このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】素人童貞だった投稿者だが、結婚前から妻のオマンコが風俗嬢より緩いと感じていた。ずっと気になっていたので大学時代の妻友人に元カレとの話をきいてみることにしたのだが・・・。

lgf01a201409070700

妻と結婚する前、彼女と交際を始めてしばらくして、私たちはセックスをした。

妻は、私と出会う以前、大学時代に3年程交際していた男性がいたことは妻から聞いて知っていた。

そして、彼の部屋に何度か遊びに行ったことがあることまでは聞いていた。
妻の性器に初めて私のペニスを挿入したとき、意外な程に簡単にヌルリと中まで入った。
ペニスを動かしたときの膣の感触も滑らかでなんだか緩く感じた。

私は、ひょっとして…という一抹の不安が頭をよぎった私も童貞では無い行き付けの風俗店の女の子と何度か本番はしている経験は有った…

所謂素人童貞では有るが…しかも妻のオマンコの感触は其の風俗嬢のオマンコよりも緩く感じた。
妻は昔、他の男と交際していたとはいえ、体までは許していないだろうというかすかな甘い期待を抱いていた。

しかし、終わった後、妻が発した言葉に私は一瞬思考が停止した。

「なんかアソコが変な感じ。久しぶりにHしたからかも」
妻はやはり処女ではなかった…元彼と肉体関係を結んでいたのだ、股を開いて太いペニスを入れられ、男の背中に手を廻し悶えていたのだ。

しかし、元彼とのセックスのことは妻はそれ以上は語らなかった…私も3年間も交際した元彼と何故別れたか理由を聞く勇気も無かった。

その後、偶然、妻の大学時代の女友達と話す機会があり、妻が当時交際していた男のことをそれとなく聞いてみた。

妻はその友達には当時の彼とのSEXの様子を色々話していたらしい。
それによると、大学時代、妻とその友達と元彼は同じサークルに入っていて、元彼は○○大学の1年先輩だった。
「 【愕然】妻のオマンコが緩い → 後日発見した元カレとのハメ撮り写真で理由が明らかに・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】子供も手が離れ、少し時間ができ始めた投稿者女性。ある日、独身の友達から電話がかかってくる。彼女はテレクラなどで出会いを求め、遊んでいるようだった。そして食事に行くことになりるのだが、そこには見知らぬ男2人もいた・・・。

shufu

私、パート勤めの主婦です。
子供も大きくなり子育てからは開放されています。
20代前半で結婚。旦那以外の男性との付き合いはありませんでした。

因みに40代ですが。(あと数年で50の大台に・・・。)
ですが私の友達には独身女性もいて。
彼女時折、テレクラで男性との関係を楽しんでいるって言っていました。

そんな彼女から電話があり、食事する事に。
居酒屋に行ってみると見知らぬ30代くらいの男性が二人、彼女と一緒に座っていました。
「えり子、久しぶり。4人で飲もうよ。」

何でもその中の一人の男性とはテレクラで知り合ったとの事。
もう一人の男性は友人で相手の女性を探しているとの事でした。

「えっ?でも私結婚していて大きな子供も二人いるし・・・」
「スーパーでレジの仕事お疲れ様。」
「まっ。とにかく飲もうよ。」
「・・・・・・。」

彼女、呆気にとられている私に生ビールを勧めてカンパイ。
30歳そこそこ位の男性は二人とも月に2、3度テレクラで女性との出会いを求めているとの事でした。

私の自宅の最寄り駅から一つ先の駅近くにあるテレクラを利用しているって言ってました。
3人から次々とビールやチュウハイを勧められて私は意識が薄れて気分だけが高揚していました。

暫くして4人で店を出て、男性の一人がタクシーを呼び、乗ってからすぐに降ろされて。
気がつくと男性が話していたテレクラが先の方に見えました。
周りはホテルが向かい合って並んでいて。
友達と一人の男性が向かいのホテルへ。

「 【転落】主婦ですが、女友達に騙されて泥酔→初対面の男にレイプ→盗撮されて姓奴隷となる羽目に・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は寝取られ願望を実現させるために友人の整体師に妻(28)のマッサージを依頼した。「できそうならやってくれてもいい」という条件を付けて。当日、自宅兼診療所の友人の家に夫婦で行き、途中で妻を残して出るふりをして外から覗いていると・・・。

massa

以前から寝取られ願望を持っており色々考えていましたが先日実行に移すことができました。

妻は28歳、色白でスレンダー、胸は小さいけど乳首も小さくキレイなほうだと思います。
私の友人が自宅で整体やマッサージをやっているので、無料でやってもらえるという話を妻に持ちかけると立ち仕事をしている妻は最近腰が痛いらしく、喜んで話に乗っかってきました。

友人Aには先に話をしておき、マッサージの経過でセックスできそうならしてもいいと、伝えおきました。
驚いていたけど、ある程度長い付き合いの友達なのでまぁまぁ話はわかってもらえた。笑

この日のために妻とのセックスは少しだけセーブしておいた。

友人宅に到着すると、少し大きめの自宅の一回を診療所に改築したもの、内装はそこそこ立派。
Aはマッサージ師だけど、そんなに体格は良くなく、まぁそれでも筋肉はついてるなという感じ。
見た目は爽やかで妻も好印象な感じ。

施術のためにバスローブにみたいな薄手のガウンを羽織って用意をする妻。
私も施術の説明を一緒に聞きながら、最初はマッサージを見学していたが、一時間くらいゆっくりしてくれるみたいなので、近くのカフェでお茶したりして時間をつぶすといい部屋をでた。

もちろん、そんなとこに行くはずは無く待合室で待つが、廊下からベッドが丸見えなので、そこで待機。
会話はよく聞こえてくる、最初は体をほぐすマッサージと問診、妻の「気持ちいい~」という声が聞こえてきます。

オイルを使ったマッサージ、リフレクソロジーというものか?が始まった。
手から足、太ももあたりまで優しくマッサージされて妻も普通に気持ちよさそうだった、二人の世間話も聞こえてきて何か申し訳ない気分になったが私はかなり勃起していた。
「 【愕然】妻(28)を友人の整体師に「Hできそうならやってもいい」との条件でマッサージ頼んだ結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】社員旅行で飲み会を抜けて深夜の露天風呂へ後輩と行く投稿者男性。貸切状態で浸かっていると隣から女性の声が・・。覗いてみるといつも偉そうな女上司達だった。貧乳だのマン毛が濃いだのけなしながらオナニーしまくる男二人。すると女上司が怪しい動きをしだした・・・。

furo

昔、社員旅行で幹事部屋の3次会を抜けて、後輩と2人で深夜の露天に行きました。

貸し切り状態で湯に浸かっていると、隣から黄色い声が聞こえるので、2人で勇気を出して石段を登りました。

竹柵に、明らかに人為的に裂いた所を見つけて覗くと、20代半ば位の女性3人が丁度上がるところでした。
斜め後ろ姿のお尻丸出し姿に勃起し、後輩にニヤつかれて恥ずかしい思いをしました。

その直後、ガラッと戸を開ける音がしたので再度覗くと、なんと!当時営業だった俺と後輩の直属の上司である、有○主任と総務の酒○主任がスッポンポンの丸裸で俺達の目の前に現れました。

激しく勃起しました!

2人とも案の定ペチャパイで、酒○主任は乳首も小さくマン毛も薄いのに、我が上司の有○主任はデカイ乳首でマン毛もタワシみたいに濃いので、笑いそうになりました。

やったー!と思い、ほくそ笑みながら後輩を見ると、真剣な表情で2人の丸裸を見ながらチンポをシゴいていました。

俺も限界でシゴくと、あっという間に竹柵にザーメンを引っ掛けてしまいました。

暫くして酒○主任は先に上がりましたが、有○主任は残って部下の俺達にたっぷりとオール・ヌードを披露してくれました。

また勃起してきたのでチンポを握ると、なにやら主任が怪しげな行動をとり始めました。

しきりに内風呂の方をチラチラ見ており、まるで酒○主任が帰ったのを確認している様子です。
俺も後輩と目を合わし??でした。
主任は近くの桶に湯を汲み、露天から出て端の方に歩いてきました。

「 【衝撃】社員旅行で女風呂覗いたらいつも偉そうな女上司がトンデモナイ行動に・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は寝取られ願望があり、会社のキモイ先輩(36)に彼女を抱かせる計画を立てる。先輩も以前から話に聞いていたムッチリ体系の投稿者の彼女をうらやましく思っており、利害は一致。当日、先輩と飲みに行った帰りに彼女を迎えに来させて、そのまま投稿者の家で3人で飲むことに・・・。

寝取らせ話です。

彼女:19歳、ちょっとだけポッチャリ。OL。
Dカップ、色白でおしりもちょっと大きい。
控えめなのによく濡らすし気分が乗るとエロい。
結構足が広がって正常位は絵的にもいいし気持ちいい。
フェラも上手くてジュッポジュッポします。いつも生。

会社の先輩:36歳、背が小さくメガネで小太りでデリヘル好き。正直キモイ。

ちょっと前の話ですが。

会社で何気なく先輩と話してたら彼女の話になってどんな子だとか話してて写メ見せたりしてると「羨ましい」「貸せよ~」などと冗談交じりに言って来ました。

前々から彼女が他の男にやらしい目で見られると興奮したりとかあったんでなんとかそうゆう機会ないかなと思ってたんで、
「なんとかしますか?」と軽く振ってみた。

こっちも先輩もシャレ交じりだったのでその日はそんな感じで終わったんですが、もし上手く事を運べば先輩とやらせられると思うと、そう仕向けたくて我慢できなくなってきました。

それで2日ほどしてから、また先輩に軽く振ってみました。

前の書き込みと同様の情報を先輩に教えてその気になるよう仕向けました。

彼女とは10ヶ月付き合っててマンネリだとかなんか刺激あってもいいんじゃないかなんて話でさらに先輩をあおりました。

常識的に彼女を貸すなんてありえない話なんで最初は先輩も真に受けなかったがそんな話をしてると想像もリアルになってきたようで段々そうゆう話へと流れて行きました。

会社の飲み会で迎えにきてもらった時も先輩は何気に彼女を見たことあったので。
10日くらい作戦を練って先輩と段取りを決めました。
「 【寝取らせ】ムッチリ彼女を会社のキモメガネ先輩に抱かせてみた結果→予想外の展開に・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性はネットで中古のスマホを買う。すると初期化されていなかったようで前の持ち主の画像や動画がすべて残っていた。持ち主は女性でその中身は信じられない内容だった・・・。

sumahomanko

今フリマアプリ全盛期で安く買えるから使ってる奴多いと思う。

俺もスマホの機種変をしようと思って、だがしかし欲しい機種がまともにショップで変えたらアホみたいに高い値段になるから、フリマアプリで買った。

xp○riaのちょっと前のやつ。

女性が使ってる中古品だが一万ちょいで美品なので買った。

女性だったら乱暴な使い方しないだろうと思ったし、到着したスマホは新品同様で綺麗だった。

スマホと一緒に、丸文字の可愛らしい感じで、「今回はお取引ありがとうございました(ハート) 大切に使って下さいね♪」みたいに書かれてて萌えた。

恐らくこの持ち主かわいいんだろうなーとか思いつつ、充電して起動。

……前の持ち主、リセットしてなかった。

画像とかアドレス帳とかメールとかそのまま。

もちろん、simは入れ替えてあって通信は出来ないものの、プライバシーはだだ漏れ。

画像もそのままで、持ち主らしき子は20歳ちょっとの子。

しかも、、、私服姿から下着姿の自撮りまで画像残ってる。

興奮した。

「 【衝撃】中古のスマホをネットで購入→画像が残っていたので見てみたら・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は妻の代理で子供のスイミングスクールで一緒に泳ぐ事になった。久しぶりの水泳だと気楽に参加するとその光景のエロさに絶句してしまう。それは子供に付き添う若妻たちの無防備な水着姿だった・・・。

pool

自分はもうアラフォーのおっさんだ。

子供がひとりいて(まだ四歳だけど)スイミングスクールに通いたいっていったから、嫁と子供二人で親子で参加できるスイミングスクールに通わせてる。

嫁も子供も楽しそうに通ってるけどある時嫁が急用で参加できなくなって僕が参加することに。

水泳とかいつぶりだろうなと思いながら参加した。

すると、あまりのエロさに驚いた。

四歳くらいの子供がいるママは大体若い。
二十代から三十前半の人妻ばっかり。

しかも妊娠でバストサイズが大きくなってるママが多くて水着の上からでもしっかりわかる。

中にはおなかが出てたり体型が崩れてたり、おいおいすっぴんやべーだろと思う人もいたけど。

一人、天使みたいな美人がいた。

下心あるから名前聞けなかったけど、すっぴんが川村ゆきえ。

体型も川村ゆきえ系、おっぱいが程よく大きくてお尻も大きめでグラビアアイドルみたいな体型。

もちろん子連れで子供(女の子)もまだ四歳なのにはっきり美形とわかる。
「 【絶句】子供のスイミングスクールの無防備な若妻たちがエロすぎた・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は優しくて頭のいい姉の事を尊敬していた。しかし中学の時にその姉の衝撃的なオナニーを見てしまい女性不信になってしまう。そのオナニーとは・・・

ona
男で、女性不審な人っている?

「いい年して女に興味ないとか、お前ホモだろ」って、高校とか大学では散々いじられたんだけど……そのたびに笑ってごまかしていたけど、本当は、女性不審になった原因はちゃんとある。
今まで、親にも誰にも話したことはなかったけど、吐きだしたいと思う。

俺は身長が180センチを超えていて、けっこうデカい方なんだけど、中学に上がったときには、たぶんもう170センチを超えていたと思う。

両親は共働きだったから鍵っこってやつだったんだけど……その日は鍵を家にわすれてしまって、マンションの部屋の前でしばらく途方に暮れていた。

隣の家の人とは親が親しかったから、俺も面識はあった。
ダメもとでチャイムを鳴らして、「鍵を忘れたから、ベランダから入りたい。入れてくれませんか?」って頼んだ。

ベランダはリビングと当時大学生だった姉の部屋の二部屋をつなげるようにしてあって、けっこう広い。
リビングはダメでも、姉はよく網戸にして外出していたから、そこから入れると思ったんだ。

隣人は「そんなの危ないよ」と言っていたと思うけど、俺は身長が大きかったし、それにうちは3階で、下には植木があったから万が一落ちても大丈夫だって言い張ったら、ベランダに通してもらえたんだ。
そして俺は、自分の家のベランダに、無事にいきつくことができた。

案の定、リビングの鍵はしまっていたけれど、姉の部屋は網戸が開いていた。
「 【愕然】中学の時に目撃した姉のオナニーが衝撃過ぎて女性不信に・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性はいつも偉そうで嫌いな先輩の家の引越しを無理やり手伝わされていた。奥さんが美人なのが唯一の楽しみだった。その奥さんがなにやら怪しげなテープを処分しているところを目撃。奥さんをうまくだまして持って帰って見てみると・・・

昨年の秋に会社でいつもエラそうにしている先輩が建売の家を買ったので引越しの手伝いを頼まれた。

本当は行きたくは無かったけど「ハイ、良いですよ」と言うしか無かった。

先輩の奥さんとは何度か面識があり、あの先輩には勿体無い位の綺麗な奥さんで、当日僕は朝早く先輩のアパートを訪ねると、その奥さんが
「今日はすみません」
と、ニッコリと向かい入れた。

その時の奥さんは白いポロにジーンズ姿相変わらず綺麗で、ストレートの長い髪、胸は大きくウエストは細く、子供が二人居る割にはスタイルはバツグンである。

荷物の運び出しも中盤をすぎた頃、先輩が「最初の車を出すので嫁さんに整理の為、先に新築の方へ行くように」言ってくる様に言われ、僕が部屋に戻ると奥さんは後ろ向きで何かを引っ張っている、僕は何をしているのかと思い覗くと、それはビデオのテープだった。

先輩から伝言を伝え、奥さんに
「そのテープをどうするのですか?もうそんなになったら観れませんよ」
と言うと奥さんは
「観れなくていいの」
と言った。

その時僕はピン!ときました。
僕は奥さんに
「早く行かないと先輩に怒られますよ」
と急かすと奥さんは困った顔をしていたので、今度は
「僕が出して焼却ゴミの方に出して置きましょう」
と言うと、奥さんは「じゃあお願いします」と部屋を出て行った。

「 【驚愕】先輩の引越し手伝い中に奥さんが処分しかけてたテープをコッソリ持ち帰って見てみたら・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】夏に海でビキニで四つん這いになる妻が周りの男たちの視線を集めていた事から、興奮して妻が寝取られる事を妄想するようになった投稿者。そこで深夜の混浴温泉に行き、妻を置き去りにして覗く事を考えつくがとんでもない事件に発展してしまう・・・。

私は39歳、妻(久美)は29歳の結婚5年目の夫婦です。

10歳下の妻ということもあり、私にとって自慢そのものです。

男性経験の殆どない妻の身体は29歳にしてはとても綺麗で未発達な部分が余計にそそります。
身長153cmと小柄ですがスリーサイズは88cm,59cm,86cmと均整の取れたスタイルです。

夏の海では、大胆なビキニを着て子供の様にはしゃぎ回っていました。
ビキニだというのに四つん這いの上、脚を拡げた格好で砂遊びをしています。

知らない子供達と仲良く遊ぶ姿は周囲の男達の卑猥な視線を一身に浴びていました。
きっと大勢の男達に視姦され盗撮されていたでしょう…。

私の視線は、そんな妻に卑猥な視線を注ぐ男達に向いていました。
嫌悪感と嫉妬心、それ以上に他人に妻を視姦されていることに興奮を覚えました。

この事がきっかけで、妻が他の男達に弄ばれる姿を想像するようになりました。

恥ずかしながら何回も自慰行為にふけりました。
何回も自慰行為を繰り返すうちに、どうしようもない衝動に駆られ、とうとう行動に移してしまいました。

皆さんの投稿にもよくある混浴温泉での情事を試みました。

最初、妻は恥ずかしがって嫌がる素振りを見せていましたが、久しぶりの温泉ということもあり納得してくれたみたいです。

相変わらず恥ずかしがる妻にお酒を飲ませ、ほろ酔い気分にさせました。

私は意を決して、お酒の力でご機嫌となった妻を連れて混浴へと向かいました。
「 【レイプ】深夜の温泉で自慢の妻を先に一人で混浴風呂に行かせた結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が男三人で混浴温泉にいたカップル。彼女は美人で最初から気になっていた。そして混浴風呂でカップルと一緒になるのだが、彼氏に弄られたりしていたのでコソコソと見ていた。そして夜、何とか彼らの部屋を突き止めた投稿者たちがチャンスをうかがっていると・・・。

男3人で水着着用の混浴温泉に行ったときの事だ。

ロビーでチェックインしていると、カップルがやってきた。

女は20代半ば位で色白、スタイルもそこそこ。

まぁ顔は好みが分かれるが美人の部類だと思う。
俺はすぐに女の脚に視線が釘付けになった。

というのも、かなりのミニスカで、スラッとした脚は生脚だった。

俺はすぐ他の2人に合図をすると3人でチラチラと盗み見をしていた。

その後、カップルは部屋に行くようだったが、俺たちは部屋には行かず直接温泉に向かった。

俺たちは水着に着替えると温泉に向かった。

平日ということもあって、人はほとんどいなかった。

俺たちが貸しきり状態の温泉を満喫していると、先ほどのカップルが現れた。

女の水着は黒のビキニ。
真っ白な肌と水着のコントラストがエロく感じられた。

カップルは俺たちと少し離れて温泉につかっている。

初めはそれほど気にも留めていなかったが、男の方が女の後ろに回ってお湯の下で何やらモゾモゾと手を動かしている。 「 【衝撃】男三人で行った混浴温泉で出会った変態露出カップルの話・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】毎週末はネットカフェで全裸でオナニーするのが日課の彼女。いつものように金曜日の晩、オナニーを楽しんでいたらいきなり店員がノックとともにドアを開けた・・・。

インターネットカフェでのオナニーは私にとっていつもの事。
毎週末、いつものフラットシートで全裸になってオナニー。
これまで誰かに見せつけるなんて事もしてなくて、ただ私の快楽の為だけ。

金曜の夜。いつものように全裸になって動画を見ながら
オナニーをしていました。

突然ドアをノックされ「失礼します」
店員です!超焦りました。

「ダメです!」そう言いましたが同時にドアを
開けられ丸見え。また最悪なことにその日はおちんこ型バイブを
使用していて、アソコから抜くところもバッチリ見られました。

「何ですか!?」
「他のお客様の迷惑になりますのでそのような行為はやめてください。
警察の方を呼ぶのと入店禁止処分とどちらにしますか?」

ってドア全開で、また大きな声で言うもんだから私の痴態は通りすがりの人、
わざわざ見に来た人。数人にモロ見られてしまいました。
「服を着たらカウンターに来てください」
そう言われドアを閉められたけど、恥ずかしさでしばらく動けませんでした。

会員証を返却し、お店を出たところで追いかけてきた男性に駐車場で声掛けられました。 「 【レイプ】女ですが、ネカフェでオナニーしてたら店員に突然ドアを開けられた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿差男性が参加したヌード写真の撮影会でアソコを濡らすモデル。終了後、名残惜しくて仲間と一緒に後を付けてみたら、とんでもない現場に遭遇する・・・。

プロのモデルさんを使った、ヌード写真の撮影会がありました。

貸し会議室を使ったもので、主催者はちゃんとした写真屋さんでした。

参加料も1万円と立派なもので、参加者のうち何故か女性が1人いましたが、20代の男性は私を含めて2人だけでした。

唯一の女性は、写真専門学校の生徒さんらしく、どうやら写真店の招待参加のようでした。

モデルには結構お金をかけているようで、こんな奇麗な人がヌードモデル?と思うような上玉でした。

後で聞いた話しなのですが、最近の不況でモデルも仕事が減り、以前は見向きもしなかった仕事でも引き受けないと、やっていけないのだそうです。

私達にとっては良い傾向ですが(^^)

さて、この上玉モデルさんは22才。
体はほんとに綺麗でした。

私はこの手の撮影会は3回目ですが、今までのモデルで一番良い体をしていました。

ただ、ヌードモデルは初めての経験らしく、とにかく慣れていない感じでした。

ちょっと撮影しにくくて戸惑ったのですが、おじさん達は初々しくて良いと非常に評判が良かったです。

そして、参加者唯一の女性は、このモデルの知り合いらしく、モデルが困っていると、撮影用の小物を手渡したり、冗談を言ったりして、慣れないモデルを一生懸命助けていました。

そんなこんなで撮影会は順調に進んでいったのですが、終盤でモデルがかなりきわどいポーズをとった時に、偶然私の角度から望遠レンズであそこのアップを見た時に、あそこの割れ目がキラッと光ったのでした。

私は確信しました。

このモデルは撮られることに興奮して、あそこを濡らしているのです。
「 【衝撃】ヌード撮影会のモデルが撮影中マンコを濡らしてることに気付いたので・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼氏とのSEXの話で友達と盛り上がり過ぎてしまい、早朝に帰宅する投稿者女性。すると両親の部屋から薄暗いあかりと何やら物音がするので覗いてみたらあらふぃふの両親がセックス中だった・・・

社会人3年目の24歳のOLです。

先週、帰省中に高校時代の友人達と飲んでたら、恋バナが段々下の話しになって、彼氏とのエッチ暴露なんかで盛り上がっちゃって、帰りが早朝4時頃になってしまいました。

もう薄ら明るい中、実家の勝手口からそうっと入り、忍び足で階段を上ろうとしたら、両親の部屋から物音がしました。

暑いのか、茶箪笥の陰の襖が20cmほど開いていたので、茶箪笥の飾り棚の間からそっと覗いたら…

布団の上で、後ろに肘をついて半分起き上がって足を広げた父のモノを屈んだ母が咥えていました。両手で父のモノを挟むようにして、愛おしそうに舐めていました。

父にたくさんクンニされた後なのでしょう、黒ずんだヒダの母のアソコは既にトロトロになっているようで、内股をお汁が伝っていました。

父は、気持ち良さそうな顔をして優しく母の髪を撫でていました。
母が上目使いで父を見つめると、父はゆっくりこちらに背を向け、母が父と入れ替わるように布団に仰向けになりました。
「 【感動】深夜に目撃したアラフィフ両親のSEXが衝撃的だった・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】隣の家の喘ぎ声に耳をすませてオナニーする欲求不満の投稿者女性。ある日、隣との境にあるベランダの塀に鉢が割れて穴があく。ついに欲求が我慢できず、そこから侵入して覗きながらオナニーしていたら・・・

ゆかり31歳 主婦です。
私・・・ 1年前からお隣夫婦の性奴隷にされちゃいました!

マンションに住んでると、お隣の生活とか気になってしまいますよね。

私達夫婦は結婚5年でSEXも月1回程度なのですが、お隣さんは結構お盛んな様子で奥様の喘ぎ声が週に2回くらいは微かですが聞こえてました。

主人が夜勤の時などは壁に耳を押し当てお隣は何してるんだろう?とか探ってみたものです。

あれは去年お隣の奥様がベランダで育てているガーデニングの植木鉢が倒れてしまい、非常用のベランダの間仕切りが破れてしまったのです。

下の方が破れただけだったので、まぁ良いかとお互いに合意してそのままにしておいたのが失敗?・・・今となっては嬉しい失敗でした。

去年の夏ごろ悶々とした毎日を過ごしてる中、夜お隣さんがSEXしてる声がまた微かに聞こえてきました。

寝室なら声も聞こえないくらい離れているのですが、リビングでも始めちゃうものですから聞き耳を立てれば聞こえるんですね。

私・・・壁に耳を押し付けたままパンティの中に手を入れてオナニーしてました。
1度昂ぶってしまうと声だけでは我慢できずに覗いてみたくなりました。

(いけない・・ いけない・・)と分かってても部屋の電気を消してこっそりベランダに出てました。

もう自制心が働かない状態で、ベランダに寝転び破れた間仕切りからソロリソロリお隣のベランダまで這ってました。
「 【覗き】主婦ですが、お隣夫婦の変態セックスをベランダから覗きながらオナニーしてたら・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む