このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】高校の部活から帰宅した投稿者男性。両親は共働きで帰りが遅かった。姉の部屋から怪しい声がしたのでこっそりのぞくと・・・

姉と弟の恋愛。

まじに問題だとは思っているけど、もうお互いに離れられないって。
姉の処女を俺が奪い取って4年。

姉が19歳の時のことだった。
当時短大に行ってた頃のこと。
俺は16歳。
高校1年だった。

土曜日で俺が部活終わって3時ころに帰宅した。
両親共働きでこの日も家にいなかった。
帰ってくるのいっつも夜遅いし。
2Fの自分の部屋に入って鞄とか置いて着替えようと制服脱いでTシャツ、トランクスになって・・・したら隣の姉の部屋からかすかだが物音と声が聞こえた。

誰か来てるんか?と思ったけど、よーく耳を澄ましたら「あん・・・ああ・・・あん」とかすかに声が聞こえてきた。
もしかしてぇ~?これってオナニー中?それとも男とエッチ中?

俺はドキドキしながら自分の部屋をこっそり出て、隣の姉の部屋のドアをこっそ~り開いて覗いた。
ゲゲゲッ!やってるよ!マジにオナ中。
おっぱい丸出し。
パンティの中に手突っ込んでしきりにマンマンいじりまくり!

大好きな姉ちゃんがベッドで悶えているの見てたら我慢できなくなった。 「 【近親相姦】処女の姉のオナニーを目撃→我慢できずにレイプしてしまった結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】3人のオヤジたちに痴漢されている妻を電車で目撃する投稿者男性。最初は衝撃だったが、止めるどころか勃起している自分に気づき・・・・・

去年の夏に衝撃を受けた。

会社の帰りに、電車の中で妻が痴漢に遭っているのを目撃してしまったのだ。

オヤジ三人に痴漢されているのだ。

ブラウスのボタンは、外されてブラジャーはめくられて、左右からオヤジ達の手で、おっぱいを揉まれ立っている乳首をいじられて、スカートはめくられて、パンティは膝まで降ろされて妻のマンコは、オヤジ達の指が出し入れして、妻が痴漢達の餌食になっているのを私は、目撃してチンポを勃起しているのだ。

妻とは、28歳で結婚して3年目です。

身長は、155㎝で低いが、スタイルはいい上から B86 W57 H87でセミショートカットが似合う大島優子似だ。

そんな妻が、知らない他人のオヤジ達の手で痴漢に遭っているのに、私は止めることが、出来ないで凌辱される妻を見て変な感情が駆け巡っている。

私は、少しずつ距離を縮め近くで妻が、痴漢されるのを覗いていると周りにも同じ様に覗いているオヤジ達が居てギラギラした目で妻の凌辱されているのを見ている。

妻を見ていると感じているのか時々、(あぁぁ・・・うぅぅっ・・・あは~ん)と声が、漏れてくる。

幸い電車の音で声は、かき消されている。

最寄りの駅が近づいてくると妻は、いかされたみたいでオヤジ達は、妻を解放した。

「 【愕然】電車でオヤジ達に痴漢されてる妻に遭遇→手も出せずに後を付けてみるとオヤジ達の話し声が・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】アラフォーで肉付きの良い色気ムンムンの妻が最近タイトなミニスカを穿くようになり、少し気になっていた投稿者。ある日、忘れ物を取りに戻ると、妻が例の派手目な格好で出かけるところだった。気になって後を付けてみると、なぜか図書館へ入っていく妻。気づかれないように一緒に中へ入ると、驚くべき行動に出た妻・・・。

アラフォーで女盛り、背も高くスレンダーだった妻も肉付きもふっくらとしてきました。

子供を産んだせいか巨乳になり、乳も柔らかくて、触り心地は最高です。
ブラをつけると、胸の谷間がすごいのが自慢で、ユサユサとゆれるおっぱいとくびれたウエストからみる丸々とした巨尻は、街中を歩いても、かなり男の目を惹くことがあります。

ただ、ひとつ難があるとすれば、色気はあるのに、いつもジーンズでいることでしょうか。
そんな妻の突然の変貌・・・最近、結構短めでタイトなスカートをはくことが増え、体のラインが強調される服装に変化しているのです。

妻の行動に不安はありましたが、まさか浮気はないだろうと思っていた矢先に、妻の驚くべき正体を知ってしまいました。

ある日、妻は10時に車で少し離れた図書館に向かいました。
私は、たまたま忘れ物をして自宅へ寄ったのですが、綺麗に化粧をして、やけに短いスカートで車に乗り込む妻を見て、思わず会社の車であとをつけて行ったのです。

どうということはない、さびれた地方の図書館、人数はまばらで大きさだけは立派な3階建ての建物です。

妻が中に入ると、少し違和感を感じるような顔で数人のお年寄りの方々が、妻を見ています。
そして受験生と思われる高校生や浪人生が、自習室の机にちらほら見えました。

ある子が妻を見たとたん、うれしそうな顔でもうひとりの子と、ひそひそ話をし始めました。
妻は、雑誌などを置いている1階の談話コーナーには目もくれず、2階の人がほとんどいない地学や政治などの膨大な書物を陳列する棚があるコーナーへ、歩を進めています。

私は気付かれぬよう適度に離れて、妻に近づきました。
妻は何列も書棚が並ぶ所で、じっと本を見つめながら、しばらく回りの様子を見渡し、しゃがみこみました。 「 図書館へミニスカで通う妻の後を付けてみた結果 → 妻のとんでもない本性が・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】年下の現役ナースの妻(28)を持つ投稿者男性。子供もおらず週2、3回のSEXを楽しんでいたが、最近断られるように。特に疑っていなかったが、何の気なしに見た妻のLINEに「明日イベント5人参加楽しみにしてるよ」と。不思議に思い、尾行してみることにしたところ・・・。

♂45♀28の夫婦です。

妻(佳菜恵)は現役ナースでいつも20代前半に見られるかなりのロリ顔です。

まだ子供もいない為、週2~3でSEXを楽しんでいました。

しかし最近佳菜恵を抱こうとすると『今日は疲れてるから』と拒否される様になり最初は疑いもしなかったのですが、昨日佳菜恵が入浴中携帯にLineメールが送られてきました。

何気に携帯を見てみるとそこには『明日イベント5人参加楽しみにしてるよ』とゆう文面が。

佳菜恵から明日は職場の飲み会と聞いていたので気にしなかったのですが風呂から上がった佳菜恵に『明日の飲み会何人位くるの?』と聞くと『フロア全員だから30人位』との返答・・・

じゃあさっきのメールの5人って・・・二次会のメンバーかな?とも思いましたが、明日は私は休みなので暇つぶしに佳菜恵を尾行してみる事にしました。

当日、私は友人に車を借り尾行とゆう探偵めいた事にワクワクしながら、佳菜恵が仕事が終わるのを待ちました。

18時頃職場の同僚達と院外に出て来た佳菜恵は職員数名と楽しそうに車に乗り込み、飲み会の会場に出掛けていきます。

私もすかさず後を追うと、職場の近所の居酒屋に入っていきました。

店の中の様子は流石に見れませんが、かなり楽しそうな声が店外に聞こえてました。

それから待つ事2時間・・・ようやく飲み会も終わり、佳菜恵が言ってたように30人近い人達が出てきます。

まぁ二次会も無いと言っていたしこのままお開きか』と思っていると数名に別れ車に乗り職場の方に帰って行きます。

私も探偵ごっこに疲れていた為、そのまま自宅に帰ろうかとも思いましたが、一応最後までと思い尾行し何事も無く病院に到着。

10分程度の雑談後『お疲れ様』と皆帰って行きます。

佳菜恵も当然帰るだろうと思い、隣のコンビニから見ていると数名の男性職員と雑談しながらコンビニの方に向かって歩いてきました。

バレないか若干焦りましたが車も違うし全く気付いてない様子。

安心して見ているとコンビニと病院の間の裏に続く狭い道の所でまだ話しています。

よく見ると佳菜恵以外の男性職員が5人・・・メールを思い出しました。
『明日のイベント5人参加楽しみにしてる』ちょうど5人。

今から何かするのか・・・? 「 【愕然】現役ナースの妻(28)が職場の男達とコソコソしているので尾行してみた結果・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

妻と一人息子がいるがかなりの変態の投稿者男性。アナルが大好きでデブの汚い男に犯して欲しい願望を持っている・・・・。そんな変態男がオナニーに利用する廃屋小屋があった。そこで変態プレーを続ける投稿者男性。ある日、誰かが訪れた痕跡を発見するが・・・・・。

今年39歳を迎える、妻と1人息子を持つ父親です。

私には変わった性癖があるんです。
SEXは好きで、特にマニアックなプレーを好んでいます。
妻もそんな私の趣味に少しづつ付き合う様になり、今では多少のSMプレーもOKなM女です。

もう一人の自分はアナルオナニーが好きで、アナルに異物を入れて楽しむ性癖があります。
幼い時にアナルオナニーに目覚め、アナルを弄ってオナニーをすること数十年。
そんな私は、デブでちょっと汚らしい男に犯して欲しいと言う願望があるんです。

自宅から会社まで、車で20分程。
裏道を利用し、途中山道を通り抜け大きな道路に抜けます。
山道は道も狭く、地元の人が時々使う程度で、夜にはほとんど車は通りません。

その山道から少し横道に入った所に、コンクリートで出来た古い作業小屋が有るんです。
誰も使って居ない小屋は、10畳程の広さで棚にはボロボロの段ボールが重なり、中には
空瓶や古びた工具が入っていました。

休憩場で使っていたのか?床には畳が敷いてあり、痛んではいましたが抜ける程ではありません。
そんな小屋を10年程前からオナニー小屋として、帰り道に立ち寄って利用していた私。
それが1年程前から、誰かが小屋に来ている事を感じました。

小屋の隅に置いていたエッチな本が数冊無くなり、ティッシュが辺りに捨てられていました。
”誰か来た?”そう感じたのが始めです。
数日が過ぎ、棚の隅に使用感あるオナホールが置かれていました。 「 【愕然】見知らぬ男と廃屋を共有してオナニーする変態男・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼氏を連れ込んでエッチしてる姉の声でシコってた厨房の投稿者。ある日、帰ると姉がシャワーを浴びてる様子。我慢できなくなり、ガラス戸ぼ前でチンチンを弄ってたら姉に声をかけられた。すると姉は入ってこいというのだ・・・。

ぼくは中3のときです。姉貴は3つ上の高3で、夏休みの昼間は親がいないので、ときどき彼氏を部屋につれてきてました。

ぼくが自分の部屋で受験勉強をしていると、姉貴は部屋で彼氏とHしてたことがなんべんもありました。
ぼくはむらむらして、隣の部屋で姉貴の大きな声をききながら、オナってしまいます。

ある日帰ったら姉貴がシャワーをあびてるとこでした。
ガラスの向こうにぼやっと姉貴のはだかが見えるので、ぼくはがまんできなくなり、チンコを出してさわっていました。

姉貴はぼくに気付いて「ケンなん?」とのぞきました。
ぼくは立ってるのを必死でおさえていると、姉貴は笑って
「ひさしぶりにいっしょにはいろ!みたいんやろ。」と誘いました。

「彼こないん?」というと「試合やしこられへんねん」といいました。
姉貴は全然隠さないんで、めちゃ大きなオッパイで、あそこも見えてるし、見ただけで出そうな感じでした。

ぼくがじーと見てたら、姉貴は
「姉弟やしかくさんとき!うちやてかくしてへんやん。みせてみいや。」
というので、ぼくは恥ずかしいけど手をはずして見せました。

「お~、けっこうでかいやん! 彼のよりでかいんちゃう!?」
と姉貴はぼくのチンコをはじいて、
「なんか、そんなおっきいの見たら、したくなるやん~」
というので「姉ちゃんかって胸でかいやん」というと
「そやろ。彼氏にもまれてるしなー。Eカップやで」
と笑って自分で胸を持ち上げてゆさぶりました。

ぼくはたまらんくなって、壁にびゅっびゅっと精子を飛ばしてしまいました。
姉貴は「うわっ」とびっくりして「すっご~!! さわらんでも出るんや」と驚いてました。 「 【近親相姦】姉の入浴中に風呂の前でシコってたら見つかった結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

同窓会で元カレと再会して盛り上がった様子の妻。実はその状況を覗いていた夫。その後、妻の携帯を盗み見ると、ハメ撮り写メを発見する・・・

今、妻のメールを見ている。

今日、2人は午前中から会っていたようだ。

男からは、妻がどんどんいやらしくなって、何度も激しく絶頂する姿に興奮したと、書かれている。

そして添付された写メには、

1.妻がミニスカートでしゃがみ込み、ムチムチの太ももの内側をさらす様に大股を拡げ、パンティーを見せている姿
2.ミニスカートをたくし上げ、後ろから大きな尻を突き出し、Tバックのパンティーを食い込ませている姿
3.下着のみで豊満な胸をブラからはみ出させ、勃起した乳首をいじりながら、カメラにあやしく笑いかけている姿
4.ベッドにTバックのパンティーだけで四つんばいになり、はみだし気味のオマ○コと大きな尻を高々とあげて誘っている姿
5.パンティーを横にずらし、はっきりと濡れた秘穴にバイブが深々とオマ○コに突き刺さっている姿
6.妻がオマ○コに電マをあてられ、シーツをべとべとに汚している姿   が・・・

次の朝にも
男は「写真を見て、人妻の卑猥なストリップを思い出しながら1人Hしてます。」
とメールを残し、ビンビンにいきり立ったチンポから精子を吹き出している写メが送られていた。

それに対し、妻は
「写メ、見てます。ストリップだなんて言われるとたまらなくなる。でも、うれしかったんでしょ?
ゾクゾクする程いやらしいって言ってたじゃない。
奥さんはこんな事してくれないって・・・ 私だけよ、こんな事してみせるのは・・・
もっといやらしい事して欲しい?大胆な事、もっとしちゃうかも・・・」と、

妻は40才、私と結婚してもう15年にもなるが、そんな一面があるとは思いもしなかった。
子供といる時の顔からは、想像もできないような・・・むしろ貞淑な方だとさえ思っていた。 「 妻が同窓会に行った後、妻の携帯に衝撃の写真付きメールが・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

卒業アルバムをふいに手を取り、初めてみた女の子のパンチラの思い出にふける投稿者男性。その行為はかなり変態だった・・・・

就寝前に何気なく卒業アルバムを手にとって卒業写真をみていた。

いろんな思い出が思い出されるが、性的な体験も鮮明に覚えているものだと思った。

そして、暫くの間、自分にとっての性的な体験にのみ意識を集中し回想にふけっていた。

あれは3年生の秋。

夏休みが明け、秋学期が始まってからのことだった。
校内の生徒はまだ夏季の制服だった。

女子生徒は半そでのシャツに紺色の薄手のスカート。
スカートの丈の長さは厳しく指定されていないようだった。

それは、学校に向かう途中の通学路で偶然に見かけた、前方を歩いている女子生徒から始まった。

その女子生徒を以下、仮名で絵梨奈さんとよぶことにする。

絵梨奈さんとは別の学級であることが解かっているだけだった。
夏休みが明けて久々に通学路で絵梨奈さんを見かけて、久しぶりに女の子の姿をみた気分になった。

絵梨奈さんの制服姿は夏休みの期間に入る前に見たきりだった。
絵梨奈さんの夏の制服の後ろ姿を久々に見てその可愛いらしさに興奮を覚え、朝から気持ちが高ぶった。

前方を徒歩で通学している絵梨奈さんが学校の門に入っていくのが見えた。

学校の門を通過し校舎に入った。

その校舎の廊下に入ると、絵梨奈さんが前方に歩いているのが見えた。

絵梨奈さんの教室も3階にある。
3階の教室まで階段で上がる。

その階段に差し掛かったとき、絵梨奈さんは1階から2階に続く階段の踊り場に上がり終えようとしているところだった。

その瞬間、通学中の絵梨奈さんの普段の姿からは見ることのない、その踊り場に踏み込む直前の絵梨奈さんの後ろ姿からみえる太ももと、中が見えそうで見えないスカート姿は凄く色っぽかった。

校舎のなかでも段数が多いところではお○んこの形が解かるほど食い込ませて穿いている白色のパンツがスカートの中から鮮明にみえ、その日はいいものを見ることができた一日になった。

でも見えたその後は、頭の中はなかなか興奮が収まらず、ズボンのなかは下着で窮屈に押さえつけられたまま熱くなった。 「 卒アル見ながらその当時見たパンチラを思い出す変態男の思い出話・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【驚愕】妻が幼馴染の男の養豚場を自分に黙って手伝いに行っていたのだが・・・

妻(七海:33歳)と結婚して8年を迎え、7歳になる息子も居る35歳の公務員です。

何度か役所を訪れる美人OL(妻)に一目惚れし、こっそり口説いて付き合う事が出来ました。

彼女は色白肌で小顔、海藤愛子アナに似た感じです。

2年程付き合い結婚する事になったんですが、妻は一人娘だったので婿養子として私が彼女の家に入る事になりました。

妻の実家は街の中心部から5km程、山間に入った小さな集落(60軒程)で、しかも更に奥にあり、平屋で小さな家でした。

子供が出来て数年、実家から100m程離れた所に新居を建て、別々に暮らす事にしました。
とは言え、実家は直ぐ近くでしたので、毎日の様に夕食を一緒に食べたり、休日も子供を
連れ実家を訪れる日々でした。

今年の2月だったか?実家で寛いでいると両親が ”近所の畑中さんが体調崩した様だ”と話していました。

畑中さんとは、近所で小さな養豚場と牛を飼っている人で両親も長く付き合っていた人でした。

体力的に限界を感じたのか?畑中さんは長男夫婦の所に行くらしく、養豚場は次男が引き継ぐと
言うんです。

畑中夫婦が引っ越して間もなく、1人の男性が実家を訪れて来たんですが、私は見た事がありません。

「あら!純ちゃん久し振りね」
「どうも!」

義母が懐かしそうに話掛けている男性が、畑中さんの次男(畑中 純:38歳)でした。

「ナナ久し振りだな!元気か?」
「お兄ちゃん・・・ビックリしたぁ~」
「今度、こっちに来る事になったからよろしくなぁ」
「んっ・・・ん~」

その後、純ちゃんは1時間程、お茶を飲みながら懐かしい話をして帰って行ったんですが、直ぐ隣に座った妻の目が泳ぎ、誤魔化すような仕草をしたのを覚えています。 「 【獣姦】妻が犬と男のペニスを受け入れる狂気の現場を目撃・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【エロ体験談】ストーカーに恥ずかしい写真を撮られてネットにばら撒かれ・・・

北海道に住む32歳の主婦です。
アロマセラピストの仕事をしています。

母子家庭ですが、亡くなった旦那の一軒家に住んでいます。

三カ月ほど前から誰かに狙われているようで、落書きされた私と娘の写真がポストに入ってたことがあります。

他にも干してある下着のクロッチに誰かの精液が付いてることもありました。
完全な変態さんです。

ジョギングが日課ですが、いつの間にか干しておいたパンツがベタベタになってます。
気付かずにそのまま履いて走ったこともあります。

汗と精液でお股がヌルヌル…

恥ずかしいですが一度だけ竹やぶに入ってオナニーしました。

するとその様子を盗撮されてモザイク無しでネットに流されてしまいました。

竹に抱きついてお股を擦り付けているところ、落ちていた瓶を挿れて喘いでいる様子も全部です。
ここからエスカレートしました。 「 【レイプ体験談】竹やぶでオナニーしてるところを盗撮された変態女の末路・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【Hな体験談】オッサンが勃起しまくったその病院での出来事とは・・・?

長年連れ添った足の裏のいぼを治療するために通い始めた職場近くの皮膚科。

美容皮膚科なんてものもやっているため、おっさんが一人で入るのに躊躇するような外観。

意を決して院内に入ると、心安らぐアロマの香りに包まれる。
待合室もこじゃれていて、やはりおっさんには居心地がよくない空間だ。

受付にも病院らしからぬ雰囲気のお姉さんたち。

エステを思わせる膝上のタイトなスカートと、やや胸元が開いている制服。

普通に仕事をこなす分には問題ないのであろうが、胸元にはピンマイクも刺さっているため、少し前かがみになると重みの分余計に胸元が開く。

谷間!とまではいかないが、まぁまぁ際どい部分まで、受付や支払いのやり取りでも確認できる。

タイトなスカートの色は白で、下着が透けるほどではないにしろラインの確認は十分にできる。
さらにはこじゃれた院内のためか、子連れの若ママが多い。

病院のため油断しているのかはわからないが、屈んだ姿勢での胸ちらや、腰パンチラを楽しませてくれる。
居心地は良くないが目の保養には十分すぎる院内の環境。

初診で「半年近くかかるかも」と美人な女医に診断を受けていたが、頑張って通院することを決めた。 「 【微エロ体験】オッサンがイボを取りに美容皮膚科にいったら美女だらけだったのだが・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

少しぽっちゃりしたかわいくて優しい妻を持つ投稿者男性。ある日、二人いる弟の一人から「おねえさん浮気しているよ」と言われる。そして写真がメールで送られてきた。その相手が信じられない相手だった・・・・

30を過ぎて、職場でもそこそこの地位になってきた。

数年前に結婚した5つ年下の妻はとてもかわいく、篠崎愛に少し雰囲気が似ている。
体型もちょっとぽっちゃりしているけれど、その分胸も尻も大きくたっぷりしていて、申し分ない。

仮にマイと書くけど、妻のマイは、料理もうまいし、性格もおだやかで優しい。仕事がハードで帰りが遅くても、文句もいわずにごはんを作って待っていてくれる。

本当に自慢の妻だったんだけれど、あるとき弟からメールが来て、
「おねえさん、浮気してるよ」
というんだよ。

俺には弟が2人いて、一人は28歳で会社員。
もう一人は2年浪人して入ったために、22歳の大学生。

で、真ん中の弟の方からメールが来ていたから、
「どこかで見たとか、証拠はあるのか?」
返信したら、一番下の弟と妻が自宅のソファーでセックスをしている写真が送られてきた。

信じられなくて、「合成か何かだろう」ってはぐらかしたんだけど、後で冷静になって考えてみると、一番下の弟と妻のセックスしている最中の写真を、どうして真ん中の弟が持っているんだろうか?

しかももう一度確認してみたら、第三者が写したようなアングルで、抱き合うふたりがしっかりとフレームに収まっている。
これは、真ん中の弟も怪しいと思って、罠をしかけることにした。 「 【修羅場】弟から妻が浮気していると聞いて送られてきた写真が信じられない相手だった・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

30半ばにもなって結婚していない投稿者男性に信頼していた上司が女性を紹介してくれる。家事も料理。もよくできて見た目もきれいで自分にはもったいない女性だった。ある日、妊娠したとの報告が。喜んで帰るとドアの向こうで男の声がしていた・・・

30半ばにもなって浮かれた噂のひとつもない俺を心配して、上司が知り合いの娘さんとかいう女性を紹介してくれた。

料理や家事は一通りできるし、いつもにこにこしていて、男をたてるのがうまい。

俺にはもったいないくらいの、いい人で、
「俺なんかと結婚してもらうとか、彼女に申し訳ない」
ってプロポーズをためらっていたのに、上司があっさりと彼女を呼び出して、俺の目の前で、
「俺くんが、君と結婚したいと思っているそうだよ」
「え、わたしでいいんですか?」
「え? いや、それはこっちの台詞で……」
ってな感じで、スピード結婚することに。

その頃仕事も忙しかったので、結婚式は小規模なパーティをしてお披露目しただけだったけど、嫁は、
「ウェディングドレスを着るのは夢だったから、うれしい」
って、スッゴく喜んでくれて。

その笑った顔を見て、一生この人を大切にしようって思ったんだ。

俺の勤めている会社は最近けっこういい調子で伸びてきていて、俺もよく出張でいろんなところへ行かされたりと、忙しい日が続いていて、こどももいつか欲しいけど、子作りする暇もなく、毎日働き回っていたんだ。

嫁を紹介してくれた上司も、
「君はいろんな会社から、いい評判をもらっているよ。出張ばかりで大変だろうけど、君だから安心して任せられる」
って褒めてくれていた。

結婚して1年たったころだったと思う。
出張先で、嫁から「妊娠した」という電話を受けた。 「 【修羅場】信頼していた上司に紹介してもらった妻が妊娠・・しかし上司の愛人だった事がわかった結果・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

二年間付き合っていた彼女を寝取られた・・。その男が自分より見た目も年収もいい。腹いせに彼女とその男とのSEXを盗撮してやることに・・。しかし彼女の豹変ぶりに後悔する羽目に・・

28歳のとき、二年間、付き合ってた彼女を取られた。

あっさり捨てられて、でも、向こうの相手はいい奴っぽくて、きっちり俺に挨拶しに来た。

本当にすみません、でも、彼女に惚れてしまって、殴ってもらっても構いませんし、もしお金が必要だったら慰謝料という形でお支払いします、みたいな感じで、略奪愛だけど、その責任はきっちり取る、みたいな雰囲気で接してきて、逆ギレしたら格好悪そうだったので、とりあえず冷静に話を聞く。

そいつが勤めてる会社、割といい会社で、しかも給料が固定給+歩合制で、ほぼ俺の年収の倍、というか倍以上。

外見もいいし、性格もまっすぐで育ちが良さそう、背も俺より高くて、いい車乗ってた。
そいつの年齢は27歳で俺よりひとつ下。

勝てるところなんて何もないし、俺が彼女の立場で、こんないい男から迫られて俺を選び続けるっていうのは、難しいことも理解できた。

逆に、よりどりみどりだろうに、何でその時彼氏持ちだった彼女を選んだのか、理解できない。

仕返し、ということもあったと思う、それか、かなりコンプレックスだったのか。

二人が彼女の部屋でセックスしてるところを盗撮してやろうと思って、彼女が留守の日に、彼女の寝室にしのびこんで、ベッドが録画できるように、タイマーでビデオカメラ仕掛けた。

今考えると、精神がどうかしてたんだと思う。
時間帯は、毎晩11時から12時。

一週間くらいは空振りだったけど、一週間経った頃に、やっと二人のセックスを録画出来た。
だけど、見なけりゃ良かったって、心から後悔した。 「 寝取られた男と元カノのSEXを盗撮・・彼女の豹変ぶりに愕然・・・ 」の続きを読む