形で慰み者にしている。
そのきっかけとは、中年という年になって、妻はときめきも張り合いもない毎日を過ごしていた。
しかしある日、その浮気男から熱烈に口説かれたらしい。

酒をご馳走になりながら、若かった頃のように容姿を褒められ、ワクワクしたのだそうだ。
妻もその危ういスリルと背徳を感じながら、こんな気持ちになれたのは久しぶりとばかりに、ついその場限りと思い身体を許してしまった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】綺麗な女に逆恨みする哀れな男・・・

30超えるまで童貞だった投稿者男性は、まるで女性に復讐するように風俗で新人の女性を探しイジメて興奮する事にはまっている。特に美人なのに事情があって堕ちてきた女が最高らしい。その悪質な手口とは・・・。

shock

彼女のいない僕はデリヘル、風俗をよく使います。

30超えるまで童貞だったこともあり今は人生楽しまなきゃと思いそういう方向に走っています。

僕の使い方としては、素人っぽい経験が薄そうな女がどんどん風俗堕ちして慣れていく過程がたまりません。

各店舗のメルマガで新人さんというキーワードがあったら必ず指名します。

風俗経験のひとりめの客になれたときは本当に興奮します。
ただ、他の店で働いたことのあるビッチにめぐり合うとがっかりします。

よく使うデリヘルに雪歌さんという女の人が入ってきました。

そこ人妻デリヘルなので雪歌さんは三十半ば、出産経験があるのか体型は少し崩れ気味ですが服を着てると隙のない美人奥様といった具合です。

運よく最初のお客になれて、なるべく親身になってプレイ中心ではなく会話中心でいろいろ聞き出すことができました。

夫の不祥事で離婚して慰謝料が滞るようになってお金に困って、人妻デリヘルの道に入ったようです。

風俗はじめたばかりで、心のなかにいろいろ負担があったんでしょう、ぺらぺらとしゃべってくれました。

30半ばで美人なのですから、若い頃からちやほやされて生きてきたんでしょう。

僕とは正反対の相手です。

今まで付き合った相手や夫にも大切にされてきたのか、フェラはあまり上手くありませんでした。

でも、こんな美人にフェラされてるだけで今までの男は興奮して射精してきたんでしょう。

ムカついたので傷つけてやることにしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】取り返しのつかない黒歴史となるとは・・・

高校時代、水泳部の部長を勤めていた投稿者女性。その中にろくに練習もしない男子部員がいた。いつもふざけてばかりいる彼を投稿者は大嫌いだった。そして、大会前の早朝練習の時、なぜか早く来ていた彼と土下座をかけて勝負することになったのだが・・・。

dogeza

私は高校の頃、水泳部に所属していました。
小学校からずっと水泳一筋でなにより水泳が大好きでした。

そんなこともあって3年で私は水泳部の部長になりました。
水泳部はいつも男女一緒に活動していたのですが、男子部員の中にどうしても気に入らないヤツがいました。

そいつは裕太といっていつも練習はサボるし、部活に顔だしてもふざけているし、女子部員の更衣室を覗こうとしたこともありました。
とにかく私は裕太が嫌いでした。

そんなある日。
私は大会が近いので自主練習するためにかなり早くプールにいました。

私が準備していると裕太が現れました。

「練習しないくせに早いんだね。」私は嫌味っぽく言いました。

「俺は練習しなくても勝っちゃうからいいんだよ。」
その言葉にイラっとした私は「バカじゃないの。」

と返すと裕太が

「じゃぁ俺と勝負してみる?」
と言ってきました。

「私が勝ったら水泳部を辞めてくれるならいいわよ。」
そう半分冗談で言い返すと
「なら俺が勝ったら部長に土下座して謝罪してもらおうかな。」
と笑っていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いろんな意味で寒気のするお話です・・・

自分しか男を知らなかった妻と結婚。しかし好奇心から妻が浮気、相手もこちらも離婚、お互いの浮気相手と再婚することに。しかし、この再婚は相手の妻の壮大な復讐劇だった・・・。

fukushu

私は28歳で21歳の女性と交際3年で結婚しましたが、私しか知らない妻が好奇心から浮気し、あろうことか浮気相手の子を妊娠しました。

私達夫婦も浮気相手夫婦も離婚しました。
私が30歳の時でした。

私は、浮気相手の別れた奥さんに会いました。
私の2歳下の可愛い女性で美穂と言いました。

浮気された者同士慰めあっているうち身体の関係が出来て、私35歳、美穂33歳、美穂の娘で奈々9歳と同棲を始めました。

婚姻届は出さず内縁でした。
私達は身体の相性が良くて毎日激しいセックスしていましたが、時々奈々に見られていたことに気付いていませんでした。

あれは私が41歳の時、奈々が高校受験の年でした。
私が美穂の胸に射精してその日の営みを終えた時、寝室に奈々が立っていました。
一部始終を見られていました。

そして奈々は、
「ママだけずるい。私だってパパのお嫁さんになりたいのに。」
と言いました。

私は困り果てましたが、美穂は、
「セックスはまだダメだけれど、パパを気持ちよくさせてあげて。」
そういって、奈々にフェラをさせました。
中学生にフェラされて、出したばかりなのにまた射精してしまいまいした。

私が奈々の処女を奪ったのは、奈々が16歳になってからでした。
私達は内縁関係なので全くの他人です。
奈々の保護者は美穂で、美穂が私と奈々の関係を許婚と認めたのです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の付き合って半年になる彼女が女友達と飲むから会えないと連絡が。しかしその夜、友人から、居酒屋でコンパをしている彼女がいるとの連絡が。慌てて連絡してみるも出ない。そこで先に彼女の部屋へ行って待ち伏せすることに・・・。

ntr

自分には付き合って半年の彼女がいます。

名前は純子といい、27歳です。

イメージし易いように身体のサイズを書きますと、163cm48kg、胸はEカップでむっちりした
体型ですがスタイルもよく、まあまあ美人な方だと思います。

純子とは知人の紹介で知り合って、割と早く意気投合してすぐに付き合いました。

最初のデートでセックスをして、それ以来毎週のようにお互いの部屋を行き来していました。

ある金曜日の夜、純子から友達と飲むから今日は会えないと連絡がありました。

自分は暇になったので自分の部屋で1人で過ごしていると、22時を過ぎた頃に友人から電話がありました。

「おー久しぶり、おまえ今何してる?」
「別に何もしてないよ、そっちこそどうした?」
「おれ今○○で飲んでるんだけどさ、おまえの彼女純子ちゃんだっけ?合コンみたいなことしてるぞ」
「え!?マジ?」

「マジマジ、おれ相手の男連中知ってるけど結構遊んでるって有名な奴らだぞ。おまえ合コンしてること知ってるの?」
「全然知らないよ」
「相手の男達◇◇会社のサッカー部で、しょっちゅうヤリコンとかしてる奴らだよ。純子ちゃん達絶対狙われるぞ」

「マジで?何人で飲んでる?」
「3対3、6人だね、純子ちゃん結構酔っ払ってるぞ、楽しそうに笑ってるし。おれもう店出ちゃうからおまえ何とかしろよ」

友人と電話を切ったあと、すぐに純子に電話をしましたが繋がりませんでした。

心配になってじっとしていられず、取り敢えず純子の部屋に向かいました。

この記事の続きを読む