このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】オナニー大好きな投稿者女性。アソコにリップスティックを入れて乳首を輪ゴムでしばり歯医者へ行ってオナニーするという変態プレイをしてみた結果・・・・

hentai
私は今、歯医者の待合室にいます。
生まれてはじめての興奮です。

なぜなら今、わたし、あそこに入れてるんです。…オモチャ。
といっても、本当の大人の玩具は持っていないので、ローターくらいの大きさのリップスティック。

初めてのことなので、サイトで見るような露出の多い服なんて着れないし、下着をつけないままなんて絶対無理。
いつもの感じで、白レースのトップスにジーンズ。
リップが出てこないように深く履いた薔薇柄のショーツ。

それでもたまに膣圧で出てきちゃうので座り直して押し込んだり、こっそり手で押すんです。
グニュって入る瞬間がたまらなく気持ちいい。

そして、もうひとつ。両胸の先を輪ゴムでキュッと締めてます。ブラカップの内側で尖った乳首が擦れて痛くて気持ちいい。
こんなに興奮するならもっと前からやればよかったと少し後悔。

名前を呼ばれて立ち上がる時のドキドキ。
こんな時に限って一番奥の部屋を案内されるから、太ももに力を入れて歩くの姿が不自然に思われてないか心配。

リップスティックのほとんどがトロッと外に出てしまっていたので診察の椅子に座るときに腰をグイっと押し付けてまた膣内に押し込む。
「 【変態女】オマンコにリップを入れて、乳首を輪ゴムで縛ったまま歯医者へ行った結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性はネットで中古のスマホを買う。すると初期化されていなかったようで前の持ち主の画像や動画がすべて残っていた。持ち主は女性でその中身は信じられない内容だった・・・。

sumahomanko

今フリマアプリ全盛期で安く買えるから使ってる奴多いと思う。

俺もスマホの機種変をしようと思って、だがしかし欲しい機種がまともにショップで変えたらアホみたいに高い値段になるから、フリマアプリで買った。

xp○riaのちょっと前のやつ。

女性が使ってる中古品だが一万ちょいで美品なので買った。

女性だったら乱暴な使い方しないだろうと思ったし、到着したスマホは新品同様で綺麗だった。

スマホと一緒に、丸文字の可愛らしい感じで、「今回はお取引ありがとうございました(ハート) 大切に使って下さいね♪」みたいに書かれてて萌えた。

恐らくこの持ち主かわいいんだろうなーとか思いつつ、充電して起動。

……前の持ち主、リセットしてなかった。

画像とかアドレス帳とかメールとかそのまま。

もちろん、simは入れ替えてあって通信は出来ないものの、プライバシーはだだ漏れ。

画像もそのままで、持ち主らしき子は20歳ちょっとの子。

しかも、、、私服姿から下着姿の自撮りまで画像残ってる。

興奮した。

「 【衝撃】中古のスマホをネットで購入→画像が残っていたので見てみたら・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は妻の代理で子供のスイミングスクールで一緒に泳ぐ事になった。久しぶりの水泳だと気楽に参加するとその光景のエロさに絶句してしまう。それは子供に付き添う若妻たちの無防備な水着姿だった・・・。

pool

自分はもうアラフォーのおっさんだ。

子供がひとりいて(まだ四歳だけど)スイミングスクールに通いたいっていったから、嫁と子供二人で親子で参加できるスイミングスクールに通わせてる。

嫁も子供も楽しそうに通ってるけどある時嫁が急用で参加できなくなって僕が参加することに。

水泳とかいつぶりだろうなと思いながら参加した。

すると、あまりのエロさに驚いた。

四歳くらいの子供がいるママは大体若い。
二十代から三十前半の人妻ばっかり。

しかも妊娠でバストサイズが大きくなってるママが多くて水着の上からでもしっかりわかる。

中にはおなかが出てたり体型が崩れてたり、おいおいすっぴんやべーだろと思う人もいたけど。

一人、天使みたいな美人がいた。

下心あるから名前聞けなかったけど、すっぴんが川村ゆきえ。

体型も川村ゆきえ系、おっぱいが程よく大きくてお尻も大きめでグラビアアイドルみたいな体型。

もちろん子連れで子供(女の子)もまだ四歳なのにはっきり美形とわかる。
「 【絶句】子供のスイミングスクールの無防備な若妻たちがエロすぎた・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は彼女とツレと3人で飲みに行った帰り、投稿者の部屋で3人で雑魚寝することに。しかし夜中目が覚めると彼女のスカートがめくれ上がり、それを見ながらツレがオナニーしているところを目撃してしまう・・・。

panchira

彼女と俺の友達と(男)と三人で酔っぱらって家に帰った時のこと。

彼女はその日ミニスカだったんだけど酔っていてそのまま三人で雑魚寝することになった。

彼女は最初は布団をかぶって寝ていたんだけど、途中で目が覚めると開脚しているじゃないですか。

もちろんパンツ丸見えで食い込んでやらしい姿に。

連れに見られるのが嫌で布団をかぶせた。

で、眠たさもあって再び眠りに入ったんだけど、何気に目が覚めて目を開けると、

彼女のバーバリーっぽいスカートがヘソまでめくれてパンツが食い込んだあそこを見ながら連れがオナっていた。

俺は気付かないふりをしたが、触られてなくて良かったと思う。

彼女酔って寝たら触られたくらいじゃ起きんからひょっとしてあの食い込みは奴の仕業じゃないかと考えたけど、そんな奴じゃないしなぁ。

しかし、あいつも度胸あるよ。俺と彼女の間に入ってきてオナるなんて。

オナニーだけとは言え、あの空気じゃ止めれないから我慢したけど、何か嫌な感じだ。
奴はイッタらしく元の位置に戻ったけど、俺ですら彼女で生オナニーした事ないのに。

悔しくて見ていた事奴に言ったら、今度逆バージョンさせてやると。
あいつの彼女でオナニーさせてくれると。

でもなぁ。と思いつつも乗ってしまった。その話に。

奴の彼女を酔わして、俺がやっている間、連れはトイレで待ってると。
「 【唖然】友人が寝てる俺の彼女のパンツ見ながらオナニーしてた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は優しくて頭のいい姉の事を尊敬していた。しかし中学の時にその姉の衝撃的なオナニーを見てしまい女性不信になってしまう。そのオナニーとは・・・

ona
男で、女性不審な人っている?

「いい年して女に興味ないとか、お前ホモだろ」って、高校とか大学では散々いじられたんだけど……そのたびに笑ってごまかしていたけど、本当は、女性不審になった原因はちゃんとある。
今まで、親にも誰にも話したことはなかったけど、吐きだしたいと思う。

俺は身長が180センチを超えていて、けっこうデカい方なんだけど、中学に上がったときには、たぶんもう170センチを超えていたと思う。

両親は共働きだったから鍵っこってやつだったんだけど……その日は鍵を家にわすれてしまって、マンションの部屋の前でしばらく途方に暮れていた。

隣の家の人とは親が親しかったから、俺も面識はあった。
ダメもとでチャイムを鳴らして、「鍵を忘れたから、ベランダから入りたい。入れてくれませんか?」って頼んだ。

ベランダはリビングと当時大学生だった姉の部屋の二部屋をつなげるようにしてあって、けっこう広い。
リビングはダメでも、姉はよく網戸にして外出していたから、そこから入れると思ったんだ。

隣人は「そんなの危ないよ」と言っていたと思うけど、俺は身長が大きかったし、それにうちは3階で、下には植木があったから万が一落ちても大丈夫だって言い張ったら、ベランダに通してもらえたんだ。
そして俺は、自分の家のベランダに、無事にいきつくことができた。

案の定、リビングの鍵はしまっていたけれど、姉の部屋は網戸が開いていた。
「 【愕然】中学の時に目撃した姉のオナニーが衝撃過ぎて女性不信に・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】田舎から転校してきた投稿者女性は体育の時にひとりブルマだったことでいじめられてしまう。そして体育の日、いじめっ子たちにトイレに縛られて取り残されてしまうのだが尿意をもよおしてしまい・・・。

こんにちは
真希といいます
私はどこにでもいる女子高生です
けれど私は普通の子とは違います…
おもらしが大好きなんです…

これは私が小学校5年生で体験した話です
私は当時田舎のほうから引越してきたので体操着がブルマでした

まわりの子はみんな短パンでブルマをみたことがないらしく興味しんしんでした
しかし一部の女子は男子が興味しんしんなのが気に入らなかったらしく
私への嫌がらせが始まりました

その日は体育の授業があり体操着に着替え私はトイレに向かいました
しかしその時なのですがクラスの女子何人かに無理やり個室に押し込まれそのまま手を便器の後ろに縛り上げられました

私は必死に抵抗したのですがほどけず女子たちは調子に乗るなよと言い残して扉を乗り越えて出ていってしまいました

私は助けを呼ぼうにも手足は縛られていて口にはトイレットペーパーを大量に押し込まれてでないように上からタオルで縛られていました

もともとひとつ前の授業で多少尿意を我慢していたため結構したかったのですが12月ということもありトイレはすごく寒かったのでさらにしたかったです

私はただパニックで我慢するしかありませんでした
しかし我慢の限界がくるのは意外にも早く私は学生生活初めてのおもらしをしてしまいました

パンツに天使のような暖かさでポワッと広がりパンツで暴れたおしっこをブルマで暴れ始めそしてブルマから滝のように流れ出ました
「 【閲覧注意】小学生の時、イジメられてトイレでお漏らしした女子の恐ろしい復讐・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】毎週末はネットカフェで全裸でオナニーするのが日課の彼女。いつものように金曜日の晩、オナニーを楽しんでいたらいきなり店員がノックとともにドアを開けた・・・。

インターネットカフェでのオナニーは私にとっていつもの事。
毎週末、いつものフラットシートで全裸になってオナニー。
これまで誰かに見せつけるなんて事もしてなくて、ただ私の快楽の為だけ。

金曜の夜。いつものように全裸になって動画を見ながら
オナニーをしていました。

突然ドアをノックされ「失礼します」
店員です!超焦りました。

「ダメです!」そう言いましたが同時にドアを
開けられ丸見え。また最悪なことにその日はおちんこ型バイブを
使用していて、アソコから抜くところもバッチリ見られました。

「何ですか!?」
「他のお客様の迷惑になりますのでそのような行為はやめてください。
警察の方を呼ぶのと入店禁止処分とどちらにしますか?」

ってドア全開で、また大きな声で言うもんだから私の痴態は通りすがりの人、
わざわざ見に来た人。数人にモロ見られてしまいました。
「服を着たらカウンターに来てください」
そう言われドアを閉められたけど、恥ずかしさでしばらく動けませんでした。

会員証を返却し、お店を出たところで追いかけてきた男性に駐車場で声掛けられました。 「 【レイプ】女ですが、ネカフェでオナニーしてたら店員に突然ドアを開けられた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもない事をやらかしてしまった投稿者女性。というのも生理中にオナニーして手を下着に突っ込んだまま寝てしまい、朝ぼんやりと出勤してしまう。「なんか臭くない?」とざわつく会社・・・・・

とんでもないミスを犯しました・・・・

少々卑猥な話になりますが、
夜、生理中にも関わらず、自慰をして、
手を下着に突っ込んだまま寝てしまいました。

そして朝になり、出勤の用意をして、
もうろうと朝食を摂ってるうちに時間が迫り、
歯磨きもできず、顔を軽く水で洗っただけで、
服を着て外に出ました。

職場に着いてしばらくすると、同僚のみなさんが
「なんか臭うね。焦げ臭いっていうか、なんか変な臭い。」
とひそひそと話始めました。 「 【悲劇】生理中にオナニーしたまま寝てしまったズボラ女の末路・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は姉が弟を溺愛し過ぎて困っていた。うっとうしい反面、姉は可愛いのでまだ童貞だった16の時、姉を利用してたまった性欲を処理してもらおうと思い、お願いしてみるのだが・・・。

8歳違いの姉は、未だ俺を溺愛しますw

23になった今は姉の溺愛っぷりを利用しまくっているのでいいんですけど、俺が16の時は本当にうざったくて迷惑でした。

可愛がり方が、お子様扱いというか…ま、うざったい理由は姉のおっぱいに反応しちゃうからなんですけどねw

16の男子と一緒にお風呂入ろうとか、頭おかしいんじゃないのかな?

そう思っていたのですが、友達からは

「お前の姉ちゃんとヤりてー」
「一緒にお風呂入ったりとかしたいなー」

とか色々言われてはいたんですよ。
自慢じゃないですけど、姉はAKBに入れば間違いなくトップクラスだと思うくらいかわいいですからねw

周りはもう彼女とヤりまくってたりしていたのですが、しつこくても可愛い姉がいると、他の女がブサイクに見えて、「こんなブスで童貞捨てたくない」とか思っちゃうんですよねwwwwwww

可愛い子を探してもなかなかヤらせてくれなくて、もう16。

焦った俺は、姉でもいいやと思って姉とセックスすることにしたんです。
でも、兄弟でセックスなんていけないじゃないですか?
だから、フェラまででいっかと、姉にお願いしました。

「 俺を溺愛し過ぎる姉に「手コキしてくれ」とお願いした結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は会社で社長の親戚の若い後輩が上司になってしまった。彼はイケメンで仕事もできる。そんな彼が自分の家に来たいという。美人の妻に会いたいと言うのだ。心配は現実となり妻を寝取られることになるのだが・・・。

学生結婚して10年、子供も2人生まれ一般的な幸せ家庭を築いていました。
だから、妻が寝取られても僕には離婚という選択肢を選ぶことができません…。

妻は、僕の後輩に寝取られました。
後輩は、若くイケメンで仕事もでき、女性社員からもとても人気です。
入って3年で私は、彼の部下になりました。

僕が仕事できないワケじゃありませんよ!
彼は社長の親戚なので…仕事ができるからというより、時期社長候補だからという感じでの昇進です。
だから、実力ではありません。

でも、周りからは「中村さん、抜かされちゃったねーw」と笑われてしまっています。

今更転職なんてできません…子供2人いるのに、ローンだって残ってるのに、職場の環境が悪いからって理由で転職なんてできませんよ…。

そんな僕に、後輩は
「実力は中村さんの方が上ですよ。俺はただ親戚って理由で無理やり昇進した感じですから」
って言うんです。

すると、女性社員は「素敵ー」って…僕を使って女性にモテようとしていることくらい見え見えですよ。全く。

とはいえ、彼はもう僕の上司ですから、飲み会のサポートなんかもしなくちゃいけません。
本当に惨めです。

特に、僕の家に来たがる理由が「中村さんの奥さんは美人だ」って聞いたから、一度見てみたいって。
ふざけてますよ。

ただ、僕もそんなに断れない性格なので、一度だけならということで家にあげてしまったんです。

案の定、妻を見て「美人だ」「子持ちとは思えない」「若くて綺麗だ」と褒めまくり…妻も喜んでいました。

「 【寝取られ】イケメンな後輩に役職も抜かれ、妻も奪われました・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】お酒に弱いのに断ることもできない投稿者女性が会社の納涼会で大恥をかいた話。いつものように飲まされて泥酔してそのまま寝てしまった投稿者。しかし目を覚ますと周りがざわざわしている。投稿者は無意識のうちにとんでもない行為をしていたのだった・・・。

断るって難しいですよね。

小さい頃から人に頼まれると断れなくて、大人になれば断れるようになるかなと思っていたのですが、残念ながら、35歳になってもそれは変わりませんでした。

去年の会社の納涼会後も、その性格のせいで恥をかきました。

その納涼会でも、嫌な役ばかり引き受けさせられてしまい、楽しめていませんでした。
何よりお酒飲め飲めと言われ、途中から泥酔していました。

吐きそうな感じ、たぶん周りにいた人も気づいていたと思います。
でも、誰も私を気遣ってくれたり介抱してくれたりしないんですよ…。

だんだんつまらなくなっちゃって、なんとか壁側に移動してウトウトして寝ちゃったんです。

心地良く寝ていたら、周りがザワザワしていたんです。

ふと目を開けると、会社の人に囲まれていて…みんなニヤニヤしていたんです。
中には写真を撮る人も…。
フラッシュが眩しくて手で目を隠そうとしたら、手が濡れていたんです。

私、タイツを破いてパンツを横にずらして、寝ながらオナニーしていたんです…。

ストレスが溜まると、いつも激しいオナニーをして発散していたので…泥酔して本性出ちゃったんでしょうね。とても恥ずかしかったです。

「 【超愕然】お酒を断れない私が泥酔して寝てしまった結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者の妹は17歳なのにいまだにオネショをしている。それでも本人は気にしていなかった。しかし妹に彼氏ができた。すると、お泊りができないと、オネショを治したいと言い出したのだが・・・。

妹はもう十七歳です。
見た目はマジで立派な女子高生です。

身体も発達しているし、多少幼いとこもあるけど、ちゃんとした女の子です。
そんな妹には家族内で極秘にされていることがあります。

おねしょをするんです・・・。
妹自身、それを恥ずかしいとも思ってなかったみたいですが、どうやら最近彼氏が出来たのに、そのせいでお泊まりが出来ないと悩み始めたらしいのです。

俺がただ唯一、部外者に妹のおねしょのことを相談したのは親友の正明(まさあき)だけでした。

正明に、「おねしょするのにお泊まりとかヤバイよな?」と聞いてみると、
「え? 別に?」
みたいな感じでした。

「別にって・・・お前、彼女がおねしょしてたら引くだろ?」
と聞いてみても「そうかな?人によるんじゃない?」程度。

世の中の他の男たちも女のおねしょに寛大なのだろうか・・・・。
俺だけ?
俺はイヤだ。

そんなわけで妹に切実に相談され、俺は
「ちょっといい案を考えるから一日くれ」と言いました。
で、いくつかの案を練りました。

「 【マジキチ】いい歳してオネショが治らない妹に相談された結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中2の頃、従姉が親戚の集まりでお盆に泊まりに来た時のこと。隣の姉の部屋から話声が。だんだんと気になってきて、姉と自分の部屋をつなぐバルコニーから部屋を覗いてみると驚きの光景が飛び込んできた・・・。

体験談投下します。文章下手なんで上手く伝わらなかったらスマン。

俺が中2の時のお盆に親戚一家が泊まりに来た。(我が家は本家だったので)

叔父さん夫婦といとこが毎年泊まっていくんだけど、その当時25ぐらいだった和美(仮名)姉ちゃんが結構な美人さんで大好きだったんだよな。

んで当然覗いたりしたくなるんだけど、風呂とかは絶対に無理なんでいつもTシャツの上からの胸のふくらみとかだけでハァハァしてました。

で、その夜に俺の部屋の隣の(ウチの)姉ちゃんの部屋から大きな笑い声が聞こえて、(ああ、和美姉ちゃん今姉ちゃんの部屋にいるんか。)とか思って最初は何も気にしなくてそのまま部屋で過ごしてた。

で、しばらくしても話し声とか笑い声が聞こえてくるんでさすがに隣の部屋が気になって来た。
でも、堂々と入っていくわけにもいかないし、とか思ってあきらめてた。

そうしてるうちに(待てよ?)と思って布団干しのバルコニーがあったのを思い出した。
もちろん普段姉ちゃんの部屋とか覗こうとか思ったことも無いから、そんな意味では存在をすっかり忘れてた。

すると途端に心臓がドキドキしてきてゆっくり窓に近づいて、そっとバルコニーに出た。

ゆっくり姉ちゃんの部屋の窓に近づいたらラッキーな事にレースのカーテンしか引いてなくて、カーテン越しに部屋の中がはっきり見えた。

で、部屋の中を覗いた瞬間思わず驚きのあまり声が出そうになった。

「 【驚愕】暑い夏の夜、従姉(25)と話している姉の部屋を覗いた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中3の頃、高2の姉の部屋から怪しげなビデオテープを発見する。AVだと思い、自分の部屋の持ち帰って再生してみると・・・。

俺も昔、姉に見られたことがある。
でも、俺の話はみんなみたいにほのぼのとした、いい話じゃないし、エロい話でもない。

俺が中3で姉が高2のとき、姉の本を借りようと俺は姉の部屋に入った。
姉はいなかったので、ちょっとした好奇心で、姉のタンスをあさってしまった。

どんな下着つけてるのか興味あったからだ。
けっこう派手な下着をいくつか見つけた。
すると、タンスの奥にビデオテープが隠してあるのに気づいた。
シールとかは、なにも張ってない。

(はは~ん、これはエッチなビデオだな)

俺はピンと来た。姉がどんなエロビデオを見ているのか興味あって、このビデオを自分の部屋に持ち帰った。

早速再生してみると、まったく予想していなかったが、モニターに現れたのは姉の姿だった。
ただのAVをダビングしたビデオだと予想していたから、結構びっくりした。

姉は制服姿でホテルの一室と思われる部屋の中にいて、撮影している男と仲よさそうに話している。
姉は撮影者の男とキスし始めた。

男は社会人っぽい年齢だった。どうみても、高校生には見えない。
「これって、援交か!?」

「 【壮絶】姉のハメ撮りビデオを発見→見ながらついオナニーしてしまった結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は嫁の実家に帰省中、体調を壊して家族と一緒に海へは行かず、一人実家に残っていた。そこへ帰ってきた高校生の義妹。シャワーを浴びて、襖だけで隔てられた隣の部屋に入ってきた。どうやら誰も居ないと思っているらしく・・・。

嫁の実家が大磯にあるので、夏になると良く遊びに行くんだけど、
その日は体調が悪かったので、義理の父母と嫁、子供だけ海に行かせ、
自分は一人で、むかし嫁が使っていた2階の部屋に転がってた。

お昼過ぎに、義理の妹が部活から帰ってきたんだけど、
朝は「みんなで海に行く」と言っていたから、
誰もいないと思いこんでたんだろう、

下でシャワーを浴びる音がした後、
トントンと階段を上がって隣の部屋に入ってきた。
(もともと子供部屋同士なので、仕切りはフスマだけ)

今思えば、すぐに「お帰り~」と一声かけてあげれば良かったんだが、
なんかタイミングを逃してしまったのが間違いの始まり。

フスマの向こうから、「ふ~ぅ、暑~い」と言う声と、エアコンの音、
それに続いて、バスタオルをバタバタとあおる音が聞こえてきた。

おそらく、エアコンの冷風に向けて、タオルを閉じたり開いたりしてるのだろう。
今、ここで出て行ったら絶対ハダカ見たと思われる、マズイ状況に陥った。

こうなったら、わざとイビキをかいたりして向こうに気付かせるしかないと、
タイミングをはかりつつ、息を殺して待っていると、
やっと落ち着いたのか、ベッドの上にドサッと乗っかったらしい。

ただ、タンスの音がしなかったので、まっパにバスタオルなのは確定的。
(義理の妹は元気もので、まだまだその辺の感覚がユルイ)

まだマズイと思ったオレは、更にじっとしていることにした。

「 嫁実家で義妹(JK)のオ●ニーを見ていたことがバレてしまった結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む