このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】着替えにモタモタするJSが見せた衝撃の光景・・・

lolicon

更衣室で着替えない女の子も多いですね。
低学年くらいならまだ分かりますが、明らかに高学年もしかすると中学生では?
というような子まで外で着替えてました。

外で着替えというと、どこかの木陰に隠れて・・・という印象があるかもしれませんが、それは昔もしくは空想の話。
女の子達は意外と大胆なのです。

「 【□リ注意】野外でスク水を着替えるJSの衝撃の光景を見てしまった・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】キスまでしたあの子が高校でヤンキーになってしまい・・・

jk

個人的な考えですが比較的、偏差値の低い学校には、大抵 噂話としてヤラしてくれる女は存在するものと思います。

僕の田舎町の高校界隈にも噂される女の子がいました。

僕が2年生の夏休み明けのカッタルイ時期でした。

数少ない友人たちと夜通しみたアニメ批評やら、隣組のブス山さんが紫外線にやられてドム化してるとか喪臭丸出しの馬鹿話をしていた中、通学の電車で聞いた話なんだけどと友人が喋りました。

「 【寝取られ】初恋の女の子がビッチになったという噂を聞いて部屋を覗きに行った結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】姉と不倫相手のおっさんのセックスを盗撮したら・・・

tousatu

29歳になるOLの姉ちゃんが、実家に戻ってきました!
というのも、うちの親に上司と不倫していることがバレ、一人暮らしはダメと怒られたからです。

俺も25歳になりますが、大学中退でそこから引きこもっているので、一人暮らしするお金も何もありません。
自分が女だったら、オナニー動画とかで稼ぐのになーと思うのですが、男なんでねwww

でも、姉ちゃんが帰ってきたので、これからは稼げます!

両親と姉ちゃんが仕事に行っている間、奮発購入した隠しカメラをトイレと風呂場、姉ちゃんの部屋に設置。後は待つだけです。

「 【衝撃】姉(29)を盗撮してネットにアップして稼いでるニートですが・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】今度は下着姿で覗いていたら・・・

wildsex

前回のお話:【覗き】ホームステイ先の夫婦の激しいセックスを見てしまいました・・・・・・・・・・・・・

皆さん、こんにちは。
前回体験談を投稿した21歳の大学生の柚葉です。
今回は、ホームステイの続きの話をしたいと思います。

前回の話を読んでから今回の話を読んでいただけると、私の設定やホームステイ先の夫婦についてもわかるので、ぜひ読んでみてください。

リリィさんが作ってくれた食事は、日本人の私にとってすごく精が付きそうなメニューでした。
マイケルさんが毎日食べているんだなーって思うと、やっぱり昨夜のようなパワフルな姿が連想されました。

「 ホームステイ先の夫婦のセックス覗いていたのがバレた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】これは辛い。結局チャラ男には勝てないのか・・・

アニオタの投稿者はバイト先の同じ趣味を持った女の子にアニメショップで偶然出会って話しかけてくれたことがきっかけでその子にマジで惚れる。しかし、その子は同じバイト先のチャラい後輩にあっさり取られてしまい、ある日衝撃の光景を見てしまう・・・。

fera

以前、デパ地下でバイトしてて、バイトが終わってから、アニメ好きな俺は、アニメショップに行くことが多かった。

店舗は違うけど、同じデパ地下でバイトしてる子がいて、その子も終わる時間が同じくらいだから、アニメショップではちあわせすることが結構あって。

オタクだけど可愛い子で、デパ地下の洋菓子店でバイトしてて。

その子、水樹奈々が好きだったから、「奈々ちゃん」とでもしておく。

「 【寝取られ】アニオタな俺がバイト先の同じ趣味の女の子に惚れた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】寝室のドアの隙間から見えた驚愕の光景・・・

gaijinsex

皆さん、こんにちは。
私は21歳の柚葉って言います。
大学では外国語を専攻していて、将来の夢はグローバル社会で活躍する人材になることです。

中学生くらいから胸とお尻の弾力が良くなって、卒業するころにはEカップまで育っていました。
高校生活では1軍?に位置づけされていて、イケてる先輩や人気のある男子からよく誘われました。
でも、「初めては大切な人にとっておきたい」と思っていました。

「 【覗き】ホームステイ先の夫婦の激しいセックスを見てしまいました・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】娘を想いすぎるあまり空回りする父親・・・

musume

私には、中学生の娘がいます。
今年中学3年になり、そろそろ志望校も決めていかなければいけないところ。
それでよく娘とも話をしますが、これまで一度も反抗期らしい反抗期があったこともなく、とても素直な娘です。

進路について話していても、「お父さんうるさい!」などということはまったくありません。
心の中ではそう思っているのかもしれませんが……。

見た目は妻に似てとても愛らしく、中3にもなるというのに、まだまだ幼い顔立ちをしています。
もともと二重でぱっちりと目が大きいのに、目の上で前髪をそろえているから、よけいに大きな目に見えますし、つやつやの髪もとてもきれいなストレートのセミロング。

テニス部に所属していて、練習や試合のときにはこの髪をひとつに束ねているのですが、遠い日の妻を見ているようで、ときめきすら覚えてしまうこともあります。…親ばかすぎでしょうか。

「 【覗き】娘(中3)の「性」に介入しすぎてしまった父親の末路・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】何やらモジモジしている委員長、まさか・・・!?

iinchou

俺が中学校2年生の時、いつも友達とエロい話で盛り上がっていた。
俺らのグループの中であるエロ漫画がブームになっていて、同じ班の仲間といつもこの漫画について話していた。

友達「あのシーン、マジで抜けたな」
俺「あぁ!マン筋が微妙に見えてめっちゃ興奮した」

俺と友達はいつもエロ話で盛り上がっていた。
しかし、俺らの話にいつもケチをつけてくる女子がいた。

彼女は望海と言って僕の隣に座っているクラスの委員長。
空き時間はいつも小説を読んでいてエロとは全く無縁な人に見えた。

友達「やっぱ、チンポビンビンになるよな」
俺「おい、隣に女子がいるんだから」

「 【覗き】クソ真面目な委員長(女)が本屋のエロコーナーに入っていった結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】律儀に鍵を返しに行った男が正反対の行動に・・・

tosatu

俺は仕事の関係で一ケ月前に引っ越した。

本当ならば引越しをする日に大家さんに鍵を返さなければいけないけど、仕事が忙しくて鍵を返す時間がなかった。

大家さんに電話をかけて鍵のことを謝罪すると、「鍵は毎回交換するから大丈夫です」と言われたのでホッとした。

大家さんは優しい言葉を掛けてくれたけど、やっぱり筋としてはちゃんと顔を合わせて挨拶した方がいいと思い、仕事が平日休みの時に挨拶をした。

そして、俺が車に乗って帰ろうとすると前住んでいた部屋からすごく可愛い女性が出てきた。

ちょっと言い過ぎかもしれないけれど、橋本環奈が大人っぽくなったような女性だった。
久し振りにマジ惚れしてしまったらしくドキドキが収まらなかった。
そのため、少しでも彼女のことを知りたかったけれど、俺が持っているものは以前の鍵だけ。

ダメもとで、彼女の部屋に鍵を差し込んで回してみると・・・、簡単に鍵が開いてしまった。
大家さん、鍵を変えていなかったんだ。

「 【盗撮】以前住んでたアパートの鍵が変わってなったのでカメラを仕掛けてみたら・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

tousatu

女の人は30歳くらいになると性欲が強くなるっていうけど、あれはあながち嘘じゃないと思う。

わたしは今年29歳になったばかり。身長とか体型はふつうだと思う。胸は、思春期に勉強とかで多大なストレスをうけたせいか、あまり成長しなくてCカップ。
目元だけ北川景子さんに似ているっていわれることがあるけど、ファンの人にころされそうなのでやめてくださいって拒否してる。まぁそんな感じ。

女性で営業職ってこともあって、いつもかっちりしたスーツ。
長く伸ばした髪はひとつにまとめて、まぁ絵にかいたようなキャリアウーマンを装っているんだけど、働いているとほんとに毎日ストレスが溜まる。

で、そのストレスを発散するために、エロい下着をコレクションして履いてみたり、通販で下着を買いまくったり……していたんだけど、そろそろそれだけでは発散できなくなっちゃったので、履いて外出してみることにしたww

「 【露出】ストレス発散にオープンショーツ履いて買い物に出かけたら・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rape

こんにちは、僕はアダルトビデオ制作会社のADをしています25才の男です。

昨日の話では、ちょっと前にAV女優さんに撮影後にエッチさせてもらった話をしました。

それから僕はその人の事が好きになってしまい、同じ現場に入りたくてワクワクしていましたが、中々チャンスがありませんでした。

そしてモヤモヤしたまま何週間か過ぎていきました。

僕はこの気持ちを誰かに話したくて、先輩に話してしまいました。
先輩は強面で、性格も気が強いんですが、面倒見が良くて仲良くしていました。

先輩は「何だよ、イイ思いしてんじゃんお前も!頑張れよ!付合っちゃえよ!」と応援してくれていました。
その日は凄くいい気分で帰りました。

それからしばらくして、とうとうあの女優さんと同じ現場になる事になりました! 「 【レイプ】制作会社のADがAV嬢とセックス→それを先輩に話したらとんでもないことに・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

tuma

私は32才、妻ちぃ28才の話です。
結婚して4年ほどたち子供は二人います。

転勤が多く妻との出会いも転勤先で派遣で働いていた妻をくどき結婚しました。
妻は160センチ50㌔ぐらい?で芸能人でいうと菅野美穂をポチャした感じでしょうか。

二年ほど付き合い結婚しましたが結婚してからすぐ転勤があり昨年結婚してからにどめの転勤をしました。

一度目の時はコンビニで働いていましたが二度目の時は少しアバートも古くニ番目の子供も小さいことから少しの間主婦業ということで私も納得しました。

知り合いもいなく私が帰ると
「今日はセールスが3人も来たのよ。しかも子供寝ているときでまいったわ」
なんて話をしてくれていました。

私は無視して開けなければいいのにと思いましたがなんか昼下がりに人妻がセールスマンと話をしているというシチュエーションにこのサイトの影響か妙に興奮を覚え

「せっかく来てくれるんだしちぃも暇だろうから話相手見つかったと思って話してあげたら。でも買ったりするなよ」

と言いました。 「 【寝取られ】妻にセールスマンをセクシー挑発させて覗いてた結果→後悔するハメに・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

touatu

俺は社会人1年目の24歳、彼女は大学3年の21歳。

付合って2年ほど、顔とスタイルは良いがお馬鹿さんなので結婚は考えていない。

1年くらいはセックスしまくりだったけど、最近はマンネリで1~2週間に1回くらいしか会っていない。

最近彼女が他の男とセックスしているのを見てみたいという妄想にかられ、セックスの途中に複数プレーとかスワップの話を出したけど全く興味なし。

諦め切れない俺は12月初めの土曜日にある計画を実行した。

俺の部屋で鍋パーティー、彼女に気があるN雄と彼女の友達のY子と4人。

夕方から飲み始めて、Y子は自宅なので10時頃に帰ったが、その後も3人で2時ころまで飲んで騒いだ。エッチな話も多かったけど、複数プレーにまでは持ち込めなかった。

その内彼女がダウン、その後N雄も寝てしまった。

「 【寝取られ】彼女と友人(男)を置いて部屋を出た→部屋にカメラを仕掛けて・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

nozoki

俺のねーちゃん22歳。

年子だったせいか、性的な対象としてみた事は一度もなし。

まぁ、成長した裸をうっかりみた時はちょっとドキっとしたけど、なんつーか「うわっみちゃった!」みたいな。

やなもんみたな~って感じじゃないけど、得したって気にはなれない。なんか生々しい。

んでさ、ねーちゃん顔だけでいうと‥ってゆーか客観的にみていい女だと思うのね。

同級生とかうらやましがってたし。俺にはわかんないけど。それなのに処女だったのさ。

理由はまぁ単純に奥手だったからだと思うんだけど、そーゆう話すると真っ赤になってたし。

「 【覗き】マジメ姉(22)の処女喪失の現場を目撃してしまった結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】母親のセックスシーンで抜く息子をご覧ください・・・

投稿者男性は大学生。若くてきれいな母親に憧れを持つちょっと変わった青年。一方母親は18歳で同級生の父親とできちゃった結婚し、今もラブラブ。だと思っていた。ある日、単身赴任することになった父親との連絡のためにPCを購入してもらった母親。しばらくして母親のPCを見ているとチャットソフトが入っていた・・・。

rabuho

俺の母の話だけど、一年程前にパソコンを購入しました。

当時、北九州に単身赴任する親父に、必死にパソコンをおねだりしている母の姿を何度も見かけ、
その週の日曜日に夫婦そろって朝から秋葉原に出かけると、夕方には18年連れ添った夫婦とは思
えない程の熱々の二人がVAIOを片手に帰ってきました。

(共に同級生で18歳で結婚。2ケ月後に俺を出産。計算が合わねぇぞ(゚Д゚)ゴルァ!)

母「弘(俺の名:弘之)、ただいまぁ!これ直(旦那を名前で呼ぶ:直之)に買ってもらったんだ。いいでしょ~!」

俺「おっ、VAIOじゃん!俺も何か買ってもらおうかな」

母「ダ~メ。弘は大学生なんだからバイトして自分で買いなさい。直におねだり出来るのは、私と美緒(妹:7歳)だけよ。」

俺「じゃぁ、いいよ(--メ)クソッ!・・・でも、帰ってくるの遅かったねぇ。パソコン1台買うのに、10時間近く秋葉原にいたんだ?ふ~ん( ̄ー ̄) ニヤニヤ 」

母「・・・・そっ、それは・・・・・直があれがいい、これがいいって・・・(*–*)」

次第に赤みを帯びていく母の顔。
ホントに素直って言うか、嘘がつけないっていうか・・・

俺「美緒の妹や弟いらないからね!」
母「・・・・もうッ(*TT*)ミミマデアカイ・・・・直も何か言ってよ」

「 【マザコン】母親(36)を尾行して浮気現場を盗聴した結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む