このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男は妻の処女を守れるのか・・・

shock

これからお話する事はすべて実話です。

ここにいる皆さんが同じような経験をされているみたいなので、私もお話します。

私と妻は結婚してもう4年目を迎えました。

私26歳、妻25歳。娘も生まれ今とても幸せな毎日を送っています。

そんな幸せな家庭でも、我々夫婦間には決して触れてはならない過去があるのです。
それは私達が出会った頃の話。

今でも鮮明に覚えている、あの忌々しい事件の事をお話したいと思います。 「 【悲劇】忘れられない辛い過去・・・高校時代に処女の妻を襲った忌々しい事件・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

3P

僕は29歳の普通のサラリーマンで結婚6年目です。

事の始まりはGW前に嫁と子供が先に実家に帰省し家族で温泉に行く予定だったので、帰省は明後日の予定だった。

その日は仕事も午前中に終わり、時間ができたので午後からゴロゴロしていたが、暇でどうしようもなかったので学生時代によく行っていた友達のTが勤めているジムに行くことにした。

ジムに行きTを呼んでもらおうと受付の女性にお願いしたら、「Tさんは昨日からGW休暇をとっていますよ」と言われ、せっかく来たので泳いでいくことにした。

ここは元カノのMと付き合っていた時は週3くらいで来ていた。

1時間半くらい泳ぎ夕方になってきたので帰ろうと思いサウナに向かった。
ここは男女兼用のためよく出入りがあった。

「 【カオス】レズになってた元カノに誘われて姉妹丼した話・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

negurije

私は28、妻28、子供なし。

私は、写真マニアである。
学生時代からハマッてる。

自分で言うのもなんだが、なかなかの写真マニアで、結婚後もナントか妻のヌード写真を撮りたいといつも思っていた。

と言うのも彼女は私の口から言うのもなんだが、 妻は素晴らしいプロポーションの持ち主で学生時代から、 我が写真部の”アイドル” 的存在であったからだ。

でも、残念ながら学生時代も、結婚後も、いつもヌード撮影を断られていた。

「 【寝取られ】妻が目の前で親友の巨根の虜になってしまった男の末路・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rape

恥ずかしい話なのですが、部下が女房に手を出したのに、どうすることも出来ずにいるのです。

それも浮気とかではなく、ただ、ただ妻の身体を弄んでいるようなのです。

しかも、1度だけでなく、今も続いているみたいで・・・

女房も私が気付いていないと思っているようで、汚されてしまったことを自分から私にうち明けることも出来ず、悩んでいるようなのですが、それが奴等を調子づかせてているようなのです。

そんな女房も可哀相で・・・・。

なんとかしなければと思って今、転勤願いを出しています。

「 【寝取られ】大人しい妻が部下2人にオモチャにされてるのに何もできない夫・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

oyaokdon

電車の4人がけの奥のとこに座ってたんだ

そこにまずJKが斜め前に座った
4駅目でコート着た中年のオッサンが俺の横に座ったんだ

1分ぐらい過ぎたころになんか横の男がもぞもぞしててなんか物探してるのかとおもってたら違った
鞄上にかぶせてたから最初よくわからなかったが90%オナニーだとおもった

こりゃやべえとおもって席を替えようとおもったが男が足を前のJKに触れるか触れないあたりまで伸ばしてて通れない

焦ったが前のJKは特に反応してない

携帯に夢中で気づいてなかった
どうしようか悩んでたらもう一人女性がきた

そしてその女性(おそらく40はいってるな)は突っ立ったまま動かない
これは気づいたなwよし助かるとおもった

しかし甘かった
本当の変態はこの女だった

女性はいきなり男性の鞄を奪ってコートを脱がしたんだ
そしたら20cmはあろう物がそそり立ってた

そしたら流石のJKも気づいた
でも恐怖のあまりか泣き顔でこっちを見た

「 電車で出会った変態オヤジと熟女とJKと俺のカオス体験・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

3p

俺は今、人妻と不倫をしている。

お相手は雅恵さん28歳。まだ子供はいない。
知り合ったのは逆ナンをされたのだ。

スロットで仲良くなり、速攻、垂らしこまれた。
彼女(優子)はいるが、人妻はマジ美味しい。

彼女のSEXも良いが、人妻とのSEXは更に良い。
エロが満載している。

彼女は受身で少こしMっ気があるが雅恵さんは凄く貧欲だ。
本当、よく結婚する気になったなぁと言うくらい遊び好きだし正直、旦那さんが少し気の毒になる。

雅恵さんの正体知ったら殺傷沙汰になるんじゃねーかという位だ。
絶対結婚相手にはしたく無いがSFとなると別。本当に楽しませて貰っている。

雅恵さんは凄く似ている訳じゃないが色黒なAYU風な感じにしていて、雰囲気AYUである。
勿論金髪でギャル系だ。

だが特に無理してる訳ではなく違和感がまったく無い。
本当、人妻には見えない。
最初、俺も人妻なんて微塵も思わなかったし・・・・。 「 【体験談】セフレの人妻に乗せられ俺の彼女との3Pを仕組んだ結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

fera

昨年の話ですが2年ほど通ったホストの彼女にしてもらうことになりました。

前から大好きでアプローチをかけまくっていたのですがキスまではされるもののいつものらりくらりと交わされていた形でした。

でもその日は彼の様子がいつもと違い「この後二人でどこか行かない?」と言われました。
翌日仕事があり朝早かったので帰りたいと言う思いも少しはありましたが彼の誘いを断るなんて勿体無いことは出来ません。

ファミレスで待っていると彼が現れました。
いつもより元気ない表情だっただめ話を聞くとどうやらちょっと前に四年付き合っていた彼女に振られてしまったようなのです。

私は彼に彼女がいたのは知らなかったのでびっくりしたと言う気持ちともしかしたらチャンスかもと思う気持ちとで半々でした。(残念ながら可哀想という気はあまり起きませんでした)

「 【寝取られ】変態彼氏に知らないおじさんのチンポしゃぶらされた・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】コスプレイヤー≒AV女優!?

投稿者男性がコミケへSNSで知り合ったコスプレイヤーを撮影しに行った時の事。その子はDVDを販売しており、内容もかなりAVに近いもので、DVDを売ったりする男性スタッフが一緒にいた。その男性たちと一緒に打ち上げに参加することになるのだが、その打ち上げがとんでもなかった・・・。

kos

コスプレの大きなイベントに行った事ありますか?
かなり大きな祭典で女の子のコスプレイヤーがものすごい過激なコスプレで撮影されると言うイベントです。

私は事前にSNSで仲良くなったコスプレイヤー、冬香に連絡を取りイベントでDVDを買ったりツーショット写真を撮りたいという旨を伝えていました。

すると終わったら打ち上げがあるから来ないかということだったので行くことにしました。
イベントは私が思っている以上に人混みがすごくなかなか冬香のところにたどり着けませんでした。

ようやく冬香のブースにたどり着いたら「今個人撮影をしているのでしばらくしたら戻ります」とのこと。
辺りを見渡してもみんな露出の多い格好をしていて熱気ムンムンでした。

冬香が戻ってきたので「初めましてSNSで知り合ったヨシです」と言うと「あ〜ヨシさん待ってたよ〜」と言っていきなり腕を組んできたり胸を押し当ててきたりの大歓迎モードでした。

私「露出激しくてめっちゃエロいね」
冬香「え〜、エロいとか言われると超嬉しいんだけど」
私「みんなから言われるでしょ」
冬香「うんみんなから言われ。そうそう、DVD欲しいって言ってたけどどれが欲しい?全部同じ料金だよ」

そこに並べられているDVDは全部で20枚ほどありました。
しかもエッチの絡みありとのことで言うなればAV女優が直に自分の作品を売り歩いているといった感じに近くものすごく興奮します。

「 【乱交】エロコスプレイヤーのオフ会に参加した結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

swaping

妻 46歳、 私 55歳

以前から、3Pとか SWとか、興味があり 妻をくどいておりましたが、ネットで ホテルの スィートルームで
カップル、夫婦限定の 秘密パーティを見つけました。

相互観賞だけでもいいそうなので、 妻もしぶしぶ 参加承諾です。

それから お金がかかりました。

当日の 服、鞄、指輪、イヤリング、 下着、

しかたがありません。

某ホテルにつき メールすると ルームNOが返信。

部屋について、 実費(ホテル部屋代、 飲食費)を支払い、 すすめられ、バスルームでシャワー、バスローブで リビングへ。

もう 5組くらいこられていて、御酒のみながら、 雑談です。

挨拶して 会話に参加。
やはり会話の中心は 経験談です。

ある女性は 一回のパティーで 6人と経験。

私も一応バイアグラ飲んできましたが、男性も三回戦くらいするそうです。

二組が ベットルームに消えてきえていきました。
「 【スワッピング】嫌がる妻を連れて乱交パーティに参加してみた結果→妻が予想外の行動に・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】結局、男女に友情などない・・・

投稿者女性は同期で仲がいいのは男子社員二人だった。いつも三人で飲むことが多いのだが、二人とも全く手を出してこない。しかし投稿者自身は手を出してもらってもいいと思っていた。そんな時、一人の男子社員が好きな子に振られたと聞き、三人で宅飲みすることになったのだが・・・。

3p2

私は同期が25人程度いるのですがその中でも特に仲がいい3人で飲みに行ったりすることが多いです。

3人と言っても男2人に女は私1人という状態です。
同期に友達がいないというわけではないのですが男の子との方が話しやすくたまに泊まりに行ったりする仲でもあります。

手を出してもらってもいいとは思っているもののその二人は中々手を出してきません。
ちょっとかっこいい大村君は結構プレイボーイで二人セフレがいて、もう一人の田村君は結構強がっているものの実は童貞です。

私は常々「童貞もらってあげようか〜」と冗談で言うのですが同期に好きな子がいるらしくいつも断られます。

ところが田村君がその子にふられたとのことで大村君の家で宅飲みすることになりました。
泣くというところまではいかなかったのですが田村君は相当ショックで口数が少なすぎました。

私はお姉さん風吹かせてよしよしと言って頭をなでたり膝枕させたりしたらいつも以上に甘えてきてそのまま私の膝の上で眠ってしまいました。 「 【3P】ビッチ・イケメン・童貞が宅飲みした結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む