このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】不覚にも勃起してしまい・・・

akasuri

韓国式アカスリに行って来ましたがビックリしました。

・・・昨日、某スーパー銭湯へ行って、たまたま目にして体験してみました。

10畳くらいの部屋に入ると誰もいなくて、日本人ではないオバサンが出てきました。

「 【赤面】韓国式アカスリでおばさんにチンコ触られまくった結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】マッサージ師の作戦にまんまとハマった女・・・

massa

はじめまして、24歳OLのみゆきです。

今年の2月に1人旅行で温泉に行きました。
私は温泉好きで、よく1人で温泉旅行に行きます。

2月に行った旅行では、ちょ~のんびりしたくて旅行に行ったので、初めてのマッサージをしてもらおうと、フロントにお願いして部屋に呼んでもらいました。

「 女ですが、男性マッサージ師のテクに性欲が溢れ出してしまい・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】目隠しをされ、夫が見てる横で・・・

masag

わたしは、お嫁に来る前からずっと教員を続けている33歳の兼業主婦です。

夫の両親と同居をしていますので、SEXにも気を使い時々エッチなホテルを利用することもありました。

昨年の結婚記念日に、夫と二人きりで過ごしたいと思い温泉旅行に行く事になり、その旅行先で体験させられた恥ずかしい思い出をお話しさせて頂きます。

「 【羞恥】夫の前でほぼ裸の状態でマッサージをしてもらった結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】普段おしとやかな義姉が豹変する・・・

massage

考えてもいなかった夏の昼下がり、義姉のマッサージが男を屹立させた。
思いもしなかった義姉と一線を越えることとなった。

それは四十三歳夏の昼下がりのことだった。

妻の実家の墓参をすませ、夏の暑い陽が照りつける中を、義姉の夫の墓参に車を走らせた。
義姉の夫は数年前、ガンに侵されて他界し、義姉は一人暮らし、まだ四十五歳の女盛りだ。

「 妻の実家で未亡人の義姉(45)にマッサージされて勃起してしまった結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさかの結末が・・・w

massage

出張先のマッサージ店での嬉しい?出来事です。

その日は、私の誕生日だったんですが、久々の出張のせいかすぐに疲れてしまって、ホテルで寝ていました。
すると、出張先の店長から「誕生日なのにもったいない!おすすめのマッサージ店あるので、プレゼントさせてくださいよ!」と電話がありました。

「 【パイズリ】出張先で勧められてマッサージ嬢を呼んでもらった結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】その方法とは・・・

massa

私は40代の主婦です。
子供は就職し、家を出ました。
夫は深夜勤務が多いので、私も夜間の仕事を選び、二人の時間を大切にしています。

仕事はマッサージの仕事をしています。
ビジネスホテル等で依頼を受けたら、あちらこちらへ移動してマッサージをするというものです。
夜間は給料も良く待遇は良い方だと思います。
体力は使いますけどね。

「 【手コキ】主婦(40代)ですが、マッサージのバイトでガッツリ稼いでます・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女性の体は感じやすいんですね・・・

massa

私はマッサージ師です。
女ですが、男に見えるらしいです。
背が175で顔はジャニーズ系らしいです。
胸はなくて、女性らしくないんです。

「 ジャニーズ系のマッサージ師(女)ですが、先日こんなことがありました・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】アヘ顔不可避・・・

massage2

以前から通っている風俗エステ(回春マッサージ店)で、先日ようやくNo.1の嬢に当たれたのでレポらしきものを書いてみる。こういう風俗体験記?を書くのは初めてなので、わかりにくいところがあったらご容赦下さい。

基本的に風俗行ったことない人向けに書きますので、専門用語とかは極力無しで。宣伝とかではない(お気に入りの子を特定されたら困る)ので店名・駅名などは伏せておきます。

「 【昇天】回春マッサージ店の人気No1嬢の手コキが神ってた・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】アカスリは風俗じゃないけど・・・

akaduri

このまえアカスリいってきたよ、
ココの場合はスパ銭と一緒になっているタイプで風呂場とすりガラスのドアでつながっている。

付いたマッサージ師は20台後半のポチャリした韓国娘、
見た感じは二十歳そこそこに見える、話では日本人の旦那がいて子供はいないらしい、
年も近いこともあり話が合う、

「 【手コキ】韓国アカスリ行ったら抜いてくれた話・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】先輩からのまさかの発言に・・・

社員旅行で温泉へ行くことに。前から気になっていた美人先輩が廊下を歩いてきた。「マッサージしますよ」と誘ってみたところOKしてもらい部屋でやることに。少しずつHな方向へもっていこうとしていると・・・。

yukata

旅行関係の会社に勤めてる、26歳。

旅行関係だけに、福利厚生として毎年社員旅行があって、自由参加だけど楽しいから、入社してから四年、毎年行ってる。

今年は古風な雰囲気の温泉で、広くて歴史ある感じの建物、だけど隅々までサービスも清掃も行き届いてて、穴場って言葉がふさわしい場所だった。

「 【衝撃】社員旅行で美人な先輩を誘ってセクハラマッサージをしてみた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】人妻が独身男にマッサージを頼む・・・これ如何に・・・

massaji

僕は28歳の独身サラリーマンです。
学生時代に柔道をやっていたので良く先輩のマッサージをさせられ結構上手なんです。

昨年、マンションに住んでいた時、階下のフロアに宅配食材をやっている奥さんがいました。
独り身で食事の世話には不自由していましたから良く利用していたのです。

奥さんは鈴木さんといい、どちらかと言うと可愛い感じの27歳でした。
ある日、少し、家を空けたので頼んだ食材を取りに鈴木さんのところに行くとシャワーを浴びている様子でした。

「 【浮気】同じマンションの人妻にマッサージを頼まれて・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】風俗は怖いのであえてマッサージに行ったのに・・・

este

俺の名前は義明、32歳の独身だ。
出張先の夜に経験した苦い思い出があるので是非聞いてほしい。

駅ビルで会議が終わりそのままホテルに帰ろうと思ったんだけど、せっかくだからエッチなお店で楽しいことをしたいよな。

でも、知らない地域のお店だとぼったくり店に当たってしまいそうで怖かったんで、とりあえずアロママッサージでもしてくれるメンズエステに行ったんだ。

メンズエステなら展開次第ではおいしい想いをできるだろうと思ってさwww

施術をしてくれるお姉さんはぴっちりとしたビキニのようなものを着ていて、体のラインどころか乳首の形や割れ目まで薄っすら見えているエロエロな服装だったんだ。

しかも、乳首が大きめで色が濃かったからビキニのしたからでも存在感をしっかりアピールしていて、俺はエロエロなお姉さんを見てすでに勃起しちゃってた。

「 【マッサージ】都会のメンズエステに行った田舎者の俺の災難・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男はマッサージ店に少しの希望をもって来店するもの・・・

投稿者男性が中国人のやってるマッサージ店に行った時の事。「抜きあり」かと思ったがそうではなく、結構かわいい女の子が出てきた。しかしマッサージ中に次第に打ち解けてきたので太ももを触ってみると・・・。

tekoki

結構前の話ですが中国人が施術するマッサージに行ってきました。

最初は「抜きありなのかな?」と思っていたらどうやらそういう店ではないようです。
部屋には地面にマットレスが敷いてあってそこで施術してくれるようです。

ドキドキしながら女の子を待っていると結構露出の多いまあまあ可愛い女の子が来て「お願いします」と言われました。

大学時代に習った中国語を駆使して軽い自己紹介をしたり「君かわいいね」なんて言ったりして打ち解けました。

マッサージしてる間に太ももをさわったら耳元で「したいの?」と言ってきました。
もちろんしたい私は黙って頷いたのですがその瞬間その子が馬乗りになってきました。

口に指を当てて「静かにしてね」と言うポーズを作るとそのままの体勢で私の顔に何度もキスをしてきてくれました。

お返しにキスをすると「幸せ」と言って横に添い寝してきてくれました。
その後はいちゃいちゃしながら音を立てないようにディープキスをしまくったわけなのですが私のあそこはギンギンに硬くなっています。

女の子はニヤニヤしながら私のものを触り口パクで「大っきい」と言ってきました。
その後着ていた服を捲し上げられて乳首を舐められながらの手コキ開始。

あまりの気持ちよさに声が出そうなのですがなんとか我慢していました。
その後うつ伏せにさせられマットレスの下から手を入れ睾丸マッサージ開始です。

「 【体験談】中国人がやってるマッサージ店でムラムラして触ってみたら・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】欲求不満のマダムの要求はあまりにも直球だった・・・

マッサージ師の投稿者男性。友達に誘われて個室のリラクゼーションの店に転職する事に。するとそこへ清楚な人妻が訪れるのだがこの女性、ただマッサージを受けに来たわけではなかった・・・。

eroma

俺はもともと、けっこういろんなところに店舗があるリラクゼーションの店で働いていた。

イケメンってわけではないけど、そういう仕事をするにあたって清潔感にはすごく気を付けているから、お客さんからは割かし好評な感じだった。

友達が個室のリラクゼーションの店を開くから来ないかっていわれて、提示された額もけっこうよかったので、そこに行くことにした。

いたるところにアパートやマンションの部屋を借りていて、マッサージ師一人で、一つの部屋を使うという形になっている。たいてい、閑静な住宅街のマンションばかり借りていたので、仕事する環境としてはすごくよかった。

しかも以前の時給の倍以上。
1日に3人くらいのお客さんをとれば、十分な儲けになる。

友達からは、「お金と時間を持て余した女の人対象の広告出したから、客の要求にはできる限りこたえてくれ」って言われていて……初日にやってきたのは、お金持ちそうな女性だった。

施術前にいろいろと書いてもらうんだけど、それによると、年齢は43歳。
見た目年齢は、どう見ても30代後半くらいに見える。
やはりお金があると、スキンケアに使う化粧品とかもすごくいいものなんだろう。

施術を始めて、一通りやっていると、女性が急に、
「私、もう少し下のあたりも凝ってて……」
って言い出した。

下半身のあたりか、女性は骨盤のゆがみがある人も多いからな…と思って、腰や脚をマッサージしていたら、
「違うの……ここよ、ここ」
って、仰向けになって、足を開いて股に手を……。

「 【驚愕】個室マッサージ店で人妻に性感マッサージを求められた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】嫌々行ったDQN友達の家で童貞喪失することに・・・

投稿者が中学2年の時の話。ヤンキーの友人に恋愛相談されて家に行くことになった投稿者。その家にはお姉さんと間違うほど綺麗な母親がいた。そして先輩ヤンキーに呼び出されて出て行ってしまった友人。そこへ母親がやってきて話しかけてきたのだが・・・。

hitoduma

僕(F)が中学の頃の時の話です。

当時そこまで仲がよかった訳ではないKの家に行くことになりました。
理由はKが僕の幼なじみのTの事を好きになったからなんか情報をくれないかと言う事でした。

とは言えTはそこそこ可愛くできる事であれば自分のものにしたいと思っていたのでくっつくのも嫌だなと思っていました。
しかしKはヤンキーで先輩からも可愛がられていたのでそんな事言ったらぶっ飛ばされるに決まってます。

Kの家でゲームをしながら話していたのですがそこでお母さんが帰って来ました。
めちゃくちゃ可愛くお母さんと言うよりお姉さんと言う感じでした。

少し挨拶をして離れていったので
「お姉ちゃん超美人だね」
と言うと。
「バカ。あれは母親だよ」
と言われてしまいました。

ろくに話もしない間にKの携帯に電話がかかってきました。
どうやら先輩から呼び出しがかかったようです。

僕もおいとましようと思ったのですが先に「すぐ帰ってくる」と言われ牽制された感じでその場にいなければいけなくなりました。

「 【筆おろし】中学時代、ヤンキーの友達の家に行ったら母親が女神だった・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む