このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は女子高育ちで男友達がおらず、距離感の取り方もよくわからなかった。そして大学のサークルで男子たちにちやほやされて女子達に反感をかっていた。ある日、サークルで泊りでキャンプ場に行く事になったのだが、投稿者女性が行く事で女子達がボイコット。投稿者は男達の中、一人で参加するのだが・・・。

高校まで女子高で男の子の友達とかいなくて、大学でサイクリング系のサークルに入ってはじめて男の子のアドレス知ったり、一緒にサークル活動したりするようになって。

でも、そんな私だからあんまり距離感とかわからなくて、サークルの女の子達に反感持たれてた。

そういうことがあって、「共学の女の子って付き合いにくいな、男の子のほうが付き合いやすいな」と思うようになった。

私の容姿が、彼女たちよりいいこともいらつかせる原因だったんだと思う。

自慢じゃないけど、浅尾美和を色白にした感じ、健康的な美人って褒められることが多いかな。

自分でも似てると思う。

サークル活動は男の子達とだけ、するようになった。

元々好きなときに身体を動かせそうだからサイクリング系のサークルに入ったんだから、いいやと思って。

三年生の夏休み、自転車でキャンプ場に行くことになった。
「 【レイプ】女ですが、サークルのキャンプに女子一人で参加した結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が新婚当初に住んでいた古い小さなアパートであった話。投稿者夫婦の隣の部屋に30代半ばのかなりデブの男が二人住んでいた。投稿者はその男達に妻との夫婦生活を覗かせたいという願望を持ち出す。そして彼らの生活を観察して、ある夜計画を実行するのだが、その事で後でひどい目に遭う事に・・・。

6〜7年前の話になるのですが、妻と結婚して半年ほど経った時の事です。
妻は当時27歳でした。
私達は当時小さなアパートに住んでいました。

そのアパートは住宅街と倉庫、工場街との境に建っていて2階建てで4世帯の小さな所でした。

私達は2階に住んでいました、下の階の2世帯は同じように子供のいない若い夫婦で、隣の部屋は近くの飲食店の寮になっていて30代半ばの男性二人が住んでいました。

結婚してから直ぐにそのアパートに住んでいたのですが、半年ほどした頃には、私の変な欲望が出てきました。

それは妻を隣の部屋の男達に妻を視姦させたいと言う感じのものです。
とは言っても隣の部屋の男性達がどのような人かも分りません。

ただ、二人ともかなり太っていて半年間観察した範囲では部屋に女性が出入りする事は有りませんでした。 「 【自業自得】新婚の頃、隣の部屋のキモ男2人に夫婦生活を覗かせて楽しんでたら・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は友人の新築祝いに行く事に。そこへ先に友人の後輩2人が来ていた。一緒に呑んでいると話はもっぱら下ネタに。すると話の流れから後輩(イケメン)がズボンを脱ぎだした。そこへ友人の奥さんがたまたま入って来てしまうのだが・・・・・。

少し前のことですが、友人の伸一宅へ新築祝いで訪れたところ、伸一の後輩らが先にきていました。

玄関先で帰ろうとしたところ、伸一と奥さんに
「気兼する方では無いので、ゆっくり上がって下さい」
と勧められ、部屋に上がりました。

伸一の奥さんは、6才年下。
小柄のショートカットで胸が大きな可愛い子です。
すでに友人を含む三人は、お酒を飲んでいて賑やかに騒いでいました。

僕も勧められて飲み始め、仕事の話や世間話をしていたのですが、だんだんとY談になって伸一の後輩の一人が、最近デリヘルの娘に熱をあげている話を
していると、もう一人の後輩が
「僕、自慢では無いですが、お金でSEXしたことないんです」
と、言ってきました。 「 【ゲス】友人の家での宴会後寝てしまう→目覚めるとイケメン後輩が友人嫁とヤっていた→脅迫してみたら・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性はお酒と媚薬を買って一人暮らしの彼女の家に向かっていた。一晩やりまくるつもりだった。しかしそこに彼女の先輩から今から行っていいかと連絡が入る。彼氏がいても構わないと言ってお酒を持ってきた。投稿者は楽しく飲んでいる二人をみて悪知恵を思いつく・・。

一人暮らしで28歳の彼女の部屋に行った時に事件が起きた。

白ワインと缶チューハイと、途中エロ店でよく売っている媚薬を購入。

狂ったようにヤリまくる予定だった。

TV見ながら飯食ってると、彼女の会社の元先輩A子(既婚/30代)から彼女の携帯にTEL。

どうやら彼女がひとりだと思ってワインを持って部屋に来るという。

「彼氏が来てるけどいい?」と遠回しに断るつもりが、相手がすんなりOK。

約20分後、A子が部屋に到着。

自分はA子とは面識が全くなかった。

ワインを開けて三人で乾杯。ここで悪知恵が働いた。

二人が世間話で盛り上がってるとき、自分は台所へ行き白ワインを開け二人のグラスに、液体媚薬を多めに注いでワインを入れた。 「 彼女と彼女の先輩(巨乳)と宅飲み→二人に媚薬を混ぜた酒を飲ませ続けた結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が19歳の時、男女友達6人で酔っぱらって夜の中学校のプールに忍び込むことに。そして誰かが泳ぎたいと言いだし、裸になりだした。それをみてノリのいい女友達も脱ぎだした・・。

19才の頃に同級生の男3人、女3人で酒を飲んだ。
誰が言い出したか忘れたが「中学校のプールに泳ぎに行かない?」と言い出した。

酒を大分飲んでたけど、ハイテンションの俺達は全員一致で「行こう!」ということになり、・・・
歩いて5分 の中学校に行った。

夜中だった為に月明かりを頼りにフェンスをよじ登る。

6人で、プールの端に全員座り足を水に付けてパシャパシャとしていると、男友の一人が
「泳ぎたくね?」と言い出した。

女友は「水着も着替えも無いから無理」と 返す。
そしたら男友Aがいきなり飛び込み台に走って行き、はしごを登ると、いきなり服を全部脱ぎだした!

月を背にシルエットが夜空に浮かび上がる。
そして2メートル程の飛び込み台から水面にダイブ!

虫の音を掻き消す着水音が響いた。
男友Aが「お前らも来いよ!」と誘う。

俺達も笑いながら服を脱ぎだした。
女友達は「キャー!変態裸族が出たー!」と大笑いしている。 「 【青い春】中学の時に深夜のプールに男女6人全裸で飛び込んだ結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は大学で祭り関連のサークルに入っていた為、地元の祭りの手伝いを依頼されて参加していた。そこでかき氷屋を手伝っていたら店番の主婦2人が興味津々に話かけてくる。そして祭り終了後、主婦二人に飲みに行こうと誘われる。おごってくれるというので行く投稿者だったがその後、すごい展開となる・・・・・・・。

静岡市に住んでいる大学生です。
祭りがありました。
町内会のもので、役員は近所の父母だったのです。

僕は19歳で、大学でお祭り関連ののサークルにはいっており、そのお祭りのお手伝いをする依頼をうけて参加したのです。

太鼓の演奏だけでなくサークルのメンバーは出店の手伝いなどもしました。
僕はカキ氷屋の手伝いをしていました。
機材の運び出しなどです。

店番をしていたのは、主婦二人組みでした。
年は三十代後半だったと思います。

僕はその二人に「名前はなんていうの?」「童顔なのねー」とか話しかけられました。
祭りも終盤にさしかかり、ひと段落着くと僕はおばさんとずっとお喋りをしていました。
二人は「彼女はいるのー?」と聞いてきました。 「 【逆レイプ】祭りの手伝いで知り合った主婦二人に拉致されて筆おろしされる事に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は妻と初めてネットで見つけた乱交パーティに参加する。4組でホテルの一室で。始めにピルがおいてあり、中出しOkにしてくださいと主催者。断固拒否した妻だったが・・・。

私40歳、妻35歳と若く無い二人ですが、初めてNetでみつけた乱交サークルのパーティーに参加しました。

私たちを含め4組の参加で、初めては私たちだけ、ドキドキしながら某都内のホテルへ。
其処には既に皆さんお集まりで、ほかの3組の方は慣れている様子で和気藹々としていました。

私たちと同じくらいの年回りなので少し安心。
主催者のご夫婦の方に説明を受けると、ピルを飲んでの中出しOKプレイとの事。

妻の分までピルは用意されてはいましたが、私達は戸惑いどうしようかと迷いましたが、主催者の方が中出ししないからということでOKする事に。
(このとき妻は渋っていましたが・・・) 「 初めて夫婦で参加した乱交パーティで妻が中出しされまくった・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性はコンビニで働いていた時によくシフトが一緒になる明るくてきれいな女性がいた。ある日、投稿者はシフトが深夜の時間帯で彼女と交代するのだが、彼女が通勤に乗ってきた車が朝方まで駐車場に停まっている。不審に思う投稿者だったが後日、彼女がよく店にくるDQN達にひどい目にあわされた事を知る・・・。

実質、被害者でも加害者でもないし、現場を見た訳でもないのでどこまで真実かわからない話です。

俺がコンビニで働いてた時よく同じシフトで入ってた同僚の女性Sさん(25)が常連客のDQN数人に拉致られて輪姦されたことがあった。
Sさんは綺麗な茶髪のショートカットが似合う美人。

さぱさぱした性格とボーイッシュな雰囲気もあってお客さんからも親しまれて、加害者の数人ともたまに話してたのを憶えてる。

うちの店はわりと田舎のほうで、夜は近くに電灯も少ないので、夜間帯までかかる勤務は車で通ってる人のみ、女性は22時までとしっかり決められてたんだけども。

今考えると事件当日 夜は結構ガラガラの駐車場で端の方に停めてあるSさんの車の両サイドにDQN達の車があったのも変といえば変だったんだけど・・・まさか身近で性犯罪が起きるなど考えもせず、いつも通りSさんとお疲れさまを言い合って、俺は普通に夜勤に入った。 「 【輪姦】コンビニで一緒に働いていた女性が客のDQN達にひどい目にあわされていた・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が会社の社員旅行であったまさかの出来事。投稿者は別営業所の固いと有名な課長と二人の相部屋でつまらない旅行だと思っていた。しかし話してみると仕事とは違い気さくな課長だった。宴会も終わったが風俗などは行かず部屋で課長と飲みなおしていると部屋のチャイムがなる・・・・。

4月の上旬に社員旅行がありました。
そのときのハプニング(おいしい!)を話してみたいと思います。

うちの会社は、毎年4月上旬の金・土にかけて社員旅行が行われます。
研修を終えた新入社員も合流して、お偉いさんの長ーい話を聞かされた後、夜に宴会が行われるありきたりのつまらない旅行です。

二人ずつの相部屋になるのですが、自分の営業所の人とペアになれなかった私は、何故か、固いので有名な本社の経理部の課長と同室でした。

しかし話してみるとすごく気さくな人で、仕事のときとはぜんぜん違う印象を受けました。

宴会も終わり、二次会も終わった所で同僚らはソープへ繰り出す段取りをしてましたが、ちょっと飲みすぎた私は(どうせ飲みすぎてて、抜けないと思い)部屋へ帰りました。

部屋には課長も帰っており、ベッドで寛いでいました。 「 【エロハプニング】社員旅行で知り合った別営業所の女の子と固いと有名な本社課長となぜか3Pする事に・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者はもうすぐ結婚する予定だが、高校の仲間に合コンに誘われる。人数合わせにと押し切られ、付き合いで参加する。しかしなかなかレベルの高いナース達に欲望が高まってしまい・・・・・。

僕は今25歳です。

ある大手の石油販売の会社員で、営業の仕事をしています。
今年の11月には結婚をする予定です。

先日の日曜日にゴルフの月例から帰ると、1通の留守電が入っていました。

世田谷区の松原に住み、近くの都立の高校を卒業したのですが、その仲間から次の金曜日の「合コン」に是非参加して貰いたいというものでした。

さっそく電話を入れて確認すると、5対5で金曜日の6時から麻布の「ちゃんこダイニング」で、ある新橋のある大学付属病院のナースと合コンするというのです。

本当はある商社に勤務する友人が参加する予定が、急に上海に出張になり、欠席者が出たので、代わりに参加してほしいということでした。

僕は婚約者がいて、11月に結婚するのでと断ったのですが、今は独身なので一度お願いと頼まれ断り切れずにOKしました。 「 【ゲス野郎】もうすぐ結婚する俺様が付き合いでナース合コンに行った結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は彼女と二回目のデートで海岸の丘の上に行った。海を見ながらいいムードだったが、突然一台の車がやって来る。その車から柄の悪い連中が降りてきて隣で弁当を食べながら投稿者たちに絡んでくる。ここから悲劇は始まった・・・。

去年の夏、彼女をまわされた。
大学入学したての時にお嬢の女の子に告白して付き合いだしたんだが・・。

その子は女の子らしくてスタイル抜群のいいこだった・・。
2回目のデートでドライブにいって、某海岸(砂浜じゃなくて丘の上)にいったんだが、夕暮れ時で凄くいいムードで眺めていたとき、一台の車がきて、柄の悪そうなおやじとその手下みたいなやつが弁当を食いだした。

で、そいつらがひやかしたりごみを投げつけたりしてきて、ごみが彼女にあたったときに頭に来たんで、「なんだてめえ」みたいなことをいったんだ。

そいつらがからんできて、けんかになった。 「 【悲惨】デート中にDQNに絡まれる→彼女がレイプされてるのにヘタレ炸裂したワイ死亡・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は5歳年上の妻に「学生時代はバレーボールばかりしていて男性経験はほとんどない」と聞かされていた。しかしある日、それが全くの嘘だったことが妻の告白で明らかになる・・・・・・・・・。

妻の結婚前の性体験の話を先日初めて聞き、ショックを受けております。

妻は私よりも5歳年上で、同じ会社の先輩でした。
社内恋愛2年半でゴールイン。

一緒になれた事の幸せを謳歌して日々をすごしておりました。
処女ではない事はわかっておりましたが、バレーボールに青春を燃やしており練習に明け暮れていた、経験は1人のみで、決して良いものではなかったと話していました。

しかし、先日私の体験告白を聞き、虫が疼いたのでしょう。
以前に聞いた話とは全くの嘘であり、経験はもっと多いと言うのです。

私は驚きの反応を抑え、平気な振りをしながらどの様な内容なのかを聞き出しました。 「 【ショック】学生時代、バレーボールに青春を費やしていたと思ってた妻が実は・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は社員旅行で温泉へ行った。先輩女性と話し込んでいたが途中で眠くなり部屋で寝ることにする。しかし麻雀で盛り上がっていてとても眠れない。先輩女性に自分の部屋で寝ればいいと誘われて下心なしで寝に行くが、そこへ酔った後輩(男)が同部屋の女性と帰ってきてヤリだした・・・・・。

もう、時効だから書いてしまいます。

社員旅行で秋○温泉のグリー○グリーンホテルに泊まったとき、宴会で飲みすぎた僕は宴会場を出てロビーのソファーで休んでいました。

そこへ、先輩女性のユキエさんが来てしばらく話し込んでしましたが、眠くなったので自分の部屋に戻ることにした。
しかし、すでにそこはマージャンが始まっていてとても寝られそうにありませんでした。

「だめだ、寝られそうにないや。」とドアを閉めると、ユキエさんが、「ちょっとだったら、うちらの部屋で寝てけばいいじゃん。」と言ってくれたので、他意はなく彼女たちの部屋にいきました。

彼女の同室の人たちは二次会へくりだしたらしく誰ももどっておらず、二人きりになりました。
「 【棚ボタ】社員旅行で酔った先輩女性と後輩男がやりだした→興奮した別の先輩女性が俺に・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が大学時代にやったコンパで飲み会中に手マンされても平気なビッチと出会う。そこで男3人で送る事を名目に彼女の部屋に上がり込み二次会する方向に持っていくのだが・・・・。

俺が大学の頃、よくコンパやってました。

その中の一つで都内の専門に通う女の子5人とちょっとHな飲み会があり、世田谷区に一人暮らしのA(仮)という子が一人でとばしてました。

顔は中の上くらい、田舎から出てきたばっかりのようで、とても頑張ってるのが伺えました。
頑張って飲んじゃったもんだから、王様ゲームとかでも常に的にされ、友達も飽きれている様子。

気が付くと友人Sが手まんをばれないよーにやってました。

それに気が付いた俺とTとYは二次会をやらない方向に持っていき、その子を送るよと車に乗せました。
Sは手マンで満足していたようでバイバーイと普通に帰っていき、俺らはAちゃんのマンションについた。 「 【乱交】大学の時にコンパで知り合ったビッチの部屋に男3人で押しかけた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は妻と子供がサッカー教室に行ったので一人家にいたのだが、たまには子供たちの様子を見に行こうかと思い立ち、学校へ行く事に。しかしそこに妻の姿が見当たらない。近くの主婦達に聞いてみるとどうも様子がおかしい。そこで学校の中へ探しにいってみると・・・。

その日は土曜日で私は家に居た。

妻は午後から子供のサッカー教室の手伝いで子供達と学校に出掛けて行った。

私は一人で家に居るのも暇なので、散歩がてら子供のサッカーでも見に行こうかと家を出た。
学校に着くと、子供達はグランド一杯に広がってボールを蹴っていた。

私はブラブラと奥さん達の集まっている方に行ったが、そこに妻の姿は無かった。

「あの、ウチの女房来てませんか?」
「あらっ、さっきまで一緒に居たのに。ねえっ?」
一人の奥さんが隣に居た奥さんに聞いた。

すると隣の奥さんは顔をしかめ、しいっ、と口に指を当てて、ダメという風に顔を横に振った。
すると最初の奥さんもしまった、という顔をして、急にオドオドした様子になった。 「 【愕然】子供とサッカー教室に行ったはずの妻がグランドにいない→教室を探して回っていると・・・・・・・・・ 」の続きを読む