このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ntr

僕が居酒屋でバイトをしてた頃の話です。

当時、僕は20歳・大学生、彼女は17歳・高校生(151cm・Cカップのロリ系)で、彼女が入ってきた時に僕が一目惚れをして付き合ってました。

彼女は僕が初めての相手ということもあり、キスからエッチまでの全てを教え、最初はつたなかった口のテクニックも徐々に上手くなってきてエッチの方も充実し始めてました。

しかし1年付き合った頃、
「バイト以外の時間は受験勉強にあてたい。大好きだけど会えなくなるし別れた方がいいかも…」
と突如言われ、相当悩んだ挙句、彼女が勉強に専念したいというなら仕方ない…と苦渋の決断で別れました。

しかし、彼女の話はデタラメでした…。

「 【寝取られ】「受験に専念したい」と言われて別れた彼女のブログを見て愕然・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ntr

荒れてるようですが書いていいかな?

僕が寝取られスキーになった原因の出来事です。

もう5年前くらいのことです。

大学4年の僕はサークルの後輩のひろみと付き合っていました。
ひろみとは付き合い始めて3年、僕としては安定期に入っているつもりでした。

当時、僕は大学院の試験勉強と卒研の準備で非常にいそがしく、ひろみの相手をする余裕がありませんでした。

そんな中、さみしさを紛らわすためかひろみは塾講師のバイトを始めました。

ひろみがバイト初めて3ヶ月くらいたった日のことでした。
卒研の準備が一段落した僕は、ひろみを含めたサークルの仲間と飲みにいきました。

「 彼女を寝取られ別れるも、今度は自分が寝取る側に→寝取り合戦の結末は・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

hitoduma

現在私35歳、妻 香澄32歳。若くして結婚しすぐに子宝にも恵まれました。

息子は現在中学2年生。

中学受験を経験して現在、偏差値の高い有名な私立中学に通っています。

この話は一昨年の中学受験の頃からの話となります。

中学受験を間近に控えた頃、息子が通っていた進学塾では最終的な志望校の決定をする為に、最終テスト結果を元に子供と保護者で三者面談を実施していました。

息子の第一志望校は非常に偏差値の高い有名校なのですが、最終テスト結果では合格率が非常に低く、2ランクぐらい落とした学校を塾からは勧められましたが、やはりどうしても第一志望校に行かせたい故に、第一志望校を無理を承知で受験して第二、第三志望校は息子の偏差値範囲内の学校を受験する事としました。

「 【寝取られ】息子の有名中学合格と引き換えに妻が凌辱され続けることに・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rape

恥ずかしい話なのですが、部下が女房に手を出したのに、どうすることも出来ずにいるのです。

それも浮気とかではなく、ただ、ただ妻の身体を弄んでいるようなのです。

しかも、1度だけでなく、今も続いているみたいで・・・

女房も私が気付いていないと思っているようで、汚されてしまったことを自分から私にうち明けることも出来ず、悩んでいるようなのですが、それが奴等を調子づかせてているようなのです。

そんな女房も可哀相で・・・・。

なんとかしなければと思って今、転勤願いを出しています。

「 【寝取られ】大人しい妻が部下2人にオモチャにされてるのに何もできない夫・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kanojo

自分には学生の頃から付き合って7年になる彼女がいます。

名前は亜紗子、27歳、166cmで52kg、おとなしい顔立ちですがキレイな子です。胸はFカップあってお尻も太腿も程よく肉付きがよくて、自分的にはたまらないスタイルをしています。

そして自分ですが、自分は寝取られ妄想M男(彼女とは同級生)です。
何年も亜紗子が他人棒で犯されるのを妄想してはオナニーばかりしていました。

現実に実行する勇気もなく、いつも亜紗子に自分の願望を伝えているだけの日々でした。

亜紗子は強気な性格という訳ではないですが、しっかり者で自分の意志を持っている子です。
根は真面目でエッチな話にはあまり乗ってくれず、亜紗子の願望や淫らな部分を聞き出すのはいつも一苦労でした。

自分は亜紗子の全裸の立ち姿が好きで、いつも嫌嫌言われながら写真を撮ったりしていました。
最近になって上手ではありませんが、嫌がる亜紗子に頼み込んで緊縛することに成功しました。

「 【寝取らせ】彼女に目隠しして縛り上げてネットで知り合ったオヤジに抱かせてみた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

touatu

俺は社会人1年目の24歳、彼女は大学3年の21歳。

付合って2年ほど、顔とスタイルは良いがお馬鹿さんなので結婚は考えていない。

1年くらいはセックスしまくりだったけど、最近はマンネリで1~2週間に1回くらいしか会っていない。

最近彼女が他の男とセックスしているのを見てみたいという妄想にかられ、セックスの途中に複数プレーとかスワップの話を出したけど全く興味なし。

諦め切れない俺は12月初めの土曜日にある計画を実行した。

俺の部屋で鍋パーティー、彼女に気があるN雄と彼女の友達のY子と4人。

夕方から飲み始めて、Y子は自宅なので10時頃に帰ったが、その後も3人で2時ころまで飲んで騒いだ。エッチな話も多かったけど、複数プレーにまでは持ち込めなかった。

その内彼女がダウン、その後N雄も寝てしまった。

「 【寝取られ】彼女と友人(男)を置いて部屋を出た→部屋にカメラを仕掛けて・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

hage

私は28歳の会社役員です。
妻は28歳、大学生の時からの交際で結婚し、普通の生活を送っています。

最近同じマンションに引っ越してきた50歳の男性と意気統合し、よく近所のサウナに一緒に行くようになりました。

ある日、その佐藤(仮名)さんから奥さんと浮気をしてみてくれないかと誘われました。

自分の妻の味を他の男性から聞いてみたいとの話でした。

私はドキドキしながら話を聞き、話を聞くうちに自分の妻が佐藤さんに抱かれていることを想像したら興奮がピークに達していることに気づきました。

二人で悪巧みを考えました。
お互いの奥さんと浮気し合うことです。

もちろん妻達には内緒です。

「 【寝取らせ】近所の50歳の男性と仕組んで妻を抱かせてみた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

oyaokdon

電車の4人がけの奥のとこに座ってたんだ

そこにまずJKが斜め前に座った
4駅目でコート着た中年のオッサンが俺の横に座ったんだ

1分ぐらい過ぎたころになんか横の男がもぞもぞしててなんか物探してるのかとおもってたら違った
鞄上にかぶせてたから最初よくわからなかったが90%オナニーだとおもった

こりゃやべえとおもって席を替えようとおもったが男が足を前のJKに触れるか触れないあたりまで伸ばしてて通れない

焦ったが前のJKは特に反応してない

携帯に夢中で気づいてなかった
どうしようか悩んでたらもう一人女性がきた

そしてその女性(おそらく40はいってるな)は突っ立ったまま動かない
これは気づいたなwよし助かるとおもった

しかし甘かった
本当の変態はこの女だった

女性はいきなり男性の鞄を奪ってコートを脱がしたんだ
そしたら20cmはあろう物がそそり立ってた

そしたら流石のJKも気づいた
でも恐怖のあまりか泣き顔でこっちを見た

「 電車で出会った変態オヤジと熟女とJKと俺のカオス体験・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

shuraba

遅くなって申し訳ない。

あまりの疲れに爆睡&また巻き込まれて、こんな時間に・・・

長くなるが投下する。
細かいやり取りは、余り覚えてないんだが大筋は間違ってないはず

大目に見てくれ

金曜の昼頃、自宅でまったりしていたら友達Sから電話が来た

「今暇?俺の彼女が浮気したから殴り込むのに着いてきてくれ」

かなり苛立ってるようで「無理」とか言えない空気だった。

そして友達が車で迎えに来たんだが、当然彼女も乗ってるわけ。

俺が助手席で、彼女さん(Aさん)が後ろに乗っていたんだが、うつむき気味で、暗い顔してた。

車内は一触即発っていうか、すでに冷戦状態の戦場みたい。

下手なこと言えないし、とにかく全てが重たいんだ。
俺はAさんとは初対面だったんだけど、挨拶すらできねぇ。

最初の信号待ちの時に、本気で降りて帰ろうかと思ったよ・・・orz

「 【修羅場】友人から「彼女の浮気相手の家に殴り込みに行くから着いてきてくれ」と言われた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

巨根黒人青年

妻とは結婚して4年になります。

去年、高校出たての若い黒人が私の会社に入社し、私の部下になりました。
私は、彼が入社した後は、前にも増して、妻にせがむようになりました。

黒人の彼は18歳。

「 【ネトラレ】軽い気持ちで巨根黒人青年に妻を寝取らせてみた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kimeseku

私は当時地方から都内に就職したばかりでした。

事件は私が24のときです。

彼女は知り合った当時が19で、私が22でした。

大学卒業したてでしたから彼女の名前はマナといいます。

彼女とは同僚とのナンパで知り合ったのですが、都内で初めてできた彼女だったので、とても印象にというか、のめりこんでしまいました。

彼女は専門学生で身長が高く、顔はこどもっぽいのですが、性格は勝気で見事な胸をしていました。Eカップです。

付き合って2年、週に何度かだけ、彼女がアパートに遊びにくるという生活でとても充実していました。

2年たった夏ごろから彼女の様子がとてもおかしくなったのです。

夜中連絡とれなかったりアパートにもなかなかこなくなり、このコロ彼女は卒業してフリーターだったのですが、来てもゴロゴロ バイトで疲れたといってエッチもあまりしなくなりました。

そして、ついにあるモノをみたのです。
「 【廃人】彼女がシャブ中になっってしまった男の悲劇・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

fera

昨年の話ですが2年ほど通ったホストの彼女にしてもらうことになりました。

前から大好きでアプローチをかけまくっていたのですがキスまではされるもののいつものらりくらりと交わされていた形でした。

でもその日は彼の様子がいつもと違い「この後二人でどこか行かない?」と言われました。
翌日仕事があり朝早かったので帰りたいと言う思いも少しはありましたが彼の誘いを断るなんて勿体無いことは出来ません。

ファミレスで待っていると彼が現れました。
いつもより元気ない表情だっただめ話を聞くとどうやらちょっと前に四年付き合っていた彼女に振られてしまったようなのです。

私は彼に彼女がいたのは知らなかったのでびっくりしたと言う気持ちともしかしたらチャンスかもと思う気持ちとで半々でした。(残念ながら可哀想という気はあまり起きませんでした)

「 【寝取られ】変態彼氏に知らないおじさんのチンポしゃぶらされた・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

nozoki

俺のねーちゃん22歳。

年子だったせいか、性的な対象としてみた事は一度もなし。

まぁ、成長した裸をうっかりみた時はちょっとドキっとしたけど、なんつーか「うわっみちゃった!」みたいな。

やなもんみたな~って感じじゃないけど、得したって気にはなれない。なんか生々しい。

んでさ、ねーちゃん顔だけでいうと‥ってゆーか客観的にみていい女だと思うのね。

同級生とかうらやましがってたし。俺にはわかんないけど。それなのに処女だったのさ。

理由はまぁ単純に奥手だったからだと思うんだけど、そーゆう話すると真っ赤になってたし。

「 【覗き】マジメ姉(22)の処女喪失の現場を目撃してしまった結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ちょっと長くなりますが、おれもひとつ。

ほとんどエロく無いと思いますが、どうしても吐き出しておきたい事なんで、スレ汚しスマソ。

もう2年も前の話です。俺には婚約者がいました。

就職後に飲み会で知り合った女の子で、会った当時はお互い24歳でした。初めから可愛いなって思ってて,席が隣同士だったのがきっかけで仲良くなり、付き合い始めました。

彼女を仮にM子とします。M子は、性格はおとなしめで、色白のやや小柄な体格をしていました。

バストはかなり大きい方で巨乳の部類に入り、ウエストは細くヒップはやや大きめで俗に言う\”えっちなからだ\”でした。

俺が残業から疲れて帰ってくると、料理を作って待っててくれてるような、優しくて気立てのいい女の子でした。

お互い酒が好きなほうで,デートの時にはよく居酒屋やBarに行き、楽しく飲んでたものでした。

セックスはお互い初めてではありませんでしたが、体の相性は良く、M子は俺とするようになってから初めてイクようになったと言ってました。

付き合って2年半の後、俺に異動の話があり2年ほど地方の支社に行くことが決まったんですが、

「離れるのは辛くて嫌だ、そんな辛い想いをするなら別れる方がいい」

と、M子が泣いていた時に、プロポーズをしました。

帰ってきたら必ず結婚しようと話した時の、M子の泣いたような笑ったような顔を今でも覚えてます。結納を済ませ転勤した後も、お互いマメに連絡を取り合い、休みの時は飛行機に乗って会いに行ったものでした。

転勤から1年ちょっとほど経ったある日。

「 【制裁】無精子症の俺に「妊娠したよ」と嬉しそうに告げた彼女に・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】真面目な子ほど海外ではタガが外れてしまうのか・・・?

投稿者男性は20歳の頃、彼女が1年間留学、帰ってきた彼女のセックスが行く前と全然違ったので彼女の浮気に気づいた。真面目で身持ちの固かった彼女の浮気にショックを受けながらもどこか興奮してしまっている自分もいた・・・。

kanojo

マジ話なんだけど実際やってるとこ見たわけじゃないんでつが。

書いても大丈夫?

20歳の時、3年くらい付き合っていた彼女が、留学先から帰ってきて向こうで外人とできていたのが発覚。

彼女はいわゆる可愛いタイプでそこらへんが外人にヒットしたんだろうとおもた。

何で発覚したかというとSEXの感じが違ったので彼女と一緒に留学した俺とも仲良かった彼女の友達をさりげなく酔わせて聞き出すことに成功。

彼女は留学するまで俺しか知らなかったので外人にやられまくったと聞いて心臓バクバクするほどショックだったがメチャメチャ興奮した。

んなでかくは無かったらしいがそういうイメージあるよな。

帰ってきて始めてのセックルで騎乗位で今までしなかった横にひねって動くのを見て確信。

すげえ動揺しながら彼女の友達にさりげなく聞いたら最初渋ってたけどパーティーで知り合った男となんか仲良かったみたいとか言いやがった。

パーティーとか言われてさらに動揺。行ったことねえよ。

「 【寝取られ】留学後、彼女のSEXが別人のようになってた→問い詰めた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む