このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】好きな女の子が友人と隣でセックスしてるというマジキチな状況・・・

投稿者男性は大学のサークルで想いを寄せる女子がいた。しかし彼女は先輩と付き合っていたので諦めていた。しかし、彼女が先輩の浮気で別れた。そのころには自分と彼女の仲は友人としてかなり仲良くなっていた。しかし告白もできずに月日は過ぎ、彼女を入れた仲間数人で飲んだ時のこと・・・。

ntr

お持ち帰りじゃないけど お酒飲んでサークルのマネージャーとした話 書いていい?

んじゃ。

これは去年の話なんですが。

俺は今年卒業したばっかで大学ではバスケのサークルに入ってました。

部員は同年代が10人で総勢50だからそこそこ規模は大きいサークルだったな。

大学自体も体育会系だったし。

んでもってサークルは真面目部員がA組(レギュラー+幾人か)
他がBとC組に分かれてました。

マネージャーは各学年1人か2人位でしたね。

女子部員の中で怪我しちゃった子とかがやってたり。

俺はB組とA組行ったり来たりの準レギュラークラスでした。

1年の時から4年の時まで。つまり1年の時は期待の新人。

その後鳴かず飛ばず(怪我したから)

B組とかC組はどっちかって言うと大会とかじゃなく趣味でってノリ。
A組はそこそこ強かったこともあって結構気合はいってました。

そこで俺は怪我してからもA組入りを目指しリハビリとか頑張ったのでつが。
なんでかっつうとマネの文乃ちゃんがいたからです。

完全学園ノリだが、俺自身はあんまり女性と付き合ったこととかないんで (言い訳すればもててはいた) レギュラーになって、相手して欲しいみたいな。

今考えるにさくっと告白すりゃいいんだが。。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】靴屋の女性店員は気を付けないといけない・・・

投稿者が登山靴を買いに行った時の話。売り場の店員は可愛らしい女の子で一生懸命接客してくれて好感が持てた。さらにその女の子を気に入った理由はもう一つあった・・・。

kutuya

先日、靴を買いに行った時の話。

その店は登山用品を扱う店で、俺が靴の試着をすると熱心に対応してくれた。
「今年、初めて山に登りたい」と靴売り場担当らしい店員に話しかけた。

ちょっと地味な感じだが、いかにも「アウトドア好き」ってカンジの小柄な可愛らしい20代前半くらいの女の子。
売り場の隅に置かれたベンチに座って何足か試着してみる。

試着用の靴下を履き終わると、女の子は丁寧に一足づつ俺に履かせてくれた。
まるで王様になった気分、丁寧な応対に満足しながら目の前にしゃがみこんだ彼女を見ていた。

すると彼女の胸元がかなり開いていることに気づいた。
お店のエプロンの下に着ているのは襟ぐりが大きく開いたボーダーのカットソー。
ちょっと意識して見るだけで、その中に着ているブラジャーまで丸見えだ。

子供っぽいカンジの彼女にお似合いの薄いピンクのブラジャー、肩紐の付根に赤いリボンがついているのまでハッキリ見えた。

期待しながらチラ見していると・・・、見えた!
俺の履いた靴の紐を縛ろうと体を乗り出した時、パカッと浮いたブラジャーの隙間からから生オッパイが見えた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】PCには生徒が体を貼って収集したすごいコレクションが・・・

投稿者男性が大学生の頃、学習塾でバイトしていた。適当な経営者に実質経営を任されていた投稿者にはよく助けてくれる女子大生がいた。かなりの美人だったがサバサバした子だった。しかしある日、その子が乳首まで見えそうな胸チラをよくしていることを発見し、そのことが原因で事件が起きる・・・。

munechira

数年前の話なんだが。

俺は、あるちっぽけな塾でバイトをしていた。
他にも何人かいたんだが、その中に、大学2年生の女の子がいた。

どう見てもかなり美人なんだけど、本人は自分を飾ることに興味はないらしく、化粧はほとんどしてなかったし、髪もショート。
だからと言って全然だらしないわけではなく、むしろいつも清潔感があった。

あとは、昔からバスケをやっていて、かなりのスポーツ好き。
そのせいか、けっこう体育会系の考え方をする子で
いちおう先輩にあたる俺の言うことをよく聞いてくれたし本当に一生懸命やっていた。

ここ経営者はかなり適当な人だった。
他にもいろいろ仕事をしているらしく、運営はほとんど俺任せ。
合鍵を俺に渡していて、塾の開け閉め、現金の管理、アルバイトの面接、教室の管理運営など、ほとんどすべて俺がやっていた。
その分給料もかなりもらっていたので不満はなかったし、俺も好きでやってたんだけど。

まあ、ともかく、そのせいでかなり忙しかったんだが、その子(美香)は、すごく協力的な子でバイトの時間が終わった後も、残って俺の手伝いをしてくれた。
そのせいで、他のバイトのやつらよりも自然と会話をする機会が増えていった。

そんな中で分かったのは、今は付き合っている人がいないということ。
中学時代に、周りのブームに乗って、たいして好きでもない男と少しだけ付き合ったらしいけど、本人曰く、そのことは黒歴史らしい。

それ以来、バスケ以上に好きな人ができるまでは彼氏は作らない、と決めているようで、バスケとバイトが私の生きがいです!とのこと。

美人なのにもったいない…って俺が言うと
「そんなこと言っても何も出ませんよー」
って言って笑ってた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】寂れたパンチンコ店の売り上げを支える屋台骨とは・・・

投稿者男性が若い頃にバイトしていたパチンコ店は、1日に10人くらいしか客が来ない寂れた店だった。そしてそのパチンコ店には暗黙のルールがあった。それは「店の物陰で怪しげな動きをしている客を見ても知らんふりすること」というものだった・・・。

pachiya

大手チェーンのパチンコ店や都会のパチンコ店ではありえないことでしょうが、寂れた地方にあるパチンコ店には一日に客が数人しか来ない店があります。

稼働があるパチンコ店では客が大勝ちできるチャンスはありますが、寂れた店では最低設定&ガチガチの釘調整なのでどうやっても勝てません(笑)

客が来ない=店の売り上げがないわけですから、客に還元する余裕がないのです。
俺が若い頃にバイトしたパチンコ店は1日に10人ぐらいしか客が来なかったため、パチンコに1人パチスロに1人店員が常駐していました。

そのため、客がいるシマだけ軽く見回ればいい程度の仕事量です。
簡単な掃除や客の話し相手など仕事量は少ないのにそこそこ時給は高かったんですよね。
今回は客が少ないパチンコ店で実際にあったエロ話を紹介したいと思います。

店長との面接は数分で終わりあっさり採用されました。
始めの一カ月間は先輩に仕事を教えてもらいました。
仕事の種類と量が少ないためすぐに覚えることができましたが、客に対しての対応に難がありました。

先輩「絶対にお客を怒らせるなよ」
俺「はい!」
先輩「あー、あとな、物陰で何かやっている客がいても知らない振りしとけ」
俺「はい?」
始めはこの言葉の意味が分かりませんでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】スマホで写真を撮る時は注意しましょう・・・

投稿者男性の職場にいるバツイチアラサーの女性。性格は不愛想だが体のラインがエロく、お尻がパンパンで下着のラインが浮いてることもしばしば。ある日、机の下で作業をしているとき、目の前にデルタゾーンが。とっさにスマホを取り出す投稿者だったが・・・。

delta

私の職場に由美子さんというバツイチのアラサー女子がおります。

身長は170cm位で髪も長くサラサラで、胸は小さいがウエストと足は細く、お尻だけは厚みがあってふっくらしています。
性格は無愛想でかなりのマイペースで自己中、お茶も来客もコピー用紙補充やらも人任せの時も・・・。

一応、職場に制服はあるのですが由美子さんは自分で用意したいとのことで許可されました。
制服は由美子さんの好みで端部にヒラヒラしたフリルのレース生地が付いていたりと、スタイルを維持するためかかなり細めです。

しかしながらお尻だけがパンパンで形もくっきり、パンスト越しでも下着ラインも見えている時が多々あります。

特に暖かく天気の良い日、外でストッキングを履いていない時の由美子さんを見かけると、もう下着ラインが浮いていて、近くで見るとパンティーの生地の模様までクッキリと見えます。

夏に何回か銀行まで行ってもらった時もありますが、横断歩道を渡っている時に通行人が振り返り、車の中からガン見されている光景を見ました。
信号待ちの間に高校生たち数人が指さしながらニヤニヤしている光景もありました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】興奮冷めやらぬうちにさらなる事件が・・・

新婚の投稿者女性は還暦を過ぎた義父と同居していた。夫は単身赴任で普段はいない。ある日、義父に入浴中に呼ばれ背中を流してくれと言われた。背中を流していると義父の信じられない大きさのおちんちんに気づく・・・。

kyokon

私は29才で結婚3年目の新妻です。まだ新婚だというのに、夫は去年から単身赴任中。

私は夫の実家に嫁いで来ましたが、私との結婚前に夫のお母さんは他界されていましたので、現在は義父と私の2人暮らしになってしまいました。

もう還暦を過ぎた義父と言えども、同じ屋根の下で男と女が暮らしていると、お互い意識してしまうこともあります。

それも夫が単身赴任中に帰って来るのはせいぜいゴールデンウイーク、お盆休み、お正月休みぐらい。
ある日、義父の入浴中に呼ばれ、もう年で肩が上がらないから、たまには背中を流して欲しいと頼まれました。

浴室に入ると義父は背中を向けて座っていました。
私はスポンジにボディソープをつけて義父の広い背中を洗ってあげました。

最後に泡を洗い流すと、義父は振り向いて気持ちよかったと言って喜んでくれました。
でも義父が振り向いたそのとき私はしっかり見てしまったんです。
床につきそうななほど垂れ下がった真っ黒な長いペニスを…。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】チ〇ビを見せてくれる女性まで・・・

某ドーナツ店で働く高校生の投稿者男性。始めはバイトなんかする気はなかったがドーナツをみる女性客がいやらし過ぎて楽しくなってくる・・・。

munechira2

俺は、関西圏の某高校に通ってる男子高校生です。
ネットにこんなの書いてるくらいだから、まぁお察しの通りヒマ持て余してまして……彼女はいません(泣)

部活もだるいからやってなくって、今年の夏休みはずっとだらだらしていたんだけど、女の子との予定はなくても男子との予定はちょこちょこ入るわけで。

いっしょにゲーセン行ったり、ラウ○ド1にいって一日遊んだりしていたら、すぐに小遣いがそこをついてしまって。

母親に「来月のお小遣はいらないから、来月分を前借りしたい」的なこと言ってみたんだけど、もちろん答えは「無理」ww

まぁ実際、来月分の小遣い無しって言われたら、学食で食べる金もなくなるから…それはそれでもらおうって思ってたんだけど、そういうのぜんぶお見通しだったらしい。親って怖いですねw

「あんた、バイトでもしたら? 夏休みけっこう入ったら、お金も貯まるでしょ」
って、大学の夏休みで帰省してきた姉に言われて、姉が昔バイトしていた某ドーナツ店で働くことになりました。

姉がバイトしてたころと店長が変わっていなくって、よく働いていた姉の弟だってことと、見た目の清潔感は割とあるほうだったから、すぐ採用してもらえて。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】反応した股間が先生にバレてしまい・・・

投稿者男性が中3の時、英語のアラサー女教師の手伝いで、放課後、二人で倉庫の整理をしていた。その時に脚立に立つ先生を下から支えるよう言われたのだが、下から見える先生のパンツに興奮してしまい・・・。

kyatatu

中学3年の時に英語の先生だった中村和美先生と初めての体験をしました。

先生は150cmくらい胸はEカップはあったと思います。
お尻も大きめでした。ちょいぽちゃ。って感じでしたね。
年齢は30前後だったと思います。

当時の僕は160cm、50kといった感じ。
初心で彼女なんかいませんでした。

ある日の放課後、中村先生から教材の整理を手伝いを強制されました。
倉庫?的な場所で高いところのモノをとる為に先生が脚立の上に上りました。
僕は怖いからおさえていて。と言われて下でおさえていました。

下からしっかりおさえながら見上げると先生のパンツが丸見えでした。
先生は身体を安定させるために脚立をはさむような立ち方をしていた為、股が広がっていたのです。
先生は必死でもぞもぞなにか作業をしていますが僕の目は先生の股間にくぎ付けです!

細く食い込んでいて軽くTバック状態・・・滅茶苦茶興奮してしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あんなモノにカメラが仕掛けられてるなんて・・・

投稿者男性の大学で盗撮事件が起きた。運動系のサークルが使う野外女子トイレの個室内に仕掛けられていたらしいのだが・・・。

fuckgata

大学で盗撮事件が起きた。
キャンパス内にある屋外トイレ。
俺のいるテニス部のほか多くの運動部やサークルが利用するトイレだ。

カメラは個室ドアの内側に接着されていたんだが、カメラの外見は手荷物をかけるフックそのもの。
「この前までこんなフックはなかったはず」と、同じ部の女子が不審に思って発覚。

騒ぎになり俺ら男子部員も含めてみんな女子トイレに集まり実物を見たところ、遠目からはフックを止めるネジの穴のように見えるのが確かにカメラのレンズっぽい。
スマホについてるレンズと同じくらいの大きさ。
女子トイレには3つ個室があって、その全部に付いてた。

学生課の職員の人を呼んだところ、後で大学で調べてみるということになり、女子トイレを全面使用禁止にしてその日は終了。

数日後に部長に学生課から連絡があって、やはり盗撮カメラだったらしく、当日に参加していた女子部員の連絡先を聞かれて教えたそうだ。

それらの女子部員は警察から呼び出されて女性の警官の事情聴取を受け、撮られていた映像を早送りでざっと見せられた後、カメラの冒頭に映っていた犯人も確認。
しかし、帽子にマスクにサングラスで、どんな奴か全然わからなかったらしい。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】体型が似ていてもアソコのサイズは・・・

投稿者男性の彼女はレイププレイが好きな変わり者。しかし本当にレイプされたことがあり、その時は深く傷ついたようで女心は複雑だと知った。しかしある時、彼女のいない友人が相当溜まっていると聞き、寝取られ願望があった投稿者は彼女へのレイプごっこを友人に覆面をして入れ替わってみる計画を思いつく・・・。

hukumen

皆さま、こんにちは。
俺は23歳の社会人、彼女は21歳の大学生です。

俺の彼女は超が付くくらいのドMでいじめられたり、無理やり襲われるのが好きらしい。
彼女が高校生の頃から俺が覆面をかぶって彼女を無理やり押し倒して、好きなように襲う「レイプごっこ」をしていた。

しかし、彼女は知らない外人に騙されて一度だけ本当にレイプされたことがある。
その時は、俺の前で何度も泣きすごく辛そうだった。

俺には何度も「レイプして!」と言ってきたのに、実際はレイプされるとつらいのか・・・。
彼女の性癖がよくわからなかったけれど、覆面をかぶって無理やり押し倒すプレイではすごく興奮するみたいだ。

俺の大学生の頃の仲間を集めて軽く宴会をしていると、それぞれの彼女の話になった。
「あいつヤリマンで最悪だぁ!」
「最近全くやらせてくれない」
「何かマンコ臭くなったんだよな」

それぞれが好きなように恋人のことを悪く言っている中、一人だけ彼女がいない男(松田)がいた。
松田は「エッチできる相手がいるだけでもいいじゃねえか!」
と一人で叫びながらやけ酒を飲み始めた。

松田を見ていると皆は苦笑いを浮かべていたが、俺はあることを閃いた。
最近、寝取られ物の動画に興奮を覚えたため、俺の彼女も誰かに寝取らせてみようと思っていた。

しかし、一度本物のレイプを経験している彼女、本気で悲しみどん底まで落ち込んだ経験のある彼女。
その彼女を寝取らせるというのは正直心が痛む。

でも、松田なら俺と体型がほぼ一緒なので、いつもの覆面プレイならばれないかもしれない。

後日、松田に連絡をして寝取られプレイを提案してみた。
すると、二つ返事で「やりたい」という言葉が返ってきた。

早速、松田と打ち合わせをして彼女にばれないようなプレイ内容を決めた。

この記事の続きを読む