このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

お嬢様風のかわいい彼女一筋の投稿者男性。付き合って一年でプロポーズするも断られてしまうが、その後も楽しくデートをしたりして付き合っていた。しかし、ある日郵便受けに一冊のエロ本が投函されていた。中身を開く男性・・そこには信じられない写真が載っていた・・・・・・・・・

ついこの間まで付き合ってた彼女の話。
名前は、絵里。

育ちのいい女の子が成長しました、という印象を受ける、可愛くてスタイルも良くて、自慢の彼女だった。
というか、周囲に自慢して回りたいくらい、絵里と付き合えてテンション上がってたけど、
「出来れば恥ずかしいから、会社の人とか、知り合いには、付き合ってることは内緒にして欲しいな?」
みたいに言われて。
ただ、その時の俺は、素直にそう信じてた。

そして、付き合って一年くらいして、堂々と付き合えるようにって考えて、ある日、彼女にプロポーズした。

外見も性格も最高だったし、絵里は25歳で、結婚してもおかしくない年だと思ったし、絵里しかいないって、その時は思ってた。

だけど、答えは「NO」だった。
かなり凹んだ。

だけどそれからもデートしたり、一緒に飯食べたり、付き合いはあった。
ただ、エッチはプロポーズ断られてから、一度もしてない。

そんなある日、一冊のエロ本が、郵便受けに入ってた。 「 【衝撃】突然郵便受けに入っていたエロ本・・開くとお嬢様風の彼女が信じられない事をしていた・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

元嫁と1週間で離婚した投稿者男性。その理由がひどすぎた・・結婚式二次会で嫁が泥酔。すでに上半身裸・・。その後、会社の同僚たちと消える嫁・・。みつけた時には嫁はひどい姿だった・・。

遠距離恋愛して処女と童貞で付き合い始めて
結婚も考えてた元カノのメール見たら

海外旅行の帰りに成田で幼なじみん家泊まってやったこと書いてた
あとバイト先のゲーセンで店閉めた後同僚とやったこと書いてた

822 名前:えっちな21禁さん 投稿日:2005/07/16(土) 14:09 ID:Jmt8zU6n0
>>820
まだいいじゃん。

俺なんて結婚式して、終わった後、会社の連中とか集めた2次会したんだけど、
泥酔した嫁が脱ぎだして上半身ブラだけで歩き回り、
とりあえず、なだめて服着せて落ち着かせて、
俺も会社の連中と話し込んでたらいつの間にか嫁の姿が居なくなって、そのまま2次会終了。

電話しても携帯つながらず、その日は結婚式したホテルに泊まる事になってたから、
部屋に戻ってみると嫁の会社の男3、4人と嫁、嫁の親友の女1人が乱交してやがったよ・・・
かなり酔っ払ってたみたいだが、体は勿論、口の周りやらは精子だらけ、
膣内からも精子がドロドロ流れてて・・・ 「 元嫁と1週間で離婚した理由がひどすぎる・・浮気・乱交・修羅場・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

私は、京子と言う28歳の女性が好きで、なんとか結婚を約束させ、式場まで予約しました。

私は京子との間が破談になる事を恐れ、慎重に付き合い、婚前交渉もありませんでした。

そして、結婚式の10日ぐらい前、いつものように京子と呑みにゆくと、京子から人に騙されて大きな借金を背負ってしまったと聞かされました。

友達のご主人の会社保証人になって、その会社が倒産して34億円の借金を負わされる事になったと云う。

しかも、その借金は、元は3万円程度だったのが高利な金融業者のため、膨らんで34億円にまでなってしまったと言うのです。

「 【寝取られ】結婚式前、妻に莫大な借金があることが発覚→その後、体で返し続ける妻に・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

夏に俺と女房を含む4カップルで温泉に出かけた時、4組のカップルで脱衣麻雀やった時の話を。

まずは登場人物の紹介。

友人Aはこないだ結婚したばかり、彼女(27)は小雪似の細身の色白美人、胸はBかCくらい。

友人Bは婚約中、彼女の麻紀(25)はロリ顔、幼児体型の小柄な大人しめの女の子。

友人Cは6年前に結婚した子持ち、奥さんの由美は年上の32、少しぽっちゃり系。

俺は結婚3年目、女房の藍(26)は細身で巨乳Fの持ち主。

脳内補完よろ。

2泊3日の旅行の初日夜、温泉に入って飯もくい、Aの部屋で酒も散々かっくらって盛り上がりも一段落した頃、Aが「麻雀かりてやらね?」といいだした。

女房連はブーたれていたがおまえ等も参加しろ、というとルールもわからんくせに集まり始めた。

「じゃあ脱衣麻雀な?」

と突然Aが言い出すと、それまでの飲みで下ネタ話してた影響もあってか「エ~」とか「ヤダー」位の反対しかない。

これはイけるなと思い、男衆はルールを決めることにした。 「 友達夫婦4組と脱衣麻雀した結果・・・・・・・・・・最終全員全裸になり、とんでもない事になった・・・・・・・・・・ 」の続きを読む