このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】憧れてたイケメンパパに・・・

投稿者女性の初体験は中2の時に友達のお父さんとだった。ある日、友達の家に遊びに行くと家で仕事をしているお父さんだけだった。しかしお父さんは上がって待っているように言い、色々と話しかけてきた。そしてだんだんと話が投稿者自身について質問されるようになり・・・。

lolicon

今から20年前くらいの事です。
まだ私が中ニの頃友達のパパとエッチした時の事を書きたいと思います。

友達は文香と言い中学生になって仲良くなりました。
たまに文香の家に行っていたのですが、文香は母親の仕事が遅く家には父親が常にいるといった感じでした。

文香の父親はフリーライターをやっていて家で仕事をしているとの事です。(後で知ったことなのですが結構有名な方でした)
さらに両親とも学生結婚でかなり若くいつも羨ましいと思っていました。

ある日私が文香の家に行くと出かけているとの事でした。
今みたいに当たり前の様に携帯を持っているというわけではなかったので文香が家にいないというのは知りませんでした。

その時文香のパパは「多分もう直ぐ帰ってくるから上がってなさい」と言ってきました。
帰ろうと思ったのですがお茶やお菓子を出されたので上がらせてもらいました。

最初は一人だったのですが後からパパもテーブルに座り色々な話をしました。
最初は文香の話だったのですが徐々に「彼氏いるの?」とか「どういう人が好きなの?」という話をするようになりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】複雑な気持ちになりながらも股間はしっかりと反応する・・・

風俗行ったら中学の同級生、しかも好きだった子が出てきた。向こうもすぐ気付いて少し気まずい雰囲気が流れたが、仕事は仕事、やることはやるって感じで始まってしまう。複雑な気持ちを抱えながら行為は進みやがて・・・。

health

風俗行ったら知り合いがいたって話、たまに聞くけど、俺は、中学時代の片思いの相手が、たまたま行ったヘルスで働いてた。

佳奈って子で、中学の時はバレー部で、「クラスの中で可愛い子」みたいな感じの子。

普通、だけど可愛いみたいな雰囲気で、男子同士でクラスで誰が可愛い、みたいな定番の話題になったときは、「佳奈って可愛いよな」って、誰かは絶対に言う感じの子。

ショートカットだったけど、ボーイッシュって雰囲気じゃなくて、しっかりと可愛い女の子って雰囲気、出してた。

何故かよく俺に話しかけてきてくれて、好きになったけど、結局告白とかはしなかった。

誰にでもある経験だと思う。

ここで働いてるって、全然知らなくて、本気で偶然で。

ただ、「指名ナンバーワン」って書いてあった子を選んだだけ、まさか佳奈が出てくるとは、夢にも思ってなかった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】綾波レイのコスプレをしてたら熱烈なファンに遭遇してしまい・・・

投稿者女性の趣味はコスプレ。しかしコスプレを購入する費用がなく困っていたある夏のこと、彼氏の提案でボディペイントでコスプレをして夜の街に出ることに。しかしこれが悲劇に始まりだった・・・。

ayanamirei

私はエヴァンゲリオンの綾波レイが大好きなEカップの女性です。

私の趣味はコスプレなんですが、真夏の夜にだけ特殊なコスプレをして楽しみました。
本当に恥ずかしいのですがあの真夏の暑い夜に体験した出来事を書きたいと思います。

コスプレ衣装は自分で作ったり既製品を購入、または特注でオーダーしたりします。
しかし、あの頃はパチンコのエヴァンゲリオンが全盛期の頃だったので、毎日のようにパチンコをしていました。

そして、貯金をすべて使い果たして生活費のみ手元に残りました。
お金に余裕があれば綾波レイのプラグスーツのコスチュームをオーダーして作ってもらう予定でしたが、パチンコで負けてしまったため残念ながら作ることができません。

さらに、パチンコで負けたストレスがかなり積み重なっていて、私は情緒不安定になっていました。

真夏の暑い夜・・・、あまりの暑さで寝れなかった時のことです。
私は、どうしてもコスプレをしたくなり我慢できなくなったので、彼氏に相談してみました。

彼氏:お金がなきゃできないでしょう?
私:でも、コスプレしたいの。ストレスで胃に穴が開きそうだよ。
彼氏:じゃあ、お金がかからない方法でやってみる?
私:うん♪どんな方法?

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】やたらとエロい彼女の正体は・・・

投稿者男性はカラオケ店でバイトしている。酔っぱらった客が来て迷惑を被ることはよくあるのだが、今回は酔っぱらった女性客においしい思いをさせてもらったお話・・・。

inran

私はカラオケ店でバイトをしているのですがかなり酔っ払った客に迷惑を被ることが多々あります。

それでももちろん嫌な顔一つせず接しなければいけないのですが、先日かなり酔っ払っためちゃくちゃ可愛い女の子が来ていい思いができました。

その女の子は一人で来店してきました。
「めんどくさい酔っ払いが来たな」と思いながらも可愛いのでちょっとウキウキしていました。

部屋に飲み物を届けると「お兄さんも飲もうよ〜」と言ってきました。

もちろん勤務中だったためお断りをしたのですが
「じゃあいつ終わるの?」「終わったらここ来て一緒に歌おう」
と言われました。

仕事が終わるまで二時間あったのでそれまでには酔いも少し冷めているだろうと思っていたのです。
しかし女の子が頼んでいたのはソフトドリンクではなくアルコール。
そのため酔いが覚めるなんてことはありません。

しかもハイペースで飲み物を頼んで「ねえお兄さんまだ〜」と言ってきます。
ようやく私の勤務時間が終わり解放されたので「ちょっと友達が来てるんで」と言ってそのまま呼ばれた部屋に行きました。

「あっ本当に来てくれたんだ」と言う彼女はいきなり私の隣に座ってきて手を組み始めました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】寂れたパンチンコ店の売り上げを支える屋台骨とは・・・

投稿者男性が若い頃にバイトしていたパチンコ店は、1日に10人くらいしか客が来ない寂れた店だった。そしてそのパチンコ店には暗黙のルールがあった。それは「店の物陰で怪しげな動きをしている客を見ても知らんふりすること」というものだった・・・。

pachiya

大手チェーンのパチンコ店や都会のパチンコ店ではありえないことでしょうが、寂れた地方にあるパチンコ店には一日に客が数人しか来ない店があります。

稼働があるパチンコ店では客が大勝ちできるチャンスはありますが、寂れた店では最低設定&ガチガチの釘調整なのでどうやっても勝てません(笑)

客が来ない=店の売り上げがないわけですから、客に還元する余裕がないのです。
俺が若い頃にバイトしたパチンコ店は1日に10人ぐらいしか客が来なかったため、パチンコに1人パチスロに1人店員が常駐していました。

そのため、客がいるシマだけ軽く見回ればいい程度の仕事量です。
簡単な掃除や客の話し相手など仕事量は少ないのにそこそこ時給は高かったんですよね。
今回は客が少ないパチンコ店で実際にあったエロ話を紹介したいと思います。

店長との面接は数分で終わりあっさり採用されました。
始めの一カ月間は先輩に仕事を教えてもらいました。
仕事の種類と量が少ないためすぐに覚えることができましたが、客に対しての対応に難がありました。

先輩「絶対にお客を怒らせるなよ」
俺「はい!」
先輩「あー、あとな、物陰で何かやっている客がいても知らない振りしとけ」
俺「はい?」
始めはこの言葉の意味が分かりませんでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ずっと女として見てた従姉妹とまさかの妊婦セックス・・・!?

投稿者男性は昔から歳が同じ従姉妹と仲が良かった。高校に入ると従姉妹を女として見るようになったが、大学に入っても下ネタは言い合う仲だったが、実際にエッチに発展することはなかった。そしてそのまま従姉妹は結婚してしまい、少し後悔していたのだが、従姉妹が妊娠したときに家に遊びに来たのだが・・・。

bonyu

私は他の人と比べ昔からいとこと比較的近い間柄にいたと思います。

距離的にも近いですし昔からしょっちゅう遊んでいてじゃれ合っていたのでいとこ兼友達という感じです。
同い年なのでお互いの部屋にも行き来していましたが中学生くらいになるとちょっと距離を置くようになってしまいました。

それでも高校になると異性の話で盛り上がったり冗談で「彼氏紹介して」「彼女紹介して」と言う冗談を言い合っていました。

その頃になってくるといとこを女として見るようになり客観的に見るとそこそこかわいいなと思うようになってしまいました。

大学になると二人で飲みに行くこともあり下ネタをいいあっていましたがなんとなくエッチに発展する様子はなく悶々と過ごしてしまいました。
したいなとは思っていましたがリスクがあると思ったためなかな踏み切れずにいました。

後悔したのはそのいとこが結婚してからです。
なんとなく他の男に取られたという感じがして面白くありませんでした。
それ以降いとこがうちに来るなんてこともなくなりはっきり言って疎遠になってしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】クリスマスに会ってくれたファンに大サービスしたら・・・

投稿者女性は溜まった欲求をSNSでエッチな自撮りやオナニーボイスを配信して解消していた。そしてSNSのファンを集めてオフ会をよくしていた。オフ会では皆がちやほやしてくれて奢ってくれるので気分がいいのだが、去年のクリスマスにファン2人と3人で合った時の事・・・。

yagai3p

こんなことあまり他の女子に言うことができないのですが私は男の人からエッチな女と思われたらぞくぞくして興奮してしまいます。

特に生理前になるとエッチなことをしたくなってしょうがありません。
誰でもいいというわけではありませんがえり好みもしません。

そうなると相手探しがなかなか面倒くさいですよね。
私の場合某有名SNSで自分だけのフォロワー(ファン)を集めています。

そこにエッチな画像を配信したり、オナニーボイスを配信したりして私のことをちやほやしてくれるグループのようなものを作っているのです。

そのため私が「飲み会しよ〜」なんて言うと周りの人がお金を出してくれて私はただ飲みができるわけです。もちろんあそこをさわってあげたり軽いちゅ〜なんて言うのをしてあげたりもしますが。

そして去年のクリスマスのことです。
クリスマスと言ったらそういう集まりが多いと思いきやみんな奥さんがいたり、本命の彼女がいたりという人が多いので逆に相手にしてもらえないものなのです。

それでも男性二人が空いているとのことだったので三人で会うことにしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】信じられない彼氏の反応に・・・

ファーストフード店でバイトする投稿者男性は同じバイトの女の子の事がずっと好きだった。自信がなく告白できないまま同じバイト仲間の他の男と付き合う彼女。もうバイトを辞めようと決めたある日、彼女と付き合っている男からLINEが来る・・・。

mekakusi

大手ファーストフード店でバイトしている大学生です。
大学一年からバイトを始めて三年になるんですが、同時期に入った「せりなちゃん」という子に惚れてました。

せりなちゃんは高一からバイトしています。

相手が高校生で年齢差があるのと、自分に自信がないこと、バイト先で気まずくなりたくないと思って結局告白しませんでした。

せりなちゃんは可愛い子で、頑張り屋さんで。
最初は初めてのバイトで要領が悪かったんですが、三年間続けているうちにまわりのみんなから頼られるしっかりした子になって、新人のバイト教育なんかもせりなちゃんがやるようになったくらいでした。

お客さんからもアドレス渡されてるみたいですし、学校でもモテているみたいです。
もちろん、一緒にバイトしてる三年間の間に、せりなちゃんに彼氏が出来てることもあって(僕が知ってる限り、二人と付き合ってました)、かなり嫉妬しました。

そして、最近また彼氏が出来ました。
僕と同じ年の、同じ店で働く林という奴です。
同じ店同士で付き合ってる人はいますが、ずっと片思いしてた子がそういうことになってるのは、かなり精神的に堪えました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妻には絶対に言えない”もう一つ”の秘密とは・・・

投稿者男性は幼稚園からずっと一緒だった幼馴染みと結婚した。しかし投稿者には嫁には言えない秘密があった。それは自分の筆おろしをしたのが嫁の母親だということだった。さらにとんでもない秘密が・・・。

hitoduma

自分と嫁は幼稚園、小学校、中学校、高校までずっと同じでした。
同じ年齢で誕生日が10日違いの嫁と自分。

嫁と晩御飯を食べていると昔の思い出話に花が咲きました。
短い時間ではございますが、自分の思い出話に付き合ってください。

中学2年生の夏の話です。
自分は嫁と顔を合わせるたびに「やらせてー」と言ってました。

「バカ、変態」と嫁はいつも自分の顔を見ると言ってたんです。
これが自分たちの挨拶みたいな感じだったんです。

自分と嫁はアパートに住んでいてお隣同士だったので、家族で仲良くしていました。
そのため、調味料が切れたりするとお互いの家に行って借りるくらい仲が良かったんです。

嫁の家に行って醤油を借りに行った時のことでした。
嫁が「醤油ぐらい買って来いよー」と自分に言ってきたので、嫁の声がする方に向かって
「そんなこといいからやらせて」と言いました。

そして、醤油を持って帰ろうと思い振り返ってみると、そこにはおばさんがいました。
自分は反射的に口を抑えて適当に笑ったのですが、おばさんは顔を真っ赤にしながら「いやだわー」と笑っていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「お小遣いをあげる」と言っては行為をエスカレートさせていった・・・

投稿者女性は両親が共働きだったのでおじいちゃんの家によく遊びに行っていた。しかしおじいちゃんは早くにおばあちゃんを亡くしていたので、いつも家では一人だったのだ。そしてこのおじいちゃん、とんでもない変態ロリコンじじいだった・・・。

rorikon

私が小〇生になる時にランドセルを買ってくれたのはおじいちゃんでした。

入学式の時に来てくれて一緒に写真を撮って、暇があれば近所に住んでいるおじいちゃんの家に遊びに行ってトランプやかるたを一緒にやっていました。

両親は共働きで家に帰っても私一人だけだったので、おじいちゃんの家に行って遊んでいた方が楽しかったんです。

でも、私のおじいちゃんはすごく変態な人でした。
私と一緒にお風呂に入ると体をじーっと見ていて、抱きかかえるようにして小さな乳首やアソコを触ってきました。

この時は性的虐待と言う言葉を知らないし体を触られたってくすぐったいだけでした。
一緒にお風呂に入ると湯船の中で私の体を触ってきて、たまに大きくなったおちんちんをお尻やアソコの近くに押し付けていたと思います。

私が小〇校3年生になると、おじいちゃんがお風呂に入っている時に「お小遣いが欲しいか?」と聞いてきました。

私は「お小遣いほしい!」と笑顔で答えました。
きっとお風呂から上がればお小遣いをもらえるー。
しかし、おじいちゃんは意味不明なことを言いだしました。

この記事の続きを読む