このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】平日に休みがとれた投稿者は駐車場の方から家に入り横になっていた。妻は投稿者男性が家にいることに気づいてなかった。すると妻の話し声が聞こえる。そして一人のいかつい男が訪ねてきた・・・

俺がたまたま平日休みになった日のことだった。

妻は俺が出社したと思い込んだところから事件が勃発した。

その前日、俺は駐車場玄関から家に帰った(車あっても電車出勤だが)ので正面玄関には俺の靴が無かっためいないと思い込んだらしい。

さて少しスペック紹介させてもらおう。
俺31歳。
俺の妻は自分で言うのもなんだが29歳の派手な感じの美人で170cmを少し超える長身でHカップ(もう少しで1m)の超乳だ。

街に出れば男は誰もが振り返る。
大学生の頃俺が勝手にHカップボディに横恋慕して付き合って、一度彼女の手酷い裏切りで別れたが、一向に忘れられないためまた付き合いだした。

そして彼女のたまの浮気に悩みながらも彼女が大学院修士を終えてから結婚した。
まぁそれでもこのモデルも及ばないスタイルの妻を愛している。

さて俺は自分の部屋で寝ていたが彼女は午前中に誰かと携帯で話し始めた。
俺は少しドアを開けて聞いてみたが話の内容までは聞き取れなかった。
そしてうたた寝したがピンポンが鳴って目が覚めた。
「 【愕然】浮気癖のある妻と超巨根男との中出しセックスを目撃してしまった・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が小6~中1の1学期まで住んでいた村での話。村にはコンドーム自販機があり、かなりの売り上げを出していた。しかし一度その自販機が盗難したことで監視カメラが設置された。そしてそれを管理していた村長の息子(現村長)から衝撃的な話を聞く・・・。

俺が小学校6年生から中学1年生の1学期まで住んでいた所は100世帯ほどの集落が点在する田園地帯だった。

物心つく頃には全ての人の顔と名前が一致してしまう。
世間一般で言うところの「村」だった。

そんな村には一台のコンドーム自動販売機が設置してあった。
その自販機は村長が設置したものだったらしい。
最近同窓会に出席した時に村長の息子(現村長)が言っていた。

実はこの自販機。村の歴史に残る事件の主役である。
犯罪とは無縁、玄関の鍵など1週間旅行に出かける時ですら施錠しない。というか新築当初から使用していない為5年もすれば錆ついてしまう。

そんなのどかな村を揺るがす大事件。
そうです。
コンドーム自販機盗難事件です。

自販機ごと重機で引っこ抜いてゴッソリ持っていかれてしまいました。

コンドーム自販機とはいえ侮るなかれ。
なんと月の売り上げが50万円を超える時期もある働き者。
特に農閑期には連日連夜大盛況だったそうだ。

村の一切を取り仕切る村長。
この未解決事件が起こってから防犯対策用のビデオカメラを張り巡らせた。

「 田舎で起きたコンドーム自販機盗難事件から分かった衝撃的な事実・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性がとあるイベントでモデルさんたちと控室が一緒になった時のこと。モデルたちは短いワンピースの下にショートパンツを穿いていたので、油断していろんなポーズをとっていたのだが、その中の一人も穿いていると思っていたら・・・。

パンチラっつうよりパンモロなんだが、

先週ちょっとしたイベントがあり、控室でモデルさんと一緒だったんよ。

モデルの女の子の何人かはかなり短いワンピース着てて
ひそかにパンチラを狙っていたんだがみんなショートパンツをはいているみたいで、
どうどうといすの上で体育座りとかしてた。

かなりの勢いでがっかりしたのと、やっぱりなって言う気分になった。

仕方がないからその控室でテレビ見てた。

そのうち斜め前に座っている女の子がいすから立ち上がり
ワンピースのすそを気にし始めた。

糸かなんか出ていただけだと思うけど、
俺にお尻を向けて前屈のポーズをしたもんだから
スカートがずり上がって・・・・その子はショートパンツをはいていない!!

黒のパンツが食い込みTバック状態!!
マンマンの形さえはっきり!!

「 【超幸運】ワンピースの下にショーパンを穿いていると思っていたら・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が警察関係の友人から聞いた盗撮の実態・・・。

体験談ではないけど、警察官になった友人と雑談話をしてたら、仕事は大変だけど盗撮事件の捜査が時々あって、その時に本物の盗撮映像を実際に目にするので内心楽しんでいたりすると聞いてうらやましいなと思った。

盗撮が記事になるのは教師とか公務員とか、不祥事のニュースとして世間の関心を引ける時だけで、盗撮の件数は報道されてるよりもずっと多いみたい。

普通の会社員やフリーター・ニートが犯人で報道されないケースがほとんどで、盗撮カメラだけ発見されて犯人の手掛かりなしってケースも結構あると言ってた。

盗撮で圧倒的に多いのが駅や店舗の階段やエスカレーターでの盗撮で、スマホで撮るケースのほか、鞄の中にビデオカメラを隠したり、靴の先端にカメラを仕込んだりで、見つからないよう巧妙にやってる常習犯も多いみたい。
スマホでスカートの中を撮った後に、撮った女性の顔を遠くから撮影していることもあるって。

警察が逮捕できてるのはほんの一部だそうで、ひとり犯人を逮捕すると過去に撮られた大量のデータが出てくるみたい。

若い女性の大半は気付かないうちにどこかでスカートの中を撮られたことがあるんじゃないかっていうくらい、盗撮はたくさん行われているだろうって言ってた。

「 警察官の友人から聞いた盗撮の実態が怖すぎる・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は小学校時代に通っていたスイミングスクールでの出来事から様々なフェチを覚醒した。それは全てある一人の女の子が原因だったのだが・・・。

子供の頃の経験って、本当に将来の性癖まで左右することを痛感しています。

幼い頃、スイミングスクールに通っていました。

親の勧めで通っていたんですが、僕はある程度水泳に向いていたらしく、小三、小四あたりで高学年クラスに編入させられるほど上達していました。

まわりがひとまわりふたまわり大きい上級生の中で、幸いにしてワキアイアイとかわいがられていました。

その中にななかちゃんという女の子がいました。
当時小三だった自分より三つ上の小学六年生で、すごくお姉さんに見えていました。

実際に小学六年生の中でも成長が早い子で、ほかの六年生の女の子より頭ひとつくらい背が高かったです。
小学生なのに160cmくらいあったと思います。

何より可愛くて、大人びていて、ななかちゃんに構われると真っ赤になってしまっていました。
今考えると好きというか憧れていたんだと思います。

髪が長くて、長い髪を器用にキャップにまとめて泳いでいました。

そして、泳いだ後に送迎のバスで会うと、泳いでるときには隠れていた、濡れた長い髪がすごく綺麗で色気があって、隣に座ったときにすごくドキドキしていました。

さらに、ななかちゃんの水着は色あせるくらい使い込まれていて、しかも急に身長が伸びたみたいでサイズが合っていませんでした。

「 スイミングスクールでのエロすぎる思い出・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性はショッピングセンターで働いている。その中の子供服のテナントで働く女子大生の女の子に好意を持っていた。お近づきになろうと親戚の子供の服を買ったりもした。しかしある日、ネットでその女子大生らしき子が映った盗撮動画を見つけてしまう・・・。

25歳、ショッピングセンターの社員です。

ちょっと大きめのショッピングセンターで、いろいろなテナントが入っています。

お昼時の休憩室ではいろんなテナントの人が昼食に集まるのですが、休憩室に入るときにある女の子とすれ違いました。

その子は子供服のテナントの店員の子でした。
芸能人でたとえると、乃○坂の深川○衣に似ていて、柔らかくて大人っぽい雰囲気、だけどどこか少女っぽさを残しつつ、みたいな。

すみません、あまり女の子を表現するのは慣れていないので上手くいえませんが、ともかく僕の好みどストライクで、すれ違いざまに彼女をひとめ見たときに、僕は恋に落ちてしまいました。

ただ、休憩室で他のテナントの人に話しかける理由も特にありません。
でも、少しでも彼女に近付きたいです。

そう考えた僕は親戚の子のプレゼントという体で、彼女が働く子供服のテナントに行きました。

それとなく中の様子を伺って、Fさんがいるのを確認してテナントに入ると、仕事熱心な彼女はさっそく声を掛けてきてくれました。

「いらっしゃいませ、○○の社員さんですよね? おつかれさまです、今日はお買い物ですか?」

「あ、うん、親戚の子の誕生日なんだけど、子供がいないからよくわからなくて……」

「そうなんですね、私でよかったら、ご協力しますね」

「 同じ職場で働いてる女子大生店員の逆さ撮り動画をネットで見つけてしまった・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は嫁の実家に帰省中、体調を壊して家族と一緒に海へは行かず、一人実家に残っていた。そこへ帰ってきた高校生の義妹。シャワーを浴びて、襖だけで隔てられた隣の部屋に入ってきた。どうやら誰も居ないと思っているらしく・・・。

嫁の実家が大磯にあるので、夏になると良く遊びに行くんだけど、
その日は体調が悪かったので、義理の父母と嫁、子供だけ海に行かせ、
自分は一人で、むかし嫁が使っていた2階の部屋に転がってた。

お昼過ぎに、義理の妹が部活から帰ってきたんだけど、
朝は「みんなで海に行く」と言っていたから、
誰もいないと思いこんでたんだろう、

下でシャワーを浴びる音がした後、
トントンと階段を上がって隣の部屋に入ってきた。
(もともと子供部屋同士なので、仕切りはフスマだけ)

今思えば、すぐに「お帰り~」と一声かけてあげれば良かったんだが、
なんかタイミングを逃してしまったのが間違いの始まり。

フスマの向こうから、「ふ~ぅ、暑~い」と言う声と、エアコンの音、
それに続いて、バスタオルをバタバタとあおる音が聞こえてきた。

おそらく、エアコンの冷風に向けて、タオルを閉じたり開いたりしてるのだろう。
今、ここで出て行ったら絶対ハダカ見たと思われる、マズイ状況に陥った。

こうなったら、わざとイビキをかいたりして向こうに気付かせるしかないと、
タイミングをはかりつつ、息を殺して待っていると、
やっと落ち着いたのか、ベッドの上にドサッと乗っかったらしい。

ただ、タンスの音がしなかったので、まっパにバスタオルなのは確定的。
(義理の妹は元気もので、まだまだその辺の感覚がユルイ)

まだマズイと思ったオレは、更にじっとしていることにした。

「 嫁実家で義妹(JK)のオ●ニーを見ていたことがバレてしまった結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ルームシェアしてる友人が彼女を連れて家に帰ってきた。3人で飲むことに。そしてお開きになるが薄い壁を隔てて二人の声が聞こえてくる・・・。

金曜の夜中、部屋でまったりしてたんだけど
ルームシェアしてる奴が彼女連れて帰ってきた。。

その彼女とシェアしてる奴と3人で一緒に飲むことになってさ、
夜中の2時くらいからだったけど。
結構かわいくて元気な子だったんだ。

でももう彼氏のほうが眠さが限界だったので、
3時半くらいでお開きにして、寝ることになった。

うちは2DKで、自分の部屋と彼の部屋は別になってる。
共同スペースがダイニングで、そこで一緒に飲んでたんだけど。

俺は風呂はいって、4時くらいに床についた。
まだ隣の部屋では、2人が仲よさそうにしゃべってるみたいだった。

そんで4時過ぎくらいかな、ルームシェアしてる奴と、彼女でやっぱり始めた。。

最初は楽しそうにしゃべってる感じの声が聞こえてきてたんだけど、
だんだん彼女の方の声が甘くなってきたんだよね。

「~~でしょ?」っていう語尾がちょっと甘えた感じになってる。
さっき飲んでたときとは違う感じ。

というか、家の壁薄すぎるな。。しゃべってる内容まで分かってしまう。。

「 【オナネタ】ルームシェアしてる友人が彼女を連れて帰ってきた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は嫁の実家で同居している。そこに大学4年の義妹も住んでいた。ちょうど義妹は就活中で、リクルートスーツ姿でリビングのソファーで寝てしまっていた。可愛らしい義妹のスーツ姿に萌え状態だったのだが、やがてソファーの肘置きに乗せていた片脚が崩れ落ちて大股開き状態に・・・。

私は女姉妹の姉を嫁に持ち、嫁実家に同居している、いわゆる「マスオ」さんです。

嫁は、28歳OL。義妹は、22歳大学4年生。
義妹は、リクルートスーツを身に着けて、現在就職活動真っ最中です。

先日、私が帰宅すると、義妹がスーツ姿のままリビングのソファーで仰向けで熟睡していました。
あちこちの会社の就職説明会や面接に廻って、相当疲れているみたいです。

スーツ姿と言っても、ジャケットは脱いでました。

純白な薄手のブラウス姿で、胸元には大きなリボン。
そして、紺のタイトスカートからは、薄手のストッキングに包まれた細身の脚が伸びています。
その両脚はクロスして伸ばした状態で、ソファーの縁(肘置き)に乗っかっています。

以前から、可愛らしい妹さんとは思っていましたが、これまたスーツ姿で身を包まれると、ドキドキしてしまいます。

なんで、リクルートスーツってこんなに萌えてしまうんでしょうかね。

たまたまその時は、私と義妹しか家に居ませんでした。

普段でも、そんなにマジマジと見ることもなかった義妹を、ここぞとばかりにその寝姿を見入っていました。

「 【オナネタ】リクスー姿の義妹がソファーで寝ている→エロい目で眺めていたら・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が高2の時、祖父が亡くなり葬式で親戚が集まった時のこと。飲めない酒を飲まされ、別室で寝ようとしていると、襖を隔てた隣の部屋から、妹と従姉妹の話す声が聞こえてきたのだが・・・。

○年前の話

俺が高2になった頃東京の郊外に住んでいたの母方の祖父が亡くなった。
葬式には久しぶりに母方のイトコが全員集合した。

母は5人きょうだいの末っ子だったのでイトコも大勢いてしかも年齢層も幅広い。
その当時、俺と妹(中3)を含めて10人いる従兄弟は上は30歳くらいから下は中2までいたはず。

葬式が終わった夜、奥座敷で男の従兄弟達で酒盛りになった(俺が男の中では最年少)。
真面目?な高校生だった俺は飲み慣れないビールを少し飲んだだけで一気に睡魔が襲ってきた。

従兄弟達に「高校生はもう寝ろw」と促されて別棟で今日のために掃除された古い家に行かされた。
そこは葬式のための寝室として使うように布団が敷いてあった。

うとうとしていると襖一枚で仕切られた隣室に誰かが入ってくる気配、
そして電気がついた。
「お姉ちゃん、明日久しぶりに○○とかに連れてってくれない?」

妹のA子の声、妹がお姉ちゃんという相手はここに住む従姉妹で都立高2年のE美のはず。
俺から見るとA子はまあ少し可愛らしい顔つきではあるがすこし頬が赤くていかにも田舎娘、
それに対しE美は色白な上ナチュラルメイクで洗練されていて都会っ子っぽい。
何故かこの二人は昔から妙に気が合っていた。

「うん、A子いいわよ、キャミとか見に行こうか」
田舎から久しぶりに都会に出てきた妹は不謹慎だが葬式よりも東京で買い物出来る事が楽しみでしょうがなかったようだ。
しばらく女の子同士でどこで何買おうみたいな話しが続いていた。

「ところでA子、W君(俺の事)どうしてる?」
「お兄ちゃんならKさん達とかみんなでお酒飲んでるよ、未成年なのにねえww」

俺が隣りで寝ているなんて全く考慮に入っていないようだった。
「W君て彼女いるのかなあ」

「 【衝撃】法事の夜、妹と従姉妹のとんでもない関係を目撃してしまった・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性が○学生の頃の話。仲のいい男の子の家によくお泊りに行っていたのだが、そこでその家の両親のセックスを見てしまう。男の子は見慣れているらしく、自分たちもやってみようと言うので、何も知らずにセックスの真似事をしていたのだが・・・。

○学生の時、幼馴染の男子Yくんとよく遊んでいました。

スポーツも勉強もできるYくんが私と仲良くしてくれるのは、とっても嬉しかったです。
幼稚園から一緒だったので、○学校6年生になるまでお互いの家にお泊まりしていました。

だから、Yくんのパパママが夜セックスしていたのも知っています。

最初、Yくんママが苦しそうだったので、Yくんを起こして「大丈夫かな」と聞いたら「セックスしてるんだよ」と教えてくれました。
私には、それが何を意味することか全くわかりませんでした。

Yくんに「覗いてみる?」と言われ、部屋を覗くと裸のYくんパパがママを抱きしめながらお尻をパンパンしていました。
Yくんママは苦しそうな声でしたが、表情は嬉しそうでした。

なんとなく、覗いてはいけないものを見てしまった後悔がありました。
でも、それと同時に未知の世界を覗いた興奮もしていました。

Yくんママのおっぱいは私のママとは違い、とっても大きくてYくんパパに吸われたり掴まれたりしていました。
その度に、Yくんママはとても喜んでいたんです。

「僕たちもちょっと真似してみようよ」とYくんに言われ、私たちも裸になりました。
私のおっぱいを見てYくんは、「小さい」と言いましたがパパの真似をして吸ってくれました。
変な感じで、Yくんママみたいには喜べませんでした。

YくんのおちんちんもYくんパパみたいに大きく伸びていませんでした。
今思えば、○学生で勃起なんておかしいですもんね。

「 S学校の頃、友達の男の子の家で両親のセックスを見てしまった結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が会社の飲み会で暴露大会になり、投稿者が興奮したと言う女性の先輩が話した大学の時の露出体験談。

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

ちょっとスレ違いなんですけど

会社の飲み会で酔っ払ってきたところで
「今までで興奮した変態的な行為を告白するターイム!」ってなった

みんな本当かどうか怪しい話を披露した後に女性の先輩の話が興奮した
なのでカキコミします
以下先輩の女性の口調にて

大学の時に部活で空手部だったの。
高校の時に空手部だったから大学に入っても空手部入ったんだけど女性の先輩が卒業して以来、
後輩の女の子が入ってこなかったから、女は私一人だったの。

変に女扱いされないのに気を使ってもらってたから居心地は悪くなかったので、
4年の時の部の合宿でちょっとしたことがあったんだよね。

私は当時タバコを吸ってたんだけど、部内は禁煙だったから隠れてタバコ吸ってたの。
合宿中はタバコが吸えないのがきつかったからタバコを吸う秘密の場所を見つけて吸ってたんだけど、
その時、男の子の部屋から話し声が聞こえてきたの。

「 【露出】大学の合宿に女一人で参加→女湯が覗かれていることを知りながら入った話・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が高2の夏、お互いに童貞だった悪友と悶々とする毎日を送っていた。しかし、露出が激しい女子生徒を見てるうちに我慢できなくなり、ついに”更衣室覗き”を実行することに・・・。

小ネタを一つ。

高2の初夏。
ちょうど中間が終わり衣替えの季節。女の子が薄着になる季節。

当然のようにブラが透けて見えたり、太ももが露出されたりと、若い高校男子には酷な環境になります。
僕もそのうちの一人で、パンチラをゲットしたら授業サボってオナニーしてるようなバカで。

うちの学校は校則が緩く、女子のスカートが短く、スカートの短さに比例してパンツ丸見え率が高く、皆わかめちゃんでした。

ある日放課後、僕は同じクラスの悪友のAと教室でジュースを飲みながらだべっていました。

A「あーあ、あちぃしだりぃ。どっかに簡単にやらしてくれる女転がってねぇかな。」
僕「アホかお前。小学生じゃあるめぇし。あきらめろ。」
A「んだよ!おめぇだってもてねぇだろうが。例の子はどうした?」
僕「無理・・・振り向いてくんねぇんだもん。」
(ちなみに【例の子】とは前回出てきたTのことです。)

A「かぁーーーー!なさけねぇ!!これだから童貞はよォ。」
僕「るせぇよ!てめぇも童貞だろが!!」

Aは僕と違い、女子受けする顔をしていたが、不思議と浮いた話は無かった。
はじめてAを見た時、クラスの男子ほとんどがやりチンだと思ったほどの容姿。
人は見かけによらない。

「 高2の夏、童貞だった俺たちが”更衣室覗き”を実行した結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性はベランダでタバコを吸っていたら隣の隣から怪しい声が・・・。見てみると隣の奥さんが一人でオナっている。驚いて急いで嫁を呼んだのだが、見ているうちにお互い興奮してきてしまい・・・。

嫁があーだこーだガァガァうるさいのでベランダでタバコ吸ってた。

今のマンションってのは規約に
「ベランダでの喫煙は出来ません」
なんて蛍族には寂しい規約が書いてあったりする。

隣の人の洗濯物に匂いが移るからだと言う事だ。
そんなベランダで喫煙禁止の所で隠れてスパスパしていると、
隣からなにやら怪しい声がする。

「あぁ、いい!いいわぁ!ちょうだい!おっきいのちょうだい!」
これは!!!
隣の色白マダムが旦那とセックルか?と思ったんだが・・・
そう言えば旦那の声がしねぇなぁ??

ベランダからいけないと思いつつもちょこっと顔を出してみた。
ベランダから外に向かって大きく股を開き、根元にバイブ埋め込んで
右手でずぼずぼ出し入れしてる!

人間こういう時ってどうしていいか判らずに唖然とする。
そんな俺も例に漏れず「ぱぺぴょ!」とか口走ってしまった。
俺はすぐ嫁よ呼んだ「おぃ、まずは来い!」
「なによ?」
「いいからこい!」

「 ベランダでタバコ吸ってたら隣の奥さんの怪しげな声が聞こえてきた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】4さいの息子を連れて某有名スーパーへ行った投稿者女性。上階に衣料品があるスーパーで下着を見ていたのだが、キャミソールを試着しようと試着室へ。すると突然カーテンが開いた。息子だと思ったのだが・・・。

なんでもかんでも、とにかく安い! ってことで有名な、某スーパー。
私の家の近くの店舗は、3階建てくらいで、食料品から衣料品まで、いろいろと取り扱っている。

そのため、普段の買い物はもっぱらそのお店。

その日も、下の息子(4歳過ぎ)を連れて買い物にいっていたのだけれど、食料品だけではなく、衣料品の売り場にもいくことにした。

ダンナの靴下とか肌着を買ったあと、自分のサニタリーショーツも探していたら、息子が下着売り場で、
「ママ、ここにはTバックないの?」
って、割と大声で言い始めた。

ダンナの好みでTバックをはいていることが多い私。
着替えたり、お風呂のときに見るものだから、息子にとってはTバックこそがふつうのパンツっていう印象だったのだと思う。
でも実際、そういったお店ではふつうのパンツの方が圧倒的に多い……というか、Tバックなんて、ほぼ売っていない。

なんとかごまかしつつ、カップ付きのキャミソールも欲しいなぁと思って、試着してみることに。
試着室に入って着替えながら、すぐ外で待っている息子がどこかへ行ってしまわないように終始声をかけていたら……。いきなり、カーテンがあいた。

「 【愕然】息子(4)と行ったスーパーで下着を試着していたら・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む