このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

超有名国立大を卒業して団地妻を食いまくる友人。頭がいい友人に言わせると団地妻とSEXはいとも簡単らしい。そのテクニックとは・・・。

 

団地妻という響きは、それだけでもいやらしいことを想像してしまいます。
でも、現実に団地妻を入れ食い状態にしている人は存在するのです。
それは、自分と同じ職場に働くTなのです。

Tは超有名国立大を卒業して、その後に他の企業で働き、現在は同僚です。
紆余曲折あるにしても、勉強ができるのは明確です。
ですから、団地妻を攻略するのも簡単だそうです。

自分にとっては羨ましい限りですが、
そんなステイタスを持っている男性は、女性にとっても魅力的に見えるのでしょうね。
そんな彼が放った武勇伝は、まさに羨ましすぎるレベルです。

そんな彼の経験を、ここではご紹介しましょう。
まとめている自分がみじめになるほど、羨ましい毎日のようです。

独身の彼は、引っ越しの時に目星をつけるというのが常套手段となっています。
引っ越しの挨拶に伺い、コンタクトが取れそうな家庭を定めていきます。

現在居住しているところは、両隣が綺麗な団地妻。
ですから、そこにターゲットを絞ってアプローチをかけているのだそうです。

しかも、どちらもすでにセックス済みというのが驚き。
詳細は教えてくれませんが、とにかく体を求めて連絡が連日来るのだそうです。

「 超有名国立大を卒業して団地妻を食いまくる友人の話・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

歯科医師を続けて6年目ですが、これといって変わったことはありません。

単調な毎日ですが、それでも忙しく作業をしていれば、いつの間にか今日が終わる。
それで良いと思っていました。
あの人と出逢う前までは。

その人は突然、現れました。

「すみません、予約取っていないんですけど、歯が痛んで」

普通なら、断るところですが、見たところ、目を引くようなすごく美人の客で、私は笑顔で
「いいですよ。特別に」
と言って、その客を受け入れました。 「 歯科医師だけど美人客(子持ち)を治療していたら欲情・・その結果・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

顔がそっくりな投稿者女性と双子の姉。性格は正反対でおとなしい姉に比べてお転婆な投稿者女性。しかしおとなしい姉が先に結婚した。悔しくて姉の旦那を寝取ってやろうと目論む投稿者女性だが・・・・

私には双子の姉がいます。
私と姉の顔はそっくりですが、姉の性格がおとなしいのに対し、
私はどちらかというと、チャキチャキなお転婆娘。

ですが、結婚したのは、姉の方が早くて、
私はそれが悔しくて、姉に何か仕掛けてやろうと、
目論んでいました。

お正月に家族皆で会うことになり、
結婚式以来、久しぶりに姉の旦那に会いました。

それが悔しいけど、そこそこなイケメンで、
さらに性格は温厚で、物静かな良い人でした。

ますます私は悔しくなって、姉の家庭を壊したいとまで、
思うようになりました。 「 【唖然】姉の旦那を寝取ってやろうとした結果→「もう二度としたくない」その理由が・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者の嫁が浮気。間男を呼んで話し合いをする事に。間男は自分と正反対のガタイのいいチャラチャラした男。反省する様子もなく開き直っている。二人で話し合うと言うので席を外したら隣のへやからまさかの嫁の喘ぎ声が聞こえてきた・・・。

二年前まで、結婚してた。

破綻するまでは、上手くやってたと思う。

嫁だった相手は、高校の一学年上の先輩で、テニス部で同じだった先輩。

可愛いと美人、両方備えてる人で、周囲からは釣り合ってないって、よく言われてた。

それから大学でまた一緒になって、告白して、OKもらって、だから、離婚するまで10年くらいの付き合いだった。

俺は初めての彼女が、そのまま結婚相手だった。

だけど、先輩以上の相手はいないし、これからも出会えないって思ってた。

体型は、全体的にほっそりしてるタイプだけど、お尻が安産型で大きめで、初めてエッチしたときは、そのエロさに興奮して、下手ながらもバックで何回もさせてもらった思い出がある。

破綻したのは、相手の浮気が原因だった。

浮気相手は、俺とは正反対のタイプ。

俺は身長が低め(167cm)で、どっちかというとインドアで真面目なタイプだと思う。

応用も利かなくて、結婚してからも、先輩の名前の「里奈」じゃなくて、「先輩」って呼んでた。

面白みに欠けるってよく言われるけど、嫁の浮気相手は、ドカタでガタイがよくて、180cmくらいあったと思う。

見るからにチャラチャラしてる感じで、いかにもドカタやってるってタイプ。

浮気を知ったのは、嫁だった相手の友達が、教えてくれた。

それまで仲良いし、俺なりに大事にしてきたと思ってた。

それまで、浮気してるなんて夢にも思ってないし、晴天の霹靂だった。

「 嫁が浮気・・・間男と話し合いの席で席を外したら嫁の喘ぎ声が聞こえてきたので覗いてみると・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

パートで検査技師をする投稿者女性。小学生の子供と旦那もいる。いつものように業務をしていると耳の調子が悪いから防音室で検査してほしいと職場スタッフに頼まれる。快く承知したが防音室に入るなり豹変する男性スタッフ・・・

私はパートで検査技師として働いているAです。
もう、結婚してからは10年近くが経ち、子供も小学生。
私自身ももうすぐ35歳になる年齢です。

女性としては若さをウリにできない状況で、
女としての価値って何だろうと悩んだ時期もありました。
でも、そんな悩みを解消してくれるような出会いがあったのです。

それは、いつものように生理検査の業務を行っていた時のこと、
ちょっと耳の調子が悪いからと、
うちのスタッフが聴力検査にまわってきたのです。

何も考えずに検査を担当した私。
いつものように防音室の扉を閉めると、
突然その彼が豹変したのです・・・ 「 【レイプ】職場の防音室で同僚スタッフが豹変・・「お前の秘密をばらす」と言われ言いなりになった結果・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

転勤族で団地を転々と住まう独身投稿者男性。
しかしそんな団地暮らしも悪くないと感じている。というのも欲求のたまった団地妻たちとの出会いがあるため・・。今日も響く隣の家から聞こえる夫婦喧嘩の怒鳴り声。チャンスとばかりに若い団地妻に声をかけた・・

自分は33歳の独身、早ければ半年ほどで新たな地域で仕事をする転勤族。
どうしても起業に関わる電気工事の仕事なので、
新たな建設が存在する地域に転々としなければならないのです。

そんな仕事ばかりの寂しい生活も、個人的にはお気に入り。
だって、自分が住む団地というのは、新たな出会いの宝庫なのですから。

その魅力に気づいたのは30歳を超えたころです。
団地というのは、それぞれの生活が何となく見えるのです。

ですから、性生活がお盛んな家庭もあれば、
ケンカが絶えない家庭も、隣に住んでいるだけでも把握できてしまうのです。

今回の住まいのお隣さんは、その後者の方。

夜には怒号が飛び交うほどの激しいケンカの毎日。
あれで疲れないのだろうかと思ってしまうほどです。

でも、ゴミ出しの時にすれ違ったお隣の奥さんは、自分と同じくらいの年。
それでいて、思わず振り返ってしまいたくなるほどの美貌の持ち主。
それにしれも、あのケンカを毎日繰り返しているのはもったいない。

何とかならないだろうか・・・

そんな思いを抱きつつ、勇気を振り絞って声をかけたのです。 「 DVに悩む隣の団地妻に声をかけた結果・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

近所のジムにかよう投稿者女性。専属コーチがついたのだがそのコーチが若いイケメン。いつしか独占欲が生まれるのだが、コーチには彼女がいた・・・・

運動不足とダイエットのため、近所のスポーツジムに通うことにしました。
そこは少し値段が高いのですが、専用のコーチをつけることができるので、
自分一人では、なかなか難しいと思ったので、頼みました。

そこで紹介されたのが、吉川コーチです。
吉川コーチは私より10歳くらい若いのですが、
礼儀がきちんとしていて、何よりとてもイケメンで、
私は年甲斐もなく、先生にときめいてしまいました。

吉川コーチはとても優しく、評判も良かったのですが、
私一人にだけ優しくして欲しい、というように、
独占欲を感じるようになりました。 「 ジムの年下イケメンコーチに床ドンされた結果・・・・しかしコーチには彼女がいた・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

妻に勧められてコーラスサークルを始めた投稿者男性。そこで知り合った妻とは違うタイプの主婦に惹かれてしまう。そんな折に、「旦那とセックスレスだ」と相談されて・・・・

お恥ずかしながら、今年45になる中年男の戯言を
聞いて頂けますか?

私は妻も子供もいますが、余暇を楽しむため、
週に1度、コーラスのサークルに入っています。

元から歌が好きだったこともあり、妻に後押しされて、
あまり乗り気はしなかったのですが、入りました。

そこで仲良くなったA子さん(旦那、子供あり)は、
妻とは対照的にもの静かで品のある人で、
話していると、心が洗われるような方です。

もちろん、私にもA子さんにも家庭がありますので、
不倫したいとか、そのようなことを考えたことは
一度もありません。

ただ、先日サークルで飲み会があり、
そこに参加した際に、A子さんとグラスを取る手が触れ合い、
一瞬、見つめ合い、二人とも、なんとなく意識し出したのです。 「 サークルで知り合った主婦が「旦那とセックスレスだ」と相談してきた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

結婚当時の妻の浮気

まだ携帯も無かった時代のことです

パーソナル無線なるものが流行していた時代、妻は看護婦で病院上司の看護士と不倫関係にあったのでした

病院で夜勤が一緒になると 同僚の目を盗んではナースセンターの机の下に妻は潜ってフェラをしてあげたそうです。

もちろん相手にパンティを取られたままノーパンで朝まで仕事をした事もあったようです。

眠い夜勤明けは、フリータイムのホテルへ直行し嵌めまくりやりまくり後 帰宅していたんですね

この事が発覚したのは、当時携帯も無い時代でしたからまだ交換日記なる物が存在していたんです。

妻のカバンからさりげなく拾い見たノートに愕然としたのは言うまでもありません。
「 新婚当初に看護師の妻の浮気発覚→制裁にネットで裸体を晒すことに・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

俺24歳 嫁28歳です。

事が起こったのは先週金曜。

大学時代の友人二人と飲みに行った帰りにどうしてもというので家に寄った時の話です。

他人を家に上げる事を極端に嫌う嫁(家の両親すら上げたがらない)は飲み屋からの俺のTELに案の定大反対であったが、何とかお願いして了解してもらった。

大抵、一度家に上げてしまえば何とか機嫌よくは接してくれる。

まあ、帰ったあとは怖い訳だが・・(笑)

事情があり結婚式を内輪だけで行ったたため、高校・大学の友人連中は俺の嫁に非常に興味を持っているらしい。 「 【悲報】家に他人を呼ぶのを嫌がる嫁を押し切って呼んだ友人に嫁を寝取られてしまった→声を聞きながらも踏み出せず・・その結果・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

学校のPTAの集まりで、妻がでかけていった。

なぜかうちの子供の学校は父親の会員が多くへんだなと思っていた。

1ヶ月ぐらいたつと妻の帰りが遅くなってきた。

変だなと思い学校にいってみると会議している教室には、もうだれもいなかった。

家にもどったのかなと技術室の横を、通りすぎたとき電気がついていた、、、

「 【衝撃】「PTA」とかいう実はとんでもなくエロい集まりの実態・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

俺の風俗デビューは社会人になってから。

学生時代は金もなかったし、風俗に高い金払うくらいなら素人とタダマンした方がいいじゃん、と思ってた。

ところが卒業して入った会社が酷かった。
給料はかなり良い方だったが、とにかく「労基法?何それうまいの?」な職場でこき使われまくり。

彼女とは別れるし、心身ボロボロになって風俗に逃げ場を求めたんだな。
そしたら意外とイイじゃん、というわけで転落人生が始まったわけだ。

たまの休みを駆使して一通り遊んだ末、落ち着いたのが「人妻デリヘル」。

もともと年上は趣味じゃなかったが、熟女の濃厚さにハマった。 「 ブラック企業に就職→ストレス解消に行ったデリヘルで人妻にハマり人生が狂ってしまった・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

学生時代のバイト先に「風俗大王」の異名を持つ親父がいた。

推定40歳。

小学生の子供がいるバリバリの既婚者だが、無類の好き者なんだこれが。

ソープだヘルスだ性感だと、どんだけ通ってんだよって感じ。

俺も何度か「帰りにヘルス連れてってやろうか」と誘われたが、薄給のバイトに声を掛けられてもなあ。

というか浮気したいなら素人女を口説けば済むのに、手間が惜しいのか、わざわざ高い金払って女と遊ぶってのが理解できなかった。

そんなある日、職場の人たちと飲みに行った席で、若手社員(♂)が大王に無邪気な質問を投げ掛けたのが事の始まりだ。

「大王さん(仮名)、そんだけ絶倫だと奥さん身が持たないんじゃないスか?」 「 【驚愕】風俗好きの既婚者オヤジの嫁の性欲は実は半端ない事が実証されたwwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

6年間セックスレスの妻が妊娠→堕胎していた事が発覚した

私44才 妻40才 結婚12年 子供は男の子が2人です。

第2誕生後かれこれ6年の間ほぼセックスレスです。年平均1回位です。

会社から帰ってくると大抵子供と寝ていたり、起きていてもテレビをずっと見ていて遅い時間になってから寝室に上がって来たり、疲れているとか暑いとか良くある拒否の連続で、いつしか私も積極的には誘ったりしなくなりました。

「 【衝撃】6年間セックスレスの妻が妊娠→堕胎していた事が発覚した・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

僕は、大学1年生です。

ちょうど2年前、高2の時に母が犯されるのを見てしまいました。

母は、真由美その時41歳です。

元スチュワーデスで僕が言うのも変ですが松坂慶子に似ていて美人です。
父は、海外赴任をしています。

当時僕は、学校の不良たちからいじめを毎日のように遭っていました。

ある日、母と買い物の途中、2つ上の不良のリーダー弘樹に会ってしまいました。

弘樹は、母に丁寧に挨拶をすると僕に「困ったことがあったら電話して来いよ」と 携帯の電話番号を書いた紙を渡しました。
母は、僕がいじめに遭っているのを知っていたので、弘樹のことをいろいろと聞いてきました。

数日後、弘樹にばったり会った時に、

「おまえの母ちゃんから電話あったぜ、水曜日に話するからよ。でもいい女だ.. 水曜日は遅くかえって来いよ。そうしたら助けてやるよ、 分かったな、さもないと..」と

脅かされました。

僕はとても気になり、水曜日、普通通り家を出て学校に行かずに、 近くで弘樹が来るのを待ちました。

「 自分のいじめが原因で母が不良にレイプされてしまった・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む