このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】倦怠期カップルの刺激が強すぎる愛情確認作業・・・

お互いが初体験同士だった投稿者男性と彼女。付き合って4年、少し倦怠期気味になっていた。そんなある日、彼女が自分のPCを使って他の男性とのSEXに興味があるような検索をしていることがわかる。少し興奮する投稿者男性。条件付きで他の男性とのSEXを許すことにするが・・。

hamedori

俺にとっては二人目の彼女で、理佐にとっては初めての彼氏。
お互い大学一年の冬休みあたりに付き合い始めて、二年のゴールデンウィークのときに初エッチした。

ただ、初体験はお互い初めて同士だった。

正直、惚れたのは俺からで、ほとんど一目惚れで、それくらい可愛いから、バージンもらえたっていうのは、かなり嬉しかった。

「 【寝取らせ】彼女のPC検索履歴から浮気願望発覚→一度だけ許してみた結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自身の性欲がなくなり、欲求不満になった妻のために・・・

投稿者男性は5年前に事故に巻き込まれて、車椅子生活となった。そして性欲が全くなくなってしまった。ふとずっとセックスレスの30代前半の妻の事が気になる。そこで妻に聞いてみる事にする・・。

ntr

結婚8年目なんだけど、5年位前にちょっとした事故に巻き込まれて、今は車椅子生活の39歳。
排泄とかは自力でできるんだけど、性欲がきれいさっぱりなくなってしまいました。

自分がしたいと思わなかったから忘れてたけど、ふと、
妻(アヤ:35歳)も30歳の前半まったくセックスなしだよなと気づきました。

去年、晩酌中に、
「セックスしたくならんの?」
と訊いてみたら、
「何よ急にー」
と笑いましたが、
「確かにもう味わえないでおばあちゃんになるのは少し寂しいけど、リスク犯したり罪悪感抱いたりしてまでとは思わない」
と言われました。

「 【寝取られ】車椅子生活5年、セックスレスの妻(31)を他の男に抱かせてみた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

tuma

私は32才、妻ちぃ28才の話です。
結婚して4年ほどたち子供は二人います。

転勤が多く妻との出会いも転勤先で派遣で働いていた妻をくどき結婚しました。
妻は160センチ50㌔ぐらい?で芸能人でいうと菅野美穂をポチャした感じでしょうか。

二年ほど付き合い結婚しましたが結婚してからすぐ転勤があり昨年結婚してからにどめの転勤をしました。

一度目の時はコンビニで働いていましたが二度目の時は少しアバートも古くニ番目の子供も小さいことから少しの間主婦業ということで私も納得しました。

知り合いもいなく私が帰ると
「今日はセールスが3人も来たのよ。しかも子供寝ているときでまいったわ」
なんて話をしてくれていました。

私は無視して開けなければいいのにと思いましたがなんか昼下がりに人妻がセールスマンと話をしているというシチュエーションにこのサイトの影響か妙に興奮を覚え

「せっかく来てくれるんだしちぃも暇だろうから話相手見つかったと思って話してあげたら。でも買ったりするなよ」

と言いました。 「 【寝取られ】妻にセールスマンをセクシー挑発させて覗いてた結果→後悔するハメに・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】すぐ隣で見ず知らずの男のチンコが彼女の中に・・・

necafe

少し前からとあるサイトで、次のような内容で単独男性を募集していました。

===================

都内在住の男です。

彼女が他の男性とイチャイチャしたり、エッチしたりしてる姿を見てみたい願望にかられています。

彼女には、何回か話しを持ちかけてるのですが、なかなかオッケーしてくれません。

ただ、漫画喫茶などで、少しエッチな遊びぐらいまでなら、なんとかオッケーしてくれました。

そこで今回、私の願望を叶えてくれる、単独男性を募集したいと思います。

わたしと、単独男性の打ち合わせのもとカラオケに行き、エッチなゲームなどで盛り上がり、雰囲気にまかせて、ホテルで3Pまで持っていければと思っております。

===================

すると結構たくさんのメールがきて、 その中かから彼女と一緒に良さそうな人を1名選び何度かメールのやり取りをしたあと、 漫画喫茶で待ち合わせすることに。 「 【寝取られ】ネカフェの隣のブースで彼女をネットで知り合った男に抱かせてみた・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kanojo

自分には学生の頃から付き合って7年になる彼女がいます。

名前は亜紗子、27歳、166cmで52kg、おとなしい顔立ちですがキレイな子です。胸はFカップあってお尻も太腿も程よく肉付きがよくて、自分的にはたまらないスタイルをしています。

そして自分ですが、自分は寝取られ妄想M男(彼女とは同級生)です。
何年も亜紗子が他人棒で犯されるのを妄想してはオナニーばかりしていました。

現実に実行する勇気もなく、いつも亜紗子に自分の願望を伝えているだけの日々でした。

亜紗子は強気な性格という訳ではないですが、しっかり者で自分の意志を持っている子です。
根は真面目でエッチな話にはあまり乗ってくれず、亜紗子の願望や淫らな部分を聞き出すのはいつも一苦労でした。

自分は亜紗子の全裸の立ち姿が好きで、いつも嫌嫌言われながら写真を撮ったりしていました。
最近になって上手ではありませんが、嫌がる亜紗子に頼み込んで緊縛することに成功しました。

「 【寝取らせ】彼女に目隠しして縛り上げてネットで知り合ったオヤジに抱かせてみた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

hage

私は28歳の会社役員です。
妻は28歳、大学生の時からの交際で結婚し、普通の生活を送っています。

最近同じマンションに引っ越してきた50歳の男性と意気統合し、よく近所のサウナに一緒に行くようになりました。

ある日、その佐藤(仮名)さんから奥さんと浮気をしてみてくれないかと誘われました。

自分の妻の味を他の男性から聞いてみたいとの話でした。

私はドキドキしながら話を聞き、話を聞くうちに自分の妻が佐藤さんに抱かれていることを想像したら興奮がピークに達していることに気づきました。

二人で悪巧みを考えました。
お互いの奥さんと浮気し合うことです。

もちろん妻達には内緒です。

「 【寝取らせ】近所の50歳の男性と仕組んで妻を抱かせてみた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kokujin

妻とは結婚して4年になります。

去年、高校出たての若い黒人が私の会社に入社し、私の部下になりました。
私は、彼が入社した後は、前にも増して、妻にせがむようになりました。

黒人の彼は18歳。

彼の話しぶりや、会社の女の子に対する態度を見ると、彼はセックスについてかなり経験を積んでいるのは確かでした。

それにジーンズの膨らみから察するにかなり大物を持っているようでした。

実際、その後、何回かトイレで見る機会もあり、勃起していない状態だったにもかからわず、かなりの巨根だったのです。

彼のペニスを見て、私はすぐに想像をするようになりました。

彼が妻のあそこに、あの巨根を突き立てている光景の想像です。
私の妻が、彼のペニスに愛しそうに奉仕している光景を、夢見るようになっていました。 「 【性奴隷】軽い気持ちで巨根黒人青年に妻を寝取らせてみた男の末路・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

swaping

妻 46歳、 私 55歳

以前から、3Pとか SWとか、興味があり 妻をくどいておりましたが、ネットで ホテルの スィートルームで
カップル、夫婦限定の 秘密パーティを見つけました。

相互観賞だけでもいいそうなので、 妻もしぶしぶ 参加承諾です。

それから お金がかかりました。

当日の 服、鞄、指輪、イヤリング、 下着、

しかたがありません。

某ホテルにつき メールすると ルームNOが返信。

部屋について、 実費(ホテル部屋代、 飲食費)を支払い、 すすめられ、バスルームでシャワー、バスローブで リビングへ。

もう 5組くらいこられていて、御酒のみながら、 雑談です。

挨拶して 会話に参加。
やはり会話の中心は 経験談です。

ある女性は 一回のパティーで 6人と経験。

私も一応バイアグラ飲んできましたが、男性も三回戦くらいするそうです。

二組が ベットルームに消えてきえていきました。
「 【スワッピング】嫌がる妻を連れて乱交パーティに参加してみた結果→妻が予想外の行動に・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自分もイケメンなのに童貞をこじらせた結果・・・

投稿者男性は大学生。ルックスはいいのに、童貞をこじらせてしまい、いわゆるコミュ障だった。しかし外見がいいせいか、某コーヒーチェーン店のオープニングスタッフに合格する。そこで好きな女の子ができるのだが、あっさり別のリア充に取られてしまう。そこで性格の悪い投稿者は陰湿な腹いせを思いつく・・・。

sumahomanko

僕は大学生です、童貞です、ちなみに僕は不細工ではありません、顔はいいほうだといわれます。
でも、童貞をこじらせている上に女の子と話すのが苦手なためモテません。

真面目な性格と、顔だけはよかったので、某コーヒーチェーン店でのオープニングスタッフに受かりました。
他には外見がいいリア充ばかり受かっていました。

その中に、Sちゃんという子がいました。
Sちゃんは僕と同じ国立大の文学部、顔は石原さとみ似の美人です。
石原さとみが好きな僕はSちゃんの一発で惚れました。

しかし、童貞の僕がSちゃんとストレートに仲良くなるのは難しかったです。
当たり前の話ですが、石原さとみ似の美少女のSちゃんが他の男に放っておかれるはずがなく、あっさりと同僚に落とされてしまいました。

ムカつきました。
同じ時期にバイトを始めて、同じ時期にSちゃんと知り合ったはずなのに。
そして最悪なことに、バイト先でもいちゃつくんです。

そいつがSちゃんと同じシフトに入っている時は、Sちゃんの耳元で何かささやいて、Sちゃんは「やだぁ、もう……」とそいつとじゃれ合ったり。

すれ違いざまにお尻をタッチしたり、おっぱいをタッチしたりという光景も見たことがあります。
いらつきました、むかつきました。

「 【ネトラセ】好きな子(彼氏アリ)をイケメンの友人に寝取らせた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ギャンブル好きのダメ男と付き合った女の末路・・・

投稿者女性の彼氏はギャンブルスキのどうしようもない男だった。ある日、彼氏に呼び出されて彼氏の家でご飯を作ってあげて寛いでいると、「今日はちょっと変わったエッチをしよう」と言い出し、目隠しをされる。そしてアソコに媚薬を塗られてバイブでその気にさせられたのだが・・・。

hukusuu

24歳のOLしています。

私もレイプされたことがあります。それも彼の知り合いにです。

最近やっと少しずつですが忌まわしい出来事から心が解放されつつあります。

3年くらい前につきあっていた彼のことです。
優しい人だったんですが、ひとつ悪い癖があってギャンブルが大好きだったんです。
私も50万円くらいお金を貸していました。

その日も前の日に麻雀で負けてお金がなくなっちゃったからなにも食べていないのでご飯作ってくれっていうので、材料を買って彼の家に行き食事を作り一緒に食べました。

食事も終わりTVを見ていたりするうちに彼が
「今日はちょっと変わったえっちをしよう」
って言ってきて、私が
「どんなことするの? 痛いのはいやだからね」

っていうと

「痛いことはしないよ。目隠しして、軽くロープで縛ったりしてバイブレータなんかを使ってSMっぽくするんだよ」
っていうので、私もちょっとバイブレータやSMに興味があったので
「縛るのはいいけど、跡が残ったり痛くしちゃやだよ」

と条件付きでOKしました。 「 【レイプ】彼氏の家で目隠しをされて挿入された結果→彼氏のと大きさが違う・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】先輩は以前、妻の水着姿を赤外線カメラで隠し撮りしていた・・・

投稿者男性の会社の仲のいい先輩はカメラオタク。そんな先輩が撮った赤外線カメラで撮ったスケスケになった女性の写真を見せてもらっていると、その中になんと妻が。元々寝取られ願望のあった投稿者は怒ることもなく「今からまた妻を赤外線カメラで撮ってみないか?」と提案する・・・。

sumahomanko

俺の職場にはカメラ好きな2つ年上の先輩がいる。

休日は色々な場所に出掛け写真を撮ったりしているらしく、時には素人女性に声を掛け写真を撮らせて貰ったり、イベントコンパニオンを撮ったりするらしい。
以前、見せて貰った写真も綺麗な女性で、結局女好きだ!

年齢は37歳(ヒロちゃん)で、人は悪くはないがマニアックな性格で見た目もちょっと不細工な感じに
カメラ小僧だから女が居る訳も無い・・・。

もう付き合いは長く、話は合う所もあって一緒に酒を飲んだりする仲でもあった。
そんな俺も8年前に結婚し、6歳になる子供も居る。

週末、仕事を終え久しく飲んでいなかった事もあって、ヒロちゃんと飲む事にした。
まぁ先輩と言っても気が弱く、タメ口でも気にしない性格!って言うか?俺自身先輩だと意識していません。

酒を飲みながら、ヒロちゃんのマニアックな話を聞き、やがてエッチな話になると新しく購入した新作DVDを出してやがて貸してくれる。
内容はマニアックな物が多く、エッチな面でも気が合うのかも・・・。

そんな中、ヒロちゃんがスマホに取り込んだ写真を見せてくれたんですが、どうもエッチな物でした。
昔流行った赤外線仕様のビデオカメラで撮影(写真)っていうのか?薄い服が透けちゃうらしい。

カラーでは無いが、明らかに服が透け下着がクッキリ・・・・中には毛や筋・乳首までハッキリ分かっちゃう。

「凄いじゃん!ヤベ~こんなにハッキリ写るんだ!」
「昔撮った物だから・・・」
「ん~、今も撮れるんでしょ・・・」
「調子悪くなって暫く使ってないんだけど、多分使えるかなぁ」
「ん~そうなんだ」 「 【スケスケ】カメラオタクの先輩が赤外線カメラで妻を盗撮してた・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】童貞だからって甘く見てはいけない・・・

投稿者男性は妻(22)が自分以外の男性の童貞を奪うところを見たくて募集をしたところ、19歳の大学生が見つかった。そして当日、緊張する妻、もう後戻りはできないところで発覚した童貞君のとんでもない事実が・・・。

dotei

妻は22歳で胸は小さめですが、スタイルはかなり良いと思います。

顔もキレイ系で今でもよくナンパされます。

性に対して消極的なので年上の男性に淫らにしてもらおうと思ったのですが、妻がリードして童貞を奪う所も見てみたく童貞君を募集しました。

相手はすぐに見つかりました。K君(19歳)大学生です。

三人でホテルに入り皆緊張していたので酒を呑みながらAV観たり世間話しをして場をもたせました。

先に僕と妻がシャワーを浴びに行くと妻はずっと緊張しているみたいで黙ったままでした。

僕と妻は先にシャワーを済ませ次にK君にシャワーを浴びてもらいました。

K君がシャワーを浴びてる時に妻が『本当にするの?』と、聞いてきたので『今更ここまできて引き返せないだろ?』と妻を何とか納得させました。

K君がシャワーを終わり出てきて妻と僕はビックリしました。

デカイ!!

僕のは人並みくらいなんですがK君のは僕のと比べてもハンパじゃなく大きかったんです。

妻と顔を見合わせ二人とも唖然としていました。

K君は普通だと思っていたらしく僕は情けない気持ちになりました。

妻はかなり緊張しているみたいだったので先に妻と僕がベッドに入りK君には見ててもらう事になりました。

「 【愕然】妻を寝取らせようと童貞君を募集した結果→とんでもない童貞君がきてしまった・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】倦怠期を脱出するために行ったのに・・・

結婚して8年の妻と2年ほど前からスワップパーティへ行くようになった投稿者。他人妻とSEXしながら、自分の妻が他の男とSEXしてる姿を見て興奮する投稿者。しかし、ある日家に帰ると・・・・。

swap

僕は35歳で自営業をしています。妻(32歳)と2人暮らしをしています。
結婚して8年になりますが子供が授からないのです。

2年ほど前から倦怠期からの脱出が目的でスワップに嵌っています。
3ヶ月ほど前に始めてスワップパーティーに参加してみました。

ホテルのスイートルームには6組の夫婦が集まり淫らな雰囲気を醸しだしていました。
他人妻とセックスしながら部屋の隅では自分の妻も見ず知らずの男とセックスをしていました。

暫くするともう一人の男が自分の妻に近寄り3Pを始めました。
異常に感じている妻を横目に僕は他人妻を厳しく責め立てました。
初めての経験に興奮し発狂に近い状態で他人妻と激しいセックスを繰り返しました。

他人妻は狂ったように全身を痙攣させながらイきました。
自分の妻に目をやるといつの間にかガタイのデカい男とのセックスにのめり込み、狂ったように喘ぐ妻がいました。

「そんなにいいのか!?旦那が見ているぞ!知らないよ奥さん」
男はワザと聞こえるように妻をけしかけていて、それを目の当たりにした僕はたまらなかった・・・

男のちんぽは悔しいですが自分の道具よりデカく、セックスのパワーもはるかに上でした。
妻は狂ったように男と抱き合い強烈に舌と舌を絡ませていました。
大興奮したパーティーが終わり妻と家に帰りました。

言葉少ない妻に感想を求めました。

「 【唖然】スワッピングパーティーに参加した倦怠期夫婦の末路・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】AVの企画ものを真似してやってみたら・・・

投稿者男性含む男同士の酒の席でAVの企画もののシチュエーションってって現実にはありえないよなという話が始まった。そこで実践してみようと盛り上がる。冗談かと思っていたら、ある日、言いだした男から連絡がくる。「用意したから各々の彼女を連れて集合な」と・・・。

game

男友達の家で宅飲みをしていて、ひとりが、
「AVでさ、彼氏のち○こ当ててくださいってやつあるじゃん。あれウケるけど、実際にあんなシチュエーションってありえないよな」
って言い出した。

そいつはガチエロなのとか、ストーリー性があるものよりも、そういう企画ものを好むやつで、たしかに言われてみれば企画ものAVとかの内容って、現実で出会うことはまずないシチュエーションのものばかり。

「実現、しようと思えばできるんじゃない?」
って一人が言い出して、じゃあやってみるかって盛り上がった。

その日はまぁ冗談だろってくらいに思いながら帰ったんだけど、その後、言いだしっぺからラインが入った。

「用意したから、各々の彼女連れて、○日の○時にここに集合な」

貼ってあったURLを確認してみたら、コスプレイヤーとかが使うようなスタジオ。
それも、ハウススタジオってやつで、普通の家みたいなやつ。

で、彼女には詳しく話さずに当日連れていって。

女の子たちには、みんなでホームパーティーをするって話して、お酒もじゃんじゃん飲ませた。

その後、各々の彼女に、目隠し。

「彼氏のことが好きですかー?」
「好き」「私も好き」「好きだから付き合ってるんじゃんww」
って口ぐちにいう彼女たちww

「で、この目隠しなんなの? なんかやらしいんですけどー」
「ま、やらしいことすっからねww」
目隠しをつけたまま、大きなベッドルームへ彼女たちを誘導。

そして一列に並ばせて、カーペットの床に座らせた。
「 【驚愕】「彼氏のチンコ当てゲーム」を実際にやってみた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は寝取られ願望を実現させるために友人の整体師に妻(28)のマッサージを依頼した。「できそうならやってくれてもいい」という条件を付けて。当日、自宅兼診療所の友人の家に夫婦で行き、途中で妻を残して出るふりをして外から覗いていると・・・。

massa

以前から寝取られ願望を持っており色々考えていましたが先日実行に移すことができました。

妻は28歳、色白でスレンダー、胸は小さいけど乳首も小さくキレイなほうだと思います。
私の友人が自宅で整体やマッサージをやっているので、無料でやってもらえるという話を妻に持ちかけると立ち仕事をしている妻は最近腰が痛いらしく、喜んで話に乗っかってきました。

友人Aには先に話をしておき、マッサージの経過でセックスできそうならしてもいいと、伝えおきました。
驚いていたけど、ある程度長い付き合いの友達なのでまぁまぁ話はわかってもらえた。笑

この日のために妻とのセックスは少しだけセーブしておいた。

友人宅に到着すると、少し大きめの自宅の一回を診療所に改築したもの、内装はそこそこ立派。
Aはマッサージ師だけど、そんなに体格は良くなく、まぁそれでも筋肉はついてるなという感じ。
見た目は爽やかで妻も好印象な感じ。

施術のためにバスローブにみたいな薄手のガウンを羽織って用意をする妻。
私も施術の説明を一緒に聞きながら、最初はマッサージを見学していたが、一時間くらいゆっくりしてくれるみたいなので、近くのカフェでお茶したりして時間をつぶすといい部屋をでた。

もちろん、そんなとこに行くはずは無く待合室で待つが、廊下からベッドが丸見えなので、そこで待機。
会話はよく聞こえてくる、最初は体をほぐすマッサージと問診、妻の「気持ちいい~」という声が聞こえてきます。

オイルを使ったマッサージ、リフレクソロジーというものか?が始まった。
手から足、太ももあたりまで優しくマッサージされて妻も普通に気持ちよさそうだった、二人の世間話も聞こえてきて何か申し訳ない気分になったが私はかなり勃起していた。
「 【愕然】妻(28)を友人の整体師に「Hできそうならやってもいい」との条件でマッサージ頼んだ結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む