このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者の女性が10年前に嫁いだ現在の旦那の実家で執り行った結婚式で、昔からの風習だという儀式があった。それが相当ヤバい儀式だったらしいのだが・・・。

私は20代中盤の頃に今の旦那と結婚したのですが、
旦那の実家で行われた結婚式があまりにも奇抜なものだったもので
こちらに投稿させて頂こうかと思います…

旦那は東北の人里離れた山奥に家を構える農家の出身でして、
大学を出たあとは都内のとある企業で会社員をやっていました。

ちなみに私も結婚するまでは旦那と同じ会社に勤めていて、
彼とは社内恋愛を経て結ばれたんです。

旦那は長男だったため、
結婚したら実家に帰って家業の農家を継ぐ約束を両親としていたらしく、
私もそれに付き合う形で彼の実家に住まうことに。

結婚式は旦那の実家近くにある大きな神社で執り行われました。

式の参列者は親戚一同のみ。

本当は友人らも呼びたかったのですが、彼と彼のご両親の強い希望により
身内だけでひっそりと式をあげることになったんです。

今思えばこの時点で不審に思うべきでした…

「 【愕然】東北の山奥に嫁いだ私の結婚式の儀式がド変態すぎた・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】動物園デートする投稿者女性。カンガルーが発情期で一匹のメスをオスたちが抑え込み乱交状態だった。それをみて興奮した彼氏が・・・・

動物園にデートでいったときに、カンガルーを見たんだけど、発情期だったのか、ほぼ乱交状態だったのね。

たぶん雌なんだと思うけど、その子を何頭かで押さえ付けて後ろからガツガツ腰打ち付けて、終わったと思ったらまた別の雄が挿入。

15分くらい、唖然として見入っちゃってたw

周りの子供連れとか、子供が「あれ、何してるのー?」とか、小学生くらいの子になると
「交尾してる! 交尾って、2匹でするんじゃないの? カブトムシとかは2匹でしてるのに」
とか質問攻めにして、親たちは困った顔してるしw

そんなこんなで家族連れはすぐにいなくなったから、カップル数組で、しばらく観察してたww 「 【唖然】彼氏と行った動物園でカンガルーの発情期を見た結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】寝取られ願望のある投稿者男性にはJK彼女がいた。最初は普通に付き合っていたが、段々飽きてきていた・・・・

俺には変な趣味があって、寝取られ趣味と、「こんな可愛い子が、こんなことするの?」みたいなことに興奮する。

大学生の癖にオッサンみたいな趣味かも。

今、JKのせりなって彼女がいる。

高三でかなり可愛くて適度に人見知りで、外見は清純な感じ。

でも友達同士とか見知った相手だと明るい、みたいな子。

エッチなことは何も知りませんみたいな雰囲気で、普通に出会ってたら下ネタとか絶対振れない雰囲気。

どこの漫画のヒロインだよ、みたいに聞こえるかもしれないが、実際可愛いし、いい子。

俺みたいな変な趣味の奴にはもったいなかったと思う。

ファーストキスからバージンまで、全部俺がもらった。 「 【鬼畜】何でも言う事を聞くJK彼女をバイト先のキモい奴と公衆便所SEXさせてみた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】合宿免許を取りに行く投稿者男性は女の子のグループと段々仲良くなる事に。その中にお気に入りの女の子がいた。そして部屋で飲んだりするようになったので王様ゲームを提案する事に・・・。

合宿免許を取りに行った二年前の話。

大学一年の夏休みに「リゾート気分で合宿免許」みたいなキャッチフレーズに引かれて申し込んだんだが、行ってみると海しかない田舎だった。

海水浴場が近くにあるだけでリゾート気分と言えなくもないものの、ファミレスとコンビニ、スーパーしかなかった。

行ってみると割とがっかりだったし、参加者も少なかった、俺含めて8人。

男5人、女3人。

女の子同士で固まって、男は俺ともう一人で仲良くなって、残り三人はおっさんとおたくっぽい感じの奴らで、三グループで行動する、みたいな流れになった。

女の子の中に一人だけ可愛い子がいた。 「 【大興奮】合宿免許で王様ゲーム→気に入ってた女の子がノリノリだった結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大学生の投稿者男性。ある日、同じマンションに住むJCにアドレスを渡される。そして調教は始まった・・・・

俺、大学生の一人暮らし。

同じマンションに母子家庭のJCがいて、アドレス渡された。

普通ならJCとかないわーとか思うかもしれないが、すげー可愛い。

このまま成長したら芸能人とか女優クラスだわーとか思わせるくらいの美少女っぷり。

JCだろうと全然アリ。

なので春から付き合うようになった。

ああ、大学の同級生とかに見られたらロリコン確定だわこれ、とか思いながらもここまでレベル高い美少女と付き合えることなんてねーので。

外見は最近1000年に一度の童顔巨乳とか言うキャッチフレーズの子に似てる感じかな。

残念ながら巨乳じゃなく、まだおこさま~みたいな感じの幼児体型じゃあるけど、セックスの時その背徳感がやばい。

まだ生理来るようになってから2、3年のマンコに生ハメしちゃってるんだよな、とか思うと興奮するし。

「 【マジキチ】大学生だけど、超かわいいJCに告白されたので調教してみた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】優しい彼氏と同棲して浮かれる投稿者女性。ある日仕事の忙しい彼氏が投稿者女性の寂しさを紛らわすためにウサギを飼ってくるのだが・・・

同棲を始めて数ヶ月。

彼氏はすごいおっとりしてて、あたしの言うことにはたいてい従ってくれる、お兄ちゃんみたいな存在。
最初はどうなることかと思ってたけど、同棲って、あんがいどうにかなるもんだよね~。

そもそもあたしと彼は、少し年が離れていることもあってか、付き合ってから今まで、おっきなケンカをしたことがなかった。

あたしが22、彼が29になるけど…。彼には、妹さんがふたりいるみたい。
それで、あたしのちょっとだけ茶色い髪(ギャルじゃないよ、地毛なんだけど、なんかだんだん茶色っぽくなってきた。いたんでるのかも)と、垂れ目なところとか、153センチって低いのを気にしてる身長とかも似ているらしくって。

なんかお世話焼きたくなるんだって。笑

同棲を始めたのはいいけれど、彼はけっこうお仕事が忙しい。 「 【バカップル】彼氏と同棲してウサギを飼って浮かれてたら最悪な結末が・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女の浮気が発覚した投稿者男性。コンプレックスで死にたいくらいに落ち込むのは彼女の浮気相手が普通の男じゃなかったためだった・・・。つらいね短小。・゚・(ノД`)・゚・。

彼女に浮気された。マジで死にたい。

19歳の彼女とはお互い初めて付き合う同士。

ただ彼女のほうは今まで女子高+引っ込み思案だから彼氏がいなかっただけ。

簡単にスペックまとめると、

・俺(162cmのチビ、オタク、チキン、短小包茎)

・彼女(黒髪、大和撫子、真面目、かわいい、美少女、151cmでちっちゃくて可愛い、幼女体型)

こんな感じ。

 

彼女は大学とバイトの空き時間に洋菓子系のスクールに通ってて、そこの講師が26歳のフランス人。

180cm近くあって、それに比べれば俺はホビットだと思う。

浮気を知ったのは共通の女友達から教えてもらった。 「 【絶望】短小コンプレックスのワイの彼女の浮気相手が・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性が小学生の頃の話。両親共働きだった投稿者女性は近所の中学生のお兄さんに遊んでもらっていた。始めは普通に遊んでいたがある日始めた「社長と秘書ごっこ」で大問題となる事に・・

鍵っ子っていう言葉、今もあるんかな?

小学生のときの話なんだけど、当時、両親が共働きだったので、私は家の鍵を持って学校に行ってた。
なくさないようにって長い紐をつけてもらって、ランドセルの横のベルトループみたいになっているところにくくりつけて……

普段は、たしかランドセルの中に鍵の部分をしまいこんでたと思う。
それを、家の前で取り出して鍵をあける、そんな感じだった。

はす向かいの家は、お母さん同士が仲良しで、学校の休みの日によく遊ぶお兄さんが住んでいた。

そこはたしか、男の子ふたり兄弟で、私がよく遊んでもらったお兄さんは、弟のほう。
中学生くらいだったと思う。

その日も学校から帰ると、ランドセルから鍵を取り出して、家に入った。 「 【唖然】昔近所の中学生のお兄さんとやってた「社長と秘書ごっこ」がヤバすぎた・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が小6の時に始めてオナニーした思い出。テニススクールに通っていた投稿者男性は発育のいい女子が気になっていた。そして泊りで全国大会に行くことになるのだが・・・

小六の頃俺はテニススクールに通っててて、そこに和貴子がいた。

ガキの頃からやってたから歴はそれなりに長くて同世代の奴らの一歩前に行ってて、それなりに活躍してた。

和貴子は4年からスタートしたけど元々の運動神経がいいので、スクールの女子でいちばん上手かった。

6年になった時、俺も和貴子もそれなりに県レベル以上に通用するようになってた。

 

ちなみに和貴子って発育がよくて、小六にしてかなりおっぱい目立ってた。

プレイ中にぷるぷる揺れるおっぱいは、小六男子には刺激が強すぎたと思う。

和貴子と俺は仲良くて、お互いテニスのこと話したり、学校のこと(学校は違う)話したりしてた。

ただ、テニスウェアの和貴子可愛くて、発育良くてどきどきしてた。

「 【変態】発育のいい女の子の汗臭い下着で初オナニーした結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼氏に誕生日プレゼントは何がいいか聞かれた投稿者女性。何でもいいと言ったのになかなか譲らない彼氏。そこで冗談でとんでもない事を言ってみる投稿者女性・・・・

 彼が「誕生日プレゼント、何かほしいものある?」って聞いてきた。

 あたしはブランド物とかってあんまり興味がなくって、趣味といえばPCでイラスト描いたりとか、そういうことで……新しいペンタブ欲しいけど、次買うなら液タブって決めていたし、液タブはけっこう高いから彼にねだるのは心苦しい。

自分で、自分の誕生日プレゼントとして買うつもりだしw

 そうなると、ほんとうに、ほしいものってないwwなんでもいいよ~、ユウくんが考えてくれたものならなんでもうれしいよ~って言ったんだけど、
「初めてのプレゼントだから、外したくない。だからほしいもの言ってほしい」
 って、すごい真剣にいってくるんだよね。

 だから、冗談っぽく、
「じゃあ、その日はお仕事休みにして、一日いっしょにいて。ユウくんをプレゼントしてほしい。……あ、リボンつけて来てくれてもいいよ~?」
 って、そのときにあたしがつけていたリボンのヘアゴムを彼の手首につけてあげたんだけど。 「 【唖然】誕生日プレゼントに彼氏がくれた衝撃の恥ずかしいプレゼントとは・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の隣に住むきれいなお姉さん。近所のスーパーで顔を合わすようになり、ついに部屋まで遊びに行くことに・・!?

大してエロくない話だが、地方都市在住の俺の隣の部屋、芽衣さんって可愛いOLさんが住んでる。

ロリ系って訳じゃないが、まだ大人っぽい大学生くらいに見える芽衣さん。

お隣さんってことで顔を合わせたら雑談くらいはするようになった。

 

ちなみに、向こうは俺を実年齢より上に見てたらしく(実際は24だが30くらい、自分より年上に思ってたらしい)、俺は実年齢より芽衣さんを下に見てた(実際は28だが22~3、俺よりちょっと下かなって思ってた)。

 

地方都市、お互い一人暮らしだから買い物の場所がかぶる。

仕事終わって惣菜コーナー行くと、スーツ姿の可愛い女の子が半額シール貼られるの待ってると思ったら芽衣さんだったりとか、割と多い。

ちなみに、その光景見たときに、

「なんか、○君には恥ずかしいところばっか見られてる気がするんだけど……」

とか拗ねられた。

年上なのに可愛いと思った。 「 【興奮】隣に住む憧れてたきれいなお姉さんの部屋にあった意外なモノ・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性が過去最悪だった男と付き合った体験談。昔バイト先で一緒だった男性と数年ぶりに再会したらすごくイケメンになっていた。トントン拍子で付き合う事になり浮かれる投稿者女性だがそいつが実はとんでもない男だった・・・。

もう別れたけど、前に付き合っていた彼氏がほんとに最悪だった。
ギャンブルしすぎとか女癖が悪いとかではなくて、ほんとに、人間的な意味で。

そいつ、大学時代に同じバイトをしてたやつで。
Fっていうんだけど、数年ぶりに再開したときにはすごくイケメンになってて。
大学時代は、ちょっとデブっていうか、おなか出てたのに、見事にダイエットに成功したみたいで、いい会社に勤めてるっぽかった。

「久々に昔のバイト仲間で集まろうよ」
って、その場を設けてくれた友達に、すっごく感謝したくらい、Fと再開して付き合えることになったことが、当時はうれしかった。 「 【悲惨】彼氏に誘われて公園にあるワゴン車でカーセックスした結果 → その車が実は・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】イルカ好きの彼女は水族館でイルカショーを見てちょっとのご褒美であんなにがんばってかわいそうと泣くほどイルカが好き。そんな彼女にイルカと泳げる島旅行をプレゼント。そこでちょっとエッチなハプニングが起こる・・

水族館が大好きで、いろんな水族館へデートにいった。

何カ所かの水族館では年間パスポートも買っているから、一人で行くこともあるっていう、うちの彼女のマヤは、かなりのイルカ好き。

中でも特にイロワケイルカっていうのが好きらしいけど……初めていっしょに行った水族館で、イルカショーで泣いているマヤを見たときは、ほんとにびびったww

「感動するよな、動物ががんばってるの見ると」
って声かけたら、
「ちがくて。あんな、イワシかアジかわかんないけど、ちょっとだけのご褒美であんな肉体労働……かわいそう……」
ってwwそれからは、イルカショーにはいかないようにしている。 「 【唖然】イルカ好きの彼女に用意した旅行で起きたエッチなハプニング・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性が中学時代のちょっと不思議な思い出話。投稿者女性は中学の時、一駅向こうの塾に通っていた。塾帰りに寄ったゲームセンターで一人の怪しいおじさんと出会い、「お金をあげるからついておいで」と言われ・・・

学生時代に、なんか危ないバイトしてたっていう人いる?

私は当時、すごい田舎の中学校に通ってて。
各学年、クラスはひとつずつ。
私の学年は、全部で28人くらいしかいなくて、そのうち半分くらいが女子だった。

で、うちの両親がけっこう厳しい人だったんだけど、もともと関東出身だったせいか、
「方言を真似するのはやめなさい。美しい言葉遣いを心がけなさい。田舎の子みたいな振る舞いをしないようにしなさい」
って、いつも口うるさくいわれていた。

服とかも、周りの子たちはテキトーなところで買っていたのに、うちは基本的に百貨店に入っているようなお店で買ったものばかりだったし。

学校ではニコニコして愛想よくしていたから、友達もいっぱいいたけど、心のどこかで「私はみんなとは違うんだ」って思って、見下していたんだと思う。 「 【恐怖】中学時代の塾帰りにオジサンに「お金あげるからついておいで」と言われて・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】遠距離恋愛の彼氏の家にハロウィンで張り切って露出の高い仮装をしていこうと企てる投稿者女性。それがとんでもない事態に・・・・

ハロウィンといえば、仮装!ですよね!
昔から、こういうイベント事は大好きで、それなりに衣装とかも揃っているんですけど、その年は彼氏をびっくりさせるために、とびっきり個性的な衣装にしようって決めていたんですが。

スマートフォンで、いろいろ匿名で相談できるアプリがあるんだけど、それで、
「ハロウィンにコスプレして、彼氏をびっくりさせたい!みなさんのおすすめのコスプレを教えてください」
って投稿したら、いろいろな意見が出た。

狼女、魔女、血まみれナース、ゾンビ、猫女……でもそんな王道なのはいやだったので、
「とびきり個性的なやつでお願いします!」
って追記。そしたら、いろいろと出るわ出るわ、頭のおかしい回答。

「全裸に包帯!」とか「猫女!っていっても、猫は服きてないから、忠実さ重視でもちろん全裸。
しっぽはアナルに挿入するタイプで」とか「特殊メイクしてゾンビになって、彼氏を泣かせるとかどうだろう」とか……。

その中でも、「某歌手みたいなボンテージ。コードレスの扇風機みたいなやつで、顔面から風あびて髪なびかせるのがポイント」っていう投稿がすごく私的にヒット。 「 【愕然】ハロウィンに遠距離の彼氏にサプライズで会いに→露出の高い恰好してドアを開けたら・・・・・・・・・・ 」の続きを読む