このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男は妻の処女を守れるのか・・・

shock

これからお話する事はすべて実話です。

ここにいる皆さんが同じような経験をされているみたいなので、私もお話します。

私と妻は結婚してもう4年目を迎えました。

私26歳、妻25歳。娘も生まれ今とても幸せな毎日を送っています。

そんな幸せな家庭でも、我々夫婦間には決して触れてはならない過去があるのです。
それは私達が出会った頃の話。

今でも鮮明に覚えている、あの忌々しい事件の事をお話したいと思います。 「 【悲劇】忘れられない辛い過去・・・高校時代に処女の妻を襲った忌々しい事件・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

3P

僕は29歳の普通のサラリーマンで結婚6年目です。

事の始まりはGW前に嫁と子供が先に実家に帰省し家族で温泉に行く予定だったので、帰省は明後日の予定だった。

その日は仕事も午前中に終わり、時間ができたので午後からゴロゴロしていたが、暇でどうしようもなかったので学生時代によく行っていた友達のTが勤めているジムに行くことにした。

ジムに行きTを呼んでもらおうと受付の女性にお願いしたら、「Tさんは昨日からGW休暇をとっていますよ」と言われ、せっかく来たので泳いでいくことにした。

ここは元カノのMと付き合っていた時は週3くらいで来ていた。

1時間半くらい泳ぎ夕方になってきたので帰ろうと思いサウナに向かった。
ここは男女兼用のためよく出入りがあった。

「 【カオス】レズになってた元カノに誘われて姉妹丼した話・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

negurije

私は28、妻28、子供なし。

私は、写真マニアである。
学生時代からハマッてる。

自分で言うのもなんだが、なかなかの写真マニアで、結婚後もナントか妻のヌード写真を撮りたいといつも思っていた。

と言うのも彼女は私の口から言うのもなんだが、 妻は素晴らしいプロポーションの持ち主で学生時代から、 我が写真部の”アイドル” 的存在であったからだ。

でも、残念ながら学生時代も、結婚後も、いつもヌード撮影を断られていた。

「 【寝取られ】妻が目の前で親友の巨根の虜になってしまった男の末路・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rape

恥ずかしい話なのですが、部下が女房に手を出したのに、どうすることも出来ずにいるのです。

それも浮気とかではなく、ただ、ただ妻の身体を弄んでいるようなのです。

しかも、1度だけでなく、今も続いているみたいで・・・

女房も私が気付いていないと思っているようで、汚されてしまったことを自分から私にうち明けることも出来ず、悩んでいるようなのですが、それが奴等を調子づかせてているようなのです。

そんな女房も可哀相で・・・・。

なんとかしなければと思って今、転勤願いを出しています。

「 【寝取られ】大人しい妻が部下2人にオモチャにされてるのに何もできない夫・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

oyaokdon

電車の4人がけの奥のとこに座ってたんだ

そこにまずJKが斜め前に座った
4駅目でコート着た中年のオッサンが俺の横に座ったんだ

1分ぐらい過ぎたころになんか横の男がもぞもぞしててなんか物探してるのかとおもってたら違った
鞄上にかぶせてたから最初よくわからなかったが90%オナニーだとおもった

こりゃやべえとおもって席を替えようとおもったが男が足を前のJKに触れるか触れないあたりまで伸ばしてて通れない

焦ったが前のJKは特に反応してない

携帯に夢中で気づいてなかった
どうしようか悩んでたらもう一人女性がきた

そしてその女性(おそらく40はいってるな)は突っ立ったまま動かない
これは気づいたなwよし助かるとおもった

しかし甘かった
本当の変態はこの女だった

女性はいきなり男性の鞄を奪ってコートを脱がしたんだ
そしたら20cmはあろう物がそそり立ってた

そしたら流石のJKも気づいた
でも恐怖のあまりか泣き顔でこっちを見た

「 電車で出会った変態オヤジと熟女とJKと俺のカオス体験・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

3p

俺は今、人妻と不倫をしている。

お相手は雅恵さん28歳。まだ子供はいない。
知り合ったのは逆ナンをされたのだ。

スロットで仲良くなり、速攻、垂らしこまれた。
彼女(優子)はいるが、人妻はマジ美味しい。

彼女のSEXも良いが、人妻とのSEXは更に良い。
エロが満載している。

彼女は受身で少こしMっ気があるが雅恵さんは凄く貧欲だ。
本当、よく結婚する気になったなぁと言うくらい遊び好きだし正直、旦那さんが少し気の毒になる。

雅恵さんの正体知ったら殺傷沙汰になるんじゃねーかという位だ。
絶対結婚相手にはしたく無いがSFとなると別。本当に楽しませて貰っている。

雅恵さんは凄く似ている訳じゃないが色黒なAYU風な感じにしていて、雰囲気AYUである。
勿論金髪でギャル系だ。

だが特に無理してる訳ではなく違和感がまったく無い。
本当、人妻には見えない。
最初、俺も人妻なんて微塵も思わなかったし・・・・。 「 【体験談】セフレの人妻に乗せられ俺の彼女との3Pを仕組んだ結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

fera

昨年の話ですが2年ほど通ったホストの彼女にしてもらうことになりました。

前から大好きでアプローチをかけまくっていたのですがキスまではされるもののいつものらりくらりと交わされていた形でした。

でもその日は彼の様子がいつもと違い「この後二人でどこか行かない?」と言われました。
翌日仕事があり朝早かったので帰りたいと言う思いも少しはありましたが彼の誘いを断るなんて勿体無いことは出来ません。

ファミレスで待っていると彼が現れました。
いつもより元気ない表情だっただめ話を聞くとどうやらちょっと前に四年付き合っていた彼女に振られてしまったようなのです。

私は彼に彼女がいたのは知らなかったのでびっくりしたと言う気持ちともしかしたらチャンスかもと思う気持ちとで半々でした。(残念ながら可哀想という気はあまり起きませんでした)

「 【寝取られ】変態彼氏に知らないおじさんのチンポしゃぶらされた・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】コスプレイヤー≒AV女優!?

投稿者男性がコミケへSNSで知り合ったコスプレイヤーを撮影しに行った時の事。その子はDVDを販売しており、内容もかなりAVに近いもので、DVDを売ったりする男性スタッフが一緒にいた。その男性たちと一緒に打ち上げに参加することになるのだが、その打ち上げがとんでもなかった・・・。

kos

コスプレの大きなイベントに行った事ありますか?
かなり大きな祭典で女の子のコスプレイヤーがものすごい過激なコスプレで撮影されると言うイベントです。

私は事前にSNSで仲良くなったコスプレイヤー、冬香に連絡を取りイベントでDVDを買ったりツーショット写真を撮りたいという旨を伝えていました。

すると終わったら打ち上げがあるから来ないかということだったので行くことにしました。
イベントは私が思っている以上に人混みがすごくなかなか冬香のところにたどり着けませんでした。

ようやく冬香のブースにたどり着いたら「今個人撮影をしているのでしばらくしたら戻ります」とのこと。
辺りを見渡してもみんな露出の多い格好をしていて熱気ムンムンでした。

冬香が戻ってきたので「初めましてSNSで知り合ったヨシです」と言うと「あ〜ヨシさん待ってたよ〜」と言っていきなり腕を組んできたり胸を押し当ててきたりの大歓迎モードでした。

私「露出激しくてめっちゃエロいね」
冬香「え〜、エロいとか言われると超嬉しいんだけど」
私「みんなから言われるでしょ」
冬香「うんみんなから言われ。そうそう、DVD欲しいって言ってたけどどれが欲しい?全部同じ料金だよ」

そこに並べられているDVDは全部で20枚ほどありました。
しかもエッチの絡みありとのことで言うなればAV女優が直に自分の作品を売り歩いているといった感じに近くものすごく興奮します。

「 【乱交】エロコスプレイヤーのオフ会に参加した結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】結局、男女に友情などない・・・

投稿者女性は同期で仲がいいのは男子社員二人だった。いつも三人で飲むことが多いのだが、二人とも全く手を出してこない。しかし投稿者自身は手を出してもらってもいいと思っていた。そんな時、一人の男子社員が好きな子に振られたと聞き、三人で宅飲みすることになったのだが・・・。

3p2

私は同期が25人程度いるのですがその中でも特に仲がいい3人で飲みに行ったりすることが多いです。

3人と言っても男2人に女は私1人という状態です。
同期に友達がいないというわけではないのですが男の子との方が話しやすくたまに泊まりに行ったりする仲でもあります。

手を出してもらってもいいとは思っているもののその二人は中々手を出してきません。
ちょっとかっこいい大村君は結構プレイボーイで二人セフレがいて、もう一人の田村君は結構強がっているものの実は童貞です。

私は常々「童貞もらってあげようか〜」と冗談で言うのですが同期に好きな子がいるらしくいつも断られます。

ところが田村君がその子にふられたとのことで大村君の家で宅飲みすることになりました。
泣くというところまではいかなかったのですが田村君は相当ショックで口数が少なすぎました。

私はお姉さん風吹かせてよしよしと言って頭をなでたり膝枕させたりしたらいつも以上に甘えてきてそのまま私の膝の上で眠ってしまいました。 「 【3P】ビッチ・イケメン・童貞が宅飲みした結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】目の前で妻が巨根の旦那さんに・・・

投稿者夫婦は近所の夫婦3組で温泉旅行へ行った。そこは3LDKのログハウスだった。テンションが上がる妻たち。そして夜の宴会。酒が入りテンションが上がった投稿者の妻が「王様ゲーム」をしようと言い出す・・・。

swap

先日近所で仲の良い夫婦3組で、長野に温泉旅行へ行った。

K夫婦(夫38歳、妻26歳)、H夫婦(夫39妻38歳)と私たち夫婦は、お互い33歳同士で、1泊2日で貸別荘をインターネットで予約した。

K夫婦の6人乗りの車で、朝九時に出発した。

私は運転係で、その他の人たちは我が妻も含めて、車の中で宴会状態であった。

昼過ぎに到着すると予約したのは別荘と言うよりは、ログハウスだった。
これには、女性陣も大喜びであった。

目の前には深さがひざの上位までの浅い幅6メートルほどの川が緩やかに流れていて、その河原には石が積み上げられ風呂のように囲まれて湯気を上げていた。

・・・まさに露天風呂だ!

ログハウスに入ると3LDKだが1部屋がとても広い。二階にはジャクジー風呂もある。

敷地面積は、1500坪だそうだ。

1時間ほど散歩をすることになった。
少し歩くと、周りは迷子になりそうなほど深い森に囲まれてしまった。
慌ててログハウスに戻った。
Hさんが、持ってきたバーベキューセットを組立て、準備が整った。

みんな腹一杯バーベキュウとお酒を楽しんだ。

「 【スワッピング】近所の夫婦3組で温泉旅行→王様ゲームをした結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】かわいい奥さんがいる男性は特に注意・・・

投稿者女性は28歳の主婦。近所のママ友たちと仲良くなって居酒屋で女子会をした時の事。お酒が入ると暴露大会になり、初体験の年齢やセックス経験などを話しだす。そして清楚でかわいいママさんたちの驚くべき性経験が明らかに・・・。

3p

結婚5年、2歳の娘を持つ28歳の主婦です。

今は賃貸で、団地に住んでいます。

団地内の公園で知り合ったママ友たちと交流があって、先週末、子供を夫に預けて居酒屋で女子会をしました。

案の定セックスの話になって、夫婦のセックスでそんなことするの!って話とか、結婚前に経験したセックスの話なんか出盛上りましたが、え?こんな可愛いママさんが?こんな清楚な奥様が?マジ?というような体験談を聞くことができます。

これは、とても旦那さんには聞かせられませんが、世の旦那様方は聞けないママ友の話をしたいと思います。

一番初体験の早かった奥様は、透明感のあるロングヘアの清楚な30歳の奥様で、中2の夏だったそうです。

きっと美少女だったでしょうその奥様のお相手は、一つ年上の先輩、サッカー部の主将で、お互い初めてで、コンドームもしないで入れて中で暴発して慌てたそうです。

「 【閲覧注意】夫には言えない奥さんたちの性遍歴がえげつなかった・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】クリスマスに会ってくれたファンに大サービスしたら・・・

投稿者女性は溜まった欲求をSNSでエッチな自撮りやオナニーボイスを配信して解消していた。そしてSNSのファンを集めてオフ会をよくしていた。オフ会では皆がちやほやしてくれて奢ってくれるので気分がいいのだが、去年のクリスマスにファン2人と3人で合った時の事・・・。

yagai3p

こんなことあまり他の女子に言うことができないのですが私は男の人からエッチな女と思われたらぞくぞくして興奮してしまいます。

特に生理前になるとエッチなことをしたくなってしょうがありません。
誰でもいいというわけではありませんがえり好みもしません。

そうなると相手探しがなかなか面倒くさいですよね。
私の場合某有名SNSで自分だけのフォロワー(ファン)を集めています。

そこにエッチな画像を配信したり、オナニーボイスを配信したりして私のことをちやほやしてくれるグループのようなものを作っているのです。

そのため私が「飲み会しよ〜」なんて言うと周りの人がお金を出してくれて私はただ飲みができるわけです。もちろんあそこをさわってあげたり軽いちゅ〜なんて言うのをしてあげたりもしますが。

そして去年のクリスマスのことです。
クリスマスと言ったらそういう集まりが多いと思いきやみんな奥さんがいたり、本命の彼女がいたりという人が多いので逆に相手にしてもらえないものなのです。

それでも男性二人が空いているとのことだったので三人で会うことにしました。

「 【野外プレイ】女ですが、エロ垢のフォロワーとオフ会した結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさか自分たち夫婦がターゲットにされているとは知らず・・・

投稿者男性は妻のスイミングの友人夫婦に誘われて夫婦数組が参加する温泉旅行に参加することに。子供たちも預かってもらえて夫婦水入らずの楽しい旅行のはずが・・・。

tuma

妻の友達家族といった温泉旅行の話をします。

妻”ミユキ”は最近スイミングスクールに通い始め、誘われたのはそこで友達になったご夫婦からだそうです。

妻の話だと以前から温泉旅行は数家族で行ってるみたいで、当番制で1家族が子供達の面倒を残ってみて温泉旅行に行くのは残りの家族で夫婦水入らずというものでした。

私達家族は初参加という事でもあり、居残り組みから外され、久しぶりの夫婦旅行という事もあり参加をOKしました。

温泉に着くと早速露天風呂に向かいました。
この頃になると旦那さんたちともすっかり打ち解けて、お互いの仕事の話や妻との馴れ初めの話をするようになりました。

湯船につかりながらF氏がしきりに妻のことを褒めています。

「奥さん、美人ですよね。うらやましいなぁ」
「そんなことないですよ。もう三十路ですし、Fさんの奥さんこそ可愛いじゃないですか」
「それはないな(笑)・・・ところで話は変りますが・・」
「・・奥さん一筋なんですか?」
「そんな当たり前ですよ」
「じゃあ、奥さんは?」
「妻も浮気はしたことないと思いますよ」

「 【寝取られ】妻の友人夫婦たちの旅行に参加→全員がグルのスワッピング集団だった・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】修学旅行というイベントは真面目っ子たちをも変える・・・

修学旅行の夜、まじめすぎて他の部屋から弾かれた6人の男女が一部屋に集まっていた。いつもなら絶対に起きない過ちが「最後の夜」という空気に飲まれて・・・。

sryoko

修学旅行最終日って割とはじけるよね。

俺たち男3人、女3人はクラスの超真面目派だった。

他の部屋がうるさいので避難・・ツーカ、真面目すぎて、周りにじゃまにされ、自然に1つの部屋に集まってきた。

他の部屋ではモクと酒盛りが始まっていたが、もちろん、この部屋だけがひっそりとしていた。

先生も、最終日は大目に見ているらしい。

俺たちは、いつも群れる6人ではあったが、この日だけはなんとなく雰囲気が違った。

6人のうち、AとB子とは半年位前から付き合っていた。

どこまで進んだのかと4人で追及すると、KISSまではしていることを知った。

4人で、ここでヤレとはやし立てると、この2人、俺たちの前でKISSをした。

しかも、舌交換ありありのKISS。

俺とあとの3人は、KISSの経験もなく、また、目の前で舌がからんでいるのを見て激しく興奮した。

「 【衝撃体験】普段マジメな男女6人が修学旅行最終日でテンション上がり過ぎた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ポッチャリで自信のなかった彼女の体は実は男好きする体だった・・・

投稿者女性は大学生。昔からボランティア活動にも参加する積極的な人間。ある日、田舎での農業体験に友達を誘って行くことに。しかしその夜、まさかの初体験をすることに・・・。

pochakei

いろんな体験をするのが好きで、中学生くらいのときは、地域のボランティア活動とかにも参加してた。

大学生になって家を離れてからも、帰省したときにはその活動を手伝っていたし、大学の近辺でもいろいろな活動に参加してた。

例えば、駅前のゴミ拾いとか。とにかくいろいろなことをやってみたいってエネルギーだけは、誰にも負けない! って自信があったんだ。

あたしは夏生まれで、その年の夏休みでちょうど20歳になりました。
友達が何かお祝いしたいって言ってくれて、「じゃあ、これ一緒に行ってみない?」って、農業体験の紙を見せてみたら、すぐにOK。

友達もあたしも、けっこう都会っ子だったから、畑を耕した経験なんてなかった。
土で何かを育てたのは、小学校で朝顔とか、プチトマトを栽培したくらい。
だから、本格的な農業を体験できるって、ちょっと楽しみだった。

1万円で、その活動に協力している農家の方のおうちに泊まれて、朝昼晩の食事つき。
交通費はまた別にかかってくるんだけど、夜行バスを使って、安上がりな旅行になった。

いざ到着してやってみると、土を耕すだけでも、けっこうコツがいる。
作業着っぽいものも持って行っていたんだけど、すぐに汗だくになってしまって、結局その夜に泊めてくださるおうちのおばさんの服を貸していただいた。

おばさんは農業を毎日やっているからか、すごくほっそりとした人で。
あたしはけっこうポチャっとしてたから、ぱつぱつ。

特に、胸のあたりが…シャツの、ボタンとボタンの間に隙間が空いてしまったけど、構ってられないし、そのままがんばった。

「 【処女喪失】友達に誘われて行った農業体験の夜の衝撃の初体験・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む