このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ちょうど入ってきた義母と鉢合わせしてしまう・・・

投稿者男性は30歳の時、妻(26)が妊娠し入院することになった。週末は妻の実家に泊まり、産院へ顔を出していた。泊まりに行くと、夫を失った義母と二人きりになる。そして義母は52歳にも関わらず、豊満な体つきと美貌を保っていた。そしてお風呂に入って出たとき、足ふきマットがないことに気づくが・・・。

gibo

あれは私が30歳、女房が26歳の夏だった。

女房が第一子を出産するために実家のそばの産院へ入院した7月の暑い日、俺は女房の実家に泊まっていた。

俺達の住んでいたアパートは、女房の実家から車で20分くらいだったが、週末は女房の実家に泊めてもらって女房の顔を見に行くことにしていた。

義父は女房が21歳の時に亡くなっていたから、俺は生きた義父に会ってなかった。

義母と二人きりの夕食、
「あの子、私と同じ26歳で子供を産むのね。母娘って似るみたいね。あなたも、亡くなったあの人に何となく似てるし・・・」

この会話で、義母が52歳なんだと気づいた。
義母は女房より若干豊満で、肌艶がいいから50代には見えなかった。

「私、後片付けしちゃうから、沙希にお風呂入ってくださいね。」

風呂から上がったら、足ふきマットがないことに気付き、仕方がないのでバスタオルで足の裏を丹念に拭こうとした時、洗面所のドアがガラッと開いて、義母が足ふきマット代わりの畳んだバスタオルを持って立っていた。

俺のチンポをまともに見た義母は、
「アラッ・・・ごめんなさい。これ、ウチは足ふきようにバスタオルを置いてるの忘れちゃったから・・・」

義母はしゃがんで、俺の足元に畳んだバスタオルを敷いて、目の前にぶら下がるチンポをジッと見て、
「あの子、こんな立派なもの手に入れて、羨ましいわねえ・・・」
と言った。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】興奮冷めやらぬうちにさらなる事件が・・・

新婚の投稿者女性は還暦を過ぎた義父と同居していた。夫は単身赴任で普段はいない。ある日、義父に入浴中に呼ばれ背中を流してくれと言われた。背中を流していると義父の信じられない大きさのおちんちんに気づく・・・。

kyokon

私は29才で結婚3年目の新妻です。まだ新婚だというのに、夫は去年から単身赴任中。

私は夫の実家に嫁いで来ましたが、私との結婚前に夫のお母さんは他界されていましたので、現在は義父と私の2人暮らしになってしまいました。

もう還暦を過ぎた義父と言えども、同じ屋根の下で男と女が暮らしていると、お互い意識してしまうこともあります。

それも夫が単身赴任中に帰って来るのはせいぜいゴールデンウイーク、お盆休み、お正月休みぐらい。
ある日、義父の入浴中に呼ばれ、もう年で肩が上がらないから、たまには背中を流して欲しいと頼まれました。

浴室に入ると義父は背中を向けて座っていました。
私はスポンジにボディソープをつけて義父の広い背中を洗ってあげました。

最後に泡を洗い流すと、義父は振り向いて気持ちよかったと言って喜んでくれました。
でも義父が振り向いたそのとき私はしっかり見てしまったんです。
床につきそうななほど垂れ下がった真っ黒な長いペニスを…。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】若くて美人な義母がいると危険です・・・

投稿者男性は10歳年下の妻がいる。そして近所に義両親が住んでおり、43歳の義母はまだまだ若くてかわいい感じ。そしてある日、義母が行きたいという店に車で連れて行ってあげることになり、デートのようなシチューションに内心ドキドキしていたのだが・・・。

gibo

33歳の既婚者です。

私の妻(ナナコ)は私より10個下で23歳、妻の母(カナコ)は20の時に妻を産んだため私とは歳が10しか違いません。

妻とは違ってちょっとぽちゃっとしているのですがその肉付きがたまらなく、前々からちょっといいなと思っていました。

胸もまだ垂れていなく、かなり色っぽいので男もまだまだ寄ってきそうな感じです。
義母には息子もいるのですが、私のことを実の息子のように可愛がってくれていつも褒めたり甘やかしてくれたりします。

一緒に住んでいるわけではありませんが家が近いので二週間に一回くらい顔を出しご飯を食べたりお酒を飲んだりします。

ある休日妻が友人の結婚式で家に不在の時がありました。
義父はゴルフでした。

義母はどうしても行きたい店があったらしかったのですが電車ではかなり行きずらい場所だったので諦めようとしていたのですが私は空いていたのでドライバーをかって出ました。

昼過ぎに義母を迎えに行きそこからちょっと離れた有名和菓子屋店に向かいました。(なんでも友人の娘さんが出産したため和菓子をプレゼントしたいとのことでした)

初めて義母が隣に乗るというシチュエーションにデートのような感覚になり緊張してしまいました。
義母は結構露出のある格好でかなり胸が強調されていて見てしまうと勃ってしまいそうなくらいだったのであまり見ないようにしていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】見つかったDVDは「若妻もの」だった・・・

投稿者が中1の時に両親が離婚、そして中3の時に一緒に暮らしていた父が再婚した。それから2年、平和に暮らしていた。しかしある日、エッチなDVDを義母にみつけられてしまう。しかも若妻ものだった。なんとなくきまずい投稿者だったが、その夜、義母がスケスケの下着姿で投稿者の部屋に現れる・・・・。

mamahaha

私が中1の時に父は離婚して中3の時に再婚しました。

相手もバツ1で息が合ったらしく出会って1ヶ月で再婚しました。

それから2年ほどは、平穏無事な毎日を送ってきました。
ある日、友達から借りたDVDをベッドの下に隠して出かけに行って、帰ってきたときに机の上にあったのを見たときは心臓から飛び出るくらいびっくりしました。

見つかったDVDというのがまた若妻ものだなんて、本当に運が悪かったとしか言えなかった。
その夜、みんな寝静まった頃、借りたDVDを見ようとすると、部屋の扉をノックする音が聞こえてきました。

不振に思い扉を開けると、スケスケの下着を着けた30代独特のムッチリとした肌とシットリとした唇が目の前にありました。
目のやり場に困り、2,3歩後ずさりすると、椅子につまづきその椅子に腰を下ろしてしまいました。

すでに、義母のそのイヤらしい姿を見て勃起してしまった自分の股間を押さえつけてしどろもどろに
「な、なにしに来たんだよ!でてけよ!」
と強い口調で言っても義母は聞こうとせず、スススと側によってきて私に馬乗りになり足に義母の股間を擦りつけながら
「Hしようかぁ」と耳で囁いてきました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】話を下ネタへもっていく義父に押し切られ・・・

投稿者女性は以前から義父にエッチな目で見られていることには気づいていた。しかしいつも九州からやってくる時は義母と二人で旦那や子供もいる。しかしある日、義母が友人と会うと出かけてしまい、旦那は仕事、子供は寝てしまい、義父と二人きりの時がやってきた・・・。

gifu

初めまして。初美と申します。

私は先日とんでもないことをしてしまいました。
それは夫の父親とセックスをしてしまったのです。

前々からエッチな目で見られていたなとは思っていたのです。
それでもマンション購入の際に支援してくださったり、孫の面倒をよく見てくれたりと本当にいい義父で人としては大好きでした。

なぜ一夜を共にしなければいけなくなったかというと元々義理の両親は九州に住んでいて私たちの住んでいる東京に来るのは年1回、全く来ない年もある位です。

しかも来る時は二人で来られるので私と義父が二人きりになるなんてことはありません。
しかし先日は二人で来られたものの義母は東京に住んでる友達のところに会いに行くといい、夫は仕事で家を空けていました。

普段なら子供と遊ぶはずなのですが、子供はその日に限って普段しない昼寝をしてしまいました。
しばらくたわいも無い話をしていたのですが「二人目は考えてるの?」とか「隆とはうまくやってる?」と徐々に性行為を臭わせる会話が増えてきました。

徐々に義父が近づいてきて「初美さんは本当にかわいいね」と言って手を握ってきました。
ふり切りたいのも山々でしたが邪険にできないという弱みもあり半分されるがまま状態になっていました。

するといきなりキスをしてきたのです。
推し離そうとするも義父の方がまだまだ力持ち強く唇を舐められ続けました。

舌をねじこもうとするのですがこれを許してしまったらダメだと思い口を固く閉じ続けていましたが途中で気持ちが切れ義父の舌が侵入してきました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】70前の義父の逞しいチンコを見てしまい・・・

結婚10年を過ぎ旦那とのSEXに物足りなさを感じている投稿者女性。そんなある日の夜、同居している義両親の部屋から艶めかしい声が聞こえてきたので覗いてみると・・・。

nozoona

結婚10年を過ぎ少し倦怠期かなと感じている36歳の主婦です。
ぎこちなかったセックスも今では淫乱かしらと思うほど感じるようになっています。

それなのに逆に主人の要求が少なくなって欲求不満気味なんです。
だからと言って浮気や不倫はしておりません。

今年の夏のことです。
猛暑の所為か真夜中に喉が乾き下の台所の冷蔵庫に冷やした麦茶を飲みに降りました。
主人の両親との同居なんです。
子供はいません。

舅達は一階の和室を使っております、私たちは二階を。
階段を忍び脚で下りると和室の襖が30cmほど開いていてスタンドの灯りが漏れていました。
こんな時間に起きていらっしゃるんだと思い更にこっそりと台所に向おうとしたんです。

和室から艶かしい義母の喘ぎ声や息遣いが聞こえてきました。
65歳の義母がと思うと金縛りにあったように動けませんでした。
「たっぷり舐めておかないと濡れが少なくなったからな」と義父の声が・・・。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妻と義母と三人での旅行で奇跡が・・・!?

寝取られ願望を持つ投稿者は妻にそのことを告白するも相手にしてもえらえず悶々とする日々。そして妻の母(義母)すらエロい目で見ていた変態の投稿者。ある日、妻と義母と三人で旅行へ行くことに。そして妻と義母のレズ現場を妄想し、ついに暴挙に出る投稿者だったが・・・。

oyakodon

妻(N美39才)と妻の母(H美)と私で温泉旅行に行ったときの話です。

私は以前から寝取られ願望があって、N美が他人にエッチされているところを見たいと思っていたのですが、N美に思い切って告白しても相手にされず変態扱いされていました(まぁ実際変態なんですが…)。

最後には、「おかあさん(H美)に言うから…」とまで言われて、実は密かにH美ママのことを狙っていた私としては、ひきさがらざるを得ませんでした。

ちなみにH美ママは、もうそこそこの年ですが、年齢の割には若く、変態な私は、いつかは俺のものに…なんて考えていました。

そんなこんなで、悶々とした日々を過ごしていた去年の夏、妻がH美ママと旅行に行くことになり、なぜか私もお供することとなりました。

結局運転手として指名されただけなのですが、「H美ママと、もしかするとハプニング…」なんていうスケベ心が働いて承諾したんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】義父の策略に嵌ってしまった主婦の悲劇・・・

忙しく不在がちな夫。同居する義父にいつもいやらしい目で見られていた投稿者女性(45)。ある時、夫が1週間の長期出張へ出たとき、ついに義父の毒牙にかかってしまう。しかも義父だけでなく愛犬の大型犬にまで慰み者にされる始末・・・。

jukan

私(幸恵:45歳)は義父(68歳)に犯されました。

夫(45歳)は土建業で営業課長をしており、出張も多く休日も会社に出る事が多かったんです。
息子(22歳)は大学に進学と同時に家を出て1人暮らしをしています。

そんな訳で、家には義父と私の2人で過ごす事が多かったんです。
結婚当時は別に暮らしていた私達も、義母が病気で亡くなり仕方なく一緒に暮らす事になりました。

一緒に暮らして数年が過ぎた頃から、義父が私を厭らしい視線で見ている事を知りました。
息子が大学に合格し、家を出ると義父は淋しさからか?一匹の犬を飼いはじめたんです。

名前はルイ、雑種だと思いますが大型犬の血を引く雄犬です。
義父はルイを可愛がり、面倒は義父が全てやっていました。

ある日、夫が1週間の出張で家を空ける事になったんです。
夕食を終え、私は風呂に入る事にしました。
湯船に浸かりながら”ホット”していると、窓の隙間から感じる視線。

もう何年になるでしょうか?夫が居ない時は決まって義父が風呂を覗きに来るようになっていました。
以前、義父に覗かない様に言うと、凄い勢いで”証拠はあるのか?”と怒鳴られた事があり、義父は認めようとしません。

それ以来、私は義父に覗かれている事を知りながらも諦めていました。
湯船から出て、体を拭き脱衣場へ入った瞬間、突然ルイが脱衣場へ入って来たんです。

”ルイ!どうしたの?ダメよ”と言っていると、義父も脱衣場へ入って来ました。
”お義父さん!何ですか”と思わず身を屈め隠す私。
全て義父の仕業だったんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】義母も義父と10年レス状態だったらしく・・・

嫁とデキ婚で若くに結婚するものの出産の際に入院したりなどでセックスレスになってしまい、3年がたつ投稿者男性。まだ20代ということもあり、かなり性欲がたまっている投稿者男性。そんな時、目の前にあった義母の巨乳が気になって・・・。

gibo

嫁とは中学からつきあって、何度か別れたり、よりを戻したりして、結局19才の時出来婚しました。

出産はかなり大変で、帝王切開でした。

嫁はかなり長い間入院してました。

嫁はもともと濡れにくく、しかも、膣が狭く短いらしく、医師(女性)から、気を付けるよう言われました。

それと、妊娠した場合のリスクもあり、それ以降完全にセックスレスとなりました。

はじめは仕方ないと思って過ごしていましたが、3年ぐらいした頃から、ガマンが限界となり、嫁に3年ぶりのフェラをお願いしました。

でも、嫁はホルモンバランスとかで、気持ち悪くなるみたいで、オエオエいう状態で勃つものも勃たない状態でした。

田舎に住んでいるため、ソープとかの店は無く、デリはあるものの、家に呼ぶ訳もいかず、毎日モンモンとしていました。

そんな折、嫁の妹が専門学校を卒業し、県外に就職することになり、嫁の実家にお祝いに行きました。

この時俺は24才。義母は43才。義父は49才でした。

セックスレスが4年も続くと43才の義母は十分魅力的で、嫁とは違う大きめの胸の膨らみを見てるだけで、勃起がおさまりませんでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】義父の畑の野菜でオナニーしてしまった結果・・・

投稿者女性は結婚して義父と義弟と一緒に暮らしている。忙しい旦那は夜も遅く、義父が子供の面倒を見てくれたりしていた。子供が幼稚園に行っている間に義父がやっている畑を手伝うようになった投稿者。そこで畑の野菜でオナニーをしてしまったのだが、義父がそれを目の前で試食してしまった・・・。

hatake

私(仁美:30歳)は6年程前に結婚し、1児(5歳)の母です。

夫(34歳)は長男だった事もあり、結婚後実家で義父(60歳)と義弟(26歳)と暮らす事になったんです。

義父と義弟とも仲良く暮らしていた私は、子供にも恵まれ幸せな生活を送っていたんですが、一つだけ不満を抱えていました。

元々性欲が少ない夫は子供が出来ると、益々夜の営みは減り月に1度あるかないかと言った感じで、女盛りの私は欲求不満になっていました。

夫は仕事帰りも遅く、帰宅は22時を過ぎる毎日。
そんな夫に変わり義父が息子を風呂に入れてくれたり一緒に寝てくれる様になっていました。

そんな義父の行為に甘え、私は1人風呂に浸かり、やがて風呂や寝室で欲求不満の身体を満足させる様になっていったんです。

義父は昨年定年を迎え今は自宅の畑で野菜を作ったり、小規模ですが田んぼで米を作っています。

息子が幼稚園に行った後、私も草取りや野菜の収穫を手伝う様になったんですが、その野菜を見ているうちに私はイケない事を考える様になってしまったんです。

立派に育った野菜を手に義父は”これは中々いい出来だなぁ!”と言いながら、その場で野菜を食べる事がありました。

立派に育った野菜は形も大きさも良く、新鮮でしたが、それを見た私は”アレがアソコに入ったら”とそんな馬鹿な事を想像する様になったんです。

この記事の続きを読む