このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】70前の義父の逞しいチンコを見てしまい・・・

結婚10年を過ぎ旦那とのSEXに物足りなさを感じている投稿者女性。そんなある日の夜、同居している義両親の部屋から艶めかしい声が聞こえてきたので覗いてみると・・・。

nozoona

結婚10年を過ぎ少し倦怠期かなと感じている36歳の主婦です。
ぎこちなかったセックスも今では淫乱かしらと思うほど感じるようになっています。

それなのに逆に主人の要求が少なくなって欲求不満気味なんです。
だからと言って浮気や不倫はしておりません。

今年の夏のことです。
猛暑の所為か真夜中に喉が乾き下の台所の冷蔵庫に冷やした麦茶を飲みに降りました。
主人の両親との同居なんです。
子供はいません。

舅達は一階の和室を使っております、私たちは二階を。
階段を忍び脚で下りると和室の襖が30cmほど開いていてスタンドの灯りが漏れていました。
こんな時間に起きていらっしゃるんだと思い更にこっそりと台所に向おうとしたんです。

和室から艶かしい義母の喘ぎ声や息遣いが聞こえてきました。
65歳の義母がと思うと金縛りにあったように動けませんでした。
「たっぷり舐めておかないと濡れが少なくなったからな」と義父の声が・・・。

「 【衝撃】主婦ですが、夜中に同居している義父母の部屋から声が聞こえてきたので覗いてみると・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】厨房やおっさんたちのオカズに・・・

投稿者男性が彼女と混浴温泉に旅行へ行った時の話。混浴風呂には彼女以外若女性がおらず、男性客の視線を一人集めていた。彼女はバスタオルを巻いていたのだが、小さな女の子の面倒を見ているときにバスタオルの股間の隙間からアソコがモロ見えになっていることに投稿者が気付いたのだが・・・。

onsen

数年前に連休を利用して、彼女の雅美とある地方の混浴温泉に行った時の出来事です。

民宿でゆっくり過ごしてから温泉に行きました。

もちろん着替えは男女別々なので、私は先に入りましたが、中にはすでにおじいさんとお孫さんらしき5~6歳の女の子2人、中学生くらいの坊主頭の男の子2人とお父さん、それに40前後の男性2人組みがいました。
若い女性はいないな~と少し残念に思った私でした。

しばらくして雅美がバスタオルを巻いた格好で姿を現しました。
その時私は男性達の視線が雅美に向けられた事にハッとしましたがバスタオルを巻いているから少しくらい見られても大丈夫だろうと安心しました。

私たちは混浴は初めてで緊張していましたが、おしゃべり好きな雅美がおじいさんとお孫さん2人と仲良くなったので、すぐになごやかなムードになりました。

しばらくして私は少し離れたところに移動して一人でウトウトしながらのんびりすることにしました。 雅美がすっかり女の子と話が弾んでいるので話題についていけなくなったからですが・・・

そのうち雅美はのぼせそうになったのか、湯船からあがり、岩に腰掛けていましたが相変わらずおしゃべりしています。

よく続くものだなとあきれていましたが女の子の一人が
「お姉ちゃん、髪の毛きれいに括って!」
と言ったのが聞こえてすぐに雅美が
「いいよ!」
と返事をして湯船につかったまま背中を雅美の方に向けたのです。
「 【視姦】無防備すぎる彼女と混浴温泉へ行った結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女は社長のことを「かっこいい」とも言っていた・・・

投稿者男性はオヤジ受けがいい巨乳の彼女がいた。いつも彼女の周りの男のことを心配していたのだが、そんな中に彼女の会社の社長がいた。最近セクハラがエスカレートしてきていると聞いて心配になり、会社の飲み会場所にこっそり行って監視していたのだが・・・。

nozoki

ちょっと昔の話。

その当時つき合ってた彼女は顔もけっこうかわいく、おとなしくマジメな子でした。

色白、童顔、小柄でスレンダー。
でもDカップあるおっぱいは美巨乳で、昔から男受け、特にオヤジ受けがよかったようだ。

そんな彼女とつき合ってた俺はけっこう心配で、彼女から周りの男の話しを聞くようにしていた。

その話しの一つに当時彼女が勤めていた会社の社長の話しがあった。

彼女が入社したての頃、社長がけっこうカッコいいの、と話したことがり、あまり他の男を褒めない彼女だったのでなんとなく気になり、それからというものことあるごとに会社の話を聞くようにした。

その社長は独身で、お金もあるしかなりの遊び人だという話しだった。

しばらくして、彼女が少し暗いので何かあったのか?と聞くと、その社長にセクハラをされている、とのこと。俺は憤慨するのと同時に軽い興奮を覚えてしまい、詳細を聞いた。

最初のうちは、会社で二人きりになると、食事に誘ってくるだけだったようだが、そのうちカラダに触れてくるようになり、尻やおっぱいを触ってくることも日常茶飯事になったという。

でも立場上我慢するしかない、ということで彼女が我慢できるなら、と俺も納得せざるを得なかった。

内心は社長がカッコいいから我慢できるんじゃないか?と疑心暗鬼にかられていたが。

それからまたしばらくして、彼女が会社の飲み会があると言ってきた。

「 【鬱勃起】彼女にセクハラしている社長がいる飲み会を監視しに行った結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】目くるめく光景に大人しかった息子が・・・

付き合いの長い彼女とよく温泉に行く投稿者男性。マンネリ気味で一緒に温泉に入っていても特にエッチな事はない。しかし隣の女湯を覗ける節穴を発見したことがきっかけで大興奮する事に・・・。

nozokiana

3ヶ月ほど前、彼女と九州のある温泉へ行った時のことです。
そこは家族湯4つ、女湯、男湯の順に平行に並び前方に広がる海がウリの様でした。

ボクと彼女は一番右側の家族湯に通されたのですが(つまり右隣が女湯)、そこは湯船の前に庭があり、 その先が海というロケーションでした。

彼女とは付き合いも長くお互いに温泉が好きだったので、皆さんが想像するヘンなこと目的ではなく、単にのんびり二人で過ごすために家族湯を選んでいました。

だから、これまで何回も二人で入りましたが、エチーはおろかフェラされたこともありません。

この時も二人で湯船につかり、キレイな庭から見える海を堪能しながらマターリとしながら話をしていたのですが、彼女が「あっ、蝶々だ!」と庭の木を指さして言ったのです。

ボクは、「フ〜ン」と言いながら、裸のまま庭に出て蝶々の近くまで行ってみたのですが、すぐに蝶々は逃げていきました。

湯船に戻る時、何となく両側を見ると、2メートル位の木製の塀で囲まれていました。
私は近視(ド近眼ではない)なのでハッキリは分かりませんでしたが、女湯側の塀に節穴があるのがボンヤリとわかりました。

彼女に節穴のことを話すと当然興味なさそうでしたが、やはり気になってしょうがないので、脱衣所にメガネを取りに行き、メガネをかけてから庭に出ました。

「 【衝撃】彼女と入った家族風呂で覗き穴を発見→覗いてみた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小さいころからあこがれてた親友の巨乳ママに・・・

幼稚園から一緒の親友のお母さんにずっと憧れていた投稿者。高校生になりテスト勉強のために親友の家にいく。親友が外出した際にお母さんが赤ちゃんに授乳している姿が。しかもどうも友母の様子がおかしい。どうやら授乳しながらオナニーしている様子。それを見た投稿者も興奮してオナニーしてしまうが・・・。

junyu

僕(賢人)は親友の翔太のお母さん(ひとみさん)のことが小さいころから好きでたまりませんでした。

小学生の頃までは、どこか母親とは違う大人の女性という憧れの気持ちの方が強かったのですが、中学生になり性に目覚めたころから、ひとみさんの大きなおっぱいに甘えながら、ひとみさんに自分のおちんちんを手でしごいてもらいながら、射精させてもらうことを想像し、高1の今日まで、毎日のようにオナニーに耽るようになっていました。

翔太は幼稚園から一緒で、家が近くということもあり、両方の親が交代で送り迎えをしてくれていました。

翔太は元々甘えん坊の性格なのか、ひとみさんが幼稚園に迎えにくると、必ずひとみさんに抱き付いて抱っこをねだりました。

子供がみてもちょっとなんともいえない気持ちになるひとみさんの大きなおっぱいに抱き付いて、しっかりと顔を埋めます。

周りのお母さん達も

「翔太くんは甘えん坊だね」
「まだママのおっぱいが恋しいの?」
「まだ赤ちゃんなんだね」

と微笑ましく言ってましたが、自分は羨ましくてたまらなかったのを覚えています。

ひとみさんは、現在39歳ですが、翔太の他に、まだ5ケ月の男の子の赤ちゃんがいます。

見た目は、とても39歳には見えないぐらい若々しく、それでいて熟女の色気もあり、男子の同級生の間でもちょっと話題になるお母さんでした。

そんな憧れのひとみさんと、本当に自分の妄想が現実になる日が来るとは思いもしませんでした。

今からその時のことを話したいと思います。

それは、3ヵ月ほど前、期末テストの勉強を翔太の家で一緒にすることになった時のことです。

小さいころからよく来ているので勝手知ったる家でした。

2時間ほど数学の勉強をしたあと、翔太がひとみさんから呼ばれ、勇人(赤ちゃん)の紙おむつが切れたから買ってきてもらえないかと頼まれ、買い物に出ていくことになりました。

「自転車でひとっ走り行ってくる、30分ぐらいで戻るから」とのこと。
自分はそのまましばらく続きをしていましたが、お手洗を借りようと思い1階に下りました。
「 【おっぱい】DKの俺が親友の母親(39)が授乳しながらオナニーしてるのを見てしまった結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】姉の衝撃の行動に欲望が止まらず・・・

投稿者(中3)が姉(高2)と近所の海に海水浴に行くことに。そこで岩場の陰で青姦しているカップルを見つけ、姉がいないのを確認して覗いていた。興奮してしまい、股間を擦っていたが、カップルはすぐに退散。すると姉が現れ・・・。

iwaba

俺が中3で、姉ちゃんが高2のとき。

「ねえ、なおくん、海行こうよ」
俺がテレビ見てたら、姉ちゃんそう言ってきた。
「え? 俺と?」
「うん。今日友達予定があって、誰も遊んでくれる人がいないんだもん。一人で行くのもなんだし」
「うん、いいよ、わかった」

俺は海に行く支度をした。
俺は海の近くに住んでいて、自転車で5分の場所に、海水浴場があった。
きれいだけどそんなに人は多くない、穴場的な砂浜だった。
俺と姉ちゃんは自転車で海に行った。

シーズン中だったから、穴場の浴場でもそこそこ込んでいた。
海の家に荷物を預けると、
「それじゃ、泳ご」
と、ビキニの水着姿の姉ちゃんが更衣室から出てきた。

「うん」
姉ちゃんはスタイルがいい。その姉ちゃんの水着姿を見るのも楽しみだった。
二人で浮き輪に捕まって遊んだり、泳いだりしていた。

姉ちゃんがジュースを買いに砂浜を歩いていると、
「ねえ、君、今暇?」
と、3人の男が声をかけてきた。

ナンパみたいで、姉ちゃんが少し困っていた。
俺が近づくと、姉ちゃんは俺を腕に抱きついて、
「ごめん、今日は彼氏と来てるの」
「あ、そう、ごめんね」
男同行とわかると、男たちはけっこうあっさり引き下がった。

姉ちゃんは俺の腕をつかんだまま、
「えへへ、なおくんでも彼氏に見えたんだね」
「なんだよ、俺じゃ彼氏に見えないって言うの?」
「あはは、うそよ、うそ。こうしてれば、二人は立派な恋人に見えると思うよ」

「 【衝撃】姉(高2)と行った海水浴でカップルの青姦を見てしまった結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中学生の性欲恐るべし・・・

投稿者女性は転職して収入が激減したので知り合いの家に居候していた。そこにいる中学生の男の子がどうも怪しい。いない間に下着を触ったりお風呂を覗いてきたり。そして二人きりになった日、お風呂に入っている彼に・・・。

furo

私は、25歳のOLです。
二ヶ月ほど前に職を替えたので、収入は激減。
そのため、知り合いの家に下宿させてもらっています。

その家に、中学生の男の子がいるんだけれど、どうも私のいないすきに、部屋に入り込んで、下着などを触っているみたいなのです。

それから、私がお風呂に入っていると決まって脱衣所に現われて洗面を使うんです。
たぶん、すりガラス越しに私のシルエットを見ているんだと思います。

私は別に見られてもどうということはないし、そんなに私のことが気になるんだったら、裸ぐらい見せたっていいと思っていました。

そんなことを繰り返していたある日曜日、私が一人でいるとその子が部活から帰って来ました。
汗まみれで真っ黒なのですぐに風呂を沸かして入って行きました。

私はふと、いつも私の下着や風呂場を覗こうとしているのでからかってやろうと思い、風呂場の外から声をかけました。

「ねえ、いつも私が風呂に入っているとここからシルエットを見てるでしょ、私、気がついているんだからね」
と言うと
「見てなんかいないよ、誤解だよ」
としどろもどろで否定しました。

「 【驚愕】25歳OLですが、下宿先でお風呂を覗いてくる中学生にプチリベンジした結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】義父の策略に嵌ってしまった主婦の悲劇・・・

忙しく不在がちな夫。同居する義父にいつもいやらしい目で見られていた投稿者女性(45)。ある時、夫が1週間の長期出張へ出たとき、ついに義父の毒牙にかかってしまう。しかも義父だけでなく愛犬の大型犬にまで慰み者にされる始末・・・。

jukan

私(幸恵:45歳)は義父(68歳)に犯されました。

夫(45歳)は土建業で営業課長をしており、出張も多く休日も会社に出る事が多かったんです。
息子(22歳)は大学に進学と同時に家を出て1人暮らしをしています。

そんな訳で、家には義父と私の2人で過ごす事が多かったんです。
結婚当時は別に暮らしていた私達も、義母が病気で亡くなり仕方なく一緒に暮らす事になりました。

一緒に暮らして数年が過ぎた頃から、義父が私を厭らしい視線で見ている事を知りました。
息子が大学に合格し、家を出ると義父は淋しさからか?一匹の犬を飼いはじめたんです。

名前はルイ、雑種だと思いますが大型犬の血を引く雄犬です。
義父はルイを可愛がり、面倒は義父が全てやっていました。

ある日、夫が1週間の出張で家を空ける事になったんです。
夕食を終え、私は風呂に入る事にしました。
湯船に浸かりながら”ホット”していると、窓の隙間から感じる視線。

もう何年になるでしょうか?夫が居ない時は決まって義父が風呂を覗きに来るようになっていました。
以前、義父に覗かない様に言うと、凄い勢いで”証拠はあるのか?”と怒鳴られた事があり、義父は認めようとしません。

それ以来、私は義父に覗かれている事を知りながらも諦めていました。
湯船から出て、体を拭き脱衣場へ入った瞬間、突然ルイが脱衣場へ入って来たんです。

”ルイ!どうしたの?ダメよ”と言っていると、義父も脱衣場へ入って来ました。
”お義父さん!何ですか”と思わず身を屈め隠す私。
全て義父の仕業だったんです。

「 【獣姦】義父と愛犬の性処理奴隷にされた私・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】童貞だからって甘く見てはいけない・・・

投稿者男性は妻(22)が自分以外の男性の童貞を奪うところを見たくて募集をしたところ、19歳の大学生が見つかった。そして当日、緊張する妻、もう後戻りはできないところで発覚した童貞君のとんでもない事実が・・・。

dotei

妻は22歳で胸は小さめですが、スタイルはかなり良いと思います。

顔もキレイ系で今でもよくナンパされます。

性に対して消極的なので年上の男性に淫らにしてもらおうと思ったのですが、妻がリードして童貞を奪う所も見てみたく童貞君を募集しました。

相手はすぐに見つかりました。K君(19歳)大学生です。

三人でホテルに入り皆緊張していたので酒を呑みながらAV観たり世間話しをして場をもたせました。

先に僕と妻がシャワーを浴びに行くと妻はずっと緊張しているみたいで黙ったままでした。

僕と妻は先にシャワーを済ませ次にK君にシャワーを浴びてもらいました。

K君がシャワーを浴びてる時に妻が『本当にするの?』と、聞いてきたので『今更ここまできて引き返せないだろ?』と妻を何とか納得させました。

K君がシャワーを終わり出てきて妻と僕はビックリしました。

デカイ!!

僕のは人並みくらいなんですがK君のは僕のと比べてもハンパじゃなく大きかったんです。

妻と顔を見合わせ二人とも唖然としていました。

K君は普通だと思っていたらしく僕は情けない気持ちになりました。

妻はかなり緊張しているみたいだったので先に妻と僕がベッドに入りK君には見ててもらう事になりました。

「 【愕然】妻を寝取らせようと童貞君を募集した結果→とんでもない童貞君がきてしまった・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】倦怠期を脱出するために行ったのに・・・

結婚して8年の妻と2年ほど前からスワップパーティへ行くようになった投稿者。他人妻とSEXしながら、自分の妻が他の男とSEXしてる姿を見て興奮する投稿者。しかし、ある日家に帰ると・・・・。

swap

僕は35歳で自営業をしています。妻(32歳)と2人暮らしをしています。
結婚して8年になりますが子供が授からないのです。

2年ほど前から倦怠期からの脱出が目的でスワップに嵌っています。
3ヶ月ほど前に始めてスワップパーティーに参加してみました。

ホテルのスイートルームには6組の夫婦が集まり淫らな雰囲気を醸しだしていました。
他人妻とセックスしながら部屋の隅では自分の妻も見ず知らずの男とセックスをしていました。

暫くするともう一人の男が自分の妻に近寄り3Pを始めました。
異常に感じている妻を横目に僕は他人妻を厳しく責め立てました。
初めての経験に興奮し発狂に近い状態で他人妻と激しいセックスを繰り返しました。

他人妻は狂ったように全身を痙攣させながらイきました。
自分の妻に目をやるといつの間にかガタイのデカい男とのセックスにのめり込み、狂ったように喘ぐ妻がいました。

「そんなにいいのか!?旦那が見ているぞ!知らないよ奥さん」
男はワザと聞こえるように妻をけしかけていて、それを目の当たりにした僕はたまらなかった・・・

男のちんぽは悔しいですが自分の道具よりデカく、セックスのパワーもはるかに上でした。
妻は狂ったように男と抱き合い強烈に舌と舌を絡ませていました。
大興奮したパーティーが終わり妻と家に帰りました。

言葉少ない妻に感想を求めました。

「 【唖然】スワッピングパーティーに参加した倦怠期夫婦の末路・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】唖然としながらトイレを出ると声をかけられ・・・

投稿者男性が高校生の時の話。駅のトイレで、隣の女性トイレから女子高生二人の笑い声が終始聞こえる。気にせず用をたしていたら突然女子高生の一人が入ってきたのだが・・・。

jk

私が高校生の時の体験だけどいまだに忘れられない体験があります。
学校から電車に乗って帰っていて地元の駅に着いた時にトイレに行きたくなりトイレに行きました。

当時は駅全体が改装工事中で男女とも狭い通路の奥にトイレが簡単に作られたトイレでした。
男子トイレは入り口入って右側に小便器がある簡単な作りで入ってしまえばすぐに便器が見えてしまいます。

その時、男子トイレには俺だけがいて女子トイレ側から2人組みの話し声が聞こえました。

やたら大声で話していたので私はふざけあっているのだろうと思いションベンをしていましが、その時いきなり2人組みが大声で笑い出したのですが、何を間違えたのか2人のうち1人が男子トイレに間違えて入ってきました。

そして私と目が合った後に、彼女の目が下に行き、私のチン○を見ていました。

私「???」
A女子高生「すみません」
と謝って女子トイレへ笑いながら戻っていきました。

制服から別の高校の生徒だとわかったので別に知らない人だからどうでもいいやと私は考えてました。

「 【驚愕】男子トイレで小便してたらJKが入ってきてチ●コを見られた結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そう簡単にはいかないもので・・・

投稿者は生命保険の勧誘レディを物色していた。というのも「生命保険加入」という条件をエサにSEXできないかと考えていたからだ。そしてターゲットを決めて早速打診してみたのだが・・・。

seiho

九州は博○在住です、保険加入と言う職権を乱用致しました。

色気のある生保レディを物色していましたが会ったのは中年のN性レディでした。
積極的に売り込む女性ではありませんでしたが中年の割りにスリムで背が高く好みの顔でしたので何度か話を聞きました。

しかし出来そうな感じの女性ではなかったので別の会社を探そうと思い断ったら、「もう計算に入れていて断られると困る」と言って来たのです。

駄目でもともとと思い「エッチしてくれたら入るよ」と言うと案の定、それではお断りしますと話は終わったかに思いました。

しかし一ヶ月が経ち久々に連絡が来ました。
「エッチは出来ませんが入って頂けないか?」との事で再度会うと困った顔で、「年末で苦しいんです、お願いします」と言うので「じゃー、フェラしてくれたら入るよ」軽い気持ちで言いました。

すると少し考えてから、「ではそれでお願いします」と言うのです。
私は驚き、あっさり契約に応じました。

約束の日にホテルに誘うとホテルは困るとの事でカラオケBOXで合意してくれました。

カーテンを閉めボックスのソファーでズボンを下ろしセールスレディにいきなりキスをすると驚いて顔を背けましたが、私が「ムードくらい作らせてよ」と言ったような覚えがありますが再度頭を抱き寄せキスをすると抵抗はしませんでした。

「 【鬼畜】生保レディに「Hさせてくれたら入るよ」と迫ってみたが断られた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】見られているとも知らず・・・

子供を送り出した後、ふと庭の雑草が伸びていることが気になる投稿者女性。草抜きをしていると急に尿意に襲われる。我慢できず庭でしてしまうのだがそれが悲劇の始まりだった・・・。

niwasikko

子供を学校に送り出し、ふと裏庭を見ると雑草が気になったので誰も見てないと思い、ホットパンツとTシャツのまま外に出て草取りを始めました。

しばらく草取りをしていたら、朝たくさんコーヒーを飲んだので急にオシッコがしたくなってしまいました。 

トイレに行けばよかったんだけど、通りからも見えないし誰もいないと思い、このままここでしちゃってみようと思いました。

ちょっとドキドキしながらもホットパンツとパンティを下ろし、お尻が地面に着きそうなくらいの格好でオシッコをし始めると凄く開放的で気持ちよくなってきて、全部し終わってもまだM字開脚のまま余韻を楽しみ、主人が単身赴任中ということもあり、あっちのほうがご無沙汰だったのでつい指で刺激してしまいました。

感じ始めたとき、ふと見上げると隣の旦那さんがスマホをこちらに向けて、にやついていました。

私は慌ててホットパンツを上げ逃げようとしたら、旦那さんに呼び止められ手招きしているので、しぶしぶ近づいていくと スマホを見せられそこにはさっきまでの私の行為が鮮明に映っていました。

「お互い楽しもうよ」

そうなんです。
隣の旦那さんも一年前に奥さんと離婚してお子さんとふたりで住んでいるので、あっちのほうはご無沙汰らしく溜まっていると言っていました。

私は「お願いです。消して下さい。」とお願いすると逆に
「俺いつも奥さんがお風呂に入っているとき窓に映るシルエットを見ながら想像してるんだよ」
と言って
「今度お風呂入るとき窓を開けといてくれないか」と言われました。

「 【悲劇】庭で我慢できずオシッコしながらオナニーしてしまった結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】脅して彼女を手に入れてさらに・・・

工場で製品管理している投稿者。ある日友人に投稿者が入社当時から憧れていた既婚女性が不倫しているという噂話を聞かされる。そして後日、たまたまその現場に遭遇する。チャンスとばかりに携帯のカメラをむける投稿者・・・。

furin

俺は30歳、会社員

俺の会社は電気部品の工場で、俺は製品管理をしている。

そんな時、友人から噂話を聞いた。

事務員の女と検査の男が浮気をしているとの事。
しかも、書類室で密会をしていて、中では何をしているのか?

その女は俺の2歳年上で、かなりの美形(スタイル抜群)。
俺は入社当時から憧れの女性だった。
しかし、結婚していたので俺は諦めていたのだ。

しかも、相手の男性も結婚していて、まさにW不倫だった。
まぁ噂なので、嘘だと思っていた。

ある日、俺は書類を捜しに、例の部屋に入って探し物をしていた。
その時、誰かが中に入ってきた。
その後を追う様にもう一人が入ってきて会話が始まった。
俺は、黙って影で様子を伺っていた。

男「誰もいないよな」
女「大丈夫、こんなとこ、誰も来ないよ」
男「キスしようぜ!」チュッ
男「興奮するよ。真奈美」
女「でも、バレタラ大変よ」
男「もう、我慢出来ない、早く頼む」
女「もう・・・でも私も濡れまくって大変なの」
男「お前がそんな女だったとは思わなかったよ」
女「そんな事言わないで」
男「早くお尻をこっちに向けて」

パンパンパン肌が当たる音がした。
こんな所でSEXしている!俺は物陰から2人を確認し驚いた。
噂の人だった。

俺は携帯で、映像を盗撮した。(開始のタイミングで音がするからドキドキしたが、気づいていない様だった)

「 【鬼畜】社内のW不倫現場を盗撮→女の方に画像を見せて脅迫してみた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】高校生の家庭教師をする投稿者の妻。真面目そうな学生だったので大丈夫と思っていたがある日いつもより早く帰れる日があったのでこっそり帰り覗いてみると衝撃の光景が・・・。

piza

私は孝弘、45歳になるサラリーマンです。
妻はるり、37歳で家庭教師ををしています。

結婚して10年を越えたころですが、子供はいません。
2人で暮らしています。

いちおう仲良く生活しているとお互い思っています。
ただ、性生活は最近淡白で、月1,2回程度義務的な行為になっていました。

お互い仕事していて、私のほうは年齢的に役職もつき帰りが遅く、それどころではないということも原因の1つではあります。
妻は、今は曜日で高校生2人を教えています。

週2回づつ4回教えています。
1人は女子なのですが、1人は男子を教えていて、しかも2人とも私の自宅に通ってきています。
つまり、その間、妻と男子高校生は2人きりなのです。

幸いその生徒はまじめそうな子で、ちょっと安心していました。
しかし、その安心が崩れ去ってしまったのです。

ある日、いつもより早く帰れる日があり、びっくりさせようと黙って帰ってきました。
でも本当は彼と何かなっていないかをこっそり確認しようと思っていたこともありました。
帰ってみると、やはり、彼の靴が玄関にあり、来ていることは確認できました。

私はいつも勉強に使っている部屋にこっそりと向かいました。
そこには見てはいけない光景がありました。
もちろんこんな早く帰ると思っていないようで、部屋の扉は開いています。

私は息を潜め隣の部屋に行き、そこからベランダへと進みます。
2部屋がベランダでつながっており、カーテン越しに様子を確認しました。

「 【驚愕】教え子と浮気していた妻にマジキチすぎる制裁・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む