このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が何年か前に会社の余興で先輩女子2人とブルマで踊った時の話。練習の時から先輩のお尻を見て興奮する投稿者男性だが・・・

何年か前の私の会社であった忘年会での出来事です。
職場で何か出し物をすることになり、なぜかブルマを履いて踊るというものになりました。

私も男なのに参加させられました。
しかし一緒に職場の先輩の横井さんや美穂さんが参加するのでウキウキしていました。

横井さんはベテランなのですが、穏やかに話す人でとても優しい人でした。
美穂さんも子供さんが3人いるのですが、体型からはとてもそうは見れらない人でした。

練習の時、みんな衣装をつけます。
横井さんや美穂さんもはいています。

横井さんはむちっとしたお尻が見えていました。
美穂さんはスレンダーですが、やはりお尻がムチムチしていました。 「 【棚ボタ】会社の先輩女子二人とブルマで忘年会の余興をしたら思わぬ展開に・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】単身赴任二年目の投稿者男性。ある日妻から長い手紙が送られてきた。その内容とは信じられない事が書いてあった・・。

単身赴任2年目の会社員です。
最愛の妻(28歳)からメールが届きました。
.....................

お元気ですか?
今日はとても言いにくい話をしなければなりません。
そして、愛するあなたとお別れすることになると思います。

私は妊娠してしまいました。
相手は言えません。
もちろん産む気はありません。
その方も家庭のある方ですから。
あなたと離れて二年間、身体の寂しさだけから他の男性と経験をしてしまいました。

一人二人ではありません。
正直にお話します。 「 【唖然】単身赴任中に妻からきた別れのメールの内容が衝撃過ぎた→そして予想外の結末に・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ルックスはまるでダメで28年間素人童貞の投稿者男性。二回ほど風俗へ行ったが達成感はまるでなかった。しかしある日行った合コンで奇跡は起こった・・・

俺は今年28歳でルックスは×、口下手のため付き合った女は0。

田舎に住んでるため風俗もなく、移動にも金がかかるため女の経験は二回しか無い。
一回はピンサロで高い追加料金払って真っ暗な部屋で。

もう一回はデリヘルで来たBBA。
全然達成感はなかった。
それが最近、合コンで奇跡が起こった。

いつも人数合わせや引き立て役として呼ばれていたのに、その日はなぜか積極的に俺に話しかけてくる女がいた。

見た目は悪くない。少しぽっちゃりで、手付きがイヤらしく、俺の膝をずっと撫でていた。
こんな事生まれて初めてでずっと緊張しっぱなしだった。

二次会に移動するとそれぞれイチャイチャしはじめるとその女(まり子32歳)が俺に抱き付いて来た。 「 【愕然】28年間素人童貞だった非モテな俺がコンパに行った結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中3の妹がいる投稿者男性。よく学校から帰ってくる妹を玄関で待ち伏せして襲い掛かるという超変態ぶりなのだが・・・

俺には中学3年生の妹がいて、よく二人で玄関エッチをしています。
やる理由が、いつ人が訪ねてくるかわからないから興奮するからです。
一応鍵はかけますが。

俺の仕事休みは不定期なので平日が休みの時があり、学校から帰ってくる妹をまって、帰ってきたら玄関で待ち伏せし、中に入ってきたところを襲います。

自転車を置く音で帰ってきたかは大抵わかります。
毎回ではありませんが、ムラムラしている時に襲います。

向こうも慣れているので「また~(笑)」という具合です。
抱き着いて両手をお尻に回し、揉みしだいたり、ちなみに妹の制服はセーラーです。

後ろに回り込み、パンツの前の生地を握って、上に引っ張り、そこから左右にはみ出すヘアーに興奮したり、こんな感じで始まります。

先週の火曜日(11・25)にまた襲い、玄関エッチをやりました。
午後の5時前です。

「 【マジキチ】ロリコンレイプものAVを見過ぎた変態兄の妹が悲惨・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小学生の塾講師をする投稿者男性。よくホワイトボードに書いた内容などをミスしてしまう。そのミスに怒りを表す女子がいた。そして恐ろしい発言をしてくる。「次やったら犯すぞ」と・・。

男性です。
塾講師してます。

こないだ、ある事件が起こりました。

中学受験クラスにて。
理科の絵をホワイトボードに版書してましたが、あんまり上手に書けません。
消してから書き直しました。
書き直す前に、「ちょっと待って、書き直すから 。」
と言った途端、教室の私から見て右端で、バタンと音がしました。

クラスの中でも可愛い方のO林さんが、教科書を丸めて机を叩き、
「ふざけんなよ、M先生、次やったら犯すぞ!」
小学生に『犯す』と脅されたのです。

まあ、雑誌やテレビで、下らないセリフを覚えて、使ってみたんだなと気にも止めませんでした。

さて、その後の受験算数のクラスにも、先程のO林さんがいます。

ホワイトボードに書いた計算に、ミスを書いてしまいました。まあ、クラスの子供たちは笑って許してくれましたが、先程のO林さんは、私を睨んでます。

「 【衝撃】塾講師の男ですが講義中ミスしたらJSに「次やったら犯すぞ」と脅迫された結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妻に一度SEXを拒否されたことからセックスレスになってしまった投稿者男性。意地になってしまい、部屋も別にして妻から求めてきても無視していた。しかしある日、妻が浮気していることに携帯のメールで気づいてしまう・・・

妻とはセックスはもう15年ほどしてない。
セックスレスになった発端は私が妻を抱き妻の下着を脱がしにかかった時に妻が拒絶したことからだ。

妻はその日来客があり昼間からの饗応に追われ疲れていたのと来客が次の間に泊まっている為そんなこと出来ないと小さな声で囁きあくまでも拒絶した。

私は反対に隣の間に来客が寝てるのが刺激になって我慢出来ないくらいにそそり立っていた。

何故させない。恥ずかしいの押し問答でやりず仕舞いになった。

それから私は意地も手伝い妻と部屋を変えた。

三度妻が蒲団にはいてきたがなにもしなかった、
そんなセックスレスの状態から二年くらいたった頃、妻が彼方此方の男と関係を持っているとわかった。 「 【唖然】セックスレスで妻が浮気→怒って尻を蹴り上げたら予想外の結果に・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の学生時代の思い出。投稿者男性はサッカー部ではないが、サッカー部マネージャーの女の子と仲がよく微妙な関係を続けていた時に部内の男とお揃いのミサンガをつけているのをみつけた。その事に嫉妬した。ある日、彼女を家に呼び・・・

俺は学生だった頃に、サッカー部のマネージャーだった可愛い女の子とセックスし、童貞を卒業した。

俺はサッカー部ではなかったが、そのサッカー部のマネージャーと仲が良く、一緒に行動してるのが多かった。
勉強を教えあったりしていた。

そんなある日、そのマネージャーは腕にとある男子とお揃いのミサンガを付けていた。
俺はそのことにとても嫉妬していた。
きっとその時にはそのマネージャーが好きだったんだと思う。

その一週間後に、家で勉強しようと俺の家に招待した。
そこで、俺たちは結ばれた。
最初は勉強をしたが、腕のミサンガを見てると、嫉妬とか、ムラムラが止まらなく、もうやってしまえと思った。
最初はベットの上に押し倒し、身動きが取れない状態にした。

俺はベルトをカチャカチャと外し、制服のズボンのチャックを開けた。
そして、パンツを目の前で脱ぐ。
ピンピンの俺のものが姿をあらわす。

「 【レイプ】サッカー部マネの気になる女の子が部内の男とお揃いのミサンガしてた→嫉妬して家に呼び・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】母と二人で旅行へ行った投稿者男性。母が急に「男の子ってオナニーするってホント?」と言いだした。どうもテレビか何かで観たらしい。からかいたくなってしまい・・・・

それは唐突なことだった。
母と二人旅行に来た日の出来事である。
泊まったあるビジネスホテルでの母の一言からだった。

「男の子ってオナニーするってホント?」
僕は何を言い出すのかと思った。

「この前テレビでやってたから」
だからと言って息子に直に聞く母親はいないだろう。
「まあ、年頃の男子は普通するよね。」
そうありきたりに答えた。

「ふーん」そう答える母に「なんで?」
「いやどうやるのかなーって」
この人の頭はどうなってるんだろうと思う反面少しイタズラ心が芽生えた。
「チンチンを擦るんだよ」というと「へー」と不思議そうな母。

「見てみたい?」と冗談半分に言ってみた。
「!?」と一瞬顔を引きつらせるが無視をして話を進ませる。
「ちょっと準備をしてくる」と何かを言おうとした母を無視してトイレへ入った。 「 【近親相姦】天然母「男の子ってオナニーするってホント?」→僕「見てみたい?」→結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中学時代に年上彼女との体験談。バレンタインで告白されて付き合うもののなかなかSEXできずにいた。しかし祭りでデートする事に。SEXする気満々の投稿者男性だが・・・

僕は中2のバレンタインの時に1つ学年の上の先輩からコクられて初めての彼女ができました。
すぐに彼女は高校生になり中々、タイミングも悪く初エッチをできずにいました。

そんなこんなで中3の夏休み。
彼女と地元の花火大会にいこう!
と計画を立てていました。

密かに僕は、
祭りの日なら自営業をしているうちの両親は大方、呑みつぶれているため少々遅くなっても大丈夫だなぁっとニヤニヤを抑えられませんでした。

当日、ひとしきり祭りを楽しみました。

途中、友達や後輩、先輩に冷やかされたりもしましたがそれもまた心地よかったり。

仲の良い男の先輩は耳元で
「今夜は決めろよ(笑)」
って言いながら財布からコンドームを僕の手に握らせてくれました。

もちろんこの日僕はヤル気満々だった(笑)ので自前のものを持ってはいましたが先輩の粋な計らいに感謝しつつ、お祭りデートを楽しみました。

「 中学時代に下心満載で年上彼女と祭りデートした結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】脚フェチの投稿者男性。始めは女性のハイソックスの脚が好きだったが、だんだんストッキングに惹かれ、更に匂いが気になり、好みがマニアックになっていく・・・・

俺は性に芽生えた頃から女性の脚に惹かれるところがありました。
いわゆる脚フェチと言うやつです。

しかも生脚よりハイソックスを穿いた脚がとても好きで、高校時代なんかは彼女の高校が白いハイソックス指定で、学校帰りに彼女とエッチする時なんかは、制服は脱がせてもハイソックスを穿かせたままってことはよくありました。

ただしその頃はソックスの蒸れた匂いとかはどちらかと言えば苦手で、別にソックスの匂いを嗅ぎたいから穿かせたままエッチしてたわけではなく、ビジュアル的に裸に白いハイソックスを穿かせたままの方が萌えると言う程度でした。

それが大人になりストッキングと言うものに興味を持ち始めました。
ストッキング自体は高校時代の彼女も休日のデートで穿いてきたことは何度もありましたが、「穿いてたほうが脚が綺麗に見えるんだな」と言う程度で、エッチの時に穿いててほしいのはハイソックスの方でした。

大学を出て社会人になり3年ほどした頃でしょうか、同じ会社の一つ年下の子と付き合うことになったのですが、彼女は会社はもちろん休日のデートでも必ずストッキングを穿いていたのです。

最初の頃は「この子ってハイソックス穿いてくれないんだな」と思ってたのですが、次第に「ストッキングもいやらしいもんだな」と感じるようになったのです。 「 35歳のブスとセフレを続けてる理由・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】子供の学校の関係で単身赴任した投稿者男性。週末には家に帰り妻とSEXしていたが、物足りなくなり赴任先で部下の女に手を出した。そして調教していくのだが・・・

高1と中1の子供がいたので仕方なく単身で赴任した。

約100km、新幹線の駅がない赴任先へは高速道路で最寄のI.C.経由でも1時間30分かかった。

2010年3月、俺43歳、妻39歳で離ればなれになった。

俺と妻は、マンネリ防止にソフトなSMを始めて2年だった。
毎週金曜の夜に帰り、土曜の夜に妻を死ぬほど逝かせ、日曜の夕方に赴任先へ戻る生活だった。
それまでは週2~3回妻を抱いていた俺は、週1回のセックスでは足りず、赴任して1年後、ついに部下の女に手を出した。

星子23歳、細身の妻とは対照的に豊満な女だがデブではなく、ムチッとしたタイプだった。
若い頃の川上麻衣子を彷彿とさせる美形だった。

元気がないので、部下の相談に乗ってあげるつもりが、部下に乗ってしまった。 「 【要注意】結婚するその女はオッサンにSMを仕込まれた肉便器だったかもしれない・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小学生の時に家族で海水浴へ行った投稿者男性。少し気分が悪くなったので車で休んでいた。すると隣に駐車していた車の方に小学生の姉弟がやってくるのだが・・・

小5の夏休み、家族で海水浴に行った。
とても暑い日だった。
俺だけ少し気分が悪くなって車の中で寝ていた。
駐車場は日陰になっていてワゴン車の片側のスライドドアを開けていたので涼しかった。

だいぶ良くなった頃に騒がしい声がした。
となりに駐車していた車に誰か戻ってきたようだ。
小学生の姉弟と父親だった。
姉は俺と同じ5年か、6年生くらい、弟は2、3年生だろうか。
となりの車も同じようなワゴンタイプだった。

俺の車は後部の両サイドの窓と後ろにスモークフィルムが張ってある。
片側は開いているが、姉弟がいた側は閉まっていた。
フィルムは外から中は暗いが、内側の車内から外はよく見える。

弟はすぐ全裸になった。姉の方もさっさと水着を脱ぎ始めたのには驚いた。
まだ時間が早いし誰もいないと思ったのだろう。

車は前向き駐車で前方は茂みになっているので死角がある。
少しだけ膨らんでいるオッパイが見えた。
乳首のまわりがツンと突き出た感じでプルプルしていた。
俺には兄弟しかいないので、同学年くらいの女子の胸を初めて近くで見た。
下の方は角度的によく見えない。 「 【唖然】子供の時に目撃した小学生姉弟の ”危険な遊び” が衝撃的すぎた・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】片田舎で暮らす投稿者男性。隣の家に髪はいつもボサボサでお世辞でもかわいいと言えないが、超巨乳の持ち主の幼馴染が住んでいた。ある日、スイカを持って行ってくれと親に頼まれた高3の夏の午後・・・・

俺は某県の片田舎に住んでいる。
家の隣(30m近く離れている)に同い年の真由香という幼馴染が住んでいる。

あまり手入れのされていないボサボサの髪に、吊り上がった一重まぶたに浮き上がったほお骨が印象的な、お世辞にも可愛いとはいえない外見だったが、服の上から凝視するほどの巨乳の持ち主だった。

俺は真由香に密かな想いを寄せており、そんな中で迎えた高3の夏。

母親からおすそ分けとしてスイカを、真由香の家に持って行けといわれた。
チャイムを鳴らしたが誰も出て来ず、勝手に玄関を開けた。

「すみません、おばさんいます?」
一階を見たが誰もいなく、二階にある真由香の部屋に行ってみた。
「真由香いるか?」
ノックをしたが応答がなく部屋のドアを開けてみると、ベットの上でTシャツと白いパンツ姿で寝ている真由香がいた。
「 高3の夏、欲望に負けて幼馴染のブス巨乳のオッパイを揉んでしまった男の末路・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中3の夏休み、彼女と付き合って初エッチをした後でまだまだ初々しい感じだった投稿者男性。彼女を家に呼び二回目をするのかドキドキしていた。すると姉も隣の部屋に彼氏を呼んでいた。その彼氏がヤンキーだった。すると突然、親に自営業の店の手伝いを頼まれ彼女を残して部屋を離れることに・・・

中学3年の夏休み

当時、俺は同級生の学校で1,2を争う美少女のサチと付き合っていた

サチは、可愛いだけでなく勉強も運動も何でも出来る、俺の自慢の彼女だった

6月のサチの誕生日に、初エッチを経験したが、その後はなかなかチャンスがなかった

その日も、俺はやる気満々で
サチを自分の部屋に呼び、チャンスをうかがっていた

しかしその日は、3つ上の高校生の姉とその彼氏(バカでヤンキー)が隣の姉の部屋に来ていた

名前は忘れたが、みんなから
北サンと呼ばれていた

そして、しばらくサチとじゃれあっていると、下にいる両親が

「ちょっと店が忙しくなってきたから、二人とも手伝って!」

うちの親は、自宅の一階で、
自営の飲食店を営業している為、俺達姉弟は忙しい時には手伝う決まりになっていた

すると姉は俺の部屋に来て

「私、今日バイトあるから、あんたが手伝ってきなよ!」

俺はサチに事情を説明して、部屋で待っていて貰い、親の手伝いに向かった

サチは
「しっかり働いてくるんだぞぉ~ でも早く帰ってきてね!」
その日は、途中で雨が降り出した為、昼過ぎには店は暇になり
俺は解放された 「 【悲劇】中学生の時に自慢の彼女が姉のDQN彼氏にレイプされた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】高校の部活から帰宅した投稿者男性。両親は共働きで帰りが遅かった。姉の部屋から怪しい声がしたのでこっそりのぞくと・・・

姉と弟の恋愛。

まじに問題だとは思っているけど、もうお互いに離れられないって。
姉の処女を俺が奪い取って4年。

姉が19歳の時のことだった。
当時短大に行ってた頃のこと。
俺は16歳。
高校1年だった。

土曜日で俺が部活終わって3時ころに帰宅した。
両親共働きでこの日も家にいなかった。
帰ってくるのいっつも夜遅いし。
2Fの自分の部屋に入って鞄とか置いて着替えようと制服脱いでTシャツ、トランクスになって・・・したら隣の姉の部屋からかすかだが物音と声が聞こえた。

誰か来てるんか?と思ったけど、よーく耳を澄ましたら「あん・・・ああ・・・あん」とかすかに声が聞こえてきた。
もしかしてぇ~?これってオナニー中?それとも男とエッチ中?

俺はドキドキしながら自分の部屋をこっそり出て、隣の姉の部屋のドアをこっそ~り開いて覗いた。
ゲゲゲッ!やってるよ!マジにオナ中。
おっぱい丸出し。
パンティの中に手突っ込んでしきりにマンマンいじりまくり!

大好きな姉ちゃんがベッドで悶えているの見てたら我慢できなくなった。 「 【近親相姦】処女の姉のオナニーを目撃→我慢できずにレイプしてしまった結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む