このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性が中学の時に初めてオナニーした思い出。同級生の友達が家に泊まり来て、同じベッドで寝ていると隣で友達が何かしているようだったので・・・

誰にも話したことがなかったけど、私が初めてエロいことをした相手は、女の子だった。

別に同性が好きっていうわけではないんだけどね、あれはたしか中三の冬休みだったと思う。
おんなじクラスの女の子で、大人になった今でも仲良くしている子なんだけど、Fちゃんって子が泊まりにきた。

泊まりで、冬休みの宿題とか受験勉強をしようってことになっていて、その日は両親と弟が旅行にいっていたから、家には私たち二人だけ。

夕飯はふたりでクリームシチューを作って、近所で買ってきたパンといっしょに食べた。
朝食と、夜食の分もパンを買って帰ったら、すごい量になったのを覚えてる。

夕飯を食べたあと、リビングでこたつに入りながら、いっしょに冬休みのワークを1冊片付けた。
あとまだ3冊くらいのワークが残っていたけれど、とりあえず休憩がてらお風呂に入ることに。 「 【衝撃】女ですが、中学の時に泊まりに来た女友達が夜、隣で様子がおかしいと思ったら・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が高校時代のクラスに頭がよくて大人しい女子がいた。他の女子に「根暗」などと陰口を言われたりしていたが、彼女の事が気になっていた。ある日彼女のノートが自分のカバンに紛れ込んでいた。中身をみると驚きの内容だった・・・

成人式のために地元に帰ったときに懐かしくなったので、彼女との馴れ初めを話そうと思う。

僕と彼女のアユちゃんは、付き合ってもう5年になる。

同じ高校に通っていたんだけど、アユちゃんはそのころ、なんていうか…よくいって文学少女、悪くいうと暗い感じの女の子だった。

授業はもちろん真面目に聞いていたし、先生にあてられたら、なんでもすらすらと答えていたのを覚えている。
休み時間はほとんど、教室で読書したりしていた。

僕はその頃サッカー部で、高校生のころってぶっちゃけ、運動部に入っているだけでちょっとモテたりするww
いつもいっしょにいるグループは男女混合で、そこそこかわいい女子もいたし、同じサッカー部の男子3人くらいいて、そいつらも爽やかなイケメンってかんじのやつだった。
今考えると、あの中で、僕が一番顔面偏差値が低かったかもしれない…。泣

アユちゃんのことを、同じグループの女子たちは「あの子根暗だよねww」とかいって馬鹿にしていた。

僕もその場では合わせていたけど、正直、勉強ができるのはすごいと思っていたし、ちゃらちゃらして恋愛脳のおまえらよりもずっとすごいだろwって思ってた。 「 【驚愕】高校時代にクラスの秀才女子が書いた小説を見てしまった→その内容がまさかの・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】田舎に住む投稿者女性は彼氏と遠距離恋愛していた。そして少し欲求不満気味だった。そんな時に「女性ホルモンを高めるマッサージ」というのをネットでみつけて行ってみることに・・・

詳しい場所とかは書けないんだけど、私はかなりの田舎住み
で、彼氏とは遠距離恋愛をしているんだけど、やっぱ女の子でもそれなりに性欲っていうのはあるから、たまに欲求不満になっちゃう。

男の人は、風俗店とかいっぱいあるでしょ? なのに女の子はそういうのないよね。

なんかずるいなぁ~って思いながらも、安い値段で受けられる気持ちがいいマッサージとかならあるんじゃないかなって思ってネットで調べてみた。

そしたら、「豊胸マッサージ 女性ホルモンを高めるマッサージで、豊胸・痩身効果も。美肌効果も期待できます」って書いてあるのを見つけたんだけど、1時間で4980円とか。

車で最寄駅まで行って、電車に乗って、そのマッサージ店のある駅までは片道1000円くらいかかる。
でも、そんなに効果があるのなら言ってみてもいいかもって思ったんだよね。 「 【悲惨】性欲溜まってる女が豊胸マッサージに行った結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】専門学校に通いながらデリヘルしてた投稿者女性。恋愛御法度な風俗業界だが一人の男と出会う・・・

前にここで「風俗嬢に本気で惚れたんだけど」みたいな書き込みみたから答えるね。
元風俗嬢です。

デリヘルだったんだけど一応私は売れっ子で、自分でも顔は可愛いほうだと思う。
専門学校に通いながら、隣の県で出稼ぎデリヘル嬢みたいな感じでやってたかな。

出勤の時は予約争奪戦みたいな感じだったから、待機の時間がなくて結構辛かった。
休めるのは移動の時の車だけ。
かなり辛い。

あと、絶対にお客さんに本気にならないようにしてた。
だって、デリヘル嬢だもん。

出会いのきっかけがデリヘルなんて他人に言えないし、付き合ってる最中に相手が冷めたら終わり。
デリヘル嬢だって絶対下に見られる。
そんな私がひとりだけ付き合った人がいた。 「 恋愛御法度のデリヘル嬢が本気で客を好きになってしまった話・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大学の吹奏楽部のサークルに入っている投稿者男性。同じサークル内に自慢の彼女がいた。とても大事にしていて付き合って一年になるがキスまでしかしていなかった。しかしある日他大学と合同合宿する事になりそこで衝撃の場面に出くわすことになる・・・

大学では吹奏楽のサークルに入っています。
同じサークルに入ってる彼女は、自慢の彼女だったりします。
まわりからうらやましがられるくらい可愛くて、スタイルも良くて、成績優秀で、どんなことにも一生懸命で、料理が上手くて。

僕のほうから本気で惚れてて、未だに手をつなぐだけで緊張してしまって、初めての彼女ということもあって、キスはしたもののどうやってエッチまで持っていくのか、正直わからずに付き合って一年になるのに、まだキスだけです。

まわりからは、「20歳超えてあんな可愛くてスタイルいい子と付き合っててやってないって、ほぼ拷問だろ」と言われますが、それでも本気で惚れてるのでキスだけでも満足でした。 「 【裏切り】吹奏楽サークルで他大学と合同合宿→彼女が知らない男と練習中に消えるのを目撃しこっそり付けてみると・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

同棲している彼氏とハメ撮りにはまっている投稿者女性。ある日、彼氏の友達カップルが家に来ることに。用意した食事を食べながら、友達彼女と盛り上がっていた。すると突然男たちが服を脱ぎだした・・・。

流行のデジタル一眼レフを買ってからというもの、ハメ撮りにすっかりはまってしまったww

彼も私も、フリーターだから、そんなにお金があるわけじゃない。
バイト先で知り合って付き合って、お金の節約のために同棲しはじめて、もう2年くらい。

彼のユースケは、ちょっと口が軽いっていうか、頭悪いっていうか……見た目も、なんていうか幼い系だし、中身とのギャップとか違和感はないからいいんだけど……びっくりするくらい大胆なことをすることがある。

なんか、急に、
「今度さ、親友カップルが遊びに来たいっていってるんだけど」
っていうもんだから、
「いいよ~。コウタくんでしょ? 彼女さんにはまだ会ったことないや。食事でも用意したほうがいいのかな?」
「腹減るだろうし、そのほうがいいかもね」
って話して、その次の土曜日に遊びにくることになったんだ。

私は簡単なパスタとサラダ、お茶するとき用にパックのアイスティーとケーキとかを用意しておいて。

ピンポーンってチャイムがなって出てみたら、ユースケと違って、背が高くて男らしいコウタくんと、その彼女さんのユミちゃんって子が。

ユミちゃんと私は服装の系統がよく似てて、好きなブランドとかも一緒で、すぐに仲良しに。

ガーリーなサスペンダーつきのワンピースにブラウスとか、それにニーハイ合わせるとかかわいいよね~って、盛り上がっていたら、男子たちが、
「ちょっと注目~」
って言って、いきなり、服脱ぎ始めたww

「え? 何してるの?」
「ちょっとやめなよ! ユミちゃん見てるのに!」
困惑するユミちゃんと、必死で止める私。

でもユースケは服をさっさと脱ぎ捨てて全裸になって、私のことを抱き寄せてきた。 「 【唖然】頭の悪い彼氏とハメ撮りにはまってたら友人カップル呼んでとんでもない提案してきたwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

仕事が終わって帰宅した投稿者男性。なんと目の前で同棲中の彼女とその女友達がディープキスしていた。しかもその女友達は既婚済。「旦那にばらす」と脅して、とりあえず「二人でシックスナインしてみろ」と言う投稿者男性・・・

仕事が終わって帰宅したら、同棲中の彼女と、その友達が、ソファーでめちゃくちゃ濃厚なキスをしていた。

玄関の開く音とかに気づかないくらいだから、どれだけ夢中になってたんだよって話なんだけど。

彼女のKと、友子は、大学時代からの仲良しだと聞いていて、オレも何度か会ったことがある。

お嬢様大学の出ということもあって、二人ともおしとやかというか、清楚なタイプ。

Kは黒髪のセミロングで、友子ちゃんは明るい茶色の髪を肩につくかつかないかくらいのところで、ふわふわとカールさせている。

どちらもほっそりしているのに、服の上から見た感じ、胸はKと同じくらい。つまりはDカップくらいあるみたい。

正直、ふたりともかわいい。

でも、たしか友子はしばらく前に結婚したはず……。

オレに見られたことで大慌ての二人に、カバンを置いて脱いだスーツをハンガーにかけながら、
「レズだったの? 旦那さんにばらしちゃおうかな」
って面白半分に言ったら、友子が必死で、
「やめて! お願い!」
ってこっちにすがりついてきてさ。

Kもいっしょに来て、
「お願いします。私と友子は、実は大学時代にちょっとだけ付き合ってたことがあって……昔の話してたら、ちょっと盛り上がっちゃっただけなの」
って、Kまでがまさかのレズだったことをカミングアウト。

なんでもするっていうもんだから、調子に乗って、
「じゃあ二人とも裸になって。そこでシックスナインしてみせて」
って言ってみたんだよ。

さすがにそこまではできないだろって思って。なのにKと友子は顔見合わせて、「久しぶりすぎてちょっと緊張する」「私もだよ」なんて言うんだよ。

まさかそこまで経験済みなのか…って、びっくりして頭くらくらしてきてさ。
とりあえずソファーに座ってみた。 「 【唖然】帰宅したら同棲中の彼女が女友達とディープキス→「旦那にばらす」と女友達を脅してみた結果・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

もうすぐ結婚する友達の彼女をひそかに気に入っていた投稿者男性。ついに結婚することになり、パーティに呼ばれる。そこで彼女と話していたらどうやらマリッジブルーらしい。俺にできることあったら遠慮なくいってくれと言った投稿者男性に彼女から驚きの返事が返ってきた・・・

オレが友達の彼女と合体してしまった話をしようと思う。

オレはそのとき26歳。
友達も、オレと同じ年で、その彼女の茜ちゃんって子はひとつ年下の25歳。

明るい茶髪に、人懐っこいというか、気さくというか。

会うときはたいてい、スキニーデニムやミニスカートにぴったりしたカットソーとかで、絵に描いたようなギャル。

だけどすごくいい子で、会ったときから、「いい子そうだな」って好印象ではあった。

その茜ちゃんと親友がとうとう結婚することになり、オレとほか数人の特に親しい友人たちは、茜ちゃんたちが同棲している家に招かれて、夕食をいただいていた。

めでたいってことではしゃいで飲みすぎて、みんなどんどんつぶれちゃって、そこいらに転がって爆睡。
親友も、机につっぷして寝始めた。

「みんな飲みすぎだろ…明日二日酔いやばいんじゃないかな」
って心配していると、茜ちゃんが、あいているお皿を静かに片付け始めた。

起こしてしまってはまずいから、全部は片付けることができない。
「オレも手伝うよ」
って、カウンターキッチンにいっしょに運んでいったら、
「やっぱオレくん優しいね。彼に紹介されたときから、いいなって思ってたんだよね。……まぁ、私もう結婚しちゃうんだけどさ」
あまりうれしそうではないけど、どうかしたのか聞いてみたら、
「マリッジブルーってやつかなぁ……」
とのこと。

何かオレにできることあったら、遠慮なく言ってくれよって言ってみたら、急に茜ちゃんがキスしてきて。

「じゃあ、エッチしよ。結婚したら、ぜったいに浮気とか、遊んだりしないから…最後に。お願い」

真剣なまなざしで断れなくて、そのまま、茜ちゃんと何度もキス。お酒とか、さっき食べた料理に使われていたにんにくの味がしたけど、そんなの気にならないくらい興奮していた。

キッチンの流し台の縁に手をつかせて、茜ちゃんにおしりを突き出してもらって。
後ろから、ミニスカートの中に手を入れて、下着をずらした。

太ももあたりに下着をひっかけたまま、後ろから、ぱっくりとあそこを指で開いて、そのまま舐めた。

キッチンで一生懸命に料理してくれていたから、汗をかいたのかもしれない。
すこし、しょっぱかった。

口の周りがべとべとになるくらい濡れたころ。
茜ちゃんが振り返ってオレの髪を撫でてきた。

顔をあげたら、
「次は私の番」
って言って、立っているオレの足元に座り込んで、フェラチオ。

最初から、ぱくりと咥えて頭を前後して、勃起させて濡らしてすぐに使うこと前提のフェラは、気持ちがよすぎて、声が出てしまいそうだった。

親友を起こしてもまずいし、やるなら早くすませたほうがいい。
「っもういいよ」
って茜ちゃんの頭をそっと押し返して、もう一度、キッチンに手をついておしりをこっちに向けさせて、ゆっくりと挿入。

さっきたっぷり舐めておいたから、ヌルンっと一気に奥まで入ってしまった。

茜ちゃんの中がびくびく震えていたから、もしかしたら、入れただけで軽くイってしまったのかもしれない。

茜ちゃんが口を片手で押さえて、「激しくしてくれて、いいよ」って言うから、遠慮なく動きまくった。
奥を突く度に、ぎゅっと中を締め付けてきて気持ちがいい。

奥に押し付けたまま、ちょうど手のひらに収まるサイズの胸を揉んだり乳首をつまんだりしつつ、ぐいぐいとさらに奥へ入れるように腰を押し付ける。

そしたら茜ちゃん、頭ぶんぶん振って、片手でオレの腰を押し返そうとしてきた。

そんなに気持ちがいいのか…って調子にのって、何度もぐりぐり押し付けていたら、
「あ……あ、あぁ……」
って、小さく声を漏らして、ぶるぶるっと震えて。

足の間を温かい液体が流れてった…って思ったら、茜ちゃん、漏らしてた。

めちゃくちゃ興奮して、そのまま腰を押さえつけて奥ばかり突きまくった。
そんで、最後茜ちゃんをイかせてから、オレも茜ちゃんの小さ目のおしりにぶちまけた。

はぁはぁしていたら、親友が目を覚まして。

「やべ、頭痛いかも……水もらえる?」
って、目擦りながらキッチンに歩いてきてさ。

オレは慌てて茜ちゃんから離れて、パンツあげてやって。

キッチンに回り込んできた親友が、靴下のままで濡れた床を踏んで、不思議そうに下見下ろして。
「なんだ、ビールこぼしちゃったのか?」
って。

勘違いしてくれてよかった。
その後は二人で床掃除しました。

結婚後もしばらくはこの部屋で住むっていっていたから……茜ちゃん、毎日キッチンに立つたびに、このことを思い出すんだろうな……

一人のときに、キッチンで思い出しながらオナニーしたりするんじゃないかな……
そんなことを考えると、いまだに勃起してしまうわww

管理人のたわごと
そんな部屋に住む友達の事を考えると、泣けてしまうわ”(-“”-)”

 

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

父親が脳梗塞で倒れてしまう投稿者男性。半身不随で要介護となるが、そのタイミングで転勤命令が出てしまう。困り果てて、上司に相談。ホテルに場所を変えて話そうと言う上司。そこで突然、豹変。とんでもない提案をしだした・・・

勤め始めてもう5年。
職場で出会ったS子と結婚してから、2年が経つ。

S子は見た目こそそんなに美人じゃないけど、ほっそりしていて、胸が小さいことを気にしているのもかわいくて、なによりも料理がうまい。

一重だけど切れ長でクールな目元も好きだ。
そんなクールな見た目なのに、セックスが好きで夜はけっこう激しいっていうギャップもたまらない。

S子は結婚を機に退職して、今は実家で両親の世話をしてくれたり、家事をしてくれたりしている。
子供はまだ、いない。

ある日の仕事中、S子から「お父さんが倒れた」と連絡があった。

どうも、脳こうそくらしく、今は眠っているということだったが、退院後も半身まひなどの後遺症が残るかもしれないと言われたそうだ。

その後退院した父は、やはり軽い半身まひになってしまった。
それなのにタバコも酒もやめないから、再発の危険性だって大きい。

なのに、そんなタイミングで、まさかの転勤命令が出た。

職場の誰にも言っていなかったけれど、さすがに今両親の元を離れるのは心配で、S子との仲を取り持ってもくれた上司に相談してみることにした。

そうしたら、「お前と、私と、S子さんの三人で話す機会を作ってくれ」とのことだった。 「 【愕然】親が要介護のタイミングで転勤命令→上司に相談→「上に掛け合ってやるから妻とやらせろ」→結果・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者男性の兄は昔から過保護で色々と世話をやくタイプ。そんな投稿者男性に初めての彼女ができて兄に紹介する。世話をやいてくれておすすめのお店や映画を教えてくれる兄。しかしある日「スカイプIDを教えてくれ」と電話がかかってくる。早速通話でつないだら、画像は裸の彼女だった・・・・

オレには兄がいる。

兄は昔からすごく過保護で、何かにつけて、弟のオレの世話を見たがる。

あるとき、オレに初めて彼女ができた。

同じ大学の3年生で、しかも就職を希望しているジャンルも一緒だったことから意気投合した。

地味なオレと違って、ボブヘアーのかわいい、ゆるふわ系の女子。

いつもピンクや淡い色を基調にしたワンピースとか、女の子らしい服装でいるし、けっこうかわいい方だから、男子にもそこそこ人気があった。

で、そのゆる子の方から告白されて付き合うことになり、実はオレがゆる子にとっての初彼ということも判明。

ますます大好きになって、大切にしなきゃいけないって思った。

それで、家族に紹介したい! って思ったんだけど、さすがに付き合いだしてすぐに両親に紹介は、ゆる子も嫌だろう…って思って、兄に紹介したんだよ。

そしたら兄はすごく喜んでくれて、映画や遊園地のチケットをくれたり、おすすめの店を教えてくれたりして、デートのお膳立てもしてくれた。

けどある日、兄から電話がかかってきて。
「お前、スカイプってやってる? やってたらID教えてよ」
っていうんだ。

スカイプしながらオンラインゲームとかもするから、IDを教えたら、すぐに通話がかかってきて。
しかも、向こうは映像も配信してきてて。

なんなんだろう? って思ってみてみたら、どこかの部屋のベッドの上で、ゆる子が裸で寝転んでいるんだ。 「 【悲劇】過保護の兄に初彼女を紹介した結果→最悪な世話をやかれることに・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

大学でサークル最後の飲み会に参加する投稿者男性とその彼女。最後なのでとにかく飲もうということになり、彼女が泥酔。そして彼女が服を脱ぎだし、下着姿に。そのまま横に座っていた別の男を投稿者男性と勘違いして迫りだした・・・・・。

就職が忙しくなる前の、最後のサークルの飲み会。

みんなもだいたいそうだから、最後に飲みまくろうっていって無茶をして、もう数人がつぶれてしまっていた。

そこでつぶれたやつを、まったく酒を飲んでいないメンバーが送り届けることになり、残りのメンバーは二次会のカラオケへ。

フラットになっているパーティールームを予約していたので、広々しているし、そこらへんで転がって眠ることもできる。

で、数人はもうすでにうとうと船を漕いでいる状態。

オレは彼女と一緒に参加していたんだけど、酒に強い彼女も、さすがにほろ酔いで、ぼーっとしている。

AKBの北原って子に似てるってよく言われるらしい、オレの彼女は、色白の顔が薄ピンクに染まっている。

もう正常な思考力はないみたいで、なんか話しかけても、
「えー? そうだねー?」
って、ふわふわ笑って同意するだけ。

「暑い~」
とかいってブラウスの前を外していってしまって、やめとけっていっても
「でも暑いもん!」
の一点張り。

で、結局下着姿になってしまった。 「 【寝取られ体験談】泥酔した彼女が下着姿になり俺と間違って隣の男に絡みだしたのを観察し続けたら・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者男性が憧れる会社のバツイチ年上の女性「香織さん」。とてもきれいで会社でもバツイチといえど、人気が高い。そして同僚と付き合いだしてしまう。投稿者男性はうらやましさがつのって思いきってボーナス全額渡すからSEX見せてほしいと頼み込むが・・・。

取引先に、香織さんという女性がいます。
×1の人妻で、年齢は34歳だったと思います。

34歳といっても若々しくかなり綺麗な人で、色気があって、性格も良くて、年上好きの自分にとっては、理想の女性でした。

ただ、自分自身、女性の口説き方とかわからず、風俗以外での女性経験はありません。

綺麗だから、×1でもモテるだろうな、俺なんか相手にしてもらえないだろうな、そんな風に考えてしまっていて。
実際、うちの会社でも香織さんの人気は高かったです。

そんな中、同僚のひとりが香織さんと付き合い始めました。
風俗以外の女性経験がない自分は、死ぬほど羨ましかったです。

香織さんのスーツの下はどうなってるんだろう、香織さんが乱れるときって、どう乱れるんだろう、そんなこと考えながら、同僚が香織さんと付き合ってるのを聞いて、毎日悶々としていました。

妄想が我慢できなくなり、同僚に頼み込みました。

ボーナス全額やるから、香織さんとのエッチ見せてくれ、と頼みました。

ボーナス全額は、それなりの額です。
同僚は驚きながらも、OKしてくれました。
それどころか面白がって、「どんなプレイを見たいか」とリクエストを聞いてくれました。 「 【衝撃】憧れの女性と付き合いだした同僚に「ボーナス全額やるからSEXを見せてほしい」と頼んでみた結果・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

酒癖の悪い投稿者男性。一人で家で飲んでいたら終電を逃した弟カップルが泊りにきた。弟がお風呂に入ってる間に酒癖の悪い投稿者男性は弟の彼女を襲ってしまう。途中でお風呂から出てきた弟の衝撃の言葉・・・

俺はとにかく酒癖が悪い。
別に酒じたい、そんなに好きってわけでもないから、普段は飲まないようにしているんだけど。

この間、仕事で嫌なことがあって、彼女に慰めてもらおうと思ってメールしたけれど、どうやらもう寝てしまっていたようで。

しかたなく、家でひとりで飲むことにした。

そしたら弟からメールがあって、「彼女とデートしてたら終電逃しちゃって。兄ちゃん、部屋あるでしょ? 一晩泊めてくれない?」って。

部屋はあるので「いいぞ」と返信。
しばらくして弟と彼女が到着し、弟が風呂へ入った。

弟の彼女のユイちゃんは、オタク受け抜群そうな雰囲気のかわいい子で、ぱっつん前髪がものすごく似合う。

たいてい胸の下らへんまであるスカートをはいているから、大きな胸が強調されていて、服装はかわいい系なのに、なんかエロい。

「お兄さん、大丈夫ですか? 顔真っ赤ですよ~? お酒、だいぶ空いてるみたいですし……お茶でも入れましょうか?」
「いや、今日は酒がいいんだよね」
「もう! ダメですってば!」
「うるさいなぁ。お前なんなの? 弟の彼女だろ? お兄さんに向かって、エラそうにしてるんじゃないよ」

酔ってたこともあって、なんでもないことにすごく腹が立って、ソファーに押し倒してやったら、ユイちゃん真っ赤になって顔そらすんだよ。

「抵抗しないわけ?」
「だって、もうすぐリョウ君戻ってきますもん。ぜったい助けてくれるから」
「そんな信用してるんだ? ふーん」
顔そらして俺を目を合わそうとしないから、ブラウスの前を力任せに開いてやったら、ボタンがはじけ飛んだ。 「 【驚愕】酒癖の悪い自分の家に弟カップルが泊りに→説教してきた弟彼女にむかついて襲ってやった結果・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

バスケの社会人サークルに入っていた投稿者。そこに女の子が一人入ってくる。笑顔がかわいい彼女に惚れた投稿者。1回デートもしてもらったが、実らなかった。だけど、その後彼女がサークルに来なくなる。自分のせいかなと心配していたら、同じサークルのチャラ男グループからとんでもない会話が聞こえてきた・・・。

俺は、20人くらいの社会人バスケサークルに入ってた。

大体、ほぼ全員が二十代のサークルで、和気藹々としてる……と言いたいところだけど、20人いたら、大体2~3グループに分かれる。

リーダーシップを取って運営してくれるグループ、チャラいグループ、その他のメンバーが集まる普通のグループ(俺はここだった)みたいな感じでなんとなく分かれてて、リーダーシップのグループが上手くやってくれて、場所とか打ち上げ、他のサークルとの試合とか、人数が足りなくなったら勧誘してくれて、みたいな感じで、上手く運営してくれた。

結構バスケ好きでやりたいけど、初心者だからとか、仲間がいないとか、そんな人って割りと多くて、知人に声掛けたら2、3人くらいは見つかるので、2チーム作れなくなったら補充、みたいな感じでやってた。

そんな時に、美加ちゃんって23歳の子が入ってきた。

小、中、高でバスケやってて、結構上手くて、しかもカワイイ。
背が低いけど、さすが小中高経験者って感じだった。

髪型も普段はふわっとした女の子って雰囲気だけど、バスケの時は邪魔にならないように後ろで結んでキリっとしてる感じ。

普通のグループの子が、美加ちゃんを勧誘したらしくて、なので俺もいる普通のグループで、美加ちゃんといろいろ話してた。

ちょっと控えめな子だけど笑顔がカワイイので、気付いたら惚れてて、必死に話しかけてた。

で、話の途中で映画好きってことがわかったから、映画に強引に誘った。

「あの……一緒に、ですか……?」

と戸惑われたが、どうしても美加ちゃんとは仲良くなりたかったから頑張った。

デート自体は、楽しんでくれたと思う。

俺のほうが年上だし、なんか、無理矢理に誘った感があったから、そのお詫びも兼ねて、映画代と食事代は出して、飯食いながら見た映画の話とか、好きな映画の話とかして。

最後には、笑顔で、
「また誘ってくださいね」
って言ってくれた。 「 サークルで片思いしてた子を同じサークルのDQNたちが輪姦したことを笑いながら話してたので・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

某語学系の専門学校の職員として働く投稿者男性。同僚でイギリス人講師でかなりのイケメンがいた。日本語もペラペラで一見紳士だが、話を聞いていると生徒をくいまくってるらしいwwそして次のターゲットは投稿者男性お気に入りの美女だった・・・

そんなに大きくない、語学系の専門学校の職員やってる。

職務の中に外国人教師のサポートも含まれてるんだけど、その中にアランってイギリス人教員がいる。

アランは日本人が描くイギリス人そのもので、イケメンで、物腰は紳士、長身、あとさらに日本語ぺらぺら。
しかもまだ26歳で若い。

元々日本とイギリスで住んでた期間が半々くらいだから、日本の冗談も通じるし、俺とは結構仲良くて、打ち解けた話もするし、女関係の話もする。

ちなみに、アランがうちの学校で働いてる3年間に食った女は……12人。
大体3か月に一人、新しい子を食ってる計算になる。

留学目指してたり、語学学ぼうと思う子は海外、欧米に憧れ持ってる子が多いから、そりゃイケメンイギリス人に口説かれたら簡単に落ちるよな、と思う。

うちは特に大学生が多く、TOEIC、TOEFL得点アップ目的だったり、留学前にある程度コミュニケーション能力を育てようと思って来る子が多い。
そんな中に十九歳の晴菜って子がいた。

受付してる時に、この子、かなり可愛いなと思った。
履歴書を見ると、結構偏差値高いお嬢様大学の英文科、女子高育ちで、家もお嬢様っぽい。

若いのに結構おっぱいが大きめで、大事に育てられてここまで成長しました感が出てる。
かなり俺好みで、気になってたが、ただの受付だし。

そんなある日、アランと飯行ってたら、また女の子から告白されて、関係持ったって話を聞いた。

これで何人目だよ、と若干呆れつつ、受付もやってるから、大体の子の顔と名前はわかる。
今回誰を落としたか聞いてみると、相手は……晴菜だった。 「 【注意】留学に憧れている女の子の大半は外国人イケメンにすぐ遊ばれる実例の話・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む