このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】会社の出張で東京へ。しかし電車で複数の男たちに痴漢に遭いそのまま・・・・

私は、結婚3年目のOL主婦をやっている32歳です。

主人とは、職場結婚して、まだ子供はいません。

去年の春に私は、昇進して夏に会社で管理者研修が、東京で行われました。

管理者研修は、2泊3日の予定でした。

不幸なことに、台風が近づいてたので、会社から予定より1日前に出発するように言われました。

まさか、この1日前になることによって、複数の男の人達から痴漢されて、ホテルでは酔っ払いの男の人達に犯されることになりました。

私は、会社から連絡で、急いで出張の準備して3ケ月ぶりに単身赴任から帰って来たばかりの主人に空港まで送ってもらうことにしました。

主人から軽く引き受けてもらい感謝でしたが、主人から空港に向かう途中に気になるキーワードを言われました。

「恵、そんな服装で大丈夫か? そんな露出が高いと痴漢に狙われるじゃ?」

「えぇ、そうかなー ここも雨降ってるし、東京も雨が降っていて蒸し暑いし、今日は泊まるだけだから身軽の軽装がいいのよ。それに、32歳のおばちゃんに痴漢なんか来ないわよ。」

私は、主人から指摘された服装は、改まって見ると白の胸元が広いサマーセーターにデニムの前がファスナーで開くミニスカートで生足でサンダル姿です。

急いで出張の準備をして、雨が降っているからスーツを着ていくとしわになると困るから私服を選択したのです。

しかし、主人は心配していて用心するように言われました。

「本当に注意しろよ。 でも今日の恵は、綺麗だよ。俺が痴漢する。」

と言うと信号機が赤になると私の胸をサマーセーターの上から触ってきました。

「あぁぁ~ん ダメよ~ 誰かに見られちゃうよ~ もう・・・気持ちいぃぃ・・・」

さっき、主人に言われた痴漢の言葉に反応して私のアソコは、熱くなり主人から胸を触られただけで、

エッチな気分になりました。

その理由は、私が高校生3年生頃引っ越しして電車通学になると、いつも特定のおじさんに痴漢されるようになって、初め頃は、嫌だった痴漢行為が段々と私のアソコを屈辱する指が、気持ち良くなりおじさんの痴漢行為を受け入れるようになりました。
「 【痴漢体験】東京出張へ向かう電車でオッサン達に囲まれて気が付くと・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】借金の完済証と離婚届と一緒に持ってきたDVDを見てみると・・・

私は41歳の借金男です。

全ての預貯金等を解約し返済しても260万円の借金が残りました。
これも早期に完済しないとあっという間に利子で元の木阿弥です。

そんなある日、36歳の妻が離婚届と完済証を私に差し出しました。

「どうやって完済したんだ?」
「聞かないでください。黙って別れてください。」

離婚届は私が預かりました。そして、妻に完済理由を問い詰めました。
妻は黙って紙袋を私に渡して家を出て行きました。

紙袋の中身は4本のDVD-ROMでした。

DVD1には妻が5人の中高年男によってたかって強姦される映像が映っていました。

どう見ても私より年上の50代60代のジジイ達に約1時間30分の間、両足を拡げられて組み敷かれ、一人ずつ中出しされていました。

涙を流している妻が写っていました。
そして、彼らは一人数枚の一万円札を妻に放り投げて画面から消えました。

DVD2は、明らかに不良少年でした。10代後半の悪そうな少年8人に囲まれ「やらしてくれんの?童貞二人いるからよろしく頼むよ。」

そういうとあっという間に裸にされ、手足を少年達に押さえつけられて、何の前戯もなしにつばを膣にかけられただけで、一人ひとりの肉棒を膣内に挿入されて、ガンガン激しく突かれて中出しされていました。

8人一回りして終わるかと思ったら2順目が始まり、逃げ惑う妻を押さえつけ、驚異的な回復力の肉棒を挿されていました。最後に写った妻のアソコからは、泡状になった精液がブクブクと溢れていました。 「 【愕然】妻が借金を返すためレイプビデオに出演していた・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【エロ体験談】ストーカーに恥ずかしい写真を撮られてネットにばら撒かれ・・・

北海道に住む32歳の主婦です。
アロマセラピストの仕事をしています。

母子家庭ですが、亡くなった旦那の一軒家に住んでいます。

三カ月ほど前から誰かに狙われているようで、落書きされた私と娘の写真がポストに入ってたことがあります。

他にも干してある下着のクロッチに誰かの精液が付いてることもありました。
完全な変態さんです。

ジョギングが日課ですが、いつの間にか干しておいたパンツがベタベタになってます。
気付かずにそのまま履いて走ったこともあります。

汗と精液でお股がヌルヌル…

恥ずかしいですが一度だけ竹やぶに入ってオナニーしました。

するとその様子を盗撮されてモザイク無しでネットに流されてしまいました。

竹に抱きついてお股を擦り付けているところ、落ちていた瓶を挿れて喘いでいる様子も全部です。
ここからエスカレートしました。 「 【レイプ体験談】竹やぶでオナニーしてるところを盗撮された変態女の末路・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者男性の兄は昔から過保護で色々と世話をやくタイプ。そんな投稿者男性に初めての彼女ができて兄に紹介する。世話をやいてくれておすすめのお店や映画を教えてくれる兄。しかしある日「スカイプIDを教えてくれ」と電話がかかってくる。早速通話でつないだら、画像は裸の彼女だった・・・・

オレには兄がいる。

兄は昔からすごく過保護で、何かにつけて、弟のオレの世話を見たがる。

あるとき、オレに初めて彼女ができた。

同じ大学の3年生で、しかも就職を希望しているジャンルも一緒だったことから意気投合した。

地味なオレと違って、ボブヘアーのかわいい、ゆるふわ系の女子。

いつもピンクや淡い色を基調にしたワンピースとか、女の子らしい服装でいるし、けっこうかわいい方だから、男子にもそこそこ人気があった。

で、そのゆる子の方から告白されて付き合うことになり、実はオレがゆる子にとっての初彼ということも判明。

ますます大好きになって、大切にしなきゃいけないって思った。

それで、家族に紹介したい! って思ったんだけど、さすがに付き合いだしてすぐに両親に紹介は、ゆる子も嫌だろう…って思って、兄に紹介したんだよ。

そしたら兄はすごく喜んでくれて、映画や遊園地のチケットをくれたり、おすすめの店を教えてくれたりして、デートのお膳立てもしてくれた。

けどある日、兄から電話がかかってきて。
「お前、スカイプってやってる? やってたらID教えてよ」
っていうんだ。

スカイプしながらオンラインゲームとかもするから、IDを教えたら、すぐに通話がかかってきて。
しかも、向こうは映像も配信してきてて。

なんなんだろう? って思ってみてみたら、どこかの部屋のベッドの上で、ゆる子が裸で寝転んでいるんだ。 「 【悲劇】過保護の兄に初彼女を紹介した結果→最悪な世話をやかれることに・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

バスケの社会人サークルに入っていた投稿者。そこに女の子が一人入ってくる。笑顔がかわいい彼女に惚れた投稿者。1回デートもしてもらったが、実らなかった。だけど、その後彼女がサークルに来なくなる。自分のせいかなと心配していたら、同じサークルのチャラ男グループからとんでもない会話が聞こえてきた・・・。

俺は、20人くらいの社会人バスケサークルに入ってた。

大体、ほぼ全員が二十代のサークルで、和気藹々としてる……と言いたいところだけど、20人いたら、大体2~3グループに分かれる。

リーダーシップを取って運営してくれるグループ、チャラいグループ、その他のメンバーが集まる普通のグループ(俺はここだった)みたいな感じでなんとなく分かれてて、リーダーシップのグループが上手くやってくれて、場所とか打ち上げ、他のサークルとの試合とか、人数が足りなくなったら勧誘してくれて、みたいな感じで、上手く運営してくれた。

結構バスケ好きでやりたいけど、初心者だからとか、仲間がいないとか、そんな人って割りと多くて、知人に声掛けたら2、3人くらいは見つかるので、2チーム作れなくなったら補充、みたいな感じでやってた。

そんな時に、美加ちゃんって23歳の子が入ってきた。

小、中、高でバスケやってて、結構上手くて、しかもカワイイ。
背が低いけど、さすが小中高経験者って感じだった。

髪型も普段はふわっとした女の子って雰囲気だけど、バスケの時は邪魔にならないように後ろで結んでキリっとしてる感じ。

普通のグループの子が、美加ちゃんを勧誘したらしくて、なので俺もいる普通のグループで、美加ちゃんといろいろ話してた。

ちょっと控えめな子だけど笑顔がカワイイので、気付いたら惚れてて、必死に話しかけてた。

で、話の途中で映画好きってことがわかったから、映画に強引に誘った。

「あの……一緒に、ですか……?」

と戸惑われたが、どうしても美加ちゃんとは仲良くなりたかったから頑張った。

デート自体は、楽しんでくれたと思う。

俺のほうが年上だし、なんか、無理矢理に誘った感があったから、そのお詫びも兼ねて、映画代と食事代は出して、飯食いながら見た映画の話とか、好きな映画の話とかして。

最後には、笑顔で、
「また誘ってくださいね」
って言ってくれた。 「 サークルで片思いしてた子を同じサークルのDQNたちが輪姦したことを笑いながら話してたので・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

酒癖の悪い投稿者はある日、仕事で嫌なことがあったので、彼女を呼び出そうと連絡するが、もう寝てしまったようで、一人で部屋で酒を飲んでいた。すると、終電を逃したという弟カップルが泊めてほしいとやってきた。飲み過ぎだと説教してくる弟の彼女にイラついて弟が風呂に入ってる隙に襲ってしまうが・・・。

俺はとにかく酒癖が悪い。

別に酒じたい、そんなに好きってわけでもないから、普段は飲まないようにしているんだけど。
この間、仕事で嫌なことがあって、彼女に慰めてもらおうと思ってメールしたけれど、どうやらもう寝てしまっていたようで。
しかたなく、家でひとりで飲むことにした。

そしたら弟からメールがあって、
「彼女とデートしてたら終電逃しちゃって。兄ちゃん、部屋あるでしょ? 一晩泊めてくれない?」
って。

部屋はあるので「いいぞ」と返信。
しばらくして弟と彼女が到着し、先に弟が風呂へ入った。

弟の彼女のユイちゃんは、オタク受け抜群そうな雰囲気のかわいい子で、ぱっつん前髪がものすごく似合う。
たいてい胸の下らへんまであるスカートをはいているから、大きな胸が強調されていて、服装はかわいい系なのに、なんかエロい。

「お兄さん、大丈夫ですか? 顔真っ赤ですよ~? お酒、だいぶ空いてるみたいですし……お茶でも入れましょうか?」
「いや、今日は酒がいいんだよね」
「もう! ダメですってば!」
「うるさいなぁ。お前なんなの? 弟の彼女だろ? お兄さんに向かって、エラそうにしてるんじゃないよ」

酔ってたこともあって、なんでもないことにすごく腹が立って、ソファーに押し倒してやったら、ユイちゃん真っ赤になって顔そらすんだよ。

「抵抗しないわけ?」
「だって、もうすぐリョウ君戻ってきますもん。ぜったい助けてくれるから」
「そんな信用してるんだ? ふーん」

顔そらして俺を目を合わそうとしないから、ブラウスの前を力任せに開いてやったら、ボタンがはじけ飛んだ。
裾はスカートに入ったまんまで、胸だけがオープンな状態って、妙にエロい。 「 弟が風呂中に酒癖の悪い俺が、説教してきた弟の彼女を襲ってしまう→弟が出てきた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

彼女と同棲することになった投稿者男性。隣人カップルが毎晩うるさくて仕方ない。ある日の晩、その日は特にうるさかった。あきれた投稿者男性はとりあえず避難する為、シャワーを浴びに。出たら彼女がいない。その時、悲鳴が聞こえた・・・・・・・・・。

彼女のナツキと同棲することになって、新しく引っ越してきたアパートの、隣の部屋のカップルが毎晩毎晩うるさすぎる。

ナツキは見た目もおっとりとしていて、垂れ目と涙袋がかわいい美少女だ。

もう22歳だけれど、まだ少女っぽさが抜けない。
多分、ミニスカにニーハイとかの服装のせいもあるんだと思う。

その晩も、ナツキがお風呂から上がってきて、

「お前、ノーブラだとほんとぺちゃぱいだなww」
「うるさいなー、ブラにお肉つめたら、ちゃんとCカップあるんだもん!」
なんて言い合いしてたんだ。

そしたら、隣から喘ぎ声が聞こえ始めた。

いつものことなんだけど、その日は特にうるさくて。

でも窓を閉めたら暑いし……しばらくはイライラしつつも耐えていたんだけど、耐えられなくなった俺は「シャワー浴びる」って風呂場に避難。

で、上がってきたら、ナツキがいないんだよ。
どこいったんだろって思っていたら、隣から、「いや、やめてよ!!」「離して! 警察に言いますよ!!」って、ナツキの声が。 「 【愕然】隣の部屋のDQNカップルが毎晩うるさすぎて同棲中の彼女が苦情を言いに→彼女の悲鳴が・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

いつも地味で色気がない投稿者男性の彼女。地元の花火大会に二人で行こうとした時、投稿者男性のお母さんに彼女が浴衣を着せてもらったら、すごくかわいく変身した。二人で意気揚々と花火大会に出かける。しかし、なれない下駄で靴ズレする彼女。絆創膏を買いにいった投稿者男性とはぐれてしまう。そこから悲劇は始まった・・・・・

彼女のT子を連れて、地元の花火大会に行った。

いつもは地味で、デニムとTシャツみたいな恰好ばかりで、色気も何もないと思っていたんだけれど、うちの親が「せっかくなんだし、T子ちゃん、浴衣着せてあげるわよ」って言ってくれて、シックな紺色にアジサイ模様の浴衣を着て。

髪も上げてメイクもして、いつもよりすごく綺麗で、倉科カナみたいな雰囲気。

うちの姉たちは胸が大きいから、浴衣を着るたんびにタオルをいれられて、「暑いし苦しい~」と文句を言っていたけれど、T子は自称Cカップの実際はBカップくらいだから、タオルをいれなくてもすんなりと綺麗なラインになっていた。

いつもはスニーカーとかで、すぐ隣を歩いているT子が、慣れない下駄のせいで、数歩後ろをついてくる。
それもなんか新鮮でよかったんだけど、慣れないことって、あんまりするもんじゃない。

歩くスピードが遅くなってきたから「どうかした?」って聞いてみたら、「なんでもない」って言いながらも足を引き摺っているように見える。

しゃがみこんでみたら、下駄の鼻緒のところで擦れて、ひどい靴擦れみたいになってしまっていた。
「花火まで時間もあるし、そこに座って待ってな。コンビニで絆創膏買ってくるから」
って、すぐそこにあった露天で冷たい飲み物を買って渡して、T子を置いてコンビニまで走った。

その河原から走ったら3,4分くらいでつくくらいの距離のコンビニなのに、人が多くてうまく走れないからか、なかなかたどり着かない。

絆創膏を買って戻ったのは、T子を離れてから15分ほどたってからで、さっき座らせたはずのベンチにT子はいなかった。 「 【悲劇】浴衣でかわいく変身したいつも地味な彼女と花火大会ではぐれた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

会社で彼女と同棲してることを隠していた投稿者。新人歓迎会で潰された投稿者は先輩に送ってもらう。彼女のことを妹だと紹介すると、先輩が彼女を口説きだす。酔いつぶれて動けない自分をよそにどんどん彼女に迫る先輩。やがて・・・。

ntr

彼女と同棲を始めた。

彼女はおっとりしたかわいい系で、胸も巨乳で、色も白くて……悪いところといえば、ちょっと頭が悪いことくらいしかない、かわいい子。
Mっていうんだけど、自分のことを自分の名前で呼ぶクセがあって、そんなところも子供っぽくてかわいい。

同僚が最近、同棲していることを告白したら、上司に
「仕事始めたばかりなのに、浮かれてる」
ってお叱りを受けていて。

しばらくは俺も隠しておこうと思って、家に帰ってからMに、
「うちの職場、異性関係とかうるさいから……もう少し仕事になれるまでは、もし職場の人にどこかで会っても、Mのこと妹って紹介してもいいかな?」
「うん、しかたないよね。私は大丈夫だよ~」
すんなりうなずいてくれて、ほっとしてその日は眠りについた。

その週末、少し遅い新人歓迎会があって、俺と同僚のふたりは、しこたま飲まされてつぶされてしまった。もともと酒には強いほうだったけど、今までにないくらい大量に飲んだから、仕方がない。

それで、よくしてくれている先輩が俺の免許証を見て、
「家近いし、タクシーで送るわ」
って言ってくれて。ありがたくお願いすることにした。

タクシーを降りても足がへろへろで、先輩に肩を貸してもらって、なんとか帰宅。
とりあえずベッドに運んでもらって、ぼんやりした意識の中で、Mが、
「すみません、兄がご迷惑をおかけして……お茶でも飲んでいってください」
と先輩に声をかけているのが聞こえた。

それからしばらく眠ってしまっていたようで、ふいに金縛りのような状態になって目が覚めた。
意識はやけにクリアなのに、体がまったく動かないし、声も出せない。

久しぶりに飲みすぎて、疲れているのかもしれない……そう思って、また眠ろうとしていたら、何やら声が聞こえてくる。 「 【悲惨】酔い潰れて送ってくれた先輩に彼女と同棲してること隠すために「妹」って言った結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

彼女と新しくオープンした居酒屋へ行く投稿者男性。他愛ない会話の流れで喧嘩することに。店を飛び出す投稿者男性。しかしやっぱり謝ろうと店に戻るとそこに彼女の姿はなかった・・・・・・

彼女のRと俺は飲食店のバイト仲間で、基本的には仲がいい。

Rは背もすらっとしていて高くて、垢抜けてて、茶髪だけどギャルっぽくないというか、とにかく都会的な雰囲気のある子。

スタイルもいいし、胸だってそこそこある。

たぶん、Cカップくらいはあるんじゃないかな?

俺はというと、某パフォーマンスグループに憧れて、髪型をツーブロックにしてみて失敗してしまった系男子だ。

男子のみんな、安易にツーブロックにするのはおすすめしない、マジで。

中肉中背で、特にこれといってイケメンなパーツがあるわけでもないから、似合うはずもないって、早く気付いてればよかったわw

まぁ前置きはいいとして。

いつもお互いのシフトは夜が多くて、まかないを食べて帰るのが常。

でもその日は朝から夕方までのシフトでふたりとも上がりだったから、久しぶりにどこか一緒に食事にでもいこうって話になっていた。

気になっていた、新しくオープンしたての居酒屋さんに行ってみたんだけれど、そこがまぁ、見た目重視で内容が悪い、おしゃれなだけの店でさ。

Rは味よりもおしゃれさ重視みたいなところがあって、
「別にそこまでおいしくなくても、お店が綺麗だったらいいじゃん」
なんて言うんだよ。

食べ物だけは、やっぱおいしいものを食べたい俺としては、その発言が頭に来てしまって、
「まぁ今回は仕方ないけど、このお店にまた来ることはないよな~」
って笑っていったら、
「なんでそういうこと言うわけ?」
って、Rが急にマジギレモード。

意味がわからなくて、口論になったんだけど、埒があかない。正直、周りの客にも迷惑になるし、適当にお金を置いて、俺はそのまま帰ったんだよ。

で、歩いて帰っててしばらくしてから、「さすがに大人げなかったんじゃないか」って思い直して、彼女を迎えにいくことにした。ちゃんと謝って、仲直りしようと思って。

俺が店を飛び出して、1時間くらいたったころに、また戻ってきて。さっきの席に行ってみたら、もう別の客がいる。

店員に聞いてみたら、
「お連れの方ともう出られましたよ」
って言うんだよ。っていうか連れって俺だろうが。俺以外に誰がいたんだよって思って、Rが心配になって酔いも急激に冷めてきて。その辺を走って探し回ったんだ。

店の近くにあった小さな公園の近くを通りかかったときに、なんか声がした気がして行ってみたら、Rがいて。 「 【レイプ】彼女と居酒屋で喧嘩・・・泥酔した彼女を置いて店を出た結果・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

インターネットで活躍するアイドルを追っかけていた投稿者男性。頑張って応援していたら、なんと応援していた地下アイドルの女の子と付き合える事に。節約のため自分のアパートに引っ越してきた彼女と幸せな日々を送っていた。ある日、彼女が表舞台でアイドルデビューする事になったと事務所から連絡がくる・・・!

インターネット上で活動しているアイドルがいる。

そういう地下アイドルって、テレビで活躍してるようなアイドルにも負けないくらいかわいい子たちがたまにいて、時折行われるイベントではすぐ近くで触れ合えることもあって、俺はすごくのめり込んでいた。

すごく地味な子だけれど、アイドルを目指してがんばっていたRちゃんのブログや、生放送ではぜったいに応援コメントをしたり、イベントではプレゼントを持っていったり……とにかく一生懸命応援してたんだ。

そしたら、ブログサイトで、Mちゃんからメッセージがきて。
「あなたみたいな人が彼氏だったら、幸せになれそう」
って言われて、「お世辞でもうれしいよ。ありがとう」って返信したら、「お世辞じゃないよ」って。

信じられなかったけど、付き合うことになって、夢のためにも家賃を節約したいからってMちゃんが俺の家に住みたいと言い出した。 「 【鬼畜】地下アイドルの彼女が表舞台デビューすることになり、面接についていった結果・・・・・目の前で惨劇が・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

職場で出会った童顔の女性と付き合っていた投稿者男性。その彼女と突然連絡が取れなくなった。職場にも来ず、電話もでない。心配していた矢先に彼女の名前で一枚のDVDが届く・・嫌な予感がしつつも中身をみるのだが・・・・

数年前の話になる。

当時、職場で出会った年下のMという女性と付き合っていたんだが、このMがなんていうか年齢よりもずいぶんと幼く見える人だった。

お酒を買うときに年齢認証されることも多く、そのたびに俺に「もう、私大人なのにね」って頬を膨らませて怒ったりして、そういう子供っぽい仕草をすると笑ってしまうくらいに似合っていた。

そんな彼女と、突然、連絡が取れなくなった。

もちろん、職場にも来ていない。付き合っていたことは周囲のみんなも知っていたから、「Mさん、どうしたの? 何か知らないの?」などと尋ねられては、首を振るしかなかった。

Mの実家も知らないし、時間を見つけてはメールをしたり、電話を鳴らし続けることしかできない。

もしかして、Mに嫌われたのかもしれない。顔も見たくなくて、どこかへ行ってしまったのかもしれないと思って、Mのことはもう考えないようにしようと思っていた矢先、小さな小包が届いた。

住所などはなく、Mの名前だけが書いてある。

あけてみると、DVDが一枚入っていた。どうも、嫌な予感しかしない。 「 【レイプ】童顔の彼女が突然消息不明に・・数日後、彼女の宛名でDVDが届いたので中身を見た結果・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

パートで検査技師をする投稿者女性。小学生の子供と旦那もいる。いつものように業務をしていると耳の調子が悪いから防音室で検査してほしいと職場スタッフに頼まれる。快く承知したが防音室に入るなり豹変する男性スタッフ・・・

私はパートで検査技師として働いているAです。
もう、結婚してからは10年近くが経ち、子供も小学生。
私自身ももうすぐ35歳になる年齢です。

女性としては若さをウリにできない状況で、
女としての価値って何だろうと悩んだ時期もありました。
でも、そんな悩みを解消してくれるような出会いがあったのです。

それは、いつものように生理検査の業務を行っていた時のこと、
ちょっと耳の調子が悪いからと、
うちのスタッフが聴力検査にまわってきたのです。

何も考えずに検査を担当した私。
いつものように防音室の扉を閉めると、
突然その彼が豹変したのです・・・ 「 【レイプ】職場の防音室で同僚スタッフが豹変・・「お前の秘密をばらす」と言われ言いなりになった結果・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

高校3年の時の話です。

身長155cm体重???胸Bくらいだったかな?
以前から体育の教師に「写真撮らせてくれない?」って言われてたんだよ、

もちろん即答
「いやです!!!」
なんせ私は処女
好きな人もいるし当たり前に断っていた。

そんなある日運命の日はきた

「 変態体育教師にコスプレさせられてレイプ寸前!!そこへ漫画のようなヒーローが現れたんだけど・・・・・・wwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

僕は、大学1年生です。

ちょうど2年前、高2の時に母が犯されるのを見てしまいました。

母は、真由美その時41歳です。

元スチュワーデスで僕が言うのも変ですが松坂慶子に似ていて美人です。
父は、海外赴任をしています。

当時僕は、学校の不良たちからいじめを毎日のように遭っていました。

ある日、母と買い物の途中、2つ上の不良のリーダー弘樹に会ってしまいました。

弘樹は、母に丁寧に挨拶をすると僕に「困ったことがあったら電話して来いよ」と 携帯の電話番号を書いた紙を渡しました。
母は、僕がいじめに遭っているのを知っていたので、弘樹のことをいろいろと聞いてきました。

数日後、弘樹にばったり会った時に、

「おまえの母ちゃんから電話あったぜ、水曜日に話するからよ。でもいい女だ.. 水曜日は遅くかえって来いよ。そうしたら助けてやるよ、 分かったな、さもないと..」と

脅かされました。

僕はとても気になり、水曜日、普通通り家を出て学校に行かずに、 近くで弘樹が来るのを待ちました。

「 自分のいじめが原因で母が不良にレイプされてしまった・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む