このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】一人暮らししてる兄が突然の帰省・・・

onany

つい10分くらい前

兄ちゃんに
オナニー見られちゃったよー。
。・゜・(ノД`)・゜・。

まさか帰ってきてるなんて!!!!!!!!!!
…もう家出するしか…orz

・ ・ ・ ・ ・

どうやら家出はしなくて済みそうです。

というか…
結果オーライ…なの(;´Д`)?

「 【超愕然】兄の名を叫んでオナニーしてるところを兄に見られた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】今度は下着姿で覗いていたら・・・

wildsex

前回のお話:【覗き】ホームステイ先の夫婦の激しいセックスを見てしまいました・・・・・・・・・・・・・

皆さん、こんにちは。
前回体験談を投稿した21歳の大学生の柚葉です。
今回は、ホームステイの続きの話をしたいと思います。

前回の話を読んでから今回の話を読んでいただけると、私の設定やホームステイ先の夫婦についてもわかるので、ぜひ読んでみてください。

リリィさんが作ってくれた食事は、日本人の私にとってすごく精が付きそうなメニューでした。
マイケルさんが毎日食べているんだなーって思うと、やっぱり昨夜のようなパワフルな姿が連想されました。

「 ホームステイ先の夫婦のセックス覗いていたのがバレた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】何やらモジモジしている委員長、まさか・・・!?

iinchou

俺が中学校2年生の時、いつも友達とエロい話で盛り上がっていた。
俺らのグループの中であるエロ漫画がブームになっていて、同じ班の仲間といつもこの漫画について話していた。

友達「あのシーン、マジで抜けたな」
俺「あぁ!マン筋が微妙に見えてめっちゃ興奮した」

俺と友達はいつもエロ話で盛り上がっていた。
しかし、俺らの話にいつもケチをつけてくる女子がいた。

彼女は望海と言って僕の隣に座っているクラスの委員長。
空き時間はいつも小説を読んでいてエロとは全く無縁な人に見えた。

友達「やっぱ、チンポビンビンになるよな」
俺「おい、隣に女子がいるんだから」

「 【覗き】クソ真面目な委員長(女)が本屋のエロコーナーに入っていった結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】律儀に鍵を返しに行った男が正反対の行動に・・・

tosatu

俺は仕事の関係で一ケ月前に引っ越した。

本当ならば引越しをする日に大家さんに鍵を返さなければいけないけど、仕事が忙しくて鍵を返す時間がなかった。

大家さんに電話をかけて鍵のことを謝罪すると、「鍵は毎回交換するから大丈夫です」と言われたのでホッとした。

大家さんは優しい言葉を掛けてくれたけど、やっぱり筋としてはちゃんと顔を合わせて挨拶した方がいいと思い、仕事が平日休みの時に挨拶をした。

そして、俺が車に乗って帰ろうとすると前住んでいた部屋からすごく可愛い女性が出てきた。

ちょっと言い過ぎかもしれないけれど、橋本環奈が大人っぽくなったような女性だった。
久し振りにマジ惚れしてしまったらしくドキドキが収まらなかった。
そのため、少しでも彼女のことを知りたかったけれど、俺が持っているものは以前の鍵だけ。

ダメもとで、彼女の部屋に鍵を差し込んで回してみると・・・、簡単に鍵が開いてしまった。
大家さん、鍵を変えていなかったんだ。

「 【盗撮】以前住んでたアパートの鍵が変わってなったのでカメラを仕掛けてみたら・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ona

私は幼稚園のお昼寝タイムの時に寝ぼけながらお股を触っていたらしいです。
幼稚園の先生から両親が教えられたのですが、私は全く覚えていませんでした。

小さな頃からオナニー?を無意識のうちにやっていたのかもしれません。

私の記憶では初めてオナニーをした時は小学5年生の時です。

学校から帰っておやつを食べているといきなりお腹が痛くなってトイレに行きました。
スカートとパンツを脱いで便器に座ろうとしたとき、私のパンツが赤くなっていてビックリしました。

「お母さん!」と呼んでも来なかったので、風呂場に行って汚れたお股を洗いました。
シャワーをかけながらお股をゴシゴシ洗っていると何となく気持ちがいいような気がしてきて。

泡を洗い落とすときには、なぜかシャワーをクリトリスにかけていました。
初めてのシャワーオナニーだったのに、頭の中がふわふわしてきて気持ち良かったのを覚えています。

「 【体験談】小学生からオナニーしてた私がやらかした大失態・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

onaho

俺は無職です。

嫁が儲けているので養って貰っています。
家事とセックスが俺の役割です。

嫁は超売れっ子の作家です。
マジで美人なので、新作が出るたびに全国サイン会でまわっています。
ファンも多いし、編集者と打ち合わせで飲みに行ったりして、夜帰りが遅いこともしばしばです。

最近、不審に思っています。

嫁が作品でやたら「不倫」をテーマにしているからです。
俺は嫁と週六でセックスしていました。
今は長編に取りかかったとか言って、セックスさせてくれません・・・。

「 【浮気】嫁がセックスさせてくれないので嫁のマンコでオナホを作った結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

newhalf

エッチが好きだけど極度のめんどくさがり屋。
僕にはこの言葉がぴったり当てはまる。

普通ならチンポをシコシコして快感を楽しみ気持ち良く発射するんだけど、僕はチンポをシコシコするのもめんどくさく感じてしまう。

「オナニーもメンドイなら人生辞めてしまえw」

以前付き合った恋人に言われた言葉なんだけど、それなら彼女がしてくれればいいと思わない?
彼女が僕のことを気持ち良くして毎日発射させてくれればいいと思うんだよね。

でも、性欲処理ばかり彼女にやらせていると悲劇的な結末を迎えることになるんだよな。

「 【アナル】前立腺オナニーをしたくてニューハーフを呼んでみた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

onabare

私の名前は麻美、中学生の時にバスケ部に所属していました。

バスケ部は運動部の中でも練習がきつくて有名で、朝と放課後は毎日練習がありました。
汗だくになって家に帰ってくると何となく気持ち悪くなって、部屋で下着を着替えてから部屋着になって晩御飯を食べに行きます。

弟「あ、姉ちゃん。先に食べてたよ」
母「麻美、ご飯とみそ汁は自分で持ってきてね」

弟が先にご飯を食べ終わっていました。
私の弟は小学校5年生でまだ彼女を連れてきたことがありません。
きっと、ピュアな心を持った少年だと思います。

私はサラダとコロッケをおかずに晩御飯を食べました。
さーて、シャワーを浴びて一日の汚れを落とさなきゃ♪

私は部屋に着替えを取りに行きました。
すると、なぜか弟が私の部屋にいました。

私「あれ?どうしたの?」
弟「あ、えっと、何でもないよ」

弟は急いで部屋から出ていきました。
どうしたんだろ?私は着替えを用意してからさっき脱いだ下着を洗濯籠に持っていこうと思ったのですが・・・。
ブラとシャツはあったのですが、ショーツだけ見つかりませんでした。

「 【ショタ】まだオナニーを知らない弟に性欲処理の方法を教えた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼氏に会えない欲求を変態オナニーで解消してたのだが・・・

投稿者女性は遠距離の彼氏がいる女子高生。初めてをささげた彼氏に事を想うあまり、一人の寂しさを紛らわすためにアソコにゴマすりの棒を突っ込んで電車に乗り始める。そしてそれを彼氏にメールで報告していた。しかしある日、いつものように棒を挿したまま電車に乗っていると、彼氏から心配するメールが来るのだが・・・。

jk

私には遠距離の彼氏がいます。

彼と会ったときはいっぱい可愛がってもらってたくさん「いい子いい子」してもらいますが、1年に数回しか会えないので毎日寂しさを感じていました。

私は小さい頃からエッチなことに興味があって、小学校4年生の時にシャワーオナニーを覚えてからほとんど毎日一人エッチしています。

学校で友達がエッチな話をするのですが、「一人エッチしたことない~」とか「エッチってなあに?」と言う女友達は絶対にエッチなことしてますよねー。

私はエッチなことを友達に話すときでもすべてオープンにして話すので、同級生になぜか「先輩!」と呼ばれてました。

私が高校生になって付き合った初めての彼氏、そしてバージンをあげた大切な人。
メールや電話では毎日話すのですが会えないのがすごく寂しくて、私自身を慰めるために通学中にエッチなことを始めてしまいました。

ゴマをするために使う棒?を用意して、駅の女子トイレでアソコに入れました。
そして、パンツを穿いて抜けないように固定してから電車に乗りました。

座席に座ってポーカーフェイスを貫こうとするのですが、電車の振動で棒が動くためすごく気持ち良くて声が漏れそうになります。

でも、女子高生が変態なことをしながら電車に乗っていることがばれると危険なので頑張って我慢します。
しかし、我慢をすればするほど感じてしまい私自身を抑えきれなくなってしまって、彼氏に私が電車で変態なことをしているのを教えてしまいました。

「 【レイプ】JKですが、アソコにゴマすり棒を挿れて電車に乗ってたら・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】※ノーマルな方はご遠慮ください・・・

ニートの投稿者男性は近所のグラウンドで練習集するJKの陸上部をランニングをするふりをして見るのが習慣だった。しかし一人のマネージャーらしき女の子に一目ぼれしてしまう。ある日、その女の子が調子が悪そうにトイレに入っていく姿を見た投稿者は・・・。

toilet

スカトロ趣味がない人は、読まないで下さいね。

僕はJC、JKが大好きです。

ニートな僕は夕方、近くのグラウンドに行って、ランニングするフリをして某JKの陸上部が練習している光景をずっと見ています。

帽子を深くかぶって、なるべく視線を悟られないようにしながら。

そんな生活を三年くらい続けていた時、ある一人の女の子を発見しました。

マネージャーみたいでした。

体操服のゼッケンに石坂さん、と書いてあります。

黒い長い髪が印象的で、笑顔がすごく可愛らしくて、僕好みの女の子でした。

部員から、「みさきー」と呼ばれていたから、下の名前はみさきちゃんみたいです。

今まではJK陸上部を見に行っていたんですが、みさきちゃんを知ってから、心の中で、「みさきちゃんカワイイね」「今日もみさきちゃんの髪、きれいだね」とささやくようになりました。

ある時、僕は情けないことにみさきちゃんの前で派手に転んでしまいました。

「 【閲覧注意】お腹の具合が悪そうな陸上部JKマネージャーの後をつけた結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】興奮冷めやらぬうちにさらなる事件が・・・

新婚の投稿者女性は還暦を過ぎた義父と同居していた。夫は単身赴任で普段はいない。ある日、義父に入浴中に呼ばれ背中を流してくれと言われた。背中を流していると義父の信じられない大きさのおちんちんに気づく・・・。

kyokon

私は29才で結婚3年目の新妻です。まだ新婚だというのに、夫は去年から単身赴任中。

私は夫の実家に嫁いで来ましたが、私との結婚前に夫のお母さんは他界されていましたので、現在は義父と私の2人暮らしになってしまいました。

もう還暦を過ぎた義父と言えども、同じ屋根の下で男と女が暮らしていると、お互い意識してしまうこともあります。

それも夫が単身赴任中に帰って来るのはせいぜいゴールデンウイーク、お盆休み、お正月休みぐらい。
ある日、義父の入浴中に呼ばれ、もう年で肩が上がらないから、たまには背中を流して欲しいと頼まれました。

浴室に入ると義父は背中を向けて座っていました。
私はスポンジにボディソープをつけて義父の広い背中を洗ってあげました。

最後に泡を洗い流すと、義父は振り向いて気持ちよかったと言って喜んでくれました。
でも義父が振り向いたそのとき私はしっかり見てしまったんです。
床につきそうななほど垂れ下がった真っ黒な長いペニスを…。

「 【驚愕】義父の信じられないほどの巨根に興奮してしまった結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】家には年頃の娘さんが三人も・・・

投稿者男性はパチプロ大学生。ある大勝ちした日、駐車場へ向かうとおばさんがうずくまっていた。どうせ有り金をすってしまったクチだろうと無視していこうとすると声をかけられる。あまりに強引なおばさんに仕方なく家まで送っていくことになったのだが・・・。

sansimai

俺は国立大学の理工学部に在籍している大学生。
大学生と言うのは表の姿で必要最低限しか大学に行かずパチンコで生活している、通称パチプロと呼ばれているんだ。

俺の生活は毎日が機械との勝負の繰り返し。
タバコと騒音が凄い店内に入り台を細かくチェックして、確実に勝てそうな台を選び閉店時間までプレイする。

この生活を2年ほど続けていて学費と生活費を稼いでいるんだ。
同期の仲間たちは就職活動を頑張っているのだが、俺は一社も受けていない。
本当なら冷や汗垂らして焦らなきゃいけないと思うが、就職がなければこのままパチンコで生活していけばいいかなと思ってる。

パチンコ屋と言えばお金が絡む遊技場。
お金が絡む場所は必ずと言っていいほど修羅場や濡れ場的な話があるんだよね。

1ヶ月ほど前の話なんだけど、俺がパチスロで調子よく4000枚ほど出していたんだ。
ドル箱にすれば4箱満タンで金額にすれば7万弱。
投資金額は2000円ほどだったので、気分よく遊戯をしていたんだ。

そして、閉店時には6000枚まで伸びて約10万円換金した。
換金所を出て駐車場に行こうとすると、変なおばさんが座り込んで泣いていた。

「 【愕然】パチンコで勝って変なおばさんを家に送っていったら・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】娘と友達の禁断の関係を知ってしまい・・・

投稿者男性には中学2年の娘がいる。しかし投稿者は52歳にして娘の友達を好きになってしまった。そしてある日、娘の友達が家に泊まっていくことになる。興奮した投稿者はバレないように洗濯物を匂ったり変態行為をしていた。そして夜、娘の部屋から驚くべき話し声が・・・。

les

皆さま、初めまして。
私は52歳の役場で働いている男性公務員です。
情けなくて恥ずかしい体験談ではございますが、お時間がありましたら読んでみてください。

私には嫁と娘がいます。
娘の名前は楓と言って現在中学2年生です。
楓にはすごく可愛いお友達(瑠璃ちゃん)がいて、私は瑠璃ちゃんのことを好きになってしまいました。

こんなオッサンが娘の友達を好きになるなって犯罪レベルの問題ですが、でも好きになるのに理由は必要ありません。
瑠璃ちゃんが本当に可愛くて好みのタイプだったんです。

楓は交友関係が幅広いらしく、たくさんのお友達を家に連れてきます。
お友達は家に来るといつも私に挨拶をしてくれて、学校のことやら適当な話をしてくれます。
そのため、楓のお友達の間では私の評判は悪くないみたいです。

1ヶ月ほど前に楓が瑠璃ちゃんを家に連れてきました。
楓「パパ、今日るーちゃんが家に泊まってもいいでしょ?」
私「もちろん構わないが、瑠璃ちゃんの両親にはちゃんと話したのかい」

人の子供を泊めるのは簡単ですが許可がなければ問題です。
瑠璃「こんばんはおじさん。はい、ちゃんと話しましたよ」
私「瑠璃ちゃんはしっかりしているからね、ゆっくりしていきなさい」

「 【ロリ注意】娘(中2)の友達を好きになってしまったオヤジ(52)ですが・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】巨乳をチラチラ見てくる義兄を挑発してたら・・・

投稿者女性が姉夫婦の家の留守番をしていたら、出張中のはずの義兄が予定が変更になり帰ってきた。どうも投稿者が来ていると知ってわざと帰ってきたっぽいのだが・・・。

onamise

私の姉のダンナ・・義兄とえっちした時の話です

姉が友人の結婚式で沖縄まで旅行に行ってしまい、義兄も出張ということで宅急便の為に1泊姉の家で留守番をしてテレビを見てると突然出張だったはずの 義兄が戻って来ました。

今思うと私が留守番してるのを知っててわざと戻ってきたような気がします。

急に出張がなくなったという事で、姉宅には車がないのでもう時間も遅いし私はそのまま泊まって次の朝実家に帰ることになりました。

義兄がお風呂に入ってる間もテレビを見てたんですが、男の人と2人だと思うとちょっとドキドキしてちょっといけない想像をしちゃいました。

義兄がお風呂からあがって2人でたあいもない話をしているとその間、義兄はずっとチラチラ私の胸を見てるのがわかりましたw

ちなみに私はEカップでその頃夏だったのでキャミワンピを着てたので胸元が強調されてたかもしれませんw

でもオトコ人に胸を見られるのは慣れてたので気にはしなかったんですが、だんだんイタズラ心が湧いてきて義兄の肩たたきをしてあげるコトにしました

「 義兄に「オナニーの手伝いして」と言われておっぱい見せた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変態童貞42歳より上(うわ)手だった・・・!?

投稿者男性は42歳童貞。典型的な非モテ男性。そんな彼の妹の娘が中学生でアイドル並みにかわいい。よく妹の家に遊びに行ってはお風呂場で娘のパンツをオナネタにしていた。しかしある日、パンツを拝借していることが娘にバレてしまい部屋に呼び出される・・・。

rorikon

僕は42歳の独身男性で恥ずかしながらまだ童貞です。
成人するまで女性とほとんど話したことがなく、お店の店員さんぐらいとしか話したことがないです。

妹は36歳ですでに結婚しています。
中学生の娘がいて彼女からいつもお小遣いをせびられていました。

妹の娘の名前は美遥と言って、見た目は両親に似てなくアイドルフェイスをしています。
そのため、彼女と一緒に街中を歩いていてもデートしている気分になってすごくテンションが上がるんですよ。

美遥ちゃんと遊びたくなるとお土産を買って妹の店に遊びに行きます。
妹の旦那さんと一緒にお酒を飲んで適当な話をしてから、泊まらせてもらっています。

泊まる時は必ず洗濯籠をチェックして、美遥ちゃんの使用済みパンツを見つけては風呂場でオナニーをしていました。

彼女のパンツは微妙にすっぱい臭いがしてまだ幼い感じが堪らないです。
たまたま、バスルームで美遥ちゃんのパンツを使っていると、洗濯籠の方から美遥ちゃんの声が聞こえてきました。

美遥「あれれ?私のパンツがない?」
そういって美遥ちゃんは妹の方へ行きました。

ま、まずい・・・。
とりあえず、パンツをもとの位置に戻して僕は湯船に浸かりました。

「 【愕然】童貞42歳、姪っ子(JC)のパンツでオナニーしてたのがバレた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む