このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は妹にオナニーを手伝ってもらうことがあるという。その異常なやり取り・・・。

僕のオナニーはたいてい自分の左手ですが、妹も加担するときがあります。

多ければ週に2回。無いときは半月ほど無いですが。
趣味なのかどうか定かではないですが、コンドーム付きの妹シコシコをしてきます。

いつも妹が誘ってきて、妹の部屋に呼ばれます。
妹「おにーちゃーん!」と僕の股間を見ながら、膝を曲げ両腕を広げた小走りで、僕の股間に抱きついてきます。

僕の股間に埋めた顔を左右に振ったり。噛み付いてうなってみたり。
既に勃起していたとき、妹「おぉ、早いですね!」など、言葉で攻めたりしてきます。

妹も喋りたがりの性格も相まってか、言葉攻めが得意のようで、僕が、勃起しながらも、今日はその気じゃない素振りを見せていたとき、
妹「とかなんとか言いながら、勃起してるのはなんでかな?」、

僕が間違って違うサイズのコンドームを買ってきてしまったとき、ちんこの先っちょにコンドームをはめながら、
妹「お兄、Lサイズじゃ入んないよ。入んないでございますよ!」

「 【マジキチ】オナニーを手伝ってくる妹・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中学の時に付き合っていた秀才の彼女。家柄も厳しく、図書館でデートしたりしていたが、高校進学後に自然消滅。そんな彼女をまさかのライブチャットのエロ動画で発見する・・・。

無修正のライブチャット動画があげられてるサイトで、モトカノの動画を発見した、
死にたい、とまではいかないまでも、割と複雑。
昔はこういうことするタイプじゃなかったのに。

じゃあ語るか。
付き合ってたのは中二から中学卒業まで。
当時、クラスでいちばん頭がよかった。
俺は常に二番で、定期テストで彼女に勝ったことなかった。

三学期の中間、期末、俺は学年二位だった。
でも、クラスでも二位。
毎回彼女が一位。
しかも顔もかわいい。

かわいいから告白されまくってたらしいけど、親が厳しくて、土日はいつも図書館で勉強。
大人っぽい子で、ある時、図書館の自転車置き場で二人組みの高校生にナンパされてた。
「大人っぽいね」
「これで中学生? 彼氏とかは?」
みたいな絡まれ方。

「 秀才だった中学時代の彼女がエロチャット動画に出ていた・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が数年前に関東から東北の実家へ帰省するために寝台列車に乗った時のお話。4人部屋に最初一人で乗っていたところへやってきた大学生風のカップル。礼儀正しい二人だったのだが、その夜のこと・・・。

今から数年前、とある寝台列車の中で体験したお話です。

当時、関東圏で会社員をやっていた俺は東北にある実家へ帰るため、
寝台列車の格安シートに初めて乗車したんです。

格安ということもあり寝る場所は四人一部屋の相部屋で、
各個人が横になるスペースなんて畳一畳分ぐらいしかありませんでした。

まぁ部屋の中に二段ベッドが二つ並べられている光景を
想像してくれればわかりやすいと思います。

一応寝る場所にはカーテンが付いているのでプライバシーは守られるのですが、
やはり音やら匂い等はどうしても筒抜けなわけで…

正直、初めに乗ったときは
大人しく新幹線や飛行機にしておけばよかったなと後悔しました。

列車が出発した時点で俺の部屋のベッドは三つ空いていたのですが、
途中、列車が埼玉県の某駅に停車すると、
部屋に男女のカップルが入ってきたんです。

「 【オナネタ】社会人童貞だった俺が寝台列車で見た大学生カップルの情事・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】三十代前半の投稿者男性が健康ランドへ行った時のこと・・・

30代前半の男です。

久しぶりに健康ランドに行ってみた。
調べてみたら深夜まで営業しているようなので、平日の夜10時を過ぎていたが行くことにした。
この時間でも結構入浴客は多かった。
ジャグジーや電気風呂、プールみたいに泳げる浴槽など広くて様々な浴槽があるので楽しい。
途中、サウナのマット交換や、洗い場の清掃などで、浴室内で何人かのおっさん従業員とすれ違う。

しばらく入浴を楽しんだ後、食堂で生ビールを飲み、休憩室でテレビを見ながら横になる。
そして深夜0時を過ぎ、再び浴室へ。
この健康ランドは入館後は何度でも入浴可能だ。

浴室に入ってみると、さすがに入浴客が少なくなってほとんど誰もいない感じだった。
さっきはサウナに入らなかったので、今度はサウナに入ってみる。
高温のサウナは苦手なので、温度が低い薬草サウナという部屋に向かう。
小窓からのぞくと5人が横になれるせまい部屋だが、誰もいなかったのでラッキーと思って中へ。

サウナマットが5列敷いてあるので、真ん中に横になった。
木でできている枕があるのだが、誰が使ったかわからないので、持っていたハンドタオルを枕にのせて使用。
必然的にフルチン状態になるが、他に誰もいないので気にする必要はなさそうだ。
温度がさほど高くないサウナだが、なぜかジワジワと汗が出てくるのは薬草のためだろうか。
「 健康ランドで若い女性従業員の前でボッキチンコ見せまくった結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は1つ学年が下の軽度の知的障害の女の子に邪な感情を抱いていた。そしてついに彼女を放課後に呼び出し、イタズラをしてしまう。止まらなくなった投稿者はそれからもいたずらを続ける。しかしある日、学校で驚くべきことを聞くのだが・・・。

一学年下のクラスに軽度の知的障害者の女子がいました。
ミカちゃんという名前でした。

発育が良く、身体はムチムチでした。
おっぱいもお尻も大きいけど胴体も太いし足も太い・・・でもなんか分からない感情を覚えさせる肉体です。

顔は異様に幼い感じでした。

普通に可愛いです。唇が厚くて常に口を開けています。

指を吸ったり、よだれを垂らしたりしていました。

同級生からはいじめられているようでした。

でもなんだか分かっていないミカちゃんはへらへらしていました。

俺はミカちゃんのことばっかりを考えていました。

なんでだろうか・・・。

自分でも分かりませんでした。

「 知的障害の女の子にイタズラしてしまった男子の末路・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が高校3年の時にとある盗撮サイトで見つけた民家の盗撮動画。よく見てみると近所の若奥さんだった・・・。

これは、私の最高に興奮した体験談です。

高校3年生の夏休みに、ネットサーフィンをして楽しんでいましたが、とあるエロサイトに、盗撮画像がありました。

究極の民家●●「ママお風●!!」というタイトルでしたが、その画像の奥さんに見覚えがあったのです。
よくよく見てみると、同じ地区のKさんの奥さんでした。(具体的な地名は伏せておきますが)

なんだかドキドキしながら、貼り付けてあるサンプル動画を見てみると、奥さんが小さな子供さんと入浴中の盗撮動画でした。

私は高校3年生でしたので、奥さんの事は詳しくは知りませんが、年齢は、30歳前後くらいでしょうか、ハッキリ言って可愛らしい奥さんで、私のタイプの女性ですが、いきなり奥さんが、外にいる旦那さんに「なに? ハサミ??」と言っているシーンで始まります。

外の窓のブラインド越しに奥さんの裸の上半身が撮影されています。 子供さんの頭を洗っていますが、子供は、何やらブツブツ言っています。
「 【衝撃】ネットで近所の若奥さんの風呂場盗撮動画を見つけた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は尿管結石で泌尿器科へ行くと担当は若い女医だった。言われた通り下半身を出して待っていると女医はエコーを見るためにジェルを塗ってくれた。しかし投稿者は徐々にチンコが反応してしまい、そこから女医との攻防が始まる・・・。

昨日の夜から痛みはあったのだが、今日起きてみると下っ腹に激痛が・・・。

病院に行き、受付で症状を話すと泌尿器科にまわされた。
どうやら尿管血石らしい・・・。
エコーをとった後、レントゲンを撮りましょうと言われたエコー診察のときの話。

薄暗いエコー室に入り待っていると、若い女の先生が出てきて
「患部を出して横になっていてください」と言い出て行ってしまった。

患部・・・?
下っ腹なのでズボンを脱ぎ、息子の付け根までパンツを下ろしてみるも息子に跳ね返されてパンツがずり上がってしまう。恥ずかしかったがパンツをモモまで下げ、先生を待った。

「 【ズリネタ】泌尿器科で若い女医にチンコ弄繰り回された・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性はバツイチ子持ちの熟女。もう17歳になる息子がいる。再婚もしたいが、歳も歳だし、と諦めていた。しかし、ある事をキッカケにまた女に目覚めることに・・・。

私はバツイチ子持ちの熟女です。

歳は聞かないでやってください。
旦那とは離婚しました。

理由は、旦那の浮気です。

私は今、スナックに勤めて十七歳になる息子を育てています。

「来年は息子も十八歳。大学には行かず働くと言っているし、ようやく私も楽になれるわね・・・」

私はもう、スナックを辞めたいと思っています。

「あんたもうキツいよ、いくつ?」

「ババア過ぎる」

などとひどいことを言われるばっかりで病んでしまいます。

 

歳をとってもいつまでも女でいたい・・・そう思うけど相手にしてくれる男性なんていません。
再婚も難しそうです。

でも、唯一誇れるのが裸体です。

首から下ははっきりいって三十代よりキレイだと思います。 「 バツイチ子持ち女ですが息子(17)が私の入浴を覗きながらオナニーしているのに気づいた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は妹に突然「お兄ちゃん、夜中にちんちんさわってる?」と聞かれ、驚く。一応、同じ部屋に妹がいる時はオナニーしていなかったが、それから何度か聞かれるようになり、段々妹を意識してしまうのだが・・・。

「おにいちゃん、夜中にちんちんさわってる・・?」
そもそものきっかけは、去年の妹のひと言でした。

おれはすげーびっくりしました。

ことわっておきますが、おれは妹と同じ部屋で寝ているのですが、そんな関係で部屋でちんこをしごいたことはありません。

おれがおどろいたのは、妹の口からそんな言葉が出たことです。

妹は中学二年生で、芸能人のような顔っていうわけではないけれども、可愛い系で、話しながら顔を見ていたら時々ぽーっとなってしまいます。

服装や髪型はおとなし目です。

でも、おれの前ではかなり前からけっこうため口だし、あぶない冗談もたまに言いました。
でも、まさかそこまで露骨に言うとは!

おれがそんなことしてないって言うと妹はそれ以上何も言わなかったけれど、それからも、今年にかけて何度か「お兄ちゃん、夜中にちんちんさわってる?」と、聞いてきました。
「 同じ部屋の妹に「お兄ちゃん、夜中にちんちんさわってる?」と聞かれた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が小学4年の時に教室で目撃した衝撃の体験談。それは昼休みの教室での事だった。投稿者は担任の女教師とクラスでも大人びた雰囲気の女子が二人きりで楽しそうに話しているのを目撃する。話しかけようと近寄るとなんだか異様な雰囲気である事に気づくのだが・・・。

厨房の頃はよくお世話になったネタの一つなんだけど、最近フット思い出したので書かせてもらいます。

オレが小4のとき昼休みの教室で担任の女教師とクラスの優等生の女の子が二人で楽しそうに話しているのを見かけた。

もうすぐ夏休みでみんな少し浮かれていて、そんな雰囲気がなんだか楽しかったのを覚えている。

女教師は教室前窓側にある自分の机に座っていて女の子はその横でニコニコしながら、前後にゆらゆらとリズムをとって揺れるように動いていた。

すらりと背の高い子で大人っぽく(当時のオレにはそう見えた)、 涼しい切れ長の目と肩までのびるストレートヘアが印象的な子だった。

担任はきれいな人だったがちょっと気の強い感じで、当時のオレらには取っ付きにくかった。
優等生の女の子は、そんなこと気にもしないようで、他のみんなとは違って普段からよく先生と話をしていた。

今から思えば、二人はよく似ていたんだと思う。

ただ今日はなんだか様子が違うようで、女の子がいつになくはしゃいでいるように見えた。
「どうかしたの?」
駆け寄って話し掛けてみたが、二人から返事はなかった。 「 【衝撃】少4の時に教室で目撃した担任教師(女)と同級生女子のヤバい関係・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】モテなさすぎる投稿者男性は最近ある新しい「オナニー」を考えた。それはテレオペのお姉さんの個人情報を調べて何かと理由をつけて電話して話しながらヌくという変態的なオナニーだったのだが・・・・。

モテなさすぎて新しいオナニー方法を発見したオレ。

最近プロバイダ変えてWimax契約したんだが、情弱なオレは案の定、接続方法がわからん。

なのでお助けサポートみたいなのに連絡した。

「お電話ありがとうございます○○(プロバイダ名な)接続お助けサポート、竹川と申します♪」

声からわかるカワイイ声、しかもまだ新人なのか張り切ってる感満載の声が電話の耳元から届いた。

何これかわいい!

とか思いながら、設定方法を教えてもらった。

その時ずっと耳元でかわいい声。

現実で女との接点がないオレは萌えまくった。
「 【悲劇】テレオペのお姉さんの声でオナニーするのにハマった喪男の末路・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性はミニスカートで本屋で立ち読みしていた。すると足元に何か気配を感じた。下を見るとカバンが置いてあった。しかしそのかばんにビデオカメラが入っていて盗撮されていることに気づいた。なぜか興奮してしまい、トイレに駆け込み、オナニーする投稿者だったがそれが後に悲惨な目に遭う事に・・・。

19才の大学生です。

私は、スカートをはいてることが多くて、しかもミニの時が多いんです。
この前、学校の帰りに本屋さんで立ち読みをしていたら、足元に何か視線を感じたんです。

けど、ただカバンが置いてあるだけでした。
私はまた本を読みはじめたんですが、また視線を感じたので、足元をもう一回見ました。
やっぱりカバンがあるだけなんですが、よく見るとビデオカメラが隠してあったんです。

立ち読みしていた15分の間、ずっとスカートの中を撮られていたのかと思うと、恥ずかしくて、しばらく動くことができませんでした。

顔が熱くなってきちゃって、頭の中は混乱状態。

「どんなパンツはいてたかな」とか「汚れたりしてないかな」とか、そんなことばかり思い浮かんできました。
そしたら、だんだんと、あそこが熱くなってきてしまったんです。

「こんな時に濡れちゃったらだめだよぉ」と思ったんですが、どんどん湿ってきてしまうのがわかりました。
おまけに、「こんなとこまで撮られている」と思うと、余計に、、、

パンツに染みていくほど濡れちゃったので、本屋さんのトイレに駆け込みました。
パンツを脱いでみると、ふとももに垂れてくるくらい濡れていました。 「 【は?】本屋でスカートの中を盗撮されて興奮してしまった女の行動がマジキチ・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性はボートに乗り海釣りをしていた。陸に戻ろうとすると人気のない岸辺の岩陰に若い女の子が二人いる事に気づく。彼女たちはなにやら不審な動きをしていた・・・。

不躾ながら少し聞いてください。
俺、いわゆるそういう趣味は自分ではないと思ってる(いや思ってた)のですが、 今年の夏にヤバイことしたような気がして・・・。

これって捕まるようなことかな?

最近事件とか多いし既に自分が予備軍でなくなったのかも・・・・・・・・・・・

釣りが(本物の)趣味の私は、夏に台風の間隙を縫って日本海側に釣行したんだけど、 一昨年、やっとこさローンで買ったマイボートで少し沖で鱚釣りをたのしんでた。

しばらくして大きいのをもよおしてきたので陸に一度戻ることにした。

岸に近づくと、若い(幼い?)女の子が二人岩場の陰にいるのが見えた、
一人が用を足しているのをもう一人がじっと見ているようだった。

変な子達だなとは思ったが俺は野グソの場所探しながら少し離れたところにボートをつけた。 「 【◇リ注意】ボートから見えた岩陰の少女2人が怪しい動きをしていたので・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が大学生の頃、深夜のカラオケボックスでバイトしていたら姉が知らないオヤジ3人と入ってきた(姉は弟の存在に気付いていない)。どうも全員泥酔しているらしい。防犯カメラで様子を伺う投稿者。すると一人のオヤジが姉にセクハラし始めるのだが・・・。

俺が大学生の頃、深夜のカラオケボックスのバイトをしてた時に、客として姉貴が来た話。

姉貴は見た目50過ぎたオッサン3人と店に来ていて、変な組み合わせだったから仕事の関係の人かなってその時は思った。

姉貴達は酔っててどこかで飲んできた後だという感じだった。

姉貴は俺がその店でバイトやってること知らなかったし、フロントは別の奴が対応して俺は店の中から確認して顔を合わせなかったから、俺の存在は気付いていなかった。

それから俺は防犯カメラの映像で姉貴達のブースをなんとなく見ていた。

始めは姉貴やオッサン達も普通にカラオケ歌ってたけど、オッサンの一人が段々姉貴に擦り寄って姉貴の体をベタベタ触り始めた。 「 【愕然】深夜カラオケでバイトしてたら姉がオヤジ3人と入ってきた→カメラでチェックしてたら・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は尊敬する学者のトークショーに妻を連れて聞きにいった。妻は全く本を読まないのでその時は全く興味がないようだった。しかし、ある日、妻が誰かと文通していることに気づく。その相手は投稿者が尊敬する学者だった。そして驚愕の事実を知る・・・。

本を数冊出しているある分野の学者のトークショーを聞きに行きました。

俺はその学者を尊敬していました。

嫁は本を読んだりしない女なので「ちょっとは勉強してみろよ」と、その学者のイベントに嫁を連れて行きました。

嫁は会場内で浮いていました。

つくづく、俺の嫁は可愛いんだな、と思いました。

トーク中、学者が嫁を見ている気がしたのですが・・・

イベントが終わっても嫁は「ふーん」という感じでした。学者の本を買ってサインを貰って帰りました。

ある日、嫁が誰かと文通を始めていることに気づきました。 「 【寝取られ】尊敬する学者のトークショーに無学な嫁を連れて行った結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む