このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は夫が単身赴任で中学生の息子と暮らしている。その息子が同級生にイジメを受けてることが発覚。それを止めるために投稿者はいじめグループの上いる高校生に助けを求めるのだが・・・。

まさか息子が虐められていたなんて思いもしませんでした。

息子が中学に入学して間もなく、夫の転勤が決まり1人単身赴任する事になりました。

息子は運動音痴だった事もあり部活動は文化部に入部し、学校帰りは塾通いする日々を
送っていました。

そのお蔭で、息子の成績は良く学年でもトップクラス”ママ今回も良かったよ”と喜ぶ姿に
私も安心していたんです。

それが2年生になった直後から、息子に異変が始まったんです。
いつもは元気に帰って来る息子が無言の帰宅。
熟も休む事が増え、部屋に閉じ籠るようになっていました。

”どうしたの?何か在った?”と聞いても”何も無いから”と言うばかり。

ある日、息子と買い物をしていると同じ中学の生徒に会ったんです。
「お~ひさし…ママとお買いもの?」
「ん~」
「ママと一緒じゃないと買い物も出来ないのかなぁ…(笑)」

明らかに息子が怯えてるのが分かり、私は息子が虐められている事を知ったんです。

担任の先生へ息子が虐められていないか?聞いてみると”普段は変わりませんよ”と言うばかりで、証拠がないから相手の生徒に聞く訳にもいかないと言うんです。

確かに先生が変に動けば、状況は悪化するケースもあるし、暫く様子を伺う事になったんです。
その後、息子は益々部屋に引き籠る様になり、私との会話も無くなりました。

それから数週間が過ぎ、久々に息子と買い物に出掛けた時です。

息子が本屋に用事があると言うので立ち寄ると、息子を虐めていると思われる学生数人と出会ってしまったんです。
「 【肉奴隷】息子がイジメられてることが発覚→不良学生に助けを求めた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の彼女は投稿者の好みにドストライクなとにかくかわいい女性。そんな彼女の弟と名乗る男性からある日電話が。会ってみるとその弟が言うには、彼女が浮気していると。しかもその相手がとんでもない相手だというので、見に行ってみると・・・。

オレの彼女のマリナはまだ大学生で、20歳になったばかり。

年下ってだけじゃなくて、見た目も大きな垂れ目とつけまつ毛じゃないのに長いまつ毛、色白の肌、まっすぐな黒髪…まぁとにかくかわいい。

顔がそれだけかわいいのに、さらには胸もそこそこあって、もうマジで神がオレのためにオーダーメイドしてくれたんじゃないかってくらい、好みドストライク。

だからほんとにかわいがっていたし、ラブラブだったんだけど、ある日自称・マリナの弟っていうやつから電話がかかってきた。

たしかに弟がいるとは聞いていたけど、どんな人かとか、名前とかは知らないし、それに何より、その人から語られた内容がショックすぎて……とりあえず、会って話せないか、ということになった。

いざ会って話を聞いてみると、どうも、マリナが浮気をしているらしい。
で、その相手はわかっているのかって聞いたら、すごく言い辛そうに、
「うちの母の、不倫相手なんです…」
って。

意味がわからなくって、そしたら、
「実際に見てもらったらわかると思います」
って言うんだよ。

で、弟についていったら、マリナの実家らしき家に着いた。
そっと玄関を開けて上がらせてもらって、弟が「こっち」って手招きするのにしたがって、リビングを覗いたら。

「 【超愕然】彼女の弟から”彼女の正体”を聞かされ見に行った結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】7年くらい彼女がいない投稿者男性。大学の先輩から突然合コンの補欠要員として呼ばれたので期待していくが、横はブス二人だった。その帰り、ブス二人と三人に。思い切って家に誘ったら来ることに。シャワーを浴びていたら裏ビデオがみつかってしまい一緒に見ることに・・・。

先々週、とうとう俺にも奇跡が起こった。

大学の時の先輩から、突然合コンに補欠要員として誘われた。
なんとか仕事を終わらせ遅れて会場にいった。

残念ながら俺の隣と前は、背は高くてスレンダーだけど公家面の洋子ちゃん。
背は低くて顔がでかい草薙系のユキエちゃん。彼女らは歯科助手で専門学校の同期生だったとのこと。
年齢は俺と1〜2下の27〜28だと思う。

先輩が通っていた歯医者経由でつながった合コンだが、あまりかわいい子はいなかった。
でもちゃんと2次会まで終わって、午後11時ちょっと前になった。
3次会は実現せず、ラーメンチームと帰宅チームに分かれた。

俺も帰宅チームとなり、同じ路線である公家と草薙と途中まで一緒に帰ろうとなった。
草薙とは映画の話で少しだけ打ち解けていた。
大学以来7年間、彼女なしの俺は、俺のマンションに女が入ったことはなかった。

そんなこともあり、勇気を振り絞って俺の家でもう少し話をしようとお願いした。
最初はうんいわなかったが、女二人でくれば安心だということで、家にくることになった。

歯医者の仕事の苦労話をネタに酒とつまみを食いながら、だべっていた。
話題も一巡すると、もう寝ようとなって女から先にシャワーを浴びさせた。
Tシャツと短パンは貸してあげた。
「 合コンでブス二人お持ち帰り→裏ビデオが見つかり一緒に見た結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が友人の新築祝いに訪れたところ、友人の後輩が先客できていた。気にせず上がってくれと言われて一緒に飲むことになったのだが、その後輩の一人が巨根のヤリチン自慢を始め、その後、友人奥さんを交えてとんでもない展開に・・・。

少し前のことですが、友人の伸一宅へ新築祝いで訪れたところ、伸一の後輩らが先にきており、玄関先で帰ろうとしたところ、伸一と奥さんに「気兼する方では無いので、ゆっくり上がって下さい」とのことで、部屋に上がりました。

伸一の奥さんは、6才年下。
小柄のショートカットで胸が大きな可愛い子です。

すでに友人を含む、3人は、お酒を飲んでおり賑やかに騒いでいました。

僕も、勧められて飲み始め、仕事の話や世間話をしていたのですが、だんだんと、Y談になってゆき伸一の後輩の一人が、最近デリヘルの娘に熱をあげている話をしていると、もう一人の後輩が

「僕、自慢では無いですが、お金でSEXしたことないんですけど」

と、言ってきました。

確かに彼、亮くんは、タレントの堂本光一似のいい男で、彼女が絶えたことは無い話でないかと思いましたら、
「僕つきあった彼女は最近居ません。営業で外回りに行くとそこで頂いてくる。金はかからないし良く行けば、営業できる」

と言い放ったのです。

伸一は大手自動車ディーラーに勤めておりお客の家にも伺う様です。

伸一も後輩も吃驚していた様ですが、その後の行動に唖然としました。

いきなり、ズボンを下ろし亮くんの息子を見せるのです。
黒く逞しい男性自信は、彼の顔には似合わないグロテスクなものでした。

大きさ太さと言ったら、裏ビデオなどで見る外人並みで、手で擦るとヘソは隠れ、彼の手では握れない太さです。

「これで、どんな娘でも虜ですよ!」

と亮くんが言ったところへ、伸一の奥さんがお酒を持って来て吃驚してお酒をこぼしてしまいました。 「 友人宅で巨根を咥える友人嫁の不倫セックスを目撃してしまった結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は高校の部活の先輩が自分の姉と結婚していた。先輩とも仲が良かったので頻繁に遊びに行く関係。しかしある日、遊びに行ったときに、改まって相談を受ける。それが「自分たちと3Pしないか?」という信じられない提案だった・・・。

なんかもう開き直りムードだからちょっと聞いてくれよ

高校の頃の部活の先輩が家に遊びに来た時姉に惚れて6年前結婚
先輩とは気が合って高校卒業後もずっと仲良くしる

兄貴というか親友というか、そんなかんじのポジション
そんで親友が親族になるって最高じゃん!って思った俺は
姉ちゃんと先輩の結婚を全力でバックアップして結婚に結びつけたわけだ

まあ俺が何もしなくてもバカップルだったから
結婚しただろうけどそこら辺はおいて置く。

結婚した後も前と変わらず
先輩夫妻の家に結構頻繁に遊びに行ってるわけだけど
土曜の夕方遊びに行ったら、
「話があるから夕飯食っていけ」と先輩と姉に言われたんだ

「今言えばいいじゃん」て言ったんだけど
「まあちょっとデリケートな事だから後でなw」
と姉を見ながら先輩はニヤつきながら答えた

二人を見る限り、離婚とかそんなんじゃなさそうだったので、
その時はあまり追求しなかったんだよ。

「子供でもできたんだろうなぁ。」
とぐらいにしかまあ思っていなかったわけだ

「 【マジキチ】姉夫婦に「3Pしないか?」と誘われた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は友人に自分の彼女とSEXしてほしいと頼まれる。しかも友人の目の前で友人の言うがままのプレイをするという約束。その変態的な頼みごとを引き受けた投稿者はマニアックなプレイを体験する事になる・・・・

今、友達に頼まれて、友達の彼女とHしてきた。とてもマニアなプレイであった。

俺がやって、友達は見てるだけ。
アレしろこれしろと彼女に命令すると言う、何とも倒錯プレイでした。

友人の彼女は20台後半。
色白ぽっちゃり系で、胸も大きいし尻もむっちり。

職場では、人の上に立って仕事をしている才女。
ちょっと細めの教育ママみたいなメガネをかけていた。
(眼鏡女は萌える)

あるホテルのスイートルーム。

約束の時間に行くと、彼女はバスルームで準備中。
俺も彼女が出て来るのを待って、軽くシャワーを浴びる。

友人は、ソファに座ってチューハイを飲みながらパンツ一丁で待っている。
俺と彼女がやるのを指導するわけだ。

彼女がタオル一枚まいた姿でごあいさつ。
恥ずかしそうにうつむいてしゃべっていると友人が「もっとちゃんと自己紹介しなさい!」と、一喝。
「 【寝取らせ】頼まれて友人の彼女とSEX→友人の指示したプレイがマニアック過ぎた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は、普段は秘密主義の姉の部屋で1本のUSBを発見する。気になってしまい、こっそり中身を見る事に。そこに映し出された映像は想像を超える姉の変態的な姿だった・・・。

私は女子大生ですが、5歳離れた姉がいます。

この間、姉の部屋に借りていたCDを返しに行った時、机の上にUSBメモリーが置いてあったので、こっそり中身を見てしまいました。

姉は、結構秘密主義なんです。

私は大人のおもちゃの名前とかあまり知らなかったので、ネットで調べました。
始まりは、幼なじみの同級生のマサアキ君が、ふんどし姿で映っていました。

かなり編集された後の映像のようでした。

マサアキ君のふんどしが、姉達複数の女性達の手によって、解かれていきました。

初めて見るマサアキ君のオチンチンの大きさにびっくりしました。

20センチ以上はありそうです。

私の彼の倍くらいありそうです。

私も彼がいて、エッチは週1くらいでしています。

マサアキ君のオチンチンには、2つの遠隔操作のできるバイブが取り付けられていました。

大きいので2つも取り付けられるようです。
「 【驚愕】秘密主義の姉の部屋からUSBを発見→こっそり中身を見ると衝撃の映像が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】被害者の女性は中1の男の子の家庭教師をしていた。彼は学校でいじめられていたので、彼女はいつもはげましていた。ある日、いつものように彼の部屋へ勉強を教えに行くと部屋にはいつも彼をいじめている悪ガキたちが数人いた。そして彼女の悲劇が始まる・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その女子大生は家庭教師をしていた。彼女が教える生徒は、中学一年生の少年だった。
小柄で内気そうな教え子の少年は、小学生の頃からイジメられっ子だった。

週に2日ほど教えに来ていた娘は、少年の顔に殴られたアザを見るたび心を痛めた。
「どうしたの?大丈夫なの?」 娘はいつも少年を気づかい優しく話しかけた。

「ひどいことするのね。」 一人っ子の彼女は少年を弟のように感じていた。

今年の春、彼女は大学2年生になっていた。
1年生の間に取るべき単位は全て取得した。

部活やサークルから幾度も勧誘されていたが、そのたび彼女は丁寧に断り続けてきた。
厳格な両親が許さなかったせいもあるが、娘もあまり興味を示さなかったためだった。

その代わりに履修科目の空いた曜日に限り、家庭教師のバイトをさせてもらっていた。

幾分古風な装いをしているが、清楚な面差しが美しい娘であった。
中高と陸上部だった彼女の両脚は、健康的にすらりと伸びており格好がいい。

細っそりとしているが胸の膨らみは豊かで、形のいい乳房は、やや上向き加減。
ちょうど肩にとどくくらいの、しっとりした黒髪。
それが色白の顔に良く似合っている。

可愛らしい額を隠さないよう横に撫で付けられている前髪。
どこか少女を思わせる風貌。

くっきりと優等生を思わせる凛々しい眉と、涼しげで聡明そうな瞳には透明感がある。
横から見ると平たい腰まわりは、正面を向くと女性らしい見事な曲線を描いていた。
その日。いつものように少年は、学校でイジメっ子達に呼び出され取り囲まれていた。 「 【悲劇】家庭教師先の中1男子をイジメる少年たちにレイプされた女子大生・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】海外赴任中の投稿者男性に友人の紹介で日本から一人の男性が訪れる事になり、妻と観光案内する事になった。投稿者の妻は金髪の外人で弁護士をしている。彼女のセクシーさにどうも魅かれている様子の男性。そしてその夜、男性からあるお願いをされる投稿者だったが・・・・。

4ヶ月前、日本の友人からメールが入り、「会社の先輩の斉藤(仮名)さんがアメリカへ行くから観光案内してくれ」と頼まれ、それから2週間後に斉藤さんが到着しました。

ちょうど妻のジェニーも予定が空いていたので、私と共に観光案内をすることにしました。

色々な観光スポットを巡り斉藤さんを案内している時、彼が時々ジェニーの体を舐める様に見つめていることに気が付きました。

斉藤さんも男ですから、金髪女を見て色々と想像するのは自然なことだと思いましたので、私はさほど気にしませんでした。

ジェニーが地面に落とした小銭を拾おうと、お尻を突き出すようにかがんだ時、斉藤さんが妻のショートドレスの下から少しだけ見えたパンティに包まれたお尻を、素早く盗み見しているのが伺えました。

一日の観光を終え、斉藤さんの滞在しているホテルの近くの高級レストランでディナーを食べ、その後カクテルバーへと場を移しました。

そこで二時間程飲みながら日本の事やアメリカの事を楽しく話しをしていましたが、三人共かなり酔いが回ってきたせいもあってか、話が段々と猥談になっていき、普段は美人弁護士のキャリアウーマンで貞淑そうな妻のジェニーもきわどい猥談を楽しんでいました。
「 【唖然】美人弁護士の金髪妻が目の前で浣腸プレイさせられる事に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は結婚して10年、子供も小学生になり時間を持て余してしていた。ある日、友達からパーティの誘いを受ける。どうも危険な香りがしたのだが、好奇心で行ってしまう・・・。

結婚して10年がたって子供も小学校に入ると、 自分の時間がもてるようになりました。 

ホッとするとともに、 ちょっと退屈する日々を送っていた時、 同じように暇をしていた学生時代の友人からあるパーティーに誘われました。
  
当時からいけない夜遊びをしてたので、なんとなくピーンときていましたが、あんなすごいとは思いませんでした。
  
都内の某高級ホテルのスイートルームに連れて行かれました。
  
友人も知り合いに紹介されて何度か参加したことがあるらしく、 男性はすべてお金持ちのセレブだと言っていました。
  
女性は、普通の主婦などだそうです。
  
普通というか、お小遣い目当ての主婦です。
  
中にはセレブな人もいるようですが、結婚しているのが条件だと言っていました。
「 【衝撃】人妻ですが友達から怪しげなパーティに誘われて行ってみた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が大学生の時に一人旅していた時に行ったとある温泉地での話。その温泉には混浴の温泉があった。ちょっと期待しながら入っていたら女性三人が入ってきた。しかも投稿者に積極的に話しかけてきた・・・・。

大学一年、ある温泉地へひとり旅をした時の出来事です

旅館に入り温泉に入り、美味しい夕食を食べて一休み
この旅館には男湯・女湯のほかに混浴風呂もあった

男としてはやはり期待をする・・・
宿泊客の中には若い女性も数名いたので駄目もとで行ってみた

22時ごろだったか、混浴風呂に行っみると男・女ののれんが・・・
「ん?混浴風呂じゃないじゃん!」と浴衣を脱ぎ中に入った

誰も居ない広めの露天風呂があった

湯船に浸かって気が付いた
俺が入ってきた入り口の横にもう一つ扉があった

そこからは何やら女性の笑い声が聞こえていた 「 混浴の温泉に入っていたら人妻三人が入ってきた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が現妻と出会ったのはなんと20代の時にセフレと遊びで行った乱交パーティでの事だった。当時のセフレと毎週のように通っていた乱交パーティで現妻も常連だった。キッカケはその乱交パーティで現妻と初めてSEXした時だった・・・。

私40歳、妻34歳、結婚して10年の記念に、私たち夫婦の過去を記します。

もし、登場人物に心当たりがあった方、それは、あなたかもしれません。
私達の出会いは14年前、某素人投稿誌への投稿マニアの方々との乱交集会でした。

当時、私は彼女いない歴3年(大学を卒業して以来は恋人ゼロ)で、セフレは5人いました。

仕事で知り合った対等セフレが1人、奢ってあげる女子大生セフレ2人、奢ってもらう人妻セフレ2人で、女子大生や人妻のセフレは、彼女達から他のセフレ候補を紹介してもらえたので、欠員補充だけでなく、時々スポット的に遊んだりもできました。

就職してからは特定のセフレと快楽追求型のセックスに明け暮れていましたが、妻と出会うきっかけになった乱交集会に関わって以来、急激に性交人数が増えました。
「 【唖然】乱交パーティで知り合った女性と結婚→夫婦合わせて100人斬りに・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は女子高育ちで男友達がおらず、距離感の取り方もよくわからなかった。そして大学のサークルで男子たちにちやほやされて女子達に反感をかっていた。ある日、サークルで泊りでキャンプ場に行く事になったのだが、投稿者女性が行く事で女子達がボイコット。投稿者は男達の中、一人で参加するのだが・・・。

高校まで女子高で男の子の友達とかいなくて、大学でサイクリング系のサークルに入ってはじめて男の子のアドレス知ったり、一緒にサークル活動したりするようになって。

でも、そんな私だからあんまり距離感とかわからなくて、サークルの女の子達に反感持たれてた。

そういうことがあって、「共学の女の子って付き合いにくいな、男の子のほうが付き合いやすいな」と思うようになった。

私の容姿が、彼女たちよりいいこともいらつかせる原因だったんだと思う。

自慢じゃないけど、浅尾美和を色白にした感じ、健康的な美人って褒められることが多いかな。

自分でも似てると思う。

サークル活動は男の子達とだけ、するようになった。

元々好きなときに身体を動かせそうだからサイクリング系のサークルに入ったんだから、いいやと思って。

三年生の夏休み、自転車でキャンプ場に行くことになった。
「 【レイプ】女ですが、サークルのキャンプに女子一人で参加した結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が新婚当初に住んでいた古い小さなアパートであった話。投稿者夫婦の隣の部屋に30代半ばのかなりデブの男が二人住んでいた。投稿者はその男達に妻との夫婦生活を覗かせたいという願望を持ち出す。そして彼らの生活を観察して、ある夜計画を実行するのだが、その事で後でひどい目に遭う事に・・・。

6〜7年前の話になるのですが、妻と結婚して半年ほど経った時の事です。
妻は当時27歳でした。
私達は当時小さなアパートに住んでいました。

そのアパートは住宅街と倉庫、工場街との境に建っていて2階建てで4世帯の小さな所でした。

私達は2階に住んでいました、下の階の2世帯は同じように子供のいない若い夫婦で、隣の部屋は近くの飲食店の寮になっていて30代半ばの男性二人が住んでいました。

結婚してから直ぐにそのアパートに住んでいたのですが、半年ほどした頃には、私の変な欲望が出てきました。

それは妻を隣の部屋の男達に妻を視姦させたいと言う感じのものです。
とは言っても隣の部屋の男性達がどのような人かも分りません。

ただ、二人ともかなり太っていて半年間観察した範囲では部屋に女性が出入りする事は有りませんでした。 「 【自業自得】新婚の頃、隣の部屋のキモ男2人に夫婦生活を覗かせて楽しんでたら・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は友人の新築祝いに行く事に。そこへ先に友人の後輩2人が来ていた。一緒に呑んでいると話はもっぱら下ネタに。すると話の流れから後輩(イケメン)がズボンを脱ぎだした。そこへ友人の奥さんがたまたま入って来てしまうのだが・・・・・。

少し前のことですが、友人の伸一宅へ新築祝いで訪れたところ、伸一の後輩らが先にきていました。

玄関先で帰ろうとしたところ、伸一と奥さんに
「気兼する方では無いので、ゆっくり上がって下さい」
と勧められ、部屋に上がりました。

伸一の奥さんは、6才年下。
小柄のショートカットで胸が大きな可愛い子です。
すでに友人を含む三人は、お酒を飲んでいて賑やかに騒いでいました。

僕も勧められて飲み始め、仕事の話や世間話をしていたのですが、だんだんとY談になって伸一の後輩の一人が、最近デリヘルの娘に熱をあげている話を
していると、もう一人の後輩が
「僕、自慢では無いですが、お金でSEXしたことないんです」
と、言ってきました。 「 【ゲス】友人の家での宴会後寝てしまう→目覚めるとイケメン後輩が友人嫁とヤっていた→脅迫してみたら・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む