このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】さらに鬼畜な行為に出る男・・・

eigakan

先週の週末、女性に大人気の某映画を見に行きました。
夏休みで週末の昼間ということもあり、館内は超満員の状態でした。
私は暇つぶしと会社での話題にでもなるかな?程度の気持ちで入ったんですが、気が付けば後ろで立ち見をするはめになっていました。

映画は既に始まっていたんですが、私の後にも入ってくる人がいてぎゅうぎゅう詰めの状態で少々前に押されるような状況になっていました。

「 【痴漢】映画館の立見席で内気な女子高生に中出しした結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】最初からこうすればよかったんだ・・・

jk

高校の時、制服のスカートをやたら短くしていました。

おじさんにはよくチラチラ見られたり、痴漢されたりしていましたが、ファッションの方が大切〜とスカートを元の長さに戻したりはしませんでした。

通学していると、チラ見おっさんや痴漢犯が大抵同じ人になってくるんですよね。
最初は無視していましたが、携帯でパンツ撮られた時はさすがにイラっとしました。

痴漢は…パンツの中まで触られましたが、毎回1,000円札を挟んでくれるので警察に突き出たりはしませんでした。
お尻の穴に指を突っ込まれた時は、かなり痛かったですが、その時は5,000円が挟まれてたんで、許してあげました。

最初は触るだけだった痴漢も、お金をあげればお尻の穴まで触らせてもらえるとわかったせいか、周りの人に聞こえるんじゃないかってくらい、パンツの中でぬちゃぬちゃ音を立てて触るようになってきたんです。

さすがにバレるからと、痴漢の手を抑えましたが、この人、手マン上手いんですよね。
つい自分から腰動かしちゃった時もありましたもん。

お尻の穴も、毎日痴漢にほぐされてるせいか、指3本?くらい入ったんじゃないかな?

痴漢も我慢できなくなってきたようで、ある時、手を握られチンコを触らされたんです。
まーおっきい感じで、ガチガチになっていましたよ。
どうやら痴漢は「俺のもシゴいて」みたいな感じでしたけど、手がイカ臭くなるのがいやで無視してました。

そしたら、なんと電車の中だっつーのに、チンコ出してきてスカートめくって私の太腿にペタペタ当ててきたんです。
まじかーと思っていたら、パンツの中にチンコ入れてきて。

これヤバいわと思って、痴漢から離れようとしましたが、角にいるため動けず。
痴漢チンコ入っちゃう!って一生懸命足閉じたら、それが気持ち良いらしくそのままパンツの中に射精されました。

でも、最悪なことに、この時1万しかもらえなくて。

パンツ汚れて捨てるしかないし、精子がまんこの中に入ってたらどーすんだよってかなりイライラしました。1万じゃ足りないですよね?

なんか自分安売りしちゃったみたいで、不愉快というか。

その頃、丁度彼氏ができて、痴漢で稼ぐのはやめることにしました。
彼氏にも「お前、スカートの下短パン履け」と言われたので、もう痴漢に遭うこともないんじゃないかなー?

と思ったら、その通りでした。
いつものように痴漢してきたおっさん、私が短パンを履いていることに気づいて「あれ?」みたいな。

少し短パンを脱がそうとしたり、めくろうとしたり頑張っていましたが、睨みつけたら1,000円くれて降りて行きました。

なんだ、最初から短パン履いてればもっと稼げたかも。
さすがにチンコ出すのは反則ですもんね、痴漢の子なんて妊娠したくないし。

でも、短パン履いたせいで、チラ見おっさんに階段のところで「短パンなんて履いてんじゃねーよ!楽しみ減るじゃねーか!」って怒鳴られちゃったんです…。

驚いてつい「すいません」って謝っちゃったけど、なんかイラっとしますよね。

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】その子はその後ラグビーをやめた・・・かもしれない・・・

ragbyjoshi

中学生の時にラグビーをやっていた。
今でこそ女子ラグビーが有名になってきているが、昔は女の子がラグビーをやっているなんてかなり珍しかった。

俺が中学3年生の公式戦でまさかの出来事が起きた。

「 【痴漢】ラグビーやってた時、相手チームに女の子がいたので・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】お姉さんの正体は・・・

josoko

僕は幼いころからドエム気質に目覚めていた。
親に怒られると何となく嬉しくなってニヤッとしたり、同級生から言葉の暴力や殴られたりして「はぁん・・」と気持ち悪い声を出すことがたびたびあった。

小学三年生の時に、両親が僕のことを病院に連れて行って検査をしたが特に異常は見つからなかった。

「 【衝撃】女装中に痴漢にあった僕を助けてくれたお姉さんに付いていった結果・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】つい股間を前に押し出してしまうのが女の習性・・・?

oshituke

萌えかどうかは微妙だが、「女性はお股を押し付けるのがお好き」という結論に至った経験を3つばかり。

【その1】若い理容士
それは俺が中学生の時、月に1回髪を切りに行っていた理容店。
中学校の1学期まで住んでいた家が道路の拡張のために取り壊され、一時的にちょっと離れた父の勤務先の社宅に入っていた。

当時、市立中は男子児童は、全員五分刈にすることになっていたので、そこに越してからの行きつけの店で1~2ケ月に1回程度、頭にバリカンをかけて貰っていた。

「 【痴漢】女が「股間を押し付ける」のがいかに好きかよく分かる話・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】鬼畜男の魔の手の餌食になった女の子・・・

chikan

商売の神様の誕生祭。
年に1度だけ開催される、俺の地元で有名な商店街の大還元祭りだ。

協賛したお店はびっくりするような価格で商品を販売して、さらに大量に購入した人には先着でおまけが貰える。

ただの「バーゲンかよ」と思われるが、人が集まる場所には必ずエロが潜んでいるんだよな。
今回は、この誕生祭で女の子の体を触りまくった時のことを書いていきます。

日時などを書いてしまうと特定される恐れがあるため、細かい設定は省略させていただきます。

「 【痴漢】地元の祭りで人ごみに紛れてジャージを着た女の子を凌辱・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

chikan

大学生のころに、痴漢サイトを使って待ち合わせしたときの話をします。

当時都内の某大学に通っていたんだけれど、田舎の進学校からの進学だったこともあって、1,2年次と上限まで単位を取得しちゃって、3、4年次はほんとに少しだけ授業に出て就活するだけになってしまっていました。

私は友達の間では、「ほんとに真面目だよね」とか「普段メイクしないから、すっぴんでも肌キレイなの?」とか言われてて、まぁ要するにほとんどすっぴんで地味な顔なんだけど、肌だけは綺麗って感じ。

スタイルもそんなによくないし、胸が小さいのを気にして猫背だったり……まぁそんな感じだったから、彼氏ができるわけもなくって、「あんまりそういうの興味ない」って言ってみても、やっぱり少しは興味があって……。

「 【初体験】地味女ですが、痴漢サイトに書き込んだら処女喪失できた・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

chikan

初めまして20代半ばの睦と言います。
私は同じ会社の彼と同棲していて毎朝一緒に出社します。

満員電車で彼にしがみついて出社することができるのであまり嫌いではありません。
彼はいつも「しがみつくなよ」というもののなんだかんだ優しくしてくれます。

私は高校時代も電車通学だったのですがその時痴漢に頻繁に会っていました。
短いスカートだけどセミロングの黒髪で恐らく真面目そうに見えたのでしょう。
声をあげないと分かられていたのか毎日痴漢のターゲットになっていました。

そんな痴漢相手に最初は嫌がっていたのですが段々どうでもよくなっていました。
ごく稀にものすごく気持ちよくなってしまうこともあって、そんな時は駅のトイレに駆け込んで服を全部脱ぎ裸の状態で乳首を触りながら「誰か見て!」という思いでオナニーをしていました。

「 彼氏の横で痴漢に遭った私が目覚めてしまった変態性癖・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

chikan

俺は23歳の社会人1年生、毎日電車通勤をしているんだ。
毎日同じ時刻・車両に乗っていると毎朝の顔触れが決まってくる。

同じ車両には眼鏡をかけて若干ぽっちゃりした女子高生がいた。
彼女は真面目そうでおとなしいけど結構可愛らしい感じの女性。
いつも電車の中で小説のような本を読みながら時間を潰していた。

彼女の近くには必ず40歳くらいのハゲたおじさんがいて、バレないように痴漢していた。
たまたま、俺が彼女の隣にいた時にハゲは彼女のスカートの中に手を入れてお尻を触っていたんだ。

「 【驚愕】女子高生をハゲの痴漢から助けようと横取り痴漢した結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

chikan

俺は毎日電車に揺られ会社に行くんだが日課がある。

大人しそうな女子○生に痴漢すること。

もう数ヶ月になるが高○生の陽子だ。
毎朝何時に乗りパターンも知り尽くしている。

時間をずらすことは早める以外にないんだが数回会えない時が合ったがほぼ毎日触れた。

見た目は黒髪でロング、細目の体だがおっぱいは何気にあり弾力がいい。

顔は肌ツルツルで綺麗よりは可愛い感じで昔の上原多香子似だった。

処女なのかなぁと想像しオナニーもした。

そんなある日同じようにスカートに手を入れ触るとすでにTバック気味に食い込んでいた。 「 【レイプ】電車で痴漢したJKの彼氏が襲ってきた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

oyaokdon

電車の4人がけの奥のとこに座ってたんだ

そこにまずJKが斜め前に座った
4駅目でコート着た中年のオッサンが俺の横に座ったんだ

1分ぐらい過ぎたころになんか横の男がもぞもぞしててなんか物探してるのかとおもってたら違った
鞄上にかぶせてたから最初よくわからなかったが90%オナニーだとおもった

こりゃやべえとおもって席を替えようとおもったが男が足を前のJKに触れるか触れないあたりまで伸ばしてて通れない

焦ったが前のJKは特に反応してない

携帯に夢中で気づいてなかった
どうしようか悩んでたらもう一人女性がきた

そしてその女性(おそらく40はいってるな)は突っ立ったまま動かない
これは気づいたなwよし助かるとおもった

しかし甘かった
本当の変態はこの女だった

女性はいきなり男性の鞄を奪ってコートを脱がしたんだ
そしたら20cmはあろう物がそそり立ってた

そしたら流石のJKも気づいた
でも恐怖のあまりか泣き顔でこっちを見た

「 電車で出会った変態オヤジと熟女とJKと俺のカオス体験・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

oshituke

夏祭りで、射精しかけました。

自分は嫁も子供もいる38の男です。
子供は高校生で、かれこれセックスレス10年といった感じです。

昨年の話ですが、本当に凄い体験でした。

夏休みに、兄の家を拠点に旅行に行きました。

旅行中、花火大会があるということで、自分と兄の小学生の子供たちで、出かけました。
女連中は、コンサートに出かけいて、子守りも兼ねて行きました。

凄い人で、歩くにも人をかき分けて、田舎もんの自分はかなり疲れました。

子供が、からあげと、かき氷が食べたいと言い出し、三軒離れた店に、別れて並びました。
周りはもうかなり暗くなって、的屋の明かりが、周りを照らしてました。

並んでいると、3歳位の子供を連れたママが前にいて、シャンプーのいい匂いが時折してました。

「 【痴女】夜店の列で股間にお尻を押し付けてくる若ママ・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

chikan

二ヶ月前のことです。
いつも使っている電車が人身事故の影響で違う線を使わなければいけなくなりました。

その路線は痴漢電車で有名な線で大丈夫かなと思いました。
いつもの混み具合は分からないのですがその日の混雑は尋常じゃなかったです。

痴漢されたら嫌だなと思っていましたが乗って2分くらいですぐに痴漢に遭ってしまいました。

相手の手を掴もうにも全く動かせる状態ではありません。
どうにかして痴漢の攻めから逃げようと身をよじるのですが全くもって無意味でした。

最初は太ももを触る手が一つだったのですが次第に前を触ってくる手も現れました。
この線に怒りを覚えるのですがどうしようもできない自分にも腹を立てていました。

さらに嫌なことに大胆にも痴漢は私の耳を舐めてきたのです。
気持ち悪いと叫びたかったのですが徐々に怖くなってきて何もできません。
すると前をいじってきた手がスカートの中に入ってきたのです。

「 【痴漢】人身事故のせいで痴漢で有名な路線に乗った結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】隣に旦那がいるのに・・・

新婚1年目の旦那と久しぶりに映画デートする投稿者。旦那の好きなタイトのミニスカートをはいていく。しかし映画の最中、濃厚なラブシーンになった時、反対隣の男性がいきなり太ももを触りだし、痴漢行為をしてきた。旦那は気づく気配もない。しかし段々興奮してしまう投稿者・・・。

eigakan

先日映画館で痴漢に弄ばれ抱かれてしまいました。

私は大恋愛の末、結婚して1年になりますが、まだまだ恋人気分が抜けずにいました。

できるだけ愛する主人と一緒に居たかったのですが、仕事が忙しくなかなかデートもできなかったのです。

先日ようやく主人が久しぶりに休みが取れて、映画に行くことになりました。
ウキウキ気分で、主人の大好きな大胆な白いタイトミニをはいて出かけました。

館内が暗くなり映画が始まってしばらくすると、私の隣に40代位の男性が座ってきました。

映画の途中で濃厚なラブシーンが始まると興奮したのか、突然男性の手が太腿をまさぐりだし、スカートの中へもぐりこんできたのです。

びっくりして声も出せず、主人の腕をつかみながら耐えていたのですが、それをいいことにパンストの上からアソコを優しく撫でまわし始めました。

(やめてください、こんなところで、主人が隣にいるのよ)
心の中では拒絶していても何故か、声も出せず男性のなすがままです。

しかし意に反し、だんだん身体が熱く火照り、アソコが濡れてくるのがわかります。
(どうして、痴漢されて感じるなんて)
確実に官能の波が押し寄せ、男性の愛撫に身を任せてしまっていました。

「 【痴漢】映画館の暗闇で隣に座ったオジサンにイカされた・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そのまま学校に行ったのだが・・・

通学のために満員電車に乗る投稿者女性は毎日のように痴漢にあう。ある朝、乗り遅れそうになって急いで駆け込んだ車両はおっさんばかり。ヤバイと思ったときは時すでに遅し。すでにおっさんの手はお尻に触れていた。そしてもっと最悪な出来事が・・・。

chikan

はじめまして。

はてさて、満員電車に乗るのが日課(乗らないと学校行けない・・・)な私は、毎日のように痴漢にあいます。
今回は、なかでも一番心に残っている事件のことについて載せようかとおもいます。

約一年前、私はいつものように満員電車に乗りました。

寝坊して、それでもメイクと髪の毛に時間を使っていた結果、あやうく乗り遅れてしまうところでした。
しかし乗ったのはいいものの、周りは汗臭い20〜40の会社員ばかり。

しかも、見渡す限り、男盛り(笑)。

当然のように、お尻に触れている手。
ところが、それだけではありませんでした。
片手はシャツのボタンを開けようとしています。

お尻のほうはもう、パンツにまで到達し、下げようとしています。
シャツのボタンは、段々あけられて、ブラジャーが丸見えになりました。

我慢していた声は、もうどうにでもなれ、と思った瞬間に「あぁ・・ん」と大きめな声を出してしまいました。

「 【愕然】女子高生ですが、痴漢に遭ってブラジャーとられた結果→最悪な事が・・・・・・・・・・ 」の続きを読む