このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自身の性欲がなくなり、欲求不満になった妻のために・・・

投稿者男性は5年前に事故に巻き込まれて、車椅子生活となった。そして性欲が全くなくなってしまった。ふとずっとセックスレスの30代前半の妻の事が気になる。そこで妻に聞いてみる事にする・・。

ntr

結婚8年目なんだけど、5年位前にちょっとした事故に巻き込まれて、今は車椅子生活の39歳。
排泄とかは自力でできるんだけど、性欲がきれいさっぱりなくなってしまいました。

自分がしたいと思わなかったから忘れてたけど、ふと、
妻(アヤ:35歳)も30歳の前半まったくセックスなしだよなと気づきました。

去年、晩酌中に、
「セックスしたくならんの?」
と訊いてみたら、
「何よ急にー」
と笑いましたが、
「確かにもう味わえないでおばあちゃんになるのは少し寂しいけど、リスク犯したり罪悪感抱いたりしてまでとは思わない」
と言われました。

「 【寝取られ】車椅子生活5年、セックスレスの妻(31)を他の男に抱かせてみた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

negurije

私は28、妻28、子供なし。

私は、写真マニアである。
学生時代からハマッてる。

自分で言うのもなんだが、なかなかの写真マニアで、結婚後もナントか妻のヌード写真を撮りたいといつも思っていた。

と言うのも彼女は私の口から言うのもなんだが、 妻は素晴らしいプロポーションの持ち主で学生時代から、 我が写真部の”アイドル” 的存在であったからだ。

でも、残念ながら学生時代も、結婚後も、いつもヌード撮影を断られていた。

「 【寝取られ】妻が目の前で親友の巨根の虜になってしまった男の末路・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

hitoduma

私が大学の頃周りでは人妻との合コンがちょっとしたブームになっていました。

私は2度ほど参加したのですが、人妻との合コンはお持ち帰り率が高く完璧割り勘でいけるという利点がありかなり楽しめます。

2度目の参加で私はかなこという人妻と仲良くなりました。
かなこも私のことを最初から気に入ってくれたらしく、すぐに意気投合。

1度目の時は友人同士の合コンだったため最後まで食事をしたのですが、2度目の合コンではネットで繋がったいわばオフ会のようなものでお互い気に入った人が現れたら支払いだけ済ませてさっさと2人で消えてしまうというかなり簡略化された合コンでした。

みんな旦那に不満があるためその欲求不満を紛らわすために来ているというオーラがすごく伝わりました。
ものの30分としないうちに私とかなこは出て行きその後ホテルに行きました。

「 【浮気】大学生の俺が淫乱人妻と合コンセックスした思い出・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

carsex

レイプではないのですが、ここが一番近いかな?と思い、こちらに書かせてもらいます。

俺は26歳会社員。

今年の出来事を書きます。

文章なだけにオーバーに書いている部分もあると思いますが、その辺はご了承ください。

その日、明日休みということで、レンタルビデオでエロDVDを5枚借りて、帰ってオナニーする予定でした。

夜の11時くらいの出来事でした。

信号待ちで車を止めていると、ゴンッという音と共に強い衝撃を受けました。

思わず「うおっ!!」と一人で叫んでしまうほどでした。

「 【脅迫】車をぶつけてきた飲酒運転の人妻に「やらせろ」と持ち掛けてみたら・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

hitoduma

現在私35歳、妻 香澄32歳。若くして結婚しすぐに子宝にも恵まれました。

息子は現在中学2年生。

中学受験を経験して現在、偏差値の高い有名な私立中学に通っています。

この話は一昨年の中学受験の頃からの話となります。

中学受験を間近に控えた頃、息子が通っていた進学塾では最終的な志望校の決定をする為に、最終テスト結果を元に子供と保護者で三者面談を実施していました。

息子の第一志望校は非常に偏差値の高い有名校なのですが、最終テスト結果では合格率が非常に低く、2ランクぐらい落とした学校を塾からは勧められましたが、やはりどうしても第一志望校に行かせたい故に、第一志望校を無理を承知で受験して第二、第三志望校は息子の偏差値範囲内の学校を受験する事としました。

「 【寝取られ】息子の有名中学合格と引き換えに妻が凌辱され続けることに・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rape

恥ずかしい話なのですが、部下が女房に手を出したのに、どうすることも出来ずにいるのです。

それも浮気とかではなく、ただ、ただ妻の身体を弄んでいるようなのです。

しかも、1度だけでなく、今も続いているみたいで・・・

女房も私が気付いていないと思っているようで、汚されてしまったことを自分から私にうち明けることも出来ず、悩んでいるようなのですが、それが奴等を調子づかせてているようなのです。

そんな女房も可哀相で・・・・。

なんとかしなければと思って今、転勤願いを出しています。

「 【寝取られ】大人しい妻が部下2人にオモチャにされてるのに何もできない夫・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

hitoduma

もう10年くらい前、私が高校生だった頃の事です。

家に帰ると母がリビングで寝ていました。
寝ている様子がいつもと違い、何が違うのかなと思ったらどうやら縮毛矯正をかけたようなのです。

まとまった髪を見たときについ可愛いと思ってしまったほどです。
さらにスカートが捲れ上がっていて太ももがあらわになっていました。

そんな姿を見てしまったものだから欲情してしまいあそこはムクムクと大きくなっていきました。
AVではこんな展開ありますが、実際自分の目の前で同じことが起きていて大興奮です。

そんな寝ている母の太ももを触ったら起きてしまいました。

「 【母子相姦】大好きな母親で童貞捨てた日のこと・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

hage

私は28歳の会社役員です。
妻は28歳、大学生の時からの交際で結婚し、普通の生活を送っています。

最近同じマンションに引っ越してきた50歳の男性と意気統合し、よく近所のサウナに一緒に行くようになりました。

ある日、その佐藤(仮名)さんから奥さんと浮気をしてみてくれないかと誘われました。

自分の妻の味を他の男性から聞いてみたいとの話でした。

私はドキドキしながら話を聞き、話を聞くうちに自分の妻が佐藤さんに抱かれていることを想像したら興奮がピークに達していることに気づきました。

二人で悪巧みを考えました。
お互いの奥さんと浮気し合うことです。

もちろん妻達には内緒です。

「 【寝取らせ】近所の50歳の男性と仕組んで妻を抱かせてみた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

oyaokdon

電車の4人がけの奥のとこに座ってたんだ

そこにまずJKが斜め前に座った
4駅目でコート着た中年のオッサンが俺の横に座ったんだ

1分ぐらい過ぎたころになんか横の男がもぞもぞしててなんか物探してるのかとおもってたら違った
鞄上にかぶせてたから最初よくわからなかったが90%オナニーだとおもった

こりゃやべえとおもって席を替えようとおもったが男が足を前のJKに触れるか触れないあたりまで伸ばしてて通れない

焦ったが前のJKは特に反応してない

携帯に夢中で気づいてなかった
どうしようか悩んでたらもう一人女性がきた

そしてその女性(おそらく40はいってるな)は突っ立ったまま動かない
これは気づいたなwよし助かるとおもった

しかし甘かった
本当の変態はこの女だった

女性はいきなり男性の鞄を奪ってコートを脱がしたんだ
そしたら20cmはあろう物がそそり立ってた

そしたら流石のJKも気づいた
でも恐怖のあまりか泣き顔でこっちを見た

「 電車で出会った変態オヤジと熟女とJKと俺のカオス体験・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

furin

決して美人と言うのではないですが可愛い奥さんです。

身長は本人曰く150センチだそうですが150センチはないと思います。

太ってはいないのですが適当にお肉が付いていて色っぽいエッチな体をしています。
ローライズにふんわりしたシャツ(胸元が甘かったり、脇が甘かったり)をよく着ています。

初めてゆっくりと話をしたのは仕事の休みの日に近所の公園に子どもを迎えに行った時でした。

なかなか帰りたがらない子どもに困ったそぶりを見せながらも奥さんと話ができてドキドキでした。

横目で胸元から覗くブラと胸の谷間をチラチラと鑑賞させていただきました。

大きくはないのですが、スベスベでさわり心地のよさそうなおっぱいをしていました。

子どもの話し、旦那さんの話し、小さい頃の話しなど楽しそうに聞かせてくれました。

私は下心を押し殺し聞き役に回り相槌ばかりうっていましたが、頑張って背伸びをしている幼さを感じました。

「 【不倫】近所の自営業の旦那には気を付けたほうがいい・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

gyakurape

私は大学生でスーパーのバイトをしています。

スーパーということもあり女性がかなり多いです。
年齢はバラバラなのに女性の結束力は高く男性の踏み入る隙もありません。
そして女性陣の中でとにかく幅を利かせているのが山村さんと田上さんです。

山村さんは40代でバツ2、田上さんは30代でバツ1です。
口も悪く店長より在籍期間が長いので職場ではかなり権力があります。
しかも二人とも何度か警察に入ったことがあるという筋金入りの悪でレディースにも入っていました。

そんな二人に誰も逆らうことは出来ず彼女らが飲み会を開くと言ったらよほどのことがない限り出席が義務付けられているのです。

そして去年のクリスマス時期に悲劇が起きました。
女子会をするということで、私は密かに「御愁傷様」と思っていたのですが、何と私も出席しろとのこと。

女子会なのに何で?と思ったのですが逆らえるわけも無く強制参加させられました。

「 【逆レイプ】DQN出身のおばさん主催の女子会に彼女と参加した結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

oshituke

夏祭りで、射精しかけました。

自分は嫁も子供もいる38の男です。
子供は高校生で、かれこれセックスレス10年といった感じです。

昨年の話ですが、本当に凄い体験でした。

夏休みに、兄の家を拠点に旅行に行きました。

旅行中、花火大会があるということで、自分と兄の小学生の子供たちで、出かけました。
女連中は、コンサートに出かけいて、子守りも兼ねて行きました。

凄い人で、歩くにも人をかき分けて、田舎もんの自分はかなり疲れました。

子供が、からあげと、かき氷が食べたいと言い出し、三軒離れた店に、別れて並びました。
周りはもうかなり暗くなって、的屋の明かりが、周りを照らしてました。

並んでいると、3歳位の子供を連れたママが前にいて、シャンプーのいい匂いが時折してました。

「 【痴女】夜店の列で股間にお尻を押し付けてくる若ママ・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

3p

俺は今、人妻と不倫をしている。

お相手は雅恵さん28歳。まだ子供はいない。
知り合ったのは逆ナンをされたのだ。

スロットで仲良くなり、速攻、垂らしこまれた。
彼女(優子)はいるが、人妻はマジ美味しい。

彼女のSEXも良いが、人妻とのSEXは更に良い。
エロが満載している。

彼女は受身で少こしMっ気があるが雅恵さんは凄く貧欲だ。
本当、よく結婚する気になったなぁと言うくらい遊び好きだし正直、旦那さんが少し気の毒になる。

雅恵さんの正体知ったら殺傷沙汰になるんじゃねーかという位だ。
絶対結婚相手にはしたく無いがSFとなると別。本当に楽しませて貰っている。

雅恵さんは凄く似ている訳じゃないが色黒なAYU風な感じにしていて、雰囲気AYUである。
勿論金髪でギャル系だ。

だが特に無理してる訳ではなく違和感がまったく無い。
本当、人妻には見えない。
最初、俺も人妻なんて微塵も思わなかったし・・・・。 「 【体験談】セフレの人妻に乗せられ俺の彼女との3Pを仕組んだ結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

hitoduma

パンツ売り希望の23歳人妻に会った。

別にパンツをスーハーする趣味はないんだが、女を買う行為に興奮するのだ。

風俗嬢じゃなくて素人。

素人女を金で買うことに興奮を覚え、ついにはパンツ売りの女性も・・。

会ってビックリした。

普通はギャルっぽい女か、ありえないくらい地味な女が来るもんだが、やってきたのは清楚系人妻。
石田ゆり子っぽかったかな?

23歳にしてはちょっと落ち着いた雰囲気だったなー。

約束内容はパンツ生脱ぎ。

ただそれだけだったが、待ち合わせ場所に30分も遅れてきた人妻から、「サービスします。」とメールが。

金額をサービスって意味だったのかもしれないが、「じゃあ、いっぱい染みつけてね。」とメールを送った。

会ってあまりにイイ女なのでビックリしつつ駐車場に移動し、あらかじめフルフラットにしてある1BOX車の後部座席へ。

早速デジカメを取り出すと、人妻は「写真撮るんですか?」と驚いた様子だったが、「うん」と当然のような顔で言うと「顔は写さないでください」と渋々了解した。

「 【レイプ】パンツ売りに来ただけの人妻が美人過ぎたので・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kokujin

妻とは結婚して4年になります。

去年、高校出たての若い黒人が私の会社に入社し、私の部下になりました。
私は、彼が入社した後は、前にも増して、妻にせがむようになりました。

黒人の彼は18歳。

彼の話しぶりや、会社の女の子に対する態度を見ると、彼はセックスについてかなり経験を積んでいるのは確かでした。

それにジーンズの膨らみから察するにかなり大物を持っているようでした。

実際、その後、何回かトイレで見る機会もあり、勃起していない状態だったにもかからわず、かなりの巨根だったのです。

彼のペニスを見て、私はすぐに想像をするようになりました。

彼が妻のあそこに、あの巨根を突き立てている光景の想像です。
私の妻が、彼のペニスに愛しそうに奉仕している光景を、夢見るようになっていました。 「 【性奴隷】軽い気持ちで巨根黒人青年に妻を寝取らせてみた男の末路・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む