このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の学生時代の思い出。投稿者男性はサッカー部ではないが、サッカー部マネージャーの女の子と仲がよく微妙な関係を続けていた時に部内の男とお揃いのミサンガをつけているのをみつけた。その事に嫉妬した。ある日、彼女を家に呼び・・・

俺は学生だった頃に、サッカー部のマネージャーだった可愛い女の子とセックスし、童貞を卒業した。

俺はサッカー部ではなかったが、そのサッカー部のマネージャーと仲が良く、一緒に行動してるのが多かった。
勉強を教えあったりしていた。

そんなある日、そのマネージャーは腕にとある男子とお揃いのミサンガを付けていた。
俺はそのことにとても嫉妬していた。
きっとその時にはそのマネージャーが好きだったんだと思う。

その一週間後に、家で勉強しようと俺の家に招待した。
そこで、俺たちは結ばれた。
最初は勉強をしたが、腕のミサンガを見てると、嫉妬とか、ムラムラが止まらなく、もうやってしまえと思った。
最初はベットの上に押し倒し、身動きが取れない状態にした。

俺はベルトをカチャカチャと外し、制服のズボンのチャックを開けた。
そして、パンツを目の前で脱ぐ。
ピンピンの俺のものが姿をあらわす。

「 【レイプ】サッカー部マネの気になる女の子が部内の男とお揃いのミサンガしてた→嫉妬して家に呼び・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性の旦那が入院したので着替えを取りに行ったらその着替えに精子がついていた。SEXレスだったが、旦那の精子に欲情してそのまま行ったパート先の駐車場の車中でオナニーしていたらいつもセクハラしてくる店長が覗いていた・・・

もう7~8年前の話になりますが、主人が半月ほど入院していたときがありました。
当時私はパートをしていましたが、パート先の年下の店長に半分冗談だとは思いますが、セクハラをされていました。

「奈々子さんのそのムチムチのお尻ほんと勃起もんですよ」と言っては後ろからお尻を触られたりしていました。

ただ私も何も知らない若い娘さんでもないので、特に気にもせずに受け流していました。
はっきり言ってしまえば、当時もう主人とはセックスレスの近い状態だったので、まだ女として欲情するバカな店長みたいな男がいるんだって再確認したりもしていました。

そしてある日、面会時間も終わるころに着替え用の下着やらパジャマを持って主人のお見舞いに行きました。
病状は変わらず、夫も元気だったので
『また来るね』と言っていつものように汚れ物の衣類を持って病室を出ました。

そして帰りにパート先に寄ってから帰ろうと思い、パート先の従業員専用の駐車場に車を停めました。

そのとき何気なしに袋から主人の洗濯物を確認したら、パンツにベットリ精子がついていたんです。
ビックリしてすぐに袋に戻そうとしたのですが、興味本位にそっと鼻を近づけて臭いを嗅いでみたんです。 「 【レイプ】パート先の駐車場で車中オナニーしてたらセクハラ店長に覗かれた結果・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】童貞の投稿者男性は兄嫁に初めて会った時から恋してしまった。そして一緒に暮らすことになるのだが、たまたま二人きりの夜が訪れる。夜中にのどが渇いて下に降りるとそこにはオナニーする兄嫁の姿があった・・

これはもう8年くらい前の話です。

僕はこの時、ちんちくりんな童貞学生で、好きになった人は恵理子さん。
兄の嫁で26歳。

見た目は森高千里似の美人系でした。

僕は兄が30代のとても色っぽい上品な女性と一緒にいるところをよく見かけたので、その人と結婚するかと思いましたが、兄はその人は会社の社長の奥さんで送迎をしているだけだといって、俺の嫁はこの人だと大学時代の同窓生の、兄嫁を連れてきました。

そして、僕は兄嫁に一目ぼれ。
それからはオナニーの相手は兄嫁でした。

出会ってからは、僕にいつも優しくしてくれました。
それから半年後に結婚して同居しました。

思わぬことが起きたのは結婚から1ヵ月後、お爺ちゃんの法事で二日間ほど父、母、兄が出掛けなくてはいけない事になり、僕は学校があるので兄嫁と二人で留守番をする事になりました。

その日、学校から帰って来ると兄嫁が「おかえりなさい。お風呂入れたから、入って」と言って僕を迎えてくれました。

僕は兄嫁が自分の嫁になった錯覚になり、ちょっぴり嬉しかった。
兄嫁の作ったご飯を食べて二人でテレビを見て学校や世間話をしたりして10時過ぎ僕は自分の部屋に戻り寝る事にしました。

僕としては一緒に寝たかったですがそうもいきません。

12時過ぎ僕は喉が乾き目が覚めました。

そして、下に降りるとまだ兄嫁は起きている様子で電気が点いていました。
僕は何をしているのかと見に行きました。
兄嫁は風呂上がりでTシャツとパンティという格好で何かを読んでいました。

でも様子が変です。
右手がパンティの中で動いているのです。

僕はハッとしました。
まさか兄嫁がと思いましたが、やはりオナニーをしていました。 「 兄嫁のオナニー現場に遭遇→ワイ「内緒にするからもう一度見せて」→結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】義父のいる傍で愛犬に舐められる事で興奮している投稿者女性。義父と囲む堀コタツの中でいつも愛犬にアソコを舐めさせている。ある日、義父が老人会で出かけたので部屋へ入るとエッチな本を数冊押し入れから発見する・・・

義父(76歳)の居る傍で、愛犬に舐められ興奮する人妻45歳です。

夫ともSEXレスで、欲求不満だった私のアソコを求める繁殖期の愛犬シロ。

堀コタツの中で、義父が傍に居るのにシロにアソコを舐めて貰う快楽に夢中になっていました。
義父に見られたら…そう思うと激しい興奮が湧き上がると同時に、義父の存在が大きい事を
実感していました。

ある日、義父が老人会の集まりで出掛け、家にはシロと私だけでした。
義父の部屋を掃除しようと中へ入ると、何かを探して持って行ったのか?押入れが開き、中に
あったと思われる箱が散乱していました。

”急いでいたのかしら?”そう思い箱を押入れの中へしまっていると、中にエッチな本が数冊…。
お義父さんもまだ女性に興味があるのかしら…そう思うと何故かアソコが疼いて来るのを感じ
ました。

そして、義父の部屋でアソコに指を這わせ、私は義父の部屋でオナニーを始めてしまいました。
「 義父のパンツでオナニーしながら愛犬にアソコをなめさせる変態妻・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

トライアスロンをしている投稿者女性。あるレースに参加した際に普段よりハイレグのきつい水着を着て出場してしまった。自転車レースの最中、あそこに食い込む水着に刺激されて興奮してしまいとんでもない行動にでてしまう・・・

私は女だてらにトライアスロンをしているのですが、
あるレースに参加したときのこと。

その日私は、普段よりハイレグの競泳水着でレースに臨みました。

スイムを終えて、バイク(自転車)のレースの途中、
何度直しても競泳水着がお尻に食い込みあそこを刺激するんです。

歩道の人だかりを通過する時の周囲からの視線とサドルがあそこを擦り続けることで、
だんだんにムラムラしてきました。

彼氏とのセックスで何度も快感を味わっているのですが、これはそれ以上かもしれません。 「 【衝撃】女ですがトライアスロンの最中、競泳水着が食い込み過ぎて興奮し過ぎてしまい・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

男友達と家飲みしていた投稿者女性。エロ話をしていたらオナニーをするのかと聞かれる。するよと答えてしまい、男友達二人の前でしてみることになったのだが・・・

男友達二人の前でオナしちゃったんです(苦笑)

先週の土曜日に私のマンションでA君、B君と私の三人で飲んでました。

いつものようにH話してたらA君が「ゆみぃもオナとかするの?」さりげな〜く聞かれて思わず、「うん。するよー」て答えちゃったの(後悔)。

「どーやってするの? 見たいなぁ!」
私は冗談だと思っていたので
「A君のオナ見せてくれるんだったら」

すると最後まで言ってないのに突然立ち上がり私の顔の前におち○ちんを出してオナ始めちゃったんです。
大きいおちん○んと素早い手の動きに見とれてました。

「ちゃんと見せたから、ゆみぃのオナも見せて!」
私は必死で誤魔化そうとしたんですが、A君の真剣(!?)なお願いに折れてしまい、1分間だけ見せる事になりました。 「 女ですが、男友達二人と部屋飲みでエロ話してたらオナニーさせられる事になった結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

妻と一人息子がいるがかなりの変態の投稿者男性。アナルが大好きでデブの汚い男に犯して欲しい願望を持っている・・・・。そんな変態男がオナニーに利用する廃屋小屋があった。そこで変態プレーを続ける投稿者男性。ある日、誰かが訪れた痕跡を発見するが・・・・・。

今年39歳を迎える、妻と1人息子を持つ父親です。

私には変わった性癖があるんです。
SEXは好きで、特にマニアックなプレーを好んでいます。
妻もそんな私の趣味に少しづつ付き合う様になり、今では多少のSMプレーもOKなM女です。

もう一人の自分はアナルオナニーが好きで、アナルに異物を入れて楽しむ性癖があります。
幼い時にアナルオナニーに目覚め、アナルを弄ってオナニーをすること数十年。
そんな私は、デブでちょっと汚らしい男に犯して欲しいと言う願望があるんです。

自宅から会社まで、車で20分程。
裏道を利用し、途中山道を通り抜け大きな道路に抜けます。
山道は道も狭く、地元の人が時々使う程度で、夜にはほとんど車は通りません。

その山道から少し横道に入った所に、コンクリートで出来た古い作業小屋が有るんです。
誰も使って居ない小屋は、10畳程の広さで棚にはボロボロの段ボールが重なり、中には
空瓶や古びた工具が入っていました。

休憩場で使っていたのか?床には畳が敷いてあり、痛んではいましたが抜ける程ではありません。
そんな小屋を10年程前からオナニー小屋として、帰り道に立ち寄って利用していた私。
それが1年程前から、誰かが小屋に来ている事を感じました。

小屋の隅に置いていたエッチな本が数冊無くなり、ティッシュが辺りに捨てられていました。
”誰か来た?”そう感じたのが始めです。
数日が過ぎ、棚の隅に使用感あるオナホールが置かれていました。 「 【愕然】見知らぬ男と廃屋を共有してオナニーする変態男・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼氏を連れ込んでエッチしてる姉の声でシコってた厨房の投稿者。ある日、帰ると姉がシャワーを浴びてる様子。我慢できなくなり、ガラス戸ぼ前でチンチンを弄ってたら姉に声をかけられた。すると姉は入ってこいというのだ・・・。

ぼくは中3のときです。姉貴は3つ上の高3で、夏休みの昼間は親がいないので、ときどき彼氏を部屋につれてきてました。

ぼくが自分の部屋で受験勉強をしていると、姉貴は部屋で彼氏とHしてたことがなんべんもありました。
ぼくはむらむらして、隣の部屋で姉貴の大きな声をききながら、オナってしまいます。

ある日帰ったら姉貴がシャワーをあびてるとこでした。
ガラスの向こうにぼやっと姉貴のはだかが見えるので、ぼくはがまんできなくなり、チンコを出してさわっていました。

姉貴はぼくに気付いて「ケンなん?」とのぞきました。
ぼくは立ってるのを必死でおさえていると、姉貴は笑って
「ひさしぶりにいっしょにはいろ!みたいんやろ。」と誘いました。

「彼こないん?」というと「試合やしこられへんねん」といいました。
姉貴は全然隠さないんで、めちゃ大きなオッパイで、あそこも見えてるし、見ただけで出そうな感じでした。

ぼくがじーと見てたら、姉貴は
「姉弟やしかくさんとき!うちやてかくしてへんやん。みせてみいや。」
というので、ぼくは恥ずかしいけど手をはずして見せました。

「お~、けっこうでかいやん! 彼のよりでかいんちゃう!?」
と姉貴はぼくのチンコをはじいて、
「なんか、そんなおっきいの見たら、したくなるやん~」
というので「姉ちゃんかって胸でかいやん」というと
「そやろ。彼氏にもまれてるしなー。Eカップやで」
と笑って自分で胸を持ち上げてゆさぶりました。

ぼくはたまらんくなって、壁にびゅっびゅっと精子を飛ばしてしまいました。
姉貴は「うわっ」とびっくりして「すっご~!! さわらんでも出るんや」と驚いてました。 「 【近親相姦】姉の入浴中に風呂の前でシコってたら見つかった結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

卒業アルバムをふいに手を取り、初めてみた女の子のパンチラの思い出にふける投稿者男性。その行為はかなり変態だった・・・・

就寝前に何気なく卒業アルバムを手にとって卒業写真をみていた。

いろんな思い出が思い出されるが、性的な体験も鮮明に覚えているものだと思った。

そして、暫くの間、自分にとっての性的な体験にのみ意識を集中し回想にふけっていた。

あれは3年生の秋。

夏休みが明け、秋学期が始まってからのことだった。
校内の生徒はまだ夏季の制服だった。

女子生徒は半そでのシャツに紺色の薄手のスカート。
スカートの丈の長さは厳しく指定されていないようだった。

それは、学校に向かう途中の通学路で偶然に見かけた、前方を歩いている女子生徒から始まった。

その女子生徒を以下、仮名で絵梨奈さんとよぶことにする。

絵梨奈さんとは別の学級であることが解かっているだけだった。
夏休みが明けて久々に通学路で絵梨奈さんを見かけて、久しぶりに女の子の姿をみた気分になった。

絵梨奈さんの制服姿は夏休みの期間に入る前に見たきりだった。
絵梨奈さんの夏の制服の後ろ姿を久々に見てその可愛いらしさに興奮を覚え、朝から気持ちが高ぶった。

前方を徒歩で通学している絵梨奈さんが学校の門に入っていくのが見えた。

学校の門を通過し校舎に入った。

その校舎の廊下に入ると、絵梨奈さんが前方に歩いているのが見えた。

絵梨奈さんの教室も3階にある。
3階の教室まで階段で上がる。

その階段に差し掛かったとき、絵梨奈さんは1階から2階に続く階段の踊り場に上がり終えようとしているところだった。

その瞬間、通学中の絵梨奈さんの普段の姿からは見ることのない、その踊り場に踏み込む直前の絵梨奈さんの後ろ姿からみえる太ももと、中が見えそうで見えないスカート姿は凄く色っぽかった。

校舎のなかでも段数が多いところではお○んこの形が解かるほど食い込ませて穿いている白色のパンツがスカートの中から鮮明にみえ、その日はいいものを見ることができた一日になった。

でも見えたその後は、頭の中はなかなか興奮が収まらず、ズボンのなかは下着で窮屈に押さえつけられたまま熱くなった。 「 卒アル見ながらその当時見たパンチラを思い出す変態男の思い出話・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

オナネタにしていたロリ巨乳な人妻の現地スタッフに誘われて・・・

アジアの某国に駐在として赴任していた投稿者男性。現地の女性スタッフをエロい目で見ながら、帰ったらオナニーするのが日課であった。しかし、そんな中、好みのロリ巨乳人妻と仲良くなれるチャンスが訪れる・・・

私は数年前にアジアの某国に駐在として勤務しておりました。

駐在と言えば格好がよいのですが、実態は工場の管理で毎日遅くまで残業だったり土曜日も仕事でした。

そんな実情であり私の楽しみといえば、工場の女性スタッフを見て想像を含ませる事でした。

私が勤務していた工場は90%が女性社員でして、下は16歳上は45歳となんとも幅広い年齢の方々が勤めておりました。

私は女性に対して少々変わった趣味があるのですが、それは30歳以上であり背が低く且つ童顔の女性が好きなのです。

30歳以下の女性には全くと言っていいほど欲情する事もなく、あー綺麗だねっていう感覚のみで、性的対象にまったくなりませんでした。

その工場で、私の趣味に該当する女性が2人居たのですが、共に人妻であり、それが余計にエロ心を増長させました。

ただ、エロ心を持っていても上司という立場と日本の代表で来てる以上、迂闊な事は出来ないので、想像でオナニーするのが日課となってました。

数か月経つと私は現地語も多少ではありますが、覚える事ができ、現地スタッフと簡単な冗談話くらいは出来るようになっていました。

冗談話の会話の中に私が日々おかずにしている童顔人妻も参加しており、ちょっとした下ネタ話も出て場も盛り上がりを見せる中、その人妻がいたずらっぽい顔をしながら、私に食事のお誘いをしてきました。 「 【体験談】アジア駐在日本人の現地スタッフとのエロ事情・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】夏休み、部屋でだらだらオナニーしていたら爆乳の姉に見つかって思わぬ方向に・・・

夏休みに3つ上の姉とエッチをした時の話です。

高校2年の俺は、部活も入らず、高校生活を過ごしていた。

休みはずっと友だちと遊ぶか部屋でずっとオナニーをするか、パソコンで艦これかゲームをやるかのどれかだった。

ほとんどいつも、部屋が暑く寝る前も暑くて隣の部屋に大学生の姉がいるのにもかかわらずAVを見たりしていた。

そんなある日、俺はいつものように自分の部屋で寝ながら、今日もエロ動画を見ようかなって思い、パソコンの電源を入れた。

姉がまだ帰ってきてないから、暑かったしドアを開けてイヤホンをして、エロ動画を見ることにした。

しばらく見てから、1人でオナニーを始めて、ノートパソコンだったから、ベッドに持って行きしていた時だった。

イヤホンをしていたから気づかなかったが目の前に姉がいた。

俺は思わず、チンコを慌ててしまった。 「 【驚愕】イヤホンつけてオナニーしてたら目の前に姉(JD)が居た・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【エロ体験談】なぜかあまり仲良くなかった同級生に合コンに誘われた投稿者の運命は・・・?

今から5年程前のこと。

当時、学生だった私は中学の同級生清美から電話がきて合コンに誘われました。

清美とは同じクラスだったけどそんなに親しくなかった、、なんで突然電話なんて来るんだろう、、
って思ったけど暇だったのでok。

合コンの場所は居酒屋。人数は男:女=3:3。

相手の男達はみためはかっこいいかんじだけど
遊んでる人っぽかった。色が黒い(肌の)

普通に盛り上がってカラオケに行く事になったんだけど
男の一人がこの近所に住んでるっていうことでその男の車をとりに行こう、ということになった。

で着いたマンションで清美が急に「腹痛い!」って言い出して、皆でその男の部屋にいった。

6人だとキツキツで変な密集感があって当時ウブだった私はそれだけでドキっとしたなあ。

清美の具合がよくなるまでちょっと休んでいこうってことになってそこで飲み直すみたいな感じになった。

清美はその男のベッドで横になってて、会話が途切れたっぽくなって
そのとき男のひとりが
「ねぇおうさまげーむとかしてみない?」
っていいだした。

「え〜」「なにそれ〜」
とかいいながらもなんでかすることになってしまった王様ゲーム。

私は王様ゲーム初体験ってこともあり不安だけどすごくドキドキだった。
王様になったらなに言おうってそればっか考えてた。 「 【王様ゲーム】あまり仲良くなかった中学の同級生に合コンに誘われた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む