このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】酷い会社で傷を舐め合いながら付き合う二人を襲った悲劇・・・

sekuhara

社内恋愛禁止のブラック企業で内緒で同じ部署の彼女と付き合っていたが、ある日会社でミスを犯した彼女にとんでもないセクハラが待ち受けていた・・・

社内恋愛禁止だけど、同じ会社に、彼女がいる。
彼女は可愛いけど、おとなしい雰囲気で、ついイジメたくなるような感じの子。

俺も彼女も23歳だけど、彼女は年齢より幼く見られることが多くて、高校生くらいに間違われることも多い。

「 【セクハラ】彼女が取引先にアナルをひたすら舐められたらしい・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】これは辛い。結局チャラ男には勝てないのか・・・

アニオタの投稿者はバイト先の同じ趣味を持った女の子にアニメショップで偶然出会って話しかけてくれたことがきっかけでその子にマジで惚れる。しかし、その子は同じバイト先のチャラい後輩にあっさり取られてしまい、ある日衝撃の光景を見てしまう・・・。

fera

以前、デパ地下でバイトしてて、バイトが終わってから、アニメ好きな俺は、アニメショップに行くことが多かった。

店舗は違うけど、同じデパ地下でバイトしてる子がいて、その子も終わる時間が同じくらいだから、アニメショップではちあわせすることが結構あって。

オタクだけど可愛い子で、デパ地下の洋菓子店でバイトしてて。

その子、水樹奈々が好きだったから、「奈々ちゃん」とでもしておく。

「 【寝取られ】アニオタな俺がバイト先の同じ趣味の女の子に惚れた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】目の前に彼氏がいるデスク越しにハメ撮りビデオを見せられて・・・

sekuhara

会社にお付き合いしている彼がいます。
私と彼の特徴を簡単に説明すると、

・私…23歳、黒髪ロング、「清楚」「綺麗」「真面目そう」といわれることが多いです。
「逢×りな」という女優?アイドル?の人に似ているってよく言われてました。

・彼…同じ年、真面目で優しくて、私が初めての彼女、ちょっと要領が悪いところがあって、上司に怒られることが多いです。

こんな感じでしょうか。
同じ職場、同じ部署で付き合っているので、時々まわりから冷やかされます。
その時に彼は嬉しそうな恥ずかしそうな表情をするので、その度に「かわいいなぁ」「純粋なんだな、この人」って思います。

「 同じ職場に優しい彼氏がいながらドSな上司の肉便器にされてます・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ntr

それは、つい数年前のこと。

妻の美紗子は月一回、土曜日の午前中に来る生徒のピアノレッスンをしている。

その生徒とは、私と同じくらいの年齢、30歳中頃の男性で妻の友人の夫、石橋氏である。

石橋夫妻とは私達夫婦と交互に行き来があり仲良くしております。
一緒に外食したり、カラオケに行ったりなどしている仲です。

その石橋さんですが、以前から私の妻、美紗子の事をとても気に入ってると言うことに私は気づいていました。

「 【覗き】妻のピアノ教室に通う男にあっさり妻を寝取られた・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男は妻の処女を守れるのか・・・

shock

これからお話する事はすべて実話です。

ここにいる皆さんが同じような経験をされているみたいなので、私もお話します。

私と妻は結婚してもう4年目を迎えました。

私26歳、妻25歳。娘も生まれ今とても幸せな毎日を送っています。

そんな幸せな家庭でも、我々夫婦間には決して触れてはならない過去があるのです。
それは私達が出会った頃の話。

今でも鮮明に覚えている、あの忌々しい事件の事をお話したいと思います。 「 【悲劇】忘れられない辛い過去・・・高校時代に処女の妻を襲った忌々しい事件・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ntr

友達の紹介で知り合った彼女のM子は、某お嬢様大学に通っていて、見た目も清楚ですごくかわいい。
しかもその大学に通えるということは、頭もいいし、さらに家がお金を持っているということ。

これ以上に完璧な子なんていないだろってくらい完璧で、特に見た目がオレの好みにぴったり。
背は低いのに胸は大きくて、黒髪ロングで、しょこたんを幼くしたような感じで……服装はいつも、淡い色のアンサンブルと膝丈のスカートとかで、友達にもうらやましがられて、鼻高々。

はじめてM子とエッチしたのは、付き合ってから数か月たって、某テーマパークへ遊びに行った日の夜だった。
本当はテーマパークの近くの有名ホテルに泊まりたかったけれど、バイト代もそんなになくって、普通のシティホテルになってしまったけれど、M子は、
「オレくんとお泊りできるなら、どこだってうれしいから」
って言ってくれて。

うれしくて、抱きしめて、「していい?」って聞いたら、「初めてだから、優しくしてね」って。
目いっぱい優しくして、お姫様みたいに扱って、M子も「とっても幸せだった」って喜んでくれていたんだ。

「 【寝取られ】自慢の彼女が初エッチ以降させてくれないので家まで行ったら・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

sexbora

彼女と知り合ったのは震災でのボランティア活動だった。

彼女の献身な姿に心引かれた。

偽善ではじめたボランティア活動だったが、彼女を見て、 俺も本心から人助けをしたいと思うようになったほどだ。

そして告白し、OKをもらった。

共感できる人ができて嬉しいと喜ばれた。

俺は大学を卒業して、仕事に就き、 ボランティア活動はやめることになったが、 彼女は時々ボランティア活動の為にあちこち飛び回っていた。

彼女はよく、もっともっと大勢の人の為、役にたちたいと言っていた。

天使が地上に降りたとすれば、きっと彼女の事だなと本気で思ってた。
「 【愕然】天使のような彼女がセックスボランティアをしてた・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

shuraba

登場人物(当時)

私(20)
彼氏N(22)
女B(21?)

私と彼氏は高校の時からつきあってて、もう5年目。
お互いなにもかも初めてだったってこともあり、友達からも
「結婚式には呼んでね」と言われるくらい仲良し。
筋肉があってガタイも良く、喋り上手で一緒にいて楽しい。

もちろんHも相性が合い(とはいえ、Nしか知らなかったわけですが)なんとなく大学出たら結婚するんだなあと思ってた。

将来性がなくて、お金がないけどそれでも私は幸せだった。

ある日デートしてると、Nが言った。
「今日の夜、高校の友達とマージャンだから行ってくるね。」

Nは友達を大事にする人だったから「別にいいよー。」って言った。

「 【浮気】信じてた彼氏がコンパに行ってた→別れられなくて彼氏の部屋に行ったら・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

jukan

嫁は元アイドルです。あるグループにいました。
俺が孕ませて引退させましたが・・・嫁は流産してしまいました。

毎晩種付けしているのですが、子供は出来ません。
俺は嫁を愛しているのですが、働くのはイヤなので嫁を働かせています。

夜の仕事は論外。接客業もダメ。男がいる職場は禁止・・・結局、おばちゃんしかいない職場に就かせました。
スーパーの総菜などを詰める仕事です。
マスクに帽子、顔が分からない作業着だし、おばちゃんばかりなので安心です。
でも、おばちゃんが嫁をいじめるらしいです。

嫁は「職場を変えたい・・・」と言っていました。
俺は「頑張れ」と励まします。職場のそばまで送り迎えしています。

ある日、嫁はこんなことを言いました。

「 【獣姦】嫁に貞操帯をつけて旅行に行かせた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

seisai

地方へ2年間出張していた頃、出張先の盛岡で彼女が出来た。

おいらは22歳大学卒業後すぐに 長期出張を命じられて2年間行くことになった。

一人暮しをはじめて1年が経とうとしている頃、おいらのいきつけの飲み屋にある女性が来た。

名前はなおみ、歳は28歳、おいらにとっては年上のお姉さんって感じの綺麗な子でした。

店が閉まる頃には二人で楽しく話ししていた。

好きになるのは時間はかからなかった。
お付き合いが始まり2ヶ月がすぎた頃、彼女が初めて家に来た。

もちろんSEXして楽しい時間を過ごした。

「 【寝取られ】浮気した彼女に制裁セックス→椅子に縛り付けて電マを当て続けた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

sumahomanko

中学の頃に、「本気で恋愛なんてやるもんじゃないな」って出来事があった。

その時、好きな女の子がいた。

名前は、麻衣って子で、同じバレー部に入ってて。

成績もよくて、ショートカットが似合ってて。

ちょっと大人しい雰囲気だけど、可愛いし、バレーも頑張ってて、でも身長低いから、あんま部活じゃ活躍できなかった。

同じグループで、よく遊んでたから告白とかして振られると、そのグループ壊しそうで、結局いえなかった。

「 【ネトラレ】中学の時、好きな子がチャラい先輩に寝取られた上にハメ撮りまでされてた・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

negurije

私は28、妻28、子供なし。

私は、写真マニアである。
学生時代からハマッてる。

自分で言うのもなんだが、なかなかの写真マニアで、結婚後もナントか妻のヌード写真を撮りたいといつも思っていた。

と言うのも彼女は私の口から言うのもなんだが、 妻は素晴らしいプロポーションの持ち主で学生時代から、 我が写真部の”アイドル” 的存在であったからだ。

でも、残念ながら学生時代も、結婚後も、いつもヌード撮影を断られていた。

「 【寝取られ】妻が目の前で親友の巨根の虜になってしまった男の末路・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rape

こんにちは、僕はアダルトビデオ制作会社のADをしています25才の男です。

昨日の話では、ちょっと前にAV女優さんに撮影後にエッチさせてもらった話をしました。

それから僕はその人の事が好きになってしまい、同じ現場に入りたくてワクワクしていましたが、中々チャンスがありませんでした。

そしてモヤモヤしたまま何週間か過ぎていきました。

僕はこの気持ちを誰かに話したくて、先輩に話してしまいました。
先輩は強面で、性格も気が強いんですが、面倒見が良くて仲良くしていました。

先輩は「何だよ、イイ思いしてんじゃんお前も!頑張れよ!付合っちゃえよ!」と応援してくれていました。
その日は凄くいい気分で帰りました。

それからしばらくして、とうとうあの女優さんと同じ現場になる事になりました! 「 【レイプ】制作会社のADがAV嬢とセックス→それを先輩に話したらとんでもないことに・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

tuma

私は32才、妻ちぃ28才の話です。
結婚して4年ほどたち子供は二人います。

転勤が多く妻との出会いも転勤先で派遣で働いていた妻をくどき結婚しました。
妻は160センチ50㌔ぐらい?で芸能人でいうと菅野美穂をポチャした感じでしょうか。

二年ほど付き合い結婚しましたが結婚してからすぐ転勤があり昨年結婚してからにどめの転勤をしました。

一度目の時はコンビニで働いていましたが二度目の時は少しアバートも古くニ番目の子供も小さいことから少しの間主婦業ということで私も納得しました。

知り合いもいなく私が帰ると
「今日はセールスが3人も来たのよ。しかも子供寝ているときでまいったわ」
なんて話をしてくれていました。

私は無視して開けなければいいのにと思いましたがなんか昼下がりに人妻がセールスマンと話をしているというシチュエーションにこのサイトの影響か妙に興奮を覚え

「せっかく来てくれるんだしちぃも暇だろうから話相手見つかったと思って話してあげたら。でも買ったりするなよ」

と言いました。 「 【寝取られ】妻にセールスマンをセクシー挑発させて覗いてた結果→後悔するハメに・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

sankaku

俺:21歳 大学4年
彼女:29歳 フリーター(今年の3月で派遣の契約終了)
D男:27歳 フリーター?

俺と彼女は付き合って1年。
喧嘩もたくさんしたが、特に大きな問題もなく今に至る。

先日彼女とデートしていたときのこと。

大柄でイケメン、ちょっとチャライ男がいきなりきて

「おい!お前何様のつもりだ!!」

と公衆の面前で俺を怒鳴りつけた。

人が回りに多かったので俺は

「何のお話かわかりませんがとりあえずここで話すのは微妙なので、どこかお店に入りませんか?」と提案。

「 アラサー女と付き合ってた時、街で突然DQNに絡まれた→気まずそうな彼女の呆れた本性とは・・・・・・・ 」の続きを読む